--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/14 (Thu) 海を越えたもう一つのハチ公物語『HACHI』&ネバーランド(2004)

『HACHI』 
主演 リチャード・ギア 2009年8月8日全国拡大ロードショー
前売チケット買うと可愛いハチのストラップがもらえるよ。

ハチ

前売チケット販売
ココから覗いてね。○印が付いた映画館でストラップがもらえるよ

忠犬ハチ公は昭和10年3月8日に亡くなったそうです。
ずいぶん前の話なのに、ハリウッド映画に取り上げられるって素晴らしいですよね。

公式サイト
『HACHI』もうひとつのハチ公物語  
映画ハチ公物語(1987年)のハリウッドリメイク版だそうです。

日本映画『ハチ公物語』 私はを見ただけで泣けました




この本も読んでみたいな  




ジョニー&“わんこ”で思いだすのは、パイレーツか、チコちゃん(モートの)か、この

絵文字のとそっくりな“大熊ポーソス”

ポーソスはセントバーナード犬ですか
ちゃうちゃう
ニューファンドランド犬だった

ペット4

荒れた海で溺れている人を引っ張って助けたり、
優秀な警備犬となれるだけの力強さを持っています。
DOG GUIDEより引用

私が持ってるDVDはです

090514_1704~01

ブック○フで買ったけどポストカードも付いていたよ。
お値段は忘れちゃったけど1750円くらいだったかな~

2009y02m25d_004750703.jpg

お気に入りの一枚です

気に入っていただけたらポチっとお願いします

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村






観葉植物ギフトならやっぱりブルーミングスケープがおすすめ♪

ネバーランド 2004 | trackback(0) | comment(12) |


<<六甲高山植物園へ行ってきました♪ | TOP | ジョニーとデートしたいね♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おはよう~♪ 

「HACHI」の映画初めて知ったかも~。
すごいね、ハリウッドでもリメイクされちゃうんだ。v-405

でも、ハチ公、私は本で読んだけど、最後悲しいよね~。映画館で見たら号泣だわ~v-406

ネバーランドのDVDポスター付きで良かったね~。
このDVDは特典も好き~v-345
ジョニーがめちゃ笑っちゃって撮影できないんだよねv-411

一番下のジョニー素敵だね~。セクシーe-415

2009/05/15 08:30 | 神無月 [ 編集 ]


Re: かんなちゃんへ♪ 

かんなちゃん こんにちはv-278
HACHIスゴイね~ハリウッド映画になったら日本のハチ公は世界的有名犬になるねーv-286
かんなちゃん、本読んだの~すごい~びっくりv-405 メモしておこうかしらんv-295
ますます観たくなったわよv-410v-343 8月ってまだまだ先だね。

ネバーランドの特典は、ジョニーが犬の立ちションの場面しか覚えてなかったv-356
ジョニーめちゃめちゃ笑ってるとこ見たくなってきたあ~可愛いだろうねv-343
ネバーランドは見るたび泣いてるv-406イイ映画だよね~

明日v-279ならサムと映画へ行ってくるねv-410
何みようかな~娘のおススメは、天使と悪魔 か、バンアフターリーディング か、コナンらしいけど・・・
かんなちゃん コメントありがとうv-343

2009/05/15 15:06 | ルゥ [ 編集 ]


泣いた 

ルゥちゃん、こんばんは~。
昨日は折角、メール頂いてたのに、気が付かないアホで本当にごめんなさいv-435
バカでアホでどうしようもないので、アホ踊りしてもいいですか~??v-441v-441

いや、そうじゃなくて、このハチ公物語ね。
小さい時絵本読んで、泣いちゃいましたv-406
こういう系の、動物が主人公のストーリーは、結末がハッピーエンドだとわかってないと、どうも弱いです。
感動しすぎて、悲しくなって誰かに「どうしてくれるのー??」

って聞きたくなってしまうのよーv-409

だけど、リチャード・ギァ、優しそうだから楽しみだよね。
結末ハッピーエンドだといいけど、そうはいかないのよね!きっと!!

