--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/19 (Mon) 動画Johnny Depp 21ジャンプストリートNGシーン

動画 Golden Globe Johnny Depp 1・11 2009は削除されたみたいなので、変えました。

21ジャンプのNGシーンです。






みなさま、アロ~ハ~

旧年中は大変お世話になりました。今年もどうぞ宜しくお願いいたします

挨拶も非常に遅れてしまいましたが、コメントの返事も遅くなり申し訳ありません。

更新しない間も応援くださったこと、とても感謝しています。

ジョニ友さんの優しさは言い表せないくらい心に響きます。

コメントは、されていなくても、覗いてくださるジョニーファンの方々も

楽しんでいただけるように、頑張ります。

私の病、ネット依存症に関しては、回復したのかどうか正直わかりませんが、

気にすることのほうが、体を悪くしちゃうので、あまり考えずブログを続けていきたいなって思っています。 

どうか、宜しくお願いいたします




1999年ロンドン


Johnny:

僕、ルゥちゃんと待ち合わせしてるんですけどーー何も持ってませんよー、

や・や・やめてください、そ・そこは・・・






1999年ロンドン1


Johnny:

なんでこんなことに・・

ルゥちゃん、ごめん 今日は一緒に遊べない



一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Johnny 動画 | trackback(0) | comment(26) |


<<オバマ大統領就任演説 | TOP | だ~いすきなトッドちゃんとだ~いすきな歌とのコラボレーション>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お帰り 

お帰りなさい。

ジャックとカリブの海でも航海してた?v-466e-169v-518
リフレッシュ出来ましたか?v-354

ゆっくり、気のむくままでいいよ!

2009/01/19 08:51 | まめ太郎 [ 編集 ]


まめちゃんへ♪ 

v-350ただいま~

はい、長くて荒れ荒れの航海でしたv-466v-466

リフレッシュしましたよv-352ありがとv-344

ココはやっぱり手放せないです。
ネット依存も良い依存にしてしまおうと決心しましたv-221

あっちこっちでブログして迷惑かけてしまってごめんなさい。

生き方変えます。結婚したいですv-259

2009/01/19 10:09 | ルゥ [ 編集 ]


わ~い♪ 

お帰り~ルゥちゃんv-415
「ことよろ~v-281」ですe-466

自分のペースで続けていってねv-410

なにv-405ルゥちゃん結婚v-259v-361

 マリー・デップv-378

2009/01/19 15:10 | ひみつさま [ 編集 ]


お帰り~~ 

ワ~~イ!!
ルウちゃん、お帰り~~v-82
待ってたよ~~v-266

そうら、自分のペースでやって下さいネ。
お返事しなきゃーとか、自分で自分にプレッシャーとかかけすぎないでネ。

GGのジョニー、Beautifulでしたv-218
世界で一番美しいナァ!

下の画像はいつの頃だろう?
すんごく頬、こけてるよね。
30歳位のいろいろあった頃かなぁ?

でも笑っちゃいました。
この頃ジョニー、繊細でガラスのような美しさがあるけど、やっぱり今のジョニーはパーフェクトだねv-218

これからも宜しくお願いします!!

2009/01/19 19:37 | のの [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/19 21:35 | [ 編集 ]


Re: マリーちゃん♪ 

コメントありがと~~v-345 ただいまですv-411

ことよろ~~v-435 まねしてごめんねv-356
私のこと覚えてくれていて、とっても嬉しいです。サンキュv-345

> 自分のペースで続けていってねv-410
はーい、そうなんです、マイペースが課題なんですよね、
マイペースで出来るかどうかが・・
更新しなくちゃいけないとかって思うとネットする時間が長くなってしまうんですよ、
私の場合ねv-398

極端っていうのかな、全くしないか、必死になってしてしまうか・・・
真ん中がないらしい。
考え方を柔軟にしてみました。
それと・・・・目標を決めたの。
これからの人生を私なりに楽しく生きたいと思って。
なんで今まで、ボサーと生きてきたにかわからない。
妹は計画たてて生活してるのに、私はできないのかわからなかった。

でももう大丈夫ですv-441がんばりまっせ~~
ありがとう、マリーちゃんv-345

2009/01/19 21:44 | ROUX♪ [ 編集 ]


Re: ののちゃんへ♪ 

は~~いv-398ただいま~~v-344

待っててくれてありがとう~~v-344一時はもう、戻れないって思い込んでたけど、
考えをチェーーーンジv-352v-352しました。
ののちゃんや、皆さんからの愛v-343のおかげで、らくになれました。

> そうら、自分のペースでやって下さいネ。
> お返事しなきゃーとか、自分で自分にプレッシャーとかかけすぎないでネ。
ありがとうv-345 私のこと、わかってもらえたって感じます。
そう、私って、強迫的に行動してしまってたんです。
朝起きるときから・・・起きなくちゃ、お弁当つくなくちゃ、仕事いかなくちゃって。
普通に生活すればいいんですよね、なんか、わかってきた。ちょっとは回復できたかな。

