--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2009/04/20 (Mon) チューリップジョニーが癒してくれます&“妹の恋人”の曲


Hubcaps - Rachel Portman

曲は“妹の恋人”のサントラより

“Hubcaps”


よろしければこちらもあとで聞いてください

曲は“妹の恋人”のサントラより

“Love Theme”


Love Theme - Rachel Portman

 

1993チューリップ


ピンボケだけど チューリップを持ったジョニー可愛いな。

雑誌か何かの撮影かしら。画像がよくないから雑誌のページなのかな。

1993年のジョニーです。

1993年と思ってよくみるとやっぱり寂しげなお顔してるかな。

もう一枚あります。


1993チューリップ2

儚げなジョニーですね。

なんとなく宙に浮いてるような・・・

やっぱり お顔は泣き顔?

白いTシャツとジーンズに白いジャケット

黄色いチューリップ

シャンプーするのが好きじゃないジョニーの髪

臭そうでも髪を梳いてあげたくなる。

“やめろよ、いいよ”っていうジョニー

理想の恋人?理想の旦那って言うより恋人かな。

亭主となるより 恋人のままでいたい。

今のたくましいジョニーより儚げなジョニーが好き。

じっと見ていないと消えてしまいそうな・・・


アヒルちゃんポチっと応援お願いします

FC2 Blog Ranking

応援お願いします

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村




家事代行からお子さまのお世話、介護サービスまで。

暮らしをやさしくサポート「おまかせさん」


妹の恋人 1993 | trackback(0) | comment(26) |


<<神戸花鳥園行ってきたよ♪ | TOP | ジョニー・デップ全作品名・役名>>

comment











管理人のみ閲覧OK


NoTitle 

プチお久です。ご無沙汰しててごめんねv-421

この画像。偶然、私もつい最近見つけたの!!
ルゥちゃんは前からご存知だったのかなv-290
1993年のジョニーだったのね。

私もチューリップ大好きv-298

遅くなりましたが。。。
ブログリニューアル、おめでとうv-300v-314

2009/04/21 08:05 | のぞみ [ 編集 ]


Re: のぞみちゃんへ♪今帰ってきたよ~ 

こちらこそご無沙汰しててごめんなさいねv-435
のぞみちゃんもこのチューリップのジョニー気になったv-361
画像の写り具合は良くないけど、ジョニーとってもいいよね~
もしかしてのぞみちゃんもブログにアップしてるのかなe-113e-113
私はおととい見つけたよ。サイトのページはhttp://www.deppography.com/Depp/cats.php?c=Photos
かってに使っちゃってごめんなさいですv-435
今チューリップ真っ盛りで可愛いねe-113のぞみちゃんのイメージもe-113のように可憐e-113
お祝いの言葉もありがとうe-113

2009/04/21 13:23 | ルゥ [ 編集 ]


やっほ~♪ 

e-420v-22リニュおめでとう!!v-22e-420

大評判の麗しいルゥちゃんの画像、なくなっちゃったの?!
うちのパソから見えないだけ???
いや~ん!! リクエストしちゃいますe-415
もう1度お願いします!!

このチューリップのジョニー いいよね~
私も大好きe-416e-420e-417e-420

2009/04/21 17:42 | Jennifer [ 編集 ]


Re: ジェニファちゃんへ♪画像消えちゃってた(汗) 

お祝いの言葉ありがとうございますv-435
大評判かどうかわからない画像変えた時アップできてなかったのかな。気付かなかったよv-388
教えてくださってどうもありがとうv-421

ジェニファちゃんが見てくれたのはコッチ?あとでひょうきんなルゥもアップしてたのよv-410
リクエスト嬉しいわ~ずに乗ってまたアップしましたv-516

このチューリップのジョニーのこの時の心境どんなものだったんでしょうかv-398ね?

2009/04/21 17:57 | ルゥ [ 編集 ]


こんばんは~!! 

