--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/08 (Sun) 手作り大好き♪マンマミーヤちょこっと報告!

追加画像あり

『JOHNNY♡D』のドリームキーの画像と

記事を少し追加しました。

あんずちゃん、見て~~~合体画像追加したよ~~



TS3D0018.jpg


最近、私がいつも持ち歩いてるお守り


左から

TDL25周年記念のキーホルダーです。色はレッド、名前はROUXにして、

プレートはミッキーのピンク&Sです。Sは私の大好きな人の名字のイニシャル

誰だかわかりますか。。。?画像を見ればバレバレですよね


あんずちゃんからコメントいただいて、

私も持ってるよ~って返事した“JOHNNY♡D”のドリームキーです。

 090209_2025~01

ひみつで楽しんでいたのですが、この際、言っちゃおう

もう一つ、私は本名で作って、もちろんプレートはハートのピンク

で、合体できるんですよ~で、、ひとつのハートになるの+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚

組み合わせ考えて、合計8本も作っちゃいました


あんずちゃんへ♪♪♪

合体画像、良かったら参考にして下さいね

プレートは、ミッキー(左)、ハート(右)の二種類です♪ 

かならず、ピンクとブルーを買って下さいね



090212_1319~01


渡せずにお別れしてしまった名前のドリームキーも、まだ手元に


左から二番目

な・な・なんと、まめ太郎さんがアレンジしたオリジナルのジャックです

コインもビーズもバッチリついてます。おヒゲも可愛いでしょ?ビーズ付いてるんだよ。

バンダナもまめちゃんが、巻いてくれました

まめちゃん、ありがとう


左から三番目

みすずちゃんのスッゴ~~く可愛い手作りのビーズのペンダントトップです。

何にでも使えますが、チェーンを通してペンダントとして身につけたりもしたよ

みすずちゃん、ありがとう


右から二番目

JI‐JIさん手作りのストラップです。イプ付きでリボンで編んだデザインが可愛いでしょ~

もしかしたら、娘にだったかもしれませんが、娘は素敵な髪飾りも頂いているので、

私がもらっちゃいました

ももちゃん、JI‐JIさん、ありがとう


右はし

キューピーのジャックスパロウです。まだ4個くらい売っていましたよ(2月7日現在)。

ハーバーランド・モザイクの若干広めの輸入雑貨、輸入食品が売ってるお店です。

チャーリーとチョコレート工場のウォンカのチョコ入り缶ペンケースが840円で沢山売っていました。
欲しかったけど、我慢しましたが、今、後悔してます買えばよかった



次の写真は、娘の担任の先生からのお土産、スリッパ&歯ブラシです。


TS3D0021.jpg


カウントダウンパーティーの日、東京ディズニーランドホテルに泊まったんですって

東京ディズニーランドホテルHP

以前も記事にしたくらい、担任の先生はディズニーランド大好き

三者懇談の時に、無料のものでいいからお土産欲しいって言ったら、くださいました。

去年、先生の教え子さんが、ミッキーマウスになりました

とても厳しいオーディションを幾度も突破し、ついにミッキーとしてデビュー凄いことです

私、ぬいぐるみになってる人って、お芝居とかを勉強したプロ(年齢もまあまあいってる)か、

プロのダンサーさんの中から選んでいるとばかり思っていました。

ディズニー&ミッキーを愛する心がなければ、ミッキーにはなれないんですね。

ミッキーに若い男の子が入ってるんだと知った以上、安心してミッキーとハグできます



マンマミーヤ見ました


003_20090208010840.jpg


一番左端の方、ステラン・スカルスガルドさんです。

パイレーツの“ブーツストラップ・ビル”です

ウィルのお父さんです。顔にヒトデを付けて想像して下さいね。


はいっ、この人


ブーツストラップ


歌と踊りが多くてスッゴく楽しめたので、あっという間に終わったよ。


マンマ・ミーア! - goo 映画



一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします

FC2 Blog Ranking

コチラも応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

手作り | trackback(0) | comment(26) |


<<ジョニ友さんとプチオフ会 IN岡山 | TOP | ペットボトルのキャップでワクチンを!パート3>>

comment











管理人のみ閲覧OK


うわー素敵♪ 

とっても素敵なお守りの数々ですね~
どれも心がこもってていですね♪
キューピーのジャックスパロウ、
うははっキューピーって
なんにでも変身するんですなぁ。

>娘の担任の先生からのお土産<
ホテルのですか?めっさ可愛いです
さすがディズニー・リゾートだぁ
細かいところまで手が込んでる

マンマミーヤ面白いのですか??
妹が見たいんじゃーーとか言ってたけど
私は二十世紀少年が見たいと意見が分かれて
まだどちらも見てない始末…
でもルゥさん面白いって記事にしてるし
興味出てきたなぁ~譲ってみるかしら(笑)

