--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/29 (Sun) 西宮の妹の家へ行ってきました&阪神の矢野選手の家

3月28日(土)西宮に住む妹のへ行ってきました。

約1時間半ほどしかいませんでしたが、1年ぶりです。

柴犬のラッキーに逢いたくなって行っただけです。


090328_1643~02


この犬は迷子犬で、妹が警察に届けたのですが、

飼い主が現れず、妹が引き取りました。

とてもおとなしくて吠えないそうです。


ラッキーと散歩に行きました。

近所は阪神の矢野選手や今岡選手の家も見えます。


矢野選手の家

090328_1636~01

ちょっと控えめに撮ったんですけど・・・ごめんなさい。

白い壁がある大きな家です。

矢野選手のの前でラッキーを撮影


090328_1637~01


妹が、ベケットくん(次男)の通う学校へ行く?

というので車で行きました。


B'zの稲葉さんのも見えた

バス道(バスが通るとは思えない狭い道)から見えるので、

芦屋駅から苦楽園行きのバスに乗れば見えます


学校

車の中からパシャリ


090328_1618~01


あのミズノ会長の出身校でもあります。

あの・・・とは・・・・・


mizuno1_20090329152339.jpg


ジョニーが付けてるひざサポーター?

ミズノだったけ・・・

ありゃ間違っていたらごめんなさい

ミズノのワンポイントに似てる

同じもの探したんですけど見つからず


ジョニーと同じもの身に付けたいな~


このハイソックスはどうですか?





楽天で売ってます。(画像をクリックすると詳細が分かります)

22cm~25cmのジュニア用でいけそう


昨日の午前中は娘の三年間の教科書を処分する準備。

教科書もノートも塾の分も全部いらんって言うので

大変だったあ~

090327_2125~01

運びやすいように少しずつ紐で縛って、

写真に写ってる量の3倍以上はあります。

だけど本当に捨てちゃっていいのだろうか・・・



いつも応援ありがとうございます。励みになります。 




応援お願いします。

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

なんでもない日 | trackback(0) | comment(20) |


<<いよいよ明後日入学式♪準備大丈夫かな~ | TOP | USJのマジカル・スターライト・パレード>>

comment











管理人のみ閲覧OK


凄い量 

ルウちゃん、こんばんは。
ラッキー君、可愛いねv-238
とっても綺麗なお顔してる。
ちょっとみすずさんとこのこう太君にも似てるような・・・?

妹さんのおうち、メッチャ高級住宅街に建ってるんですね~。

近くに有名な方のおうちがいっぱいあるなんて・・・・凄いv-405
土地高そ~~~v-394
ごめん、不動産屋なもんで、すぐ頭がそっち行っちゃうv-421

ルウちゃんのお嬢さんの本の量、ハンパないですね。
勉強家~~~~~~v-295

ルウちゃんも、きっと凄い進学校に行ってたんだよね。
プチ同窓会の記事とか読んだ時、そう思ったもん。

も~~~、ルウちゃんたら、謙遜しちゃって・・・。
でも、こんなバカな私でも、これからも宜しく~~~v-435

2009/03/29 21:09 | のの [ 編集 ]


Re: ののちゃーん♪ 

こんばんはーv-222v-411ののちゃん元気v-236

ラッキーのこと可愛いって言ってくれてありがとうv-344
捨てられたのには何か理由があるんだろうね。
とても大切に可愛がられていたような感じの犬だよv-398お行儀もイイですv-218

> ちょっとみすずさんとこのこう太君にも似てるような・・・?
それはそれは光栄でございますe-420こう太君可愛いもんv-344とっても嬉しいよv-410

> 土地高そ~~~v-394
> ごめん、不動産屋なもんで、すぐ頭がそっち行っちゃうv-421
ええーーv-405不動産屋さんなのーーののちゃんお金持ちv-321
すごい情報ありがとv-344じゃあ売る時はののちゃんにお世話になるように言っておくわねv-441

> ルウちゃんのお嬢さんの本の量、ハンパないですね。
> 勉強家~~~~~~v-295
手をつけてない問題集も捨てていたわv-404キレイなまま。
もったいないわーe-262ジョニーの本何冊買えると思ってるんだろ。

