--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/25 (Wed) Bad Day / by Daniel Powter / ジョニー・デップ画像

JOHNNY DEPP IN PARIS
最新動画 ジョニー素敵過ぎですね





2009y02m24d_014213109.jpg


2009y02m24d_014154468.jpg


2009y02m24d_014142984.jpg


最近、よく聞いてる『Bad Day』です。

よろしければ、三角をクリックしてくださいね。

歌詞の日本語をネットで調べて知ると、もっと好きになってしまいました。

一番下にもジョニーの画像載せてます。






bad dayを弾いてるジョニー3


Where is the moment when you needed the most
You kick up the leaves and the magic is lost
Tell me your blue sky's fade to gray
Tell me your passion's gone away
And I don't need no carrying on

You stand in a line just to hit a new low
You're faking a smile with a coffee to go
Tell me your life's been way off line
You're falling to pieces every time
And I don't need no carrying on

Cause you had a bad day
You're taking one down
You sing a sad song just to turn it around
You say you don't know
You tell me you don't lie
You work on a smile and you go for a ride
You had a bad day
The camera don't lie
You're coming back down and you really don't mind
You had a bad day
You had a bad day

Well you need a blue sky holiday
The point is they laugh at what you say
And I don't need no carrying on

repeat

Sometimes system goes on the brink
and the whole thing turns wrong
You might not make it back and you know,
that you could be, well, oh that's strong
And I'm not wrong

So, where is the passion when you needed the most
You kick up the leaves and the magic is lost

Cause you had a bad day
You're taking one down
You sing a sad song just to turn it around
You say you don't know
You tell me you don't lie
You work on a smile and you go for a ride
You had a bad day
See what you like
How does it feel, one more time
You had a bad day
You had a bad day


2009y02m25d_010128125.jpg

2009y02m25d_010046515.jpg

2009y02m25d_010027421.jpg

一番必要なとき、”あの一瞬”は何処にあるんだろう
落ち葉を蹴って、魔法は解ける
君は、空が灰色だって言う
君は、情熱が消えてしまったと言う
だから、頑張る必要なんてない

君は、順番待ちをして、また落ち込む
作り笑顔を浮かべて、コーヒーを買う
君は、何もかもうまくいかないという
いつも落ち込んで、わけがわからなくなる
だから、頑張る必要なんてない

今日は”バッドデイ”だっただけ
君は、落ち込む
君は、気分転換に悲しげな歌を歌う
君は、分からないという
君は、ウソはつかないという
君は、作り笑いをまた作って、生活を送る
今日はただ”ついてない日”だっただけだよ
カメラはウソをつかない
また落ち込むけど、君はもう気にしない
今日は”バッドデイ”だっただけ
今日はただ”ついてない日”だっただけだよ

青空の下で休みが必要だね
何を言って状況にケチをつけても、周りはただ笑うだけ
だから、頑張る必要なんてない

時々、何もかもが崩れ落ちそうになる
そして、全て物事はうまく行かなくなる
もしかしたら、そこから抜け出せないかもしれない
でも、もしかしたら抜け出せるかもしれない、強いのかもしれない
間違ってない

だから、一番な必要な時に、”情熱”は何処にあるんだろう
落ち葉を蹴って、魔法は解ける

今日は”バッドデイ”だっただけ
君は、落ち込む
君は、気分転換に悲しげな歌を歌う
君は、もう分からないという
君は、ウソはつかないという
でも君は、また作り笑いで、生活を送る
今日はただ”ついてない日”だっただけだよ
カメラはウソをつかない
また落ち込むけど、君はもう気にしない
今日は”バッドデイ”だっただけ
今日はただ”ついてない日”だっただけだよ



2009y02m24d_014316578.jpg


2009y02m24d_014406015.jpg


2009y02m25d_005142984.jpg


いつも応援ありがとうございます。励みになります。 




コチラも応援お願いします。

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

ルゥの好きな歌・曲 | trackback(0) | comment(22) |


<<出ました!Public Enemies 最新動画/ジョニー・デップ画像 | TOP | インターネット再開通♪原因は・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


いい歌詞ですね・・・ 

はいは~い!この歌知ってますv-222v-410
曲の感じがとても好きですv-341v-341
でも歌詞の内容は知らなかったですv-266
凄くいい歌詞ですねv-398
そうそう、頑張れ!と言われると辛い時もあるよねv-390
反対に「頑張らないでいいんだよ・・・無理するな」と言ってもらえると気持ちが楽になったり・・・

