--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/14 (Sat) ジョニー君の産みの親まめ太郎さんの誕生日&結婚記念日

3/15画像追加しま~す。3/14動画も追加してま~す。

動画を止めるとピンボケになっちゃう

だけど、一番イイ表情のところで止めたいから、ジョニーに免じて許して下さいませ



2009y03m07d_125249390.jpg

2009y03m07d_125255125.jpg

2009y03m07d_125401312.jpg

2009y03m07d_125412203.jpg


HAPPY BIRTHDAY DEAR MAMETAROU 

まめちゃん、お誕生日おめでとうございます

お誕生日と結婚記念日が同じ日だなんてロマンティックですね

こんなにおめでたい日なのに記事の更新遅れてごめんなさい。

白状しますと

先ほどデートより帰ってきまして、パソコンを開き、のぞみちゃんのブログで知りました

まめちゃんの誕生日に祝杯しなくては航海後悔します。

まめちゃん、いつもいろいろと気遣ってくださってありがとうございます。


2001年 ロスト・イン・ラ・マンチャのジョニー?トビー?のウィンクを贈ります。


mame_20090314211524.jpg


mame1_20090314211928.jpg


mame2.jpg

上の画像が出る動画です




すっごく色っぽいジョニー

まめちゃんにピッタリでしょ



いつも応援ありがとうございます。励みになります。 




コチラも応援お願いします。

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

まめ太郎 | trackback(0) | comment(24) |


<<ロミロミのモニター募集中です♪大阪 | TOP | ジョニーPE画像/他の主演映画と比較>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ありがとーー 

やられた!
ばきゅーーんとウインクにやられたよ。

眠れんですが・・・
ルゥちゃんありがとう。

ルゥちゃんこそロマンチックな土曜日、
よかったね。

思い出に残る誕生日になったよ、
ありがとう。嬉しい。

2009/03/14 21:44 | まめ太郎 [ 編集 ]


おめでとうございま~す 

まめさん、私からもお誕生日おめでとうございま~す。
それと、結婚記念日、おめでとうございま~す。

お誕生日が結婚記念日とは本当にロマンチックだわv-344

ルウちゃんもステキな1日だったのねe-266
それは、ようござんしたe-461
私もきっともうすぐ・・・・の予定・・・・・v-403
そんで、予定は未定・・・・v-393

気を取り直してー、ロストインラマンチャのジョニーv-345
大好物でございます。
私もごちそうになっちゃいました。
どうもありがとうーv-222

2009/03/14 22:58 | のの [ 編集 ]


おおお! 

おおお!これはv-405
いい画像ですーv-347

まめさんもばっちりやられたようでよかったねv-290

私もしっかりとやられましたv-402
だって、ウィンクしてるのに
すごーいかわいい笑顔とまじってない?
もうもう、食べちゃいたいねーv-391

まめさん
本当に眠れないかも・・・
でもでもいいよね。
ステキな一日は少しでも長くしたいもんv-398

まめさんにとってステキな一年になりますように・・・
まめだんさんとお幸せにーv-392

ルゥちゃん
おデートよかったねーv-291

2009/03/14 23:44 | ももなとん [ 編集 ]


うははっ 

めでたいのでこちらでも言っちゃうよん♪

まめさん誕生日おめでとうーーー
って沢山言ってるのに結婚記念日のお祝いの
言葉全然言ってないアホな私ですね…
いつまでも仲良し夫婦でいてね♪

超素敵なジョニーチョイス!!!
寝る前にはちょっと刺激が(爆)

今日はデートだったんだね(ムフフ~)
楽しんできた(よねーそりゃ)

2009/03/14 23:50 | ばちろう [ 編集 ]


Re: まめちゃんへ♪ 

v-308まめちゃんコメントありがとうございますv-435

すみません、遅くなってしまって、非常に申し訳ないですv-435
コメント少なくっても私のせいですv-406

記事をアップしてすぐにまめちゃんが来てくれたのは奇跡ですv-352

> やられた!
> ばきゅーーんとウインクにやられたよ。
ウィンク、ちょーーちゃーみんぐv-10 このジョニー大大大好きv-10

> ルゥちゃんこそロマンチックな土曜日、
> よかったね。
ありがとうv-398モジモジ 今日は本屋へ行って、スクリーンの雑誌を彼に見せて、
この映画は、こーで、あーでとジョニーの素敵v-352をたっぷり話しました。
立ち読みで1時間語っても彼は聞いてくれました。

