--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/05 (Thu) ももちゃんからジョニー君へギター届きました♪JUGERだよ♪

画像追加
まめ太郎ちゃんからのギターと
ももちゃんからのギターの大きさ比較



いつか南の島で暮らしたいのももなとんさんからギターが届きました

一緒にもらった心あたたまる言葉がいっぱいのお手紙も読んで感動しました

それなのに、紹介が大変遅れましたことお詫びいたします

最近私は春でボケーとしておりまして、なかなか行動が思うようにできない有様です。

ももちゃんに、ギターを持ったジョニー君の写真を写メで見ていただいたら、

ギターのボリュームのつまみとエフェクトバーを装着していない事を教えてもらい、

次の日写真の取り直しこれでバッチリや~~とるんるん気分でジョニー君に持たせていたら・・・・

バーが折れたあーーーー助けて~~予備はないぞーーーくっ付けよう

となったのですが、ううううう・・・・ナイくっ付ける強力な接着剤がなかったので、

今日買ってきて、くっつけて、やっと写真が出来ました。




さてさてどんなギターかなあ~何色~

1962年 JUGER (ジャガー)

色は・・・・・・

まずはセピア色で撮ってみました。


TS3D0047.jpg


足元がサムくないようにと、優しいまめママが作ってくれた、

スカル柄のももなとんおざぶとんの上に立ってます


次は白黒で・・


TS3D0048.jpg


きゃあ~白黒も可愛いやん



次は色付きで。

見て見て~~

まめママが作ってくれたタオルのイニシャルの色と全く同じなのーー

共時性を感じました。シンクロニシティです

シンクロニシティとは、“意味のある偶然の一致”

私の好きな言葉です。偶然はない、全て意味があるって私は信じているんです。


TS3D0049.jpg


もうひとつ、びっくりしたこと。

なななんと、まめママが写真を拡大コピーして作ってくれた作ってくれたギターと

全く同じサイズだったの。このギターと。


090308_1624~01


重ねて撮ったのだけど。種類が違っても大きさピッタリいっしょだよ~感激~


シンクロニシティが起こった素敵なギターです ジョニー君2台のギター持って大喜びです


ジョニーくんの後ろにいるのは、私の大事なくまさん。20年前に購入。

雑誌で見つけて、日本では買えないって言われたけど、日本中必死こいてみつけました。

当時はネットしてる人も近くにいなかったし、でも絶対欲しかったくまさんです。

イングランド製です。東京の、こじゃれた店で買いました。


TS3D0044.jpg


ん? ヴァイパールームのビーニーをしてるんじゃないかって?

そうです、くまさんの方が先にビーニー被ってたんです。

そしたらジョニー君もビーニー頂いて~~おそろいです。



あ、そうだ、

くまさんは、“ようおちゃん”って名前なんだけど、改名したいと思います。

“くまさんの名前募集中”です



追加

パブリック・エナミースのトレイラーとても素敵でしたねトレイラーが出来るまでの長い道のり。

撮影現場の新しい画像や動画、ファンサービスの画像や動画が出る度にドキドキしていました。

下の動画は、今まで見た写真がまとまっています。58枚のジョニーのおさらいです





いつも応援ありがとうございます。励みになります。 




コチラも応援お願いします。

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

ギター | trackback(0) | comment(26) |


<<ジョニーPE画像/他の主演映画と比較 | TOP | 出ました!Public Enemies 最新動画/ジョニー・デップ画像>>

comment











管理人のみ閲覧OK


キャワイイ 

ルウちゃん、こんばんは。
かわいい~~~~v-345
ももさんからの、ギター、ぴったりだね。
バー直って良かったねi-179
実は焦ったんで無い??
ヒャ~~~~って。
良かったv-410良かったv-353

