--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/23 (Mon) インターネット再開通♪原因は・・・

インターネット再開通

良かったね


良かったあ~~

土曜日、急にインターネット接続不能になってしまい、どうなることかと心配して貧血

昨日もずーーーと貧血一ヶ月に一度やってくるメインの日と重なり最悪の私

すぐに電話すれば良かったのに、土日は休みで電話も繋がらないと思い込んでいて、

今朝ブロバイダーのNTTさんへ電話しました。

(休み無しの24時間営業だったんですね) 

可愛い声をした女の子の指示に忠実に従い、インターネットが再開しました嬉泣

原因はセキュリティです。

“セキュリティが強すぎるみたいですね” って。 へ~こんなことあるんだね・・

土日、自分で必死になってアレコレ触っていると、

“フィッシングされた可能性があります”

な~んて、画面に出たりして、無知な私を驚かさないでよ~~


一旦、セキュリティを解除、そして次はNTTのセキュリティへ電話

まいったあ~~時間かかったけど、なんとかセキュリティも大丈夫 

アドバイス下さった方々さま、どうもありがとうございました

sweeneytodd2.jpg

昨日はWOWOWでスウィーニートッド見ました

貧血状態でこの映画はキツかった

見るのやめようかと思いながらも途中から見ました。

ジョニー美しいわ

今(2月23日AM11時8分)WOWOWはアカデミー賞授賞式やってます。



いつも応援ありがとうございます。励みになります。 




コチラも応援お願いします。

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村



セキュリティ | trackback(0) | comment(18) |


<<Bad Day / by Daniel Powter / ジョニー・デップ画像 | TOP | 緊急連絡>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おめでとー!!! 

ルゥちゃん!パソコン復活おめでとうv-314v-216v-314
セキュリティが原因ですか・・・
う~んv-216は難しいですねv-390
やっぱり餅は餅屋ですねv-391

ところで貧血は大丈夫v-361
それでなくてもv-72の日はしんどいのに大変だったねv-390

e-29のおててが真っ黒のジョニー初めて見るようなv-405
手形かなんか取った後なのかな~v-222

2009/02/23 16:04 | あんず [ 編集 ]


よかったね~(^^♪ 

ルゥちゃん、なおって良かったねe-405
心配してたんだよ~e-266

貧血は大丈夫??v-390

私も
会社の健診とかで。。。
ずーっと貧血で引っ掛るv-355e-277
再検査が必要ですって紙もらって
掛かり付けの内科に行くと~
よく、こんな数値で生きてられるねe-262
って言われたよ~v-388e-270

でも、若い頃から、ずっ~と貧血なので~
全然これが普通になってしまってますv-391

貧血には、ほうれん草・小松菜・レバーetcがいいそうだよv-426

ジョニー美しいねv-9e-420

2009/02/23 17:00 | ジゼル [ 編集 ]


Re: あんずちゃんへ♪ 

こんばんはーv-354ありがとうv-344復活して良かったv-411

> やっぱり餅は餅屋ですねv-391
v-411ほんとだね、なるほどv-219
セキュリティって強弱があるんですねv-356私のセキュリティは下げられてしまいましたv-356
それはそれで又心配だわ~v-388

> ところで貧血は大丈夫v-361
> それでなくてもv-72の日はしんどいのに大変だったねv-390
そうよね~ブルーデイだわv-348
私なんて、もう上がっちゃってもいい年齢なのにまだあるんよv-388
いや~ね~ナプキン取れたころには、おむつv-361

> e-29のおててが真っ黒のジョニー初めて見るようなv-405
> 手形かなんか取った後なのかな~v-222
私も初めて~保存してたことも忘れていたよv-388
手形も見たいね~他の画像もあったらいいのだけどコレだけなのv-409

わかる方どうか教えてくださいませv-435
あんずちゃん、いつもコメントありがとうv-345

2009/02/23 17:56 | ROUX♪ [ 編集 ]


Re: よかったね~(^^♪ 

こんばんはーv-354ご心配おかけしちゃいましたv-435
ありがとうv-344お陰さまで直りまして目出度し目出度し~v-424

> 貧血は大丈夫??v-390
こちらも治りましたv-410

ジゼルちゃんも血液検査で貧血って言われてしまうのね、一緒だわ~~
会ったとき、同じニオイがしたはずねv-411な~んちゃってv-356
ジゼルちゃんの方が色白で透明感があるよv-38←コレは失礼
ジゼルちゃんは若いころからなんだね、私は子供の時からずっとv-404
朝礼や音楽会の練習の時、貧血で倒れるし、怖くて学校行けなかったよ。

献血しようとしても、血が薄いですねって言われて断られるしねv-388
一緒でしょv-361

> 貧血には、ほうれん草・小松菜・レバーetcがいいそうだよv-426
わあ~妊娠した時に同じこと言われたv-406なかなか食べないv-388
ほうれん草トーストは好きだけど・・・ほうれん草をバターソテーしてトーストに乗っけるのv-22