> 思い出に残る誕生日になったよ、
> ありがとう。嬉しい。
まめちゃん優しすぎるv-406すごく遅くなったのに・・
嬉しいだなんてv-406 今の私にこんな素晴らしい言葉はツミだよv-406
泣けてくるじゃないかあーーーーv-406

2009/03/15 00:08 | ルゥ [ 編集 ]


Re: ののちゃんへ♪ 

ののちゃん、いつもコメントありがとうv-345 記事遅くなったのに書き込みとっても嬉しいv-441

> お誕生日が結婚記念日とは本当にロマンチックだわv-344
ロマンティックだよね~v-344
他のブログへ回った時、同じくロマンティックってコメントされてた方がいらっしゃいましたv-424

> 私もきっともうすぐ・・・・の予定・・・・・v-403
> そんで、予定は未定・・・・v-393
ののちゃん可愛い~~応援するよ~v-437
宣伝カーに乗って拡声器でののちゃんの恋人募集したい気分v-516

> 気を取り直してー、ロストインラマンチャのジョニーv-345
> 大好物でございます。
> 私もごちそうになっちゃいました。
どうぞどうぞ、先ほど動画もアップしました。ロストインラマンチャの画像もっと貼りたいv-218

こちらこそありがとうv-345感謝感謝ですv-421

2009/03/15 00:28 | ルゥ [ 編集 ]


Re: ももちゃんへ♪ 

ももちゃんいつもコメントありがとうございますv-435

> おおお!これはv-405
> いい画像ですーv-347
ももちゃんに、こんな風に言われたら何かドキドキするよ~v-345
いい画像なのかなーってv-410 自慢できるのかなーってv-398デヘヘヘっ

> まめさんもばっちりやられたようでよかったねv-290
> 私もしっかりとやられましたv-402
きゃーーももちゃんエッチ~スケッチ~ワンタッチ~v-222

> だって、ウィンクしてるのに
> すごーいかわいい笑顔とまじってない?
> もうもう、食べちゃいたいねーv-391
わ~ももちゃんのガン見発生v-321 “かわいい笑顔と混じってる”
にゃるほどにゃ~e-465驚き~e-451 ジョニー~~v-23

ほんとだね、寝むれないだろうな~まめちゃん、大丈夫かな。
目とか心配だよね、一人ひとりのコメントを丁寧に読んでるのに“間違いない”

> まめさんにとってステキな一年になりますように・・・
> まめだんさんとお幸せにーv-392
v-352v-352ももちゃん素敵なお祈りv-352v-352
まめちゃん喜ぶだろうなあ~

デートv-434は楽しかったですv-344ちゃんちゃんv-341

2009/03/15 00:59 | ルゥ [ 編集 ]


Re: ちろりんへ♪ 

わ~いいつもコメントありがとうv-345 めでたいですね~~v-314v-516
こんなに、おめでとうおめでとうって言うのはジョニーの誕生日以来ですv-516

> まめさん誕生日おめでとうーーー
> って沢山言ってるのに結婚記念日のお祝いの
> 言葉全然言ってないアホな私ですね…
アホちがうよ~~アホは私でっせ~~いつもすみませんv-435
同じ日ってスゴイね~~ど~んだけ愛されてるか分かるわ~

> 超素敵なジョニーチョイス!!!
> 寝る前にはちょっと刺激が(爆)
大丈夫?ちろりん、興奮ストップ剤送ろうか~~間に合わないけどv-411

> 今日はデートだったんだね(ムフフ~)
> 楽しんできた(よねーそりゃ)
すみません、さりげなく記事に書き込みしたんだけど、やっぱり目立ってるのかなあ~~
そりゃあ~楽しみましたよ~~v-410 ちろりんの分もv-415

