--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/20 (Thu) 娘の誕生日

娘の“ひめ”は1993年11月20日に、

須磨海岸のすぐ近くの病院で生まれました。



1993年  ジョニー30歳


「妹の恋人」出演


sam.jpg



sam2.jpg


sam1.jpg

Mちゃんがおっしゃるように初めてのキスなのに上手なサム君なのです。


johnny love8

愛くるしいね~ジョニー


sam415.jpg

最後のこの場面大好きですアイロンでパン焼いてます



ウィノナ・ライダーと破局

ヴァイパールームを$350000で購入 8月14日営業開始

リヴァー・フェニックス死去



「ギルバート・グレイプ」出演

ギルバート2


ギルバート3

ジョニーはギルバートのオレンジ色の髪の毛が嫌いだからこの映画は見ないと言う。

でも、隠されてる理由があること・・・私達は知っています。



彼女と別れた後

暗黒の日々が訪れる

自暴自爆の日々

そんな精神状態で臨んだ作品が

「ギルバート・グレイプ」

お酒を飲み続けて撮影した

「ギルバート・グレイプ」

いまだに辛すぎて見れない・・・・とジョニーは密かに語る



「妹の恋人」で、

ゴールデングローブ賞主演男優賞

「ミュージカル/コメディ部門」にノミネート



ひめは、「妹の恋人」「ギルバート・グレイプ」

どちらも大好きな映画です。

どちらの映画も泣いていました。

あ・・そうだそうだ、誕生日だった。忘れるところでした。


“ママの子供に生まれてきてくれてありがとう”


一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします



にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

娘のこと | trackback(0) | comment(36) |


<<脳内ジョニーでいっぱいにしちゃおう♪音楽・動画・画像 | TOP | MADHATTER by Johnny Depp 特大画像>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おめでとう 

ひめちゃん、お誕生日おめでとうv-384v-314v-424v-437
私と3日違いだね
誕生日近くてなんとなくうれしくなっちゃうv-411
ひめちゃんはさそり座かな?(関係ないね、えへv-392
ひめちゃんにとってこれから過ごす時間がもっとすばらしいものになりますように・・・・

ルゥちゃん今日はパーティかな?
いっぱいお祝いしてあげてね
って私に言われなくてもやってあげるよねv-392
ほんとにおめでとう

2008/11/20 01:28 | ジョニD [ 編集 ]


おめでとう♪ 

v-314ひめちゃん、HAPPY BIRTHDAYv-314

素晴らしい一年になりますように。。。
フラも頑張ってねv-344

そして、ママみたいな素敵な女性に成長してくださいv-392

私も、大好きな2作品です。
リピート率が最も高い映画かもv-290
ルゥちゃん、ご紹介ありがとうv-352

2008/11/20 09:21 | のぞみ [ 編集 ]


おめでとう♪ 

今日ひめちゃんの誕生日なのね。誕生日おめでとう~e-405e-420
今日はお祝いだね♪

Dちゃん3日違いなの?っていうことはDちゃんは23日かな?

ギルバートグレイプ、ジョニーはその頃の心情を思い出すんだろうね。悲しい事が続いたものね。v-390
でも、そんな私生活が乱れた時でも、私達にとっては素敵な映画にしあがってるよね。v-353

私も「妹の恋人」も「ギルバードグレイプ」も大好きな映画よ。e-343

2008/11/20 10:24 | 神無月 [ 編集 ]


お誕生日 

ひめちゃん、15歳のお誕生日おめでとうv-25

ふふっ、いい年に生まれたね!
サム君とギルバート兄ちゃんの年ね v-344

ひめちゃん、英語が得意なんだって v-410

もう少し大人になったら、ギルバート君の原作
読んでみたらいかがかなって思ったの。
映画とは少し違うけど、彼の心情が胸に迫って
来るいい作品よ。

>“ママの子供に生まれてきてくれてありがとう”

くぅ~、ルゥちゃん、
泣かせないで~

ひめちゃんも明るくて、がんばりやさんのママを
持って、よかったね v-364

健康で充実した15歳になりますように v-384

2008/11/20 11:38 | Yaaah [ 編集 ]


