--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/28 (Fri) アクセス10000突破記念後編Johnny Depp 大画像・動画も♪

画像変更しましたよ~11/29
お座り→可愛いジョニー&ひょうきんジョニー追加



もうすぐ11月30日はKyokyoちゃんのお誕生日

Kyokyoちゃん、お誕生日おめでとう

いつもありがとう。Kyokyoちゃんとは2回一緒に映画へ行ったね。

パイレーツの公式BBSでKyokyoちゃんと娘のひめが出逢って、

来年の1月?で1年になるんだね~

これからも、よろしくお願いします。



画像22と動画2です

ということで、まずはジャックの登場シーンと

オーリーファンの為に、ジャックとオーリーの、ルゥが好きな戦うシーンの

動画です。見飽きることのない名場面、時間ある時に見てね。


The Curse Of The Black Pearl - Jacks Arrival -


The Curse Of The Black Pearl - Jack Meets Will For The First Time 4 -


ジョニーの大画像です。スッゴク大きいの。。


johnnyrolston11ot6.jpg (1.4 MB)


瞳の大きさがコノ大きさになるまで数回クリックしてね

右目

2008y11m27d_200802140.jpg


左目

2008y11m27d_200811265.jpg



次はジョニーが横たわっている大きめの画像なので、

ルゥも横たわって見てみると・・・・ムフフフ・・いい感じ

数回クリックしてくださいね。

johnnyrolston09zs9.jpg (1.0 MB)


携帯の方は、もうしわけございません。

こんな画像です。

johnnyrolston11ot6.jpg   johnnyrolston09zs9.jpg


私のHN、ROUX♪(ルゥ)の名前の由来はルーからです。

アクセス10000突破記念にルーの画像を外すわけにはいきません。


ルーの落ち着いたオトナの渋さに、めた惚れで~す


roux112.jpg


ひみつさまがルーを気に入ってくださったので、もう一枚アップします


ギター


choc5ruu.jpg



可愛いジョニー


なんとなくコノ表情好きです。かわいい~~

2008y07m18d_140225859.jpg


カメさんが何度も何度もアクセルの前にやってくる。アリゾナの中で2番目に好き
一番好きなシーンは、ペチコートプレイだよ

arizona_20081129130619.jpg


動画から撮ったのでピンボケで残念

2008y08m19d_210558687.jpg



ひょうきんジョニー


このシーン覚えていますか?チャリチョコの中で一番好き

2008y07m18d_141450281.jpg



5aw.jpg



おくるまジョニー


jonhnydepp0047.jpg



少年ジョニー


johnnymary77.jpg


2008y09m09d_061418421.jpg


johnnymary80.jpg


johnnymary79.jpg



おわかいジョニー


Johnny1ROUX


johnnymary21.jpg


johnnymary23.jpg


johnnymary24.jpg


johnnymary83.jpg



動物園ふれあいパークジョニー


johnnymary86.jpg


johnnymary87.jpg





最後は

一番エロティックなジョニーで締めくくります。



その名は ロチェスター伯爵



johnnymary60.jpg



johnnymary61.jpg


みなさま、ご観賞ありがとうございました。


一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします





にほんブログ村 映画ブログへ

あいさつ | trackback(0) | comment(22) |


<<モノクロジョニー動画&ジョニー?中澤選手似画像♪ | TOP | アクセス10000突破記念♪JOHNNY・DEPP画像20前半♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


やられた 

お誕生日おめでとうございます。v-354
いい一年で有りますように。v-300
ジャックといいお誕生日が過ごしてください。

ルゥちゃん。
凄すぎる。凄すぎる。v-354v-353v-344
もう、どれって言えない位素敵。
ルーのおズボンもあんな柄なんだ。v-405

さ!元気出たぞ。有難うね。

2008/11/28 07:48 | まめ太郎 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/28 07:53 | [ 編集 ]


おめでとう 

凄い数だ。
最近コメントの件数も凄いな。
売りだし中のアイドルのブログ並に繁盛してる。
頑張ってるな。
同時に、ジョニー人気の凄さにあらためて驚く。

2008/11/28 08:10 | キャプテン・ハーロック [ 編集 ]


キャ♪ 

すごーーい!大画面のジョニーだぁv-10
PC前で、マジ照れしてしまいました(//∇///)

