--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/25 (Tue) アクセス10000突破記念♪JOHNNY・DEPP画像20前半♪

10089535779_s.gifブログへのアクセスが10000件突破しました10089535779_s.gif

夢のようです10000超えるまで続けられたのも皆様のおかげです~



Johnnyの画像




ルゥが一番愛するJohnny



johnnymary13.jpg




ルゥが2番目に愛するJohnny



johnnymary14.jpg






そして、3番目・・・・夜になると赤ちゃんみたいに甘えてほしい(めちゃ本音)



johnnymary5.jpg






4番目は選ぶのどうしよう~

やっぱり赤ジャックだーいすきっ



ワールズエンド



きゃあ----------- やっぱ好っきやね~ん



johnnymary48.jpg




5番目はアリゾナのインタヴュー

この時のジョニーの表情は柔らかくてすごくイイ以前にアップしたことあるのですが。


アリゾナ


ロスト・イン・ラ・マンチャ  役名トビー


johnnymary39.jpg


johnnymary67.jpg


ブロウのジョニーもだいすき 役名ジョージ・ユング


johnnymary98.jpg



ブレイブ ラファエルにまた会いたい・・・・死んでいない・・・・・デップ監督様2作目お願いします



johnnymary97.jpg


記事が長くなっちゃうので、2つの記事に分けます。
20枚一挙公開なんていいながら・・・・本当にすみません。
おまけ画像はクリックして大きく見てくださってもよいです。


johnnymary75.jpg


johnnymary76.jpg


johnnymary70.jpg



johnnymary72.jpg


一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします


Johnny画像 | trackback(0) | comment(30) |


<<アクセス10000突破記念後編Johnny Depp 大画像・動画も♪ | TOP | 脳内ジョニーでいっぱいにしちゃおう♪音楽・動画・画像>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/25 14:12 | [ 編集 ]


おめでとう♪ 

ルゥちゃん10,000件突破おめでとうe-405e-420
いつも忙しいのに、合間をぬっての更新お疲れ様~。
これからもジョニーの事一緒に応援していこうね。e-266

上から1、2番目のジョニーと、アリゾナドリーム特典と、ロスト・イン・ラ・マンチャのジョニー、私も大好きよ~。v-345素敵~素敵e-266

ジョニーのおちり。可愛いね。v-343この頃は若いから可愛い~って印象だけど。
今のジョニーがこの姿だったら、セクシービーム炸裂で気を失う人続出だよね。ふふふ。でも見たいね。v-402e-266

2008/11/25 14:51 | 神無月 [ 編集 ]


10,000件!!! 突破おめでとう!!! 

素敵、素敵、素敵すぎるわe-266。。ジョ、ジョ、ジョニィィィ~~~!!!!
一挙大放出じゃなくて、分けてもらった方が楽しみでいいよ~v-10

「今のジョニーがこの姿だったら、セクシービーム炸裂で気を失う人続出」って、
あはははは。。かんなちゃん、そのとーり!! わたしゃ一番にぶっ倒れるよv-12

2008/11/25 15:50 | Kyokyo [ 編集 ]


おめでとう!!! 

おめでとう!!!!

上から3番目はじめて見たよ。v-10v-219
もー萌え萌えツボだらけのジョニー。v-10e-202

最後がまたつぼですわ。e-241
ジョニーは封印したいらしけどv-431
こんな美味しいジョニー頂けずには
おれません。e-263v-356

2008/11/25 16:23 | まめ太郎 [ 編集 ]


おめでとう♪ 

ルゥちゃん
どのジョニーも
素敵です
ありがとう
そして
おめでとうございます

本当に、全部好きだわ

2008/11/25 20:51 | 百香 [ 編集 ]


ひみつさまへ♪ 

v-344いつもありがとうございます
お祝いの言葉嬉しいです。
これからも宜しくお願いいたしますv-435

2008/11/25 22:36 | ルゥ [ 編集 ]


かんなちゃんへ♪ 

v-344お祝いの言葉ありがとうございます

>これからもジョニーの事一緒に応援していこうね
かんなちゃんから、こんなに優しく言ってもらったら本当に嬉しいです。
これからもなかよくして下さいね。

あ、そうそう、マッドハッターの画像は消しました。
情報ありがとうv-421

おちりは、小さくサムネイル画像にしちゃった。
ジョニーが恥ずかしがるといけないもんねv-411

かんなちゃん達は知ってる画像ばかりでごめんね~
写真を目立たせるために、また前の黒のテンプレートに変えました。

2008/11/25 22:43 | ルゥ [ 編集 ]


