--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/28 (Sat) 出ました!Public Enemies 最新動画/ジョニー・デップ画像

追加 

ルゥの最新おデート報告

興味のない方は、スルーしてジョニーの画像見てね


ジョニーの画像パブリック・エナミースの画像撮影風景の画像など見られます
クリック
public enemies の画像いっぱい




3月1日とってもいいお天気ですね

春が近づいてきた感じがします。

昨日、私は春爛漫 おデートしてきました

AM10時に近所のの駐車場で待ち合わせ。

サム(彼)は、高速利用して約1時間かけて迎えに来てくれます。

それから3時まで・・(もっとふさわしい絵文字はないかな)

(ありましたありました) 

それからHAT神戸へ映画観賞

チェゲバラ39歳別れの手紙は終わってる~~

本は最後まで読めていないけど頑張ったのにィ~~観たかった

あきらめて、ベンジャミンバトンもチェンジリングもいいなと思ったけど

ウィル・スミスの“7つの贈り物”を観ることに

泣いたよ~号泣この映画は、是非とも刑務所で上映すればいい。

死刑なんて甘いぞ ウィルスミスを見習えたまえ

私が偉そうに言っちゃいけないね。

マサチューセッツ工科大学卒(映画の中では)のウィル・スミス

人生最期カッコ良過ぎ

と思う私は、やはり病んでいるのか

映画が終わってもまだ帰るのはイヤ、(娘はまだ塾にいるしイッシッシッシ)

まで送ってもらうついでに近所のバーミヤンで

お昼は、映画が始まる前だったから、時間もあまりなく、

ネギトロ丼と山菜そばのセット

金曜日も実は自助グループ(心の病気の回復の為の集まり)のあと

サムと当日サムは名古屋に出張で疲れてるのに

名古屋からの帰り神戸まで来てくれた

ミント神戸の中にある韓国料理やさんで、約2時間おしゃべり

サムは私の病気も理解してるし、ジョニーの話も延々と聞いてくれるので

ジョニーに似て無くても・・正反対っていうか・・だけど好きです

以上、おデートの報告でした

では、お耳直しにジョニーの画像をどうぞ



2009y02m28d_084153718.jpg


2009y02m28d_084211875.jpg


2009y02m28d_084202203.jpg


2009y02m28d_084226390.jpg


2009y02m28d_084349359.jpg


2009y02m28d_084354015.jpg


いつも応援ありがとうございます。励みになります。 




コチラも応援お願いします。

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

Johnny 動画 | trackback(0) | comment(30) |


<<ももちゃんからジョニー君へギター届きました♪JUGERだよ♪ | TOP | Bad Day / by Daniel Powter / ジョニー・デップ画像>>

comment











管理人のみ閲覧OK


出ましたね 

最近まったくジョニーの話題についていってない
私です(涙)

こうやって色々とアップしてくださる方がいるので
すっかりお任せ~になっちゃってますが(苦笑)
ジョニーやっぱしカッコイイねぇ(うっとり)

動画ありがとう♪

これからまだまだ沢山情報が出てくるんでしょうね~
楽しみだけど、私、超出遅れかましそうですわ(汗)

遅れ遅れだけど、なんとか頑張ってついてゆくわ

2009/02/28 09:46 | ばちろう [ 編集 ]


ついに出たね!!! 

やっと出ましたねv-437v-437
待ってたよ~v-406

それにしてもカッコいいよね~v-398
ゆる~い感じのジョニーが好きv-344だけど、
ハードなジョニーもヤッパリ好きv-344v-344

結局どんなジョニーもv-238だ~い好きv-238ってことですなv-391

2009/02/28 18:16 | あんず [ 編集 ]


Re: ばちろうたん へ♪ 

こんばんはーv-483v-352ちろりんのブログ行ってきたよ~

美味しそうなチョコ満載だったあ~
私チョコスキスキだから、よだれ垂れそうだったよv-345
匿名希望強調すごかった(爆~)誰かさっぱり分からないわ(モジモジ)

> これからまだまだ沢山情報が出てくるんでしょうね~
> 楽しみだけど、私、超出遅れかましそうですわ(汗)
> 遅れ遅れだけど、なんとか頑張ってついてゆくわ

これから楽しみだね~映画はまだ先だというのに、いろいろ情報は先に出て
やっとロードショーとなったアカツキには、私はアリスとデリンジャーが混乱してしまいそう。
きっと私だけでしょうか。

