--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/03 (Sun) お買い物ブログ始めました♪

アヒルちゃんポチっと応援お願いします

FC2 Blog Ranking
 
こちらも応援お願いします

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

連休皆さまどのようにお過ごしなんでしょうか
ルゥはおうちにいます。火曜日から普通に仕事だし
高速道路の渋滞も予想通りですかね。
高速道路を降りなければ1000円で遠くまで行けちゃいますもんね
そりゃで帰省される方も多いのでしょうね

昨日から 新しいブログ始めちゃった
顔が青ざめてるのは あ~ネット依存症の悪化かもって。
でも おススメすることが一番好きだから
性に合ってるっていうか、ほんと好きなんです
パートしてるけど、お客様に“こっちのオリーブオイルの方が美味しいですよ”
とか言ってしまうんですよね

これから毎日(予定では)私のおススメしたいもの
ジョニー・デップ関連はもちろんのこと
グルメ
ファッション
生活用品
雑貨
なんでも気に入ったものだけをブログで紹介します

では 宜しければコチラから あの・・スルーしちゃってもかまいませんよ
トッドちゃんが・・・ちょっとオドシてるみたいけど
気にしないでくださいね  トッドちゃんをポチッ




“ルゥちゃんの おかいもの” は、コメント出来ないように設定してるので
ご質問・感想などあればこちら(最新記事)で承ります。 


ルゥちゃんの お買い物

ほぼ毎日更新



ののちゃん コレがルビーのネックレスです 

090422_1314~01

ナイトメアビフォアクリスマスのテカテカのノートの上に載せて撮ったよ
ついでに指輪ももう一回

090421_1649~01

ルゥちゃんの おかいもの | trackback(0) | comment(14) |


<<三田市永澤寺(ようたくじ)の芝桜を見に行ってきました♪ | TOP | 神戸花鳥園行ってきたよ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


PEポスター 

ルゥちゃん、おはよ~~。
今日と明日は私変則的に仕事なのですv-390
チエッて感じ?
お買い物のお部屋、見て来ました。
PEのポスター、確かにちょっとお高め・・・だねーv-292

欲しいとは思うのよね~~~v-352
いつか買うかもだけど、もう少し待ってみるわv-410

そうしたらもう少しはお安くならないかしらね。

紹介してくれてどうもありがとう~~。

2009/05/04 07:35 | のの [ 編集 ]


Re: ののちゃんへ♪おはよ~ 

お仕事なのね~私も明日から仕事よ~v-406
休んでもどこ行く予定も無かったからいつもどおりv-389
昨日の夜 今日三田まで行くことになったよ~
アウトレットあるし喜んだら なんとお寺v-383まあ、いっか。

別室覗いていただいてありがとうございますv-435
ポスターのサイズが意外と小さいかなって思うんだけど。
1000円代なら買いたいんだけど、ケチv-236かな

あ、そうそう、ネックレス 記事に載せておくわね。

2009/05/04 08:14 | ルゥ [ 編集 ]


こんにちは♪ 

ルゥちゃん、お買い物ブログ始めたんだね~v-410
ポスター見てきたよ。日本でも、もう、売ってるなんて知らなかった。教えてくれてありがとうv-345

ルゥちゃん明日から仕事なのね。お疲れ様~。私は、木曜日からだけど、なんか、休みが続くと、仕事するのも余計に嫌になっちゃうわ~。v-356
でも、また働いてお金貯めて、ジョニーグッズ買わなきゃv-392

ルゥちゃん、2つもブログ抱えてたいへんだろうけど、無理しないでね~e-463

2009/05/04 18:05 | 神無月 [ 編集 ]


Re: かんなちゃんへ♪ 

さっき帰ってきたよ~v-222v-410
お買い物ブログも楽しんでやれるといいんだけど~
毎日何かをおススメできるように頑張るねv-516実はブログ5つあるかもv-404
全く更新してないのが2つv-398ネット依存を何とかしなければ。。と思いながらもv-91

PEのポスター売ってて私も驚いたよ~早く欲しいけど高いv-388
でも買われた方教えてほしいですよね~喜びを分かち合いたいv-343

かんなちゃん 水曜日までゆっくり休んでねv-343木曜日からまた頑張ってねv-415

2009/05/04 19:53 | ルゥ [ 編集 ]


れれれ。。。 

mixiの方で、偉そうなこと書いて、来てみましたが
ルゥちゃんの、新ブログが、どこにあるのかわからなかった、
オバカなあたし。。。v-356
どこを見たらいい?? 教えてくだされ~~~v-393

(ルゥちゃんは、やっぱりキュートでした~☆
夢見る乙女ちゃんスマイルだわよ~!!)

