--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/31 (Sat) 映画『CHEチェ 28歳の革命』を観た

エンジェル2


“チェ・ゲバラ”の名前を知ったきっかけは、

大大大∞好きなジョニー・デップ

彼の愛用品ドッグタグネックレス

ただ、単純にカッコイイなーって思った。


わたしもスグに似たのをマネして買った。


お守り


ジョニーはTシャツも持ってるよ

わたしは買いません。

顔がデーンと前にあるのは恥ずかしい

あっ、でも

ジャック・スパロウのなら持ってるよ。

ジョニーとペアルック(死語?)したい

roux22.jpg

あれれ~~

お守りが付いていない。

鹿の角(イミテーション)と

チェのネックレスは

2コいちなのに。(写真一番上参照)

ジョニー

鹿の角

本物を見つけたら

ジョニーにあげようと思って

ずっと探し続けてる。

偽物だって『非売品』

どうしてなのかな?

わたしもほしいのに。

アメリカ先住民族の象徴?

ありゃあ~

チェからだいぶん話が反れた。


ゲバラ17歳

エルネスト・ラファエル・ゲバラ・デ・ラ・セルナ
Ernesto Rafael "Che" Guevara de la Serna 

1928年アルゼンチンで生まれる

4歳で喘息(ぜんそく)がひどくなる。

上の写真はゲバラ17歳


------------------ 映画『CHEチェ 28歳の革命』 ------------------

1956年~1959年1月

1964年1月 (ルゥ○歳)


全て本物のチェの画像です

“CHE”は、“やあ~”って意味だそうです。

素敵ですね

マルクス主義革命家で、

キューバのゲリラ指導者。


2009y01m31d_141136875.jpg

2009y01m31d_141047468.jpg


真の革命家は

偉大なる愛によって導かれる。

人間への愛

正義への愛

真実への愛

愛のない真の革命家を

想像することは不可能だ。



2009y01m31d_140722593.jpg


言葉通り、愛情いっぱいの

CHEを感じました。


ジョニーと同じだなあ~って

映画を観ながら思っていました。


2009y01m31d_141217484.jpg

わたしには難しい内容で、

あれこれは語れないけど、

大好きな映画となりました。

感動したのは、

映像です。

素敵で綺麗。

戦争と思えないくらい・・

自然が素晴らしくて癒される、

美しい映像でした。

小鳥のさえずりも

映画館の中いっぱいに響いてた。


どんな監督さんか調べてないけど

美しいもん好きでファンタジーな人

おもしろいジョークも好きな人

かな。

笑える場面も少しあったよ。


血も火も煙もほんの少し

CHEを演じた役者さんも

25kg減量したかいあって

それとメイクさんのおかげで、

とても似ていた。

でも、“ジョニーだったら”って

映画の中で何度も思いました。

なんだか変な感想・・・・・


一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします

FC2 Blog Ranking

コチラも応援お願いします。
にほんブログ村 映画ブログへ

映画 | trackback(0) | comment(16) |


<<ペットボトルのキャップでワクチンを!パート3 | TOP | オバマ大統領就任演説>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんにちは♪ 

ルゥちゃん、チェ見に行ったんだね。私は、難しそうな映画で、本読んでいかないとダメかな・・・と少し躊躇してます。v-390

ルゥちゃんチェのドックタグ似てるの買ったね~。ドクロのマークのもいいねe-343下のジョニーの写真にも萌えだわv-343

Tシャツのゲバラの印象が強くて、あまり、他の画像って知らなかったんだけど、こうして、他の写真を見ると、けっこう男前だよねe-328

ルゥちゃん、写真見せてくれてありがとうv-343

2009/02/02 15:43 | 神無月 [ 編集 ]


Re: かんなちゃんへ♪ 

かんなちゃん、コメントありがとうv-344
ずーーーとコメント無くてさびしかったあ~v-406ありがとありがと。
私は、いろいろお邪魔してるのに、なかなかコメントできていないから、
申し訳なく感じてますv-435

そ、映画見に行ってきたよ。
ジョニーの好きな人ってどんな人かなあって好奇心だけで(笑)
時代が時代なだけに、日本は平和な国なんだってそれだけ思いました。
キューバ革命とか、全くわかりましぇ~~んv-356