今日はデートで、ウィルスミスの“7つの贈りもの”観て来たよ。泣けたわ~v-406

2009/02/28 22:00 | ROUX♪ [ 編集 ]


Re: あんずちゃんへ♪ 

こんばんはーv-483v-352いつも返事遅くなってごめんなさいねv-435

やっとでたね~PEのジョニーもカッコイイねv-345初めは髪型が短くて、ジョニー太ってるし、
どんな強盗犯なのかなあ~って思ってた。
こんな風に動画でみると、さっすがジョニーだねv-410
これからもどんどん新しい映像出てほしいねv-345

> ゆる~い感じのジョニーが好きv-344だけど、
> ハードなジョニーもヤッパリ好きv-344v-344
> 結局どんなジョニーもv-238だ~い好きv-238ってことですなv-391

あっはっはっは~そうそうどんなジョニーも好きv-345
私ね、ラスベガスをやっつけろのオハゲちゃんのジョニーも好きなんだよv-411
e-328e-420はハゲを超えるでしょ。

今思ったんだけど、あんずちゃんって美味しそうな名前だねv-398可愛いよv-415

2009/02/28 22:18 | ROUX♪ [ 編集 ]


やっと! 

やっと出ましたね~♪
まってたのが吹き飛ぶくらいのかっこよさv-343v-343v-343

もっと長い映像が出てきたら
もう気絶するかも(笑

ずっと言ってるけど
公開が待ち遠しいね((o(^∇^)o))

2009/03/01 00:12 | ひろり [ 編集 ]


Re: ひろりんへ♪ 

おはようございますv-278 とってもいいお天気で暖かい~v-398
ひろりーんv-344 ジョニイーv-344

> やっと出ましたね~♪
> まってたのが吹き飛ぶくらいのかっこよさv-343v-343v-343
強盗犯に見えないね~FBIとかそんな感じ~
レジェンドオブのサンズよりカッコイイわ~。サンズも一度はブログの記事にしなくちゃv-404
レジェンドオブのサイトってまだ残ってるよ。人気あるのか、また続き出るのかなあ~http://www.sonypictures.com/intl/jp/movies/mexico/immersive/mexico.html

> もっと長い映像が出てきたら
> もう気絶するかも(笑
きゃあ~気絶or失神してしまいそう~v-38もっと沢山の場面見たいねv-344
デリンジャーのジョニーの声も早く聴きたいね~笑える場面もあるのかしら・・

> 公開が待ち遠しいね((o(^∇^)o))
待ち遠しいv-516アメリカの方が公開早いの?
アメリカに住んでる方いいですね~~羨ましいv-398

ひろりんv-343コメントありがとうv-299v-299v-299

2009/03/01 09:23 | ルゥ [ 編集 ]


O(≧▽≦)O ワーイ♪ 

じょに~~~~~~e-265e-266e-272

かっこええ~~~~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

デート楽しかったのね

自分の事理解してくれるヒトがそばにいてくれるって一番幸せだよ~~♪
良かったね(⌒^⌒)b うん

2009/03/01 11:44 | あーりー [ 編集 ]


Re: あーりーちゃんへ♪ 

Alo~ha~v-301v-301 あーりーちゃーんv-345

> じょに~~~~~~
> かっこええ~~~~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

かっこええね~~ちょーーーーイケテルゥーーーーv-26v-208v-26よねv-424
ロードショー楽しみよねーv-344v-344あーりーちゃんと観たいわ。
v-233でぶーーんと北の方へ飛んで行こうかしら。

> 自分の事理解してくれるヒトがそばにいてくれるって一番幸せだよ~~♪
> 良かったね(⌒^⌒)b うん

ありがとーーーv-421スルーしないで読んでくれたんだあ~v-398テレテレ
彼の飼い猫ミー助e-251は発情期で、毎日朝帰りだそうですv-410
あっ。いらない情報どーもすみませーんv-435
またいつか別れの記事の時は慰めてね~~v-441いつもありがとーーv-345

2009/03/01 12:21 | ルゥ [ 編集 ]


良かったねー 

まさに春爛漫だわー

ルゥちゃんの幸せそうな姿が目に浮かぶようです。

なんかね、私もウキウキしてきた。

離れる時淋しくなると思うけど、
次の逢瀬はもっともっと、相手を愛おしんで
ますます、ステキな時間を作ってね。

良かったねー

2009/03/01 19:13 | ももなとん [ 編集 ]


こんばんは~~^^ 

かっこいいね、ジョニーv-9
何回見ても、素敵v-345
眺めてるだけで幸せ~~v-360

幸せといえば、ルゥちゃんも幸せそうで良かったv-411
がんばれ!!!