[i:63935][i:63988][i:63983][i:63893][i:63903][i:63892][i:63890][i:63733][i:63908][i:63917][i:63915] 

ひめちゃんお誕生日、おめでとうございます!…今は外出中なので、また後からゆっくり来ますね

2008/11/20 12:33 | Kyokyo [ 編集 ]


ジョニDちゃんへ♪ 

v-410v-119あたたかいメッセージありがとうございます。

ジョニDちゃんは、3日後なの?かんなちゃんもきいているので教えてねv-421
ひめは、さそり座です。そういえば、6歳の時、幼稚園で詩を書くのが好きでした。
「詩」とは思ってないとおもうけど、シスター(園長)が書き留めて卒園の時に手渡してくれたノートがあるので、2.3読んでくれる?

1999年6月5歳
れんげのこころは、やさしいこころ
れんげのはなは、きれいなこころ
みんなをみつめて守ってくれる

1999年8月5歳
ばらのはなをみるだけで
わたしのこころはかがやくわ
みんなにわたしのこころを
おくってあげるわ

1999年8月
星は空につつまれている
本をひらけば、なぞの森があるのよ
おとうさんも
くまも
とりも
森のみんなもしらないわ
たった、ひとり、わたしだけの
ひみつなのよね

だけど、
こぐまのミーちゃんだけには、
おしえてあげちゃった

1999年11月6歳
ハトが、はねをひらけば、
わたしのハートもひろがるの


おそまつさまでした。
親バカだから2.3と書きながら4つも紹介させてもらいましたv-388

今日は学校から直接、塾へ行くから会えるのは夜11時なのv-406
受験勉強、ラストスパートv-363

ジョニDちゃん、これからもよろしくお願いしますv-345

2008/11/20 13:30 | ルゥ [ 編集 ]


のぞみちゃんへ♪ 

v-410v-119素敵なメッセージありがとうございます。

>そして、ママみたいな素敵な女性に成長してください
わわわ・・恐縮縮・・穴があったら入りたい。
でも、優しい~のぞみちゃん好きv-344

2作品は安心して子供と一緒に見れるんだけど、
どーも、エプロンの下にかくれるギルバートの場面になると緊張してしまいます(爆~)
ひめは、他にチャリチョコとコープスブライドと一番好きなのがパイレーツです。

のぞみちゃん、これからもよろしくお願いしますv-345

2008/11/20 13:46 | ルゥ [ 編集 ]


かんなちゃんへ♪ 

v-410v-119ひめにお祝いのメッセージありがとうございます。

>ジョニーはその頃の心情を思い出すんだろうね。悲しい事が続いたものね。
別れの他にも何かあったの?悲しい一年だったんだねv-406
ギルバートの時、歯を抜いて空き歯にしたのもそういうことでかな。
子供時代を思い出した作品だったらしいね。家族のこともテーマになっているもんね。

ひめは、私が見ちゃだめって言ってるリバティーンを気にしてるけど、
ジョニーは子供に見せるのは20年後だそうよv-411
いつ頃、何歳でOKにしようかなあ~~困るわ~。

かんなちゃん、これからもよろしくお願いしますv-345

2008/11/20 14:17 | ルゥ [ 編集 ]


まめ太郎 

e-398お誕生日おめでとう。e-278
素敵なレディになってね。

いまね偶然、
サム君のサントラ聞いてるんだよ。v-51
(バスに乗って二人で。。。)
ギル兄もサム君も大好き。
写真見たら観たくなっちゃた。

2008/11/20 14:25 | まめ太郎 [ 編集 ]


Yaaahちゃんへ♪ 

v-410v-344あたたかいメッセージありがとうございます

>ひめちゃん、英語が得意なんだって 
やっぱり私、自慢してましたか・・・自慢はよくないですねv-404
得意→大好きに変換させてくださいね。
ほんと、英語だーいすきっなんです。
学校の休み時間に英会語のケヴィン先生と話をするのが楽しいみたい。
私は、文化祭の時どんな先生なのかなってキョロキョロして探しました。
なななんと、めちゃハンサムv-441ハリウッド俳優並み。
そら、喋りたいから上達しますよね(爆~)