今の満たされてるジョニーもいいけど、この儚げなジョニーも大好きですe-266
ずっと見守ってあげたくなるよねv-398

二枚目のほんと浮いてるみたいv-405
でも、ジョニーって神様みたいな存在だから浮いててもおかしくないわv-398
と言うかジョニーなら浮けるかも~v-391

2009/04/21 18:05 | あんず [ 編集 ]


NoTitle 

出遅れてるーv-405
リニューアルしていたのねーv-291

娘さんも進学v-308
ママも、新しい出発なんだねーv-433

うんうんv-398
おめでとうv-315

で、ステキなルゥちゃんv-354
お顔だしねーv-291
いやーんv-344
やっぱ、前にも言ったけど
ルゥちゃんって、ツヤっぽいよねーv-392
恋してるからかなー
いいないいなv-290

儚げなジョニー
そうだね・・・
なんとなく、瞳の奥がダークな感じ。
でも、彼のそんな繊細な心が
私たちのハートを打つのよねv-347

チューリップが似合う男ってそうそういないだろうv-403

2009/04/21 18:17 | ももなとん [ 編集 ]


Re: あんずちゃんへ♪浮けるにウケる^^ 

おお~あんずちゃん 今日もありがとv-345
そうなのよ~実際は男性に守ってほしいと思ってるけど妄想では守ってあげたい人(ジョニー)が好きv-345
あんずちゃんv-411可愛くて面白いねv-218いい感じ
> と言うかジョニーなら浮けるかも~v-391
に大変ウケましたでちゅよ~~~(なんでか赤ちゃんv-511言葉)

2009/04/21 19:01 | ルゥ [ 編集 ]


Re: ももちゃんへ♪もうすぐ渡ハ?いいな~ 

出遅れてまちぇんでちゅよv-511ばぶばぶ~(なんでやねん)

もも ちゃんはハヴァイッイに出発ですねv-410ジョニー君達の準備の記事アップしたら連絡網回してくれる?最近ネットうろうろしてなくて、出遅れたらもう ももちゃんいないわけだから心配なのよん←かなり甘えてるv-402

ももちゃんお顔だし早かったよねv-410ももちゃんこそ艶々やんv-345
妄想しすぎかな・・私たち・・ジョニ友軍団集まったらかなりフェロモン度高いよね~

うん、ジョニーの瞳の奥。。なるほどガンガン見しているね~ももちゃんさっすがv-424
繊細だろうね~優しい女性じゃないとジョニーに合わない気がするね。

> チューリップが似合う男ってそうそういないだろうv-403
わははははっv-411ウンダ~ウンダ~ソウソウイネエv-345

2009/04/21 19:16 | ルゥ [ 編集 ]


こんばんは 

ルゥちゃん、こんばんは。
ルゥちゃんは、儚げなジョニーが好きなのね。
私も今のジョニーは安心して見てられるけど、ここまで惹かれたのは伝記本読んで、彼の繊細さや、儚げなところに惹かれたのかも・・・・v-345

今となっては、どの時代のどんなジョニーも、好きで好きでしょーがないけどねv-392

では又~~v-428

2009/04/21 20:18 | のの [ 編集 ]


Re: ののちゃんへ♪だよね^^ 

ののちゃん こんばんはv-483今日の夕食はなんだったのかな~
ルゥとこはマーボー丼v-410簡単だからねv-426

どの時代のジョニーもセクスィで素敵だよねv-10v-343
嫌なジョニーなんて何処さがしても見つからないv-398
なんでこんなにジョニーを好きになってしまったのかーーー
このお題で一昼夜ののちゃんとお話したいv-345

また来てね~v-428

2009/04/21 21:01 | ルゥ [ 編集 ]


チューリップ♪ 

ルゥちゃん、こんばんは~♪

黄色いチューリップ、ジョニー似あうね。

「プレゼント」ってもらっちゃったりしたら、どうしよう~~(要らぬ心配だったね(^_^;))

