--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/03 (Wed) ジョニーの声&Play Game: Johny Depp Punch

ラスベガスをやっつけろの画像追加しました

声は、ラウル。Yaaahちゃんサンキュaicon339.gif



johnnymary131.jpg



たった27秒間のジョニーの声です

Yaaahちゃん登場


Yaaahちゃ~ん,ありがとう

「ラスベガスをやっつけろ」のラウルのセリフだそうです。

Yaaahちゃん、覚えていたのね~すごい

ありがとうございました


2008y06m23d_091019953.jpg


大麻2袋、メスカリン75粉、ペーパーアシッド5枚、

調味料容器に入ったコカイン、

色とりどりの興奮剤、鎮痛剤、

テキーラ、ラム、ビール1ケース、

エーテル半リットル、アミル2ダース、

やけに重装備だが、

コレクションにハマると

行く所まで行くしかない



the drug list


ジョニーデップのゲームがあります。

クリックするだけのとっても簡単なゲームだから、

やってみてね。

ゲームの画面が出ない場合は、中央下のコンテニュウをクリックして下さい。

ジョニーにキスの嵐を・・・・


Play Game: Johny Depp Punch



一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします





にほんブログ村 映画ブログへ

あいさつ | trackback(0) | comment(23) |


<<My Wild Ilish Rose/Keith Jarrett  | TOP | モノクロジョニー動画&ジョニー?中澤選手似画像♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


わお 

びっくりした。

開いた途端、ジョニーの声が・・・・
聞きほれる~。

ヘッドホーンで聞いてみよっと。
ありがとう。
何て言ってるかわからんのがくやしいけど。

2008/12/03 08:50 | まめ太郎 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/03 08:52 | [ 編集 ]


こんにちは^^ 

これもどこかで聞いたことあるわ^^
どこだったっけ・・・v-394

いきなりジョニーの声が聴けるって素敵ねv-411

2008/12/03 13:42 | みすず [ 編集 ]


(^^) 

今は会社からなので、声まだ聞けてないのv-388
深夜、ひっそりと楽しませてもらうよ~v-10

このジョニー、憂愁を帯びた素敵なブラウン・アイ・・・e-266e-266e-266
しびれるわ~。。たまらないわ~。。(←仕事せんかい!e-268

ゲームでうっかりジョニーのお顔をe-281ボコボコにしてしまった。ごめんなさい、ジョニーv-435

2008/12/03 18:16 | Kyokyo [ 編集 ]


まめちゃんへ♪ 

v-351おなか、すいたよ~~

ビックリしたv-361作戦成功v-363
まめちゃんを、ビックリさせたかったの。な~んちゃってねv-398
実は、コメント欄から開いても声が出て、さっきルゥはびっくりしてしまいました。
わお~自爆v-41

なんて言ってるのか、翻訳付きの動画探したんですけど
未だ、見付からず。

ごめんね、アレだと思うのがけど・・・台本みたいなのを読んでる・・
なんだったけ

2008/12/03 18:35 | ルゥ [ 編集 ]


ひみつさまへ♪ 

v-351またビックリしちゃたあ~~

喜んでいただけて良かったです。
また何か見つけたら、連絡しますね~~v-415

2008/12/03 18:37 | ルゥ [ 編集 ]


みすずちゃんへ♪ 

v-351みすずちゃんとこも動画アップしてたんじゃないかなあ~
かんなちゃんかな・・・

Youtubeも高画質にしたりできるんだね。
画面もすごく大きくなったね~v-410
ネットの世界は毎日進化し続けて、ついていけないよ~~v-388

ゲームもやってみてねv-415e-266

2008/12/03 18:44 | ルゥ [ 編集 ]


Kyokyoちゃんへ♪ 

v-351会社から、ありがとう~

ジョニーのお目めちゃんキレイね~~v-352
見つめられたら、どうする?絶叫v-361失神v-361
たまらんね~v-398

ゲーム、仕事中だったら、ストレス解消になったv-361
私、始めから、ジョニーにパンチしちゃったあv-356v-356

楽しんでね~~v-426

2008/12/03 18:49 | ルゥ [ 編集 ]


こんばんは♪ 

この声、ラムダイアリー読んでるのかな?
Drug list だからそうかな・・・。ラスベガスをやっつけろ?わかんないわ~。v-388
でも、声がラウルっぽい気がするのよね。v-389