2009/05/05 15:53 | ジャックのバンダナ [ 編集 ]


Re: バンビィたんへ♪れれれ。。。の。れ~ 

こんにちは~あちらこちらにコメントありがとございますv-345
“ルゥちゃんの おかいもの”は http://fanblogs.jp/roux ですv-410
すみません・・・ほんとに申し訳ないって感じでして~v-435

バンビィたんは 賢いの~e-280e-278
究極のおバカは わたしですぞお~~~v-411ガハハハハハ

残念v-356ちょっと前に、もっと写りのいい、ルゥ画像アップしてたのにぃ~
今のは あんまり気に入らないのv-406
いつもデートで出かける時、玄関出て撮ってるのよ~ハズカシイv-402
彼りんに“今v-258出たよ~”って写メ送ってるので、その一枚をこちらへ恥ずかしげもなくv-402

あ、そうそう“羞恥心”の3人さんが羞恥心って知らないって聞いた時私も知らなかったv-356

2009/05/05 16:50 | ルゥ [ 編集 ]


うわーーー!! 

ルゥちゃんこんばんは~~。
ルゥちゃんのネックレス、凄すぎでビックリv-405
ルビーの色、ちゃんとピジョンブラッドの色なのに、透明感もあるし、インクルージョンも無さそう。
しかも、このデザイン、普通のケースとは別の頑丈なケースに飾ってありそうな、いかにも高そうなデザインだ~~~e-349

ルゥちゃんなら似合うよv-218

これ、買ってもらったんだ。
ルゥちゃんちって、もしかして、ハンパじゃないお金持ち??

私が勤めてた宝石店、このクラスの宝石をお買い上げ下さるお客様は、お医者さんとか、誰もが知ってるような有名な芸能人とかだったよ。

2重の驚き~~~~!!!

でも、本当にすっごく綺麗なネックレスだね。
見せてくれて、どうもありがとうーーe-266

2009/05/05 21:11 | のの [ 編集 ]


Re: ののちゃんへ♪おはよう 

ピジョンブラッドって そまんま鳩の血のような色v-405 血キレイな色してるんだねv-410
インクルージョンってなになに~あとで調べてみようv-218
ののちゃん詳しいね~ビックリしたよ~携帯で撮った写真だから実物の重みみたいなのが欠けてるんだけど、こんなにわかってもらえて嬉しいよ~v-345
もうひとつサファイヤで持ってるって言ってたけどダイヤモンドだったv-421ごめんね間違えて。
てっきりサファイヤと勘違いして、・・こちらのカットも素敵なんよ~見てもらってののちゃんの批評聞きたいけど自慢してるみたいかな。
身につけてても私が付けると偽物に見えるのか、誰もいいねって言ってくれないしv-406
デザインがババクサイ?
ののちゃん ありがとうv-345恥ずかしかったけど、良かったv-345
実物を見てもらえる日がくるといいなあ~(どんだけ自慢したいねんって感じかしらv-411

2009/05/06 06:45 | ルゥ [ 編集 ]


とほ... 

『トッドちゃんポチッ』って、書いてあったのにね~!
まさか、画像ぽちして、別世界に行けるなんて、予想もしないから、
読んでいても、理解がぶっ飛んじゃうんだね~☆
お世話をかけてしまいました~v-436

きゃあ! カレ様に送った画像だったんだ!
だったら、カワユイお顔していて当たり前ですね~v-344
幸せいっぱいですね~!!

(指輪、ゴージャスすぎ~v-353 こんなの似合うルゥちゃん、
タダモノではありませんね??)