まめさんが拡大コピーして作ってくれたギターと全く同じサイズってのも凄いよね。

ももさんも根性で探していっぱい買って送ってくれたんだね。
みんな優しいな~。

今日、トレーラー見れて、良かったよね。
撮影風景の画像やファンサービスの時の顔と又表情が全然違うよね。
ジョニーって・・・・本当に役者だね。
そんで、スターだねv-354
今日1日楽しかったなーv-345

ジョニーサイコ~~~~v-438

2009/03/05 23:17 | のの [ 編集 ]


Re: ののちゃんへ♪ 

こんばんはーv-221v-411 お目め大丈夫ですかーv-361
ののちゃんのコメントも嬉しいけれど、心配してるYO-v-433
眼医者さん行ったのかなあ~って・・・

> 実は焦ったんで無い??
> ヒャ~~~~って。
そうよそうよ、またまた貧血気味になったけどトレーラー出て血が上ってフツフツ血が騒いだから治ったよv-411

> 良かったv-410良かったv-353
ありがとv-344嬉しいわ、一緒によろこんでもらえて。
折れたのは繋げること出来なかったから、短くなっちゃったv-393ももちゃんに申し訳ないv-406

> まめさんが拡大コピーして作ってくれたギターと全く同じサイズってのも凄いよね。
うんうん、画像あればいいね、重ねて写そうかな。

> ももさんも根性で探していっぱい買って送ってくれたんだね。
スゴイよねーー、捜して買うの大変だったと思うわ。その苦労を隠しているところがスゴイえらいね。
私だったら大変だったのYO-アピール激しいと思うv-388

トレーラーのお陰様で今朝、仕事遅刻しましたYOー
もうすっごく嬉しかったねv-441 これからもなんか情報出るといいねv-415e-328
お目め大変なのにコメントありがとう~ののちゃんe-328

2009/03/05 23:50 | ルゥ [ 編集 ]


ひゃぁ~☆ 

凄いワァ~☆ ギターを持って、更にパーフェクト~!!!
ジョニーが見たら、どんなに驚くか~!!
小物のひとつひとつが凝っていますねぇ~v-344
なんだか、ジョニーの魂が宿りそうよ~笑v-282
(本物から、魂を抜いてどうする!!!)

2009/03/05 23:54 | ジャックのバンダナ [ 編集 ]


Re: バンビィへ♪ 

こんばんはーv-218v-411 バンビィどのーーーーv-516

> 凄いワァ~☆ ギターを持って、更にパーフェクト~!!!
そうでしょそうでしょv-426 パーフェクト~!!!って嬉しい褒め言葉だわv-344
THANK YOU BAMBIE v-345

> ジョニーが見たら、どんなに驚くか~!!
おどろきももなとんの気サンショウウオの目やで~~(なんじゃーソレv-361

> 小物のひとつひとつが凝っていますねぇ~v-344
> なんだか、ジョニーの魂が宿りそうよ~笑v-282
> (本物から、魂を抜いてどうする!!!)
ぎゃははははっv-411おなか痛いーー(最近ツボにハマリやすい)
魂宿ったら、ジョニー君どうなんのv-361
まずは、興奮させてみたいな・・・いや~んみんな何妄想してんの~v-402

素敵なお題ありがとう~バンビィたーーんv-345

2009/03/06 00:09 | ルゥ [ 編集 ]


待ってた~ 

ルゥちゃん♪

ジョニー君のギター記事、
メールで見せてもらってから、楽しみに待ってたよ~♪

ありがとうね!!

