--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/18 (Thu) All I want for Christmas is you +lyrics, 恋人たちのクリスマス/歌詞/動画

動画を変更しました。
ジョニーとマライヤ・キャリーのコラボ


クリスマス あなたがほしいものはなんですか?

ルゥは、ジョニーです



34306.jpg


All I Want For Christmas Is You - Mariah Carey


I don't want a lot for Christmas
There's just one thing I need
I don't care about presents
Underneath the Christmas tree
I just want you for my own
More than you could ever know
Make my wish come true...
All I want for Christmas
Is you...

I don't want a lot for Christmas
There is just one thing I need
I don't care about presents
Underneath the Christmas tree
I don't need to hang my stocking
There upon the fireplace
Santa Claus won't make me happy
With a toy on Christmas day
I just want you for my own
More than you could ever know
Make my wish come true
All I want for Christmas is you...
You baby

I won't ask for much this Christmas
I won't even wish for snow
I'm just gonna keep on waiting
Underneath the mistletoe
I won't make a list and send it
To the North Pole for Saint Nick
I won't even stay awake to
Hear those magic reindeer click
'Cause I just want you here tonight
Holding on to me so tight
What more can I do
Baby all I want for Christmas is you
You...

All the lights are shining
So brightly everywhere
And the sound of children's
Laughter fills the air
And everyone is singing
I hear those sleigh bells ringing
Santa won't you bring me the one I really need
Won't you please bring my baby to me

Oh I don't want a lot for Christmas
This is all I'm asking for
I just want to see baby
Standing right outside my door
Oh I just want him for my own
More than you could ever know
Make my wish come true
Baby all I want for Christmas is
You

All I want for Christmas is you baby
[Repeat] 



 All I Want for Christmas is You
クリスマスに欲しいのはあなた

クリスマスにはたくさんのものはいらないわ
私に必要なのはたったひとつだけ

プレゼントなんてどうだっていいの
クリスマスツリーの下に置く

私のためにして欲しいことがあるの
あなたが今までしてくれた以上のこと

私の願いを叶えて欲しいの

私がクリスマスに欲しいのはあなたなの

クリスマスにはたくさんのものはいらないわ
私に必要なのはたったひとつだけ

プレゼントなんてどうだっていいの
クリスマスツリーの下に置く
靴下を掛ける必要なんてないわ

暖炉の上に
サンタクロースじゃ私は幸せになれない

たとえクリスマスのおもちゃをくれたとしても
I私のためにして欲しいことがあるの

あなたが今までしてくれた以上のこと
私の願いを叶えてほしいの

私がクリスマスに欲しいのはあなたなの
あなたなの


今年のクリスマスは高いものをねだったりしないわ
雪だって降らなくていい

私はずっと待ち続けるわ
ヤドリギの下で
欲しいもののリストを作って送ったりしないわ

北極の聖ニック(サンタ)さん宛てに
夜更かしだってしないわ

魔法のトナカイを急きたてるのを聞くために
今夜はあなたにここにいてほしいから
私をきつく抱きしめてほしいから

ほかに何をすればいいの?
私がクリスマスに欲しいのはあなたなの

あなたなの

あちこちでとても鮮やかに明かりが輝いている

子供たちの笑い声が空気を満たす
みんな歌っている

そりの鈴の音が聞こえる
サンタさんが連れてくるのは私が望むあなただけ
どうか愛しいあなたを連れてきて


クリスマスにはたくさんのものはいらないわ
これが欲しいものすべて
ただ愛しいあなたに会いたいだけ

あなたはドアの外に立っている
私のためにして欲しいことがあるの

あなたが今までしてくれた以上のこと

私の願いを叶えて欲しいの
私がクリスマスに欲しいのはあなたなの 

私がクリスマスに欲しいのはあなたなの



では、歌ってみましょう



 わたしの病名は、AC・ジョニー・デップ依存症  回復までには時間がかかりそうです。

最近、恋愛依存症も自分の中にあるってことも自覚しました 
恋愛依存症について知りたい方は、のぞいてね。
恋愛依存症

ジョニーと共依存ならば、苦しいけど、治らなくってもいい。


2008y06m23d_162021468.jpg2008y06m23d_162021468.jpg

一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします





にほんブログ村 映画ブログへ


クリスマスソング | trackback(0) | comment(30) |


<<JOHNNY ANGEL 動画 /アリゾナドリーム・エルム街の悪夢 画像 | TOP | Johnny Depp - MTV Movie Awards 2004>>

comment











管理人のみ閲覧OK


もうすぐ 

最近よくかかってるよね。
でも、内容しらなかった。
ありがとう。

なんでも病気って考えちゃ駄目だよ。

ジョニーは私の
活力源。
癒し。
それとみんなとのお友達の輪。

わたしは治す積もり無いもん。
治る薬は今の所ありません。

こんな素敵な神様、天使みたいなジョニー。
一度、ラブしたら最後だよ!