Kyokyoちゃんへ♪ 

v-344お祝いの言葉ありがとう

Kyokyoちゃん、始めたばかりのブログへ遊びに来てくれて、今までどうもありがとうv-415
そしてこれからも宜しくねv-421

>素敵、素敵、素敵すぎるわ。。ジョ、ジョ、ジョニィィィ~~~!!!!
>一挙大放出じゃなくて、分けてもらった方が楽しみでいいよ~
そんなに喜んでもらって恐縮です。嬉しいよ~v-441
分けちゃってごめんね。正直、20枚って何か弾みで言ってしまったような気がする。
そうそう、10000突破間じかなのに気付いて。

次のジョニーも、もう決めちゃったあ~~v-516

2008/11/25 23:07 | ルゥ [ 編集 ]


ルゥちゃん、おめでとう 

10000件ってすごいよねv-405
みんなきてくれてよかったねv-411
それに素敵なジョニーがいっぱいでv-398
かわいいお尻も・・・・v-401
もっとみたいですーv-415

2008/11/25 23:15 | ジョニD [ 編集 ]


やったね!! 

ルゥさん
10000件突破
おめでとう!!!!!!
祝祝祝祝祝祝祝祝

5番目の
アリゾナインタビュー
ジョニーが
悶絶 (〃▽〃)
とろけるぅ~ふぅ~~
ヽ(´ー`)ノ
ふにゃふにゃぁ~~
(*´д`*)

疲れが癒されるよ…

ルゥさんありがとうー
(=⌒ー⌒=)

U^エ^U ワンワン

2008/11/25 23:29 | ママわんこ [ 編集 ]


まめ太郎ちゃんへ♪ 

v-344お祝いの言葉ありがとうございます
最近、若いジョニーも萌えになってきちゃいました。
可愛がってあげたいなあ~でも、ジョニーだからよ。
3番目、とっても可愛いでしょ?

一番上は断トツに気に入ってますv-345
この時の他のジョニーの画像ってあるのかなあ~~

全部気に入って下さって、どうもありがとうv-411

2008/11/25 23:30 | ルゥ [ 編集 ]


おめでとう! 

アクセス10000突破、すごいねv-316v-315v-315
おめでとう!v-411

たくさんの写真ありがとv-343
アリゾナの特典のジョニーはステキだよね

2008/11/26 00:40 | ひろり [ 編集 ]


百香ちゃんへ♪ 

v-344お祝いの言葉ありがとうございます。
とっても嬉しいですv-398
全部気に入ってもらえて良かったあ~
百香ちゃん、これからも、どんどん遊びに来て下さいねv-441

お返事遅くなってしまってごめんなさいv-435
次の10枚も気に入ってくれるかな~~~。

2008/11/26 06:44 | ルゥ [ 編集 ]


ジョニDちゃんへ♪ 

v-344お祝いの言葉ありがとうございます
ジョニDちゃんが、私のブログへ初めて来てくれた時、
とっても嬉しかったこと、すごく覚えているよ~。
きゃあ~~って感じで喜んだよ。
Kyokyoちゃんも良かったね~って言ってくれた。

10000なんて夢みたいです。
それまで続けられないって思ってたからね~~
これからも遊びにいらして下さいね。
よろしくおねがいしますv-435

2008/11/26 06:51 | ルゥ [ 編集 ]


ママわんこちゃんへ 

v-344お祝いの言葉ありがとうございます。
アリゾナインタビューのジョニー、とっても素敵よね~
ルゥも大好きで、またDVD観たくなっちゃったわ。

ジョニーに癒される私達ってとっても幸せね~~v-398
これからも遊びに来てね~
よろしくお願いしますv-435

2008/11/26 06:56 | ルゥ [ 編集 ]


ひろりちゃんへ♪ 

v-344お祝いの言葉ありがとうございます。
また来てもらえて、とっても嬉しいです。

ひろりちゃんもアリゾナのジョニー好きなんだね~v-411
いっしょで嬉しいわあ~v-516綺麗ね~ジョニー。
セクスィーなジョニーも可愛いジョニーも大好きよね~v-516
また遊びに来てねv-398
これからも宜しくお願いしますv-435