2009/02/08 20:51 | ばちろう [ 編集 ]


素敵です~♪ 

ルゥさんは、沢山のお守りに守られているのね~☆
心のこもった手作りのチャームは、可愛いいし、
とっても、効きそうですね~♪
みなさん、ホントに、器用だわ!!
色合いが、なんとなく、ピンク系にそろっているのも、不思議で素敵~♪

『マンマミーヤ』、楽しめたのですね~♪ 良かったですね!
ステラン・スカルスガルドも出ていたんだ~☆ 
俄然、興味が湧いてきました(笑)!
彼も、歌って、踊っていましたか?

2009/02/08 21:33 | ジャックのバンダナ [ 編集 ]


Re: ちろちゃん、ちろりん・・やっぱり、ちろちゃんへ♪ 

こんばんわーv-222v-411
素敵ざんしょ~~v-352

> キューピーのジャックスパロウ、
> うははっキューピーって
> なんにでも変身するんですなぁ。

ほんまですなぁ~見つけた時は水戸黄門かと思いましたがな・・・ガハハハハッ
でも、娘がジャックだと言うので、信じて買いましたらジャックでしたv-411
可愛いのだけど、まめちゃんみたいにビーズとか付けたらもっと可愛くなりそうv-344
器用だったらいいのだけど・・・
老眼で針の穴に糸が通らないv-404

ディズニーランドホテル泊まりたいが、先立つものがないv-406
高そうよね、先生は、友達がいくつか当選して、そのうちの1部屋もらったそうです。
良いよね~~。
ちろりんも当選おめでとうe-420v-424
ブログ見たのにコメント残さずにごめんなさいv-435
ルゥは、ちろりんにコメントで“次当たるよ~”って言ったのが当たったv-441

> マンマミーヤ面白いのですか??
すっごいオススメだよ~でもアバの曲知ってたほうがより一層盛り上がる。
歌は俳優さん達が歌ってて良かったよ~
また観たら教えてねv-415e-266

2009/02/08 22:08 | ROUX♪ [ 編集 ]


初めまして~(^o^)/ 

みすずちゃんとこに、よくお邪魔しているジゼルで~すv-411
同じ兵庫県に住んでるので~親しみがわくよ~v-343
私もウオンカチョコの缶ペンケース持ってなくてe-330とっても欲しいので~
モザイク行ってこようかな~v-411

お守り、どれも素敵だね~e-420
私は不器用でなんも作れないから、手作りで色んな物作ってる人~尊敬しま~すv-352
ほんとジョニ友さんって、皆すごいよね~e-284

マンマミーヤ~アバの曲、大好きだし観に行きたいな~v-341
レボルーショナリーロードとどっち観るか迷って~
タイタニックにはまってた事もあってレボ。。を観てしまったv-388
なんか暗くて、終わった後、気分が沈んだのよ~v-390
マンマミーアにすれば良かったv-411

で、3人の父親の一人がブーツストラップビルとは知らなんだ~v-405
観る楽しみが増えたわ~v-424

ルーちゃん、面白い情報ありがとう~e-415e-420

2009/02/08 22:14 | ジゼル [ 編集 ]


Re: バンビィちゃんへ♪ 

こんバンビィv-222v-411
ルゥちゃんと呼んで~~ルゥちゃんって~~~(甘えていますv-402

> ルゥさんは、沢山のお守りに守られているのね~☆
はい~~守られているので、こんな私でも生きていられていますv-441
ありがとーv-344

> みなさん、ホントに、器用だわ!!
> 色合いが、なんとなく、ピンク系にそろっているのも、不思議で素敵~♪

そ、そうなんですよ~~色がね、お三人さんが相談したのかなって思うくらい、
揃っていて、私も写真見てから気付いたんですv-405
ビックリです。私のイメージは、エッチな色系なんですかね~嬉しいv-345

> 『マンマミーヤ』、楽しめたのですね~♪ 良かったですね!
> ステラン・スカルスガルドも出ていたんだ~☆ 
> 俄然、興味が湧いてきました(笑)!
> 彼も、歌って、踊っていましたか?

