--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/09 (Mon) ジョニ友さんとプチオフ会 IN岡山

Saint Valentine's Day

2月14日聖バレンタインデーにシザーハンズの動画って、どーよ

彼へのバレンタインのの画像も

よろしければ、ごらんくださいませ。

更新せずに追加で失礼いたします  


Ed 3 -


Ed 4 -


090214_1002~01


神戸では有名なフロインドリーブのクッキー

フロインドリーブはドイツ人経営でパンも美味しいです。

それとお土産の“きびだんご”

090213_1257~01

明日会います



お土産画像追加しました♪

みすずちゃん手作りのストラップ

ごらんくださいね♪




dancing queen - abba

三角印をポチるとアバのダンシング・クィーンが聞けます


プチオフ会~IN岡山

みすずちゃんから“プチオフ会”のお話頂いてから、待ちに待った11日

みすずちゃん、ちろりんこ、ジゼルちゃん、Kyokyoちゃんが岡山に集結いたしました

ももさんも、このとおり・・失礼、もも太郎さんも出迎えてくれて嬉しかったです


TS3D0032.jpg

本題に、はいる、その前に、ちょいと報告

前日の10日、うちのジョニー君に、まめママからビーニー届きました


ビーニー届いた


お子様用お座布団がスカルのプリントで超可愛い
まめ太郎さん、ありがとうございました
ビーニーもお座布団も大事に大事にします

まめちゃん、ありがとう


そんで、私は7時20分に家を出て、新神戸駅8時53分のひかりに乗りました。

新幹線は、神戸市で造られています。ご存知でした

しかも、家からで15分くらいの近さ。前を通ると普通に工場の中見えます。

新幹線、線路の上で見るより、でっかく見えるんです初めて見た時は違和感アリアリ。

話が脱線

岡山9時46分着

中央口・・・・・ああ~わからない、駅員さんに聞く。

みすずちゃんが・・ああ~わからない、メールしようと携帯いじくってたら、会えたあー

逢えた時は、感激でした


ジョニー君達も初のご対面です


F1000302.jpg

みすずちゃん撮影


良かったね~兄弟に会えたのは初めてです


みすずちゃんからの

090212_1717~01

マグネットシート
もったいなくて切れません

090212_1735~01

この上でクルクル?
そんなことしたら
罪になります。

090213_1127~02

私の大好きなJOHNNY
たまら~ん

で、裏返せば・・

090213_1139~01

またまた大好きなJOHNNY

お守りに付けました

090213_1115~01

満足じゃぁ~~


次は、ちろりんから

090212_1733~01

ちろりんが“好きなの選んでね”って
言ってくれたけど皆さん遠慮気味
ルゥは、このジョニー欲しくて
先に手を出しちゃいました


ジゼルちゃんから

090212_1734~01

貴重な一枚
もう買えないんですよね。
ジャックの横顔
ホッペにチューしたい

でも、そんなことしたら、

持ってる剣で首シュパッって
切られそう

ころころころ~~



皆さんからのもちろんこれだけではないですが、
みすずちゃんちで紹介してくださってるので、申し訳ありせんが、
みすずりんりん放送局”をごらん下さいね。
リンクの許可ありがとうございます

みすずちゃん、ちろりん、ジゼルちゃん、Kyokyoちゃん、ありがとう


お別れは寂しかった


日本全国からジョニ友さん集まって、皆さんとワイワイ騒ぎたいですね
ジョニ友さん全員に逢いたいなあ


一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします

FC2 Blog Ranking

コチラも応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プチオフ会IN岡山 | trackback(0) | comment(26) |


<<松葉蟹 河豚の唐揚 ボタン鍋 食った食った | TOP | 手作り大好き♪マンマミーヤちょこっと報告!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


