--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/14 (Tue) ブログをリニューアルしました&○○の最新画像

みなさま はじめまして
なんちゃって
気持ちを新たにリニュアルしました
ま、娘もね、高校生になったわけだし
ルゥも進学って感じかしらねっ
少しご不便をおかけするかもしれませんが
今までどおり何卒宜しくお願いいたします。
少し変わった方法でブログを運営したいと思います。
コメントは、チャット感覚で、皆さま自由にお使いください。
ジョニ友さん同士のお喋りなんかも楽しめるといいのになって
思っていました。
私の返事もなんだか長くて申し訳ないって思っていました。
難しいかもしれないけれど、
コメントされた方へも気軽に話しかけてください。
今まで通りでも もちろんいいです。
私から皆さんへ呼びかけたりもします。
あ・・・そうそう
お客様同士は必ずしも返事しなくてはならないってことはないです。
あくまでも自由に楽しく
ジョニーの話題で盛り上げていきましょう。
ご質問などございましたらコメントからお願いします。
ちょっと不安だけど、(コメント入れにくいかな)
どうかよろしくお願いします。
本日の話題何にします?
リニュアル初日なので、
ルゥの画像の感想をドシドシお寄せくださいませ。
ウソですウソですスルーしてOKです
ルゥの画像分かりますか?携帯から見れますか?
“ブログ通常画面”から 入ってくださいませ。
わ~い楽しみだなあ~“何着てるの?”とか“どこへ出かける前?”とかひとことでもいいです。
でもやっぱりジョニーの画像が無ければ語れませんよね。
本日のジョニーはコレです

2008y07m04d_064829828.jpg

ピンボケでごめんなさい


追記  ジョニ友の のんさくさんからの情報です
ケイトとの破局ついて 『The Johnny Depp』の207ページに掲載されています。

090415_1506~01

ケイトモスとの破局について

“とやかく言われながら生きるが本当につらかった。
時々何も考えられないことがあったんだ。
それに仕事もしなきゃならないだろ。
そんな中で、うまくバランスを
とっていくのは大変だったんだ。” 

のんさくさん どうもありがとうございます


アヒルちゃんポチっと応援お願いします

FC2 Blog Ranking

応援お願いします

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村


あいさつ | trackback(0) | comment(25) |


<<ジョニー・デップ全作品名・役名 | TOP | いよいよ明後日入学式♪準備大丈夫かな~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お久でーす。 

お久しぶりです。
明るい感じになったね。
ルウちゃん、すっごく可愛かったよ。大好き~v-343
ジョニー若いね。
ケイト、なんかかわいそうって思う事、よくある。
ジョニーに去って行かれて、ジョニーの後姿しか見れなくなった時、どんな気持ちだったんだろうって。

2009/04/14 22:30 | のの [ 編集 ]


Re: ののちゃんへ♪ 

わ~1番乗りありがとv-343ひゃ~大好きって言ってもらえて嬉しいなv-441
ブログ見にくい?悪い点とか気になる点あったら教えてね。
ルゥの画像の感想もありがとね~画像出すって勇気いったよ。エイヤーって出したv-356
ケイトね、他人事とは思えないわv-388去られるつらさ、そのあとすぐ彼女v-16
たまらなく辛かっただろうね・・v-406これからv-258にいる時は返事早いと思うからねv-218よろしくねv-392v-344

2009/04/14 22:39 | ルゥ [ 編集 ]


NoTitle 

ルゥちゃんお久しぶり~。
リニューアルしたんだねe-343
黄色い薔薇素敵~e-418
チャット方式にしたんだね。
コメント入れてる途中で、ルゥちゃんのメッセージがはいってきたからびっくりしたv-405

写真みたよ~。
ルゥちゃん可愛いね~e-266
初めまして~e-343
私もいつかエイヤ~ってだしちゃおうかな~。
なんて無理無理。v-356

ケイトも辛かったんだろうねv-390
二人の破局は、なにが原因だったのかな?