思い込みだけど、ジョニーはどちらかと言うと、この歌みたいに励ましてくれそ~v-398

確か、携帯CMで松Oュンも言ってたねv-214

2009/02/25 12:33 | あんず [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/25 18:27 | [ 編集 ]


Re: あんずちゃんへ♪ 

こんばんはv-352遅くなってごめんなさいね~~v-435

> はいは~い!この歌知ってますv-222v-410
ご存知でしたか~~v-411少し前からよく耳にするね、イイ曲だなあ~って思って。
意味しらべたら、な~んとなく胸にグサッv-19

> そうそう、頑張れ!と言われると辛い時もあるよねv-390
> 反対に「頑張らないでいいんだよ・・・無理するな」と言ってもらえると気持ちが楽になったり・・・
> 思い込みだけど、ジョニーはどちらかと言うと、この歌みたいに励ましてくれそ~v-398

いい歌詞よね~余計に好きになっちゃったよv-344
私もそこんとこ(頑張らないでいいんだよ)にビビって感じて。
わ~い、あんずちゃんもそう感じたのねv-398嬉しいわv-345

あんずちゃんのおっしゃるとおりジョニーが励ましてくれそうよねv-441
それで、ジョニーの歌ってる写真を載せたんですv-345

ジョニーが歌うと似合うと思うんだけどな・・・妄想で我慢しましょうv-516

> 確か、携帯CMで松Oュンも言ってたねv-214

ええ~~v-405道明寺司v-352v-352きゃあ~v-321
花より男子にハマってましたv-398

2009/02/25 19:39 | ROUX♪ [ 編集 ]


知ってるよ~(~o~) 

こにゃばんわ~v-411

この曲にはまってた時期が私もあったよ~v-341

そう、Bad Day~
ついてない日もあるさ~v-393

頑張る必要なんてないv-363
って言われたら、ホッとするよね~v-411

ジョニーに言われたら~
泣き崩れるかもv-9

ジョニーの画像、どれも素敵だね~v-343

2009/02/25 21:55 | ジゼル [ 編集 ]


Re: ひみつさま♪ 

わあ~い嬉しいなあ~お久しぶりだけど、ず~とYOU様のことは頭にあったよe-328
連絡ありがとうございますe-459これからも仲良くしてくださいねv-435
よろしくお願いしますv-435

2009/02/25 22:04 | ROUX♪ [ 編集 ]


Re: ジゼルちゃんへ♪ 

こにゃばんわ~v-354 ご存知でしたか~

> この曲にはまってた時期が私もあったよ~v-341
最近の歌かと思ってたv-405前からあったんだね~ハマるよね、何度聞いても飽きないわv-398

> 頑張る必要なんてないv-363 って言われたら、ホッとするよね~v-411
> ジョニーに言われたら~泣き崩れるかもv-9

。:゚(。ノω\。)゚・。(感激) 言われたい。“ルゥちゃん愛してるよ”の次に言ってほしい。

“ジゼルの代わりに僕が頑張るから、ジゼルは横にいてくれるだけでいいよ”って
ジョニーに言われたいよね~

> ジョニーの画像、どれも素敵だね~v-343
優しいお顔してるね~ジョニーを眺めてるだけで癒されるね+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚

2009/02/25 22:24 | ROUX♪ [ 編集 ]


聞いたことある気がする^^ 

この曲、聞いたことがある気がするv-411

いい曲だねv-345

どのジョニーも素敵すぎv-345
癒されるわ、ルゥちゃん、ありがとv-291

2009/02/25 22:59 | みすず [ 編集 ]


こんばんわー 

私もダニエル・パウダー大好きですv-411
特にこの「Bad Day」は大好き
なんか励まされるよね
私もいつもそう
悪いことはこれだけで済んでよかった
また明日、明日って思うようにしてる

きっとジョニーもそう言ってくれそうな気がするんだ
きっと明日はいいことあるよってねv-392

2009/02/26 01:02 | ジョニD [ 編集 ]


Re: みすずちゃんへ♪ 

おはようございますv-481 寒いわ~~風がひゅ~ひゅ~いってます

> この曲、聞いたことがある気がするv-411
私もね何気なく聞いてて曲の感じがイイな~って思うようになったの。
CMに使われているのかな・・
サビのところがいいよね~

> どのジョニーも素敵すぎv-345
> 癒されるわ、ルゥちゃん、ありがとv-291
ジョニーってどうしてこんなに優しい笑顔なんだろう~
トッドちゃんもよくみると怖くなくなってきた。不思議だなv-38

