--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/15 (Mon) Johnny Depp - MTV Movie Awards 2004

ジョニーの新着動画です





かんぱ~いってジョニーが・・・あわわわ~嬉しい 

みんなで、船上パーチーです 



みなさまへ♪

もうすぐアクセス “11111”です

もし、ブログへ来られた際に、左側のカウンターの数字が11111になってたら、

コメントよりお知らせくださいね

よろしくお願いします。

※アクセスありがとうございます。これからも、どうぞよろしくお願いいたします



かわいいクリスマスのパン


081213_0846~01


メダカ飼ってます


071031_1621~01

台と小さいイスは、娘が小学6年生の時の図工の作品


ルゥ小学6年生 アメリカ人と文通していた頃 (小さい子は従姉妹のKちゃん) 


081205_2310~01

アメリカ・ユタ州のヨークさん、今はどこにいるの? 会いたい。連絡してほしい。



一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします





にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ





Johnny 動画 | trackback(0) | comment(18) |


<<All I want for Christmas is you +lyrics, 恋人たちのクリスマス/歌詞/動画 | TOP | Libertine 動画/画像/2006CUTインタヴュー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


はじめまして(><) 

ルゥさんこんばんわー
実はー以前からお邪魔してたんです(汗)
卑怯にも読み逃げー(ごめんなさい)
コメなんどもね入れようと思ってたんですが…
意気地なしの私で申し訳ない(涙)

またお邪魔いたしますので、よろしくお願いします
m(_ _)m

そうそう、カウンター残念ながら11118でした(涙)

ジョニーの動画なんかくすくす笑いながら見ちゃいました(^^)
可愛いですよねぇ(ニヤリ)
皆さん熱心なので不精な私は助かっております(爆)


2008/12/15 21:19 | ばちろう [ 編集 ]


こんばんは♪ 

私も残念ながら11121だった。いつまにか過ぎちゃってたんだね。v-388

このジョニーの動画おもしろいね~。ジョニーが寝てるのって演出だよね。よね?
紙袋に入ってるのも演出?
ジョニーが考えたのかな?ジョニーったらおもしろい~。v-411
乾杯も一緒にしたいわ。v-343

ルゥちゃん、楽しい動画ありがとう~。v-343

2008/12/15 21:55 | 神無月 [ 編集 ]


ばちろうちゃんへ♪ 

v-354v-255v-354こんばんわーちろちゃんv-344

初コメありがとうございますv-435ちろちゃんって呼んでもいいかしら。。
へ~来て下さってたんですか~~光栄ですe-420e-420うれしいですv-516

これからもよろしくお願いいたしますv-435

ひゃあ~11111、結局誰かわからないのね・・・
でも、ちろちゃんが、11118ということで、お祝いしましょう。

ジョニーもカンパイしてくれているしね~カンパ~~イv-306v-272

動画のジョニー、寝ているところ・・可愛いよねv-398
襲いたくなる人、手を揚げて~~~v-437v-437v-437v-437v-437v-437v-437v-437v-437v-437

また来てねv-345

2008/12/15 22:21 | ルゥ [ 編集 ]


かんなちゃんへ♪ 

v-354v-255v-354こんばんわーかんなちゃんv-344

ひゃあ~もう11121ですかあ~びっくりですv-405
次のキリ番は12000で~すv-441
かんなちゃん、カンパ~~~イv-306
いつもアクセスありがとうございますv-421

>このジョニーの動画おもしろいね~。ジョニーが寝てるのって演出だよね。よね?
あっそっかあ~演出なんだ~すごく可愛いよねv-398
いや・・可愛すぎますe-266e-266

かんなちゃん、ありがとうv-345

2008/12/15 22:34 | ルゥ [ 編集 ]


美形ーーー 

ルウちゃん(照れる・・)お早うございます。
ジョニー、酔っ払ってるのv-236
カワイイ~~~~~~v-237v-10
ど~する~~?
そこら辺に泥酔したジョニーが寝っころがってたら・・・。
無いけど・・・v-16

ルウちゃんて、超美形ですね。超美人さん。
一度会ってみたいなーv-238
大阪方面に行く事があったら、宜しく~。

震災の事は、はっきり言って無知でした。
大変な目に合われたんですね。
軽々しい事いえないけど、でもこういうブログのような所でも本当に友達って出来るような気が最近してるんです。

何かあったら、なんかこう、うまく言えないけど、
励ましあったり、力になってあげられるような事が出来ればいいな・・・・って思ってます。
宜しくね。

2008/12/16 08:50 | のの [ 編集 ]


11159! 