この頃のジョニー見ると背景が浮かんできて、そっとしておきたい気持ちになちゃうね・・・。
でも辛い過去があるから、今のジョニーがいるんだよねv-398

黄色いチューリップの花言葉ってなんだろうねv-361

今調べてきたら・・・希望のない恋だって・・・(T_T)調べないほうがよかったかな・・・。

2009/04/21 21:07 | 神無月 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/21 21:15 | [ 編集 ]


Re: かんなちゃんへ♪爆笑しました^^ 

かんなちゃんも天然で面白いねv-411
調べないほうが良かったってことないよ~かんなちゃん優しいねv-410
調べてくれたんだね。ありがとうv-344
きっとジョニーもかんなちゃんみたいな女の子を好きだと思うv-398
ジョニーをささえてあげられるタイプv-343プレゼントだよ~ってチューリップくれると思うe-113

でも黄色のチューリップは受け取りたくないよねv-406
だけどさ、ジョニーには断れないよね~いくら『希望のない恋』でもv-406
どうする?

2009/04/21 21:29 | ルゥ [ 編集 ]


Re: ひみつちゃま♪いつもすみません(汗) 

お知らせありがとうございますv-421感謝感謝
こちらは風が強くて台風みたいな感じv-394サッシがガタガタいってるよ~

2009/04/21 21:39 | ルゥ [ 編集 ]


儚げ 

お久しぶり・・・

ジョニーうん。うん。儚げ。
辛い時だったから、笑顔難しかったのかな。

瞳が寂しいよ~って。

でも、でも、ジョニーはいつの時代もしゅてきだね。

2009/04/22 07:41 | まめ太郎 [ 編集 ]


Re: まめたんへ♪仕事から帰ってきたよ~ 

まめたん おひさしぶりですv-222v-398今日は五月晴れで気持ちのイイ風ふいてます v-410
チューリップジョニーの瞳さびしそうだよねv-409抱きしめてあげたくなる画像だわv-343
うん、まめたんのいうとおり笑顔むずかしかったのよね。とっても辛そう
じっと見てたら泣けてくるよーv-406
今のジョニーは幸せそうで公私ともに充実してるようにみえるけど、根っこの部分はどうなんだろう。
可愛い子供に恵まれたってヴァネしゃんが支えているように見えたって仕事も充実してたって魂は別と思う。
『目は口ほどにものを言う』って昔の人はスゴイ分析してるわ。
今でもジョニーの目って女性的で何気に寂しそうに見えるんだけどね。
ジョニーの本音まで探らなくてもいいっか。幸せ~~~なジョニーだよねv-415e-415e-420

2009/04/22 14:25 | ルゥ [ 編集 ]


moniちゃんへ♪コメント消えちゃってる 

moniちゃんのコメントが消えちゃったよ~v-406
せっかくはるばるココまで来てくださったのに申し訳ないですv-435
ぜひまたいらしてくださいねv-343お待ちしてま~すv-314v-314

2009/04/22 14:31 | ルゥ [ 編集 ]


ルゥちゃんもそう思う? 

ルゥちゃん、こんばんは。
ルゥちゃんも、ジョニーがふとした時、寂しげに見える事ある?
それって、一生のテーマなのかもね。
多分心の奥の奥にしまいこんだ部分は誰にも見せたくないだろうし、悟られたくもないだろうけど、それを隠せるようになっただけでも以前よりは遥かに幸せなのは確かなのかも・・・・・v-398

それにかげりがあってこそ誰よりも魅力のある目の演技が出来るんだよね。
100%満たされるって事はもしかしたら一生無いのかもね・・・。

2009/04/22 19:14 | のの [ 編集 ]


Re: ののちゃんへ♪遅れてごめんね~(汗) 

