--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/30 (Sun) モノクロジョニー動画&ジョニー?中澤選手似画像♪

え?ジョニー?って思う画像もありました。

全身何塗ってんの?何でしょう?どうなんでしょうか? 

画像もあります。


johnny depp -time after time matchbox 20 - ed_sciss 08



携帯の方の為に

?ジョニー?の画像



2008y11m30d_184124109.jpg



2008y11m30d_184521250.jpg



2008y11m30d_184239437.jpg



2008y11m30d_184348328.jpg



で、極めつけがコノ写真  何の為でしょうか?

神無月さんからの情報です

1993年Albert Watson氏に塗られたものらしいです

かんなちゃんありがとう
aicon339.gif
  


2008y11m30d_184446296.jpg



マリー・デップさんから、サッカーの中沢選手に似ていると、

コメントで情報を頂きましたので、画像アップします。 

きゃあ~似てる~そっくりですね~~マリーちゃん、ありがとう 
aicon339.gif 


中澤


一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします




にほんブログ村 映画ブログへ

Johnny 動画 | trackback(0) | comment(27) |


<<ジョニーの声&Play Game: Johny Depp Punch | TOP | アクセス10000突破記念後編Johnny Depp 大画像・動画も♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんは^^ 

ジョニー、皮膚呼吸出来ないよー^^;
なんで、塗ってるのかしらねv-13
初めてみましたv-221

モノクロだと、ジョニーの綺麗さが更に増すよねv-9

2008/11/30 20:42 | みすず [ 編集 ]


みすずちゃんへ♪ 

v-352こんばんは

コノ塗りたくってるものはなんだろうね。
みすずちゃんも初めてってことは、ジョニーじゃないのかしら。
でも手とか指はジョニーっぽい。
気になるわ~。誰か詳しく知ってる人がいたらいいけど。。。

モノクロのジョニーいいねv-345
モノクロジョニーマニアになってしまってるわv-415e-266

2008/11/30 22:36 | ルゥ [ 編集 ]


 モノクロ 

おはよー。

モノクロジョニー素敵。きれーーい。
ジョニーとカメラマンの詩が見えてくる感じ。

12月の始まり、いいもの有難う。

あと一月病気しないようにね。

2008/12/01 08:17 | まめ太郎 [ 編集 ]


まめちゃんへ♪ 

v-350いつもコメントありがとうございます

おはよっv-411

おお~~「詩」も聴いてみたいね~ジョニーズボイスでv-345

12月だあ~師走・・忙しい月になっちゃったあ。
年賀状の準備もまだだし、ありゃあ~お歳暮贈るの忘れてたよ~v-405
急げ~~って感じの月だね、

クリスマスのv-25も考えなきゃ。。
ジョニーにv-25するとしたら何にする?
ルゥはね~向こうは困るだろうけど、
私の裸体にe-312ぐるぐる巻いてルゥちゃんをv-25

朝からヒドイ妄想ごめんなさいv-402

2008/12/01 09:44 | ルゥ [ 編集 ]


おはよー♪ 

私も、これ何塗ってるんだろうって、不思議だったの。。。

そして、モノクロジョニー、大好きですv-10
みすずちゃんの言うように、綺麗さが増すねーv-352

忙しい月になったけど、
風邪ひかないよう、お互い頑張りましょうねv-344

2008/12/01 10:17 | のぞみ [ 編集 ]


のぞみちゃんへ♪ 

v-350あろは~

のぞみちゃんは、見たことあったんっだあ~
っていうことは、やっぱりジョニーなんだねv-411
ありがとう~すごい疑ってた。目が小さくみえるし・・・
ほんとにジョニーなのかなって。ほんとに不思議だよね~v-38

>風邪ひかないよう、お互い頑張りましょうね
うん、ありがとうv-344頑張りましょうね~~v-516

2008/12/01 11:52 | ルゥ [ 編集 ]


これ・・・ 

アロハーv-297

ででで、
出遅れてしまったけど、
kyokyoさん、お誕生日おめでとうでしたーv-315
昨日だったのよね・・・ごめんねv-406
同じ11月生まれだねー。
なんか、嬉しいよーんv-341
これからもよろしくですーv-422

で、
なんか塗ってるジョニーですが・・・
前から知ってる画像だけど、
これ、普通に金粉だとずっと思っていました。
なんで塗ってるかは不明だけども・・・

金粉だと普通に受け入れていたのだけどv-404

4枚目のジョニー大好きなやつだーv-347
私もモノクロジョニーはすごく好き。
なんか、彼の内面まで見えるような
そんな深さが出るでしょう?

