--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/10 (Tue) ジョニーPE画像/他の主演映画と比較

オフィシャルサイトのトレーラーをダウンロード

ルゥもアップの画像作成がんばっちゃった

皆さまご覧くださいませ~~~バキューンバキューン 

2009y03m05d_165321062.jpg

2009y03m05d_165343859.jpg

2009y03m05d_165415156.jpg


比較してみましょう


2008y06m23d_091852468.jpg

あらら・・おまた広げすぎ


2009y03m07d_110548484.jpg


迫力がありませんね~~

この場面わかるかた~

そうとうのジョニーファンですわね~


ドニー1


ドニーもオールバック

あひるちゃんみたいな口元が愛らしいわ


デッドマン1


純粋な瞳

撃たれる前に倒れちゃう



もう一枚載せたい画像

捜してるんですが見付かりましぇ~~~ん

びえ~~~ん

このみつからない画像の為に考えた企画なのに・・・・・

分かってくれる


変わりにこちらを・・・



2009y03m05d_164411281.jpg


見てみて~~~

目の上、黒い~~~

まるで


2008y09m15d_181508562.jpg


ジャックーーーーー

無理があってごめんなさい。

ジャックが大好きなので


あら?今からおでかけですか


(出かけなくても出かけるって言ったほうがお得ですよ)


“お譲さん、外は寒いですよ”




2009y03m05d_163906140.jpg


いつも応援ありがとうございます。励みになります。 




コチラも応援お願いします。

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

Johnny画像 | trackback(0) | comment(29) |


<<ジョニー君の産みの親まめ太郎さんの誕生日&結婚記念日 | TOP | ももちゃんからジョニー君へギター届きました♪JUGERだよ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんは♪ 

格好いいね(≧∇≦)
二丁拳銃♪♪♪
うっとり、だね!

コルソの場面わからない(T_T)
収集家のおじさんに向けてるんだっけ?
未亡人にだっけ?

見つからなかった画像も気になるなぁ…
ブロウかな?

気になるぅ!!!

「出掛けます。出掛けますとも!」
赤い女になりたいね(*^o^*)

ルゥちゃん、昨日はエフェクトバーの事優しく説明してくれてありがとう♪
キュイン棒って可愛い。

2009/03/10 20:18 | 百香 [ 編集 ]


かっこいい~!!! 

ルゥちゃん お久しぶりですv-398

アップのお写真、ありがと~v-343
ステキすぎv-10

アイメイク、デリンジャーでもしてるとは思わなかった!
ルゥちゃん、ガン見だねv-389
気づかないところだったわ。
ありがとv-413

もちろん今から出かけます。
裸で髪も濡れてますが・・・。

ジョニー君のギター、良かったねe-343
色もピッタリv-218

サイズもぴったりのお話、
すごくビックリ!
やっぱりそういうのがあるんだね。
なんだか私まで嬉しくなっちゃいましたv-392



2009/03/10 22:41 | ひろり [ 編集 ]


Re: 百香ちゃんへ♪ 

こんばんは~e-490さっきまで寝てしまってたあ~

この二丁拳銃のシーン、スクリーンで観たら卒倒しそうだよねーe-415e-420
一瞬で終わるのもったいない・・何度も繰り返してほしいe-459
百香ちゃんは、映画何回観るのかな。
今からPE貯金しなくちゃv-356

> コルソの場面わからない(T_T)
> 収集家のおじさんに向けてるんだっけ?
そうだよそうだよ、燃えてる場面よね、きっと。
留めの一発v-361最後がよくわからない映画なんだけど、
あのあとコルソも死ぬのかな。呪われてv-38こわ~~いv-40

> 見つからなかった画像も気になるなぁ…
> ブロウかな?
ブロウも拳銃持ってたv-236また捜してみよう~

拳銃持った画像で一番好きなのは、ウィンクして狙い撃ちするジャックよv-345v-345

> 「出掛けます。出掛けますとも!」
百香ちゃん可愛いv-345ウケるわ

> 赤い女になりたいね(*^o^*)
なりたいよ~マリオンさんがうらやましいv-389

> キュイン棒って可愛い。
可愛いって言ってくれてありがとv-344あの棒手作りできないかな~
造花作る素材屋さんにあんな形のがあったような。

百香ちゃんコメントありがとうねーーv-345

2009/03/11 00:30 | ルゥ [ 編集 ]