> ジョニー美しいねv-9e-420
美しいですね~v-352STのトッドちゃんの目というか瞳は大大大好きなんですv-345
狂気に満ち溢れた色っぽい綺麗な瞳v-416きゃあ~しびれルゥ~v-345v-345

2009/02/23 18:35 | ROUX♪ [ 編集 ]


良かったね~♪ 

ルウちゃんこんばんは。
v-216不調で大変だったねv-292
でも無事開通したとの事v-411
良かったねーv-290おめでとうございます。

おまけに貧血まで起こしちゃったの?
本当に大変だったんだねv-404

うちも家族全員貧血一家e-452です。
貧血って食事の量と関係無いのね。
うち、全員大食いv-363キャハッ!!
で全員貧血。

だから鉄分サプリメントは何年も欠かした事無いわーe-351
ルウちゃんもしっかり鉄分補給して健康には気をつけてねーe-454

最初のジョニーの画像・・。
画伯っていう感じしない?
自画像かなんか描いてる時だったりして・・・。
それともe-274

ルウちゃん、こないだ、本当に本当にありがとうございました。
心配までかけちゃって・・・。
どうも・・・v-290ありがとうv-354

2009/02/23 20:13 | のの [ 編集 ]


良かったね♪ 

v-216直ってよかったねv-410

停電の時、時間が合わなくなって
“フィッシングされた可能性があります”
ってうちのも出たよv-393
びっくりするよね。

あとは貧血が心配だねv-404
栄養あるものいっぱい食べて休養してねv-300

 マリー・デップe-434

2009/02/23 22:58 | deleted [ 編集 ]


治ってよかったね 

ほんとにパソコン使えないと困っちゃうよねv-411
でもセキュリティが強すぎて
動かないなんてことあるんだねv-405
やりすぎもだめってことかな?
でもウイルスとかも怖いしね
難しいところですv-388

貧血はだめよーv-430
赤血球が少ないと
酸素が体中に行き渡らないんだから
ルゥちゃんちゃんとご飯食べてるかな?
ちゃんと検査とかして
必要ならお薬飲まないとね
なんか説教じみてきた・・・・v-404
ごめんちゃいv-435

2009/02/23 23:00 | ジョニD [ 編集 ]


Re: ののちゃんへ♪ 

こんばんはーv-354ごめんね~v-356
テレビの前で寝っころがってたら、グッスリ寝てしまった

> でも無事開通したとの事v-411
> 良かったねーv-290おめでとうございます。
ありがとう、ののちゃんv-410本当に良かったわ~v-314

> おまけに貧血まで起こしちゃったの?
そ、おまけ・・・付きv-398グリコのおまけのほうがイイわねv-411
小さい頃、好きだったわ~おまけと聞くとグリコよv-29

> うちも家族全員貧血一家e-452です。
ごめん、笑ってしまったv-356 貧血一家って初耳●≧艸≦)゛プププ

> 貧血って食事の量と関係無いのね。
> うち、全員大食いv-363キャハッ!!で全員貧血。
ますます可笑しい、ののちゃんの家族、映画になるくらい珍しいねv-398

> ルウちゃんもしっかり鉄分補給して健康には気をつけてねーe-454
はあ~いv-222気をつけま~すv-426
鉄分苦手v-388 サビくさい学校の水道水思い出すねv-408

> 最初のジョニーの画像・・。 画伯っていう感じしない?
> 自画像かなんか描いてる時だったりして・・・。それともe-274
なるへそ~v-352ベレー帽かぶって、そんな感じねv-424
ジョニーの絵って素敵ね、いつか本物見たいねv-345

ののちゃんも無理しないでね、くれぐれもご自愛なさってくださいねv-415e-266

2009/02/23 23:27 | ROUX♪ [ 編集 ]


良かったね♪ 

パソコン、直ってよかったねe-343
セキュリティだったんだね。

上の画像は・・・
ジョニーがパインウッドスタジオロンドンで、2004年11月17日のチャリティオークションのために手形を寄付した時の画像ですよ。
ジョニーはよくチャリティに参加してくれるね。いい人だよね~v-398

ルゥちゃん貧血なんだ~。みなさんの助言が嬉しいねv-344
私も、貧血にならないように、ほうれん草とか食べるようにしてるよe-343ルゥちゃんも体にいいものたくさん食べて、ゆっくり休んでねv-410

2009/02/23 23:35 | 神無月 [ 編集 ]


Re: マリーちゃんへ♪ 

こんばんはーv-354直って、またこうしてコメントの返事を書けるの嬉しいv-441
携帯から更新の仕方分からないしv-404焦ったあ~

> 停電の時、時間が合わなくなって
> “フィッシングされた可能性があります”ってうちのも出たよv-393
マリーちゃんも出たのv-363v-361 そっか・・ほんとビックリするよねv-390
停電も困るね・・どうしたらいいか分からないわv-356