だから、モノクロやセピアっていいよねー。

あ、大人ニキビとか探すには、カラーが良いですv-397

2008/12/01 16:29 | ももなとん [ 編集 ]


ももなちゃんへ♪ 

v-350あろ~は~
お祝いの言葉ありがとうv-344
出遅れていませんよ~~明日もこの記事かも。

金粉なんだあ~でもすぐ洗い落とさないと呼吸できないよねv-405
大丈夫だったのかなあ~ジョニー・・かわいそうにv-404
不思議な画像だわ~~

4枚目?どれどれ・・・見てくるね・・・・・・
動画?写真かな。うん、いい表情だね~~自然な感じがいいね。
いつくらいなのかな。

ももなちゃんは、たくさ~~~ん画像持っていそうv-410
またいろいろ見せてね~v-345

いつもコメントありがとう~~v-415e-266

2008/12/01 19:34 | ルゥ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/01 20:26 | [ 編集 ]


素敵♡ 

5枚目、ジョニー?v-405
初めて見るよ。
サッカーの中沢選手に似てるような…。
(中沢さんも好みv-415v-402です)

2008/12/01 20:29 | マリー・デップ [ 編集 ]


ひみつさま♪ 

v-350毎度ご贔屓にありがとうございます。
そうですかあ~~良かったですね~
私も一安心ですv-410
またいらして下さいね~~v-345

2008/12/01 20:32 | ルゥ [ 編集 ]


マリーちゃんへ♪ 

v-350あろ~は~

きゃあ~~中澤選手にめっちゃ似てるや~~~ん
言われてみれば・・・あとで画像探してアップするね。

サッカーに詳しいの?
ヴィッセル神戸の応援なら10年前にしてたけど・・・

選手の息子さんと、ひめ(娘)が同じ幼稚園だったから。
で、その息子さんがひめのことが好きで、
誕生日のプレゼントが超豪華なのに驚いた。
いつも、通訳さんとお母さんが送り迎えしていたけど、
選手さんもたま~に自転車で息子を迎えに来ていたよ。

じゃあ、画像の準備してきます~~
いつも情報ありがとうね~~v-345

2008/12/01 20:47 | ルゥ [ 編集 ]


こんばんは♪ 

一番下の金粉ジョニーは1993年にAlbert Watson 氏に撮られたものらしいよ。なんで金粉なんだろうね・・・。v-356

上から3番目のジョニー。初めてみたよ。ジョニーっぽくないね。v-388

この動画、21ジャンプ時代のジョニーもいてとっても萌だわ~v-345
やっぱり、モノクロジョニーはいいね~。v-345

2008/12/01 20:51 | 神無月 [ 編集 ]


かんなちゃんへ♪ 

v-350あろ~は~
かんなちゃん、情報ありがとうv-345
スグに記事へ書き込みました。
返事の方がずいぶん遅くなっちゃってごめんなさいね。

さすが、かんなちゃん~~v-424

私は、なんと5枚ともお初です。
でももしかしたら、かんなちゃんところで見ていて、
忘れてるかもしれない。
その場合はごめんなさいv-435

この動画、中にはカラーも入ってて、その画像も可愛くて好きです。

21ジャンプもいるんですかあ~~どれだろ~~
ショコラのルーは分かったんだけどねv-402

かんなちゃんならジョニーへのv-25何にするのかなあ~

2008/12/01 22:10 | ルゥ [ 編集 ]


ももちゃんへ^^ 

ももちゃん、お祝いの言葉ありがとうv-410
ももちゃんも先日お誕生日だったよねv-398

お祝いの言葉、こころの中でつぶやていたんだけど、
言い出せなくてごめんなさいv-395
んで、いまさらですが、お誕生日おめでとうv-300v-274v-25v-314

これからもヨロシクお願いしますv-413

2008/12/02 00:45 | Kyokyo [ 編集 ]


きゃっ♡ 

ルゥちゃんv-411
中沢選手の写真v-212UPv-10嬉しいですv-402
サッカー選手のご家族とお知り合いなんてイイな~v-398

しかし、金粉塗って、ちゃんと肌呼吸できるかな?