はいはいはい、踊っていましたv-363v-363
でね、役名ががが・・・・なんと同じく“ビル”
笑って転げてるのは私くらいかもしれないけれど、
海のキレイな景色の場面が多く、船にも乗ってるし、
どーーしても、パイレーツのビルと重なり、ヤドカリ食べるんちゃうか、とか、
“マイ ドウター”って叫ぶのではないかとか、
肩幅確認したり、結構、忙しく楽しめましたよ~~v-345

バンビィちゃんもご覧あそばせv-516
またまた、コメントありがとうv-345

2009/02/08 22:34 | ROUX♪ [ 編集 ]


Re: ジゼルちゃんへ♪ 

こんばんわーv-222v-411
はじめましてe-312エッチなルゥです・・・あ、ちがうちがう・・

> みすずちゃんとこに、よくお邪魔しているジゼルで~すv-411

はぁ~い、いつもコメントもしっかり読ませてもらっています。
記事もですけど、皆さんのコメントも楽しみのひとつなんです。
お世話になっておりますv-421

> 同じ兵庫県に住んでるので~親しみがわくよ~v-343
> 私もウオンカチョコの缶ペンケース持ってなくてe-330とっても欲しいので~
> モザイク行ってこようかな~v-411

兵庫県の方って以外と多いのですね~。ジゼルちゃんもだったなんてビックリしましたv-308
ハーバーランド行っておいで~行っておいで~840円はお得ですv-321
あのチョコがスッポリ入ってて大きめの缶ペンケースだったよ。
ついでに、シネモザイクで映画はどうですかv-361
マンマミーヤはシネモザイクで観ました。夜6時50分~のは、がらすきで観やすかった。

> レボルーショナリーロードとどっち観るか迷って~
> タイタニックにはまってた事もあってレボ。。を観てしまったv-388
> なんか暗くて、終わった後、気分が沈んだのよ~v-390

そうなの・・・ローズとジャックのイメージが強くて、私は観てないのv-406
でもやっぱり興味あります。
ゴールデンカップルですよね、タイタニックは、私も大好きv-345
GG賞で、ケイトさん、夫の前で、レオに、愛してるなーんて言っちゃって、
びっくりしましたけっどーー
かなり本気っぽかったから、こっちが焦りましたv-404

> ルーちゃん、面白い情報ありがとう~e-415e-420
こんど、たーーーーっぷりお話しましょうね●≧艸≦)゛v-344

2009/02/08 22:56 | ROUX♪ [ 編集 ]


No title 

素敵なお守りたちですねv-344
みんなの気持ちがこもってて、とっても効きそう~v-398
25周年のキーホルダーうちも持ってますv-222
うちのはブルーのミッキーで小さい文字はうちとジョニーのイニシャルにしましたv-410

ディズニーランドホテルは今年の夏泊ってきました。
とっても素敵なホテルでディズニーランドを出てからも夢の中にいてるような気持にさせてくれましたv-398

今年の春で25周年のイベントが終わってしまうので、春休みにもう一回行きたいのですが・・・
お金がね~v-406
いま旦那と相談中ですv-391

2009/02/09 15:02 | あんず [ 編集 ]


Re: あんずちゃんへ♪ 

はぁ~い、いらっしゃいませ~~v-222v-411

> 素敵なお守りたちですねv-344
> みんなの気持ちがこもってて、とっても効きそう~v-398

結構前に頂いてて公開遅れてしまったんですが、無事ネットへ戻ることが出来て本当に嬉しいです。
あんずちゃんのコメントも皆さんのコメントもお守りです。嬉しかったですv-345
ありがとうv-345

> うちのはブルーのミッキーで小さい文字はうちとジョニーのイニシャルにしましたv-410
あのおおお~実は私も持ってる。でね、合体して喜んでるんですv-398
JACKもSとお城のプレートで。合体のお相手は、私の本名で((●≧艸≦)プププッ
ひみつですよ(/ω\*)ウゥ…ハズカシv-356

> ディズニーランドホテルは今年の夏泊ってきました。
> とっても素敵なホテルでディズニーランドを出てからも夢の中にいてるような気持にさせてくれましたv-398

ひやぁあ~良いですね-------- ディズニーランドホテル泊まりたいv-441v-441
アナハイムの方は泊まったことあるんです。あこがれでした、ディズニーランドホテルって。
今ももちろん憧れてる~~高級だもんねv-352v-352