戦争してる国に生まれなくて良かったわー
チェが日本へ来た時、大阪に泊まって次の日神戸に訪問の予定が、
チェは、大阪から広島がけっこう近いと知って、夜行列車で急きょ広島まで行ったらしい。
広島原爆投下をなぜもっとアメリカへ責任を問い詰めないのかと言ったそうだよ。
感動するわ。

ドクロのはね、ヨーロッパでは幸運をもたらすと言われてるイタリアのお守りなの。
600種類以上あって、ちょうど、カリブの海賊っぽいのを偶然見つけたので買って、
ドッグタグネックレスに付けてます。

お守りのサイトv-159
http://ange7.xsrv.jp/batei/index.html

チェも男前ですね~。で、ジョニーと同じく目力を感じます。
かんなちゃん、ありがとーv-345

2009/02/02 17:57 | ROUX♪ [ 編集 ]


今晩は 

私も観てきました。『チェ39歳の別れの手紙』も。これ、二部作になっているので、時間があったら、そちらもぜひ。
 監督のソダーバーグさんは、オーシャンズも撮っていたり、多彩な方ですね。でも『トラフィック』とか、ちょっと社会派(?)っぽいのが、良いな。

本物のCHEさん、目がキレイ。ジョニーと同じですね。

2009/02/02 19:33 | カルメラ [ 編集 ]


Re: カルメラさんへ♪ 

カルメラちゃん、コメントありがとうございますv-344

早いですね~v-405もうチェ39歳の別れの手紙観られたんですかあ~
ほんと、二部作だから観に行きたい。まだ予定ないけどとっても気になります。
カルメラちゃんに押されて行ってこようv-441

>監督のソダーバーグさんは、オーシャンズも撮っていたり、多彩な方ですね。
>でも『トラフィック』とか、ちょっと社会派(?)っぽいのが、良いな。
トラフィックにもベニチオ・デル・トロさん出演されてるんですね~ビックリ
金田一耕助のころの古谷一行に似てる人だなあ~って思いながら映画観てたんです。
あんまり有名じゃないっておもってました。
ラスベガスをやっつけろも、ベニチオ・デル・トロさんのドクター・ゴンゾーは、かすかに覚えてますv-410

話がとんですみません、監督さんのこともよくご存知なんですね~
さすがカルメラちゃんだわv-424

> 本物のCHEさん、目がキレイ。ジョニーと同じですね。
は~い、私も思いました。CHEさんのキレイな目・・ジョニーが演じてほしかったな。
ジョニー身ひとつだから、こっちもあっちも出ること出演できないですよね、
でも、やっぱり、たくさんのノンフィクション映画に出てほしいなあ~v-516

カルメラちゃん、ありがとv-345

2009/02/02 21:18 | ROUX♪ [ 編集 ]


チェ 

見たんだね。こくんこくんしなかった?e-261

このチェさん見てると、
「ラファエル」だったり
ジョニーもこの帽子被ってるし

ほんとに彼の事好きなんだね。

私なんかこんなに尊敬、敬愛する歴史上の人物っていない。
それほど、政治とか、革命とか本気で考えた事ないもん。

ジョニーのおかげで、歴史上の人物を色々知る事が出来る。
こんなきっかけでも、いいよね?

2009/02/03 08:39 | まめ太郎 [ 編集 ]


Re: チェ 

まめちゃん、あろーはーv-301v-297
神戸v-279降ってる・・・寒いですv-356

> 見たんだね。こくんこくんしなかった?e-261
はい、こくんこくんしましたv-363始まった時から眠くて、すぐこくんこくんして、
バンバンバーンv-26の音で目が覚めました。ハイっv-410

> このチェさん見てると、
> 「ラファエル」だったり
> ジョニーもこの帽子被ってるし
> ほんとに彼の事好きなんだね。

そうだあ~ほんとだ~スゴイv-363気が付かなかったけど、チェさんと同じなんだv-405
ジョニー、可愛いね、好きとかイイナと思ったらすぐ身につけて・・v-410
ジョニーみたいな人いないかなーー可愛い男性v-345

