--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/10 (Sun) ジョニーとデートしたいね♪

ルゥちゃんの おかいものはコチラから
5月11日の記事にバザーで買ったランチョンマット載せています
5月13日更新『ザ・カンヌ・プレイヤー』



アヒルちゃんポチっと応援お願いします

FC2 Blog Ranking
 
こちらも応援お願いします

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村


jonhnydeppcar2.jpg


b-hare.gif今日はとてもいいお天気ですね

今が一番いい季節 若葉が萌える

ジョニーとデートしたい~

ジョニーが車で迎えにきてくれるのを妄想するだけでもたまんないですね

お天気の良い日・・・皆さんはジョニーと車でデートなら何処へ行きたいですか?

何度もこんな妄想されていらっしゃるとは思うんですけど

最終的な行き先は、もちろんという設定にしておきましょうか ケッケッケッ


現実に戻ってと・・・・よっこらしょ

昨日もデートは無く朝からしょんぼり

100円ショップで買った植木鉢と鉢底の石と花鳥園で買った土で

植木の植え替え&株分けをすることにしたよ。

ダイエーで買ったベゴニア53円 安いけどボロボロな状態

綺麗にカットして植えました。

こんな感じ

090510_0706~01

他、株分けして植え替えた植木たち

090510_0711~01

お庭があったらいいのにな~って思うけど、

これだけでも ヒーヒーハーハー

片付け終わるまでに3時間はかかりましたよ。

本日5月10日 娘の学校の文化祭へ行ってきます。

ルゥちゃんの おかいものはコチラから
5月09日の記事はコロナビールです







観葉植物ギフトならやっぱりブルーミングスケープがおすすめ♪




なんでもない日 | trackback(0) | comment(18) |


<<海を越えたもう一つのハチ公物語『HACHI』&ネバーランド(2004) | TOP | 三田市永澤寺(ようたくじ)の芝桜を見に行ってきました♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんにちは~ 

ルゥちゃんv-344
文化祭楽しんでるかな~v-341v-341
また、お話聞かせてね~v-410

ジョニーとのドライブデートv-448
ジョニーとならどこでもv-426ですが・・・
やっぱりv-232v-232かな~
で、ひとしきり波&ジョニーとたわむれてv-398
最後はやっぱりオーシャンビューv-103でしょ~v-402

ルゥちゃんの月のお話v-280
想像しちゃたよv-402
離れてても同じ月を見てるなんてv-352v-352
すご~くロマンチックだわ~e-266e-266

2009/05/10 15:13 | あんず [ 編集 ]


育つといいね! 

鉢植えのお手入れ、偉いわ~☆
私、最近、全く土いじりしていません。。。
以前は、楽しかったけど、自己流なので、うまく育たなかったり~v-406
サムくんは、お花に詳しいから、はりきっちゃうね?
サムくんに、いろいろ教えてもらえるのかな~v-298
いいなぁ☆ ウチのぴん輝は、グラジオラスが
どんな花かもわかりません~v-403
わかるのは、チューリップくらいかも…

2009/05/10 16:07 | ジャックのバンダナ [ 編集 ]


どこへでも 

ジョニーと一緒ならどこでもいいですーv-345
車で向かえに来てるれるんなら、出来るだけ遠くへ行きたいな~v-10

密室の車の中で運転するジョニーの横顔ずーーーっと見ていられるでしょうv-361v-402

真正面からは恥ずかしくてなかなか真っ直ぐにあの美し過ぎるお目目を見つめる事が出来なさそうだから、・・・v-408
横からだと恥ずかしさも半減するしねv-415
二人きりで目的も無く、ずっとドライブしていたいなーー。
昼間だったら緑の美しい軽井沢みたいな所。
夜だったら琵琶湖みたいな湖か海の見える夜景の綺麗な所がいいですーー。
キャハハ、妄想するって楽しいね。

ベコニア、可憐で可愛いねe-266

姫ちゃんの高校、文化祭ずいぶん早いんだね。
楽しかったかな?