> 今年の春で25周年のイベントが終わってしまうので、春休みにもう一回行きたいのですが・・・
> お金がね~v-406
> いま旦那と相談中ですv-391

私も行きたいなあ~
旦那e-420と相談しようかしら・・今ロスかなあ~連絡がナイし連絡つかない旦那なので・・v-406
たぶん一生相談できない ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん ジョニーーーv-344

あんずちゃん、コメントありがとうv-345

2009/02/09 16:00 | ROUX♪ [ 編集 ]


ははは 

ごたいそうに紹介していただき
照れるやろ~。

ジャックの人形は100均で、見つけたのに
ビーズとバンダナ巻いただけだす。

みすずちゃんやももさん家みたく
手間かかってまへん。

大阪はええなぁ~。
いろんな店あって。
超うらやま。

2009/02/09 17:38 | まめ太郎 [ 編集 ]


Re: まめちゃんへ♪ 

こんばんわーv-321まめちゃん風邪ひいてませんか~心配ですe-266

> ごたいそうに紹介していただき
> 照れるやろ~。

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ (≧∇≦)ノ彡 バンバンバン

>ジャックの人形は100均で、見つけたのに
> ビーズとバンダナ巻いただけだす。

へ~~~~~凄い才能やねえ~100円の物が100万円に見えるよ~~
バンダナって書くの忘れてるかな。。。あとで編集しておきますv-435

> みすずちゃんやももさん家みたく
> 手間かかってまへん。

手間かかってるよ~凄いよ~皆さん本当にスゴイですよね、
私、息しかできない・・っていうレベルでハズカシイよ(/ω-\*) チラ

>大阪はええなぁ~。
> いろんな店あって。
> 超うらやま。

神戸だけど・・・・ハーバーランドって神戸なんです。
ハーバーランドは観光客が多いので、いつも写真撮って下さいって言われる。
最近は、みんなデジカメだから、私が撮ったあと、ちゃんと撮れてるかどうか確かめるねん。
その確かめる間待ってる時がむなしいv-390

だから、ぜんぜん羨ましくないよ。
一組撮ってあげたら、次々並んでるねんv-404

まめちゃん、神戸に来たら観光スポット案内します。
皆さんもねーーーv-344

2009/02/09 18:22 | ROUX♪ [ 編集 ]


素敵♪ 

お守り凄くききそうだね。
みんなの愛情がこもってるわv-343
まめちゃんの作ったお守りも、100均に手を加えたものに思えない。ルゥちゃんのことすごく守ってくれそうだよv-343

TDL25周年記念のキーホルダーもすごく可愛いv-343ルゥちゃん『ROUX』って入れてもらったのね。名前を入れられるって素敵v-345

ルゥちゃんの娘さんの先生の教え子さんがミッキーの中に入ってるって凄いね。夏は辛いかもしれないけど、ミッキーが好きな人にとっては憧れだよねv-344

2009/02/09 21:01 | 神無月 [ 編集 ]


こんばんは^^ 

わたしのビーズアクセ、紹介してくれてありがとう~~v-10
嬉しいわv-218
紫は高貴な色だよね^^
ルゥちゃんにぴったりです^^

他のも素敵!
きっとルゥちゃんを守ってくれるよ~~^^

2009/02/09 21:40 | みすず [ 編集 ]


Re: みすずちゃんへ♪ 

こちらこそ、ありがとうございますv-345
紹介が大変遅れてごめんねv-435ずっと前にいただいていたのに・・
失くさないように大きいものにくっつけとこって思ったら、こんな感じになりました。

ペンダントでつけた時もキレイだったよ。キラキラしてたv-352v-352

> 紫は高貴な色だよね^^
> ルゥちゃんにぴったりです^^
あっ、そっか、高貴ね・・・(>艸<○)ピッタリ ・・・・エッチな色って言っちゃったv-388

> 他のも素敵!
> きっとルゥちゃんを守ってくれるよ~~^^
守られるの好きなんだけど、男性に守られたことなくて。:゚(。ノω\。)゚・。
神様どうか、次は守ってくれる男性を恵んでくださいe-459アーメン

2009/02/09 21:59 | ROUX♪ [ 編集 ]