2008/11/26 07:05 | ルゥ [ 編集 ]


おめでとうございます~~^^ 

10000カウント突破、おめでとうございま~すv-424
めでたいね~~v-339v-314

これからも、楽しいブログを続けていってねv-360

萌えなジョニーがてんこ盛りv-411
瞳とお尻に鼻血吹き出ます^^;

レッドジャックは私もお気に入りだよv-291
かっこいいよね~~v-345

2008/11/26 07:54 | みすず [ 編集 ]


おめでとう! 

ルゥちゃん
出遅れました v-356
10,000件ってすごいね v-315
ルゥちゃんの一番のジョニーって、
怖いくらい綺麗ね。
私もブレイブ、アリゾナの特典、ラ・マンチャの
ジョニー大好きよv-347
いっぱい見せてくれて、ありがとうv-363

2008/11/26 10:29 | Yaaah [ 編集 ]


おめでとう!!! 

ルゥちゃん。コメント遅くなってごめんねv-239

アクセス10000おめでとう!!

ますます素敵なブログを、楽しみにしてるよv-22

と言いつつ・・・、マイペースでね。

あまり気にし過ぎると、しんどいものね。。。

ステキジョニー、どうもありがとうv-10

2008/11/26 10:32 | のぞみ [ 編集 ]


おめでとう! 

わわわ、出遅れてすみませんv-436

おめでとうv-308
おめでとうv-315

で、ステキなテンプレになったのね。
大人~な雰囲気よーんv-344

ルゥちゃんセレクトジョニーv-351
全部、ステキだーv-433

こうして、他の人の選ぶ画像を見るのって大好きv-398
「わ、同じ」とか「あ、こんなの持ってるのねー」
とか、ワクワクですv-291

ラファエルは死んでないことにしましょう・・・v-404
じゃないとツライからv-406

ではでは、これからも、ルゥちゃんらしいステキなブログを続けてねーv-422

2008/11/26 12:23 | ももなとん [ 編集 ]


祝 アクセス10000件突破!! 

ルゥちゃん、おめでとう~e-266e-420v-314
テンプレもクリスマスっぽくて素敵v-344です~
コメント欄もオサレなのね~ v-352

ラマンチャのジョニー、ブロウのジョニー 大好きv-344
そして、オマケジョニーも!!

これからもルゥちゃんならではの素敵なブログ 楽しみにしてますね~(*・∀・*)

2008/11/26 13:07 | Jennifer [ 編集 ]


みすずちゃんへ♪ 

v-344お祝いの言葉ありがとうございます
みすずちゃんから初めてコメントもらった時、
某ブログでお名前拝見していたから、感激したよv-352
あのころルゥは●濃さんのブログを覗いていただけだったの。
どこのブログへも行けないくらいネット初心者だった。

>これからも、楽しいブログを続けていってね
ありがとうv-406一度やめたくなった時、励ましてもらったことを思い出しましたあ~
がんばりま~すv-441

あ、レッドジャックって言った方がオシャレね~v-345
みすずちゃんが作る画像も動画も萌えジョニーばかりだねv-415
これからも宜しくお願いしますv-435

2008/11/26 17:30 | ルゥ [ 編集 ]


Yaaahちゃんへ♪ 

v-344お祝いの言葉ありがとうございます
出遅れていませんよ~~
Yaaahちゃんが動画の訳をコメントしてくれた時、
とーーっても嬉しかったよ。
ほんとに、ありがとうv-421

>ルゥちゃんの一番のジョニーって、怖いくらい綺麗ね。
そうでしょ~~もう惚れ直すくらい素敵よねv-398
Yaaahちゃんはインタヴューばっちり分かるから余計に、
ジョニーの素敵さがわかるんだろうね~
私も早く英語わかるようになりたいな。

あつかましいけど、またいつの日か宜しくお願いしますv-435

2008/11/26 17:42 | ルゥ [ 編集 ]


のぞみちゃんへ♪ 

v-344お祝いの言葉ありがとうございます。
そして、優しくて暖かいメッセージも励みになります。
不器用なのでまめじゃないけど、できるかぎり、
のぞみちゃんのブログへ行くね。
コメントはドキリンコだけど、ちゃんと読ませてもらっています。