2009/05/10 19:08 | のの [ 編集 ]


Re: あんずちゃんへ♪さっき起きたよ(汗) 

わわわ~もうこんな時間なの~ごめんねv-356
帰ってきて、眠かったので、ちょっと寝るつもりが4時から10時半まで爆睡してたv-356
こんなに疲れてたんだろうか・・・

文化祭ひとりで さまよってたので寂しかったけど、クレープが美味しかったよ。
お笑いとか、ダンスも見た。最近の高校生の男子の頭って、坊主(野球部とか・・)かジャニーズ系に分かれてるんだね~v-410
ダルビッシュ似のモデル体系の男の子が可愛かったよv-10ひょろりんだけど。

あんずちゃんの妄想 私も同じく妄想してしまいましたv-398素敵やね~v-343
どこでもいいよね~そっか、たわむれるv-343v-343たまらんね~
オーシャンビューv-466v-466朝目覚めた時が気持ち良いねv-301

月のお話読んでもらえて嬉しいですv-398ジョニーに言われたいセリフよねー
サム本人、ロマンチックからほど遠い顔してますからv-411(爆)

2009/05/10 23:22 | ルゥ [ 編集 ]


Re: バンビィたん♪出ましたぴん輝くん^^ 

バンビィたんに ほめられると照れますなあ~ありがとございますv-343
鉢植えのお手入れも大変ですね~うちはマンションだから、ビニールシート引いたり
新聞紙引いたりして、土を古いのと新しいのを混ぜるからぐちゃぐちゃになるよ。
中腰は疲れるから、座り込んで無心でやってましたv-411
私も自己流ですよ~v-398枯れてしまった植木は、なんと根っこがパンパンになっていて苦しそうでした。
他のは、古い根を取り、ほぐして植え替えた。あとはたっぷり水をv-22v-22

サムが教えてくれたのは、ベゴニアは日光に当てすぎないほうがいいとか。
ほんまかどうかわかんないけど・・へへへへへっv-410

ぴん輝くんの話題大好きなの~v-10久しぶりに聞いて、うっとりですv-398v-343
チューリップ可愛いですもんねv-298v-298v-298また ぴん輝くんのお話してねv-421v-343

2009/05/10 23:42 | ルゥ [ 編集 ]


Re: ののちゃんへ♪密室^^ドキドキ 

ののちゃん、車だから密室なんだね~ゾクゾクするねv-343密室って聞いただけで。
ジョニーの横顔ってv-402うう~男前すぎる~v-343素敵 
ずっと ののちゃん独り占めして見られるなんて~いいなあ~
v-448バックさせる時、腕を回してジョニーの顔が、ののちゃんのお顔に近づくよ~きゃああー

> 真正面からは恥ずかしくてなかなか真っ直ぐにあの美し過ぎるお目目を見つめる事が出来なさそうだから、・・・v-408
うんうん、ジョニーの目力すごいし、目があうだけでv-402
しかも ののちゃんへの愛v-345たっぷりのジョニーの瞳v-416
いいないいな~ジョニーとドライブの妄想 毎日したいv-398v-343

文化祭って秋のイメージだもんね~一年生が手伝わないで楽しめるようにかなあ~
一人でうろちょろして、そのあと文化祭に来てくれた娘の友ダチ(幼稚園小学校時代の)と二人で三宮へ出たよ。帰ってきて爆睡v-395返事遅くなってごめんねv-421

2009/05/11 00:09 | ルゥ [ 編集 ]


デート♪ 

ジョニーとだったら、どこにいってもいいな~。
どこに行かなくてもジョニーと一緒だったらいいよね。
お家でまったり~v-345

私はジョニーといろんな話がしたい。(英語だってこと忘れてます)
ジョニーの話してる姿見てるだけでうっとり~だねv-345

もし、出かけるなら、昼間省いていきないだけど、夜景がみたい。v-484
ホテルのバーでカクテル飲みながら、夜景見て、ボソボソ話するのいいなv-402v-345

ルゥちゃん、娘さん文化祭だったのね。お疲れ様~e-266

2009/05/12 00:18 | 神無月 [ 編集 ]