Re: ひろりちゃんへ♪ 

こんばんは~v-354 ひろりちゃんお久しぶり~
新しいビデオカメラいいね~私も欲しいのだけど先立つものが・・v-404
高校入学っていくらお金がかかるんだろ~ドキドキハラハラ

> アイメイク、デリンジャーでもしてるとは思わなかった!
> ルゥちゃん、ガン見だねv-389
オフィシャルサイトのトレイラーをダウンロードしたら、でっかい画面になって、
一時停止しもって観たの。時間かかったけど発見できて良かったv-410

ギターね、ももちゃんいいの見つけたね。
すごいよね~まめちゃんがつくったのと同じ大きさだなんてねv-218

> もちろん今から出かけます。
> 裸で髪も濡れてますが・・・。
爆~ひろりちゃん、セクスィv-345裸にコートか・・・
その前にジョニーに押し倒されそうだよv-23いいな~

ちょっと、妄想させてねv-352v-352 お題ありがとう

2009/03/11 00:44 | ルゥ [ 編集 ]


ばきゅーーん 

気になる・・・
見つからないのは?

サンズはおまた広げてても
内股くぃ!だぞ。
踏ん張ってるんだぞ。くぃ。

この記事の文字がすっごくでかサイズなんだけど。
コメントとか普通だけど。
大きくしてるの?

2009/03/11 08:07 | まめ太郎 [ 編集 ]


ワォ! 

バキューン・ジョニーがいっぱいだぁ!
カッコイイv-354

探してる画像、なんだろうv-392
見つかるといいね。
ルゥちゃんの好きな、ジャックかな?

モッチロ~~ン、私も出掛けるとこだったのよv-355
コート着て、2人でどこに行こうかしら・・・(//∇///)

2009/03/11 11:04 | のぞみ [ 編集 ]


撃ちまくり~ 

ルゥちゃんv-364こんにちは~v-354

二丁拳銃v-26v-26カッコいいね~v-344
それに匹敵するのが、狙い撃ちウインクジャックよねv-10
あれには、完全ノックアウトされましたv-217v-347
何回リピリピしたことか・・・v-398
狙い撃ちウインクジャックのポスターが欲しかった~v-344
特大サイズのねv-441v-441

ドニーのアヒル口v-519カワイイ~e-415
アイメイクv-416のデリちゃんはビックリ~v-405
両方気がつかなかったよv-406
ルゥちゃんエライv-424v-424

さすがデリちゃんv-218気が利くね~
今からちょうど出掛けようと思ってたのよv-426
よかったら一緒に・・・ねv-434v-439

2009/03/11 16:55 | あんず [ 編集 ]


わーい♪♪♪ 

そうね、そうだね♪お花の花芯を作るのがそっくりだね!
行ってみるよ!

ありがとう
ルゥちゃん(≧∇≦)

2009/03/11 18:00 | 百香 [ 編集 ]


Re: まめちゃんへ♪ 

こんばんはーv-483になってしまいましたv-435
今日は卒業式だったの~~終わってホッとしたv-355

> 気になる・・・
> 見つからないのは?
ジャックのね、片目瞑って、狙い撃ちするカッコイイ~~~シーンv-345
まめちゃんも好きと思うv-361

> サンズはおまた広げてても
> 内股くぃ!だぞ。
> 踏ん張ってるんだぞ。くぃ。
ひゃ~~~気が付かなかった、まめちゃんスゴイv-363
可愛い足元だね~目は痛々しいけど・・見るのが辛いけど。

> この記事の文字がすっごくでかサイズなんだけど。
> コメントとか普通だけど。
> 大きくしてるの?
ごめんなさい、大きくするとデカサイズだねv-404直しましたv-435
また何かお気づきがあれば、お知らせ下さいませませ。
まめちゃん、いつもコメントありがとうv-344

2009/03/11 18:19 | ルゥ [ 編集 ]