ルゥちゃんv-222

プチお久でーす。

もう、11159番目だったよー。
すごいねーv-291

で、
ジョニーの船かな?
これも・・・

後ろにある、海賊帽子と剣がいかにも
お子ちゃまのでかわいいよねーv-391
ふふふv-398

あれでも、真剣にジャックになるんだろうなー。
ジョニーパパは・・・v-403

ルゥちゃん
きゃわいいv-344
やっぱ、美人さんだしーv-392
すごいなー。外人さんと文通していたのね?
やっぱ、子供のころから英語は必要だよね・・・
うううv-404

サンタさんのパンもおいしそうですーv-398

2008/12/16 11:31 | ももなとん [ 編集 ]


ののちゃんへ♪ 

v-354v-255v-354ののちゃん、こんにちわー
返事遅くなってごめんねv-421

>ジョニー、酔っ払ってるの
>カワイイ~~~~~~
>ど~する~~?
>そこら辺に泥酔したジョニーが寝っころがってたら・・・。
>無いけど・・・
あっはっはっはっーv-411わらわせてもらいましたよ~
無いけど、あれば、引きずってでも、お持ち帰りしますv-516
もー私のものですv-218 で、そのうち逃げられてしまうんでしょうねv-406

ののちゃん大阪なら、会えるね、私はちょこちょこ梅田行ってます。
一番よく行く所はHEPファイブかな(若いでしょ)

ただ。。。。待ち合わせの時この写真の小6の顔を捜しても見付からないからねv-410
30年以上前なので、かなり変化がございますのでね、イッシッシv-411

>軽々しい事いえないけど、でもこういうブログのような所でも
>本当に友達って出来るような気が最近してるんです

そうですね~みなさん優しい心の持ち主で、ののっちゃんみたいに面白い方もいらっしゃるし、友達になってほしいって思います。
ブログ巡りをすると、コメント残せなくても、なんとなくお喋り気分になって、とっても楽しい~v-516
力不足でブログして開設しまったけど、よかったあ~て心から想っているんです。

ののちゃん、みなさん、本当にありがとうv-345v-345v-345

ののちゃんは辛いこととか無さそうだけど、何かあったら、どこへでもいいし、各ブログへでもいいし、助け求めてね。
聞いてもらうだけでも、ほんと楽になれます。ありがとv-344

2008/12/16 15:11 | ルゥ [ 編集 ]


ももなちゃんへ♪ 

v-354v-255v-354ももなちゃん、こんにちわー

プチお久って、言い方可愛いね。ももなちゃん発案かな。
ももなちゃん、流行語大賞狙えるよ、いつもスゴイなーって思っているの。
ぜひ、ももなちゃんのブログで、今年の流行語大賞決定してほしいなv-319v-314
投票付きでもいいし、ももなちゃん審査委員長で、決め手もらってもいいし。
おさらいしたい気持ちがあるの。私いつも乗り遅れているからv-388

ドンファンビーチとか、
かなり乗り遅れたわ~~ハワイイ関連なのに~~v-297ぐやじい~v-516

>ジョニーの船かな? これも・・・
>後ろにある、海賊帽子と剣がいかにも お子ちゃまのでかわいいよねー
さすがv-424スゴイv-424ちゃんとよく見てらっしゃるぅv-424
私ももう一回みてみよう~やー何度も見たのに気付いてないわ。

ジョニーの船かなあ~またどなたか探ってはいただけないかしらねv-411v-344

告白します。文通はローマ字で日本語でしたe-279
ヨークさん、当時、日本語が覚えたかったらしくてね、相手が子供(私)なら気楽だと思ったのだと思うよ。
ハワイから帰る便の中で出会ったのe-266
2年続いたかな・・このままだとアメリカへお嫁に行く事になるんじゃないかと、不安になって、やめた。

今なら、英語できなくても、田舎でも、アメリカ行きたい~~
目的は・・・ジョニー・・ふふふv-391
冗談はさておき、会いたくなってしまったのよ~
もう60歳こえてると思うよ。孫もいるだろうしねv-411

ももなちゃん、ありがとうv-345また行くね~~v-345

2008/12/16 15:31 | ルゥ [ 編集 ]


ルゥちゃん 

面白い動画をありがとう v-344

ルゥちゃん、やっぱり正統派美人だ v-354
きれいだもん v-433

ひめちゃん作の台とイスもすごい v-424
小学生で作れるの?
わたしゃ、今でも無理だわ v-409

2008/12/16 16:09 | Yaaah [ 編集 ]


Yaaahちゃんへ♪ 

v-354v-255v-354yaaahちゃん、こんばんわー

動画面白いね~v-398寝てるのって~本当に寝ているのかな~。
可愛いんだから、まったくもーe-113e-113

私ホント美人じゃあないですよ、欠点だらけ~v-441
でもね、個性って大事って思っているの。世界に一つだけの顔v-410
みんな個性を持ってるんだ~って思っています。

台とイスは、普通には使えないシロモノです。台は“グラグラ”って愛称付けた。
学校から、持って帰るのが大変でしたよ~
家までバスを乗り換えるので。タクシーは高いしv-356v-356ケチったv-355

すごいって拍手までいただいてありがとうございましたv-435
娘に伝えま~~すv-411ありがと、Yaaahちゃんv-345

2008/12/16 19:51 | ルゥ [ 編集 ]


遅くなった 

ルゥちゃん。かわゆい。

わたしは高校の頃ケンタッキーの子と文通してた。

高校の英語の先生が、えらく熱心な人でして。
文通が盛んな高校って、新聞にもでたよ。

クリスマスカードもらったよ。
どうしてるかな?