ギルバート君の原作本、難しいでしょうね。でも欲しいなあ。
ひめにすすめておきますよ。グゥ~グゥ~マッチベタ~

Yaaahちゃん、これからもよろしくお願いしますv-345

2008/11/20 14:37 | ルゥ [ 編集 ]


郵便局&銀行&買物へ行ってきます。 

ごめんなさいね、返事おくれますv-435
みなさんありがとうございますv-436

2008/11/20 14:40 | ルゥ [ 編集 ]


お誕生日おめでとうございます^^ 

v-339ひめちゃん、お誕生日おめでとうございます~~v-339

15歳、いいねーv-411
楽しい楽しい1年を過ごしてねv-345

サム君もギル兄ちゃんも大好きv-411
ジョニーのちうはいつ見ても萌え~~v-398e-266
あ、15歳の誕生日のお祝いに、萌はないわね・・・e-263失礼しました^^;

2008/11/20 17:12 | みすず [ 編集 ]


Kyokyoちゃん♪ 

v-411v-119お祝いの言葉ありがとう
ございます

v-405文字化けじゃないよね、なんの暗号じゃ?
Kyokyoちゃん、これからも宜しくお願いしますv-435

2008/11/20 17:18 | ルゥ [ 編集 ]


こんにちは♪ 

ルゥちゃんの
ひめちゃん、そんなに大きいの
びっくりしちゃいました。

ひめちゃんのお話で花火にびっくりしてシッコ漏らしちゃったのを読んだ事があって、勝手にもっと小さいかと…

お誕生日、おめでとうございます
これからも、ママと二人三脚で頑張って下さい

サムくんや、ギル兄ちゃんの素敵な画像ありがとう
サムくんのキス素敵ですね
では、良い夜を…

2008/11/20 17:24 | 百香 [ 編集 ]


まめちゃんへ♪ 

v-411v-119素敵なメッセージありがとうございます。

>素敵なレディ に、なってくれるかなあ~
今のところ見込み0(ゼロ)なんだけど~~v-356
でも、そんな風に言ってもらって嬉しいですv-398 

サントラ聞きながら画像見るの良いですね~
動画で探してみようかしら。映画の冒頭の歌いいよね~~v-341
曲のタイトル分かったら教えてね。
もしかして、バスに乗って二人で なの?

最近私は、「クリープ」を毎日1回は聞いているよ。
フレンチジョニーがヘッドホンして出逢いのシーンで流れる曲v-341

ジョニーが普通に歌ってるCDでないかなあ~~
ほしいねえ~~

まめちゃん、これからもよろしくお願いしますv-435 

2008/11/20 17:39 | ルゥ [ 編集 ]


素敵な母と娘 

ルゥさんの娘さん、
お誕生日おめでとう!!
素晴らしい感性をお持ちのようですね。
素敵な娘さんを授かったルゥさん、
これからも
おしあわせに!!

2008/11/20 18:03 | ママわんこ [ 編集 ]


みすずちゃんへ♪ 

v-411v-119可愛らしいメッセージありがとうv-344

15歳まであっという間だったよ。お兄ちゃんと一つ違いよね~。
中学校の3年間って早いよね・・来年高校生だなんて信じられなあいv-356

>ジョニーのちうはいつ見ても萌え~~
そうですがな~~萌え萌えですがな~~v-411
ひめは、パイレーツの“呪われた~”の最後のウィルとエリのちうv-419がいいらしい。
あの場面の時、目がうつろになってる(爆~)
そんでもって、
AWEの最後のウィルがエリの足にv-419する時は、
眉間にシワ寄せてるv-411

みすずちゃん、これからも宜しくお願いしますv-435

2008/11/20 18:07 | ルゥ [ 編集 ]


