--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/17 (Tue) ロミロミのモニター募集中です♪大阪

追記 (只今朝の5時半)

今日(18日)娘の合格発表の日というのに仕事です

仕事中、携帯見れないし。ドキドキしてる・・

3年間N校を目標として、途中挫折することなく勉強した娘をどう褒めてやればいいのか・・・

初めてブログをアップしたのが去年の3月19日。

合格分かり次第、お昼過ぎに記事の更新します。

それから高校へ張り出した番号見に行ってきます。

受験番号 1587番  “イコウハナさく”と覚えました。




中学生になってから3年間あっというまだったけど

受験までは、長く感じました。

娘は今日(17日)USJへ友達と行きます。

--------------------------お知らせ----------------------------------

友達がロミロミのモニターを求めています。(大阪)

興味のある方は、コメントより連絡くださいませ。

ハワイのロミロミ体験いかがですか~

お友達もお誘いくださいとのことです。

彼女のブログです
ハワイアン・ロミロミとクォンタムタッチ・ヒーリング☆「Hawai'ian  Relax  Ho'oMana'o」

可愛いハワイいっぱい
ハレイワスーパーマーケット

--------------------------------------------------------------------



シークレット・ウィンドウのモート


johnnydepp1.jpg


johnnymary111.jpg


明日の午後ブログ開設一周年の記事をアップします。

是非遊びにいらして下さいね。



いつも応援ありがとうございます。励みになります。 




コチラも応援お願いします。

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村


なんでもない日 | trackback(0) | comment(11) |


<<ブログ一周年祭もちろんジャックスパロウでお祝い♪ | TOP | ジョニー君の産みの親まめ太郎さんの誕生日&結婚記念日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんにちは~! 

昨日は、大変お騒がしましたv-436

ところで・・・
ルゥちゃんv-343明日一周年なのね~v-437
おめでと~v-314
って早いv-361v-403
明日、あらためておじゃまさせてもらいますe-466

それと、パスワードってどうやってつかうの?
好きな数字を入れればいいのかな????
お願い~教えてーーーー下さい***

2009/03/17 17:04 | あんず [ 編集 ]


合格さ! 

ひめちゃん、合格間違いない!!!

桜も咲き出したしね!

みんな素敵なジョニーだね。

真ん中のジョニーのジャケットは
アクターのときのかな?

モートなジョニー大好物だ!

2009/03/17 17:31 | まめ太郎 [ 編集 ]


やっほ~ 

もう受験も終わって、卒業式も終わったのかな?
今頃USJ 楽しんでるねe-343e-343

ロミロミ興味あるけど、ちょっと遠いね・・・・
マッサージとかエステは気持ちいいよねe-415

明日また遊びにきま~す!!
See you Tomorrowe-266

2009/03/17 17:44 | Jennifer [ 編集 ]


Re: あんずちゃんへ♪ 

こんにちはv-222v-411お昼は暖かかったね~今は少し寒いけど。

> 明日、あらためておじゃまさせてもらいますe-466
嬉しいなあ~前日から宣伝させてもらいましたv-441 デヘヘヘヘっ

> それと、パスワードってどうやってつかうの?
> 好きな数字を入れればいいのかな????
> お願い~教えてーーーー下さい***
私の場合、スペルを4つ決めて、いつも同じ文字を入れます。
ひらがなモードのままで、●●●●といれたら、あとは、いつもどおり送信するだけです。

まちがってたり直したいところがあったら、自分のコメントの近くにある編集を押します。
editって書いたブログもあるね、
そして、また同じパスワード●●●●
直したいところを書き換えて、送信でOKですv-411

もし、わからなかったら、また連絡ちょうだいね。
いつもコメントありがとうv-345

2009/03/17 18:14 | ルゥ [ 編集 ]


Re: まめ太郎道真さま 

まめちゃん、ありがとーー v-345

> ひめちゃん、合格間違いない!!!
はい、間違いありません 道真さまを信じています。
さっき、ひめからメールあって、“まめちゃんにおみやげ買ったよ”って。
何だろうね・・聞いてないし、そんな気のきく娘と思ってなかったから驚き~~
私すっかりおみやげとか頼むの忘れてたあ~

> 桜も咲き出したしね!
お花見、みんなで行きたいね~ジョニ友さんで行ったら、
どんなお花見になるのかなあ~
ジョニーエンジェルv-341を大合唱したいな~

> 真ん中のジョニーのジャケットは
> アクターのときのかな?
そうなの?まめちゃんよく知ってるね~~私まだぜんぜん覚えられない。

> モートなジョニー大好物だ!
私も~~~~~好み同じだね~取り合いになるね~v-411負けるわv-406
じゃあ、USJのおみやげ、送るね~

2009/03/17 18:39 | ルゥ [ 編集 ]


Re: ジェニファちゃんへ 

ジェニファちゃんv-222v-411こんばんは

> もう受験も終わって、卒業式も終わったのかな?
終わったよ~長旅だったわ~~やっと終わってホッとした。
明日、記事の追加で報告させてもらいますわね。
ブログのアップは、たぶん午後2時くらいになるかな~~

> 今頃USJ 楽しんでるねe-343e-343
うん、パレード見たいって言ってた。エレクトロニック?あーーーん英語苦手v-406

> ロミロミ興味あるけど、ちょっと遠いね・・・・
> マッサージとかエステは気持ちいいよねe-415
ジェニファちゃんはどこにいるのかな~遠いんだね・・・v-233

> 明日また遊びにきま~す!!
> See you Tomorrowe-266
Thaks,Ⅰwill be waiting for you!!この英語あってるのか?

2009/03/17 18:50 | ルゥ [ 編集 ]


ドキドキ(>_<) 

昨日はドキドキして、コメント出来なかったよーv-393

午後2時を待てずに、来てしまいました・・・

また午後に来ますね~~v-436

2009/03/18 07:42 | みすず [ 編集 ]


こんにちは~! 

ルゥちゃんv-343
凄くドキドキだねv-393
でも、絶対に大丈夫だよv-218
娘さん、いっぱ~い褒めてあげてねv-410

「いこうはなさく」v-252とってもいい番号~v-433
縁起がいいねe-266e-266v-398

2009/03/18 12:31 | あんず [ 編集 ]


みすずちゃんありがとう♪ 

みすずちゃんの気持ちが伝わってきて、

とっても嬉しいですv-344

不思議だよね~遠く離れているのに、近くにいるみたい。

みすずちゃんの肌のぬくもりをいつ感じていますv-345

2009/03/18 14:18 | ルゥ [ 編集 ]


あんずちゃんありがとう♪ 

あんずちゃんと昨日メールもしたから、ずっと一緒にいるみたいな感じ。

ボーダーラインを超えてはいけないんだけど、超えそうv-345

あかん、あかん、あかんね~

ジャックのカードとっても嬉しかったよ。

一周年の記事を予想してたかのように昨日ジャックが届いて驚いたよ。

正しく、シンクロニシティだねv-352v-352

> 娘さん、いっぱ~い褒めてあげてねv-410
ありがとうv-398 ハグハグしていっぱい褒めました。

> 「いこうはなさく」v-252とってもいい番号~v-433
> 縁起がいいねe-266e-266
縁起良かったv-411
ジョニーも演技良いよv-411ガハハハハッ

2009/03/18 14:25 | ルゥ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/27 23:22 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/178-58a44bcb

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