良かったね~~♪ 

ルウちゃん、こんばんは。
昨日はとっても楽しかったみたいだねv-238
良かったねーv-266イイナイイナ~v-254

7時間あっという間だったってね。
そうだよね。
ママさん友達とかとは違った、自分自身が傾倒してる人への強い想いが共通してあるんだもんね。

ジョニーの話を熱心に聞いてくれる人って、すぐそばにいないし・・・。
ジョニーの最新画像はなかなか出てこないし・・・。
パ~~ッとジョニ友連合集結して良かったね。

今度私も参加したいよ~!!
日本も案外広いよね。
会いたい人達に、なかなか会えないもんv-12

やっぱ幽体離脱しかないか。

2009/02/12 21:43 | のの [ 編集 ]


昨日は楽しかった♪ 

ルゥさん昨日はありがとう♪素敵なプレゼント嬉しかったです

そしてなによりルゥさんに逢えて嬉しいなぁと感激でした。
写真でちらりと見て想像していたよりも数段美人さんで
『おおぉぉぉっ』と心の中で声を上げてましたよ~

みすずさん、ジゼルさん、Kyokyoさんみなさんそれぞれ
美しい方ばかりでしたね~

夢見たみたいな時間でした。(夢だったのか?)
ジョニー君の兄弟のご対面もとても感激だったなぁ
おへその色、みんな違うんだもん~笑った。

口が痛くなるほど笑ったの久しぶりでした、
なによりジョニーの話をたっぷりと出来たし、
(いや…それ以外の話も相当盛り上がったけど 爆)
楽しい時間でした。

私のジョニーのカード紹介ありがとうです♪

あっという間に時間が過ぎたので、別れるときは
悲しかったです…きっとまた逢いましょうね。

沢山話したけど、話したりない事もあったなぁ
あ、長々とごめんなさいっっ

2009/02/12 22:54 | ばちろう [ 編集 ]


Re: ののちゃんへ♪ 

ののちゃん、こんばんわーv-354コメントありがとうv-344
ののちゃんに逢いたいなあ~

いつか逢えるまで仲良くしてね、逃げても追いかけるYO-HOv-232

> 7時間あっという間だったってね。
そ、そうなのよ~レストラン2件で7時間YO-v-388どんだけ~YONEv-411
でも、回りのこと覚えてないくらい話に夢中で、7時間だなんて、うっそーって感じですv-308

> ジョニーの話を熱心に聞いてくれる人って、すぐそばにいないし・・・。
私も私も~ジョニーを知ってても、“カッコイイね”で話が終わるねんv-389
わかってくれるでしょ。

> 今度私も参加したいよ~!!
> 日本も案外広いよね。
> 会いたい人達に、なかなか会えないもんv-12
私も出来る限り、v-233v-235どこでも飛んで行きたい気分YOーv-411

> やっぱ幽体離脱しかないか。
もしかしてののちゃんも経験あるのv-221私は子供産む前、よく幽体離脱してたv-38
あの世まで行ったことがあるし、ハワイへも行ったし、大好きな人のところも行った。
最近、宇宙へは飛んだよ。
気持ちいいねv-398幽体離脱v-38またしたいなあ~v-344
で、ののちゃんとこ行くわ~~v-516

2009/02/12 23:24 | ROUX♪ [ 編集 ]


楽しそ~♪ 

ルゥちゃん、こんばんは~e-343

プチオフ会、きっときっと楽しかったに違いない!!(笑)
みすずっちのとこでも読ませて頂きましたe-266

私も以前こちらで、うっすらルゥちゃんのお写真拝見してまして
その時「ひょえ~~!めちゃ可愛い人だ~e-420
って思ったのよ~v-410
そんなルゥちゃんに私も逢ってみたいわん♪

やっぱ、逢えたときは感激なんだね~v-406
↑ののさんがおっしゃっている「ママさん友達とは違う・・・」の気持ち
すごーーーくわかりますv-363
私PTAの役員やってるんだけど、集まりとかあってもいまいち馴染めないというか・・・
(もともと人見知りするんだけど)
これがジョニ友さん達の集まりだったら最高に盛り上がるのに、って思うの~v-344
なんてったってジョニーだしねe-415e-415