2008/12/18 08:11 | まめ太郎 [ 編集 ]


おはよ♪ 

ジョニー、素敵だなぁv-9
朝から嬉しい♪ありがとね。

この曲も大好きです。
やっぱり、クリスマスと言えば、この曲を思い出してしまうv-255
昔、ドラマの主題歌だったよねv-219

「ジョニーと共依存」・・・。
なんだかとっても、魅惑的な言葉だわv-352
ルゥちゃんのこと。私もみんなも、大好きだよ。
ね?だから大丈夫よv-352 頑張ってね☆

また、遊びにくるねv-290

2008/12/18 10:19 | のぞみ [ 編集 ]


一緒に歌ったよ! 

結果、マライア・キャリーは歌が上手いと再確認しました v-394

この曲を聴いて思い出すのは、
『ラブ・アクチュアリー』の映画。
大好きなの v-344
ヒュー・グラントが好きってのもあるけど、
映画として好き v-346
キーラやデイビー・ジョーンズのビル・ナイさんも
出てるよ v-410

ジョニー依存症は同じだ v-405
ジョニーの画像を見ない日は一日もありません、きっぱり v-363

2008/12/18 10:58 | Yaaah [ 編集 ]


 

はじめてコメントするね

ルゥちゃまはジョニー依存症かにゃ~
(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
あーりーも同じ病気だよ~~

2008/12/18 12:00 | あーりー [ 編集 ]


この曲♡大好き! 

v-255クリスマスといったらコレだよね~v-352
ルゥちゃん、私だってジョニーが欲しいわよ~v-411
半分こねv-219

2008/12/18 13:46 | マリー・デップ [ 編集 ]


まめちゃんへ♪ 

v-25こんにちわーv-25

まめちゃんもジョニーのことスキスキv-345スキスキ病v-361
v-411スキスキ病っていうのは、体内にスキスキ星人がいてるのよ。
私の中にもいてて、スキスキ星人が嫉妬の炎v-41メラメラ燃やし、
相手を傷つけてしまう。嫉妬は、いらない感情のひとつだねv-398

>ジョニーは私の 活力源。 癒し。
>それとみんなとのお友達の輪。
いい言葉だわ~~あ、そうそう、“ジョニ友ジョニー語録”誰か作ってくれないかなあ~
皆さんの熱~い言葉(ジョニー宛の)が、とても素敵なのよねv-345
で、ますますヒートアップであっぷあっぷしてしまうルゥちゃんよv-432

Johnny Angelって歌も可愛いね。
竹内まりあ・・だったかな・・歌ってるけど、昔の歌なんだね。
ジョニーにピッタリの曲だね~
また捜してみようかな~~みんなで合唱したいね~v-318

e-343Jhonny Angel, Jhonny Angel, Jhonny Angel, You're an angel to me~v-345

2008/12/18 14:18 | ルゥ [ 編集 ]


Yaaahちゃんへ♪ 

v-25こんにちわーv-25

yaaahちゃん、さすが~スラスラ~と歌えるんだろうなあ~いいなあーv-398
ルゥはカミカミで、カタカナ読んでたら非常に遅れるv-406
音痴だしv-406だけどね、何回も練習して、今年はこの曲を歌えるようになりたいv-441
主題歌・・なんのドラマだったかな~思い出せないよ~まだらボケなので・・・v-430

Yaaahちゃん、ヒューグランドも好きなのv-236
どんな人なのかなあ~男前?
あ・・検索して見てきましたあ~ジョニーに似てるところあるね。
甘~いマスクねv-344素敵v-344誕生日が9月9日で私と3日違い。
オックスフォード大学v-405頭もいいのね~v-352
Yaaahちゃん、紹介ありがとうv-411
『ラブ・アクチュアリー』見たいって思いました。キーラとビルナイさんも見たい。
ビルナイさんの普通の演技見てみたいv-415v-343