すごいね!
偶然というのはない…
という言葉、私も信条にしてるよ。
すべて原因と結果の巡り合わせだって思ってる。

最近、また眠れない病が始まって、ちょっとつらいの…
ジョニーでリラックスしなくちゃね…

PEわくわくだね~♪

U^エ^U ワンワン

2009/03/06 05:48 | ママわんこ [ 編集 ]


Re: ママわんこちゃんへ♪ 

こんにちはーv-221v-411 待ってくれてたなんて嬉しいワンワンv-286
こちらこそありがとうv-344 仕事の疲れもブッ飛んだわーv-516

> 偶然というのはない…
> という言葉、私も信条にしてるよ。
> すべて原因と結果の巡り合わせだって思ってる。

やったあ~~わんこちゃんもだなんて感激YO-v-344
なるほど、“すべて原因と結果の巡り合わせ”・・メモメモ~メモしとこv-295
不思議なことってあるよねーそれには何か意味があるのではないかって思うと辛いこともイイことも自分が生きてる上で大切な事なんだとか思ってしまう。

こうして私達がジョニ友としてネット上だけど、出逢ったのも意味があるのよね、きっと。
文字のやり取りだけなのに昔からの友達みたいだもんね。
ジョニ友さんってみんな揃って、そんな感じを受けるわv-398

> 最近、また眠れない病が始まって、ちょっとつらいの…
> ジョニーでリラックスしなくちゃね…

あららら。。つらいのは大変v-406 でも無理して寝ようって思わずにPEのトレーラーをとことん見るとか、
ジョニーとのデートを妄想するとかすればいいNEv-398
ジョニーを見てるだけで癒されるねv-344
眠れない時は時間関係なくいつでもメールしてきてね~~v-516 私寝てたらごめんねv-435
ありがとーママわんこちゃんv-344

2009/03/06 12:37 | ルゥ [ 編集 ]


かわいいね!! 

ルゥちゃん こんにちわ(*・∀・*)

ももちゃんからのギターの色がすっごくかわいいねe-416e-420
ルゥちゃんのジョニー君にぴったり!! 良かったね!!
まめちゃんからのタオルのイニシャルともホント!! 同じ色ねe-420

くまちゃんのぬいぐるみもかわいい!!
表情がなんともいえないv-10v-344
さわり心地も良さそう~v-344

2009/03/06 13:01 | Jennifer [ 編集 ]


にこ 

寒いあめだよ。

ジョニー君喜んでるね。
写真じゃーおもちゃのピアノみたいで
きっと、「ぐれちゃうぞー」ってね。

よかった。ももママにプレゼントしてもらって。

くまさんもビーニーもいいね。
名前か
そりゃー愛する人の名前か?

それか、ジョニーの本名は?
くりすとふぁ~とか。

2009/03/06 15:27 | まめ太郎 [ 編集 ]


素敵なギター♪ 

ももさんのプレゼント~素敵なギターだねv-269
練習して、上手に弾けるようになったら~
聞かせてね~v-411

PEのトレーラー何回見ても~
かっちょい~いv-9萌~v-343

ルゥちゃんの58枚のジョニーも素敵~v-345
手を振ってる写真に、思わず、振り返してしまう~v-411v-222

2009/03/06 16:52 | ジゼル [ 編集 ]


ありがとう! 

ルゥちゃんv-297

ジョニーくんの写真いっぱい撮ってくれてありがとう。
届いた日に写メもらってすごい嬉しかったですv-398

ジャガーの色
まさか、まめママのタオルの刺繍とそろになるとは
思ってなかったよ。
お洋服には似合うかな?と思っていたのだけど・・・v-403

後ろのフカフカした感じが気になってみていたら
クマちゃんだったのねーv-291
いいね、ジョニーくん
気持ち良さそう。
淋しくないね。

そうそう、私も

>偶然はない、全て意味があるって私は信じているんです

という気持ち、いつも持ってるよ。
こうして、みんなと出会えたのも、絶対にそうなのよねv-290

それにしても、やっぱ、
ジョニーくんの内股が気になるわー。
左足がくいってなってるねーv-344
かわいいv-415

2009/03/06 16:57 | ももなとん [ 編集 ]