Re: かんなちゃんへ♪ 

ごめんなさいv-435かんなちゃんあとになっちゃったv-406
みすず親分の方の返事を先にしてしまったv-435

> みんなの愛情がこもってるわv-343
> まめちゃんの作ったお守りも、100均に手を加えたものに思えない。ルゥちゃんのことすごく守ってくれそうだよv-343

ありがとうv-345そう言ってもらえたらとっても嬉しいよ。
私が勝手にお守りにしてしまって、贈っていただいた方々に申し訳ないv-388
かんなちゃんへも、御礼遅れててごめんなさいv-435
がんばって働くから、もうちょっと待っていてくださいv-421v-421

> TDL25周年記念のキーホルダーもすごく可愛いv-343ルゥちゃん『ROUX』って入れてもらったのね。名前を入れられるって素敵v-345

あとね、TDLの皮のブレスレットにJOHNNYの名前も素敵だよv-352
娘が修学旅行のお土産に買ってきてくれたんだけど、
シンプルにJOHNNYだけ。
でも本当は、DEPPを入れたい。文字数オーバーでいつも入れられないv-406
JOHNNYって人いっぱいいると思うからね・・・・

> ルゥちゃんの娘さんの先生の教え子さんがミッキーの中に入ってるって凄いね。夏は辛いかもしれないけど、ミッキーが好きな人にとっては憧れだよねv-344

そう、私もビックリした。子供の夢、大人の夢を壊さないように、
ゲストに“ミッキーの中はどんな人が入ってるの?”と聞かれても、“ミッキーマウスです”
って言わないといけないんだって。
とことんやね、TDLって素晴らしいねv-352v-352

一緒にディズニーランド行きたいねv-441
ジョニ友さんみんなでカリブの海賊、一艘ジャックしたいv-344v-344

2009/02/09 22:27 | ROUX♪ [ 編集 ]


いいね♪ 

ひとつひとつ思い入れのあるお守り
いいですねv-343

ミッキーの中の人って
そういうオーディションで決まるんですね~。
初めて知りました。
じゃ、これから積極的にハグを・・・v-391

マンマミーヤ、見たいと思ってるんです~。
先日母が見てきて面白かったって言ってたし。
見るのが楽しみだわv-343

2009/02/10 00:18 | ひろり [ 編集 ]


Re: ひろりんへ♪ 

こんにちわーv-222v-411おそくなってごめんねv-355v-355v-355ダッシュ
ひろりんごめんね~あとで行くからねv-449v-355v-355v-355

> ひとつひとつ思い入れのあるお守り
> いいですねv-343

ありがとーー手作りはあたたかくていいね。手作り大好きなの~~

先月、神社で、縁結びのお守りかったんだけどね、生田神社で。
藤原紀○さんが挙式したあとから、縁結びのお守りが売れてるって聞いたもんだから・・・
そしたら、最悪のパターンとなってしまってね、
散々だったv-406私向きじゃなかったみたい。
生田さんが悪いんじゃあないけど、もう買わないよv-390

> ミッキーの中の人って、そういうオーディションで決まるんですね~。
> 初めて知りました。 じゃ、これから積極的にハグを・・・v-391

はい、ハグできますね~~今まで握手も怖かったわ~~
オーディション一回じゃなくて、何回も突破しないとなれないって厳しいですね・・
私も先生に聞いて初めてしったよ。
もともとのプロが中に入って、踊ってるって思っていたからね。

マンマミーヤは楽しかったですv-516
ミュージカル映画って良いね、わくわくしてv-343娘役の女の子も可愛かったよv-398
コメディっぽいしね、私は共感して涙が止まらなかった場面もありましたv-441

観たらまた感想聞かせてくださいねv-345

2009/02/10 13:16 | ROUX♪ [ 編集 ]


ディズニー♪ 

ルゥちゃん、こんにちは~♪
そしてお久しぶりです!!

久しぶりに来てみたら、ななな~んと!ディズニーのドリームキーv-237
我が家にもあります~v-411
でも子供達に作ってあげたので自分のが無い・・・v-405
今度新しく、このミッキーの形の部分(25のとこ)がミッキーのお顔になってるのが出たの!
ルゥちゃん知ってるかと思うけど、私はそれで作ろうと思うの~e-420
でもルゥちゃん、8本もすごい!!!