Re: のぞみちゃんへ♪ 

こんばんはーv-483やっと卒業式が終わって、次は受験v-356
4月は入学式e-235か・・目が回るe-275e-275

> バキューン・ジョニーがいっぱいだぁ!
> カッコイイv-354
この場面、早く、大スクリーンで観たいねe-328 一瞬で終わるのは、もったいないね~
自分が打たれた気になって気絶しそうe-376e-473e-282e-282
気絶してる場合じゃないだろうね、次次悩殺ジョニーお出ましで、気絶は出来ないよe-328

> 探してる画像、なんだろうv-392
> 見つかるといいね。
> ルゥちゃんの好きな、ジャックかな?
ピンポーンv-321ピンポンピンポン大正解v-352v-352v-424
あのシーンも一瞬だねv-406カッコイイシーンはなぜ一瞬で終わるんだろうv-406
映画観ながら一時停止は出来ないし~まばたきしちゃダメって思うと余計に目を瞑ってしまう。
目が乾かないように、v-416グスリ持参で行きますv-441

> モッチロ~~ン、私も出掛けるとこだったのよv-355
> コート着て、2人でどこに行こうかしら・・・(//∇///)
行くとろろは、ごめん、おろたえた・・行き先はたったひとつよ~~~v-516
赤いコートの持ち主はのぞみちゃんだったのか・・・
今度貸してくれるv-361 もちろんジョニー付きでv-345

2009/03/11 18:46 | ルゥ [ 編集 ]


Re: あんずちゃんへ♪ 

こんばんはーv-483大変お待たせしてしまいました~v-435

> それに匹敵するのが、狙い撃ちウインクジャックよねv-10
> あれには、完全ノックアウトされましたv-217v-347
> 何回リピリピしたことか・・・v-398
はいv-345v-345 “完全ノックアウト”ピッタリの言葉だわ~v-424
可愛い、あんずちゃん、リピリピv-339v-339
また、観たくなってきちゃったv-344 長い映画だけどねv-400

> 狙い撃ちウインクジャックのポスターが欲しかった~v-344
> 特大サイズのねv-441v-441
わお~~そうだね~いいね~~絶対買うわv-218
あんずちゃん、とっても素敵なアイディアありがとうv-345

> ドニーのアヒル口v-519カワイイ~e-415
> アイメイクv-416のデリちゃんはビックリ~v-405
> 両方気がつかなかったよv-406
私も~~普通に見てたら分からなかったよ。フェイクももう一度観なくちゃ~
デリちゃん、結構黒いよねv-405

> さすがデリちゃんv-218気が利くね~
> 今からちょうど出掛けようと思ってたのよv-426
> よかったら一緒に・・・ねv-434v-439
行ってらっしゃ~~いv-344寒いから、くっ付くのが一番イイよv-415
あんずちゃん幸せだね~v-345

2009/03/11 19:00 | ルゥ [ 編集 ]


Re: 百香ちゃんへ♪ 

百香ちゃん、あろ~は~v-301
なぜか挨拶抜けてしまってたあ~~ごめんねv-435
申し訳ないので編集しましたあ~~v-345

> そうね、そうだね♪お花の花芯を作るのがそっくりだね!
> 行ってみるよ!

参考にしてくださってありがとうございますv-237v-237
あの小さい穴に合うのを見つけるのも大変だけど、似てるよねv-411
長さは切れるだろうし・・・
穴に入れてグラグラしてハズレやすかったら、セメダインでくっ付けたらいいしねv-219
セメダインでも色々あるから悩むよ~
私は100円均一で、アロンアルファーみたいなのを買った。
でも、気をつけてネ・・強力だから指につけないように。
私は指と指がくっ付いてしまって、外そうとしたら、指の皮が剥がれたよv-406

> ありがとう
> ルゥちゃん(≧∇≦)
いえいえ、他にもイイ案があったら教えてもらいたいね~~
皆様どうか宜しくお願いいたしますv-435

2009/03/11 19:11 | ルゥ [ 編集 ]


ギャ~~。 

ルウちゃん、こんばんは。
デリちゃん、カッコ良すぎて、全身けいれん起こして死にそーなんですけど・・・・。
今回本当にヤバすぎます。

銃かまえてるジョニーって男っぽくてステキ!!

