--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/06 (Mon) いよいよ明後日入学式♪準備大丈夫かな~

入学・進学の準備はなんとなく終了

制服も学校へ取りに行って校章をつけて着てみました。

神戸大丸で注文した制服。今回は成功

というのは。。。。

中学の制服を着てみた時、すっごく大きくて

まあ、大きめっていう理由はわかるし、

別にいいんじゃないって思ったけど、

あまりにもブサイクだったので、

2サイズ下のと交換してもらったんです。

今回は、採寸時にピッタリめでお願いします

と言ったので、ちょうど良かったです。


靴はハルタのローファー

神戸そごうで6000円くらい

ハルタはネットで安いのありますが

神戸そごうで売ってるのは質が違う。

ツヤもいいし、形もいいです。

コレ


090406_0842~01


バッグは制鞄が無くなんでもいいってことで

本人悩みました。

消去法で考えたらしい

スポーツバッグはイヤ

手持ちはイヤ

リュックはイヤ

無地はイヤ

ママの手作りは絶対イヤ

重い皮はイヤ

ノーブランドはイヤ

友達と同じのはイヤ

ということで決まったのが

コレ


090406_0843~01


レスポートサックの去年の夏の柄

PLAZAで売ってたのを買いました。

ショルダー付きで軽くて持ちやすいです。

パラシュートの生地と同じなので丈夫です。

横幅43cm 約13000円


同じくPLAZAでケアベアのランチボックス&おはし

コレ


090406_0901~01


ちなみに下に敷いてるパッチワークキルトは

私の10年前くらいの作品

神戸阪急にカントリーマーケットがあった時

増田淑子先生に習っていました。

その時のです。

当時はカントリーに狂ってたので、

カントリードールも作ったよ

2つだけ残っています。

コレ


090406_0909~01


右ふたつが私が10年前くらいに作ったドール

真ん中は好きな牛の柄の服で、

右は野バラの柄の服

雑誌に付いてた型紙で適当に作ったからザツ。

左のは娘作  野原チャックさんの本の型紙で。


コーヒー豆が入ってたドンゴロス

広げるとデカイです。袋のままで92×72くらい


090406_0846~01


先日コーヒー店でもらって帰りました。

“ご自由にどうぞお持ち帰りください”

と書いていたので、こりゃどうもありがとさん

てな感じで持って帰ったのです。

ドンゴロスの袋が欲しい方はコーヒー店に尋ねるといいかと思います。


ドンゴロスまで話が飛んでしまいました。


いつも応援ありがとうございます。励みになります。 




応援お願いします。

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

娘のこと | trackback(0) | comment(23) |


<<ブログをリニューアルしました&○○の最新画像 | TOP | 西宮の妹の家へ行ってきました&阪神の矢野選手の家>>

comment











管理人のみ閲覧OK


わぉ!! 

ルゥちゃん!! こんにちわ!!
いよいよあさって、入学式なのですね!!
おめでと~e-405e-420v-22v-22v-22

ケアベアのお弁当箱セット、プリチー!!
でも、いっぱい箱があるから、いっぱい作らないと~だねv-238
レスポのバックも丈夫でいいよね!!
柄かわいいしv-10

ルゥちゃん、パッチワークのお人形、かわいくできてる!!
すご~い!! 女らしいわ(*・∀・*)vv

で、で、コーヒーの麻袋ってドンゴロスっていうんだ~
初めて知ったわv-291
何に使うの???? 何か作るのかな???

2009/04/06 17:22 | Jennifer [ 編集 ]


こんにちは~! 

いよいよ、入学式ですねv-252v-337v-461
おめでとうーーーv-314v-437v-437v-314

でもなんか、早いよね~、この前発表でやきもきしてたのにねv-410

女の子は制服も可愛いし、小物も可愛いから選ぶのも楽しいよねe-266e-266
うちは今回男だから、全然かわいくないわv-406

そうそう、うちも制服を取りに梅田まで行ったんだけど、
帰りに映画の物をたくさん置いてる店に寄った時、ジョニーの生サイン入り写真が置いてあったのv-405
金額は78,000円してましたv-394
それを見つけた息子が「ジョニー・デップのサインが売ってるで~」と大声で・・・v-399
みんな一斉に振り返ったよv-406
で「父さんに内緒で買う?」の追い打ちが・・・v-393
恥ずかしかったよ~v-406
ホントは欲しかったんだけどねv-391
内緒で買うには高すぎる~v-404