ママわんこちゃんへ♪ 

v-411v-119心温まるメッセージありがとうございます。

>素晴らしい感性をお持ちのようですね。
>素敵な娘さんを授かったルゥさん
わあ~どうしましょう、そんなに誉めてもらっことないですよ~。
喜ぶだろうなあ~v-398
娘も皆さんのコメント読んだら、ほんと感激すると思います。
心から感謝しますv-421

ママわんこちゃんとは、知り合ったばかりだけど、
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。
みんなといっしょに、ジョニーを応援することが出来て本当に幸せで~すe-266e-266
わんこちゃん、また来てね~~

2008/11/20 18:28 | ルゥ [ 編集 ]


曲名 

サム君登場の曲は

I'M GONNA BE (500 MILES)

Performed by the proclalmers

だよ。この歌いいもんね!!

2008/11/20 19:06 | まめ太郎 [ 編集 ]


お誕生日 

ルゥさんまたしても乗り遅れてしまいました

遅ればせながら、娘さんのお誕生日、おめでとうございます
娘さん良い趣味してらっしゃるw(゜o゜)w素晴らしい
親子で共通の趣味(?)があったりするとすごくコミュニケーションしやすいですよねそれって、とっても素敵
ジョニーがこの話を聞いたら、とっても喜んでくれると思いますOHとかいいながら、微笑んでくれそう~

2008/11/20 19:40 | メェメェ [ 編集 ]


まめちゃんへ再び♪ 

v-411v-119わ~~ありがとうv-345

とっても嬉しいですぅ~~感謝感謝ですv-435

妹の恋人見たくなってくルゥv-341歌聴きたい~v-341

2008/11/20 19:47 | ルゥ [ 編集 ]


メェメェちゃんへ♪ 

v-411v-119嬉しいメッセージありがとうございます

乗り遅れてませんよ~~来年の11月19日が期限なので~v-441

こちらこそ、色々遅れててごめんなさいv-435
今日発送しましたv-410

娘も最近ジョニーファン化してきてるんですよ~。
クラスメイトもジョニーファンが何人かいるみたいで。
映画の話とかしているみたいv-398
ファン層が低年齢化しすぎちゃうと、セクスィーなジョニーが見られなくなっちゃいそうで・・・心配

あ・・・今気付いた・・15-R指定の映画って15歳以上だったかな。
15-R指定の映画解禁なんだろうか。
あとで調べてみよう。

ジョニー、喜んでくれるかなーー
ありがとう、優しいね~メェメェちゃんv-345

これからもよろしくお願いしますv-435

2008/11/20 20:26 | ルゥ [ 編集 ]


遅ればせながら・・・ 

ルゥちゃん(って呼んでいいですか??)やっぱり我慢できなくて遊びに来ました!
初コメだよ~~!!このドキドキ感はほんとに緊張する~v-393

まずは、ひめちゃま!お誕生日おめでとうございますv-384v-315
遅くなってごめんなさい!
ひめちゃまにとって素敵な一年でありますようにe-420
↑ひめちゃまの詩に感動です…うるうるきたよ~v-406

サムくんとギル兄ちゃんの映画が好きなのね~v-405
センスいいわ~v-218

なになに最近ジョニーのファンになってきたの~?v-405
それはやはりルゥちゃんの影響だと思われ・・・
うちと同じではないですか!!
娘(9歳)もジョニーが大好きで(エドワードが大好きe-415)
「ジョニーに逢ってムギューしたいe-420
なんて事を言ったりしますv-356

あたしだってハグしたいさ~(笑)

なので次回ジョニーが来日する時は娘も連れて行けたらいいな~なんて思ったりします。

ルゥちゃんこれからもよろしくお願いしますね~e-343
夜遅くに失礼しましたv-483

2008/11/20 23:05 | のんさく [ 編集 ]


間に合ったー 

姫ちゃん
お誕生日おめでとうv-308
そして、ルゥママもおめでとうv-315

かわいい娘がどんどん成長していく
そんな中で得られる思い出はかけがえのないものだろうなーと思いますv-290

ジョニーファンに成長ってのもナイスですーv-354
あ、でも、今から
あんなに良い男を見せてしまうと
日本男児に良いのいないかもよーv-403

いいか・・・悪い虫つかなくて・・・

フラも英語もがんばってv-422
ステキなレディーになってねv-291
とお伝えくださいませーv-421

2008/11/20 23:28 | ももなとん [ 編集 ]