ぴったり~ 

ルゥちゃんこんばんは~v-410

ルゥちゃんとこのジョニー君、
すごく優しい感じのするブルーだねv-398
ジョニーの優しさとルゥちゃんの優しさが滲みでてるのかな~v-344v-344

v-352シンクロ二シティv-351いい言葉ですよねv-398
単なる偶然では片付けられない・・・
なにか運命的なv-344v-344
そう!辛いこともいいことも意味があるんだよね・・・
それをプラスにしていくかどうかは自分次第だねv-364

くまちゃんのお名前難しいね~v-391
サムくんなんてどうv-361
簡単すぎるかな~v-403
ところでくまちゃんの前のお名前v-219
「ようおちゃん」っていうんだねv-344
どんな意味なのかな~

2009/03/06 18:31 | あんず [ 編集 ]


Re: Dear Jennifer 

こんばんはーv-483かわいいねって言ってくれて嬉しいv-344
ジェニファちゃんe-312遅くなってごめんごv-435自助グループのあと噂のサムとデートしていましたv-398

> まめちゃんからのタオルのイニシャルともホント!! 同じ色ねe-420
JDのイニシャル、ナイスでしょv-352ギターが同じ色だなんてオシャレでしょう~
きゃあーー自慢ばっかりv-421

> 表情がなんともいえないv-10v-344
> さわり心地も良さそう~v-344

表情ね、世界にひとつだけ。手作りで、眉毛の長さとか、角度とか、目の位置が微妙にちがってて、一番ブサイクなのを注文したら、こんな表情していたの。
目の位置が極端に違うでしょ。可愛がりすぎて汚れてますv-410
抱き心地がとってもいいの。今はフカフカでかわいいのたくさん売ってるけど、
20年前くらいは、珍しかったよ。

ありがとう、くまさんのことも、コメントしてもらえてすごく嬉しいよv-345

2009/03/06 22:31 | ルゥ [ 編集 ]


Re: まめママへ♪ 

こんばんはーv-483まめママからもらったギターは宝だよe-420e-415e-420
ジョニーと全く同じギターでドキドキしたのを覚えてるe-292手が震えちゃって~v-299v-299

まめちゃんところもv-279だったのね。空気がヒンヤリしててサムかったね。

> 写真じゃーおもちゃのピアノみたいで
> きっと、「ぐれちゃうぞー」ってね。
そんなことは絶対ないよv-411写真で作るなんてすごいアイデアだよねv-424
私は出来ないよ~まめちゃん素晴らしいe-420v-424

> よかった。ももママにプレゼントしてもらって。
ももママからのギターも喜んでるよv-398うちの子はギターめちゃうまいからねv-516
まめママに早く聴いてもらいたいって、いつも言ってるよv-344 可愛いでしょv-398

> 名前か
> そりゃー愛する人の名前か?
> それか、ジョニーの本名は?
> くりすとふぁ~とか。

いいね~くまのプーさんに出てくる男の子ってクリストファ~・ロビンだし(くま繋がりで関係あり)
娘の父親がバンドしてる時、名前がクリスだったの。
だから~できれば~まめちゃんさえよければ~クリス抜きで、
“とふぁ~”にしようかなv-433

2009/03/06 22:58 | ルゥ [ 編集 ]


Re: プリマドンナジゼルちゃんへ♪ 

こんばんはーv-354v-354 遅くなってごめんなさいね~v-436v-436

> 練習して、上手に弾けるようになったら~
> 聞かせてね~v-411

素敵って言ってもらえてジョニー君も喜んでいるYO~ありがとv-344
もちのろんですぅ~聴いてやってね~e-402
よかったら踊ってくれるv-361ジョニー君とっても上手だから、e-292でクラッシックも、きゅい~んよv-352v-352

> ルゥちゃんの58枚のジョニーも素敵~v-345
> 手を振ってる写真に、思わず、振り返してしまう~v-411v-222
そしたらジョニーまた振り返してくれるわよ~~

手を振るジゼルちゃん可愛いv-345

2009/03/06 23:16 | ルゥ [ 編集 ]