たくさん、ありがとねーv-238

そして、Kyokyoさん。
HAPPY BIRTHDAYv-314
素晴らしい一年になりますようにv-344

2008/11/28 13:45 | のぞみ [ 編集 ]


まめちゃんへ♪ 

v-349あろ~は~v-349
今回のルゥの返事は黄緑色のハートにしたよv-398

凄いって言ってもらえてよかったあ~
画像10じゃあ、やっぱり迫力に欠けるね。
10000って数字は、目標だったし、
同じパソコンからのアクセスはダブらないから、
(一日一回)
ほんとに嬉しいのよv-321
大げさでごめんねv-466

だから、誉めてもらっただけで、幸せv-345
ありがとーーーv-344

2008/11/28 13:56 | ルゥ [ 編集 ]


ハーさまへ♪ 

v-349あろ~は~v-349
お祝いの言葉ありがとうv-344

へへへっ 最近更新遅いからコメントがたまっちゃうのかな。
とっても嬉しいのよ~~v-441
コメントして頂いて、皆様に感謝感謝ですv-421v-352

ルゥは売り出し中のアイドルで~~すv-415e-266
また来てくださいね~~~ハーさまv-466

2008/11/28 14:02 | ルゥ [ 編集 ]


ひみつさま♪ 

v-349あろ~は~v-349
コメントありがとうございます。
ルー素敵ですよね~~同じ種類でもう一枚あるので、
またの機会にアップしますね~~v-411

2008/11/28 14:06 | ルゥ [ 編集 ]


のぞみちゃんへ♪ 

v-349あろ~は~v-349
大画面ジョニー見てくださってありがとうv-344
のぞみちゃん照れちゃって可愛い~~v-441v-345

ジョニーの皮質までわかるよね。素肌~~って感じる~
こんなアップで男性を見たことないので、
ルゥはじーーーーーっくり拝見しました。
唇のシワまでもがSEXYe-266KISS MEですわv-411

2008/11/28 14:13 | ルゥ [ 編集 ]


ルー 

ルーが増えてる。
嬉しいな。横顔が素敵だ。

ジョニーのまつ毛やっぱすごい。
密集してばっさばっさって風がおきそう。

2008/11/28 15:17 | まめ太郎 [ 編集 ]


まめちゃんへ♪再び 

v-349また来てくれたのね~v-349
そうなの。追加しましたあv-411
素敵やねe-420
ルーがこんなに人気とは知らず、ルゥって名前をつけて、
あつかましいにも程があるね。
ジョニーを色々知ると恥ずかしくなってきた。
改名しようかな。
ごりら。。とか、ぶひぶひ。。とかね。

>ジョニーのまつ毛やっぱすごい。
>密集してばっさばっさって風がおきそう。
私もそう思ったよ~~v-426
コメントで誰かが書いてくれるかなって思ったよ~~

あえて記事では、あまり語らないので、
これからもどんどん思ったこと書いてね~~。
また来てくださいね~~~v-345

2008/11/28 15:29 | ルゥ [ 編集 ]


満腹! 

kyokyoさん
 お誕生日おめでとうございます v-315
健康で楽しい日々でありますように v-308

ルゥちゃん
いっぱいのジョニー、ありがとう!
ジャックの登場シーンは何回見ても
飽きないね v-344
ルーは私も大好きよ。
ってファンで嫌いな人はいないと
思うけど、
ジョニーv-347って
なった最初はルーだったの v-402
DVDだけどね。
だ・か・ら、ルーは特別な存在なの v-352

2008/11/28 17:27 | Yaaah [ 編集 ]


こんばんは♪ 

Kyokyoちゃんお誕生日おめでとう~e-405e-420
ふふっ、でもまだ数日あるね。e-266

ジョニーの大きな画像沢山ありがとう。v-343

最後のロチェ様のアップはドキッとしたよ~。v-345

タバコ吸って、驚いた表情してるジョニーは初めて見たe-343こういう、画像私大好きだわ~。e-266ルゥちゃんありがとう。v-343

2008/11/28 19:31 | 神無月 [ 編集 ]


もー、ヤダー!!! 

