--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/28 (Sun) だ~いすきなトッドちゃんとだ~いすきな歌とのコラボレーション



ア・ホール・ニューワールド (日本語の歌詞)

見せてあげよう輝く世界
プリンセス!自由の花を ほら。
目を開いてこの広い世界を
魔法のじゅうたんに身を任せ。
大空 目がくらむけれど
ときめく胸 初めて あなた見せてくれたの。
(素晴らしい世界を)
素敵すぎて 信じられない。
きらめく星はダイアモンドね。
ア・ホール・ニュー・ワールド
(目を開いて)初めての世界。
(こわがらないで)流れ星は
不思議な夢に満ちているのね。
(素敵な)星の海を(新しい世界)
どうぞこのまま二人きりで
明日を一緒に見つめよう。
このまま(二人が)素敵な(世界を)
見つめて(あなたと)いつまでも・・・


2008y06m14d_081157984_20081228164303.jpg

TODD: 僕に見つめられたいの?

やっぱり英語で・・・とおっしゃる方

I can show you the world
Shining, shimmering, splendid
Tell me, princess, now when did
You last let your heart decide?

I can open your eyes
Take you wonder by wonder
Over, sideways and under
On a magic carpet ride

A whole new world
A new fantastic point of view
No one to tell us no
Or where to go
Or say we're only dreaming

A whole new world
A dazzling place I never knew
But when I'm way up here
It's crystal clear
That now I'm in a whole new world with you
Now I'm in a whole new world with you

Unbelievable sights
Indescribable feeling
Soaring, tumbling, freewheeling
Through an endless diamond sky

A whole new world
Don't you dare close your eyes
A hundred thousand things to see
Hold your breath - it gets better
I'm like a shooting star
I've come so far
I can't go back to where I used to be

A whole new world
Every turn a surprise
With new horizons to pursue
Every moment red-letter
I'll chase them anywhere
There's time to spare
Let me share this whole new world with you

A whole new world
That's where we'll be
A thrilling chase
A wondrous place
For you and me

todd_20081228164714.jpg

TODD: 僕の声は聴きたくないの?

トッドちゃんの声聴きたい~~聴きたいに決まってるでしょ(1分間ですが・・汗汗)


Epiphany- Johnny Depp - Taj

一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ





Sweeny Todd 2007 | trackback(0) | comment(33) |


<<動画Johnny Depp 21ジャンプストリートNGシーン | TOP | The Libertine-The wish-Michael Nyman>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ディズニーとトッドちゃんって、
ものすごく対照的なのに、ちゃんとマッチv-219してるからすごいわ~v-421

年末の落ち込みから、なかなか脱出できなかったけど
ジョニーの歌声聴いて、テンションあがりましたi-184i-184i-184
美声~~e-343
やっぱりジョニーは“神”ですわi-204v-352v-353

2008/12/28 23:46 | せいこ [ 編集 ]


Re: せいこちゃんへ♪ 

v-354こんばんわーv-354

> ディズニーとトッドちゃんって、
> ものすごく対照的なのに、ちゃんとマッチv-219してるからすごいわ~v-421
ひゃあ~ほんとだね~ディズニーとだ~v-405口パクもあってるでしょ。
最後の方、結婚式のシーンあたりから最後はディズニーっぽく編集されてるね~v-411
この動画の作者は器用だわv-410

> 年末の落ち込みから、なかなか脱出できなかったけど
> ジョニーの歌声聴いて、テンションあがりましたi-184i-184i-184

大丈夫ですかあー?落ち込む時もあるわね、かみさまじゃないのだから。
ジョニーの美声で元気だしてね、私もだいぶん落ち着いてきました。
恋愛依存症に悩むより、年末でっせ~忙しい~忙しいと気もまぎれるしねv-516

ラストスパートv-363がんばりましょう~おおーv-437

2008/12/29 00:16 | ルゥ [ 編集 ]