こんばんは^^ 

素敵なギターv-10
とっても似合ってるよ~~v-411
よかったね、ルゥちゃんv-345

バーが折れちゃったのは焦っただろうけど、くっついたし、終わりよければすべて良しv-364だよねv-411

2009/03/06 23:29 | みすず [ 編集 ]


Re: ももママちゃんへ♪ 

こんばんはーv-483
ももママ、この度はギターを贈ってくださいまして本当にありがとうございます~v-345
2台目のe-277ジョニー君すぐに慣れてレディオヘッドのクリープ弾いてたよe-292e-291
HMVでヘッドホンしたジョニーが現れたら嬉しいな~って妄想しちゃったv-341

> まさか、まめママのタオルの刺繍とそろになるとは
> 思ってなかったよ。
> お洋服には似合うかな?と思っていたのだけど・・・v-403
ももママ素晴らしい感性v-424 ジョニー君達それぞれ全てバッチリの色をv-25
感謝しますv-421
イニシャル、刺繍に見えるねv-398刺繍ってことでお願いしますv-221
JDと同じでビックリだったねv-405ほんとに全く同じv-424

> 後ろのフカフカした感じが気になってみていたら
> クマちゃんだったのねーv-291
フカフカのくまさん、フカフカしてるって写真でわかるのね、良かったあv-410
くまさんと、ももなとん ざぶとんでサムくないって言ってる。

> >偶然はない、全て意味があるって私は信じているんです
> という気持ち、いつも持ってるよ。
> こうして、みんなと出会えたのも、絶対にそうなのよねv-290
良かった、ももちゃんもそう言ってくれて。
ももちゃんと娘のひめがハワイ好きでフラ習ってることもねv-301

> ジョニーくんの内股が気になるわー。
> 左足がくいってなってるねーv-344
> かわいいv-415
くいって言い方可愛いねv-398使わせてもらっていいかな。
内股可愛いよね、まめママすごいよね、穴開きTシャツも実際に見て欲しい。
まるで、ジョニーのTシャツの本物みたいv-424完成度高いよv-344
ももちゃんに逢いたいなv-345

2009/03/06 23:51 | ルゥ [ 編集 ]


Re: あんずちゃんへ♪ 

こんばんは~v-354v-354 あんずちゃんのほうこそ優しいv-345
いつもあたたかいメッセージありがとe-459 感謝します。

> 単なる偶然では片付けられない・・・
> なにか運命的なv-344v-344
私達の運命はそれぞれ違う道を歩んでいたのに、
今、こうしてみんなが出逢って、楽しくジョニーを応援してるe-415素晴らしいことだよね~
これからもみんな仲良くジョニーを応援したいねe-415e-415

> そう!辛いこともいいことも意味があるんだよね・・・
> それをプラスにしていくかどうかは自分次第だねv-364
辛い時のことって時間がたつと薄れていくって不思議だよね~忘れないけど、いい想い出に変わる気がする。
もしそうでなくても、辛いことから何かを学んでいるような気がするね。プラスになってるよねv-398

> くまちゃんのお名前難しいね~v-391
> サムくんなんてどうv-361
フフフフっv-398 別れた時のこと考えてしまうv-406 ごめんね、せっかく考えてくれたのに。
ありがとうv-345あんずちゃんv-345 結局サムになったりして~~~

> 「ようおちゃん」っていうんだねv-344
> どんな意味なのかな~
絶対あんずちゃん笑うよ~~笑わないって約束してくれるv-361
じゃあ言うね、“よう”は、井上陽水の陽で、“お”は、ダウンタウンブギウギバンドの和田静生から取った。

あああーーーーほら、やっぱり笑ったあ~~v-411 恥ずかしいですv-402
ココだけの内緒ねv-345

2009/03/07 00:09 | ルゥ [ 編集 ]