だからルゥちゃんたちほんとにほんとに幸せだったんだろうな~e-420
幸せのおすそわけに感謝ですv-410ありがと~v-344

↑まめちゃんのビーニー可愛いe-266ジョニーくんあったかそうe-266

お土産の紹介もありがとねe-390
どれもこれも素敵すぎて宝物が沢山e-420だね

2009/02/12 23:29 | のんさく [ 編集 ]


ありがとう^^ 

昨日はありがとう~~v-9
楽しかったね~~v-345
嬉しかったわ~~v-345
幸せでした~~v-345

これもわざわざ来てくれたみんなのお陰ですv-411

お土産・・・なはは・・
ジョニーの上でクルクルもいいものよ~~v-345

ばちろうさんのジョニーはセクシーだったよね~~v-345

楽しかった^^
神戸でも相生でも福山でも、また逢いたいねv-411
歌う時はまた言ってねv-411
普通電車(爆)で駆けつけます~~v-422

2009/02/12 23:49 | みすず [ 編集 ]


Re: ちろりんへ♪ 

こんばんわーv-354こちらこそありがとうv-344
お疲れさまでしたあv-435

> そしてなによりルゥさんに逢えて嬉しいなぁと感激でした。
> 写真でちらりと見て想像していたよりも数段美人さんで
> 『おおぉぉぉっ』と心の中で声を上げてましたよ~
きゃあ~想像してくれてたの ●≧艸≦)゛ハズカシ・・・
絶対、ありえない、ちろりんの目の調子が良くなかったのかなあ~~
次逢ったら、落ち着いて観察してみてねv-410

ちろりんは、若くてe-420、オシャレでe-413、チャーミングe-266な女の子だったよv-345

> 夢見たみたいな時間でした。(夢だったのか?)
> ジョニー君の兄弟のご対面もとても感激だったなぁ
> おへその色、みんな違うんだもん~笑った。
うん、一番の目的はご対面って言っていいほど感激だったe-415
おへそ見て大笑いしたね~みすずちゃんのアバ君、金なんだもんe-328
金のビーズ2つ付けてリメイクしたらあかんかなーー

> 口が痛くなるほど笑ったの久しぶりでした、
大丈夫?私もあんなに笑ったの久しぶりでしたYO-
全国ジョニ神家一族ヲタ連合会になって、本部とか、支部が出来たりしてねv-410

では又逢いましょうね~~v-426

2009/02/12 23:53 | ROUX♪ [ 編集 ]


Re: のんちゃんへ♪ 

こんばんはーv-441のんちゃん、コメントありがとうv-344
のんちゃんに逢いたいYOー、のんちゃんは v-258どこなのかなあ~
前も聞いてたらごめんねv-435

> プチオフ会、きっときっと楽しかったに違いない!!(笑)
はい、そのとおりですv-363。。。プチオフ会初めてだったけど、何度も逢ってるみたいな感じでしたYOv-410

> 私も以前こちらで、うっすらルゥちゃんのお写真拝見してまして
> その時「ひょえ~~!めちゃ可愛い人だ~e-420
> って思ったのよ~v-410
> そんなルゥちゃんに私も逢ってみたいわん♪
ぜーーったいありえない・・あの写真は本当に笑いを取る為にだしたのにv-388
関西のオバチャンの乗りで出したのYOv-411
逢いましょう逢いましょう~私も逢いたいもんv-516

> 私PTAの役員やってるんだけど、集まりとかあってもいまいち馴染めないというか・・・
> (もともと人見知りするんだけど)
> これがジョニ友さん達の集まりだったら最高に盛り上がるのに、って思うの~v-344
> なんてったってジョニーだしねe-415e-415
そう、私も馴染めないYO、無理にママ友は作らない、幼稚園から仲良くしてるママ友は大事だけどねv-398

> 幸せのおすそわけに感謝ですv-410ありがと~v-344
ありがとうv-344優しいね、のんちゃん、感謝しますv-421

> ↑まめちゃんのビーニー可愛いe-266ジョニーくんあったかそうe-266
岡山行くって言ってなかったのに、ちょーーど間に合ったのよ。
暖かくて、本当に良かったv-424私もお揃いのビーニーほちぃv-321