> ルウちゃんも、きっと凄い進学校に行ってたんだよね。
> プチ同窓会の記事とか読んだ時、そう思ったもん。
ぜんぜんよ~ちがう意味ですごかったよ~
やく○の山口組の元田岡組長の娘が卒業した学校だから、山口組系が多くてv-404
楽しかったですv-407 ガハハハハッ

> も~~~、ルウちゃんたら、謙遜しちゃって・・・。
> でも、こんなバカな私でも、これからも宜しく~~~v-435
ののちゃんは賢いですv-218隠しても分かるよ~v-391v-343
こちらこそバカ丸出しですが、よろしくお願いいたしますv-435

2009/03/29 21:51 | ルゥ [ 編集 ]


こんばんは~!! 

妹さんのご近所さん凄いね~v-405
とってもゴージャスv-352v-352
ちなみに「雨上がり決死隊」の宮迫さんのお家がうちのご近所さんですv-391

ラッキーくんかわいいねv-286
迷子になっちゃったのねv-390
でも、妹さんに見つけてもらえてラッキーくん良かったねv-424v-410

ジョニーのサポーター「ミズノ」だよねv-433
野球でもサッカーのでもないよねe-45e-219
でも、ミズノだからやっぱりスポーツかな~v-361
何のスポーツかなv-361v-361
気になるね・・・v-390

そうそう、教科書の処分って結構大変~v-393
お姉ちゃんの時、捨ててしまうのが不安で・・・
一応、一年間置いといたけど、結局見なかったよv-406
なのでうちも今回は処分するつもりですv-219
まだ、してないけど・・・v-403
春休み中に出来るかな~v-394




2009/03/29 22:34 | あんず [ 編集 ]


おはよう~♪ 

ラッキー君可愛いね~。かしこそうな顔してるわv-391あまり吠えないってしつけがちゃんとされてるのね。

矢野選手の家、素敵だね~。v-353
学校も新しくてモダンな校舎だね~v-353

娘さんの本すごい量だね~。勉強頑張った証だね。
私も教科書ってどうしたらいいかわからなくて、教頭先生に聞いたことあるけど、その先生は『捨てちゃって問題ないよ』って言ってたよe-343

私も春休み中に新学期の用意させなきゃv-356
ルゥちゃん、早々と偉い!v-20

2009/03/30 08:29 | 神無月 [ 編集 ]


Re: あんずちゃーん♪ 

あんずちゃんe-420おはようv-252v-252v-252桜が咲いてきたね~

> ちなみに「雨上がり決死隊」の宮迫さんのお家がうちのご近所さんですv-391
ええ~~v-405すごい~~宮迫さん面白いよね~近所で会ったりするのかなv-410
見かけると笑ってしまいそうねv-411

> ラッキーくんかわいいねv-286
あんずちゃんありがとうv-345

> でも、妹さんに見つけてもらえてラッキーくん良かったねv-424v-410
飼い主が現れないから保健所へ連れて行かれるんだねv-406かわいそう
警察の方もラッキーを飼いたいって言ったらしいけど、妹のところにv-528来たよv-398

> ジョニーのサポーター「ミズノ」だよねv-433
> 野球でもサッカーのでもないよねe-45e-219
アメリカでも売ってるの~日本では未発売のものなのかな。種類いろいろありそうだね。
もしかしてフランスの・・・?

> 気になるね・・・v-390
うん、気になるね~ベケット君に聞いてもらおうか・・・(ココから先は削除しましたv-356すみませんv-435

> お姉ちゃんの時、捨ててしまうのが不安で・・・
> 一応、一年間置いといたけど、結局見なかったよv-406
そうなの~捨てていいかな~なんせ、和室がえらいことになってて、
足の踏み場もなくなりそうで、なんとかしないとって思って。

> 春休み中に出来るかな~v-394
急がなくてもいいと思うよ、あんずちゃんのおうち広そうだしv-352置くとこありそうだもん
あんずちゃんコメントありがとうv-343