良いお年を 

今年はどうもありがとう。
おともだっちになれて嬉しかったよ。

良いお年をお迎え下さいね。

今日わたしもとっどちゃん聴いて
お掃除したよ。

2008/12/29 17:32 | まめ太郎 [ 編集 ]


Re: まめちゃんへ♪ 

v-435こちらこそ、ありがとうございますv-435

私の方こそ、まめちゃんと知り合えて仲良くしていただいて、本当の嬉しいですv-345

ギタリストジョニー君は、宝物ですe-420v-421

娘にも、遺言として残していますが、あの世まで持っていこうと思っていますよ~~

まめちゃん、お掃除がんばったんだね。
私は、娘を三宮まで送って(淡路島のバアバんちへ行くので)
そのまま、ぶらぶらぶらついていて、掃除できずv-393
夜中するのもなんだし~
明日のお昼からかなあ~~

仕事は12月31日まであるのよーー去年までは、さっさと28日くらいから休みとってたのに。

まめちゃんも、良いお年をお迎えくださいね。
また来年もどうか、宜しくおねがいいたしますv-435

かぜひかないようにね~~
食べ過ぎてお腹こわさないようにね~~
お酒の飲みすぎにも注意だよ~~~じゃあね~~お元気でね~v-516

2008/12/29 19:05 | ルゥ [ 編集 ]


このヨウツベいいねぇ。。 

ウィルス・バスターが邪魔して見れなかったのが
今日は、どうにか見れましたv-290

こんな明るいトッドちゃんって、最後は結婚式だし、
ハッピーエンドがいいわあ~v-343

ルゥちゃん、一年間、ありがとうねv-410
一緒にTDL行ったのが何だかずいぶん昔のような気がします。
来年もよろしくでっすv-415

v-297ひめちゃん、受験ガンバッ!!(サイバー・マミィよりv-300
あ、そうそう、枕みたいなスティッチが今会社にあるよん。

v-422よいお年を~!

2008/12/30 13:00 | Kyokyo [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/30 14:47 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/30 14:58 | [ 編集 ]


上のひみつ様^^へ♪ 

v-435ありがとうございます♪v-435
遅くなってごめんね。今日はアクセスすっごく少ないから大丈夫だと思います。

仲良くなれて嬉しいですv-411ほんとにありがとうv-345
来年もよろしくお願いしますv-398

またいらしてくださいね。

2008/12/30 15:04 | ルゥ [ 編集 ]


お世話になりました♪ 

ルゥちゃん、こんばんはv-354
いつも思うのだけど、ルゥちゃんって、動画探すの上手だねv-352
感心しちゃうv-424

お仕事、明日まであるのねv-393
頑張れ~~v-321

私は、明日から1/6まで帰省するので、ご挨拶を。。。
この一年。仲良くしてくれて、どうもありがとうv-344
いろんな話ができて、楽しかったよぉv-344
来年も、どうぞよろしくお願いします!
良いお年を、お迎えくださいv-314

2008/12/30 20:34 | のぞみ [ 編集 ]


偉いね! 

大みそかまで、お仕事なんだ、
がんばるね、ルゥちゃん。

で、ルゥちゃんは淡路島の出身だったんだ。
通う千鳥の鳴く声に・・・だね!

↓の話だけど、私は声楽科なんて
とんでもない、ただの素人です。
妹さんはすごいわ!

ルゥちゃん、
今年はお陰で楽しかったわ!
来年もよろしくね!
お正月は淡路島でおいしいものを
いっぱい食べてきてね!