2009/03/01 19:22 | みすず [ 編集 ]


ルンルン♪ 

わ~!ルゥちゃんおデートしてきたのね~e-415
楽しい時間を過ごせたようで良かった良かったv-410
好きな人と過ごす時間って幸せだよね~v-344

↑拳銃持つジョニー、しびれる・・・
かっこよすぎて目がv-10だわん♪

惚れて惚れて惚れぬいてやる~~~!!!

あ~、映画が楽しみe-420

2009/03/01 21:49 | のんさく [ 編集 ]


Re: ももちゃんへ♪ 

こんばんはーももちゃん、e-292ありがとうe-328
あたたかい言葉が詰まったお手紙もとっても嬉しい~~v-410

> まさに春爛漫だわー
> ルゥちゃんの幸せそうな姿が目に浮かぶようです。
> なんかね、私もウキウキしてきた。

春真っ盛りe-235e-235寒い冬のあとは春がやってくるものなのですねv-398
短い春と長い冬が交代でやってくるe-113v-276
ももちゃんも一緒にウキウキしてくれて嬉しいYOv-410ありがとv-344

> 離れる時淋しくなると思うけど、
そう、すごく淋しいv-409 バイバイする前は、次いつ逢えるの?とか、どこ行く?とか
そんな話になってしまう。

>次の逢瀬はもっともっと、相手を愛おしんで
> ますます、ステキな時間を作ってね。
ももちゃん、素敵な言葉ありがとうv-344とてもうれしいわんv-345
彼ね毎朝メールで起こしてくれるの。私も何か彼にしてあげられることないかなあ~
ももちゃん、アドバイスよろしくお願いしますぅv-344

2009/03/01 21:55 | ルゥ [ 編集 ]


Re: みすずちゃんへ♪ 

こんばんはーみすずちゃんv-344

ジョニーカッコイイねv-345みすずちゃんちで何回も見て、
早く映画が観たくなってきたわ~~v-516
STみたいにお化粧していないし、良かった。
映画観る時、初回は、字幕読まず、ジョニーの顔だけ見るよ。
話はちんぷんかんぷんだけどね~v-411

> 幸せといえば、ルゥちゃんも幸せそうで良かったv-411
> がんばれ!!!

ありがとうv-344幸せだすv-516
岡山へ行った時もサムの話したような・・・まだ続いてるのが不思議v-38
なんとか、頑張るわNE~~v-91v-410v-343

2009/03/01 22:08 | ルゥ [ 編集 ]


Re: のんちゃんへ♪ 

こんばんはーのんちゃんv-344 のんちゃんは、どこに住んでるのかな~
神戸から近いのかな~私より若いんだろうな~
のんちゃんに興味津々だわv-501

> わ~!ルゥちゃんおデートしてきたのね~e-415
そうよ~おデートしてきたわよ~e-467腕を組んで歩きます。

> 楽しい時間を過ごせたようで良かった良かったv-410
> 好きな人と過ごす時間って幸せだよね~v-344

うんv-344でもね、会ってる間もジョニーのこといっぱい頭にあるよ。
そのうち叱られてしまいそうv-409
ジョニーと比べるなんて大変失礼極まりないよね・・・・

> ↑拳銃持つジョニー、しびれる・・・
> かっこよすぎて目がv-10だわん♪
> 惚れて惚れて惚れぬいてやる~~~!!!

きゃあ~~のんちゃんにしびれルゥ~~素敵のんちゃんv-345
のんちゃんに惚れたわんv-345

2009/03/01 22:26 | ルゥ [ 編集 ]


しあわせそ~!! 