コルソもしぶくて、だ~~い好きなんだけど・・・・。
ルウちゃん、ダメ?
特典映像でインタビュー受けてるとこもステキだけどな~v-344
ジョニーのキャラの中では、人気が高いほうではないみたいだねv-388

でもやっぱデリンジャーだよねv-364
私レストランとかでたまにコートかけてくれるとことか行っても
なんか遠慮しちゃうんだけど・・・・。
デリちゃんがかけてくれるんなら、絶対遠慮しないv-363v-363

一緒におでかけしますですv-353
いつでも、どこまでも~~~v-345

2009/03/11 19:27 | のの [ 編集 ]


こんばんはー♪ 

ここのところ、
単純なことしか考えられない…
いかれたモードだわ…
デリちゃんのせいよ~
キャーとかア~しか出てこないー

ルゥちゃ~ん♪
私、
ズキューンジャック、額に入れて飾ってるよ~♪
でもA4サイズなの…
小さいデータしかないから、これ以上はボケボケになっちゃう…

ホント、ポスターあったらいいのにね!!

だけど、A4でも目が合うたびに悶絶しちゃって家事ができないわ…
(〃▽〃)

大きな画像見つけたら教えてね~♪

U^エ^U ワンワン

2009/03/11 22:11 | ママわんこ [ 編集 ]


卒業おめでとう~♪ 

こにゃばんわ~v-411

みつからない画像は、ジャックってわかってたよ~e-420
ジャックかっこいいもんね~v-343

で、コルソもわかったよ~v-9
渋いジョニーに逢いたくなったら、
ナインスゲート観る事にしてるから
コルソのいろんなシーンe-317に焼き付いてるよv-345

アヒル口のドニーも好きv-343
サンズも好きだし~
って。。。結局ジョニーなら、なんでも好きv-9

私も、今から出掛けちゃうよ~v-416
あ~早くデリンジャージョニーに逢いたいよ~v-9

2009/03/11 22:54 | ジゼル [ 編集 ]


申し訳ございません 

ののちゃん
ママわんこちゃん
ジゼルちゃん

返事が遅くてごめんなさい

今日のお昼の3時くらいになってしまいます。

また睡魔がやってきましたv-388

本当にごめんなさいv-435

ではまた宜しくお願いいたしますv-435

2009/03/12 01:14 | ルゥ [ 編集 ]


おはよ~~^^ 

かっこいいよね~~、デリジャーv-9
もう、メロメロのクラクラですv-345

サンズも(最近までサンズみすずだったし)、ドニーもジャックもみんな大好き!
探せなかった画像ってなんだろ~~v-361
ジャックの狙い撃ち?あれはズキュ~ンだよね~~v-345

あ、卒業おめでとうございますv-314
次は受験?ガンバってね~~v-411
わたしももう、人ごとじゃないv-356

2009/03/12 09:49 | みすず [ 編集 ]


Re: ののちゃんへ♪ 

あろ~は~v-301 た~いへん遅くなってほんとにごめんなさいv-435

> デリちゃん、カッコ良すぎて、全身けいれん起こして死にそーなんですけど・・・・。
> 今回本当にヤバすぎます。
全身けいれんv-405 ヤバヤバだねーーv-396
死んではダメv-358まだジョニーが生きてる限り行き続けようv-437
ジョニーは生きがいだねーv-345

> 銃かまえてるジョニーって男っぽくてステキ!!
> コルソもしぶくて、だ~~い好きなんだけど・・・・。
> ルウちゃん、ダメ?
結構、銃持ったジョニー多いねv-10 コルソも素敵だねv-410
なんといっても、あの場面・・おさわりの場面v-402 あの女優さんになりたかったv-402

> 特典映像でインタビュー受けてるとこもステキだけどな~v-344
ええ~~特典映像?あるのーーv-405見てないような気がする。
持ってるDVD確かめてみるね・・・・付いてなかったらショックv-406

> 私レストランとかでたまにコートかけてくれるとことか行っても
> なんか遠慮しちゃうんだけど・・・・。
> デリちゃんがかけてくれるんなら、絶対遠慮しないv-363v-363
賛成~v-222 ののちゃんリッチだね~コートかけてくれるとこって高級そうねv-398
デリちゃんいたら、スローモーションになってコート着るのに1時間かけなくちゃねv-345