ジョニーのゲームはどんなもんか適当に1発やったら、ジョニーの頭に銃弾が~泣いた。ごめんねジョニー。v-406

どうせ一発するなら、愛の矢を打ち抜きたかったわ。v-345

2008/12/03 18:53 | 神無月 [ 編集 ]


かんなちゃんへ♪ 

v-351ラムダイアリーね、でもラウルの声そっくりねえ~

ラウルのセリフかな。短いしね、すぐ終わっちゃう。
Yaaahちゃん登場v-352を祈るしかない(本音)v-345

>ジョニーのゲームはどんなもんか適当に1発やったら、
>ジョニーの頭に銃弾が~泣いた。ごめんねジョニー。
かんなちゃんv-321爆笑しましたv-411
お花とか、縫いぐるみをポンポン投げるとジョニー喜んでるみたいv-344
でも、私も始めボクシングで、バンバンやっつけちゃったv-406
また遊んでねv-415

2008/12/03 19:04 | ルゥ [ 編集 ]


おはよー 

ほんとジョニーの声ってすてきねーv-10
耳元で聞いてみたい・・・・v-401

あとジョニーのゲーム
私も誘惑に勝てず
どんな風になるんかなーって殴ったり銃で撃っちゃったv-390
ごめんねジョニー・・・・v-406
でもその後はキスの嵐よv-413

2008/12/04 06:55 | ジョニD [ 編集 ]


おはよ♪ 

ルゥちゃん、すごいね。どこで見つけたの?!
私も、Kyokyoさん(初めまして♪)同様、
ジョニーをボコッと殴ってしまいましたv-13
きゃー!ごめんv-421
二回目は、ちゃんとキスの嵐にしましたわv-415

ジョニー、「コカイン」も言ってるよね?
やっぱりラウルじゃないかなぁ?

2008/12/04 09:21 | のぞみ [ 編集 ]


やっちゃいました! 

なんのゲームか、わかんなかったので殴っちゃってゴメンよ~v-421
でも、ちょっと面白かったv-411
もて過ぎだぞってボコボコv-398
もしかしたらヴァネさんもやってたりしてv-361
やっぱり最後はv-207の嵐だけどねv-410

2008/12/04 15:48 | マリー・デップ [ 編集 ]


ジョニDちゃんへ♪ 

v-351わお~楽しんでくれたのね~~
顔がボコボコになったりしておもしろいねv-345ジョニーごめ~んって感じで。

キスがあって良かった。このゲーム作者はジョニーのファンかどうかわからないねv-410
ファンなら、銃は・・作れないよね~v-356

某所での詩読んだよv-410素敵だったあ~v-345
コメントしたいんだけどなあ~ほんと私って小心者。
ごめんね~。今度こそは・・・・
少女の心が残ってるジョニDちゃんだわ~詩が可愛いの。
絵本読んでるみたいな気分だったよ。
ほんとに優しくて、ほんわかするポエムだった。

また連絡しまあ~すv-415

2008/12/04 18:07 | ルゥ [ 編集 ]


マリーちゃんへ♪ 

v-351マリーちゃんもやっちゃいましたかーーー
ジョニー相手じゃ、スカッとしないねv-413可哀想で。。v-406
っていいながらルゥは何度もやっちゃったじけど。

>もしかしたらヴァネさんもやってたりして?
爆笑~図星だったりしてね。。
ヴァネさん知らないんだったら、教えてあげたいくらいよv-432

そっかあv-419v-419v-419v-419でジョニーと仲直りだねv-345

2008/12/04 18:16 | ルゥ [ 編集 ]


出遅れました 

ごめん、ごめん。
これは今から確かめるけど、
ラスヴェガスの最初だったと思いますよ。

ちょっと用事を済ませてから
また来るね。

2008/12/04 18:57 | Yaaah [ 編集 ]


Yaaahっちゃんへ♪ 

v-351通訳の神様Yaaahさま、舞い降りてくださってありがとーv-415

ブロウかなと思ったりして、ブロウを見始めたところでした。
同じセリフは、まだ出てきません・・・

ブロウの特典映像も素敵なんだよね・・・
ラスベガスをやっつけろのラウルなのか-------------v-516

2008/12/04 19:15 | ルゥ [ 編集 ]