2008/12/30 21:52 | Yaaah [ 編集 ]


Kyokyoちゃんへ♪ 

v-435お世話になりましたv-435

返事遅くなってごめんねv-421
初めて会った日、『魔法にかけられて』映画を観たね。
TDLにも行ったし、ショコラも明石まで観に行ったね。
会ってからまだ9ヶ月も経ってないかな。
初めての記事から、ず~と来てくださってありがとうv-345

悲しいお知らせだけど、ココは更新することは無いかもしれない。

ネットに慣れていないのにいろいろと手を伸ばしすぎちゃったかな。

また会おうね、ごはん食べに行こうねv-411

2008/12/30 22:52 | ルゥ [ 編集 ]


のぞみちゃんへ♪ 

v-435ありがとうございますv-435

のぞみちゃん、いつも誉めてくれてありがとうv-345
とても嬉しいですv-345

1月6日までならゆっくりできるね~v-398
たくさん甘えて、帰ってきてねv-441
私は1月2日まで淡路島で、3日は京都へ初詣で、6日からお仕事です。

今年はほんとに楽しかったよ。
のぞみちゃんのブログへ初めてコメントした時はドキドキだったけどね、
先にルゥとこへ来てくれてありがとうv-345

ほんと小心者なんで、皆さんに助けられた実感強いです。
ありがとうv-421また来年もよろしくお願いしま~すv-344

2008/12/30 23:01 | ルゥ [ 編集 ]


Yaaahちゃんへ♪ 

v-435お世話になりましたあv-435

年末ぎりぎりまで来て下さってありがたや~~(Yaaah)ですv-411

英語の勉強、来年がんばるよ、回復の勉強もしなくちゃいけないけどね。

私は神戸生まれの神戸育ちの神戸在住なんだけど、
淡路島の洲本市に父母住んでいるんです。
淡路島の歌、Yaahちゃん知ってるんだね~しゅごいv-339

あの歌は、須磨で泊まった歌人が、朝、淡路島へ飛びかう千鳥の声に起こされて、うるさくてたまらんって歌だよ。
百人一首を英語に訳した本も待っていたけど。役立たずというか、買っても読んだか読んでないかわからない。

素人さんとは思えないくらい物知りだよ~~
調べても分からないことばっかりだしね。
またいろいろ教えてくださいねv-435

は~い、太って帰ってきますv-345

2008/12/30 23:14 | ルゥ [ 編集 ]


お世話になりました^^ 

ルゥちゃん、今年は大変お世話になりましたv-435
ルゥちゃんとたくさんジョニーや色々な話が出来て楽しかった~~v-345

来年も引き続きよろしくお願い致します。
ルゥちゃん、良いお年をね~~v-422

2008/12/30 23:50 | みすず [ 編集 ]


ビックリ! 

ルウちゃんこんばんは。
動画、動き出して音聞こえて来てビックリv-237v-237
トッドさんの映像見てこんなにうけた事無いです。
笑わせて頂きました。
妙に画像と口の動きが合ってますね~v-266
ククク・・・
面白画像、どうもありがとうございました。

ルウちゃん、少しの間でしだが今年は本当にお世話になりありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。

2008/12/30 23:53 | のの [ 編集 ]


るぅさん♪ 

今年も終わりに近づいてからルゥさんのblogに遊びにくるようになりましたよね(^-^)
ルゥさんの可愛らしい、乙女なキャラが大好きです~( ^▽^)σ)~O~)

blog、無理しないで、楽しんで続けてほしいと思います。メールでも、何にも用がなくっても連絡してきて下さいね~(*^_^*)

また来年もジョニーLoveのお話沢山しましょうね♪♪

良い年末年始をお過し下さいね\(*^▽^*)/

2008/12/31 11:50 | メェメェ [ 編集 ]


ありがとう 

ルゥちゃん
今年、
優しいブログと
優しいお返事を
どうもありがとう!!

私のコメントデビューはルゥちゃんのところでした。
優しいお返事に救われましたよ。

来年も
お互い前向きに歩いていきましょうね。

ご両親と
ゆっくり休んでくださいませ。

U^エ^U ワンワン

2008/12/31 13:21 | ママわんこ [ 編集 ]


ありがとう! 