2009/03/30 08:40 | ルゥ [ 編集 ]


Re: かんなちゃーん♪ 

かんなちゃんv-344おはようございますv-252v-252v-252

> ラッキー君可愛いね~。かしこそうな顔してるわv-391あまり吠えないってしつけがちゃんとされてるのね。
かしこそうって言ってもらえて嬉しいわv-410見つけた時もとてもキレイな犬だったから、すぐ飼い主は見つかると思ったらしいよ。
毛質も良くて、警察の人が、“このわんちゃんいいもん食べてたんちがうかな”って言ってたらしい。
犬も餌で毛質変わるのかな。そういえば今は毛に艶が無かったようなv-411

> 学校も新しくてモダンな校舎だね~v-353
阪神大震災で全壊したらしいから建て替えたんだろうね。
1月だったから当時は受験前で大変だっただろうな。

> 私も教科書ってどうしたらいいかわからなくて、教頭先生に聞いたことあるけど、その先生は『捨てちゃって問題ないよ』って言ってたよe-343
ありがとうv-345かんなちゃん、ちゃんと聞いて偉いねーわからないことあれば聞くのがいいねv-424

> 私も春休み中に新学期の用意させなきゃv-356
まだ時間あるから大丈夫ね。なんだかんだと買い物が多い。娘はお弁当箱とか筆箱やペンなど持ち物ぜ~~んぶ変えたいらしくて自分で貯めたお金で買ってる。

かんなちゃんコメントありがとうv-345

2009/03/30 09:04 | ルゥ [ 編集 ]


かわいいね 

わんこだい好き!
優しいお顔だね。

阪神の選手。。
知りませぬ。
あ!うちの近くは、チャゲ&飛鳥の
飛鳥さんの実家があるよ。
豪邸だぞ~。

姫ちゃんの教科書で、私、勉強し直したらって
考えたけど、手におえる分けないわ。
わたしは、小学生ので充分だわ。

2009/03/30 17:33 | まめ太郎 [ 編集 ]


ラッキー♪ 

ルゥちゃん、こにゃばんわ~v-411
ラッキーと散歩したなんて~ラッキーな事があるかも?

妹さんって、国際結婚なの?
阪急沿線ぽいなぁ~v-455
夙川の桜って綺麗だよね~v-252v-252

我が娘も、この春から西宮の大学に行くよ~e-377
阪神沿線のM女子大だけど、我が家から遠いのよ~v-356
2時間くらいかかるかも??
一人住まいしたい~っとか言ってるけどv-356
お金ないし。。。通学してもらうv-398フフフ。。。
お姉ちゃんも、六甲のS女子大まで通ってたしね~v-411
派手だったわ~S女子大v-389

って、わけわからん話してしまったv-393

昨日は、垂水のアウトレット行ったよ~v-411
海が見れて~嬉しかったv-441

2009/03/30 21:47 | ジゼル [ 編集 ]


Re まめちゃーん♪ 

まめちゃんv-344こんばんはーv-483こちらはまだ寒いよ~

>わんこだい好き!
>優しいお顔だね。
私もわんこ大好きv-344近所付き合いは苦手だけど、近所の犬とは、すれ違う時あいさつするの~v-410
ラッキーも優しい犬みたい。番犬にならないね~v-411

>阪神の選手。。
>知りませぬ。
私も実は知りませぬ。矢野選手ってお顔も知りませぬ。

>あ!うちの近くは、チャゲ&飛鳥の
>飛鳥さんの実家があるよ。
>豪邸だぞ~。
へ~~~すごい~~見てみたいワーンe-134
まめちゃんの住んでる県の出身芸能人多いよねv-441
びっくりしたよ、一番多いって聞いたことあるよ。芸達者なんでね~
まめちゃんも芸持ちだもんね。まめちゃんの場合は技っていうのかなv-344

>わたしは、小学生ので充分だわ。
爆~v-411それは私じゃんv-516わたしは私でもルゥですv-219
中学の英語の教科書もらっておけば良かったかなv-405
あっちゃ~~今気付いたよv-388まあ、いっか。