> 私なんかこんなに尊敬、敬愛する歴史上の人物っていない。
> それほど、政治とか、革命とか本気で考えた事ないもん。

まめちゃんは、幸せだから~、そんなん考えたりする暇ないくらい、しゃーわせv-344
もしかしたら、まめちゃんの中で親だったり、先生だったりいろいろいるかもしれない。
歴史上の人物を『尊敬してます』って、なんかカッコよすぎる。
ジョニーが言うのはぜんぜん全くノープロブレムv-218

ルゥはね、ウォルト・ディズニーを尊敬してます。っていうかー『好き』のレベル?
小学生の時から変わらない。
最近尊敬した人物は、まめ太郎さんっていう人ですv-345
ジョニ友さんは、皆さんいろんな才能をお持ちで、ほんとスゴイって思います。
ほ~んと、ビーーーックリで、尊敬しますv-424

> ジョニーのおかげで、歴史上の人物を色々知る事が出来る。
> こんなきっかけでも、いいよね?
そ、そ、そーーー映画とか本当の話が多いから勉強になります。
リバティーンもそうよね?
いろんなことわかって凄くいいと思います。リバティーンで得たものは・・(>艸<○) ムフフ

まめちゃん、いつもありがとーv-344

2009/02/03 14:45 | ROUX♪ [ 編集 ]


No title 

ルウさんごぶさたしてます。こちらへもありがとうございました。返事が遅くなってすみません。
『チェ』観にいかれましたね。ゲバラは真の革命家と言われますが 自身は「真の革命家は愛に満ちている」と自負しているとか。
すべてにおいて男気があって男前。見習いたいです(笑)。
ジョニーは演じないのでしょうかね。ジョニーのゲバラ像も見てみたいものですね。
おじゃましました。

2009/02/03 15:46 | Mad [ 編集 ]


Re: Madさんへ♪ 

Madさん、こんばんわーv-344
もう体調は良くなられたんですねv-410安心しました。
無理しないで下さいね。体調悪い時は寝るのが一番です。
なんか・・ろくな感想も書けずにごめんなさい。

Madさんの記事v-159
http://johnnydeppsavvy.blog10.fc2.com/blog-entry-73.html#comments

> 『チェ』観にいかれましたね。ゲバラは真の革命家と言われますが 自身は「真の革命家は愛に満ちている」と自負しているとか。

映画の中でも愛情タップリのゲバラさんでした。自信があるっていいですね。
でも・・掟をやぶると厳しかったですよ、殺しちゃってましたから、
パイレーツのキャプテン・ティーグを思い出しました。お情けナシで・・・男ですね~

> すべてにおいて男気があって男前。見習いたいです(笑)。

Madさんも男前でしょ?逢いたいわ~v-410
その時は是非是非ジョニーになって来て下さいます?
Madさんのヴァネッサさんとリリーローズちゃんとジャックくんもねv-398
スゴク素敵な家族ですねv-344

> ジョニーは演じないのでしょうかね。ジョニーのゲバラ像も見てみたいものですね。

はい、私もほんとに、ジョニーのゲバラさん見たい~~v-441
ジョニーなら・・・ジョニーなら・・・って映画の途中に、何度も申し訳ないくらい、
ジョニーのゲバラさんを想像してしまった。
素敵な役者さんなのに、なんか物足りない感じ。私が、えらそうなこと言ってすみません。

Madさんのオシャレで素敵なブログは、いつも楽しみですv-398

上、また、勝手にリンクしてごめんなさい。Madさん優しいから好きですv-345
また行きますね~~v-516e-266

2009/02/03 19:48 | ROUX♪ [ 編集 ]


私も 

ルウちゃんこんばんは。
チェ、ジョニー大好きなんだよね。
とっても尊敬してるんでしょ?
だから私も{チェ}の宣伝見たとき「エ?ジョニーじゃないの?」
って思った。

ジョニーだって尊敬してる人の人物像を追求したいはずだよね。

本当は演じたかったよね。
でも、タイミングが合わなかったりしたのかな?

ちなみに私が尊敬してるのは徳川家康です。
笑っちゃうでしょ?
でも本当なのv-8
本50冊くらい持ってた。
1度岡崎城まで行きながら5時過ぎてて中に入れなかった事有る。
又行きたいです。

2009/02/03 20:18 | のの [ 編集 ]


こんばんわ 

チェ・ゲバラと言えばジョニーってイメージですよね♪

私も何故ジョニーが演じないのだ・・・と思ったのです

このゲバラのネックレス?はジョニーがしてるので
いつか欲しいなとは思ってます。が、今は無理だ(T_T)

楽しみにとっておくのだ~

で、この映画難しいと色々と書かれているので
見たいけど、考え中なのですよ。

でも映像が美しいの?それだけでも見る価値ありそうですね

それから、リンクありがとうございます。
私も貼り付けて良いですか?