2009/05/06 08:49 | ジャックのバンダナ [ 編集 ]


インクルージョンってね 

ルゥちゃん、おはようーー。
インクルージョンってね。
ちっちゃな虫や微生物の死骸、ホコリ、傷(ヒビ)なんかが一緒に固まって結晶になってる、天然石独特の物なの。

天然石ならではの物だから多少あって当たり前なんだけど、虫の死骸が黒点に見えたり、ヒビがはいってて亀裂みたいに見えると、石の高級感が失われるから、肉眼ではなるべく見えないほうが良いの。

ルビーの場合、インクルージョンが沢山有ると透明に見えない。価値も下がる。

だから、ルゥちゃんが持ってるような、色が濃くて(ここ重要)しかも透明感がある石が一番高級品なんだよv-219

だからビックリしてるのよー。
お店にいても、あんまり高い品物は磨くのさえ、気を使うんだから~~~v-8

逢える時があったら、して来てね。
お願いしますv-421
見てみたいです~~v-398


2009/05/06 10:25 | のの [ 編集 ]


Re: バンビィたんへ♪メッセも送ったよ~ 

バンビィたん 再びありがとv-22v-22
私が悪いのよ~~v-406素直に飛べるようにしておくわねv-410あとで。
そういうことって言ってもらえたら、とても助かります。
また 何でも困ったことがあったら教えてねv-415

そうそう彼りんに送信するのよ~時間あせってる時に3枚くらい撮って一番マシなのを送信e-63v-208
今夜遅くに更新する予定だから また画像前のに変えておくね。
見たくないだろうけど見せたいからv-391怖いもの見たさでアクセス増えるのを期待してるv-411ガハハ

指輪の説明書いてないけど、上段左と真ん中以外は古いデザインでしょ、
ルビー以外形見なんです。おばあちゃんと、まだ生きてる母親からのv-411

2009/05/06 14:43 | ルゥ [ 編集 ]


Re: ののちゃんへ♪ありがとう 

インクルージョンの説明とっても嬉しいv-410調べてなかったv-356
調べるのって苦手~~~
へ~そうなんだあ~って真剣に読んだよv-398
ありがと~~そう、当時日本では無いからニューヨークの5番街まで買い付けに行ったらしいよ。

余談だけど琥珀e-418思い出しちゃったv-343虫入り 何億円ってするよね。
腐らないから大昔の虫がそのままの状態で固まってて、実物見たけどロマンを感じたわ~
琥珀どおしを擦り合わすと、森で発生してる・・・・なんちゃらかんちゃらが発生するのよね。

このルビーもっと大事に扱うわね・・ののちゃん色々と教えてくれてありがとv-345

2009/05/06 14:57 | ルゥ [ 編集 ]


こんにちわ(#^∪^#) 

ルゥさんこんにちわ(#^∪^#)

私もGWはずっとお家に居ましたよ

お買い物blog、立ち上げたんですね依存症、あまり気にしすぎないようにしてくださいねって、詳しくない私ではアドバイスにならないですね

ルゥさん、オススメするのが好きというのは、面倒見が良い優しい性格だからかなもしもルゥさんがお店開いたら、きっと楽しいショップになりそう

雑貨に本に、食材に、珍しいのが沢山並んでいて想像しただけで、ワクワクしてきちゃう楽しいだろうな~

って、ネットのお話だったですね脱線癖があるので

ジョニーの表紙の本、いいな~綺麗な写真、おっきいの沢山欲しいですよねちょこちょこ見に来ますね素敵な情報ありがとうございます

2009/05/06 16:38 | メェメェ [ 編集 ]


Re: メェメェちゃんへ♪わ~お店したいな~ 

メェメェちゃんも v-258だったのね~近所ならv-273v-274したり出きるのにねv-410
依存症気にしないほうがいいですよね~最近忘れてる日もあるんですよ~
思い出すと凹むのはなんででしょうv-411気持ちはネットを楽しみたいのにね~
アドバイスありがとメェメェちゃんv-343

お店したあ~いv-343好きなものばっかり集めてね~
カフェテリア併設で、カフェテリアにはメェメェちゃんの絵が飾ってあるのよ~
メェメェちゃんの絵が好評で好評でアメリカまで噂がひろがり~ジョニーのv-418までv-343
きゃあーーv-343 ジョニーが来るよ~~~v-343

メェメェちゃん素敵なコメントありがとv-343また来てねv-421v-352
ネットのお店は ほぼ毎日更新しますよんv-410

2009/05/06 17:39 | ルゥ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/203-1d80fb5e

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