きゃあ~仲間だあ~ジョニー依存が流行りそうv-516
Yaaahちゃんも苦しくなってきたらお控えくださいねv-421
ちょっとやそっとで治りませんよ~v-321

2008/12/18 14:55 | ルゥ [ 編集 ]


あーりーちゃんへ♪ 

v-25こんにちわーv-25

ようこそ、いらっしゃいましたあ~~v-352v-339v-352v-339
初コメありがとうございますv-435

ひゃあ~めちゃ嬉しいよ~ほんと来てくれてありがとv-345ありがとv-345

皆様v-321 
某所で知り合ったジョニ友の、とっても優しいあーりーちゃんです。宜しくお願いしますv-421

あーりーちゃんもジョニー依存症なのかあ~ナマカナマカv-516
あーりーちゃん、これからも遊びに来てね~v-339v-352
とっても嬉しかったよv-406←嬉泣き
辛いことが最近続いてたのに、今日はとっても良い日になりそうv-411
ありがと~あーりーちゃんv-345

2008/12/18 15:10 | ルゥ [ 編集 ]


マリーちゃんへ♪ 

v-25こんにちわーv-25

あら~ジョニー半分こって、どうやって半分こするのv-236
上半身と下半身?・・・え?違う?
あ・・わかったv-219、クリスマスの日を半分こだよねv-398
午前中のデートか午後のデート?
そら、午後のデートがいいのに決まってるわ~
延長できるもんねv-391

半分こ・・もしかしてヴァネさん入れて3分の1ずつかなv-361

あっ・・あ・・ちょ、ちょ。ちょっと待ってくださいv-321
今、世界各地から大変な数のクレームが一斉に届きましたあv-363
私も私もmeもと言うことで、ジョニーを1000万分の1に分けることになってしまいましたv-356
トホホホホe-263

ジョニーは人気あり過ぎだね~今度は、なんでもない日に、こっそり半分こしようねv-415e-266
なんでもない日~ばんざ~い♪

2008/12/18 15:25 | ルゥ [ 編集 ]


一緒一緒! 

ルゥちゃんv-222

歌詞をありがとう!
一緒に歌うよーv-341

で、私も勿論、ジョニー依存症v-351
さらに、ジョニ神家一族依存症でもありまするーv-433

だから、みんなとお話すると、
とっても、気分があげあげになるのよーv-291

いつも、ジョニーとも一緒に話してるつもりでいるんだよ。
みんなと一緒にね・・・v-391

2008/12/18 17:02 | ももなとん [ 編集 ]


一緒だね~ 

こんばんは~
朝記事読んだんだけど、一言二事でコメントできそうにないし(私PCうつの、メッチャ遅いので・・・v-13)仕事行かなきゃならないので、帰って来てから
ゆっくり・・と思って・・・。
ルウちゃんの事ちょっと心配だったんだけどそのまま仕事に行きました。

でも・・・大丈夫そうだね。ちょっと安心しました。

私もジョニー依存症だよ・・。
小さい頃から空想癖があったから、ジョニーをここまで
好きになった自分を冷静に自分で見て
「やっぱり私って空想の中でしか生きられない人間だったんだな」
って自分をあきらめた。
・・・・なんかルウちゃんの記事見るといろいろ、いわいでもの事までぺらぺら言いそうになるけど今日はやめとくねv-8

でもルウちゃんもジョニーと一緒だよ。
ジョニーを見て感動したり励まされたり勇気を持つ事が出来たり・・・っていう人、いっぱい沢山いるけど、

ルウちゃんの記事見て勇気を持てたり、優しい気持ちになったり心が動かされたりする人、いっぱいいると思うよ・・・。
現に私がそうです。
ルウちゃんは自分の気持ちを飾らず、勇気を持って発言できるところがとっても素敵です。

応援してるよ。頑張ってね。
又来るね。

2008/12/18 18:47 | のの [ 編集 ]


再び~♪ 

朝のコメントで、ドラマの主題歌で・・・って触れたけど、「29才のクリスマス」だよ。

山口智子と、仲村トオルが出てました!