> 一緒におでかけしますですv-353
> いつでも、どこまでも~~~v-345
ののちゃんも行ってらっしゃ~~~いv-411 デリちゃんとおでかけv-516行き先はひとつ~v-341

2009/03/12 13:56 | ルゥ [ 編集 ]


Re: ママわんこちゃんへ♪ 

わんわんv-286あろ~は~v-301返事遅くなってごめんなさいv-435

> ここのところ、
> 単純なことしか考えられない…
そうなの?どうして?

> いかれたモードだわ…
わんこちゃん大丈夫?誰のせいなの?

> デリちゃんのせいよ~
> キャーとかア~しか出てこないー
うっわあ~~重症ですe-328 “キャーアー病” お薬はデリちゃんをもっと見てください。
そのうち普通に戻れます・・・と思いましたが、
とうぶん無理でしょうねv-406お大事にv-421

> ルゥちゃ~ん♪
> 私、
> ズキューンジャック、額に入れて飾ってるよ~♪
> でもA4サイズなの…
> 小さいデータしかないから、これ以上はボケボケになっちゃう…
WAAAいいなAAAなんでなんで~~ママわんわんだけーーそんないいの持ってるんv-516
ルゥは名刺サイズでさえ、もってまへんv-406号泣

> ホント、ポスターあったらいいのにね!!
わんわんも、賛成してくれてありがとうv-344
言われてみて気付いたわ~ズキュンポスターなぜないんだろう。
こんなに心を撃ち落とされた女性が多いのにv-345

> だけど、A4でも目が合うたびに悶絶しちゃって家事ができないわ…
> (〃▽〃)
あ、もう羨ましすぎるv-413 家事しなくていいよv-398

> 大きな画像見つけたら教えてね~♪
ジローさ~んv-321 ルゥはシローさんにお願いしなくちゃね(シローさんv-361
わんわんコメントありがとv-345

2009/03/12 14:19 | ルゥ [ 編集 ]


Re: ジゼルちゃんへ♪ 

あろ~は~v-301 プリマドンナジゼルゥ~e-468←なぜかバニーガール

> みつからない画像は、ジャックってわかってたよ~e-420
> ジャックかっこいいもんね~v-343
わかってくれて嬉しいわv-410さすがジゼルちゃんv-344
パイレーツ4のジャックって衣装とか髪型とか変わるのかなv-410
変わって欲しくないけど、どうだろね。

> で、コルソもわかったよ~v-9
> 渋いジョニーに逢いたくなったら、
> ナインスゲート観る事にしてるから
> コルソのいろんなシーンe-317に焼き付いてるよv-345
へ~~v-405さっすが~プリマドンナちゃんだわv-424
ルゥはナインスゲートって途中から寝てしまいます。
今だにあの結末(最後のほうのv-513騎乗姿の前でなぜか目が冴える覚める)
の意味が分からないのv-406

> アヒル口のドニーも好きv-343
> サンズも好きだし~
> って。。。結局ジョニーなら、なんでも好きv-9
わたしも好き好きv-345 あたり前田だのクラッカーv-314

> 私も、今から出掛けちゃうよ~v-416
> あ~早くデリンジャージョニーに逢いたいよ~v-9
行ってらっしゃ~~いv-437 来年赤いコート買おうかな~~~v-345
プチオフ会したら、参加者全員赤いコートだったりしてv-345

2009/03/12 14:36 | ルゥ [ 編集 ]


Re: みすず嬢へ 

あろ~は~v-301 みすず嬢に変更v-344

> かっこいいよね~~、デリジャーv-9
> もう、メロメロのクラクラですv-345
クラクラ目まいするよねe-275e-275 しびれる~~~v-516

> サンズも(最近までサンズみすずだったし)、ドニーもジャックもみんな大好き!
“サンズみすず”から“デリみすず”みすず嬢はサンズも好きだったの?
パンツ姿可愛いね。サンズって結構笑えて面白いよね。
FBIって書いたTシャツを着てるし、可愛いTシャツ着てるし、FBIの割にはTシャツや半パン多い。