のんちゃん、いつか逢おうね、いっぱいお話しようねv-345

2009/02/13 00:16 | ROUX♪ [ 編集 ]


良かったね♪ 

プチオフ会、おめでとうヾ(≧▽≦)ノ
ジョニ友さん集合だねv-22
楽しそうで、なによりですv-238
お土産も、皆さんツボをついてて、さすがだわv-218

「初めまして」なんだけど、初めて会った気しないから不思議よねv-392

私も、全国のジョニ友さんとお会いしたいなe-420

いつの日か、ルゥちゃんとも会える日を楽しみにしてます!!

2009/02/13 08:07 | のぞみ [ 編集 ]


Re: みすずちゃんへ♪ 

こんにちわーv-318返事がおそくなってごめんなさいv-356

こちらこそ招集の歌ありがとうございますv-435感謝ですv-421
楽しかったね~私も幸せ~~v-344
みすずちゃんって、とても気配りが、さりげなく、できる方なんだなあ~って思いました。
私は昔学生の頃、“気くばりのすすめ”っていう本読んだんだけど、全くできなくて~

ブログの記事や、コメントでも気くばりが出ていますね。
私もこれから少しはまともな人間になりたいって思います。

> お土産・・・なはは・・
> ジョニーの上でクルクルもいいものよ~~v-345
でも~~このジョニー裸なんだもんv-402テレテレ
チクビにあたる~~~v-402

> ばちろうさんのジョニーはセクシーだったよね~~v-345
4枚とも素敵だったよいね~~4枚並べて、みすずちゃんに写真 撮ってもらえばよかったわ。
(みすずちゃんの方が上手だからね)

> 神戸でも相生でも福山でも、また逢いたいねv-411
> 歌う時はまた言ってねv-411
> 普通電車(爆)で駆けつけます~~v-422
爆~v-411絶対やねーーv-233v-235v-232v-231 で来たらおこるよーv-411

たのしい時間をありがとうございましたv-345

2009/02/13 12:10 | ROUX♪ [ 編集 ]


すみません(汗) 

出かけるので準備します。
ACミーティング(心の病気の回復の為)へ行ってきますので、返事おそくなります。

のぞみちゃん、ごめんなさいねv-421

2009/02/13 12:16 | ROUX♪ [ 編集 ]


お疲れさーん^^ 

時間過ぎるの早かったね~。。あっという間だったよね。。v-411

次回は是非、こちら神戸で召集の歌が響くといいねv-398

港で待っていたら、沈みながらv-343ジャックが来てくれるかしらん???

いっそ、幽体離脱してジャックに逢いに行けたらいいなぁv-346

2009/02/13 13:25 | Kyokyo [ 編集 ]


お! 

わしも登場?ってかーv-405

本当に岡山でお迎えいたしたかったなーv-388

でもでも、本当に楽しい一日だったと思います。
良かったねーv-433

話がつきないの本当にわかるよんv-398

いつか、私もみなさんとお会いしたいですーv-421

でも、私はステキなお土産作れないので
期待しないでねーv-404
すまん・・・v-406

ジョニー君
ビーニーかっこいいねv-354
嬉しそうだわv-391
おざぶもなんてかわいいのーv-351
まめママ本当にいつも優しいよね・・・うるうる・・・v-406

ジョニーくんたち兄弟集合で喜んでたでしょ?
3人で何話たのかな?v-403

2009/02/13 18:40 | ももなとん [ 編集 ]


また逢おうね~♪ 

まだ~プチオフ会の余韻が残ってて~
昨日のマイバースディ~そして今日と。。。
ハイテンションで過ごしてま~すv-441

ルゥちゃんに貰ったアンリシャンパンティエのv-345のクッキーは、その日に食べてしまいv-356
アリス風のチョコもパクッ~広島のエビセンもパク~
kyokyoさんのチョコもパクッ~v-411(その日に)