> GGのジョニー、Beautifulでしたv-218
> 世界で一番美しいナァ!
私は出遅れましたが、じょじょにGGの関連動画全て見たいv-345
同じなのにね~~v-411

> 下の画像はいつの頃だろう?
> すんごく頬、こけてるよね。
> 30歳位のいろいろあった頃かなぁ?
1999年の2月かな・・何の逮捕劇かな。ごめんね、ルゥはいつも、こんな調子でv-404
笑ってくれてありがとうねv-345

こちらこそ、これからも宜しくお願いしますv-435

2009/01/19 21:48 | ROUX♪ [ 編集 ]


Re: ひみつさまへ♪ 

ありがとうございますv-345助かりましたv-435
v-404汗タラタラ
また、何かありましたら、きっと何かありますので、宜しくお願いしますv-421

2009/01/19 21:52 | ROUX♪ [ 編集 ]


こんばんわ~♪♪ 

ルゥちゃん!! 久しぶり!!e-266e-266
そして、おかえりなさ~いe-420e-420
ブログは自分のブログなんだから、自分の気の向くままに、好きなことを好きなときにかけばいいのよね!!

あまり考えすぎないようにv-354v-352v-354v-352
そして無理しないようにね!!

また、これからもどうぞよろしくね!! ちゅe-266

2009/01/20 22:45 | Jennifer [ 編集 ]


Re: ジェニファちゃんへ♪ 

コメントありがとう~昨年は本当にすみませんでしたv-435
コメントの返事もせずに急にココを絶ったので、
とても申し訳なくて更新するのも一旦諦めたのだけど、
手放せないんですよね~~へんてこなブログだけど愛着がある。

またジェニファちゃんとお話が出来て嬉しいですv-437
変わらずに、コメントもらえて嬉しいv-406嬉泣

> あまり考えすぎないようにv-354v-352v-354v-352
> そして無理しないようにね!!
はい、そうします。考えすぎてノイローゼみたいになった。
好きなことを好きなだけした方が、普通だよね、健康的。
私の場合は、度が過ぎてたけど、今は落ち着いてネットも楽しめます。
時間の制限はしてるつもりv-356

お言葉に甘えてマイペースでさせてもらいますね
ジェニファちゃん、ありがとうv-419ちゅe-420

2009/01/20 23:44 | ROUX♪ [ 編集 ]


戻ったんだね 

よかったよー
やっぱりルゥちゃんいないとさびしかったよ
自分のペースで無理ないように
自分のブログなんだから
好きなこといっぱい書いて
みんなに聞いてもらえばいいのよ
私はそんなに力になれないと思うけど
いつも応援してるよ
私もマイペースでがんばります
これからもよろしくね

2009/01/21 00:43 | ジョニD [ 編集 ]


Re: Dちゃん♪ 

コメントありがとうございますv-435
本当にもうしわけありませんでたv-435
皆さんを振り回してる私は、とてもヒンシュクモノです。

某BBSでDちゃんのお名前知ってから約一年です。
Dちゃん、ちょっと改名されたけど、初心に戻ると、
今、私のブログへコメントして下さってるんだあ~って
なんだか夢のよですv-352v-352
いろいろと初心って忘れるので、ごめんなさいv-435

応援もありがとう~~v-421嬉しいですv-345
私のマイペースは、すごくドン臭くて、ゆっくりだけど、
どうぞ、宜しくお願いしますv-435

ココにいると落ち着くわ~ジョニーも一緒にいるよな気がするv-398
もちろん、ジョニ友さんとも一緒v-343
楽しい~~v-441

2009/01/21 01:08 | ROUX♪ [ 編集 ]


おかえりー 

良かったーv-291
また、ルゥちゃんちでルゥちゃんに会えるねv-398

そうそう、記事を書かなくちゃってなったりすると
本当に必死で睡眠時間を削るしかなくなるよねv-404
私もそう・・・

仕事してない今のほうが、PCに向かう時間がとれなくて
あせること多いの・・・v-393

ムリせずが基本だよーv-391お互いv-422

気ままに大好きなジョニーのこと話して、
辛いこととかも、ぐちったりしてると
やっぱ、それも、薬だったりすると思うなーv-392
良薬だよんv-341

ジョニー様はアテクシが拘束しましたーv-391
だって、セクシィすぎて罪だからーv-402

2009/01/21 01:19 | ももなとん [ 編集 ]