2009/03/15 01:19 | ルゥ [ 編集 ]


遅れた~ 

ヤッホーv-322ルゥちゃんv-343

大変だ~v-404
出遅れてしまいましたv-436

昨日はトリプルおめでたv-314v-314でしたねv-410

まず、まめさんv-343
お誕生日&結婚記念日おめでとうございますv-352v-352
まめだんさんと末永くお幸せにねe-265v-439e-265

ルゥちゃんはおデートだったんですねe-266e-266
今、幸せの頂点ですねv-352v-440v-352
このまま順調に二人で愛をはぐくんでいってねv-344

2009/03/15 14:52 | あんず [ 編集 ]


Re: あんずちゃんへ♪ 

こんにちはーv-344ヤッホーv-263

私が記事書くの遅かったんですよ~多分あんずちゃんが覗いてくれた時は前のままだったんだと思う。
ごめんね~なのにあんずちゃんは、優しいねv-345ありがとv-344

ジョニ友さんって何でみんな優しいのかなあ~
私はココで責められた経験がないので、イイ気持ちv-398
だけど、私は、自分勝手でわがままにならないよう気をつけなくっちゃv-435

> 昨日はトリプルおめでたv-314v-314でしたねv-410
おお~トリプルv-352v-352わたくしごとまで“おめでた”って言ってもらえて、
幸せで~すv-424やった~v-437

> まず、まめさんv-343
> お誕生日&結婚記念日おめでとうございますv-352v-352
> まめだんさんと末永くお幸せにねe-415v-439e-415
まめちゃんの心に響いていると思いますv-339v-352
昨夜泣いていたよ、嬉しいって。私は、そう感じました。

> ルゥちゃんはおデートだったんですねe-266e-266
> 今、幸せの頂点ですねv-352v-440v-352
> このまま順調に二人で愛をはぐくんでいってねv-344
そうですv-22頂点なのであとは下降するのみよv-219
つかの間の幸せにカンパイv-306
別れたら、あんずちゃん絶対慰めに来てねv-516 極力がんばりますv-91
応援ありがとうv-345

2009/03/15 15:20 | ルゥ [ 編集 ]


こんばんは♪ 

まめちゃん
お誕生日と記念日おめでとう(≧∇≦)

ルゥちゃん
デートだったんだね♪楽しんで来ましたか?

おー(◎o◎)
このジョニーは見たことないよ!
すごく素敵♪
まめちゃんも喜んでるね!

私も得しちゃった。ありがとう♪

2009/03/15 17:14 | 百香 [ 編集 ]


遅れちゃってごめん(~_~;) 

ルゥちゃん、1日遅れちゃってごめんねv-356

改めて、もう一度おめでとうコールをさせていただいきます。
まめちゃん誕生日&結婚記念日おめでとう~e-405e-420

みんなにお祝いされてきっと素敵な誕生日になったね。まめちゃんの人徳だねe-328

ルゥちゃんのUPしてくれた、ジョニーの素敵な画像の数々、まめちゃんもやられたようですが、私もやられました~v-346
どのジョニーも素敵~v-345
ロスト・イン・ラ・マンチャのジョニーも大好き~v-345

ルゥちゃんありがとう~v-398v-343

ルゥちゃん、昨日デートだったの?いいな~。デートってドキドキするよねe-266

2009/03/15 20:26 | 神無月 [ 編集 ]


Re: 百香ちゃんへ♪ 

こんばんは~v-354 大変遅くなってしまってごめんなさいv-435
だんだん暖かくなってきたねv-410
百香ちゃんとこも暖かいかな~v-252早くお花見行きたいな。

> まめちゃん
> お誕生日と記念日おめでとう(≧∇≦)
何度言われても嬉しいよね~おめでとうってv-410
私からもおまけにもう一丁、おめでとう~~v-314

> ルゥちゃん
> デートだったんだね♪楽しんで来ましたか?
うんv-402たのちかったv-23 昨日は壁紙がミッキーとミニー柄のお部屋だった。

> おー(◎o◎)
> このジョニーは見たことないよ!
> すごく素敵♪
> まめちゃんも喜んでるね!
良かった~~苦労したかいがあったわ。そう言ってもらえると嬉しいよv-345
でもピンボケになってしまってごめんねv-421