今は、仙酔仙人のパウンドケーキ&v-275を飲みながら~コメしてま~すv-411

ちろりん(ばちろうさん)めっちゃ美味しいよv-426
この仙酔仙人~さすがモンドセレクション受賞だね~v-352
酒飲みの私には、最高の味だわ~v-411

みすずちゃんのマウスパッド&マグネットシールも素敵過ぎて
使えないよね~v-392

ももさ~ん、ジョニーくんたち兄弟は、こうゆってたよ~v-321
“どのママもチラチラ服をめくって~そんなにみたい??”って~
特にアバ様ジョニーくんは。。。
“ジゼルママが連れて帰ろうとしてる~v-404みすずママがいい~v-415”ってねv-352
ほんとアバ様~もって帰りたかったわぁv-343

ルゥちゃ~ん、また、逢おうね~v-9
ルゥちゃんとは、初めて逢った気がしなかったよ~♡
同じ兵庫県だし、いつでも飛んで行くよ~HO~v-341
召集の歌~歌ってね~v-411
楽しみに待ってま~すv-343v-343v-343

2009/02/13 21:08 | ジゼル [ 編集 ]


楽しそう♪ 

ルゥちゃん良かったね。プチオフ会e-343

11日も前から計画してたんだね。楽しみだったでしょ~e-266

みんなのプレゼントも素敵~e-266お守りがまた一つ増えたねv-344

ジョニ友さんと初めてあっても、初めてのような気がしないから、不思議だよね~。v-353

いつか、皆で逢えるといいね~v-410

まめちゃんから、ビーニーもらったんだね。ジョニーくん、あったかそうでいいね~。座布団まで。まめママの優しさが伝わってくるわv-398

幽体離脱・・・・私はベランダより高く飛べないの~v-406

2009/02/13 21:16 | 神無月 [ 編集 ]


Re: のぞみちゃんへ♪ 

おはようございますv-281大変おそくなってしまってごめんなさいv-435

> プチオフ会、おめでとうヾ(≧▽≦)ノ
> ジョニ友さん集合だねv-22

お祝いの言葉ありがとうe-414
プチオフ会は、初めての経験で、5人も集まってジョニーの話ができたなんて夢のようです。
マシンガントークe-268ダダダダダダッって感じでしょうか・・

> 「初めまして」なんだけど、初めて会った気しないから不思議よねv-392
そうそう、不思議~~初めましてって言うの忘れてたかもーーーーーv-405
実際、“初めまして”やんね、
のぞみちゃんのブログへ初めてコメントした時も、私“初めまして”って挨拶したかな。
各ブログでのぞみちゃんのコメント読んでたし初めてましての感じがなかったかもしれない。
不思議だね~~v-398

> 私も、全国のジョニ友さんとお会いしたいなe-420
> いつの日か、ルゥちゃんとも会える日を楽しみにしてます!!

北海道から九州(沖縄も九州がよね?)までジョニ友さんいらっしゃるもんね、
いつもコメント下さってる方々に逢いたいe-415e-420

私ものぞみちゃんに、とっても逢いたいですe-269←心がメラメラしてるよe-415

2009/02/14 06:54 | ROUX♪ [ 編集 ]


Re: Kyokyoちゃんへ♪ 

おはようございますv-281返事遅くなってごめんなさいv-435

楽しかったねーーv-398まだ、昨日のことのように余韻が残っているわe-414

> 時間過ぎるの早かったね~。。あっという間だったよね。。v-411
はい~7時間のお喋りだなんて、私にとって最高記録よ~
娘や、娘の友達のお誕生会でママ友達でお喋りも7時間は無かった、なかった。

> 次回は是非、こちら神戸で召集の歌が響くといいねv-398
是非、Kyokyoちゃんの美声で召集の歌、唄ってくださ~~いe-459
場所は娘のパパの店なら貸し切りでe-285

ジャックも~~ジャックに逢いたいv-415e-266

2009/02/14 07:11 | ROUX♪ [ 編集 ]