2009/02/03 21:51 | ばちろう [ 編集 ]


Re: ののちゃんへ♪ 

ののちゃん、あろーはーv-301v-297夏みたいだね
あろーはーって言ったらちょっとでも暑い感じだからねv-218

> ジョニーだって尊敬してる人の人物像を追求したいはずだよね。
やっぱりv-411ののちゃんもv-363
そう思ったのねv-398いっしょいっしょ。な~んでジョニーじゃないの~って思ったよ。
監督がキャスト選ぶのかな。
ジョニー、このチェ・ゲバラの映画でアカデミー賞v-314って想像してしまうね。
とっても崇拝してる人だから返って演じにくいとか・・・

> ちなみに私が尊敬してるのは徳川家康です。
> 笑っちゃうでしょ?

へ~~~そうなのv-405ビックリだわ~~歴史上の人物そのもの~
うん、信じるよ。本50冊はすごすぎる。ジョニーの本ならともかく徳川家康・・
ののちゃん、今度じっくり聞かせてね。

> 1度岡崎城まで行きながら5時過ぎてて中に入れなかった事有る。
> 又行きたいです。

素晴らしい、なんだか羨ましいしいよ。そして、気持ちすっごいわかるしv-441
私もねウォルト・ディズニー尊敬しててね、
徳川家康さまと同様逢えないから、アメリカのあそこまで行った。
手形と足型合わせて、感激して涙したよv-406写真も撮った。

今はジョニー手形と足型合わせて泣いちゃいそうv-406

ウォルトさんの思い入れの強いカリブの海賊の主役にジョニーが選ばれて
そして私達が出逢ったんだよね。
だって、私はジャック好きになったのがジョニー好きになったきっかけだから。

カリブの海賊の主役はウォルトさんってずっと思ってたから、
パイレーツのCM見た時、許されなかった・・レゲェみたいな、へんてこな海賊が・・・
ウォルトさん、天国で泣いてるで~~って・・私も泣きそうだったよ。

ミッキーの声・・一番最初はウォルトさんv-411可愛い声だして、
まるでチャリチョコのウォンカさんみたいだよ。声似てるv-411

最近、記事よりコメント書くほうが楽しいわー。
ののちゃんの家康ちゃんの話もじっくり聞きたいv-516e-266

2009/02/03 22:00 | ROUX♪ [ 編集 ]


Re: ちろりんちゃんへ♪ 

ちろりん、あろーはーv-301v-297
メール読んでくれたv-361返事は急ぎませんので・・・・。

> チェ・ゲバラと言えばジョニーってイメージですよね♪
んだんだ。←某ブログM嬢のマネ
> 私も何故ジョニーが演じないのだ・・・と思ったのです
やっぱり~~ちろりんも~嬉しいv-411v-424

> このゲバラのネックレス?はジョニーがしてるので
> いつか欲しいなとは思ってます。が、今は無理だ(T_T)

前の書いた記事も見てくれる?買ったところリンクしてると思うんだけど・・
http://momonapipi.blog46.fc2.com/blog-entry-41.html

楽しみは取っておくほうが、いいよね。
私もね、Madさんちでいろいろ欲しくなるんだけど、ルーペのネックレス、
ジョニーとお揃いのルーペのネックレスが欲しいの。いつか・・・・
たまたま一つ前から持っていて、ジョニーも好きなんだあ~こんなアンティークって思って
ちょー嬉しくなった。

ジョニーと握手とかハグとか・・取って置きすぎて一生ないかもだけど、
想像するだけでドキドキする。
何かしゃべりたいしね、
ちろりんは何て言う?ジョニーに逢えたら何てジョニーに話しかける?