ルゥちゃんv-343
パッチワークのお人形とってもお上手~v-424v-424
かわいいよ~e-266e-266
ルゥちゃんも手先がとても器用ですねv-410
うらやましわーーーv-406

2009/04/06 18:46 | あんず [ 編集 ]


女の子♪ 

ルゥちゃん、こんばんは~♪

今夜はジョニー裸祭りだね~(笑)
おほほほ~~e-415e-415

娘ちゃんの制服、どんな感じなのかな~?
神戸ってすっごくおしゃれなイメージがあるから
きっと可愛いんだろうなe-420
でも昔と比べたら今の高校生の制服ってすごいおしゃれだよねe-266
特に女子高生ねv-344

ハルタのローファーも懐かしい!!いいねいいね~v-410
バックも可愛い~レスポートサック好き好きv-415
いいないいな、女の子はこれだからいいよねv-410

ケアベアちゃんも可愛いわ~この子達カラフルですっごく可愛いよね~e-416e-417e-418e-415

さっきから可愛いの連発だね(笑)

ルゥちゃんも器用なんだ~!羨ましい・・・
私、ほんとに裁縫は苦手なのe-330
人形なんて作れないしv-393
ルゥちゃん今度教えてねv-344

ドンゴロスの袋↑
私もドンゴロスって初めて知ったわ!
とても丈夫そうな袋だね♪

2009/04/06 22:28 | のんさく [ 編集 ]


おはよう^^ 

入学準備、バッチリみたいだねーv-411

明日が入学式v-424おめでとうございますv-314

鞄、決まってないんだv-405
こっちはどの学校も学校指定の鞄があるよ~v-398
自分で鞄が選べるっていいねv-291
とっても可愛い鞄ですv-345
靴も素敵v-352
だけど、お弁当箱、4段?作るの大変そうv-393

で、母の姿は?
ルゥちゃんはどんな服で入学式に行くのかな~~v-411

2009/04/07 07:31 | みすず [ 編集 ]


おめでと 

入学の準備大変だけど
念願の高校に入れたから、嬉しいよね。

私の高校入学の時なんて、
ダサダサの制服。スポーツバック・・・・v-404
今は有名デザイナーとかだものね。
時代は変わった。v-433

ね!あのお弁当箱、全部持ってくの?e-438
まさかね?

ルゥちゃんの手作りかわいい。v-424
そう!一度はカントリーってはまる。e-454
「大草原の小さな家」のローラしたくなる。v-513e-514

おめかしの入学式の写真待ってるよ。v-428

2009/04/07 08:10 | まめ太郎 [ 編集 ]


おはよう♪ 

明日、入学式なのね。おめでとうv-300

入学準備大変だったね~。お疲れ様v-365
でも、バックも可愛いし、お弁当箱もサイズがいろいろあって可愛いv-345これから毎日お弁当だねv-343

パッチワーク、ルゥちゃんすごい!上手~~v-424
私も数十年前にカントリー調が好きで作ろうと思ったけど、材料集めるだけで気が遠くなって挫折したわv-390

うさぎさんも上手だね~。娘さんの作られたお人形も上手~。雰囲気がとってもいいわv-343

2009/04/07 10:03 | 神無月 [ 編集 ]


いよいよ! 

もうすぐだね~♪
関西は、お天気もよさそうで、良かった(*^^)v

ハルタのローファー!なつかしい!!
私も履いてたよぉ☆
リーガル派とハルタ派があって、私はハルタだったの。
なんか、ハルタの方が丸っこいフォルムで、好きだったんだ。

レスポのバッグも、お弁当も、とってもCUTE♪
楽しい高校生活が送れそうだね~。

ルゥちゃん、パッチワークお上手!
私も一時期ハマッてたけど・・・、未完成の作品がゴロゴロ・・・(ーー゛)
ルゥちゃんに仕上げて欲しいです(T_T)

なぜだか絵文字が出てこないので、味気なコメントでごめんね。。。

2009/04/07 10:44 | のぞみ [ 編集 ]


Re: ジェニファっちゃんへ♪ 

ジェニファちゃんv-344遅くなってごめんなさいv-356

はい明日入学式で~すv-252お祝いの言葉ありがとうv-345
高校の入学式だなんてなんかウソみたい。いつのまの大きくなっちゃったんだろv-356
私も歳いっちゃったねv-406