> あとは貧血が心配だねv-404
> 栄養あるものいっぱい食べて休養してねv-300
はあ~いv-222v-411ありがとうv-344
栄養のあるもの食べなくちゃv-529v-520v-22v-532v-471
睡眠時間も関係あるかな。あと・・日光に当たってないような。
不健康だよね~一日2食ってこと多いかもv-356

マリーちゃん、いつもありがとうv-344また色々教えてねv-435

2009/02/23 23:40 | ROUX♪ [ 編集 ]


Re: ジョニDちゃんへ♪ 

こんばんはーv-354 もう今パソコン命だからね~ほんと2日間悪夢だったわv-40
夜は、スウィーニートッド見てしまうし~なにこんな日に見なくてもねっv-410

> でもセキュリティが強すぎて
> 動かないなんてことあるんだねv-405
そうみたいね~セキュリティとかウイルス検索とか、よく出るね・・わからないから、
指示が出るたび、ドキドキするわ。クッキーがどうのこうのも分かりまセブンv-516

> 貧血はだめよーv-430赤血球が少ないと酸素が体中に行き渡らないんだから
> ルゥちゃんちゃんとご飯食べてるかな?
健康診断の前、一週間は健康的な食生活するから引っ掛らないけど、
年に一週間はキツイわね~
あ、そうなの?酸素が行き渡ってないのよく分かる。頭痛もするし、肩もコリコリよんv-433
朝、深呼吸して体に酸素入れてるねん。

> ちゃんと検査とかして
> 必要ならお薬飲まないとね
はあ~いv-222v-411Dちゃんありがとうv-344説教してくれる人大好きv-345
ほったらかされると寂しくてねv-389ありがとありがとv-344v-344

2009/02/24 00:02 | ROUX♪ [ 編集 ]


こんばんは~~^^ 

パソコン、不調だったの?
良かったね、直って!

昨今、パソコンないと不便だもんね~~v-12

めでたいめでたい!!

WOWOWは契約してないけど、スターチャンネルでも放送してたよ!
でも、子供が起きてたし・・・で観れず・・・DVDがあるけど、DVDはしばらく開けてないな~~v-12

2009/02/24 00:19 | みすず [ 編集 ]


Re: かんなちゃんへ♪ 

こんばんはーv-354かんなちゃん、ありがとうv-344直って嬉しいv-410
セキュリティは設定しないわけにいかないし、更新更新して過剰にしすぎちゃったのかな。
以前、コメント欄に文字入力できなかったのも、そのせいだったのかも。
アイコンに一方通行の表示みたいなのが出てたから。

> 上の画像は・・・
> ジョニーがパインウッドスタジオロンドンで、2004年11月17日のチャリティオークションのために手形を寄付した時の画像ですよ。
> ジョニーはよくチャリティに参加してくれるね。いい人だよね~v-398
ありがとう、かんなちゃんv-344、詳しく教えてくださってありがとうv-435
記事に追加して書きますね。すみません、いつもかんなちゃんや皆さんに教えてもらってるねv-421

> ルゥちゃん貧血なんだ~。みなさんの助言が嬉しいねv-344
> 私も、貧血にならないように、ほうれん草とか食べるようにしてるよe-343ルゥちゃんも体にいいものたくさん食べて、ゆっくり休んでねv-410

かんなちゃんは貧血対策ばっちりだね~v-22貧血対策ツールってないかしら。。
うん、ゆっくり休むことも大切だよね~
私、立ったままテレビ見たり、たまに立ったままパソコンしてるし、落ち着かない子だわ。
パニック障害もあるみたいv-388どうしようって絶えず思ってしまって、
じっとしてられない。
なぜか、外ではそういうことないんだけど、子供の頃の習性がそのまま残ってるらしい。

かんなちゃん、またいろいろ教えてくださいね~~v-344

2009/02/24 00:24 | ROUX♪ [ 編集 ]


Re: みすずちゃんへ♪ 

こんばんはーv-354そうなの~インターネット見られなかったのよ~
直って本当に良かったわ~v-437 一時は、もうダメだあ~って思ったよ

> 昨今、パソコンないと不便だもんね~~v-12
> めでたいめでたい!!
そうなの~不便です。携帯から器用にブログの更新も出来ないわv-356
みすずちゃんに、めでたいって言ってもらったら、また嬉しくなってきたよv-516
ありがとーねーv-345