初コメントを入れさせてもらって、まだ日は浅いのですが…前から記事は読ませて頂いてましたv-410

今年一年楽しい記事をありがとうございましたe-466
来年もよろしくお願いいたしますv-435

2008/12/31 15:05 | あんず [ 編集 ]


お疲れ様~♪ 

ルゥちゃんe-266 今日までお仕事だったんですね~ お疲れ様でした・・・v-344

今年もあと少しで終わり・・・
今年は後半からだけど、ルゥちゃんと知り合えて嬉しく思っています。
ギタージョニー君、ルゥちゃんと私のコは兄弟みたいな
感じだものね!!v-291

↑のコメントで・・・更新しないかも・・・
ってどうしたの??? 
ルゥちゃんのペースでがんばって欲しいです。

今年はどうもありがとうe-415e-420
そして、来年も詩的で叙情的かつ優しく夢にあふれた雰囲気のルゥちゃんの記事を楽しみにしていますね~
どうぞよろしくお願いしますe-420e-420

2008/12/31 20:39 | Jennifer [ 編集 ]


どうしたの? 

ルゥさんのコメントをみてびっくりしました。

知り合ってまだ日が浅いのに偉そうに言えないのですが
とても心配です…

ルゥさんのブログとても大好きです。
ルゥさんのペースでなんとか続けて欲しいです。

ほんと、偉そうにすみませんでした…

2009/01/03 13:14 | あんず [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/06 09:12 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/07 19:06 | [ 編集 ]


 

▼o・_・o▼コンニチワン♪
ちと遅くなったけど 今年もよろしくね
ルゥちゃんのブログ とても可愛くてきれいら~~
楽しみにしています(o^-^o) ウフッ
トッドちゃん ステキ~~~
あーりーも(゜.....゜ ;) 不精ひげ~剃って~~~

2009/01/10 15:16 | あーりー [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/12 17:53 | [ 編集 ]


Re: みすずちゃんへ♪ 

旧年中は大変お世話になりました。
ちゃんと御礼も言わず、新年の挨拶もせず、ほんとうに失礼しました。

やっぱりココは手放せないです。
一からやり直すつもりで、頑張りますので、どうか宜しくお願いいたします。

> ルゥちゃんとたくさんジョニーや色々な話が出来て楽しかった~~v-345
私もとっても楽しかったです。皆さんと出会えたいい年でしたv-398

みすずちゃん、本当にありがとうv-345

2009/01/19 10:18 | ルゥ [ 編集 ]


Re:ののちゃんへ♪ 

コメントもらってたのに長い間そのままで、ごめんなさい。

こちらこそ、お世話になりました。ありがとうございます。
コメントの返事もせず、勝手なこと言ってもうしわけないですが、
これからもよろしくお願いしますv-435

> トッドさんの映像見てこんなにうけた事無いです。
> 笑わせて頂きました。
> 妙に画像と口の動きが合ってますね~v-266

そうねーー私も初めわらっちゃったよ。口を歌詞と合わせてるから、
作った人の努力をヒシヒシと感じるわ。
それでなくても動画って作るの大変そうなのにね。

またいらして下さいね。ありがとうののちゃんv-345

2009/01/19 10:29 | ルゥ [ 編集 ]


Re: メェメェさんへ♪ 

今さらで申し訳ないですが、旧年中大変お世話になりました。
ちゃんと御礼も言わず、新年の挨拶もせず、ほんとうに失礼しました。
出直して、頑張りますので、どうか宜しくお願いいたします。

> ルゥさんの可愛らしい、乙女なキャラが大好きです~( ^▽^)σ)~O~)
わ~めちゃくちゃ嬉しいです。乙女キャラだなんてv-398ポッ
キラキラチャラチャラが好きだからかな。
これからは年齢相応の落ち着いた熟女でまいります・・なんちゃってねv-411

> また来年もジョニーLoveのお話沢山しましょうね♪♪
はあ~~い、今日の動画も大変出遅れですが、
マイペースでがんばります~~v-339

メェメェちゃんありがとうv-345

2009/01/19 10:39 | ルゥ [ 編集 ]


Re: ママわんこちゃんへ♪ 

ママわんこちゃん、ごめんなさいね、
とっても嬉しいコメントいただいていたのに返事が大変遅れてしまいました。
勇気出してコメントして良かったですねv-424
私もわんこちゃんから、皆さんから勇気もらって帰ってこれました。ありがとうv-343