まめちゃんコメントありがとうv-345

2009/03/30 22:37 | ルゥ [ 編集 ]


Re ジゼルちゃーん♪ 

ジゼルちゃんv-344こにゃばんわ~v-483ラッキーなことあればいいな~

>妹さんって、国際結婚なの?
いえいえ日本人です。あ、もしかして甥の名前がベケットくんだからかな。
私が勝手につくったHNですv-221可愛い名前でしょ?
カトリック名はミカエルなんだけどねv-396

>阪急沿線ぽいなぁ~
>夙川の桜って綺麗だよね~
当たりですv-424夙川から苦楽園にかけてのv-252v-252は大きくてキレイです。
通ったけどまだ二分咲きくらいだった。日当たりがイイ木は八分くらい咲いてたかな。
今週末は賑わうんだろうね~v-516

>我が娘も、この春から西宮の大学に行くよ~
>阪神沿線のM女子大だけど、我が家から遠いのよ~
>2時間くらいかかるかも??
わわわわわ~おめでとうございますv-314v-314
往復で4時間って思うとほんと大変そう~ね~偉いね~v-424

>お姉ちゃんも、六甲のS女子大まで通ってたしね~
>派手だったわ~S女子大
私の母はそのSの短大ですv-410コシノジュンコっていうデザイナーと同じ学部v-410

>昨日は、垂水のアウトレット行ったよ~
わ~いいなあ~まだ一度も行ったことないの。
なにかいいものゲットできた?春夏物のワンピース欲しいな~

ジゼルちゃんまた色んな話聞かせてねv-345

2009/03/30 22:58 | ルゥ [ 編集 ]


こんばんは^^ 

ラッキーくん、可愛いねv-411
飼い主がわからなかったのは、すごく遠くから来たのかなぁ・・・?
でも、いい人に飼われて良かったよね、ラッキーくんv-345

稲葉さんの家!
一度写真で見たことある・・・大豪邸だよね~、いいなーv-343

2009/03/31 00:16 | みすず [ 編集 ]


Re: みすずちゃーん♪ 

みすずちゃんv-344こんにちはー v-222v-411
今日はあたたかいようで、寒いわ~みすずちゃんとこもかな~ v-410

> ラッキーくん、可愛いね
> 飼い主がわからなかったのは、すごく遠くから来たのかなぁ・・・?
どこからやってきたのかなあ~保健所へ連れていかれるぎりぎりまで警察に保護されてたんだけど。
迷子の届けがなかったみたいで・・・v-409
もしかしたらね、老人に飼われていた可能性があるとか。 とてもおっちりしたおとなしいv-286なの。

> 稲葉さんの家!
> 一度写真で見たことある・・・大豪邸だよね~、いいなー
写真なくてごめんね。携帯で写すのに、携帯を出した時点で通り過ぎちゃった v-388
妹のとこのv-448は今もステップワゴンだよv-398

みすずちゃんコメントありがとv-345

2009/03/31 12:48 | ルゥ [ 編集 ]


ラッキー君 

いきなりの可愛らしいお写真でほっこりしました

疲れてるときは動物見るといいよね。
ありがとーー私も散歩してる気分になったよ♪

しかし、妹さんのご自宅周辺は・・・・・・
ビッグな方ばかりなんですね~すっげーーわ

教科書大量だーわー
私いまだにとってあるの・・・・・母が捨ててなくて
ずっとそのまま(><;)テストもあってびっくりよー(@o@)

いいかげん片付けて捨てたいんだけど、なかなか
はかどんないです。

2009/03/31 22:29 | ばちろう [ 編集 ]


こんにちわ!! 

ルゥちゃん♪ 元気?
今日から4月だね~v-252v-252

古い教科書とか参考書捨てて、新しい本の出番だね!!

すごいね~ 豪邸がいっぱいv-20v-352
私もこんなステキなお家に住みたいな!!

ラッキーも可愛いねv-344 
犬を捨てるなんて・・・・信じられないわ。。。
でも、妹さんに飼ってもらえてよかったね!!v-286

ちょっとお顔あたりが白くなってるね♪
ラッキーはいくつなのかな?