ルゥちゃんのとってもしあわせそ~e-266e-266な顔が目に浮かぶよv-398

サムさんとても優しそうですねv-410
ルゥちゃんの全てを包み込んでくれそうv-352v-352

サムさんとジョニーは正反対なのv-361
でも、サムさんはサムさんv-354
ジョニーはジョニーだよね~v-354

しかし、好きな人といる時はどうして時間が経つのが早いんでしょうねv-409
はるか昔・・・乙女の頃を思いだしますv-402
ってジョニーの事を想ってる時も乙女なのでかなり早いんだけどねv-415

ところで、うちの名前美味しそうv-361
きゃ~v-356v-356
食べるのは、おなかだけにしてねv-16v-16

2009/03/02 16:52 | あんず [ 編集 ]


Re: あんずちゃんへ♪ 

こんにちはーv-222v-411あんずっこーーv-345

しあわせそうに見えルゥって~良かったあ~そう言われると嬉しいでーすv-345
毎日不安なので~~いつ見捨てられるかわかんないもんv-411

> でも、サムさんはサムさんv-354
> ジョニーはジョニーだよね~v-354
そう、正反対なんだわv-406
うんうん、確かに。現実はキビシイね~v-398
優しいのも私にだけだと思うよ、ジョニーはみ~んなに優しいけどv-411

> はるか昔・・・乙女の頃を思いだしますv-402
> ってジョニーの事を想ってる時も乙女なのでかなり早いんだけどねv-415
うははははっ、あんずちゃん可愛いv-344ずーーーとジョニーのこ想っていてね。
あんずちゃん、ずーーーーと乙女だよ~んv-391

> きゃ~v-356v-356
> 食べるのは、おなかだけにしてねv-16v-16
美味しそうv-271v-391覚悟はいいかいv-361 ムシャムシャアーオイチv-344
ごちそうさまでしたーーーーv-345

2009/03/02 17:36 | ルゥ [ 編集 ]


幸せ☆ 

ルゥちゃん、幸せそうv-238
いいなぁいいなぁ。
素敵な時間が過ごせたんだね~v-344

なんだかまた寒くなってきたけど、
ルゥちゃんの周りは、春だね~v-432

お二人、仲良くねv-344

2009/03/02 23:05 | のぞみ [ 編集 ]


春♪ 

ルゥちゃん、幸せそうね~v-344
サムくんもジョニーの話も延々と聞いてくれるなんて、とっても優しそうな人ね。
そういう方にめぐり合えて良かったねv-344

7つの贈り物。ルゥちゃん見たのね。私も見たいの~v-344でも、なかなか映画館まで行ってというのができなくてv-390
でもいつかDVDとかで見ようかなe-343すっごく楽しみe-266

2009/03/02 23:40 | 神無月 [ 編集 ]


春だね~ルンルン♪ 

ルゥちゃん、デート楽しそうv-343
ラブラブでいいな~ぁv-345

ジョニーとデートは、私もよくするよ~妄想でv-9

ルゥちゃんの事、理解してくれて~
ジョニーの話も聞いてくれるなんて
優しい彼氏だね~v-411

HAT神戸、行った事あるよ~v-448v-355
v-48が好きだから~≪HATの湯≫でリラックス~
海も見えるし、最高だった~e-255

ジョニー格好よすぎて~もうメロメロだわ~v-9

2009/03/02 23:47 | ジゼル [ 編集 ]


楽しそう♪ 

ルゥちゃん幸せそうだねv-410
映画よりも美味しいものよりも好きな人とv-434な時間が一番だよね。

ルゥちゃん、また綺麗v-329v-352になっちゃうんじゃないの?

2009/03/03 14:37 | マリー・デップ [ 編集 ]


Re: のぞみちゃんへ♪ 

こんにちはーv-222v-411外はv-279サムいねv-415
こんな日は掃除も洗濯もしたくないわv-410ジョニーのDVD観賞したいわねv-398

のぞみちゃんの方が幸せ~v-345なので、、おこぼれ頂戴いたしましたあv-410ヘヘヘッ
いつもジョニ友さんのブログへお邪魔すると皆さん幸せそうで~あやかりたいと毎日思っていたの。
やっと春ですわーーe-235e-235

> なんだかまた寒くなってきたけど、
> ルゥちゃんの周りは、春だね~v-432

サムいですよ~、やっぱしまだサムいねv-398
サムいからサムくないようにはるカイロくっつけてます。
う~んもうすぐ、チェリーブロッサムe-235e-235の季節ですね~ポワワワ~ン

> お二人、仲良くねv-344
ありがとう、のぞみちゃんv-345 喧嘩した時は相談にのってねv-415

2009/03/03 15:30 | ルゥ [ 編集 ]