↑このお守りはジョニ友さんに守られてるって気がして心強いねe-266
すごく可愛いよ~e-343
素敵なお宝見せてくれてありがとうe-420

娘ちゃんの先生ディズニー大好きなのね!
ディズニーランドホテルにカウントダウンの日に泊まるなんてすごいよ~v-363
しか~も、教え子さんがミッキーですと~~!!
私もミッキーになりたいと何度思ったことか(笑)
夢が叶ったんだねe-420おめでと~e-420

マンマ・ミーアe-343私ミュージカル映画好きなので観たい作品の一つですv-410
アバの歌も好きです~v-344
でもアバと言えばアバーラインだよね~??(笑)

2009/02/11 15:58 | のんさく [ 編集 ]


お守り♪ 

ルウちゃんこんばんは。
お守りステキ~!
ももさんとみすずさんとまめさん。
みーんなに守られてるんだね。
大事だねー。
とってもかわいいよv-238いいなー!

先生に頂いたスリッパと歯ブラシは綺麗過ぎてもったいなくて使えなさそう。
足入れたり歯を磨いたりって、ディズニーグッズじゃ出来ないよね。
これもお守り・・だね。

マンマミーア観て来ましたーv-219
ブーツストラップビルのビルは普通のおっさんだったね。
そんでー。007は?というと・・・。
やっぱりちょっとおっさん入ってるかな??

一番輝いてたのはメリルストリープだねv-20
すっごく可愛かったよーv-237
ステキだったなー。
こういうおばさんになりたい(もう充分おばさんだけど)って思った。
本当に面白くてアッという間だった。
ちょっと泣けるとこもあったけどしんみり・・っていう感じじゃなくて、笑いながら泣いてた。
泣き笑い??

アバの曲昔から大好きだったけど、アバの曲全然知らない上の子(高2)も、すっごく面白かったって言ってた。
良かったでーすv-266

2009/02/11 18:55 | のの [ 編集 ]


お恥ずかしいっすー 

ルゥちゃんv-222

お久ですー
で、ご紹介ありがとうv-421

お守りって言ってもらえるなんて
きっとJI-JI泣いちゃうかもv-388

一生懸命作ってるのを知ってる私も感動ですーv-406

こちらこそありがとうv-421
まめさんとみすずちゃんと一緒で心強いしv-433
なんといってもステキなドリームキーと一緒だから
パワーアップできるかもーv-354

ミッキーさん
小さいからてっきり女の子が入ってると思っていたなーv-403
男の子とはびっくりv-405
夢を与える最高の職業だよね
がんばってほしいですねーv-398

2009/02/11 21:21 | ももなとん [ 編集 ]


Re: のんちゃんへ♪ 

こんばんわーv-222v-411遅くなってごめんねv-435すみませんv-356
お久しぶりですv-344コメントありがとうv-344嬉しいよ~

> 久しぶりに来てみたら、ななな~んと!ディズニーのドリームキーv-237
> 我が家にもあります~v-411
> でも子供達に作ってあげたので自分のが無い・・・v-405

わ~~ドリームキーでも話が合うの嬉しいv-424よかったあ~
子供さん達喜んでるでしょうね~~優しいお母さんだねv-398

> 今度新しく、このミッキーの形の部分(25のとこ)がミッキーのお顔になってるのが出たの!
> ルゥちゃん知ってるかと思うけど、私はそれで作ろうと思うの~e-420

へ~いいなあ~顔のが出たのv-405色も赤あるのかなあ~でも赤い顔は変かなあ
すごく見たいわ~~
夏休みに従姉妹に頼んだから、なかったよv-406
私も欲しいv-344
25周年終わってもミッキーの顔は、続けてほしいわv-441

> ↑このお守りはジョニ友さんに守られてるって気がして心強いねe-266
> すごく可愛いよ~e-343
> 素敵なお宝見せてくれてありがとうe-420

いえいえ、ありがとうなんて~のんちゃんのコメントもお宝だわv-352v-352
私のとって、コメントもお守り。沢山励ましてもらえて幸せいっぱいですv-352v-421v-352

> しか~も、教え子さんがミッキーですと~~!!
> 私もミッキーになりたいと何度思ったことか(笑)
> 夢が叶ったんだねe-420おめでと~e-420

のんちゃん、ミッキーの中に入りたいくらいファンなのね~v-409
とても気持ちが伝わりますv-398ミッキーって本当に可愛いv-344
ミニーちゃんもだけど、しぐさをマネたいくらい可愛いよねv-415v-344
永遠に憧れるv-352
夢が叶ったから、今度はミッキーになってゲストに夢を与えることができるようになるんでしょうね。

