--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/22 (Sat) 脳内ジョニーでいっぱいにしちゃおう♪音楽・動画・画像

画像追加 最終11/23
動画を追加“Creep”ジョニー素敵よ


johnny111.jpg


 ルゥはロチェ様に逢いたい 

ロチェ様の視線の先にはエリザベス

しかし、今は。。ルゥがいるって信じたい

“どうか私をきらいに・・・”ではなく。

好きになってけれ~~~~



ではでは

脳内を“ジョニージョニー”しちゃいましょう。

いろんな曲を紹介します

もちろん時間ある時に聴いてね。

どんどん追加しちゃいます。これからずっとね。

だから、ココ記事へはいつでも遊びに来てくださいね♪



動画でよく使われている曲だよ 

Amy Anne - Johnny Depp - Amy Anne



ジャック・スパロウの声(セリフ)

桟橋1

Jack Sparrow Quotes - Johnny Depp


トッドちゃんCDお持ちの方多いはず。
ルゥのお気に入りのひとつ
30秒ずつ勝手に進みます。

2008y06m14d_081109406.jpg


2008y06m14d_081157984.jpg

sweeny todd


なんとレゲエだよ~JOHNNY~JOHNNY~歌っちゃえ

Johnny - Lucky Dube


はじめにブチっと音するからビックリしないでね・・
ヘッドホンしたジョニーが横に立ってるよ~~おいおい
いろんなバージョンあるけどルゥはこれ好きです

「俺は陰気でどうしようもない人間(creep)だ。でも、お前に憧れている。」みたいな歌詞

french.jpg


Creep (Acoustic) - Radiohead


もっとロックで聴きたい?ではライブでのRADIOHEADどうぞ

画像はJohnnyだよん

johnnymaryjane1.jpg

Creep (Live) - Radiohead






ルゥのお宝画像です。
クリックすると大きくなります。

johnnymary.jpg


0b3c7123e9c1b8224ff4392954c47f21_web.jpg


9bf23571deac57f3dc1aff2a1b2bb2a6_web.jpg


315466477aaf15617fbbc45c986bd7cf_web.jpg

次回、一挙公開といっても 20枚くらいね



一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします




フレンチなしあわせのみつけ方 2004 | trackback(0) | comment(16) |


<<アクセス10000突破記念♪JOHNNY・DEPP画像20前半♪ | TOP | 娘の誕生日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ジョニーの歌声は最高です(*^。^*)
スウィーニートッドとか
毎日聞いてます(^v^)

2008/11/22 21:53 | せいこ [ 編集 ]


せいこちゃんへ♪ 

v-411コメントありがとうv-345
来てくれたんだね~~うれしいよ~~v-406e-266

さすが、せいこちゃんv-344毎日聴いてるんだね~
ジョニーの声って、素敵で癒されるし、ず~と聴いていたくなるねv-398
せいこちゃんはヤッパリ海外版のCDなのかな。
ニューヨークで買った方が安いのかなあ~~
あ、そうそう、ディズニーワールドにフライングダッチマン号があるんだって。
FD号を背にジャックと写真撮れるんだって~~v-426

行きたいよ~~v-345

2008/11/22 22:03 | ルゥ [ 編集 ]


ロチェ様、大好き~♪ 

私がジョニーに堕ちたのは「リバティーン」だったv-346
前口上のとき、「いいえ、好きよ!」「いえ、大好き!」を連発v-411
後口上ではもう、「うん、好きよ!」「そうよ、大好き!」と連発v-411
・・・完璧にノックアウトされたよ、、ロチェ様にv-346

2008/11/23 01:16 | Kyokyo [ 編集 ]


Creep♪ 

Creep大好き~e-343
この曲聞くと、ヘッドホンしたジョニーがワキにたつよね。

1回、CD屋さんでこの雰囲気を味わおうと聞いてみようかな。と思ってるけど、いまだに出来ない。v-389
本当にジョニーが現れたらどうしよう~。v-398v-343

1番上のロチェ様目が綺麗で素敵。v-345

2008/11/23 10:24 | 神無月 [ 編集 ]


ありがとう! 