> 私も得しちゃった。ありがとう♪
いえいえこちらのほうこそあたたかいコメントいつもありがとうv-344

2009/03/15 21:26 | ルゥ [ 編集 ]


Re: かんなちゃんへ♪ 

こんばんはーv-354 かんなちゃん目のほうは大丈夫なのかな~

> ルゥちゃん、1日遅れちゃってごめんねv-356
いえいえ、多分かんなちゃんのぞいてくれたけど前の記事のままだったんだと思いますv-435
こちらのほうこそごめんなさいv-435

> 改めて、もう一度おめでとうコールをさせていただいきます。
> まめちゃん誕生日&結婚記念日おめでとう~e-405e-420
> みんなにお祝いされてきっと素敵な誕生日になったね。まめちゃんの人徳だねe-328
まめちゃん、おめでとうv-345ほんとにそう思いますv-424
まめちゃん、ジョニー君次々産んで、とても愛着があると思うのに養子に出してて本当に誰でもマネできない。

> ルゥちゃんのUPしてくれた、ジョニーの素敵な画像の数々、まめちゃんもやられたようですが、私もやられました~v-346
かんなちゃん好きそうなジョニーだねv-410かんなちゃんの好み分かるよ~紫ジョニーだねv-351

> どのジョニーも素敵~v-345
> ロスト・イン・ラ・マンチャのジョニーも大好き~v-345
この映画ちゃんと完成してほしいね。完成してる?なんかよく分からない。
でも、わたしもロスト・イン・ラ・マンチャのジョニー大好きv-345

> ルゥちゃん、昨日デートだったの?いいな~。デートってドキドキするよねe-266
へへへへッv-398←思い出し笑い
ドキドキしましたv-345かんなちゃんコメントありがとうv-345

2009/03/15 21:42 | ルゥ [ 編集 ]


おめでとう! 

まめさん まめだんさん
誕生日&結婚記念日おめでとうございますv-300

お二人仲良しで良い記念日を過ごされたでしょうねv-343

で、ルゥちゃんもおデート?v-24
良かったね~v-398
ラブラブが伝わってくるよ~。

ジョニー画像、どれもこれもステキで
癒されました。
ありがとv-344

2009/03/16 00:49 | ひろり [ 編集 ]


おはよ^^ 

またコメントないv-12
ごめんねv-435v-435

まめちゃん、誕生日おめでとう!
14日は素敵な誕生日を過ごせたかな?

ルゥちゃん、おデート?
いいないいな~~~v-345
ルゥちゃんも素敵な日を過ごせて良かったね~~v-411

画像も素敵v-345
ルゥちゃん、ありがと~~v-354

2009/03/16 09:44 | みすず [ 編集 ]


Re: ひろりんへ♪ 

こんにちは~v-222v-411ひろりんv-254
ひろりんも忙しい時なんじゃないですかね。それなのにお越しいただいてありがとございますv-435

> まめさん まめだんさん
> 誕生日&結婚記念日おめでとうございますv-300
> お二人仲良しで良い記念日を過ごされたでしょうねv-343
どんなことしてたんだろうね~まめちゃんご夫妻は仲良しでうらやましいなv-208v-343v-209

> で、ルゥちゃんもおデート?v-24
> 良かったね~v-398
> ラブラブが伝わってくるよ~
伝わりましたか~~ちゃんと伝わっていなかったら、もっと詳しく書きますよ~
リクエストくださいね~v-441
(誰もききたくないだろうけど取りあえず書いとこ)

> ジョニー画像、どれもこれもステキで
> 癒されました。
> ありがとv-344
どれもこれもステキって言ってもらえて良かった。ピンボケでごめんなさいv-421
こちらこそいつも優しいコメントありがとうございますv-345

2009/03/16 12:57 | ルゥ [ 編集 ]