思い出せたかなv-290

2008/12/18 19:21 | のぞみ [ 編集 ]


ももなちゃんへ♪ 

v-25Aloha~v-25

歌った~?よかったあ~この歌の歌詞、とっても可愛いから好きv-345
テキストみたいな記事になっちゃったあv-398
動画もジョニーで、この歌のがあるよv-219
ジョニーの動画だったら、見入ってしまって歌どころじゃなくなるのv-396
カタカナの歌詞は、よくなかったな・・と反省中v-404
ジョニーv-344に変えようかな・・・

>で、私も勿論、ジョニー依存症
>さらに、ジョニ神家一族依存症でもありまするー
ありがとう~Mahalov-297ももなちゃんv-345

依存症で悩んでいたのに、皆さん、とっても優しくて涙出そうなくらい嬉しい。
胸の苦しさもだいぶんマシになってきました。
楽しまないと損っていうか、ジョニーを好きで苦しむのは変だよね~

>いつも、ジョニーとも一緒に話してるつもりでいるんだよ。
>みんなと一緒にね・・・
うん、私もそう思うことにする。みんなと一緒にこれからもワイワイ語りたいv-516
ももなちゃんとは、ハワイイのこともね~いつも癒されているよv-344

2008/12/18 19:26 | ルゥ [ 編集 ]


こんばんは♪ 

この「恋人達のクリスマス」大好き。v-343
MV作ろうとしてるんだけど、なかなか思い入れが強すぎてできない。クリスマスまでにできるかな。v-406

私もジョニーがほしいな~。私も依存症だよ。ジョニーなしではもう生きていけない。ブログ書いてないと生きていけない。ジョニー+ブログ依存症だわ。v-356でも、楽しいからいいの。毎日ジョニーの事考えて、ブログがかけて、ルゥちゃんやみんなとこうして話ができる毎日が幸せです。v-398v-345

2008/12/18 19:42 | 神無月 [ 編集 ]


ののちゃんへ♪ 

v-25こんばんわーv-25

ののちゃん、心配してくれて、ありがとうv-415e-266
コメントはゆっくりでいいよ、私も時間ある時に返事するから、お待たせしちゃってごめんなさいねv-421
私もパソコン打つのがとっても遅いのv-404
記事もコメントも時間かけてるよv-411

私も空想大好きでした。空想して泣いたり笑ったり・・
>なんかルウちゃんの記事見るといろいろ、
>いわいでもの事までぺらぺら言いそうになるけど今日はやめとくね
私のほうこそ、いわいでも言いこと喋ってるよね~
ののちゃんは、やっぱり大人だな~ちゃんと我慢ができる。

AC(アダルトチルドレン)は、子供の頃、感情を抑えて、言いたいことも言えず育ったので、今ペラペラ何でも喋っちゃうみたいよ。
言い過ぎて、人を傷つけて、人間関係が上手くいかないらしい。

一生治らないって本で読んだけど、回復は出来るv-218
友達がいても、さびしいから、人や物、あるいは買物とかに依存しちゃうらしい。
回復したいから、これから勉強する・・まだスタート地点に立ったばかり。

いっぱい誉めてくれてありがとうv-435
変なところがあったら、遠慮なく指摘してね。
応援もありがとうv-345嬉しいよお~~~v-343v-343

2008/12/18 20:02 | ルゥ [ 編集 ]


のぞみちゃんへ♪再び 

v-252回目ありがとうv-25

「29才のクリスマス」なのね~山口智子と、仲村トオル
うんうん、やってたけど、なかなか見れなかったけど思い出したよ。
山口智子・・なつかしいね。今、唐沢くんの奥様だったけ。。
ドラマといえば山口智子だったのにね~昔のドラマは面白かったね。
見ながら泣いたりしてたわ~~~v-411

のぞみちゃん、教えてくれてありがとうv-415e-266

2008/12/18 20:09 | ルゥ [ 編集 ]


かんなちゃんへ♪ 

v-25こんばんわーv-25

かんなちゃん、動画作ったらまた見るよ~何回も。
ワムのラストクリスマスも、コメントしてないような気がするけど、
とっーても素敵だった。可愛いジョニーもSEXYなジョニーもいて最高v-352v-352

クリスマスは大好きだから、一年中クリスマス気分よv-415
急がず、ゆっくり、いいの作ってねv-321v-352楽しみだな~~v-516

そう、ブログ依存とかネット依存もある。その為に、体の調子が優れなくなってきて急にブログを閉めちゃったりとか・・
かんなちゃんは好きで、楽しんでしているので、大丈夫v-339