私はね~(聞く時間ある?ごめんねv-356しゃべり過ぎv-356
『もし、できるならば、ヴァネッサさんと別れて私と結婚してください』って言いたいの。
まあ、即答でNOだと思うけど、思うじゃなくてNOだけど、ジョニー優しいから、
どんなジョーク言ってくれるかなって・・・楽しみv-398

> でも映像が美しいの?それだけでも見る価値ありそうですね

うん、アングルって言うのかなあ~戦争のイメージからほど遠いの
暗いの想像してたからかなあ~
緑がいっぱいで、バナナの木の林が印象的。
もともと私はハワイの山が好きだからかな。
小鳥のさえずりは良かったよ。。まるで森の中のリスの気分になれた。

> それから、リンクありがとうございます。
> 私も貼り付けて良いですか?
いえいえ、遅くなっちゃってごめんなさい。私がココからぴょんと飛べるように。
皆さんもぴょんと飛んでねv-398
あ、いいのですか・・私のブログ・・・嬉しいなv-516ウキウキワクワク
ありがとうございますv-421よろしくお願いいたしますv-435

じゃあ、またね、ちろりんv-345

2009/02/03 22:47 | ROUX♪ [ 編集 ]


観たいです~☆ 

ルゥさん、こんばんは~♪
私も、ずっと気になっていて、観たい!観たい!!
と思っているのですが…
なかなか、行けないうちに、続編?の方が
始まってしまいました!!
こんなに早く、続けて上映されるとは、
思っていませんでしたョ~トホホホ~v-40
ジョニーももちろんそうですけど、
多くの人に影響を与えている方なのですね…
ビートルズの「レボリューション」という曲も、
ジョン・レノンがゲバラ氏の影響を受けて
作ったということを最近知りました。
反戦&平和主義者のジョンも尊敬するゲバラ氏って…
ぁぁスクリーンでお会いしたいです~v-406

2009/02/03 23:56 | ジャックのバンダナ [ 編集 ]


Re: バンビィへ♪ 

うわお~~v-352バンちゃん、こんばんわーv-411v-344
そうだよ~前編は終わっちゃったよ~

私もね、ぎりぎりだったの。
一緒に行った興味あまりない人でも、最後まで飽きずに観られたって言ってたわ。
ええ映画やな~って。

> なかなか、行けないうちに、続編?の方が
> 始まってしまいました!!
> こんなに早く、続けて上映されるとは、
> 思っていませんでしたョ~トホホホ~v-40

始まったね~~また行かなくちゃ。。でもその前にマンマミーヤ観たいv-398

> ビートルズの「レボリューション」という曲も、
> ジョン・レノンがゲバラ氏の影響を受けて
> 作ったということを最近知りました。

そうなの~~~スゴイね~全くしらなかったよv-363
教えてくれてありがとうv-344
だいたい、ビートルズの曲は何でも好きv-363
古い伝統やしきたりを大事にするイギリスロンドンで生まれたビートルズって
高い壁をぶち破って生まれた音楽v-341最高やねv-345


> 反戦&平和主義者のジョンも尊敬するゲバラ氏って…
> ぁぁスクリーンでお会いしたいです~v-406

ジョンレノンもなんだあv-405
ジョニーもジョンレノンも神様的存在で、その彼らが尊敬してるんだもんね、
すっごい人なんだねv-352v-352
もっと真剣に観ればよかったv-388v-356

バンビィも今の観ればいいと思うよ。続きじゃないし、時代が飛ぶんよ。

『チェ39歳別れの手紙』は、
カストロに別れの手紙を渡し、反乱軍支援の為にコンゴに出発した、
1965年10月~1967年ボリビア政府の指示により処刑されるまで。

DVDで何度も観るとよくわかるかな・・・・
ジョニーだったら買うけど・・・・悩むわ~ベニチオさんは古谷一行に見える。
ジョニーだったらなーv-345
もっと面白いものになっていたにちがいない。
ベニチオさん、おもしろいこと言ってるんだけど、もひとつ伝わらないから
映画館が静か。高年齢の人がいっぱいいててね、
“うるさい”って言われちゃったv-356

笑いたいのにシーーーンとしてるの。シーーーンとした映画館苦手~~
でもめげずに『チェ39歳別れの手紙』行ってきます。
バンビィも是非行ってください。一緒に行けたらいいのにね~

バンビィ、コメントありがとねーーーーv-516v-345

2009/02/04 00:43 | ROUX♪ [ 編集 ]


ご無沙汰しました 

ルゥちゃん

 ご無沙汰しちゃってごめんなさいね v-436

この映画、パート2の方も今日観てきました。
ネタばれになるから書かないけど、
観終わった後、
監督さんの意図をすごく考えました。
どうしてこの映画を撮りたかったかということを。
そして監督さんのゲバラの解釈も。

不遜かもしれないけど、監督さんの意図したこと、
私には伝わった気がしました。
観てて辛いけど、こんなに観終わってから
考えさせられる映画は久しぶりかも?