椅子すごいね。
形があるだけでも凄いし
ちゃんと物置けてる。

2008/12/17 07:56 | まめ太郎 [ 編集 ]


まめちゃんへ♪ 

v-354v-255v-354こんにちわー

まめちゃんは高校の時なの・・ケンタッキー州・・・同い年?
まめちゃん、英語のお手紙、得意そうだもんね~
へ~おしゃれな高校だね~そんな先生いいなーv-516
私の高校の時の英語の先生は、お年寄りv-509だったよv-411

まめちゃんも、彼と逢いたいのだね~

もし、その彼が、実は・・・・・

ジョニーe-415e-420だったらどうする~~v-516

きゃああ~嬉しすぎるね~~v-411

2008/12/17 14:53 | ルゥ [ 編集 ]


こんばんは^^ 

6年生の図工の時間に台と椅子を?
凄いねーv-405
とても高度な技だよ・・・

ジョニーも素敵だけど、ルゥちゃんも可愛くて素敵ヨンv-345

2008/12/17 20:08 | みすず [ 編集 ]


ぶぶっ 

こんばんわ~またまたお邪魔いたします~

>ちろちゃんって呼んでもいいかしら<
いいっすよーお好きなように
呼んだってくださいな(^0^)

読んでね、わたしゃ爆笑しちゃったよ~
しばらくそこらへん転がりまわったよ(笑)

はじめてよー>ちろちゃん<は(あ、またおかしくなってきた…)

これからもよろしくです。

2008/12/17 21:16 | ばちろう [ 編集 ]


11257でした~! 

v-352美少女だったね~v-353
ルゥちゃん今も綺麗だもんねv-398
お育ちが良さそうな、お顔ざますv-410

2008/12/17 23:40 | マリー・デップ [ 編集 ]


みすずちゃんへ♪ 

v-354v-255v-354真夜中です~みすずちゃん寝てるe-261

6年生の最後(3学期)に机と椅子とオルゴールを作るのが恒例となっていて、
オルゴールは木製で、フタになる部分を彫刻するんです。
テーマは“小学校の思い出”か“夢”で、音楽は校歌e-343
そのオルゴールは、運動会の日に展示して親が持って帰るんです。
なぜかというと、中に子供から親への手紙手紙が入っているから。
小学校最後の運動会で感動して、オルゴールと手紙で感激するという感じですe-312

>ジョニーも素敵だけど、ルゥちゃんも可愛くて素敵ヨン
わお~~なんだか、とても嬉しいv-398脳内がビビビv-345

2008/12/18 03:27 | ルゥ [ 編集 ]


ちろりんへ♪ 

v-354v-255v-354真夜中です~ちろりんはe-261

ちろちゃん、笑ったの?
>読んでね、わたしゃ爆笑しちゃったよ~
>しばらくそこらへん転がりまわったよ(笑)

転がってケガでもしたら大変v-404v-356v-356
で、呼び名変更

『ちろりん』

昇格ですe-420v-424
これは、最上級の呼び方です。その上もあるので、
ご希望でしたら、また変更できますよんv-391

チロリン村から、おはこんばんちわv-411の酋長さんみたいでしょ

では、末なが~く、何とぞ宜しくお願いいたしますv-435

2008/12/18 03:36 | ルゥ [ 編集 ]


マリーちゃんへ♪ 

v-354v-255v-354真夜中です~マリーちゃんはe-261

え・・もう11257ですか・・ブログを始めた当初は、一日のアクセス2だったのに。
マリーちゃんと皆様のおかげですv-421ありがとうございますv-435

現在は、日々、老朽化が進み、とんでもないザマですv-411
まともに顔出せませんv-407

育ちがいいのは、私にとっては不幸でした。
その為に子供らしく子供時代を過ごせず、アダルトチルドレンとなったらしいよv-276v-276
それで、まだ子供のままの私。絶えずインナーペアレンツに叱られてる。
自信が持てず、自己評価が低い。
強迫的になってしまい、人間関係がうまくいかず、人を傷付けてしまう。
自覚なし、利己的、嫌われて、友達、愛する人が逃げるv-406

よって、とても毎日がさびしい。いつも誰かに依存してしまう。

がんばって回復するね。
みんなに嫌われたくない。マリーちゃん大好きv-345v-345
みんな大好きv-345v-345

2008/12/18 03:56 | ルゥ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/139-7a835374

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