2009/04/01 13:01 | Jennifer [ 編集 ]


Re: ちろりんこ~♪ 

ちろりんこv-352こんにちはv-222v-411
神戸はv-278 娘はおばあちゃんと京都行ってるけど、嵐みたいだったんだって。
今はv-279も上がったみたいだけど・・・
ちろりんこあたりはどうなのかな~~

> ありがとーー私も散歩してる気分になったよ♪
ま~嬉しいv-410ちろりんこあたりは空気もキレイしお散歩するのにいい環境なんだろうねv-398

> しかし、妹さんのご自宅周辺は・・・・・・
> ビッグな方ばかりなんですね~すっげーーわ
番地はちがうけど、谷選手&やわらちゃんのv-258もあったけど・・・もういないのかな。

> 私いまだにとってあるの・・・・・母が捨ててなくて
> ずっとそのまま(><;)テストもあってびっくりよー(@o@)
テストの点がいいから置いてくれてるのだろうねe-278e-280v-424
私なんか、先生に答案用紙返してもらうなり教室のゴミ箱にポーイッ(/--)/ ⌒ □

> いいかげん片付けて捨てたいんだけど、なかなか
> はかどんないです。
おうちが広いといいね~捨てなくてもいいよv-410
うちは、もう置くとこが無くって~古いマンションだから収納がね・・・
洋服ダンスが4さおもあるのに服が収まらない。押入れ用衣装ケース20個以上あるよ。
わ~v-388さりげ自慢(さりげなく自慢すること)しちゃったv-356

ちろりんこ コメントありがとうv-345

2009/04/01 13:51 | ルゥ [ 編集 ]


Re: ジェニファちゃーん♪ 

ジェニファちゃんアローハーv-485v-301
ルゥは元気だよ。コメントもらったら嬉しくなって元気になれるv-516
彼りんとは週末会う予定だけど2週間会えないのはツライv-411←なぜか笑顔

> 今日から4月だね~v-252v-252
そうよね~エイプリルフールで朝、娘に『今日ママ東京行ってくるねーー』ってウソ付いたら
『えええーーー帰るの遅いの?』ってかなり驚いていたわ(。→∀←。)キャハ

> 古い教科書とか参考書捨てて、新しい本の出番だね!!
高校の教科書は全部で7000円くらいだった。中学校って教科書買ったっけ・・・
義務教育だからタダなのかな。支払った覚えがナイv-393もしかしてマダラボケv-510

> すごいね~ 豪邸がいっぱいv-20v-352
> 私もこんなステキなお家に住みたいな!!
私も~~~ジョニーと仔犬と一緒にv-345
部屋には~古い暖炉~があるのよv-341
仔犬の横にはジョニーe-420ジョニーe-420ジョニーe-420が居てほ~し~い~v-341

お粗末さまでしたv-435 (歌ってたんかい)

> ちょっとお顔あたりが白くなってるね♪
> ラッキーはいくつなのかな?
ジェニファちゃんは犬に詳しいのv-405やっぱり老犬?
年齢分からないv-356だけど若くはないと思う。私くらい?

ジェニファ~ちゃんコメントありがとうv-345

2009/04/01 14:18 | ルゥ [ 編集 ]


こんにちわ 

ひめちゃん、いよいよ新生活のはじまりですね~e-377
キラキラしてるんだろうなぁv-353

ウチも昨日お兄ちゃんの教科書、プリント、ノートを整理したところです。
キレイになった机の上をみたらプラモデルが並べてあったよ・・・。
勉強はしないのかーいv-406
ひめちゃんのつめのあかを分けて欲しいワ。

2009/04/02 07:13 | ひろり [ 編集 ]


Re: ひろりーん♪ 

ひろりちゃんv-344こんばんはv-483遅くなってごめんなさいv-356

> ひめちゃん、いよいよ新生活のはじまりですね~e-377
> キラキラしてるんだろうなぁv-353
毎日予定詰まってて、昨日は朝早くから京都行って帰って来てv-4838時から塾へ行ってました。
今日は学校の友達と大阪まで遊びに行ってたよ。筆箱買いに(爆~神戸にも売ってますv-219