ただゲバラのことをある程度知らないと、
わかりにくいとは思います。
知ってるとまるでタイムマシーンに乗せて
もらったみたいでした。

残念ながら(?)ゲバラがジョニーだったらとは
まるで考えませんでした。
デルトロさんにゲバラが乗り移ってるみたいだった。

こんな映画が観れて感謝したいくらいだった。
特にパート2。

あっ、『マンマ・ミーア!』もお薦めよ v-345
文句なく楽しい、元気になれる(特に中年女性が)
映画です v-354
しばらくアバの曲が耳から離れなくなるけどね v-410

姫ちゃんの受験、無事済みますようにお祈りしています。

2009/02/04 22:14 | Yaaah [ 編集 ]


Re: Yaaahちゃんへ♪ 

Yaaahちゃんv-343こんばんわーv-441
わ~い、嬉しいな、お久しぶりで~すv-435

もう観られたんですね~~私の予定は、今週土曜日マンマミーヤで、
チェさんは、またギリギリかもです。でも必ず観ようって思ってる。

> 監督さんの意図をすごく考えました。
> どうしてこの映画を撮りたかったかということを。
> そして監督さんのゲバラの解釈も。

Yaaahちゃんとってもすスゴイv-424監督さん喜ぶと思う。Yhaaaちゃんのコメント読んだら、嬉しいと思うよ。
私なんてミーハーちっくに映画観てるから恥ずかしいv-404

> 観てて辛いけど、こんなに観終わってから
> 考えさせられる映画は久しぶりかも?

一緒に観た相棒が、チェさんのこと、名前と少し知ってただけだったけど、映画観て、“深いな、次も観よな”って言ってた。“こんなええ映画久しぶりや”って。
私、次観るまでに本読まなくちゃ・・・

> ただゲバラのことをある程度知らないと、
> わかりにくいとは思います。
そうだと思う。はっきり言ってわからなかったよv-406

> 残念ながら(?)ゲバラがジョニーだったらとは
> まるで考えませんでした。
> デルトロさんにゲバラが乗り移ってるみたいだった。

なるほど・・・今度はジョニー忘れて観なきゃv-398
25キロも痩せて役に挑んだデルトロさんに失礼だよね、見た目だけじゃないと思うし、役者さんはジョニーに限らず、その人の魂入り込むと思うv-398ごめんなさいv-356

> こんな映画が観れて感謝したいくらいだった。
> 特にパート2。
ありがとーYaaahちゃん、私、心入れ替えて次観てみるねv-218
本読むぞーーー(すごい気合入ったあ。気合ダー気合ダー)
なんか、気合入れないと読めない自分が嫌になるけど、許してねv-435

> しばらくアバの曲が耳から離れなくなるけどね v-410

昔、よくラジオで聴いた歌v-341青春が甦る歌だわ。
解散してたんだね、知らなかったv-3882組とも離婚しちゃって、
今は活動してないのが残念だけど、アバの曲を聴くのも楽しみv-516
サントラ出たら買おうかしら。
誰がお父さんだったの?私の予想はビル・ターナー(俳優さんの名前調べてないv-404)なんだけどv-410

> 姫ちゃんの受験、無事済みますようにお祈りしています。
ありがとうございますv-345
2月10日に滑り止めの私立受験で、3月13日の金曜日v-404フキツな曜日・・公立受験です。
上位合格は難しいけど、今は塾ライフを楽しんでいるみたい。
学校から直接、塾行って友達と王将とかうどん屋行ったりして皆でv-271するのが嬉しいって。
毎日のように塾で自習しています。

ひめのことも気遣ってくださって、ありがとうYaaahちゃんv-345
あ・・・YaaahちゃんとCHEさん、同じだv-405いい名前だねv-352v-352

2009/02/05 00:06 | ROUX♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/157-33811573

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