> マンマ・ミーアe-343私ミュージカル映画好きなので観たい作品の一つですv-410
ミュージカルは良いね~ハッピーエンド多い・・・あ、でもスウィーニートッドは・・・何エンドかな。
今でも最後がよく理解できないでいる。
子供が殺人するのは首シュパッより怖かったv-404
マンマミーヤはハッピーハッピーハッピーエンドv-441v-516v-516

> アバの歌も好きです~v-344
> でもアバと言えばアバーラインだよね~??(笑)
わははははっv-411ほんとだ~気付かなかったあ~
アバの曲って元気もらえるわ~~昔ラジオで聞いてたからムッチャ懐かしかったよv-398

のんちゃん、コメントありがとねーーーv-345

2009/02/11 21:31 | ROUX♪ [ 編集 ]


Re: ののちゃんへ♪ 

こんばんわーv-222v-411こちらにもありがとーv-435v-344
ののちゃんのコメントにも守られたあ~~v-441いつもまめにありがとうv-344
感謝しているよ~v-421どんだけ~感謝してるかわからないくらい感謝ですぅv-421

> 先生に頂いたスリッパと歯ブラシは綺麗過ぎてもったいなくて使えなさそう。
> 足入れたり歯を磨いたりって、ディズニーグッズじゃ出来ないよね。

v-411そのとおりだわ、足腫れそうで、歯も腫れそう~使えなーいv-414もったいなーい
もう一つあればね、使うかも。でもお客さま用にするかな。ののちゃんが来た時v-415

> マンマミーア観て来ましたーv-219
> ブーツストラップビルのビルは普通のおっさんだったね。
爆笑だ~普通のおっさんね、そうそう、太り気味で普通のおっさんv-348

> そんでー。007は?というと・・・。
> やっぱりちょっとおっさん入ってるかな??
ちょいわるオヤジ、はいってるかな。3人の中では一番お父さんになってほしいかな・・
あ・・・でも、ビルのほうが、ジョニーつながりで、自慢できるかもしれないv-398

> 一番輝いてたのはメリルストリープだねv-20
> すっごく可愛かったよーv-237
> ステキだったなー。

うん、私もそう思ったよ、メリルストリープってどんな役しても貫禄あるわ~
唄も上手でビックリした。ダンスも頑張っていたよねーv-516

> 本当に面白くてアッという間だった。
> ちょっと泣けるとこもあったけどしんみり・・っていう感じじゃなくて、笑いながら泣いてた。
> 泣き笑い??

ののちゃん、可愛いv-345泣き笑いしてるののちゃん見たいv-345
一緒に映画観に行きたいねv-411パイレーツ一緒に観たいなあ~

> アバの曲昔から大好きだったけど、アバの曲全然知らない上の子(高2)も、すっごく面白かったって言ってた。
> 良かったでーすv-266

子供さん高2v-405ビックリv-405
ののちゃんが高校生みたいに初々しいねv-344v-344

2009/02/11 22:02 | ROUX♪ [ 編集 ]


Re: ももちゃんへ♪ 

こんばんわーv-222ももちゃんv-345

JI-JIさん泣いちゃうの~こちらこそ嬉しくて泣いてるよ~。:゚(。ノω\。)゚・。カンゲキ
すごく綺麗で、芸術品のようだわv-352v-352
色の組み合わせもルゥの大好きな色で、うわ~私のことよく知ってるって、もしかして・・・
って誤解しちゃうくらいv-345

> 一生懸命作ってるのを知ってる私も感動ですーv-406
優しい奥さまだわ~私も奇跡的に奥さまになれたら、ももちゃんみたいに
旦那様を大切にしたいv-344●≧艸≦)

> パワーアップできるかもーv-354
パワーアップ嬉しいわv-441パワーアップの成果、また報告しますね、
まめちゃんとみすずちゃんのと色の調和がとれてて一体化してるねv-344
キャンディーズみたいv-344

> ミッキーさん
> 小さいからてっきり女の子が入ってると思っていたなーv-403
> 男の子とはびっくりv-405
> 夢を与える最高の職業だよね
> がんばってほしいですねーv-398

小さいんですかv-405遠巻きで見てるからわからなかったv-413
かわいいですねぇv-398私、小柄な男性好きなのv-344
小柄でカワイイ=ミッキーv-345私の理想だわv-398

ももちゃんのがん見大好きですv-345

2009/02/11 22:56 | ROUX♪ [ 編集 ]


ありがとう!!! 