おはよ^^ 

復活おめでとう~~v-424
またルゥちゃんとお話が出来て嬉しいですv-411
これからもよろしくねv-345

自分のペースが一番だよねv-411
わたしのペース・・・はて、いつまで続くかなv-391

あ、ジョニーはももちゃんに拘束された後、わたしが脱獄させました~~v-411おほほほほ~~v-513

2009/01/21 09:40 | みすず [ 編集 ]


お帰り~♪ 

お久しぶりの更新嬉しいです。e-343

でもあまり無理しないでね。ゆっくりマイペースで。v-410

ゴールデングローブ賞のジョニー、素敵だったよね。久しぶりに顔を見せてくれて、しかもメガネ無しで。綺麗な目を見ることができてすごく嬉しかった。v-345

久々のジョニーを見て私も生き返ったような気持ちになれたわ。v-353

ルゥちゃん、お返事や、コメントも無理しなくていいからね。また、遊びに来ます。e-463

2009/01/21 13:02 | 神無月 [ 編集 ]


Re: ももちゃんへ♪ 

ただいまーーv-301v-297
アホヅラをさげて帰ってきましたv-435いろいろと本当にすみませんでしたv-435

昨年は、ももちゃんとジョニーとハワイを語り合うことができて嬉しかったよ。
これからもジョニーとハワイ、Wで癒されたいと思ってます。
でもでも、ジョニ友さんのコメントも癒されますよね~~
皆さんのブログで、書き込みしなくても読むだけでも癒されます。
『癒しのコメント』にも支えられてたんですね。そういうこと、忘れかけてた。
イケナイv-356イケナイv-356

> 仕事してない今のほうが、PCに向かう時間がとれなくて
> あせること多いの・・・v-393
ももちゃんでも焦りますか?へーーそうなんだあ~
一つの記事で、たくさん、いっぱいダーーと繋がってて、いつもスゴイ~って思いながら読んでますv-345

> 気ままに大好きなジョニーのこと話して、
> 辛いこととかも、ぐちったりしてると
> やっぱ、それも、薬だったりすると思うなーv-392
> 良薬だよんv-341
にがくないのに、美味しい良薬ですね~なんか、お得な薬で嬉しいv-411

> ジョニー様はアテクシが拘束しましたーv-391
> だって、セクシィすぎて罪だからーv-402
ありゃ~~ももボス?(石原裕次郎を思い出しまして)
牢屋じゃなくて、ももちゃんのお部屋にv-405面会行きます。
面会時間の延長お願いしま~~~すv-421

ありがとう、ももボスv-415e-266

2009/01/21 14:55 | ROUX♪ [ 編集 ]


Re: みすずちゃんへ♪ 

> 復活おめでとう~~v-424
v-411ありがとうv-343、照れますがおめでとうって嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いいたしますv-435

更新した日は時間がかかって、みすずちゃんのところへコメントしたのが遅くなってごめんなさいv-421
だけど記事は読んでました。
みすずちゃんは、毎日更新スゴイですね、次々とイメージわくんですか?
(?ついけたけど、答えなくていいよ)
もし、みすずちゃんのペースがくずれることがあったとしても、人間的でいいと思います。
なんか・・変なこと言ってたらごめんなさい。

私は人間らしくなかったようで、たぶん・・ベムベラベロの見すぎかもしれませんが、
“早く人間になりた~い”・・ご存知ですか?
これから人間らしくやっていこうと思っています。

> あ、ジョニーはももちゃんに拘束された後、わたしが脱獄させました~~v-411おほほほほ~~v-513
ありゃまあ~脱獄してどこへ行きはったん?みすず御殿?
うん、わかった、今から方向変えて西へ向かいます。

もしかして、次コメントしてくださる方・・・・・なんか期待しちゃいますね。(よろしく)

ありがとう、みすずちゃんv-345

2009/01/21 15:18 | ROUX♪ [ 編集 ]


Re: かんなちゃんへ♪ 

かんなちゃんも来て下さって~ありがとうございますv-435
はい、マイペースで頑張りますので、宜しくお願いいたしますv-421

> ゴールデングローブ賞のジョニー、素敵だったよね。久しぶりに顔を見せてくれて、しかもメガネ無しで。綺麗な目を見ることができてすごく嬉しかった。v-345
ほんとだ~メガネは、どうしてしなかったのかなあ~目が素敵だから嬉しいねv-345

> 久々のジョニーを見て私も生き返ったような気持ちになれたわ。v-353
かんなちゃん、はしゃいでる姿、目に浮かんでいたよ、
ウサギさんみたいだったv-441
あの記事、忘れられないよ、かんなちゃん可愛いね、ドキドキしたv-343

> ルゥちゃん、お返事や、コメントも無理しなくていいからね。また、遊びに来ます。e-463
気を遣っていただいてすみませんv-356
今日はこれでパソコンOFFにします。ごめんなさいv-421
夜は出かけます。雨降ってるけど夜も雨かなあ~
じゃあ、またね、かんなちゃんコメントありがとうv-345