百香ちゃんへ♪ 

百香ちゃん、ごめんなさい~~v-435遅れちゃったv-356

v-411v-119可愛らしい応援のメッセージどうもありがとうございます

そうなんです、もう中学3年生になってしまいましたv-411
幼稚園の頃はカワイかったのにねv-413
ほんと、生意気になってしまって・・・トホホホホe-263

そうですねe-343仲良く二人三脚でがんばりますv-363v-363
そう言ってもらったら嬉しいですv-344元気出ますよ~v-516

サム君のキッスはほんとに優しくて素敵ですよねv-345
たまりませ~~~んv-345

百香ちゃん、これからもよろしくお願いしますv-420
順番が遅くなってしまって本当にごめんなさいv-435

2008/11/20 23:48 | ルゥ [ 編集 ]


遅ればせながら 

ひめ様、HAPPY BIRTHDAY!
ゴメン、4分遅れた。

2008/11/21 00:04 | キャプテン・ハーロック [ 編集 ]


のんさくちゃんへ♪ 

v-411v-119わぁ~い初コメありがとうございま~すe-420

ルゥちゃんって呼んでくださいね。うれしいe-266
のんちゃんって呼ばせてねe-343
我慢しないでくださいよ~~緊張するのは私もですぅv-398
コメントってなれないわ~~緊張するよねっ。

ひめへのメッセージもありがとうv-345
のんちゃんにメッセもらって、こちらこそ感動で、うるうるv-406
詩は、不思議なもので、その時の心情がすごく表れてると思います。
感動してもらって恐縮ですよ~~ありがとうv-345

9歳の娘さんカワユイ-----------e-266
あ、娘、エドワードも好きです。忘れてた・・・・
パーティーの時、おばさま達が色々食べさすシーンにウケてました。
お口を“あ~ん”ってあけるエドワードが可愛いんだってv-411

ええーームギューーですかv-411ぬいぐるみみたいなもんですねv-344
可愛いのでしょうね。

来日ーーって言葉聞いただけで興奮するv-516
娘さん、喜ぶと思いますよ~~v-411みんなで行きたいですね。

のんちゃん、こちらこそ宜しくお願いしますv-435

2008/11/21 00:18 | ルゥ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/21 15:58 | [ 編集 ]


一日遅れでごめんなさい 

v-385こんばんはv-280はじめまして、この頃一族の皆様の所に出没中のあんずと言いますe-319
ひめちゃんHAPPY BIRTHDAYですv-385
実はうちの息子も中3なんですv-219
それとルゥさんのプロフィールを見ると、もしかして年齢が近いのではv-391
うちも196?年生まれですv-315
受験生がいるのに、ジョニーに夢中な母でございますv-413
これからも遊びに来させて下さいネv-344

2008/11/21 18:02 | あんず [ 編集 ]


ハーさま♪ 

v-411v-119お祝いメッセージありがとう

ハーさま、ひめは受験勉強で忙しいけれど、
今日も学校から直接塾で、
皆さんへのコメントに返事できないでいるけれど、

元気ですv-410
ネタバレ港の再開をとーーーっても望んでいます。

2008/11/21 18:11 | ルゥ [ 編集 ]


またあとから来るって言っておきながら。。。 

ごめんね、ひめちゃんv-436
昨日は朝から用事でウロウロ、午後から仕事でバタバタ、夜は飲み会に突入し、
家に帰ったらそのままバタンキューで、朝まで寝てしまってたよe-261

↑の暗号e-277は、すんません、文字化けでやんす。
タイトルは絵文字不可v-430なのに、ケータイから何も考えずカワイイ絵文字を
いっぱい並べて送ってしまいました。

ひめちゃんは15才になったのね。
初めて出会ったのは、v-40パイレーツ公式BBS。。。今年の1月くらいだったわね。
随分昔から知ってるような気がしてるんだけど、まだ一年たってないんだ~v-398

今年は受験!!! ~そして、それに続く新しい人生のはじまりだね。
v-65Hoist the colors!