ルゥちゃん

”Creep”聞きたいと思っていたところなんだ!
ありがとう v-438

トッドさんは私もほぼ毎日聞いていますv-341
飽きないよね~
特に”Pretty Women”が歌詞も含めて
好きですv-344

ジャックの声もよく集めてあるね~
聞いてるとそれぞれあの場面だってわかるよv-410

で、いつも酔ってるとしても
あのアクセントは・・・ジャックって元々、
どこの人の設定になっているんだっけ?
親も海賊だからどこの国ってことは
ないのかな v-403

2008/11/23 12:15 | Yaaah [ 編集 ]


Kyokyoちゃんへ♪ 

v-278あろ~は~
リバティーンのジョニー(役名もジョニーって呼ばれてるね)って絵の描いたよな美しさよね~
ふわ~としてロマンティックだわ~~
たぶん、蝋燭の光がジョニーの魅力を引き立ててるのに違いないわv-398

Kyokyoちゃんを落としたロチェ様に乾杯v-306あ、ワインが似合うv-272

2008/11/23 12:40 | ルゥ [ 編集 ]


かんなちゃんへ♪ 

v-278あろ~は~
Creepは名曲だね~私達にとってはね~最高の妄想かもしれないv-398

うんうん、CD屋さんで同じことしたいしたいv-441
でも私まだ映画見てないから、見てからの方がいいかなあ。
ほんとにやってみたいv-345
素敵な出逢いって経験ないから、よけいに憧れる。
場所はごく普通なのにジョニーだから素敵なのかなあ~v-345

ロチェ様の画像で、こんなにはっきりしてるのは、この一枚しか持ってないの。
目が美しく愛を語ってるよね~キラキラv-352v-352

2008/11/23 12:53 | ルゥ [ 編集 ]


Yaaahちゃんへ♪ 

v-278あろ~は~
”Creep”いい曲だね~~、
ロックバンドだからライブものも良いよねv-398
動画で聴くのもいいけど、パソコンの画面が重くなるから沢山付けられなくて。
ヘッドホンで聴くとこちらの方が音がいいかも。動画より。

STのCD持っているんだね~~私はまだ買ってないの。
3曲くらいダウンロードしたんだけど19曲もあるんだねv-356v-356

ジャックの声は、たぶん撮影現場で撮ったそのままの生の声だと思うよ。
周りの雑音もはいってるね~。聴きにくいけど・・

ジャックはインドで生まれたアジア出身。って2000年出版の雑誌に載ってた。
ジャマイカかな。父子ともにドレッドヘアだしv-411
3のストーリーもアジアが出て、歴史的にはシンガポールって無かったみたいよ。
シンガポールで泳ぎを練習ってありえないって書いてる雑誌も読んだ。

アイリッシュイングリッシュも混じってて、海賊が使う英語とか発音、色々混じってるみたいねv-344
私には聞き取り無理みたい。
一番好きなセリフの発音は、上の最後に出てくる比較的簡単そうな
“where did you get t”
って練習してもジャックのまねで、なかなかうまく言えない。
(練習してるのかーーって思った?笑わないでねv-404

みんないろいろと空想できるパイカリだから人気あるんだろうね。
なんだかんだと論争できる映画って面白い。
パイレーツ・オブ・ザ・カリビアンって最高v-345v-345v-345
(Yaaahちゃんなので“ザ”もいれました)

Yaaahちゃんまた英語教えてね(ニカッ)

2008/11/23 13:34 | ルゥ [ 編集 ]


練習? 

ふふっ、ルゥちゃん練習してるのねv-410

この Where・・・? のセリフは
サントラにも入っていたね!