こちらこそありがとうv-345

2009/02/26 05:57 | ROUX♪ [ 編集 ]


Re: ジョニDちゃんへ♪ 

おはようございますv-481 Dちゃんところはv-276かな~

> 私もダニエル・パウダー大好きですv-411
> 特にこの「Bad Day」は大好き
へ~そうなんだあ~他の曲も聴いてみたくなってきた。
歌詞もいいね、うんうん励まされるわ~

ジョニーDちゃんの詩も励まされるv-344大好きv-344
癒し効果もバツグンだし、うるうるくるわ~~
Dちゃんに詩にジョニーが曲を付けてくれるといいね~
ジョニー作曲もできそうだよねv-398

> また明日、明日って思うようにしてる
私もね「今日一日だけ」って思うようにしてるの。共通するものを感じる

> きっとジョニーもそう言ってくれそうな気がするんだ
> きっと明日はいいことあるよってねv-392

わ~Dちゃんありがとうv-345素敵~ジョニーの声が聞こえてくるよv-345

2009/02/26 06:13 | ROUX♪ [ 編集 ]


大好き♪ 

ルゥちゃん、こんにちはe-343

私もこの曲大好きで、ジョニーのスライドショー作ってあるよe-343
最後にDちゃんの詩も入ってる。v-410

いい曲だよね。毎日聞いてる~。なんか励まされるよね。
着いてない日・・・今日はついてなかっただけ・・・
明日はもっと良い事があるきがしてv-398v-343

ジョニーに言われたら、泣いちゃうねv-408

2009/02/26 13:12 | 神無月 [ 編集 ]


Re: かんなちゃんへ♪ 

こんにちはーーv-411わ~スライドショー見たいv-345

じゃあ、以前かんなちゃんのところでも聴いたのかな。
ごめんね~スライドショーいろいろ見てるうちに、前の動画の記憶が薄れるのかしらv-405
年齢のせいかしらv-404
ジョニDちゃんの詩もついてるの~~スゴイね~~v-405
かんなちゃんも好きだなんて嬉しいわv-344みんなで共感できるって幸せv-344

やっぱり持つべきものは、ジョニ友ねv-437v-441

> 着いてない日・・・今日はついてなかっただけ・・・
> 明日はもっと良い事があるきがしてv-398v-343
> ジョニーに言われたら、泣いちゃうねv-408
泣く泣く泣くよ~v-406

2009/02/26 16:04 | ROUX♪ [ 編集 ]


毎日が・・・ 

ルゥちゃん、こんにちは~♪

この歌、私もとても好きよ~v-410
昨年ダニエル・パウターのライブに行ったんだけど
すごく良かったよ~v-344

「Bad day」はみんなで合唱して盛り上がった!!
やっぱ音楽は癒されるねe-420

私なんて毎日がバットデイだし(笑)
仕事での失敗とか、なんだかんだでへこんだりして・・・v-390

そんな時↑この歌聴くと元気がもらえるv-91
無理に頑張らなくてもいいんだな~ってv-398

ジョニーの素敵な写真、ありがと~e-415
ルゥちゃんのおかげで癒されたよ~e-420

2009/02/26 16:06 | のんさく [ 編集 ]


花男! 

ルゥちゃん!またツボに入ったよv-218
うちも花男大好きですv-344
あんまり少女漫画は興味なかったんだけど、これにははまったよv-391

コミック全巻揃えましたv-221
今は売っちゃってないけどv-409

F4いいよね~v-344
うちは漫画では花沢類が好きだったんだけど、ドラマでは道明寺司になってましたv-407

2009/02/26 16:30 | あんず [ 編集 ]


Re: あんずちゃんへ♪ 

こんばんはーv-38 また遅くなってしまったあv-29v-355v-355

> ルゥちゃん!またツボに入ったよv-218
入ったかーーーすごいぞe-202e-420
私コミックは読んでなかったんだけど、たまたま第一話見てしまってそれから毎週見ていたよ。
リムジンが校門からズラ~リと並んだ場面になぜか胸騒ぎがして・・・