> ケアベアのお弁当箱セット、プリチー!!
ありがとうv-344数年前から日本でもケアベア良く見かけるよになったね。

> でも、いっぱい箱があるから、いっぱい作らないと~だねv-238
昨晩のおかずの残りの時もあるけど・・・冷凍食品は2品入れてる。
フライドポテトとかナポリタンスパとか、つくねv-410使ってる
市販のタレが便利なの。生姜焼きのタレ・焼肉のタレ・照り焼きのタレは常備してる。

> レスポのバックも丈夫でいいよね!!
> 柄かわいいしv-10
レスポはほんと丈夫だね~形の種類も多いし持ちやすいね。でも最近可愛い柄が少ない。
日本限定のタコは買ったよ。娘はハワイ限定が好きかな。フラガールの柄。

> ルゥちゃん、パッチワークのお人形、かわいくできてる!!
> すご~い!! 女らしいわ(*・∀・*)vv
そう?褒められるととっても嬉しいv-410v-352布だけ溜まってなかなか作れないv-356

> で、で、コーヒーの麻袋ってドンゴロスっていうんだ~> 初めて知ったわv-291
> 何に使うの???? 何か作るのかな???
何に使えばいいかな?ご自由にって書いてたから・・・ついつい手が出て
よくばりだからふたつも持って帰ってきちゃった。ジェニファちゃんいる?

2009/04/07 18:29 | ルゥ [ 編集 ]


Re: あんずちゃんへ♪ 

あんずちゃんv-344こんばんはv-483遅くなってごめんなさいv-356
お祝いの言葉もありがとうv-343
あんずちゃんのボクちゃんもご入学おめでとうございますv-314

> でもなんか、早いよね~、この前発表でやきもきしてたのにねv-410
そうそう、早い~~もう明日入学式だなんて~
制服はセーラー襟で中学の時とそっくりよ。似てるってつまんないよね~

> うちは今回男だから、全然かわいくないわv-406
ジャケット?娘のところは、中学、紺で詰襟だったら、ボタンの購入だけでイイみたい。
男の子はいくつになっても可愛いでしょv-345妹が言ってたv-410

へ~~ジョニーの生写真のサイン入りですか~~~見たいv-363

> 金額は78,000円してましたv-394
高いね~~ネットで10000円くらいで売ってるのは偽物ってお店の人が言ってたのは覚えてる。
> それを見つけた息子が「ジョニー・デップのサインが売ってるで~」と大声で・・・v-399
> みんな一斉に振り返ったよv-406
息子さん可愛いv-345お母さんのことよく見てるね~~v-410
仲いいねv-410うらやましいよv-441きっと将来、初ボーナスで買ってくれるかもv-424

私は器用じゃないですよ~ミシンが使えなくて、パッチワークに興味を持っただけ。
ちくちくちくちくするだけよ。単純作業が向いてるんだと思う。
みんなでお茶しながらジョニー話しながらちくちくちくしたいわv-410v-344

2009/04/07 19:01 | ルゥ [ 編集 ]


Re: のんちゃんへ♪ 

のんちゃーんv-344こんばんはv-483遅くなってごめんね

> 今夜はジョニー裸祭りだね~(笑)
すごかったね~~寝る前の時間だったけど皆さん寝られたのかしら・・・
かんなちゃんもビックリだったでしょうね~コメントの返事も早くて私と大違いよv-410
さすがv-352かんなちゃんだわ~~

> 娘ちゃんの制服、どんな感じなのかな~?
セーラー服なんですよ。下がプリーツv-398昔から変ってない。最近デザイナーズもあったりするもんね。私が出た高校は子供服のファミリアv-285に変ったよ。
関東のほうがセンスイイと思う~~

> ハルタのローファーも懐かしい!!いいねいいね~v-410
懐かしい?のんちゃんも履いていたのかな。娘は幅広くて3Eでちょうどだった。

> さっきから可愛いの連発だね(笑)
ありがとうv-345可愛いの大好きだから可愛いって言ってもらえたら嬉しいよv-410

> ルゥちゃん今度教えてねv-344
はっはっはっは~~飛んでもないのが出来るよ~どうする~~
まめ太郎大先生に教えてもらおっか~講習会してほしいよね~~v-516