Re: かんなちゃんへ♪夜景はタンタラスの丘から 

おはよう~~v-273e-424

ジョニーとだったら ほんとどこでもいいよね~皆さんおなじかな~e-446e-328
ジョニーのおうち行ってみたいね~ウロウロキョロキョロしてしまいそうだけど、
ジョニーのことだから、お玄関からかんなちゃんをお姫さま抱っこしてベッドルームへ・・キャキャッ
スリーピーホローのDVD付けて一緒に鑑賞e-349
キャーーコワイとかいいながらジョニーに甘えるかんなちゃん可愛いv-410
終わったら、お喋りタイムねv-410
ジョニーはベッドでギターを弾いてかんなちゃんが歌ってギターを教えてもらうなんてど?
ちょっとアントニオと被っちゃってるかな。でもあの場面素敵よねv-345v-345
それか、壁?階段?なんちゃって~v-402

夜景もいいね~夜景は是非ハワイのタンタラスの丘からv-483とても素敵な夜景だよv-352
文化祭は一人でウロチョロ寂しかったよ。裏庭のバラを見ながらジョニーのこと思い出してたv-254

2009/05/12 05:31 | ルゥ [ 編集 ]


 暑いよ 

お久しぶりです!

ジョニーと一緒なら・・
ひとつ絶対嫌なのは・・寝顔を見られたらやだな。
ヨダレなんかたらしたら、最悪ですわ。e-263e-261

反対にジョニーーの寝顔見るのはいいけどね。v-398
顔に落書きなんかして、遊んだりe-149
あんな事や~e-140
こんな事や~。v-428

さ!夢から覚めて、片付けましょかね。v-403

2009/05/12 15:01 | まめ太郎 [ 編集 ]


Re: まめちゃんへ♪こちらも暑いです 

ま~めちゃんv-398v-398フフv-411ゲラゲラ
一人で笑ってまあ~すv-411
ジョニーだって、ヨダレ垂らして寝てるかもよ~v-391ちょっと想像出来るところがジョニーの可愛いところねv-343
ジョニーから出るもん全て愛するわよ~~v-345
だから、ジョニーも まめちゃんから出るもん全て愛してくれますってーv-345
大丈夫大丈夫v-218
ジョニーの寝顔に何を落書きするのかな。ジョニーって映画の中で顔に落書きしてるのあるねv-398

> あんな事や~e-140
> こんな事や~。v-428
もうちょい詳しくお願いします。
いいね~まめちゃんv-401聞かなくても分かる・・・・

えええーーもう夢終わりですかあ~そんな~また次の機会に教えてくださいねv-415v-343

2009/05/12 15:49 | ルゥ [ 編集 ]


海~(^^♪ 

ジョニーと車でデートなら、海~絶対に海~v-466
沈む夕日をジョニーと見たい~v-9

で、その後は、レストランでお食事v-271
ジョニーとワインでかんぱ~いv-272
お酒強いけど、弱いふりして~ジョニーに甘えちゃうv-415

お~ルゥちゃん発言のスリーピーホロウ鑑賞いいね~v-426
DVDのイカボットにときめいて~
横には生ジョニーがいるなんて~最高v-343v-343

あ~今日は、いい夢みれそうだわ~v-441
おやすみ~ルゥちゃん~v-415

2009/05/12 23:41 | ジゼル [ 編集 ]


Re: ジゼルちゃんヘ♪雨振ってるよ~ 

よく寝たわ~娘が塾から帰ってきたら起きようって思ってたのに・・・
ジゼルちゃんの娘ちゃん 頑張って大学に通っているんだね~
帰ってくるまで心配だよねー。何時くらいにv-258に着くのかな

ジョニーと海v-466v-466似合うよね~
回りに何もない海v-232からの夕日v-482は綺麗だろうなあ~
ロマンティックでジゼルちゃんにピッタリだわv-218v-352
酔ったふりするの~まあ可愛いジゼルちゃんv-345
じょに~~って、うな垂れて甘えられたらもう死んでもいいって思うにちがいないわv-410
ええねーええねーv-516

ジゼルちゃんはもう夢の中かなあ~いい夢見てるかなあ~おやすみなさいv-354v-352

2009/05/13 00:45 | ルゥ [ 編集 ]


プチ久しぶり~♪ 

ルゥちゃんe-420 やっほ~!!