ののチャン嬉しいわ~私好き勝手にしゃべってるのに反応してくれてありがとうv-343

ふとした時ね、寂しげな目よね~見える見えるv-390
心の病って回復はするけど一生治らないのでジョニーは子供時代に受けたモロモロを背負って生きてるんだと思う。
同じなのよ、重なるのよ、ジョニーが好きな言葉で映画ブロウの中でも出てくるんだけど“今日一日だけ”ってセリフ(確かブロウだったと思うのだけどv-388
今日一日だけを大事にすればいいっていう教えはアメリカのお医者さんが心の病を持ったすべての人へ贈っている言葉なの。

その言葉をジョニーが好きって偶然過ぎる。シンクロニシティなのか。。

苦しい時・・苦しいのは今日一日だけだって思って毎日を生きるの。
今日こそが贈り物。今日一日ありがとうってv-421

昨日は過去
明日はどうなるか誰もわからない・・・(明日は神秘)

あと、ジョニーは変えられるものは変えて
変えられないものは受け入れている。  それがとてもよく、ハッキリわかる。

それと・・(まだあるのか・・・) ね、
ジョニーはインナー・チャイルドの存在を感じてる。

もし僕がこの子だったら。。どうしたら喜ぶか考えて接してるよね。
ふつうに大人になった人は考えないよ。帽子が欲しいって言われても上手く断るでしょうね。
大人だから子供をだませる。

だけどジョニーはちがうもんね、子供時代、欲しいものあったにちがいない。
でも欲しいって子供らしく言えなかった。。いろんな状況のなかで子供らしく育ってないの。

だからまだジョニーの中には子供がいて、その子供を喜ばせてあげたい。
ウォンカさんもそう。そういう思いがずーっと一生続く・・・

すみません  また 勝手にしゃべり続けちゃいましたあ~~気にしないでね。。ルゥのぼやきでしたv-435

2009/04/22 22:28 | ルゥ [ 編集 ]


さすが 

ごめんね。
何度も・・。
お返事してくれなくて、大丈夫だよ。
あのね、正解だと思う。
わかってるんだね。
ジョニーの事。
もしかしたらルゥちゃんと少し重なる部分もあったりするのかな?
だから余計に惹かれるのかもね。

今つきあってる人はルゥちゃんのこと、よく理解してくれてる?
ごめんね、。余計な事かな?
でも私もなんだけど内側まで理解してくれる人じゃないとなかなか難しいよね。これ本音。

2009/04/22 22:54 | のの [ 編集 ]


こんばんは^^ 

チューリップを持ったジョニーの画像、わたしお初です^^
でも、そうなのね、「希望のない恋」なんだ・・・^^;
わたし黄色のチューリップ好きで、庭に必ず植えるんだけどなv-12
ヤバイじゃん^^;

だけど、ジョニーから貰えるなら、どんな花だって^^

わたしもジョニー儚く見えるときあるよ~v-390
誰にでも心に傷があるよね・・・大きい人もいれば小さい人も・・・
だけど、どんな傷も一生消えないんだよね・・・って、あら、暗くなっちゃった・・・^^;


2009/04/22 23:39 | みすず [ 編集 ]


Re: ののちゃんへ♪ありがとうございます! 

私 ののちゃんやジョニ友さんには言えるけど通りすがり人にこんなこと言ったら引かれてしまうよね、きっと。

え?誰かもう引いちゃってるv-404ちょっと待って~~

ジョニーがインタヴューで何気なく答えてる言葉とかでも 益々どんどん惹かれていくよ。

たとえば・・・万引きの話とか・・・万引きって行為は心の病気が引き起こすんだよ。
健常者の方からすれば、信じられないバカな行為でしょ?