> ドンゴロスの袋↑> 私もドンゴロスって初めて知ったわ!> とても丈夫そうな袋だね♪
そう?神戸ではよくドンゴロスって使うよ。(信じちゃだめだよ~)
麻だからきっとコーヒー豆にイイ素材なのかな~~洋服も麻の服は一年中着られるよ。
もちろんジャックスパロウのブラウスも麻100%v-363v-363

2009/04/07 19:22 | ルゥ [ 編集 ]


Re: みすずちゃんへ♪ 

みすずちゃーんv-344こんばんはv-483遅くなってごめんねv-356
お祝いの言葉もありがとうございますv-344

> 入学準備、バッチリみたいだねーv-411
大丈夫かな。いつもぎりぎりではらはらドキドキ。何か忘れてたら教えてねv-410

> 鞄、決まってないんだv-405> こっちはどの学校も学校指定の鞄があるよ~v-398
> 自分で鞄が選べるっていいねv-291
何のカバンがいいか悩んでたよ~~決まってるほうがいいよね。皆といっしょの方が。
社会人になれば自由なんだしね~v-410

> だけど、お弁当箱、4段?作るの大変そうv-393
4段か~~ほんまやね~今気付いたv-405v-356縦に積んだらスゴイv-405

> で、母の姿は?
> ルゥちゃんはどんな服で入学式に行くのかな~~v-411
へへへへへへっv-410入園式小学校中学校の入学式すべて同じ服v-352
柄物のワンピースにジャケット。もしかしたら母が来るので着物かもv-392v-344

2009/04/07 19:32 | ルゥ [ 編集 ]


おめでとうございまーーす 

明日、入学式なんですねv-290
おめでとうございま~~~~すv-314v-424
ルウちゃん、お母様方の中で一番綺麗かもよv-392
目立っちゃうかも・・・・・・v-352

ハルタの黒、うちの子、毎日履いてってますー。
3年目だよv-8
ついこないだ、「もうボロボロなんだけど~」
ってボロ度、アピールされたけど、「まだ履けるよ」
ってつっぱねちゃったv-391
だって本当に履けるし~~~~~~e-264

カバン、可愛いね。オシャレv-410センスいいね。
お弁当箱も可愛いし。

カントリードール、ステキだよv-290
足が内股でとってもかわいいよv-221

でも難しそうv-394
私には、・・・・やっぱ無理かもーーーv-393

2009/04/07 20:24 | のの [ 編集 ]


思い出した 

さいど。

今日は入学式だね。e-235v-102
おめでとう。v-300

コーヒーの袋。e-93
植木鉢にかぶせてあったよ。e-399
紐もね麻紐だった。

とってもシックな感じだよ。v-426

2009/04/08 07:29 | まめ太郎 [ 編集 ]


入学式~♪ 

今日は入学式かなv-252
おめでとうv-424
可愛い鞄だね。パラシュート素材で丈夫なのか~スゴイv-405

v-375お弁当ルゥちゃんが作るのかな?
いっぱいあるけど大変そうだねv-398

今日は風邪の具合が少し良いのでv-216久しぶりに
覗いてみたよ。すっかり話題に乗り遅れてますv-388
メールありがとねv-410
v-20ジョニーe-413見て来ますv-402

2009/04/08 15:29 | マリー・デップ [ 編集 ]


Re: まめたんへ♪ 

すみませーーーーーんv-435v-435大変遅くなりましたv-435v-435
1時半からの入学式無事終了しましたv-344

> 私の高校入学の時なんて、
> ダサダサの制服。スポーツバック・・・・v-404
ルゥの中学なんて今でもダサダサでかわいそうだよ~絶対ブログで紹介したくないな~

> 今は有名デザイナーとかだものね。
> 時代は変わった。v-433
そうそう、チェックのスカートにチェックのリボン、なんと3色選べる制服の学校が近所にあって、
シャツの色も白、うすいピンク、うすいブルーの3色v-363
全色買って交代で着てる子いるけど、もしかして制服売るタメの悪徳商法?