2009/04/14 22:46 | 神無月 [ 編集 ]


Re: かんなちゃんへ 

やっと考えがまとまってブログ再開した気分v-22なんかモヤモヤしてたの。
コメント入れてる途中にv-405それはびっくりだね~ごめんなさいv-435
チャット方式ね、気軽にコメ何度でも入れて欲しいなって思ったんだけどどうかな。
失敗したらまた考えるねv-410私ブッサイクよ~眉毛書くの苦手で~v-356
ケイトと別れた理由なんか書いてたっけ?読んでも忘れるv-393
誰かしりませんかあ~~教えてくださいv-435

2009/04/14 22:56 | ルゥ [ 編集 ]


おはよう^^ 

テンプレ、いい感じ~♪

ルゥちゃん、お顔出ししたんだね^^
大丈夫、ルゥちゃんはべっぴんさんだからv-10

ブログ、色々・・・うん、わたしも試行錯誤しながら・・・
でも、最近どんなもん?って考えちゃう・・・
春だからねぇ・・・考えがまとまらないわv-12

ケイトもだけど、ジョニーの中を通り過ぎてしまった人たち・・・なんだかもの悲しいね・・・

2009/04/15 07:15 | みすず [ 編集 ]


リニューアル 

おーー。
ルゥちゃん。ひゅーひゅー。v-413
色ぺーー。ジョニーを惑わし役はルゥちゃんに決定。

ジョニ友さんのブログも
結構リニューアルが多いみたい。
やっぱ、春は新しい事始めたいもんね。

これからも、よろしくね!!

2009/04/15 08:09 | まめ太郎 [ 編集 ]


ルゥちゃ~ん♪ 

ルゥちゃん、おはよ~e-343

ワオ~!リニューアルおめでと~e-420
とっても新鮮で素敵だよ~e-415
黄色いいねv-350明るい気持ちになれるv-350

そしてルゥちゃん、見~っけv-433
やっぱ、可愛いv-343てか綺麗よねv-343

ジョニーとケイトの破局、理由は色々あったんでしょうが
ジョニーは子供を産んでくれるような女性を求めていたにに対し
ケイトは独立心が旺盛で高給取りの女性で明らかにそれに相応しくない・・・
「ドラキュラのような生活にウンザリしていたの」とも発言しています。
この話は「The Johnny Depp」の本に書かれてるよ!

なんか悲しいけど仕方なかったのかなv-406

2009/04/15 08:44 | のんさく [ 編集 ]


おはよ~ 

ルウちゃん、おはよう~。
もう1回コメントさせてもらってもいいの?
のんさくさん、どうもありがとうございま~す。
ケイトのこの発言、どこかで呼んだ事あったかも知れない。
別れは仕方の無い事だったのかもね・・v-406

でも、ジョニーのような人にたとえ一度でも愛されて、愛されてるって自分でもそう信じた時期があって・・・・。

その後、理由はどうあれ、ジョニーが自分に背を向けて自分から遠ざかっていく足音がコツコツと聞こえて、・・・そしてその足音が最後に聞こえなくなったら??

・・・・やっぱり悲しいなーv-409

ごめんなさい。
朝からケイトにのりうつっちゃったのかしら。
どうも失礼致しましたv-421

2009/04/15 08:59 | のの [ 編集 ]


Re: みすずちゃんへ♪ 

お顔出したよんv-432 ブーイング来たら引っ込めるワンv-286

みすずちゃんのブログはパーフェクトだよe-278e-280 とっても素敵e-328
食べ物もジョニーも美味しそうにアップされてるしv-346 じゅるっとヨダレ出そうv-398v-344

> ケイトもだけど、ジョニーの中を通り過ぎてしまった人たち・・・なんだかもの悲しいね・・・
ほんとだね 二人とも有名人だし噂も耳に入ってくるしねv-406泣けてきたーーー

2009/04/15 13:11 | ルゥ [ 編集 ]


Re: まめちゃんへ♪ 

ひゅーひゅーありがとv-345 イイ音出てるよv-218
色ペーですかv-411 きっとデートの日だからかな。
サムにね、“今v-258出たよ”って写メした画像v-209 キャキャキャキャッ
玄関の前でパシャリv-212

春は曙じゃなくてリニュアルねv-22 一番リニュアルしたいのは自分だべv-432
何度も逢いに来てねv-345

2009/04/15 13:20 | ルゥ [ 編集 ]


Re: のんちゃんへ♪(ケイトとの破局の真相は・・) 