わー、恥かし。。。でも、
ルゥちゃん、ありがとv-421
みなさん、ありがとv-421
・・・いくつになったかは聞かないでねv-319

初登場のジャックに萌え~。。e-414
ギター・ルーに萌え~。。e-415
巨大なお顔ジョニーに萌え~。。e-416
モノクロの巨大なおくちv-419がsexy(エロいよ)
そして。。v-346エロすぎのロチェ様、、v-402
も、も、悶え――キュン死v-40

ジョニーはいつどこでどんな状況下ででも、
妙な「ヘン顔」の写真ってないわね。

どこから見ても完璧な美しさv-363
芸術の極致だ―v-363
このことを一ぺん吼えてみたかったv-363

・・・あー、すっきりした~v-411

2008/11/28 21:41 | Kyokyo [ 編集 ]


Yaaahちゃんへ♪ 

v-349あろ~は~v-349
返事遅くなってごめんねv-435
ジャックの登場シーンって今でも繰り返し見たくなるよ~~v-345

ルゥもジャック好きになってからDVDでショコラ見て、
ジョニーのファンになったよ。
Yaaahちゃんと同じだね~~v-441
ルーの登場まで長かったけど、お話も素敵で
ショコラって好きな映画のひとつですv-339v-352

2008/11/28 22:09 | ルゥ [ 編集 ]


かんなちゃんへ♪ 

v-349あろ~は~v-349
かんなちゃんは、めずらしい画像たくさんもっているね~
いつも新しい画像も見せてもらって、ありがとうv-345

ロチェ様って美しいね~お色気たっぷりでv-345
こんなに美しい男性がこの世に存在するのかと思うくらい、
ほんと一度お会いしてみたいv-411
でも先にジョニーに逢いたいわねv-344
逢える日が来るかな~~v-441

2008/11/28 22:25 | ルゥ [ 編集 ]


おめでとう~~^^ 

たくさんの素敵ジョニーをありがとう~~v-9
もう、クラクラよv-393e-266
大きな画面で見るとやっぱジョニーはかっこいいe-343

kyokyoさん、お誕生日おめでとうござます~~e-266
2日早いですけど・・・お祝いをv-424
良い1年でありますようにv-345
これからも一緒に、ジョニーを応援していきましょうねv-411

2008/11/28 23:07 | みすず [ 編集 ]


みすずちゃんへ♪ 

v-349あろ~は~v-349
返事が遅くなってごめんなさいv-356

みすずちゃんに喜んでもらってうれしい~~
ジョニーを見慣れているみすずちゃんだから、少々ではクラクラになりそうにないもんv-411

みすずちゃんの動画と壁紙やカードにルゥはいつもクラクラです。

Kyokyoちゃんにお祝いの言葉ありがとうv-345

2008/11/29 13:36 | ルゥ [ 編集 ]


 

v-349○○歳のお誕生日おめでとうございますv-349
Kyokyoちゃんの歳の数の画像をアップしたかったくらいよ~

皆さんからお祝いの言葉良かったね。
Kyokyoちゃんが喜んでるな~って思うと
ルゥもうれしいですv-398

可愛いジョニーも追加したから見てね。

2008/11/29 13:41 | ルゥ [ 編集 ]


HAPPY BIRTHDAY! 

Kyokyo様、誕生日おめでとう!
ギリギリ、X'masと一緒にされないですんでるね。

2008/11/30 11:56 | キャプテン・ハーロック [ 編集 ]


ハーさま♪ 

v-349Kyokyoちゃんにお祝いの言葉ありがとうv-349
ハーさま優しいねv-344
またコメントしてくださいねv-415

2008/11/30 18:38 | ルゥ [ 編集 ]


ハーさま、ありがとう^^ 

お誕生日の当日に、わざわざお祝いを言って下さって、
とても感激していますv-395
(って、このコメントは次の日になっちゃったけど。。)

いい一年になりそうですe-266
これからもどうぞよろしくねe-266

2008/12/01 00:57 | Kyokyo [ 編集 ]


Kyokyoちゃんへ♪ 

v-349Kyokyoちゃん、おめでとうv-345v-349

今日は沢山お祝いの言葉嬉しかったね~
ハーさまからもv-345

本当にめでたい一日でしたあ~v-344
私も嬉しい一日となりましたあ。

2008/12/01 02:07 | ルゥ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/129-d749a5f9

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