> ウチも昨日お兄ちゃんの教科書、プリント、ノートを整理したところです。
整理って気合が必要よね、前日から『さあv-237明日は整理するぞーーー』みたいな。
私だけかな・・・・v-388

> キレイになった机の上をみたらプラモデルが並べてあったよ・・・。
ありゃりゃ~~でもプラモデル作るって器用なんだね。ママ似かな~~v-410

> ひめちゃんのつめのあかを分けて欲しいワ。
いえいえ~うちは反面教師で、私がこんなだからしっかりせざるおえないっていうか、
だけど、二人でボケることしょっちゅーです。
学校の先生も呆れるくらいに変な親子なんですよ~~

男の子がいるとほのぼのしていいですねv-398v-344
うちはジョニー君だけが頼りでしてv-345

ひろりんとこまたゆくねv-344コメントありがとうv-345

2009/04/02 19:12 | ルゥ [ 編集 ]


へぇぇぇ~~☆ 

西宮って、有名人のお家がいろいろあるんだね~☆
なんか、観光コースになっていない??
ルゥちゃんが、お嫁に行きたかった野球選手のおうちは
どこかにゃ~~v-283
 
ぎゃは~~~!!! このジョニー、サポーターしとったんかい???
知らなかったョ! 細かいところまで見ていなかった~☆
改めて、笑えるぅ~~~☆ 
バレーボールの練習でもしとったんでしょうかぁ~?!
それも、『ミズノ』!!! 娘がバレーボールしていた頃、
似たようなサポーターをしていたわ~!! 
私に内緒で、おそろだったなんて!! ユルセン!v-412

2009/04/04 22:54 | ジャックのバンダナ [ 編集 ]


Re: バンビィちゃんへ♪ 

おはようございま~すv-345v-411バンビィ殿v-352v-352

> なんか、観光コースになっていない??
ほんとだね~観光コースv-405ジョニーのv-258見てみたいな~~
一番興味があるのは『パイレーツ・オブ・カリビアン撮影現場観光コース』かな~
あの白い塩の島行きたいな~デイヴィジョーンズの墓v-410
先日TVでやってたよv-441本当に昔は海の底だったんだってねv-219←えらそう
三つ巴で戦ってた島とか~教会も残してあるんでしょ?
ドミニカ共和国も行ってみた~~~いv-343アトラクション付きv-354
もちろんBP号で周るの・・船長はジャックス・パロウv-345
途中で嵐が来てFD号と戦ったり・・・そのときルゥはサムと結婚の誓いのキスをv-419
その時バンビィちゃんはジャックと船底でいちゃいちゃしてていいよv-219爆風で飛ばされると危ないからねv-410

さてさていくらv-471かかるだろうか・・・・v-404

> ルゥちゃんが、お嫁に行きたかった野球選手のおうちは
> どこかにゃ~~v-283
そ・そ・それは東京ですv-411ホームグラウンドが東京だったもんでv-402

> ぎゃは~~~!!! このジョニー、サポーターしとったんかい???
> 知らなかったョ! 細かいところまで見ていなかった~☆
やややや・・ひざサポーターに見えない?

> 改めて、笑えるぅ~~~☆ 
笑って笑って笑い転げるんジャーーv-411v-411v-411

> バレーボールの練習でもしとったんでしょうかぁ~?!
> それも、『ミズノ』!!! 娘がバレーボールしていた頃、
> 似たようなサポーターをしていたわ~!! 
> 私に内緒で、おそろだったなんて!! ユルセン!v-412
ガハハハハっv-411バンビィちゃんすっごいヤキモチv-41メラメラ~~

・・・・・・・・え?え?お・そ・ろ・?
な・なぬ~~~~ミズノのサササポーターーv-237v-237v-237
そりゃユルセンv-12
私も欲しい~~~~~ジョニーとおそろのミズノのサポーターv-345

バンビィちゃんコメントありがとv-345

2009/04/05 07:01 | ルゥ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/170-dca0d79f

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