Re: みすずちゃんへ♪ 

こんにちは~v-222v-411 みすずちゃんが来てくれたよ~
こちらこそ不定期な更新でごめんなさいv-435

みすずちゃんって本当にすごいと思いますv-424
毎日更新するって大変なことですよ~v-352v-352
素晴らしいわv-424

> ルゥちゃん、おデート?
> いいないいな~~~v-345
> ルゥちゃんも素敵な日を過ごせて良かったね~~v-411
はい、デートだったんです。デートの日は朝からバタバタします。
お化粧とかヘアスタイルとかいっしょけんめいするけど、もう化けられないv-406
年丸見えですv-389本当の年齢は言ってるんだけど。少しでも・・ねぇ

> 画像も素敵v-345
> ルゥちゃん、ありがと~~v-354
こちらこそありがとうございましたあーーv-345みすずちゃん元気になったかなあ~
あとで行きます。また遅くなるかもしれないけど。

2009/03/16 13:06 | ルゥ [ 編集 ]


わーーーーーーー 

まめさん、ごめんなさいv-436v-436v-436
いま、気づきましたv-399v-356v-356
ハートが・・・v-399v-399v-399
本当にごめんなさいv-421v-421v-421
初歩的なミスを・・・
しかも、こんな大事な時にv-404
本当にごめんなさいv-435v-435v-435

ルゥちゃんにもごめんなさいv-436
折角のまめさんへのメッセージを・・・v-404
本当にごめんなさいv-436v-436v-436

2009/03/16 14:15 | あんず [ 編集 ]


Re: あんずちゃんへ♪ 

あんずちゃんショックが大きいみたいね。かわいそうにv-406

私なんて失敗しょっちゅうだよ。

ひやあ~とする気持ちよくわかかります。

この前はね、私“エリ”の名前で、URL付けて、ももちゃんちにコメントしてたの。

ももちゃんに、削除お願いして。ひんしゅくものでしょ。

ももちゃん優しいから、自分の返事まで削除しちゃってて、

申し訳なかったわv-435v-435v-435

ごめんね自分の話をしてしまってv-421

大丈夫、まめちゃん優しいから。観音様のように心の広いお方なので

気にしないですよ、絵文字なんて。

でも、私もあんずちゃんの立場ならあんずちゃんみたいに謝ってると思う。

人間って不思議だねv-38

どうかな・・・あんずちゃん落ち着いたかな~v-345v-345

2009/03/16 15:50 | ルゥ [ 編集 ]


あんずちゃんへ 

ははは・・

大丈夫よん。
多少目がかすみがちですので気ーついてません。v-433

いっぱいいっぱいの暖かいコメントですもん。v-398

ジョニ友の皆様、ほんとありがとう。v-344

ルゥちゃんのSEXYジョニーに
息も絶え絶えだよ~。v-411

2009/03/16 16:24 | まめ太郎 [ 編集 ]


よかった~ 

まめさん、ありがとう・・・e-466
自分のドジさ加減に正直へこみましたv-406

ルゥちゃん、心配かけてごめんねv-390
もしかして、ハート直してくれたのv-362
ありがとうe-466
そうそう、これにしたかったのe-465

大変、お騒がせいたしましたe-466

2009/03/16 17:02 | あんず [ 編集 ]


まめちゃんへ♪ 

ありがとうございますv-345
あんずちゃんも安心されたでしょうね~

良かった良かったv-339 これにて一件落着v-252

息も絶え絶えって大丈夫v-236まめちゃん
過呼吸は危ないですYOー酸素ボンベ買って置かれたほうが・・・・

2009/03/16 19:29 | ルゥ [ 編集 ]


あんずちゃんへ♪ 

よかったねーあんずちゃんv-424

まめちゃんのコメントのタイトル『あんずちゃんへ』だよ~v-345
スゴイね~~良かったね~~v-252

私も気づいてなくてごめんなさい。
よく間違えるので、編集できるようにパスワード入力してるの。

よかったらあんずちゃんも利用してみてね。
コメント書く枠の下に入力する枠があります。

今日何か更新できるかな~~

2009/03/16 19:36 | ルゥ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/185-bedaa3ae

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