Re: ももちゃんへ♪ 

おはようございますv-281返事遅くなってごめんなさいv-435

> わしも登場?ってかーv-405
> 本当に岡山でお迎えいたしたかったなーv-388
ホホホホホっ( *´艸`) もも太郎見て、ももちゃん思い出すなんて、
私、相当ももちゃんのこと好きかもv-402v-343って言うか、大大大好きv-343

> 話がつきないの本当にわかるよんv-398
実はね、ココだけの話、ジョニーの話につきたよ。
でも、ちがう話でも盛り上がっちゃって、舞っちゃって、浮かれちゃって皆、変だった。
あ・・・こんなこと書いちゃダメかな(・_*)\ペチ

> でも、私はステキなお土産作れないので
> 期待しないでねーv-404
> すまん・・・v-406

ももちゃんは、フラ踊ってほしいな。その為には旅館で集まる?お泊りv-391
娘も連れていくよ、「ハワイアンフラショー」を兼ねるってどう?
JI‐JIさんも是非是非一緒にe-266
きっとジョニ友さん、皆さん集合してくださるよ~~
ひろりんもフラ始めたそうだし、
ジゼルちゃんのバレエも観たいし・・歌の上手なジョニ友さんもいらっしゃるかもしれないし、
「ジョニ友オールスター夢の饗宴」にしよっかv-361

まめちゃんの「手作りドール講習会」もね( ̄―+ ̄)ニヤリ

> まめママ本当にいつも優しいよね・・・うるうる・・・v-406
まめちゃん優しいね~ももちゃんも優しいし、皆さん優しいv-345

> ジョニーくんたち兄弟集合で喜んでたでしょ?
> 3人で何話たのかな?v-403
ジゼルちゃんのコメント読んでねv-411 私、全く聞いてなかったv-388
みすずちゃんの話を聞くのが精一杯で(>艸<○)

ももちゃんのがん見論を生で是非聞かせて下さいねe-459楽しみe-415e-420

2009/02/14 07:43 | ROUX♪ [ 編集 ]


Re: ジゼルちゃんへ♪ 

おはようございますv-281返事遅くなってごめんなさいv-435

> まだ~プチオフ会の余韻が残ってて~
私も私も~~昨日のACミーティングでも岡山へ行って楽しかった話を8人の前で話したよ。
フリートークだったんだけど、私だけ明るい話題v-410
他の皆さんは、死にたいとか、親殺したいとかって話なのにv-404

> 昨日のマイバースディ~そして今日と。。。
> ハイテンションで過ごしてま~すv-441
会った当日、明日はジゼルちゃんの誕生日って聞いて、
すごくシンクロニシティ(共時性)を感じましたよ~~
きっとジゼルちゃんの誕生日と会った日は、少なくとも4人は一生忘れることがないでしょうv-411

私も頂いたお土産の数々を食べすぎで2キロくらい太った感じですv-516
ジゼルちゃんから頂いた『醤油まんじゅう』、めっちゃ美味しかったですよ~v-345
あっさりしてて、赤穂の塩味まんじゅう思い出したよ。
気が付けばなくなっててv-356 捜してたら、
娘が『ママが全部食べたんやろ~~』って・・ごめんなさい娘にあげるの忘れてた(/ω-\*) チラ

> “ジゼルママが連れて帰ろうとしてる~v-404みすずママがいい~v-415”ってねv-352
> ほんとアバ様~もって帰りたかったわぁv-343
アハハハハハッv-411おっかしい~~(≧∇≦)ノ彡バンバンバン
連れて帰ろうとしたのね~~気持ちとてもよくわかるよ~~
私はちろりんのジョニー君のジャケット盗もうとしたv-391

> ルゥちゃ~ん、また、逢おうね~v-9
> ルゥちゃんとは、初めて逢った気がしなかったよ~♡
> 同じ兵庫県だし、いつでも飛んで行くよ~HO~v-341
> 召集の歌~歌ってね~v-411
> 楽しみに待ってま~すv-343v-343v-343