Re: かんなちゃんへ♪ 

こんにちはーv-222v-411かんなちゃんのところはサムくないですか。

> ルゥちゃん、幸せそうね~v-344
ピンポーンv-321大当たり~~幸せちゃんちゃこりんで~すv-441
たぶん、そう長くは続かないと思うので、春なのに冬か夏なのに冬になる可能性大ですv-406
だから我慢して私のおのろけ聞いておいてくださいねv-421

> サムくんもジョニーの話も延々と聞いてくれるなんて、とっても優しそうな人ね。
デヘヘヘヘ~テレテレv-402小声で・・・“ジョニーのDVD持っておいで”って言ってくれるの。
そうよ、私の解説付きなんだからーーーきゃははははっv-411

> 7つの贈り物。ルゥちゃん見たのね。私も見たいの~v-344でも、なかなか映画館まで行ってというのができなくてv-390
> でもいつかDVDとかで見ようかなe-343すっごく楽しみe-266
良かったよ~かんなちゃんも泣くよv-406きっと。
『あなたは、受け取れますか』って何か気になるよね~私ももう一度DVDで見たいわv-398

2009/03/03 15:55 | ルゥ [ 編集 ]


Re: ジゼルちゃんへ♪ 

こんにちはーv-222v-411ああああ~まだ送ってなかったv-404
ごめんなさいv-435申し訳ございませんv-435
賞味期限は私と同じくまだ大丈夫だからね。え?そう言われると心配になってきたって?
遠慮なさらずにv-421岡山行った時たくさんのお土産頂いて恐縮ですv-435

> ルゥちゃん、デート楽しそうv-343
> ラブラブでいいな~ぁv-345
短期間だと思うから、はしゃぎ過ぎ許してねv-398ラブラブだといいのだけど・・・
よく私は勘違いするらしくて・・まだ愛のメッセージはいただいてない気がします。

> ジョニーとデートは、私もよくするよ~妄想でv-9
わ~ジゼルちゃんいいなあ~妄想で、どこへ行くのv-361
海とか山な~んて言ったら、『ウッソ~正直に言いなさい』 って突っ込むYOーv-516

> HAT神戸、行った事あるよ~v-448v-355
> v-48が好きだから~≪HATの湯≫でリラックス~
赤十字病院もあったでしょ?兵庫災害医療センターで娘のパパ意識不明で入院してたの。
98%死ぬって言われちゃったv-4063ヶ月間くらい意識不明だったかな。
そのとき、私も行けば良かった~v-48

> ジョニー格好よすぎて~もうメロメロだわ~v-9
はあ~いv-345メロメロで倒れそうv-451v-355v-355しっかりして~ジゼルゥー

2009/03/03 16:15 | ルゥ [ 編集 ]


Re: マリーちゃーん♪ 

こんにちはーv-222v-411マリーちゃんところのお天気はどうかしらv-398
こちらは、サムくてサムくて。(また始まったか。)

> ルゥちゃん幸せそうだねv-410
どうしてサムって呼んでるのかというとね、(おいおい聞いてないよ~興味ないってv-356
“おさむ”って名前なの。内緒ね、で、“お”を取って、サムなわけ。
私はサムから“たあちゃん”って呼ばれています。(聞いてない?)
本名が“タヴァサ”なので。(信じちゃだめよ~)

> 映画よりも美味しいものよりも好きな人とv-434な時間が一番だよね。
> ルゥちゃん、また綺麗v-329v-352になっちゃうんじゃないの?
ジョニーとサムならジョニー選んじゃうよね~v-345
ひえ~~v-405私は綺麗じゃないよ~ほんとに。若返りたいv-501
ベンジャミンバトンが羨ましいよ~あの映画も観たいねv-398

ルゥの話を聞いて下さって、ありがとうマリーちゃんv-345

2009/03/03 16:33 | ルゥ [ 編集 ]


春うらら~♪ 

ルゥちゃん幸せそうで良かったね!!v-344
今日は寒くてv-276になりそうだけど、
ルゥちゃんの周りは一足早く春が訪れたように華やかだね~

恋するドキドキ感v-345 わたしもいつもジョニーに感じてます(*・∀・*)

次のデートまで待ち遠しい気持ち!! いいなぁ~
いろいろお話もちゃんと聞いてくれる優しい人と仲良くね!!
応援してま~す!!