満たされない心を何かの形で快楽を得て満たそうとする。若い頃のジョニーはそうだったのかなって。

病気だからっていう理屈は許されない?ううん、許してあげてほしい。
あなた(ジョニー)は病気だから万引きしちゃったんだよ、あなたは消して悪くないよって言ってあげてほしい。

万引きの話の話の時の顔は笑っているようだけど、目とか表情もう一回見てみて。アクターズ・スタジオのDVDね。
動画もあるかもしれない。
自分の過去を話してるジョニーは痛々しい。有名になったからこんな話しもどーぞっていう のりじゃない。
苦しいんだよね、ジョニーは過去を隠さずドラッグやそういう話してるのは過去を吐き出してるんだよね。ほんとは苦しいと思うよ、自分に自信ない人だし。褒め言葉言われることも賞をもらうことも好きじゃないんだろうなって感じるね。

付き合ってる彼は私のことどこまで理解してくれてるか不安はあるよ。
私は今まで付き合った男性で、心から愛した人もいないし、信じた人もいない。
だからまともな恋愛ってしたことがない。
愛されてるっていう実感?どんなものかわからない。

今日の発言は、今日一日だけねv-410 許してねv-435おやすみなさ~いv-483

2009/04/22 23:40 | ルゥ [ 編集 ]


Re: みすずちゃんへ♪あら珍しい 

みすずちゃんが珍しく暗くなっちゃたねv-411←(そんなに笑うほど嬉しいのか)
ああ~きょうもみすずちゃんち コメントしそこなっちゃった。。もうすぐ更新の時間だよねv-404

黄色いe-418チューリップe-113好きだったんだあ~ジョニーと同じかもよーー
ジョニーに黄色いe-418チューリップ、本当似合いすぎくらい似合ってる。
私も来年から毎年e-418e-113植えるわv-411←開き直り

そうそうどんな花だっていいさv-516たとえ しなびた雑草でもv-426OK

ほんと心に受けた傷ってどうして治らないんだろう。
体の傷は薬や手術って方法あるのにね。心理学のユング博士も語っておられます。

みすずちゃん 心の傷あると思うけどいつも明るいねv-343たまには我慢せずに泣いちゃっていいよv-406←代わりに泣いたげる

2009/04/22 23:57 | ルゥ [ 編集 ]


リニューアルおめでとう 

ルゥちゃん訪問遅くなってごめんよー

お写真素敵~相変わらず美しいですね(^^)
でも実物の方が断然綺麗だわ( ̄▽+ ̄*)

ブログリニューアルしたんだね、おめでとうー
私は今、ユニコーンの国(爆)に滞在中で
なかなかジョニー事に時間があけられない
現状です・・・

ライブ終わるまではちょっとお留守になるけど
でも、ジョニーは永遠の思い人であるのは
変わらないよー(言い訳っぽいなー 汗)

チューリップのジョニー画像初めて見たよ♪
ありがとう~

2009/04/24 00:00 | ばちろう [ 編集 ]


こんばんは 

ルゥさんお久しぶりです('-'*)
チューリップのに限らず、ジョニー、時々寂しそうな瞳に見えます

前向きな人格、後ろ向きな人格…色々経験して、悩んで苦しんで今があって。

ルゥさんの、ののさんとの会話を読んで、コメントしたくなりました。人生って、辛いことの方がずっと多い。でも、支えてくれる人がいる限りは頑張れるきがする(^_^)

今のジョニーはきっと幸せ(^^)

ルゥさんも、幸せでいてほしいです(#^∪^#)

2009/04/26 02:05 | メェメェ [ 編集 ]


Re: メェメェちゃんへ♪ごめんなさい遅くなっちゃった(大汗) 

おはようございますv-298v-521おそくなってごめんなさいv-435
気付くのが今朝になってしまったv-12ドンクサイですv-406

本当にジョニー寂しそうv-466家族もいるしファンもいっぱいいるのにね。
ジョニーは幸せを演技でいっぱいに表現してるよね。とっても素晴らしいv-352
ジョニーからも元気がもらえる。

メェメェちゃん ありがとうv-345とっても嬉しいですv-345
幸せ~と思う時もあるし、やっぱり幸せじゃないんだって思ったり複雑です

心から幸せを感じられるようになりたいよ~v-222v-411
メェメェちゃん お忙しいのにコメントありがとうございましたv-435

2009/04/27 07:18 | ルゥ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/192-04b21394

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。