ラスヴェガス 

覚えててよかった v-410

で、私は神様でもドラッグの専門家でもありませんので、手持ちのビデオ(! レンタル落ちで100円の)
の字幕を引用させていただきます。

大麻2袋、メスカリン75粉、ペーパーアシッド5枚、
調味料容器に入ったコカイン、
色とりどりの興奮剤、鎮痛剤、
テキーラ、ラム、ビール1ケース、
エーテル半リットル、アミル2ダース、
やけに重装備だが、
コレクションにハマると
行く所まで行くしかない

ラスヴェガスの始めの方です。
日本語でも半分以上わからないよね~
メスカリンって何?

字幕で調味料容器ってなってるところは
実際は saltshaker(塩振り容器)いっぱいのコカインって言ってるね。

そして最初は We had から始まってるから
___を車に積んでいたってことだね。

やけに重装備・・の箇所は、
旅をするにはこんなにいらないけど っていうのが
元の英語です。

以上、来るのがすごく遅くなってごめんなさいでした。

2008/12/04 19:51 | Yaaah [ 編集 ]


ありがとー 

ルゥちゃん、読んでくれたんだね
とってもうれしいですv-406
コメントは気にしなくていいんで
また書いたら読んでねv-398
ありがとうv-435

2008/12/04 22:53 | ジョニD [ 編集 ]


Yaaahちゃんへありがとう♪ 

v-351ありがとうv-345
早かったね~~ビックリしたあ~
でも記事アップするの遅くなっちゃってごめんなさいね。
とーーーっても嬉しいですv-344

覚えてたなんて凄いね~私なんて、聴いてても耳を素通りしてるんだわ~って思った。

75粉か・・・75ポンドに聴こえてたしv-356
そうそう、ラウル、クスリいっぱい持ってたねv-411
おハゲちゃん可愛いv-345
ラウル好きなのは、私くらいかな・・・。ま、いっかv-413

英語の説明も、とっても有難いですv-421
Yaaahちゃん、来て下さってありがとうございましたv-435v-435

P.S。。。。。すみません、お手間おかけしちゃって。

2008/12/04 23:30 | ルゥ [ 編集 ]


ジョニDちゃんへ♪ありがとう 

v-351ジョニDちゃん、こちらこそありがとう

ジョニDちゃんの詩は、とても好きだから、ちょこちょこ読みに行ってるよv-398

昔の自分に帰ることが出来るというか、涙がでるのよね。
心地よい涙よe-263そして、その後・・泣いたあと、
また明日からがんばろーみたいな。

いくつになっても恋していたい。
告白すると、私は恋愛依存症なのv-8
ジョニー依存症は回復できたというか、こわい感じじゃなくて、
普通にジョニーファンをやっていけそうですv-398

買物依存も納まりました。
私にとって、回復が一番困難なのは、恋愛依存症なんだろうな。

>また書いたら読んでね
うん、絶対読むよ。楽しみにしてるよ~~v-516

2008/12/04 23:51 | ルゥ [ 編集 ]


粉 

DVDで英語字幕にできないのが悲しい・・・

で、粉。

粉?と思ったのでもう1回聞いてみると

 75 pots of mescaline って
言ってる?

pot に(酒の)一杯分 っていう意味があるみたい
だからそうかも?
ルゥちゃん、どう思う?

2008/12/05 10:18 | Yaaah [ 編集 ]


Yaaahちゃんへ♪ありがとう 

v-351今仕事から帰ってきましたあ~
ごめんね~いつもお待たせしちゃって~v-421

私、わかんな~いv-406ポンが聴こえたのと、75はわかるから、合わせて連想で75ポンドのマリファナかと思ったの・・・v-404
ブロウで、グラスは、マリファナになってたから。(字幕)
ちなみに、コークは、コカインらしい。

DVDに英語の字幕ついてたらいいのにね~
くやしいね~

友達に聞いてみようかな。。とは思うけど、ジョニーのファンじゃないから頼みにくいなあ~~

でも、Yaaahちゃんの英語、正解と思う。
Yaaahちゃん、また教えてねv-345←めちゃ甘えてます

2008/12/05 12:59 | ルゥ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/136-fd463d98

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