私はね、途中、強迫的(更新しないとダメ~~ううう・・)になってきた時期もあったよ。
今はマイペースにやっているので大丈夫v-411

なんでも、ほどほどに・・が一番いいみたいね。
コメントいただいてる皆さんも、「コメントしなきゃダメ~」って思ってしまわないように、気楽に時間のある時だけ、ちょこっと書き込んでもらっただけでも、嬉しいよv-345

かんなちゃん、ミュージックビデオv-352v-352楽しみにしていっるよ~v-345
でも、クリスマス過ぎちゃっても、大丈夫だからね~~v-321

2008/12/18 20:27 | ルゥ [ 編集 ]


Re: おはよ♪ 


のぞみちゃんへ♪

のぞみちゃんありがとうv-345
私、のぞみちゃんにコメントしたつもりだったのに、
コメント数が17で、奇数でおかしいなあ~って思ったら。
のぞみちゃんへのコメントなかったのv-406

ほんとうにごめんなさい

大好きって言ってくれて嬉しいよ~~~v-345v-345

のぞみちゃん、だ~い好きv-345v-345

2008/12/18 20:36 | ルゥ [ 編集 ]


のぞみちゃんへ♪ 

のぞみちゃん、ごめんね~

上に返信で書いたけど、コメント消えてるの~~

なんのドラマだったかな~って返事したつもりだった。

ほんとうにごめんなさいv-435

2008/12/18 20:40 | ルゥ [ 編集 ]


了解~♪ 

いいよいいよ~v-411
気にしないでねv-392そう言う事もあるって!

FC2ブログで、コメントの返信方法が変わったよねv-356
なかなか、慣れないです。。。

2008/12/18 21:40 | のぞみ [ 編集 ]


のぞみちゃんへ♪ 

v-25ありがとうv-25

そ言ってもらえて安心しましたv-22のぞみちゃん優しいv-344ありがとう。

返信使えば、元のコメントの下にアップされるのかなって思ったら違うかったわ。
Re:ってなってても目立たないね。

最近、なにかと変わったね。私もなかなか慣れないわv-398

コメント残してくださって、ありがとうv-345
また遊びに行きますね~v-516

2008/12/19 00:55 | ひみつさま [ 編集 ]


ス・テ・キ 

ルウちゃんおはようございます。
動画のジョニー、全部、全部ゼ~ンブ、
みんなみんな、みーんな
ステキv-238v-238です。

苦しい程好きになるに決まってるよね~v-237
こんな人他にいないもん。
動画の数だけジョニーがいてくれたらまだ会えたり
するかもしれないけど・・・
ジョニーは一人しかいないもんね。
だ~~い好きv-237v-237

朝からステキなジョニーをどうもありがとうございました。

2008/12/19 07:47 | のの [ 編集 ]


カッコイイ画像をありがとうね!!! 

モノクロ・ジョニーの動画も素敵~♪
モノクロが似合う、モノクロだけで素敵な人って、、、ジョニー以外にいないよねv-398

ジョニ神家の一族はとーぜん、みんな、「ジョニー依存症」でしゅ。。
・・・ええやん。。し・あ・わ・せ。。なことでしゅよ。。前にも言ったと思うけど。。
ところで、依存症が回復って、、、ひ、ひょっとして、ジョニーファンでなくなるの??
そんなのやだ~!! ルゥちゃん、回復しないで~!!

ところで、↓にある神戸中央教会のステンドグラスに関連する記事を神戸新聞でめっけたよ。

http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/0001615801.shtml

阪神・淡路大震災で半壊した神戸市中央区中山手通1、旧中山手カトリック教会(現・神戸中央教会)を
飾っていたv-352ステンドグラスが、高松市桜町1、桜町教会でよみがえった。
再建時は一部を除いて使われず倉庫に眠っていたが、再利用されまばゆい光を放つ。

・・・という内容です。よかったら見てみてねv-410

2008/12/19 18:19 | Kyokyo [ 編集 ]


ののちゃんへ♪ 

v-25ののちゃん、遅くなってごねんね~v-25
ス・テ・キでしょう~~この動画いいね~少し前から見ていて、クリスマスソングはまだ早いかな~って出していなかったの。