はい、マイペースの更新で続けいきます。
ブログの記事つくるのって、まだ私には大変な作業だから。

>ステキジョニー、どうもありがとう
ジョニーはどんな画像も素敵で綺麗ですね~
かなり崩したジョニーも大好きなんですよ。
10000突破で美しさマックスのジョニーを選びました。

これからも宜しくお願いしますv-435

2008/11/26 17:53 | ルゥ [ 編集 ]


ももなちゃんへ♪ 

v-344お祝いの言葉ありがとうございます
出遅れていませんよ~v-516更新遅いしv-404

テンプレは、前に使ってたものなの。
コメント欄が読みづらくて変えたんだけど、
写真素敵度アップの為に黒にしましたあv-321

ラファエルについて、ももなちゃんと語りたいわ。
ブレイブは~勇気を試されただけで、実際は殺されることはなかった
っていう物語(想像)ってKyokyoちゃんの話を聞いた時、大賛成しちゃった。

ラファエルは生きていますよ~~v-321

ももなちゃん、これからもよろしくお願いします(ペコリ)

2008/11/26 19:24 | ルゥ [ 編集 ]


おめでとうございます♪ 

ルゥさん10000アクセス突破おめでとうございま~す
またしても乗り遅れる羊が一匹…
食い過ぎだあ

ジョニーは本当に綺麗で、大きな瞳が濡れてキラキラ眩しい(*_*)

ルゥさん、ジャックカッコイイですよねお茶目でかわいいし

乗り遅れることが多いですがちょこちょこ遊びにきまーすよろしくです

2008/11/26 20:41 | メェメェ [ 編集 ]


Jenniferちゃんへ♪ 

v-344お祝いの言葉ありがとうございます。
そっか、気が付かなかったよ、言われてみれば、
クリスマスっぽいね。
でも、コメント欄が中央になって読みづらいね~~
ごめんね、写真を中央に載せたかったかた、centerを使ったんだけど、
コメントまで、中央寄りになっちゃった。
でも、オサレって言ってもらえて嬉しいですよ~v-411
ありがとうv-345
優しいメッセージほんとにありがとうv-406

ジェニファちゃん、これからも宜しくお願いしますv-435

2008/11/26 20:56 | ルゥ [ 編集 ]


メェメェちゃんへ♪ 

v-344お祝いのコメントありがとうございます
乗り遅れていないよ。こちらこそ返事遅くなってごめんね。

ジャックの絵、大事にしていますv-345
入れる額を探しているんだけど、いいのがみつからないわ。
じっくり焦らず見つけるねv-398

メェメェちゃんのおっしゃる通り、
ジョニーの瞳は、キラキラe-420していてとっても綺麗ねv-398
ジョニーに見つめられたら、ぶっ倒れそうv-451v-355
ジョニーの瞳にカンパイv-306
いつでも遊びにいらしてくださいね。

これからもよろしくお願いいたしますv-435

2008/11/27 16:56 | ルゥ [ 編集 ]


Congratulations! 

ルウさん こんにちは&ご無沙汰のMadであります。
いまさらのコメですまそ。10000アクセス突破おめでとう!
ルウさんのブログ ジョニーの画像だらけですねェ(笑)。コメント欄はいつになったら出てくるんや??と思いながら眺めてたらほんと“脳内ジョニー”になりそうです^^。
ジャックはやっぱりカッコいいですね。自分もジャック大好きです。
また来ます。お邪魔しました。v-421ジョニー風に(笑)

2008/12/01 13:22 | Mad [ 編集 ]


Madさまへ♪ 

v-344お祝いの言葉ありがとうございます。
わ~い、Madさんからコメントいただけるなんて光栄です~v-352

Madさんのプロフィール画像、ジャックがサンタになって、
とっても可愛いですね~v-345今日変わったのかしら・・

Madさんも12月はお忙しいことと思いますので、
体調くずさぬように頑張ってくださいね。
ルゥがいうまでもないのですがv-398

またいつでもいらして下さいv-435
Madさんのv-421も嬉しいですv-344

2008/12/01 15:03 | ルゥ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/128-63697b87

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