2009/01/21 15:39 | ROUX♪ [ 編集 ]


おかえり♪ 

ルゥちゃん、おかえりv-22
またこうしてお話できて、嬉しいよv-392

心機一転、マイペースでね。
頑張り過ぎちゃダメよぉv-405

ちょっと私も、リアル生活でバタバタしていて、
遊びに来るのが遅くなって、ごめんねv-435
今年も、よろしくねv-344

PS・・・テンプレ明るくなったねー☆かわいっ☆

2009/01/23 19:42 | のぞみ [ 編集 ]


Re: のぞみちゃん 

ただいまーーv-411コメントありがとうございます~~v-435

は~いv-222v-411わかりました~のぞみママの言うことききますv-437
頑張り過ぎないよにするね、私の場合、白か黒かどっちかしかないらしいから、
だんだん慣れるように努力しま~すv-441

> ちょっと私も、リアル生活でバタバタしていて、
> 遊びに来るのが遅くなって、ごめんねv-435
いえいえ、のぞみちゃんのブログ読ませてもらってるので知っていました。
コメントしていなくてごめんなさいv-435

> 今年も、よろしくねv-344
こちらこそよろしくお願いしま~~すv-421
またいろいろ教えて下さいね。

> PS・・・テンプレ明るくなったねー☆かわいっ☆
元気が出るようにビタミンカラーのオレンジに変えました。
☆も好きなので今回はいいのが見付かってよかったです。
前は、失敗が多くてころころ変えて決めるの大変だった。

またのぞみちゃんとこ遊びに行きますね。ルゥは手作りが大好きなので楽しみです。
コメントありがと~v-345

2009/01/23 23:42 | ROUX♪ [ 編集 ]


キャワイイ 

ルウちゃん、こんばんは。
ハンソン君ですね。しかも素のジョニー。
カワイイって、思わずにいられましぇーんv-9
可愛すぎて食べたくなる~v-8

だけどとっくみ合いのケンカしてたねv-12
相手、最初サルジェンコかと思ったけどもっとおじさんだね。
ディレクターかな?
脚本家かな?
この頃のジョニーをリアルタイムで知ってたら心配で心配でしょうが無かっただろうなー。

でも何があろうとジョニーの味方だっただろうな。

2009/01/24 22:30 | のの [ 編集 ]


Re: ののちゃんへ♪ 

こんばんは~v-352v-337

ハンソン君の時から、ジョニーは表情豊かだね。
だから可愛いのかな。なかなかいないよね、感情を素敵な顔で表せる男性って。

> 可愛すぎて食べたくなる~v-8
わたしも~わたしも~美味しそう~~あ・・某M嬢のブログを思い出した。

へ~~コレって演技じゃなくて本当に喧嘩しているの?
なんでも真剣なんだね~~ジョニーは真面目すぎるよね~~

>この頃のジョニーをリアルタイムで知ってたら心配で心配でしょうが無かっただろうなー。
きっとののちゃんも私と同じく、ほっとけない、
心配で心配でたまらない男性を好きになるの違う?
こまったもんだね~。

>でも何があろうとジョニーの味方だっただろうな。
ジョニー喜ぶよ、ののちゃんが味方なら怖いもの無しやもんv-411
ルゥの味方にもなってほしい~v-441

2009/01/25 01:38 | ROUX♪ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/25 16:54 | [ 編集 ]


Re: なぜ、ひみつさま?へ♪ 

航海したいくらい、かわいいコメントありがとうございますv-435

2009/01/25 21:23 | ROUX♪ [ 編集 ]


ジョニーデップいいですよね 

初めまして~

俺男だけど~惚れちゃうよ~
ノンケなので勘違いしないで~(+_+)
男が惚れる男!!それがジョニーデップ!!

2009/01/26 21:31 | エド [ 編集 ]


Re: エドくんへ♪ 

エドくん、はじめまして~v-419e-266ルゥですe-467

> 俺男だけど~惚れちゃうよ~
あの・・こんなオバチャンでいいのかしら・・・喜んでお受けしますぅv-435v-343

> ノンケなので勘違いしないで~(+_+)
大丈夫です。勘違いだなんて・・・私、真剣にOKですe-415

> 男が惚れる男!!それがジョニーデップ!!
惚れちゃってるんですねv-398男が男に惚れた場合、どんな感じになるのですか?
私の場合は、抱かれたいって思うのですが、男の人は、どんな感じに惚れるのですか?
ごめんなさいね、変なこと聞いちゃって。

エドくんのブログへ遊びに行きます。
ちらっとさっきのぞいたけど、コワい映画が見えて慌てて帰ってきました。
また、じっくり行きますね。

今日は、コメントありがとうございましたv-435v-343

2009/01/26 22:12 | ROUX♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/150-47333fef

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