> WOWOWは契約してないけど、スターチャンネルでも放送してたよ!
> でも、子供が起きてたし・・・で観れず・・・DVDがあるけど、DVDはしばらく開けてないな~~v-12
スターチャンネルもいろんな映画しているね、スターチャンネルの方がいいかな~
去年アカデミー賞見る為にWOWOW契約したの。初めはお試し期間だったし簡単に決めちゃった。
スリーピーホローもまたするね~
コロコロ場面はカットかな~岡山でも話しでたねv-411

ST、私はDVD2回しか見ていないよ。見慣れてくるとSTの良さが分かってきた。
ジョニーとっても美しいし、ホラーだけど、ファンタジーっぽくて、
ティム監督の特徴出てるね。ファンタジーホラーって言うのかな。
スリーピーホローだってファンタジーホラーっぽいねv-411美術賞とったんだっけ。
2つともねv-411

ジョニーの主演男優賞はいつなんで賞v-352v-352v-352楽しみv-345

2009/02/24 00:45 | ROUX♪ [ 編集 ]


おはよう♪ 

pc復活して、良かったね♪
我が家は今、マウスが不調です(ーー゛)

貧血は落ち着いた?!
私も昔から、貧血だよ。。。
やっぱり、女性には多いんだよね。

食べ物だけじゃ追いつかず、鉄サプリでも補えず、
病院で鉄剤を、処方してもらってました。
この薬、副作用で吐き気がするので辛かったわ。。。

でも実は、婦人科系の方に原因があったの\(◎o◎)/!
だから、あまりにひどいな?と感じたら、病院で検査してねv-421
体、大事にしてね^^

2009/02/24 08:24 | のぞみ [ 編集 ]


Re: のぞみちゃんへ♪ 

こんにちはーv-222v-407 マウス大丈夫v-361
どうしちゃったのかな・・いうこときかないのかなv-390困ったね。
マウスもイイものはお高いね~少し大きめの方がいいのかな。
うちのマウスも買い代えたいな。

のぞみちゃんも貧血なのv-405 昔から貧血って同じだねv-398
副作用で吐き気がするのって何だかキツそうなお薬ねv-388
究極の選択っていいくらいすごいね・・・
吐き気覚悟で貧血を治すか、それとも貧血我慢するか・・・

> でも実は、婦人科系の方に原因があったの\(◎o◎)/!
> だから、あまりにひどいな?と感じたら、病院で検査してねv-421

えっv-363ビックリ~~なんだろう~気になるなあ。
婦人科って行ったことないんだけど、
そもそもお医者さんってインフルエンザになっても行かなかったくらい嫌いなんだけど、
どうしようv-404 死んだりするのかな・・

後ほど、のぞみちゃんのブログへ行って聞いてみようv-398
体、大事にするね、のぞみちゃんも大事にしてねv-344教えてくれてありがとうv-345

2009/02/24 15:09 | ROUX♪ [ 編集 ]


復活 

良かった~
パソコンの不調って凄く心配になるよねー

イライラするし…。

セキュリティーが強すぎるって、んなことあるんですかっ
びっくりです。

とにかく復活してよかった♪

昨日は私はアカデミー賞漬けでございました。

昨年はジョニーに釘付け…今年はヒースに号泣
一年前には予測も出来なかったことです。

ルゥさんに逢えたことも予測不可能だったものね。

人生何があるかわからないから楽しいもんだ~

2009/02/24 22:42 | ばちろう [ 編集 ]


Re: ちろりんへ♪ 

おはようございますv-22v-22今日もv-279だわ~

ヒース・レジャー、おめでとうございますv-314v-314
涙でたわ~拍手v-424したよv-344
オスカー像は、マチルダちゃんが18歳になったら渡されるって聞いて
なるほど~って思った。オスカー像ってそれだけ凄いもんなんだね。

> パソコンの不調って凄く心配になるよねー
> イライラするし…。
正解ですv-424 イライラしましたv-389
インターネットのアイコンをクリックしても画面が“インターネットエクスプローラーに接続できません”って出たのv-406

> 人生何があるかわからないから楽しいもんだ~
ほんとにそうだね~
私は、芸能人とか俳優さんにこれだけハマッたことないし、好きになったこともなかった。
よんじゅううん歳になって初めてなの・・v-22

きっかけがジャックで、こんなに沢山のしかも、北は北海道から南は九州まで、
皆さんとこんなふうにお話できるなんて奇跡みたいv-352

とっても嬉しいv-345 これからもよろしくお願いしますv-435

> セキュリティーが強すぎるって、んなことあるんですかっ
> びっくりです。
ね、ほんとビックリだった。もし気付いたとしても、自分では直せなかったけどねv-411

しかし、パソコンってすごいね~
こんなん考えた人だ~れ?どんな頭脳してるんだろね~
同じ人間とは思えないわ~v-433

ちろりん、ありがとーv-345 ケーキとっても美味しかったよ。彼と仲良く食べたよv-344

2009/02/25 06:44 | ROUX♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/173-5b8c95ab

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