> ね!あのお弁当箱、全部持ってくの?e-438
> まさかね?
大におかず入れて~次に大きいのにv-375次のにe-434一番小さいのにはポテト

> ルゥちゃんの手作りかわいい。v-424
ありがとv-344紅茶で染めるのが手間だけどあとは手抜きして作れた。

> そう!一度はカントリーってはまる。e-454
> 「大草原の小さな家」のローラしたくなる。v-513e-514
可愛いね~憧れる~お部屋も可愛いv-344
今でも好きv-345私は都会風より田園風景の似合うのどかな服好きv-345

> おめかしの入学式の写真待ってるよ。v-428
ああ~~見たいな~~見せて~~v-345

2009/04/08 18:42 | ルゥ [ 編集 ]


Re: かんなちゃんへ♪ 

すみませーーーーんv-435v-435大変遅くなっちゃいましたv-435v-435
お祝いの言葉ありがとうございますv-344入学式無事終了してホッとしましたよ~v-398

> でも、バックも可愛いし、お弁当箱もサイズがいろいろあって可愛いv-345これから毎日お弁当だねv-343
このお弁当箱は、食べたあとは、すべて大きいサイズに入れられるので帰りはかさばらないの。
毎日お弁当邪魔くさいv-406幼稚園と中学校お弁当だけだったから慣れてもイイはずなのに慣れないv-388
ご主人様に毎日愛妻弁当作りたいって若い頃の夢実現しなくて良かったわv-356
作ってらっしゃる方、ほんとに尊敬しますv-435

> パッチワーク、ルゥちゃんすごい!上手~~v-424
> 私も数十年前にカントリー調が好きで作ろうと思ったけど、材料集めるだけで気が遠くなって挫折したわv-390
うん、私も初めそうだったの。挫折ばっかり。キットを買ってはタンスの肥やしみたいな。
増田淑子先生とは、知り合いだったので出逢ってから10年後やっとこさパッチワークを習いに行ったの。
知り合いだから途中でやめられないし、一年間のコース頑張ったよv-411
仕上げないとカッコ悪いとか考えちゃって必死v-407
針も材料も出しっぱなしで、針が娘の腕を貫通したこともあったよv-356

褒めてくれてありがとねーーーかんなちゃんv-345

2009/04/08 19:08 | ルゥ [ 編集 ]


Re: のぞみちゃんへ♪ 

すみませーーーんv-435v-435大変遅くなりましたv-356v-356
無事入学式終わったよ。最近あやしいお天気だったから心配してたけどて良かった
学校のv-252も満開でキレイだったv-398
それこそドンゴロス敷いてお花見したくなったよv-398

> ハルタのローファー!なつかしい!!
> 私も履いてたよぉ☆
そうなの~履いてたの~~私は制靴だったから何の靴を買っていいかわからなかったけど雑誌に載ってるって娘がいうから、そごうに問い合わせたの。

> リーガル派とハルタ派があって、私はハルタだったの。
なるほど~~そごうで、リーガル3型とハルタ3型の6型を履いて一番履きやすいのを 娘が選んだらハルタだった。リーガルは倍のお値段していたからラッキーだったv-218

> 私も一時期ハマッてたけど・・・、未完成の作品がゴロゴロ・・・(ーー゛)
> ルゥちゃんに仕上げて欲しいです(T_T)
のぞみちゃんは、いつも上手に何でもつくってるから羨ましいですよ~~
ゴロゴロはもったいないね。いつかまた始めるといいねv-398
一緒に v-273v-274しながらちくちくしたいねv-392v-344

> なぜだか絵文字が出てこないので、味気なコメントでごめんね。。。
そうなの~どうしちゃったんだろね。最近FC2おかしい?
私は送信しないのにエンター押したら送信になってしまって慌てるよ~~
コメントがぜんぜん入れられない時期もあった。のぞみちゃんありがとうv-344

2009/04/08 19:36 | ルゥ [ 編集 ]


ののさま まめさま まりーさま 

ごめんなさいv-435コメントの返事遅くなっちゃいますv-435

ほんとにごめんなさいv-435

2009/04/08 19:41 | ルゥ [ 編集 ]


Re: ののちゃんへ♪ 

ののちゃん真夜中にごめんなさいv-435すっごく遅くなっちゃいましたv-435

入学式終わってホッとしたと思ったら、もう今日からお弁当はじまったあv-406
ケアベアのお弁当箱入れにくかったよ。
一番大きいのが深くて。。。。

> ルウちゃん、お母様方の中で一番綺麗かもよv-392
> 目立っちゃうかも・・・・・・v-352
それはナイですナイですv-356私より10くらい若いお母さんいてるもん。
中学校の時、おどろいたよ、娘と同級生のお母さん30歳v-405
まるで映画・・あ、ドラマもあったわねv-398