ママわんこちゃんのお嬢さんのジャック姿の写真見たよ、
とっても素敵v-352v-352衣装作られたんですねv-363
すごいわすごいv-424もう、ビックリしました。

これからも私もジョニーのこと一緒に語らせてくださいね。
復帰したので、わくわくどきどきです。

ありがとう、わんこちゃんv-345

2009/01/19 10:49 | ルゥ [ 編集 ]


Re: あんずちゃんへ♪ 

あんずちゃん、本当にごめんなさい。
どうしても、私の判断で、ココへ来ることが出来なくて、本当にすみませんでした。
あんずちゃんから2度もコメントいただいてたので、
本当に、何度もココへ来たくなったのは事実です。

ネット依存症の回復の為だったのだけど、
こんなことしていても、自分の為にならないって、考え方を変えました。
話せば長いですが、いろいろと頭がおかしくなるくらい考えすぎて・・

勇気を持ってまたブログを再開しました。
つたないブログですが、これからもよろしくお願いしますv-435

コメント2回もらってるけど、返事1回でもいいかな。
ごめんね、許してねv-435嬉しかったよ、
あんずちゃん、心配してくれて本当にありがとうね~~v-345

2009/01/19 10:58 | ルゥ [ 編集 ]


Re: ジェニファちゃんへ♪ 

返事が大変遅くなり、本当にすみませんでしたv-435

私もジェニファちゃんと知り合うことが出来て幸せですv-398e-266
ネットは架空の世界もあるだろうけど、ジョニ友さんの場合そんなこと思いません。
お互い、ジョニーを通して深く繋がってるような感じがします。
機会があれば会えるんだしねv-218

ギタージョニーくん、嬉しかったねv-437
そう、まめちゃんが全て産んだから兄弟だけど、
私とジェニファちゃんが、姉妹になれた感じがしますe-468e-468

> そして、来年も詩的で叙情的かつ優しく夢にあふれた雰囲気のルゥちゃんの記事を楽しみにしていますね~
> どうぞよろしくお願いします
詩的、叙情的だなんて嬉しい~これからもイメージくずさないようにがんばります。
っていうか・・もしかしたら、かなりイッチャッテルなあーーって感じるかもしれません。
あぶないって思われたら注意してくださいね

こちらこそ来年もよろしくお願いいたします
ありがとう~ジェニファちゃんv-345

2009/01/19 11:33 | ルゥ [ 編集 ]


Re: ひみつ3人目さま 

コメントの返事が遅くなってしまって本当にすみませんでしたv-435
自分勝手で迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。
是非、またコメントお願いします。楽しみにしていますv-345
ありがとう~~ひみつちゃんv-345



2009/01/19 11:39 | ルゥ [ 編集 ]


Re: ひみつ4人目5人目さま 

ほんとに申し訳なかったです。本日更新しました。
ネット依存症だからネットしないって思うことが間違いでした。
少し回復が進んできたから、頭の中がコロっと変わり、
別人28号のようです。
これからもよろしくお願いいたしますv-436
ありがと、ひみつ2回ちゃんv-345


2009/01/19 11:46 | ルゥ [ 編集 ]


Re: あーりーちゃんへ♪ 

コメントの返事が遅くなってしまってごめんなさいv-435
あーりーちゃん、優しいね、皆さんに優しくしてもらって私は甘えすぎてた。

> ルゥちゃんのブログ とても可愛くてきれいら~~
わぁ~~い嬉しいv-437
“可愛くてきれい”をモットーにモットー頑張るねv-407なんちゃってっv-356

> あーりーも(゜.....゜ ;) 不精ひげ~剃って~~~
トッドちゃんに剃られたいね~~怖くないよね~もしものことがあってもいいよね~v-399

ありがとう~あーりーちゃんv-345

2009/01/19 11:53 | ルゥ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/148-3b6798c6

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