2009/03/03 16:50 | Jennifer [ 編集 ]


Re: ジェニファちゃんへ♪ 

こんにちはーv-222v-411今日はひな祭りですねv-398
ジェニファちゃんは、お雛さま飾っているのかな。うちは、毎年ぬいぐるみですv-410

> ルゥちゃん幸せそうで良かったね!!v-344
> 今日は寒くてv-276になりそうだけど、
> ルゥちゃんの周りは一足早く春が訪れたように華やかだね~
キャキャキャv-252満開で散るのも早そうv-406
その時はジェニファちゃん慰めてくれる?

> 恋するドキドキ感v-345 わたしもいつもジョニーに感じてます(*・∀・*)
ジェニファちゃんのジョニー素敵だね~カッコイイーーe-405
ジェニファちゃんのジョニーのこれからの映画も楽しみにしてるよe-328
ドキドキする気持ちっていいねv-398

> 応援してま~す!!
ありがとうございまーーーすv-516応援してくれるなんて涙出るくらい嬉しいよおv-406
ジェニファちゃんと仲良くしたいーーーv-345

2009/03/03 20:11 | ルゥ [ 編集 ]


良かった♪ 

ルウちゃん、とっても幸せそうでいいな~~v-410
デートかぁ。とーっても楽しそうv-353
良かったねv-363

私、×いちになって7年の間に一度だけデートした事あるけど、「手つないでいいですか?」って言われて
なんかそれはイヤだなとは思ったけど、
『いい大人なんだから』って自分に言い聞かせて手、つないだの。
10分20分たつうちにだんだん、気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪いって、自分の中から聞こえてきてそのうち『気持ち悪い』がそこらじゅうを飛び回り始めて「おうち帰りた~~~~い」
って思ったらもうダメだった・・・・・・・。
それ以来誰ともデートもしてないし、好きになった人もいないんだv-409

ジョニーを知らなかったら、自分が女だって事も、もう忘れてたかも・・・・・・v-388
情けないよね~。

2009/03/03 21:20 | のの [ 編集 ]


Re: ののちゃん♪ 

こんばんはーv-483遅くなってごめんねv-356v-356
ももちゃんにもらったギターの一部を壊しちゃったv-406v-406悲しい
写真撮ってたらバーが折れちゃったv-73うううっ

ののちゃんは、優しくて正直な人だねv-398
女を忘れてたのは私もよ~だからののちゃんのこと痛いほど分かる。

私は娘のパパ(籍入れてないの。未婚で産んだよ)が、他の女性と仲良くしていて、
それが嫌で嫌でe-286ある日突然、パパの手が肩に当たっても拒絶反応v-359
パパを見るだけで、嘔吐、貧血、下痢、を起こしていたの。
今も時々電話あるけど声聞いただけでおなか痛いv-73

ジョニーを好きになって良かったね。私もv-437
ジョニーに感謝だよねv-421 逢えなくても好きv-345
こんな恋心を体験出来て本当に嬉しいv-345
ののちゃんコメントありがとうv-415e-328

2009/03/04 19:28 | ルゥ [ 編集 ]


たあちゃん、こんにちは♪ 

こちらはお天気ですv-278
ルゥちゃんとこはサムいですか?
ラブラブv-345で暑いよねv-398

幸せなルゥちゃんのノロケv-434コチラまで
嬉しくなっちゃうよv-426

2009/03/05 13:19 | マリー・デップ [ 編集 ]


Re: マリーちゃんへ♪ 

は~い、たあですv-222v-411 おこんにちわわわんv-286
マリーちゃん、ついにトレーラー出たね~嬉しいよね~v-424
何度も見たのかなあ~
私は朝5回くらい見て、仕事遅刻してしまったよ~~
興奮するねv-516また見に行かなくっちゃv-29v-355v-355

> こちらはお天気ですv-278
> ルゥちゃんとこはサムいですか?
> ラブラブv-345で暑いよねv-398
爆・爆・爆~v-411マリーちゃん面白すぎ~v-411
ツボにハマリーましたあ

> 幸せなルゥちゃんのノロケv-434コチラまで
> 嬉しくなっちゃうよv-426
ノロケがよく伝わってるみたいねv-410 ムフフフ
おやじギャクが、マリーちゃんに移ってるから、よく分かるよ、伝わってるって。

マリーちゃん、おもろいコメントありがとv-345

2009/03/05 13:38 | ルゥ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/175-5c0e4f33

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