OKよ~~SUREだよ~v-345音痴だから歌はKyokyoちゃんに歌ってもらおうかな。
宝くじ当たったら、
『全国ジョニ友KOBEツアー』主催させていただくわ☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ

お疲れのところありがとうね~v-345

2009/02/14 08:17 | ROUX♪ [ 編集 ]


Re: かんなちゃんへ♪ 

おはようございますv-281今日はバレンタインデーですねv-344v-344
かんなちゃんのブログや、皆さんのブログ楽しみ~v-344

> ルゥちゃん良かったね。プチオフ会e-343
ありがとう~初めてでドキドキして会う日の前日は、いろんな想像してしまいましたv-398
もしかして、みすずちゃんのv-258に行くのかなあ~とか、
レストラン座敷だったら、ジーンズは座りにくいかなあ~とか、
そうだv-22ソックスは新しいのをはいて行こうって決めたり、
みすずちゃん、たしか、あのジョニーのブレスレット持ってるはずだから私も付けて行こうとか。

かんなちゃんに会う時もきっとドキドキ緊張するだろうなあ~
いろんな想像しちゃったりしてv-516準備するのも楽しいよv-410
東の方の集まりも行きたいv-363行きたい行きたいv-363

かんなちゃーーーん、逢いたいよ~~v-345

P.S
> 幽体離脱・・・・私はベランダより高く飛べないの~v-406
ええ~~ベランダより高く飛べるのv-405v-361
幽体離脱よりビックリですv-424e-420

2009/02/14 08:33 | ROUX♪ [ 編集 ]


ピッタリ~ 

ルゥさんナイスですv-218
バレンタインにエドワードv-343v-345
心が温かくなりますv-398

明日逢われるんですねv-439
素敵な一日になるといいですねv-352v-352

2009/02/14 14:52 | あんず [ 編集 ]


かわいいー♪ 

ルウちゃん、こんにちはー。
エドワード君かわいいねーv-343
純真無垢な子犬ちゃんみたい。
瞳が綺麗なんだよねーe-266

良く綺麗な瞳をしている人の事を(100万$の瞳)って言うじゃない?

ジョニーの瞳って100万$どころじゃないよね。
世界に一つだけの、
世界で一番美しい瞳だと思うよv-20

今日はジョニーはe-274とどんなヴァレンタインデー
を過ごすのかしらねーv-237
気になる・・・・v-388

2009/02/14 17:15 | のの [ 編集 ]


Re: あんずちゃんへ♪ 

わ~いv-411今日も来て下さってありがとうv-345

> ルゥさんナイスですv-218
> バレンタインにエドワードv-343v-345
> 心が温かくなりますv-398

ありがとーーーっ、そう言ってもらえて嬉しいですv-345
コメントは、来ないだろうな・・って、しょぼくれてたよ。

好きな場面を選んだのだけど、食べようとしてるエドちゃんがかわゆくて大好きv-344
声も少し裏声使ってる?ウォンカの声ともまた違うし、ジョニーって声も変えてすごいね。

今も雪降らしているのかなあ~
童話みたいで、少女の心をくすぐられるねv-352

> 明日逢われるんですねv-439
> 素敵な一日になるといいですねv-352v-352

ありがとーーーっv-344 またいつ振られるか分からないので、
貴重な時間を過ごしてきます。

今日は、夜7時から高校のプチプチプチ同窓会へ行ってきます。
なつかし~~い仲良しだった友達8人と騒いでくるねv-441
どうなるんだか、さっぱり想像つかないけど、きっと皆、かわってないだろうな。

あんずちゃん、コメントありがとうv-415e-266

2009/02/14 17:20 | ROUX♪ [ 編集 ]


Re: ののののちゃんへ♪ 

こんにちはーこんにちはーv-441
わ~いののちゃんも見てくれたあ~v-437

> エドワード君かわいいねーv-343
> 純真無垢な子犬ちゃんみたい。
ほんとにカワイイカワイイ仔犬ちゃんだよねーv-345
喋るところも愛らしいねv-344

> 瞳が綺麗なんだよねーe-266
> 良く綺麗な瞳をしている人の事を(100万$の瞳)って言うじゃない?
> ジョニーの瞳って100万$どころじゃないよね。
> 世界に一つだけの、
> 世界で一番美しい瞳だと思うよv-20