リニュアルしたよ~v-398> でも見にくくないかなって心配してるよ。
醜いのはルゥか・・・・アヘアヘv-432

のんちゃんスゴイv-424 破局の真相教えてくれてありがとうv-345
私も「The Johnny Depp」持ってるのに読んでない・・
そっか・・ケイトってモデルだものね、妊娠線とかマズイv-388
> 「ドラキュラのような生活にウンザリしていたの」とも発言しています。
どんな生活?ケイトの方がお金持ってたってこと?自分でもちゃんと読んでみるね。
ほんと悲しいねv-409 またまた泣けてキターーe-263

2009/04/15 13:48 | ルゥ [ 編集 ]


Re: ののちゃんへ♪ 

どーぞどーぞ何度でもコメントくださ~いv-435v-435

ののちゃん、しみじみ感じるわ。儚い恋というか・・・儚い(はかない)って漢字 人の横に夢だもんね。
あああ~ため息でた・・ののちゃんも色々あったんだねv-409グスン
ルゥもv-406 ジョニーと・・・(と言いたいところだが別人28号v-29

ケイトが乗り移ったあv-406悲しすぎるv-406

ののちゃん ありがとうv-345 何度も来て~~~

2009/04/15 13:58 | ルゥ [ 編集 ]


おじゃまします~♪ 

ルゥちゃん、再び・・・
ドラキュラのような生活、、、実はこれまだ続きがあって
「お日様の下で会いたかったのよ。朝6時じゃなくてね。」って書いてあるよ。
普通の恋人同士みたいな生活がしたかったんだろうね・・・
詳しくは207ページ読んでみてv-355

2009/04/15 15:04 | のんさく [ 編集 ]


Re: のんさくちゃんありがとう♪本の画像追加するね 

のんちゃんありがとv-345 読もうと思ってちょうど出したとこだった。
慌てちゃって帯を破いたv-404 本の帯ってなぜか大事にしてしまう私(笑)
記事に本の画像アップするね。ページ数もありがとうv-345

2009/04/15 15:15 | ルゥ [ 編集 ]


リニューアル~♪ 

あらんv-410微笑んでるルゥちゃんがv-405v-426

ケイト…タイミングが良くなかったのかな?
ヴァネさんは、ちょうどイイ時に出会ったんだと思う(ファンにとっては残念ですが)
ジョニーが幸せなのがワタシも嬉しいと思うようにしてますv-398(無理やりなんだけど)

2009/04/15 16:35 | マリー・デップ [ 編集 ]


Re: マリーちゃんへ♪ 

あらんv-410マリーちゃんドーモドーモですv-415
そうね、そっかv-21そうなんだv-72タイミングが良くなかったんだねv-406
ケイトが仕事に疲れて“ソロソロ落ち着こうかな時期”に差し掛かっていれば・・・e-482
ヴァネさんってほーんと羨ましいv-389 ジョニーと結ばれる運命かv-341ジャジャジャジャーーン
マリーちゃん優しいねv-410 ルゥもなるべくそう思うことにするねv-343

2009/04/15 16:53 | ルゥ [ 編集 ]


お久しぶり~♪ 

きゃ~ルゥちゃんがいる~v-411
相変わらず、かわいいね~v-398

娘が大学に通いだして、5時起きの毎日でv-356低血圧の私は辛いのなんのって~v-388

ルゥちゃんの娘さんは、近くの高校でいいね~e-420

タイミングかぁ?
e-274が羨ましいv-412
ナインスゲートの撮影の時~私がパリのホテルにいたなら~v-282
って今日も楽しく妄想ごっこしよっとv-415

2009/04/16 12:39 | ジゼル [ 編集 ]


Re: ジゼルちゃんへ♪仕事から帰ってきたよん 

いますよいますよ~24時間ココにステイしているのでいつでも逢いに来てねv-432
写真撮った日は風が強かったし急いでたし可愛く撮れなかったv-388←言い訳多い
え~~5時起きv-405 私なんて5時に起きてるよv-391
ジゼルちゃんは辛いだろうね~でもよく頑張ってるv-363偉い偉いなでなでv-343
> ナインスゲートの撮影の時~私がパリのホテルにいたなら~v-282
プチオフ会で話題になったねv-411ムフフフっ
ジョニーが気づいてくれるまで前を行ったり来たりしようねv-402