面白かったわ~なんと言っても、本人マジで言ってる道明寺語録に惚れたよe-328

始めが道明寺のセリフ・・あとは、私の突っ込みv-391

悟りを開き直った! 開き直ってどうするん!
ハミングイェイ!   ヘミングウェイだよね・・・こっちが自信なくなってくる。
多少のハクション入ってる!  ちがいます、ハクションじゃなくて、フィクションです
プライドがゆすらない!  許さないです。
ベロが相当肥えてる!  舌と言いなさい
にがしぶの選択! 苦渋は、くじゅうと読むんだよ、司ちゃん♪
仏の顔も3つ!        3度までじゃー
逃がした魚は泳いでいる!  大きいっつーの!
レッスンパンダが好き!   レッサーパンダです。
水金地火木土天ころりん!   なんじゃそれ^^・・・・・土天海冥ですね。
ハラワタが煮っころがる!   ころがってどうするん^^
衛生(星?)教育受けた!   英才教育やっちゅうねん

他にもいろいろあるよね~こうやって書いてみると普通なんだけど道明寺が言うと最高v-516

花沢類も大好きだったあv-345 泣けるよね~切なかったね~
私も真剣に、司か類か選んでいたわ^^
ありがとう、あんずちゃんがツボにハマってくれて嬉しいよv-411

2009/02/26 20:21 | ROUX♪ [ 編集 ]


Re: のんちゃんへ♪ 

こんばんはーv-483ごめんなさいね~順番間違えちゃったv-435
本当に申し訳ないですv-435v-435v-435v-435v-435

> この歌、私もとても好きよ~v-410
> 昨年ダニエル・パウターのライブに行ったんだけど
> すごく良かったよ~v-344
ひゃあ~スゴイですね~~v-405
ライブってなかなかチケット取れないんじゃないですか~v-405
羨ましいです。おめでとうe-420v-314いいなーライブって最近行ってないよ~

高校生の時は、ベイシティローラーズだったっけ?行ったよ。自慢にならない?
アイドル編は、天地真理から始まってキョンキョンv-345
キョンキョン可愛かったな~小柄なのに舞台の上では大きく見えて・・・

話だいぶんそれちゃったね。。ごめんなさいv-435

> 「Bad day」はみんなで合唱して盛り上がった!!
> やっぱ音楽は癒されるねe-420
わ~v-344いいなあ~すごーーく伝わってくるよv-410
合唱できるの~素敵だね~好きなアーティストと一緒に歌えるなんて最高だよねーー
いいないいなv-426ほんと羨ましいよv-345

> 私なんて毎日がバットデイだし(笑)
> 仕事での失敗とか、なんだかんだでへこんだりして・・・v-390
のんちゃんは、コメントで毎日が幸せそうに見えるよv-398
失敗しちゃったら凹むよね~
コメント順番間違って、凹んだとこよ。
私なんてさっ、毎日どころか、毎時間凹んでるかもねv-391

> そんな時↑この歌聴くと元気がもらえるv-91
> 無理に頑張らなくてもいいんだな~ってv-398
> ジョニーの素敵な写真、ありがと~e-415
> ルゥちゃんのおかげで癒されたよ~e-420

うんv-398元気もらおうe-271頑張るわ
こちらこそ、いつも励ましてもらってありがとうe-266のんちゃん優しいねe-266
ジョニーの笑顔素敵ねe-420私たちのエンジェルだわe-266

2009/02/26 20:40 | ROUX♪ [ 編集 ]


大丈夫よ~♪ 

ルゥちゃ~ん!
謝らなくていいのよ~v-410
ぜーんぜん問題ないっすv-221
私ボケてるから気にしまへんのよ~(爆)

せっかく来たので少しコメントを・・・v-344
ルゥちゃん、ベイシティローラーズのライブ行ったの~!かっこいいね~♪
自慢していいよ!!

キョンキョンは私も大好きで、コンサート行ったことあるよe-343
うんうん、ちっちゃいけどパワーあるよねe-281
可愛いし、私にとって理想の女性ですe-420

あと・・・花男のドラマ、実は私もはまってたよ~んv-411
しかも再放送で見てた~~(笑)

2009/02/26 23:51 | のんさく [ 編集 ]


Re: きゃあ~のんちゃんへ再び~♪ 

ありがとありがとありがとe-414e-414e-414

わ~良かったあ~実はさ~コメント書いてる途中にのんちゃん来たらどーしょーかと思ってた。
順番間違えるのしょっちゅうでv-388返事してない方もいたらどーしょーv-404

> 私ボケてるから気にしまへんのよ~(爆)
やだ~のんちゃん、“気にしまへんのよー”ってのんちゃん関西の外れ?郊外っていうのかな。
気にしまへんのよ~~コレ使わせてもらおー