お嬢さんの学校は春に文化祭なのね!!
私、文化祭というとなんだか秋のイメージがあるのよ~v-22
楽しんだかな~

ジョニーとデート・・・・2人でおうちでまったりごろんe-266ごろんe-266したいな~

↓の記事、ルゥちゃん、サムとデート楽しそうだね!!
幸せそう~e-415e-420

で、プロフィール画像なんだけど、すっごくお目目が大きいのね!!
お目目パッチリ!!だね~ v-416e-266

2009/05/13 17:30 | Jennifer [ 編集 ]


Re: ジェニファちゃんへ♪きゃあ~~ホラー♪ 

やっほ~やっほ~やっほっほ~v-10←ハートの目でジェニファちゃん見てる私

文化祭早いよね~春だなんてv-252名前は、フェスタになってるけど、文化祭らしい。

ジェニファちゃんもジョニーと、ごろんごろんするの~ごろんのあとにe-266が付いてるってことは・・・
きゃあ~~v-402上になったり下になったり横になるのか~~~
たても?かいだんも?おそとも?岩かげとか・・・きゃあ~~
ごろんe-266ごろんe-266 (妄想中)

最近はお目目小さくなりましたよ~~この画像最近ですけど。
子供の頃は目が大きいのもエクボも口も顔すべて嫌いでしたよ~v-406
変な顔さらけ出してごめんなさいv-435

で、で、ティム・バートンさんとジョニー来るかなv-410
今日から白ヘビさんとホラーに慣れる為に店のHP通います。白ヘビの画像あったよv-404
ジェニファちゃんコメントありがとりんv-345

2009/05/13 18:20 | ルゥ [ 編集 ]


こんばんは♪ 

デートしたい(≧∇≦)
ジャックとエリザベスみたいに無人島でラム酒をラッパ飲みして、歌って踊って…
で、お腹が痛い位何でもない事で大笑いして、手つないでバタンと倒れて星空見たーい

乱暴かな…。

2009/05/13 20:44 | 百香 [ 編集 ]


Re: 百香ちゃんへ♪きゃージャックゥ~最高ね! 

百香ちゃん こんばんはv-483コメントすごく嬉しいv-410v-343

デートしたいね~v-439e-266毎日デートしたいe-266
ジョニーとなら毎日ずーとずーと一緒にいたいよねっv-410

きゃ~~~ジャック~~~v-301v-466
百香ちゃんのデート最高v-363v-363 出ましたv-343無人島v-301

> ジャックとエリザベスみたいに無人島でラム酒をラッパ飲みして、歌って踊って…
> で、お腹が痛い位何でもない事で大笑いして、手つないでバタンと倒れて星空見たーい
可愛いよ~~v-345
星空見てて、それからどうなるの~~~先が気になるわ~~v-345
MOMOKAとJACKの愛の物語の続き聞きたいな~ v-345

また次機会があれば是非とも~~v-435

2009/05/13 21:35 | ルゥ [ 編集 ]


おはよ^^ 

ジョニーとデート?
家でまったりするのもいいし、外へ出掛けて海や山に行くのもいいな~^^
近所を散歩でもいいv-10
こう太・・・がいると大変なので、やっぱりここは二人っきりで^^
肩に手をまわして貰おうかしらv-345
あ、腰でもいいな・・・あ、太めの腰ヤバイね^^;
ダイエットダイエットv-356

ベランダの花可愛い^^
我が家の庭はすべて枯れ果てました・・・水やってなかった・・・あ~あ・・・

2009/05/14 07:00 | みすず [ 編集 ]


Re: みすずちゃんへ♪ 

みすずちゃーん あろ~は~v-301

朝からコメントありがとv-410朝忙しかったのにぃ~~
お兄ちゃん無事出発できたみたいだねv-411お天気もv-278で最高v-424
去年娘が修学旅行へいったこと思い出したよv-398

実際にジョニーの手が触れるってどんな感じなのかしらv-343
もう一瞬であの世行きv-10 天国に上った感じかしらe-344
ジョニーの手が肩や腰に~~~きゃあーーーー
お顔も撫でて~~~ってe-328
実現する日も近いかもよv-415 ブログに載せる用の写真私が撮ってあげるからねv-516
そこには、ルゥもいるのかーーーーごめんv-421 お邪魔ですわねv-410

v-299みすずちゃん忙しいからねv-406
また可愛いお花v-299たくさん植えて楽しんで下さいねv-299

2009/05/14 14:02 | ルゥ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/205-4283da9c

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