グ~ッっとくるわv-343 世界に一つだけの、世界で一番美しい瞳って~
キュ~~ンv-343キュンキュンv-344
座布団100枚あげる~

“君の瞳は10000ボルト”っていう歌もあったかな。気のせいかなv-38
100万$もっともっと以上で~
10000ボルト以上の電気がビシビシって伝わるね~~最高だあ~
ジョニーの瞳の中に、はいり込みたい

> 今日はジョニーはe-274とどんなヴァレンタインデー
> を過ごすのかしらねーv-237
> 気になる・・・・v-388

う~~ん・・アメリカでは、女性が男性にv-25する日だから・・・
ヴァネさんから指輪もらって、そして、返却しに行ってるかも・・・
ねーーーそう思っておくわ。私って意地わルゥ~v-411

ののちゃんコメントありがとうv-344

2009/02/14 17:37 | ROUX♪ [ 編集 ]


頑張れ~♪ 

こんばんわ~v-411

明日、もう今日かな??
デートv-345頑張ってね~v-9
応援してるよ~e-415e-420

私もジョニーとデートしたいなぁv-343
ジョニーとデートするなら、何処に行きたい?って話題でも
盛り上がったね~v-411

私は、海~v-301ってゆったら~
いや、違う所に直行でしょ~(妄想中)
って、突っ込まれたりして~面白かったねv-411

あま~いバレンタインの思い出をつくってね~v-345

2009/02/15 00:48 | ジゼル [ 編集 ]


こんにちは~ 

v-345少女の心v-345
ナイスv-218です!
ジョニーの事を想ってる時はいつも乙女ですv-398

ルゥさん!プチプチプチ同窓会はいかがでしたかv-361
相当盛り上がったのではv-441v-441
高校の時の友達っていいですよねv-410
うちも時々遊んでま~すv-222
なんか気がゆるせますよねv-218
でも8人みんなで逢えるなんて・・・
いいな~みんなとても仲が良かったんですねv-433

ちなみにうちが初めてディズニーランドに行ったのは、
高校の卒業旅行でしたv-392
って年が・・・バレたかなv-393

2009/02/15 13:44 | あんず [ 編集 ]


Re: あんずちゃんへ♪ 

こんばんはーv-321帰ってきましたあ~

> v-345少女の心v-345
> ナイスv-218です!
> ジョニーの事を想ってる時はいつも乙女ですv-398

あんずちゃんも、ナイスv-218です!
永遠の乙女あんずちゃんに乾杯v-306 私も仲間に入れて~~v-516
ジョニーも永遠の少年だね~v-352v-352

> 高校の時の友達っていいですよねv-410
> うちも時々遊んでま~すv-222
> なんか気がゆるせますよねv-218
> でも8人みんなで逢えるなんて・・・
> いいな~みんなとても仲が良かったんですねv-433

結局ね~6人だったのe-263ひとりは女優で急にキャンセル
あんずちゃんは、高校のときの友達と時々あそんでるんですね~いいね~v-410
私は行方不明のようになってて、今回なんとかTEL番号調べてくれて連絡してくれたのv-437
とても楽しくお喋りしながらご馳走食べたので記事にするね。

> ちなみにうちが初めてディズニーランドに行ったのは、
> 高校の卒業旅行でしたv-392 って年が・・・バレたかなv-393

あんずちゃん若いね~~v-424
実は私も高校の卒業旅行で初めてディズニーランド行ったのv-363
いっしょだね~v-426 嬉しいv-516
私の時はまだ日本にディズニーランドが無くて、アメリカまで行ってきました。
遠かったよ~v-388

ディズニーランドっていいね、夢があって最高ねv-345
あんずちゃんとTDL行きたいv-344ジョニ友さん大集合したいね~v-345

2009/02/15 19:10 | ROUX♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/163-86cad720

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