8本も作られたんですねv-405
うちもいっぱい候補があって、ひとつに決めるのにかなり悩みましたv-389

合体してひとつのv-348になるのは知らなかったv-219
素敵~v-352v-352
夢がありますよねv-398

渡せないままのv-267
なんだか悲しいけど、元気を出してねv-219
きっと笑顔で見れる日が来るから・・・ね!ルゥさんv-410

もし、春にディズニーランドに行けることが出来たら、
もう一本v-267を買ってv-348を完成させたいなv-221

2009/02/12 12:21 | あんず [ 編集 ]


Re: あんずちゃん再びありがとヽ(▽`)ノワーイ♪ 

こんにちわーv-278あ・・・曇ってるけど空は明るいv-352

わ~い、またきてくださったんですね~v-516
最近更新遅くてごめんなさいv-435

ドリームキーの合体(っていうのかどうか・・v-404)したところを写真撮りました。
記事を、すみませんが、もう一度ごらんくださいませv-435

ミッキーがちょーーっとだけずれてしまったけど、きちんとハメルと綺麗にミッキーが・・・
差し込む穴を下側にセットするだけです。

> うちもいっぱい候補があって、ひとつに決めるのにかなり悩みましたv-389
私も悩んだよ~かな~り・・一ヶ月以上は悩んだ、ほんとほんと大げさじゃなくて。
初めに販売されたドリームキーが先のところがハズレやすくて、
外で、バラバラになった時はあせったよ~~v-406
回り(通りすがり)の人の協力で何とか集まったけど・・・
それで、2本は、買い換えたのv-403お金返して~~って感じ。

現在のは、改良されているので安心ですv-218

> 渡せないままのv-267
> なんだか悲しいけど、元気を出してねv-219
> きっと笑顔で見れる日が来るから・・・ね!ルゥさんv-410

ありがとーーv-345励ましてもらえて嬉しいv-406嬉泣き
東京の人でね、3月に会えるって思ってたんだけど・・・v-406
それからあとも失恋して、今また付き合ってる人いるのv-441
でもきっと又振られるわv-406

苦しい恋愛しか出来ない私ですが、いつかはウエヂングドレシュ着たいv-441
一度もないのよv-408

> もし、春にディズニーランドに行けることが出来たら、
> もう一本v-267を買ってv-348を完成させたいなv-221

是非是非ゲットットしてください。で、報告お待ちしてま~~すv-411v-345

2009/02/12 14:11 | ROUX♪ [ 編集 ]


三回目!!! 

ルゥさんありがとうv-352v-352v-352
むっちゃ可愛い~v-344
合体するとこんな風になるのねv-354
ますます欲しいよーーーv-441v-441

ピンクとブルーでひとつ・・・v-398
あ~なんてロマンチックなんでしょうv-352v-352
大好きな人にひとつ渡したくなる気持ちわかりますv-392

ルゥさん、いま恋をされてるのですねv-344v-344
恋する女は綺麗というので・・・ルゥさんもv-391

ルゥさん、大丈夫ですv-343
信じていれば必ず・・・v-282
結ばれますv-465


2009/02/13 20:51 | あんず [ 編集 ]


Re: あんずちゃんへ♪ 

こんにちわー返事が大変遅れてしまい、ごめんなちゃいねーーv-421v-435e-459

> むっちゃ可愛い~v-344
> 合体するとこんな風になるのねv-354
> ますます欲しいよーーーv-441v-441
でしょーーーーe-414e-415e-416e-417e-418そしてコバルトブルーも欲しいわーv-348

> ピンクとブルーでひとつ・・・v-398
> あ~なんてロマンチックなんでしょうv-352v-352
ロマンティック~~~~いいねーあんずちゃん最高v-363v-363

> 大好きな人にひとつ渡したくなる気持ちわかりますv-392
あんずちゃん、是非ともお揃いしてくだい、あいする彼氏とv-345v-345
ジョニーに贈りたいですねv-345

> ルゥさん、大丈夫ですv-343
> 信じていれば必ず・・・v-282
> 結ばれますv-465

ありがとーーv-437 結婚決まり次第、ブログにて報告しますねv-410
明るい未来を延々と求めて、さまよいつづけるでしょうけど、
夢は、あるほうがいいですよねv-388


あんずちゃんの彼の心の中に

あんずちゃんを閉じ込め、

ドリームキーv-352 で、

しっかり閉めてしめてしまいましょうv-345


イッヒッヒッv-343

2009/02/14 13:41 | ROUX♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/160-66c686c6

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