ジャックの出身いろいろ書いてくれてありがとう v-344参考になるわ v-398

それにしても、ギタージョニー、かっこよすぎ v-356

2008/11/23 16:27 | Yaaah [ 編集 ]


Yaaahちゃんありがとう♪ 

(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
サントラのジャックの声素敵~~やけに耳響くv-352v-352
音量大でヘッドホン、尚且つヘッドホンの上から手で押さえると、ぶっ倒れそう~~v-394v-394v-345

ギタージョニーカッコイイねえ~~同じ種類であと2枚あります。v-216メールで送りますよ。

2008/11/24 08:33 | ルゥ [ 編集 ]


おはよ^^ 

わぁ、懐かしい~~て感じv-10
画像も付けてくれてありがとうv-411

次回20枚?凄いねーv-405
楽しみv-10

2008/11/24 09:16 | みすず [ 編集 ]


みすずちゃんへ♪ 

v-300みすずちゃん、いつもコメントありがとうv-321

懐かしいですかあ~~画像は後から追加しましたあv-411
間に合って良かったわv-398
まだまだパソコン未熟で、なんで私がブログやってんだろって思う時多々あります。
難しいですねえ。みすずちゃんみたいに上手になりた~いv-410

わわわ・・・次の20枚は、みすずちゃんには、おなじみのジョニーだと思います。
ジョニ神家の方々は、すでにお持ちかと思うので、ごめんなさい。
ちょっと大げさだったかしら・・(・ω・;)(;・ω・)
でも、楽しみって言ってもらえて嬉しかったで~~す\(≧▽≦)丿

最近若いジョニーファンも増えているようです。
なんだか嬉しいですねぇ~~v-441

2008/11/24 09:47 | ルゥ [ 編集 ]


ジャックぅ~ 

ルゥさんおはよう~
私もルゥさんとパイレーツ談義したいよ~
夜通しお話したいよ~
神戸行きたいよ~
(つд`)(寂)

……………


画像、とろけますぅ~
(〃▽〃)
ルゥさん
いっぱいジョニー
ありがとう!!

2008/11/24 10:14 | ママわんこ [ 編集 ]


ママわんこちゃん♪ 

v-300ママわんこちゃん、いつもありがとうv-321

ルゥもジャックが大好きだよ~~v-343
だから、もちろんママわんこちゃんに会って、いっぱいお喋りしたいわんv-441

私が東京へ行けたらいいんだけどね~~
娘が毎日塾行ってて受験終わるまで落ち着かないのよね。
日帰りでも行けるけど交通費がもったいないし、行ったらTDLも渋谷も表参道も青山通りも浅草もアメ横も吉祥寺もいっぱい行きたいし~
(欲張りすぎだね)

とろけてね~
もう、私なんか、とろけ過ぎて、さっき冷凍庫の中に頭突っ込んで冷やしちゃったあ~~~v-411

次回はめずらしいJOHNNYを一挙公開です(大げさ)

2008/11/24 11:55 | ルゥ [ 編集 ]


ジャック~ 

ジャックの声だけ聴くとv-418
改めてジョニーの声って素敵。v-10
冷凍庫でも、とろけたの固まんなかったよ~v-411

怒涛のジョニーありがとう。v-421

次回作楽しみだよv-442

2008/11/24 16:29 | まめ太郎 [ 編集 ]


まめちゃんへ♪ 

v-300まめちゃん、ありがとうv-321

ジョニーの声ばっかり集めた3時間スペシャル、
いや5時間でも7時間でもいいから、CD欲しいねv-411
カテゴリは映画別、各インタヴュー別になっていてv-344
v-19v-231v-232v-233v-234v-235の中で聴けるしね。
“旅のお供にジョニーの声”JOHNNY~~~v-345

まめちゃん、とろけたままあ~冷凍庫では無理ならは、
エドワードにお願いして、まめちゃんを氷の像にしちゃいますよ~~~v-441

2008/11/24 17:36 | ルゥ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/127-75dc589d

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