> ジャックの狙い撃ち?あれはズキュ~ンだよね~~v-345
アッタリ~v-424
みすず嬢が作った壁紙は大事に保存してるよ。ズキュ~ン画像の9月だったかな。
確かめてないから間違ってたらごめんねv-435

> あ、卒業おめでとうございますv-314
> 次は受験?ガンバってね~~v-411
> わたしももう、人ごとじゃないv-356
ありがとうv-344ジゼルちゃんにいうの忘れてたv-405
無事卒業できましたv-435明日は受験。
だから今日は夜10時就寝です。私も付き合って10時に就寝しますv-395
お兄ちゃん、病気や怪我しませんようにv-421
マイペースで頑張ってねv-415e-266

2009/03/12 14:59 | ルゥ [ 編集 ]


こんばんは 

ルゥさんこんばんは(^-^)
コルソ私好き好き~♪渋いし、Coolなんだけど、どこか頼りなげで(´ー`)いい人では絶対ないけど好き(*^_^*)
ジャックの狙い撃ち超かっこいいですよね♪ジョニーの銃持つ姿は本当に素敵(*'-'*)惚れます~
明日は娘ちゃん受験なのですね。遠くからではありますが、無事合格することをお祈りしていますよ^ー^)人(^ー^ガンバ!

2009/03/12 20:30 | メェメェ [ 編集 ]


Re: メェメェちゃんへ♪ 

こんばんはーv-222v-411 コメントとっても嬉しいv-344
メェメェちゃんのおかげさまで緊張がほぐれたわv-398
私が受験するわけじゃないのにドキドキしててv-402

ジョニーでドキドキしてるのかな。

> ルゥさんこんばんは(^-^)
> コルソ私好き好き~♪渋いし、Coolなんだけど、どこか頼りなげで(´ー`)いい人では絶対ないけど好き(*^_^*)
ジョニー若い時なのにねv-398監督さんはコルソの役はもっと年上を頭に描いていたらしいね。
ジョニーはそれに答えるかのように、珍しく年齢より老けてる感じがする。
ほんと渋いね~私も渋いコルソも好きv-344

> ジャックの狙い撃ち超かっこいいですよね♪ジョニーの銃持つ姿は本当に素敵(*'-'*)惚れます~
メェメェちゃんも好きでよかったv-344でも画像がなくてごめんなさいv-435

> 明日は娘ちゃん受験なのですね。遠くからではありますが、無事合格することをお祈りしていますよ^ー^)人(^ー^ガンバ!
ありがとうv-345 メェメェちゃんにそう言ってもらえて娘も幸せものです。
メェメェちゃんのファンだからv-345娘も絵が大好きで、ジャックの絵も大好きなんです。

明日の為にもう寝ますね。
コメントありがとv-344おやすみなさいv-354

2009/03/12 21:59 | ルゥ [ 編集 ]


おめでとう~ 

昨日は卒業式だったのね。おめでとう~v-343

他の映画との比較企画ありがとう~v-343

こうして見るとけっこう、ジョニー銃持って撮影してるね。

デリンジャージョニーの画像、ほんと目の上黒いね。アイシャドウしてるのかな・・・それとも、彫が深いから影で黒く見えるのかしら?

明日は娘さん受験なんだね。
無事合格する事をお祈りしてます。v-398v-353

2009/03/12 23:35 | 神無月 [ 編集 ]


遅刻だべーー 

こんばんわ~私遅刻ですねーー
遅ればせながら、素敵なジョニーの画像に
メロメロしたいと思います(笑)

2丁拳銃しびれるよねぇ~(フットワークの悪さはご愛嬌)
早く劇場で観たいよーー(><)

コルソのシーン具体的にはよくわからんわ…
しかし…これは評判悪いよね、私は結構好きなんだけどさ

目の上の黒い所(爆)よく見つけたね~超笑ったよ
これもメイクなのかしら~??