2009/04/16 13:30 | ルゥ [ 編集 ]


おはようございます♪プロフの画像変更したよ 

皆さまおはようございますv-278今日はいいお天気ですねv-410
新学期は始まって何かとバタバタしちゃいますね。
今日は一日v-258で掃除したり片付けたりしながらジョニーの映画でも見ようかと思っていますv-441
自由なコメントもくださいねv-415v-344

2009/04/18 08:10 | ルゥ [ 編集 ]


こんばんは。 

ルウちゃん、こんばんは。
写真、変わったのねv-398
今回のもとっても可愛いよv-218
でこないだも思ったんだけど、ルウちゃんて藤谷美和子に似てるような・・・・気がした。
言われた事無い??

2009/04/18 19:03 | のの [ 編集 ]


Re: ののちゃんへ♪気付くの遅くなってごめんね 

ののちゃん来てくれてありがとv-344誰も来てくれないなあ~って寂しかったv-356
藤谷美和子って可愛いねv-410言われたことあるけど、ののちゃんで二人目かな。
十代の頃は松本伊代ちゃんにソックリだった。ま、自分で言うのもなんだけど。
携帯写真っていろんな顔に撮れるね。デジカメは、おすまし顔になるけど、この写真ちょいとひょうきんな顔で面白いねv-411また挑戦してみるわv-411

2009/04/18 22:26 | ルゥ [ 編集 ]


遅くなってしまった~ 

ルゥちゃんv-344
大変遅くなってしまってごめんね~v-435v-435v-435
この頃なんだかとっても忙しくてv-356v-356
やっと落ち着きましたv-433
うちの事忘れてなかった~v-361v-361v-361

では、改めてv-354
v-314リニューアルおめでとうv-314
あ~v-405
ルゥちゃんがお出迎えしてくれてるよ~v-437v-437
可愛い~v-344v-344
うちも藤谷美和子に似てると思ったv-424v-424
でも、ルゥちゃんの方がお目目が大きくて可愛いよv-410
ってちょっとおっさんになってしまったわv-391

それと全然見にくくないよv-219
むしろとっても見やすくなったよv-218
ルゥちゃんが醜いってv-361v-361
またまたご謙遜を~v-391
ルゥちゃんとっても可愛いよv-352v-352
あっv-363またおっさんが・・・v-509

2009/04/19 14:51 | あんず [ 編集 ]


Re: あんずちゃんへ♪いつでもいいんだよ~ 

こちらこそ更新遅くてごめんなさいv-435過去記事も楽しんでね。
あんずちゃんを忘れるわけがないじゃないですかあ~~v-345v-345
体の調子は大丈夫?記事についてじゃなくても何でもカキしてねv-345
お祝いの言葉もありがとうv-343藤谷美和子みたいに可愛かったらよいんだけど・・
この画像の前のお目めはちっちゃかったの。携帯写真はいろんな表情になるから面白い。
またちょこちょこ変えるよv-410 可愛いなんて~~お世辞でも嬉しいわv-411
変顔も載せるよ~v-411また来てね~~

2009/04/19 15:46 | ルゥ [ 編集 ]


遅くなった 

ひめ、入学おめでとう!

早いモノだ。
もう高校生か。
人生で最も大切な3年間だ。
良かれあしかれ、一生の思い出に残る。

友達を大切にな。この時期の友は一生の宝だから。
大人になった時に、この言葉がしみてくるだろう。

ルゥ、何か解らんが、リニューアルおめでとう。
チャット感覚?
中世の海賊には、ちゃっと解らん。

2009/04/25 01:10 | キャプテン・ハーロック [ 編集 ]


Re: ハーさまへ♪ひめ元気だよ~ 

ハーロック お祝いの言葉ありがとうv-343月日が流れるのは早いね。
だからパイレーツのBBSの再開も間近に迫ってるってことかな。
携帯からだとリニュアルわからないよね。ごめんね。
新しいブログはルゥの最新画像貼ってるんだじょv-432公開しちゃったわ。
ひめに中世の海賊からお手紙来たっていっとくね。本当にありがとv-345

2009/04/25 07:24 | ルゥ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/190-a4fd66dc

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