> ハルタの黒、うちの子、毎日履いてってますー。
わ~~そうなの~~一緒ね~v-424
今日で履くの2回めだけど、履きやすいみたい。気にいってるよ。3年間履いてほしいわ。

> ついこないだ、「もうボロボロなんだけど~」> ってボロ度、アピールされたけど、「まだ履けるよ」> ってつっぱねちゃったv-391
> だって本当に履けるし~~~~~~e-264
ボロ度、どれくらいで買い替えなんでしょ・・・坂あるから傷みやすそうv-388

> カントリードール、ステキだよv-290
> 足が内股でとってもかわいいよv-221
v-405ジョニー君と共通点あったんだあ~~驚き~~

> でも難しそうv-394> 私には、・・・・やっぱ無理かもーーーv-393
そんなことないよ、私でもできた。なぜかと言うと・・・適当で作れるの。
ジョニー君とは大違いなんです。一緒に作りたいねv-410v-345

2009/04/10 01:43 | ルゥ [ 編集 ]


Re: さいど まめちゃんありがとう♪ 

再度コメントとっても嬉しかったですv-345 なのに返事が・・v-356v-356申し訳ございませんv-435

お祝いの言葉ありがとうございますv-435本人もすごく喜んでいました。

> コーヒーの袋。e-93
> 植木鉢にかぶせてあったよ。e-399
> 紐もね麻紐だった。
そうなの~そういう使い方オシャレねv-345やってみようかしら。
100均で買った植木鉢にしてみようv-345いいこと教えてくれてありがとうv-343

> とってもシックな感じだよ。v-426
室内の植木鉢にやってみるねv-398v-344

2009/04/10 01:49 | ルゥ [ 編集 ]


Re: マリーちゃんへ♪ 

こんばんは~真夜中ですv-483遅くなってごめんなさいv-435v-435
お祝いの言葉ありがとうございますv-345

> 可愛い鞄だね。パラシュート素材で丈夫なのか~スゴイv-405
そうなの。とっても丈夫なの。教科書って重いもんね。だから丈夫が一番かな。
スポーツバッグ持ってる生徒が多かったよv-398アディダスとかプーマの。

> v-375お弁当ルゥちゃんが作るのかな?
> いっぱいあるけど大変そうだねv-398
今日作ったわよ~~だけど明日は学食みたい。
毎日どーぞどーぞって感じだけどお金かかるのかな~お弁当とどっちがお得なのかな。
美味しかったらいいのにね。

> v-20ジョニーe-413見て来ますv-402
みすずちゃんちで新しいトレーラー見たよ。もう見たと思うけどもしもまだだったら見て来てね~
めちゃんこカッコイイよ~~~泣ける~~~~v-345

2009/04/10 01:57 | ルゥ [ 編集 ]


もう終わっちゃったかな 

入学式もう終わっちゃったよね(T-T)

訪問遅くなってごめんねーー

ルゥちゃん!!娘さんのご入学おめでとう~

なかなかこだわりを持った娘さんですね
ふふっわかるなぁ

私も人と同じはイヤってタイプですので(^^;)

良いのを選んでますね♪素敵っすーー

お弁当箱も可愛いーー私も欲しいって思ったよー
似たようなの探そうっと

2009/04/11 22:42 | ばちろう [ 編集 ]


Re: ちろりんこ~~ごめんなさい~~ 

v-399顔面蒼白

ちろりんこ ごめんなさいv-435v-435v-435
コメントは携帯から読んでいたのにコメントの返事していなかったこと今気づいたv-356

ちろりんこのコメがスパムに挟まれて・・・可哀想な状況v-406

お祝いの言葉ありがとうございますv-421何度言われても嬉しいv-410
娘が高校生になったなんて、まだ信じられないくらい

> なかなかこだわりを持った娘さんですね
> ふふっわかるなぁ
あ、もしかして、私の手作り絶対イヤってことがわかるって~?v-394

> 私も人と同じはイヤってタイプですので(^^;)
ほほーーなるほどですv-432

> 良いのを選んでますね♪素敵っすーー
そうですか、素敵っすですかあ~ありがとうございますv-435

> お弁当箱も可愛いーー私も欲しいって思ったよー
> 似たようなの探そうっと
PLAZAもだけどLOFTにも可愛いの売っていたよ。
・・・・・・・・・もしかしてちろりんこv-345・・・・高校生?v-391

2009/04/14 15:15 | ルゥ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/189-c63fca60

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