>ママの子供に生まれてきてくれてありがとう
ルゥちゃん、、そのとおりよねv-411v-411v-411
私もいつも娘たちに感謝しています。。ありがとうv-421

2008/11/21 18:12 | Kyokyo [ 編集 ]


あんずちゃん♪ 

v-411v-119初コメントありがとうございます

はじめましてe-312とーーっても嬉しいですe-266

ひめと息子さんが同い年なんですね~~
また息子さんのお話とかも伺いたいわ~~v-398
年齢は、私はジョニーより年上です。だけど精神年齢は低いですよ~
精神年齢占いをやってみると、なんと15歳です。
娘と同い年になるってことだけど、娘の精神年齢は、
オバチャン年齢でした(爆~)

>受験生がいるのに、ジョニーに夢中な母でございます
私もですv-441一緒一緒~気が合いますね。

こんな私ですけど、宜しくお願いいたしますv-435
あんずちゃん、また遊びに来てねv-345

2008/11/21 18:25 | ルゥ [ 編集 ]


ひみつの○○ちゃんへ♪ 

v-411v-119お祝いのメッセージありがとうございますv-345

とっても嬉しいですぅv-345

寒くなってきたから風邪に気をつけてねv-411
いろいろと大変そうだけど、お疲れでないようにね。
また、ひみつで、いつでもいらしてください。
またメールしまあ~~すv-441

2008/11/21 18:34 | ルゥ [ 編集 ]


Kyokyoちゃんへ再び♪ 

v-411v-119再びのメッセージありがとうございます。

飲み会いいですね~~そういえばKyokyoちゃん飲み会多くて羨ましいv-398

この文字化けは可愛げあるね。
前は漢字やらなんやらわからない文字がズラっと並んでたけど。

そうよね、私がブログして皆さんと仲良くなって、ジョニ神家の一族に入門できたのは、
まず、ひめとKyokyoちゃんとの出会いからだね~v-398

感謝しているよ~~v-345ほんとにありがとうv-352

2008/11/21 21:15 | ルゥ [ 編集 ]


お誕生日おめでとうございます 

初めまして、ひろりですv-411
初コメです~v-356
よろしくお願いしますe-466

ひめちゃんのお誕生日おめでとうございますv-300
親子でジョニーファン、良いですね~v-398

幼稚園で描いた詩、
すごく良かったです。
すばらしい!

ジャックの絵を骸骨から描いていくYouTubeの動画を記事にしたら
ルゥちゃん(←呼ばせていただいていいですか?)ちで見たとコメントをいただきました。
私は始めて見たんですけど、すごいですよね~v-421

また遊びに来まーす。

2008/11/23 01:24 | ひろり [ 編集 ]


ひろりちゃんへ♪ 

v-411v-119初コメありがとうございますv-345
お祝いの言葉も頂いてほんと嬉しいですv-344

あのイカの絵は、私なのv-398お絵描き教室で。
ほめてもらえてうれしいやら恥ずかしいやらで・・・v-38

動画ね、アレほんとすごいですよね、感動したよ~~
ひろりちゃんのブログもちょこちょこ見に行ってて、
コメント残さずにごめんなさいねv-435
すごい小心者で、今だにコメントするのも緊張してしまって~
好き勝手に喋ってるんで、なんかね~なんか・・・。ごめんね。

ひろりちゃんが選ぶ動画と何度かダブってるから、
わ~~趣味が一緒~~って思ってたんですよ。
同じ日くらいに、指フェチの動画がアップされてるのに気付いた時は、わ~~~って感動しましたv-345
インタヴューかなにか・・も、アレすご~~くイイですよねv-410
ひろりちゃんの記事はとっても素敵なので、これからは、もっとまめに遊びに行きたいなあ。

ちょっと勇気出してコメントしてみようかなあv-411
どうぞ宜しくお願いいたしますv-435v-343

2008/11/23 12:33 | ルゥ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/126-10541bde

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