動画ってつくるの難しいだろうね~。
上手に作ってる、かんなちゃんや、みすずちゃんはスゴイなあ~って思うv-321v-352

>苦しい程好きになるに決まってるよね~ こんな人他にいないもん。
>動画の数だけジョニーがいてくれたらまだ会えたりするかもしれないけど
>ジョニーは一人しかいないもんね。 だ~~い好き
ほんとそうだわ~~いっぱいジョニーがいて、
ジャパニーズジョニーは、ずーーーと日本のどこかにいて、
わたくしたちを見守っていてほしい~なんちゃってv-432

ののちゃんと一緒よ~ルゥちゃんもジョニーだ~い好きっきっきっ[絵文字:v-345

2008/12/19 22:29 | ルゥ [ 編集 ]


Kyokyoちゃんへ 

v-25神戸新聞のニュースありがとうv-25

今日も教会へ行ってきましたあ~キャロリングナイトが行われるので、教会の外側にキャンドルを放射線上に並べていたよv-352v-352

2008/12/20 00:39 | ルゥ [ 編集 ]


Kyokyoちゃんへ♪再び 

v-435ごめんね~途中で電話が入り、そのまま送信しましたあ
で、その後、放置しすぎ~~すみませんでしたv-435

続き

皆さんジョニー依存症なんですかあ~~もう、それは辛いことですv-406
私は回復したいのですv-406ACの人は依存症になりやすい。
依存症が回復すれば、ACも少しは回復するかな・・って思ってるよv-410

依存症は、体が壊れかけてて、家族にも迷惑かけてて、それがジョニーに悪い依存をしてるからだと、自覚しないと回復できない病気です。

依存症がもっとひどくなれば、中毒です。
中毒→すでに体に異常が・・・・プラス家族、周りの人に迷惑をかける・・あわわわわv-394
中毒になりたくな~い・・中毒になれば、自分も家族も崩壊

たとえるなら、アルコール依存症ならまだしも、アルコール中毒になっちゃうと楽しくお酒を飲むことも出来なくなってしまう。
そうですね~中毒になれば、もう一生お酒をやめられないで、すでに体に異常が発生していて死がやってくるのです。

>ところで、依存症が回復って、、、ひ、ひょっとして、ジョニーファンでなくなるの??
そんなことはありえないですよ~~
回復(完治ではない)すれば、ジョニー依存、良い依存ということでv-424
ジョニー中毒になれば、自殺かジョニーを殺すか。。になります。

ジョンレノンの命日が今月あったけど、ジョンレノン中毒患者に殺されちゃいましたv-40v-26

私は「良いジョニー依存」を目指して回復するんですよ~~
がんばりま~~すv-345v-345

2008/12/20 04:17 | ルゥ [ 編集 ]


 

はじめましてv-435
以前からちょこちょこお邪魔していたのですが、なかなか勇気がなくて、コメントできずにおりました。

マライアとジョニーのコラボとっても素敵v-352胸がキュンとしちゃいますe-265

私もジョニー依存症。そしてジョニーは私のお薬でもありますv-344元気が出ない時や、ちょっぴり落ち込んだ時は、この“お薬”が一番効くのですv-410

ブログ楽しみにしてます。
ルゥちゃん、これからも頑張ってねv-237

またおじゃましますねe-463

2008/12/21 10:04 | せいこ [ 編集 ]


 

胸キュンのハートが割れておりまするi-204v-12
こっちです~v-238

2008/12/21 10:41 | せいこ [ 編集 ]


せいこちゃん♪とりあえず・・・ 

v-350ありがとう~
ハートのことは気にしないでね・・絵文字がわかりにくいから、よくあることなの。

今から出かけるので返事待っててね~~~v-344

2008/12/21 12:00 | ルゥ [ 編集 ]


せいこちゃん♪ 

v-350こんばんわーv-350

せいこちゃん、初コメどうもありがとうv-345嬉しいよ~

マライアキャリーって歌うまいんだね~可愛いしイイなーv-345
素敵なジョニーいっぱいでしょう~キュンってなるよねv-345v-345

せいこちゃんもジョニー依存症ですか~同じだね、安心するといけないのでしょうけど、ほんとにジョニー見ると安らぎます。

うん、がんばるわよ~コメントの返事も更新も遅いけど、応援してくれて、本当に嬉しい・・としか言いようないくらい嬉しいです。

また是非とも来てくださいねv-415e-266

2008/12/22 02:02 | ルゥ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/140-40b35507

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