> ルゥちゃん、ベイシティローラーズのライブ行ったの~!かっこいいね~♪
> 自慢していいよ!!
ええーーー知ってたのーーv-341saturday tonightv-341
エスエーティーユーアーディーエーワーイ トゥナイtv-341って今でもく口ずさめるわ~
自慢できるの~ウヒョヒョヒョうれぴーv-344

> キョンキョンは私も大好きで、コンサート行ったことあるよe-343
> うんうん、ちっちゃいけどパワーあるよねe-281
> 可愛いし、私にとって理想の女性ですe-420
私も~キョンキョン好きv-344今でも可愛いし、アイドルみたいねv-345ナンバーワンよねv-516
のんちゃんと気ィ合うわーv-424拍手しとこ

> あと・・・花男のドラマ、実は私もはまってたよ~んv-411
> しかも再放送で見てた~~(笑)
ぎょえーーーー私と全く同じじゃんv-308ほんでもって泣いたでしょ、いっしょや~んv-424
ええね~ええね~ニューヨークロケのも見たでしょ、いっしょや~んv-424

小声で・・・・v-321音量小
今、ひとりで盛り上がっています。劇団ひとりさんといい勝負してるって感じます。
明日から“道明寺応援サイト”に変更しても、コメント二つは確保できそうな気がするv-398

2009/02/27 00:14 | ROUX♪ [ 編集 ]


やっほ~♪ 

ルゥちゃん♪ プチお久ですe-266

この曲は知ってる!! すごく流行ったもんねe-343e-343
でも、サラリと聴いてたから、歌詞は初めて意識しました。
そうなんだ~ いい詩だね!!

パリの最新ジョニーもありがとうv-344
ジョニーに勇気をもらって、毎日励まされてるわ!!

2009/02/27 17:34 | Jennifer [ 編集 ]


こんばんは 

最近お邪魔してなかったのですが、久しぶりにお邪魔します

この曲私も好きですよ元気ない時に聴くと励まされる気がしますよね
好きな曲て思ってもなかなか買うまでにいけないので、とりあえず私は携帯着うたにしておく派で~す
ジョニーの写真チョイスもですねやっぱり大好きだな~この優しい笑顔

2009/02/27 18:59 | メェメェ [ 編集 ]


Re: Jenniferちゃんへ♪ 

おはようございますv-481 やっほーv-222v-411 よーろれいっひ~v-281

流行ってたの~~わ~私って遅れってルゥv-31最近の歌だと思っていたのよ(爆e-268
いい歌詞だね、グぐっとくるよね~e-414毎日聴きたいわ・・
毎日と言えば、去年の今頃は、パイレーツ・オブ・カリビアンのDVDを毎日観ていた。
ハマッたのが1月だよ・・DVD出てから。めちゃんこ遅れてるでしょ?

な~んでも遅れてるのよ、私って~~(恥)
だからいろいろ教えてくださいねv-435

> パリの最新ジョニーもありがとうv-344
ジョニー素敵よね~ジョニ友さんのブログ見て、私も~~って思って見つけたv-410
音楽付きだけど何の音楽だか、さっぱり分からないねv-411あははははっ
まっいいっかーv-516

> ジョニーに勇気をもらって、毎日励まされてるわ!!
ルゥたんもですぅ~~(なんでココだけ、たんなのか・・・)ジョニーって素晴らしいねv-345
ジェニファちゃん、コメントありがとうv-344v-344

2009/02/28 07:58 | ROUX♪ [ 編集 ]


Re: メェメェちゃんへ♪ 

おはようございますv-481 更新がゆっくりなので、いつでもどうぞいらしてくださいませ~v-435
とっても嬉しいですv-441ランランランv-341

> この曲私も好きですよ元気ない時に聴くと励まされる気がしますよね
> 好きな曲て思ってもなかなか買うまでにいけないので、とりあえず私は携帯着うたにしておく派で~す

この歌、好きな方多いのねー今回はビックリしちゃった。
イイ曲だもんね~v-344
着うた、なるほど~~ナイスなアイディアですね~~v-218
メェメェちゃんは着信音は何の曲かな~~
また今度何かの機会に教えてくださいねv-398

> ジョニーの写真チョイスもですねやっぱり大好きだな~この優しい笑顔
ジョニーの笑顔ってほ~んと優しいねv-410癒されるねv-344
ヴァネさん羨ましいなあ。プライベートではジョニーを独り占めできるんだもん。
ううう・・v-409

メェメェちゃん、コメントありがとうv-344また来てねv-345

2009/02/28 08:18 | ROUX♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/174-f457522d

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