2008/12/02 15:55 | マリー・デップ [ 編集 ]


マリーちゃんへ再び♪ 

v-350あろは~

またコメントしてもらえて嬉しいよv-441
アップ、了解入れずにごめんねv-435

そのサッカー選手ね、ワールドカップ経験ありで、日本での名前は、ハ選手です。
その頃、武田選手も神戸だった。武田選手とは、一緒にヴィッセルの宣伝の為のビラ撒きした仲ですv-345

金粉ね~すごいよね~塗ってる部分の肌呼吸は出来ないだろうね。
ジョニー生きてて良かった~~v-516e-266

2008/12/02 18:08 | ルゥ [ 編集 ]


こんばんは♪ 

↓の画像、当日見た時は、ほとんどみれなかったけど今日は沢山見れました
ギターのルーがやっぱり素敵

で、ジョニーに見えますか特集
二番め三番め…
ジョニーと聞いてもジョニーに見えない

ルゥちゃん
ありがとう

2008/12/03 22:58 | 百香 [ 編集 ]


百香ちゃんへ♪ 

v-350コメントありがとう~v-352
ごめんなさいね、ほとんど見れなかったのねv-406
今日までお待たせしちゃってごめんなさい~v-406
ルー、素敵ねv-411v-352。私もルー大好きv-345

良かったあ~見えるようになってv-411

やっぱり百香ちゃんもジョニーかなって疑ってくれたのね。
そう、違う人かなって思ったんだけど、そんなことはないかな。
まあ、昔の写真ってジョニーも恥ずかしいだろうなあって思う。
しかも、ネットで、いっぱい画像出回ってて、ジョニーは怒らないのかな。
大らかな性格なんだねえ~v-345
見習いたいわ~~v-411

2008/12/04 00:21 | ルゥ [ 編集 ]


初めまして・・・!!! 

こんばんわッv-22私は中学三年の女子です!!私もデプ夫さん大好きなんですよぉ~~v-238お仲間にいれてくれたら・・・・と思いますッv-8

2009/11/04 23:59 | ウィリー・ウォンカ [ 編集 ]


Re: ウォンカちゃんへ♪ 

ウォンカちゃん 初コメントありがとうございますv-435
とっても嬉しいよ~中学三年生って。。。もしかして受験生かな。
頑張ってねv-424合格祈ってるよv-441

またぜひ遊びに来てねv-344
ジョニーの情報なら、リンクのとこから他のブログへ飛ぶと
いろんなことわかるよ。一緒に楽しもうねv-411v-344

2009/11/05 02:31 | ルゥ [ 編集 ]


うれしぃ!! 

ありがとうございますッv-158めちゃくちゃ嬉しいですv-344早速、一つ質問してもいいですかv-361v-363デプ夫さんが出てるテレビで、好きなテレビは何ですか?e-266ちなみに私は・・・・「チャーリーとチョコレート工場」ですッe-68

2009/11/05 23:56 | ウィリー・ウォンカ [ 編集 ]


Re: ウォンカちゃん 再びありがと♪ 

ウォンカちゃん おはよーv-22v-22
再びコメントありがとねーーv-435 返事おそくなっちゃった~

ジョニーの映画ね、ぜ~~~んぶ好きで、選ぶの迷う~~そうね、
ジョニーを好きになったきっかけは、ジャック・スパロウだから、パイレーツ・オブ・カリビアンv-466
でもその前にチャリチョコ見てるよ。
ウォンカさんも大好きですv-344

チャーリーに出会ってウォンカさんが変わる・・家族は大事って思う可愛いウィンかさん。
人との出会いって大切v-344とってもいい映画ですv-352

2009/11/07 11:35 | ルゥ [ 編集 ]


お久しぶりです!!! 

お久しぶりですv-278またまたお返事ありがとうございますi-184i-176毎日勉強e-258勉強e-350でいづれは来るこの受験という恐怖に追い込まれつつ、PCを開いて、ルゥさんからのお返事めっちゃ楽しみにしてますi-185i-278

2009/11/13 23:41 | ウィリー・ウォンカ [ 編集 ]


ウォンカちゃんへ♪ 

すっごく お返事遅くなりました。
ごめんなさいv-435
私からの返事を待ってるって書いてくれて嬉しいです。
中学生なのに とってもしっかりしてて大人っぽいウォンカちゃんv-314
ブログの更新したら、またきてくださいねv-410

2009/12/15 06:03 | ルゥ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/27 00:07 | [ 編集 ]


Re: ひみつさまへ♪ 

ごめんなさい 返事が遅くなってしまいましたv-409
結果はどうだったんでしょうか~
体をこわさないようにねv-410
コメントありがとv-345

2010/03/13 18:22 | ルゥ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/133-6f26017d

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