Re: みすずちゃんへ♪ 

こんばんはーv-354v-354 みすずちゃんのジョニー君のギターも似合っていたよv-424
ももママ優しいねv-344ちゃんとジョニー君それぞれに合わせて贈ってくれたんだねv-424

色は、グリーンメタリックって書いてあったよ。良かったねって言ってくれて嬉しいv-344

> バーが折れちゃったのは焦っただろうけど、くっついたし、終わりよければすべて良しv-364だよねv-411
ありがとーー折れた瞬間本当に焦りましたv-404 がび~~~んe-286でしたよ
私、よくあるの~若い頃は、スプーンを使って食べてるだけで、スプーンが曲がったり。
家のスプーン全部曲がってしまって母に叱られた。無理に曲げたんじゃないのに・・・・

バー短くなっちゃったけど、ジョニー君怒らなかったよ。ジョニー君もジョニーも優しいe-328
みすずちゃん、お疲れのところ、コメントありがとうe-328

2009/03/07 00:30 | ルゥ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/07 11:46 | [ 編集 ]


Re: ひみつちゃんへ♪ 

ありがとうございますv-344v-344v-344感謝しますv-421
これからも仲良くしてくださいねv-435よろしくお願いいたしますv-435

2009/03/07 23:29 | ルゥ [ 編集 ]


素敵です 

写真セピア色もモノクロもシックで良いね~

私のたみお坊やコラボとは雲泥の差だ(笑)
笑いを狙いすぎ??

私のと色違いだねぇ~嬉しいっ♪ちゃんとタオルまであるし
ライブやってます感たっぷりで雰囲気出てますわ~

後ろのクマちゃんかわいい♪
病み上がりの私をやさしく癒してくれました。
ありがとう~

『シンクロニシティ』いい言葉だね(何故か涙 薬きついのか?!)

ジョニー情報にまったくついて行けてない私ですけど、
これからゆっくりと見ていこうと思ってます。

2009/03/08 11:57 | ばちろう [ 編集 ]


遅くなっちゃって(~_~;) 

ごめんね。そうとう遅くなっちゃったv-356

シンクロニシティって言葉初めて聞いたけど、“意味のある偶然の一致”の事をいうのね。
きっとそういうのあるよねv-343
ルゥちゃんの持ってるタオルのイニシャルの色と、ギターの色おそろい~。すごいね。
しかもギターも同じサイズだなんて、なかなか同じにできることじゃないものね。

いまも、ももさんのところで、縁とか運命のとかの話きいてきたんだけど、不思議だね~v-353

どのジョニーくんも素敵だけど、セピア色のジョニーくん素敵よ~v-343

2009/03/08 12:20 | 神無月 [ 編集 ]


Re: ちろりんへ♪ 

あろ~は~v-301 ちろりん、大丈夫なの~しっかり治してねv-398

> 写真セピア色もモノクロもシックで良いね~
v-214のカメラの機能なんて探ったことなかったんだけどセピアと白黒があったので、
ためしに撮ってみたの。良いって言ってもらえて嬉しいわーv-501

> 私のたみお坊やコラボとは雲泥の差だ(笑)
> 笑いを狙いすぎ??
可愛いかったYOーーたみお坊やのお口が大きくて!セクスィv-345
面白いねちろりんv-411

> 私のと色違いだねぇ~嬉しいっ♪ちゃんとタオルまであるし
> ライブやってます感たっぷりで雰囲気出てますわ~
色違いで嬉しいよ。大きさがジョニー君とピッタリマッチしてるよね。
ももちゃんすごいね、見つけるなんて天才v-344がん見して買ったんだろうねv-416

> 後ろのクマちゃんかわいい♪
> 病み上がりの私をやさしく癒してくれました。
> ありがとう~
そうですか~~癒しの表情してるでしょ・・私だけのクマちゃんって感じで非常に愛着わくんです。