私にもコート掛けてちょーーーー
と一人妄想にふける私でございました。


2009/03/13 21:00 | ばちろう [ 編集 ]


Re: かんなちゃんへ♪ 

こんばんはーv-222v-396

> 昨日は卒業式だったのね。おめでとう~v-343
ありがとうv-344今日は受験、精神的に疲れたよ~。
かんなちゃんのコメントも承認したつもりだった。遅くなってごめんなさいv-435

> 他の映画との比較企画ありがとう~v-343
> こうして見るとけっこう、ジョニー銃持って撮影してるね。
優しいね~かんなちゃん、かんなちゃん、いつも沢山の記事のアップありがとうv-344

> デリンジャージョニーの画像、ほんと目の上黒いね。アイシャドウしてるのかな・・・それとも、彫が深いから影で黒く見えるのかしら?
アイシャドウに見えたv-410意外と雑?なメイクもジョニーなら可愛いくなるねv-345

> 明日は娘さん受験なんだね。
> 無事合格する事をお祈りしてます。v-398v-353
ありがとうv-345無事に終わってホッとしました。
大宰府天満宮のお守りのお陰様で、バッチリだったみたいv-252
合格発表は18日ですlv-516また報告させrてねv-421

2009/03/13 22:28 | ルゥ [ 編集 ]


Re: ちろりんへ♪ 

こんばんはーv-354 こちらのほうこそ返事大遅刻でありますーーv-435

> 遅ればせながら、素敵なジョニーの画像に
> メロメロしたいと思います(笑)
メロメロしちゃってくださいな~いくらでも~タダですからv-411

> 2丁拳銃しびれるよねぇ~(フットワークの悪さはご愛嬌)
> 早く劇場で観たいよーー(><)
観たい観たい~~早く観たいよね~~ちろりんは何回観るのかなあ~
ルゥは、どうしよう~~50歳以上の男性をもっとゲットして、夫婦で2000円で観ようかな。
あわよくばタダになるかもだし~おごりで・・(悪いでしょ、こんなこと考えて)

> コルソのシーン具体的にはよくわからんわ…
> しかし…これは評判悪いよね、私は結構好きなんだけどさ
評判はしらないけど、最後のシーンの意味が分からないv-406
本と同じ光景だから、コルソも死ぬんじゃないかと不安
私は不安障害があるからかもしれないけど。。不安なのv-388

> 目の上の黒い所(爆)よく見つけたね~超笑ったよ
> これもメイクなのかしら~??
駒送りでトレーラー観たんよ。ちろりんもやってみてね。楽しいよ。
サイトから苦情来たらごめんなさい。
私のこのブログは急に消える恐れ有りですv-406命張って画像張ってますんでv-221

> 私にもコート掛けてちょーーーー
> と一人妄想にふける私でございました。
この妄想けっこう、楽しいよね、セリフも出るよね、

「りんこ(←ちろりん)この赤いコートいつ買ったんだ?」

「あら、あなた忘れたの?3年前フランスで買ってきてくれたじゃない」

「りんこ、ごめんv-356思い出した、このコート、ヴァネッサのおさがりだよ」

2009/03/14 23:32 | ルゥ [ 編集 ]


NoTitle 

メッセージをどうぞ色付きの文字
来ちゃいました・・ここまで来るのにはいへんだぁ^^;

デップ・・中間あたりの・・オマタひらいた・・これ先日(日曜日かな)見ました。2回目ですσ(^_^;)アセアセ.

以前のはわかりません・・v-26

2009/04/22 13:55 | moni [ 編集 ]


Re: moniちゃんへ♪コメントあったあった^^ 

ごめんね~なぜ一瞬消えちゃってたんだろうv-388私が見えてなかっただけなのかな。
でもあって良かった良かったv-398
遠いところまで来てくれてありがとね~何度も言いたくなるわ。

“レジェント・オブ・メキシコ”TVでやってたのv-405ビックリ~知らなかったよ。
見逃しちゃったあ~DVD持ってるけどTVでやってたら見たかった。

ジョニーの映画ぜんぶイイから機会があれば是非ぜひ見てね^^

色付きの文字はね“色付きの文字”の字だけ消してそこへ言葉いれると指定の色に変わるからまたトライしてね♪

ありがとう 本当に嬉しいよ。またmoniちゃんとこ行くね~~♪

2009/04/22 18:32 | ルゥ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/182-655be4d3

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