> 『シンクロニシティ』いい言葉だね(何故か涙 薬きついのか?!)
英語でSynchronicityと書きます。泣いていいのよ、私も泣けてきたv-406
ちろりんと出逢えて幸せだよv-345

ジョニー素敵だね~~これからの情報楽しみだわ~~v-437

2009/03/08 15:59 | ルゥ [ 編集 ]


Re: 遅くなっちゃって(~_~;) 

あろ~は~v-301 まだまだ寒いですね~~夜は冷える~~
遅くないよ~~更新ゆっくりになったから大丈夫YO-v-398
いつもコメントありがとうございますv-435

> シンクロニシティって言葉初めて聞いたけど、“意味のある偶然の一致”の事をいうのね。
> きっとそういうのあるよねv-343
はい~~ジョニ友さん同士固い絆で結ばれていますv-318
最近特にそう感じているんです。
岡山のプチオフ会で気付きがあったのかな。じ~~んと心が温かくなったv-398
かんなちゃんや皆さんに逢いたいって、強く感じたよv-344

> ルゥちゃんの持ってるタオルのイニシャルの色と、ギターの色おそろい~。すごいね。
> しかもギターも同じサイズだなんて、なかなか同じにできることじゃないものね。
やっとこさ今日、ギターを比較した画像アップしました。

> いまも、ももさんのところで、縁とか運命のとかの話きいてきたんだけど、不思議だね~v-353
あとで私も行くわ。興味あるあるv-218

> どのジョニーくんも素敵だけど、セピア色のジョニーくん素敵よ~v-343
ありがとーーーーかんなちゃんv-345 うちの子も男前だから。
セピア色も白黒も似合うのねv-410かんなちゃんも今度ジョニー君をセピア色にしてみてねv-344

2009/03/08 16:58 | ルゥ [ 編集 ]


こんにちは! 

ルゥちゃん、お久しぶりです♪

ルゥちゃんちのジョニーくんとギターお揃いなのですね!
お洋服とピッタリだね。

「エフェクトバー」と言うのですか(◎o◎)
調整棒なんて言ってました。

シンクロニシティって私も信じています。
全てに意味があると考えると毎日、無駄にはできませんね。

ようおくん
お名前変えちゃうの(;_;)?

2009/03/09 15:51 | 百香 [ 編集 ]


Re: 百香ちゃんへ♪ 

あろ~は~v-301百香ちゃん来て下さって嬉しいわv-344

そうだよ~~百香ちゃんのジョニー君とお揃いで~~すv-345
百香ちゃんのジョニーの誕生の記事も読んだよ。
いいな~~クリスマスのお買い物ジョニー君v-344夢があるねv-352
百香ちゃんをを守ってくれるよv-424 いいな~

> 「エフェクトバー」と言うのですか(◎o◎)
> 調整棒なんて言ってました。

調整棒であってると思うよ。エフェクトバーってももちゃんから聞いたの。
説明書はまた違う呼び方だったよ。アームだったかな。キュイン棒でも附属棒でも分かるv-218

> シンクロニシティって私も信じています。
> 全てに意味があると考えると毎日、無駄にはできませんね。

良かった~百香ちゃんもそう言ってくれて。私ね、自信ないけど自分が思うことパッパッパ書いちゃうから気に触る方もいらっしゃったり心に傷を受けたりしないかと気にしてしまう。
だったら普通に・・と思うけどそれが出来ないのv-406根が子供みたい。

> ようおくん
> お名前変えちゃうの(;_;)?
うん・・・サムにしたいけど、ふられたら愛が憎しみに変わるのよ私の場合v-391
その時がつらいかな~って。一番気に入ったけどねv-410

他に案がないので、まめちゃんがクリストファ~と言ってくれたので、
“とふぁ~”に決まりそうv-410勝手な都合でクリスを取っちゃった。

百香ちゃんコメントありがとうv-345またお話しようねv-516

2009/03/09 17:27 | ルゥ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/180-78bd4d25

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