ネバーランドのボーソス、可愛かったねv-398
特典映像観た?

ジョニー、ボーソスにちょっとてこずってたみたいだけど、仲良さそうだったよねv-410
ネバーランドのジョニー、大好きなんだv-345

POTCの次の次位に観たから、最初、ジャックとバリさんが同じ人が演じてるって信じられなかったよ。

ぞっこんになったキャラクターの一人です。

2009/05/15 23:19 | のの [ 編集 ]


Re: ののちゃんへ♪ 

ののちゃん おつかれ~なのにコメントありがとv-435
ののちゃんのアホ踊りどんなんやろ~~見たいなーv-391
そんなに気にしないでね、私も気にするタイプだからよくわかるんだけどねv-410
大丈夫よ~こちらこそ突然ごめんね~v-421

ハチ公物語の絵本もあるんだね~教えてくれてありがとv-343
ハチ公のことは、やっぱり渋谷駅のハチ公の存在から知ったわ。泣けるよね~
秋田犬よね。リチャードギアと秋田犬ってしっくりこないけど、きっと感動すると思う

> 感動しすぎて、悲しくなって誰かに「どうしてくれるのー??」
> って聞きたくなってしまうのよーv-409
わかるわかる、どうしてくれるのーなんでな~んってね、聞きたくなるわ~

特典映像、今日もう一度見たかったのだけど、寝てしまったし見る時間なかったv-356
何度もみないと忘れちゃうわ~
ののちゃんといっしょかも、パイレーツでジョニーを知って、娘にウォンカさんと同じ人って聞いて驚いて、次にショコラ見たのだったかな。それからネバーランドv-410
ほんと、ジョニーころっとちがうから、信じられなかったよね~ののちゃんと同じだわ。
ジェームズ・バリみたいな旦那様ほしいな~子供ともいっぱい遊んでくれそうだし優しいねv-345

2009/05/15 23:58 | ルゥ [ 編集 ]


こんばんは^^ 

はち公は昔仲代達也がした映画で号泣したなーv-406
この予告は、映画館で観る度に泣けるわ^^;
きっと、あれはラストシーンかなぁって勝手に想像したりしてねv-409
DVDが出たらみます^^

ネバーランドのわんちゃんも可愛かったよね^^

最近ワンちゃん主役の映画多いんだよね~^^

2009/05/16 22:48 | みすず [ 編集 ]


Re: みすずちゃんへ♪神戸市内マスク売り切れ続出! 

映画館で予告始まってるんだね~予告も泣けるのv-406何か映画を観に行って『HACHI』の予告見ようかしらv-406
ハチ公物語 みすずちゃん、さすがv-424観たんだね~
わんちゃん主役の映画は見たくなるよv-343 v-286大大大好きv-343

ところで、神戸市内あらたに高校生5人新型インフルエンザv-405
さっきニュース速報でv-404
神戸市内学校24日まで休みになってるところ多いよ~
塾も自主自宅待機って。とても重々しいですv-400
新型インフルエンザが出た高校は娘の友ダチもいる~どんどん広がるのかしら~~。

みすずちゃんも皆さんも外へ出る時はマスク着用v-400お願いしまあ~すv-345

2009/05/16 23:09 | ルゥ [ 編集 ]


わんこ 

おはよ。

インフルエンザ大変だね。
映画館大丈夫?

わんこの映画・・
観れなくなりました。
もう、この先も観る事ないかも。

この前、介護犬を目指して頑張っていたわんこ。
がんに侵されて、夢を果たせず、天国へ。
トレーナーである、パパがお出かけする朝に
元気な姿で、お見送りした後に亡くなりました。
きっと、力を振り絞ってお別れしたんだね。
ごめんね、悲しいお話して・・・

2009/05/17 09:42 | まめ太郎 [ 編集 ]


Re: まめちゃんへ♪連絡網回したところよ~(学校の) 

まめちゃんのv-286最後の最後まで親思いだったんだね、泣けてくるよーv-406
v-286の優しさはずっと忘れられないよねv-352
わんこちゃんも パパママのこと天国へ行っても忘れないよv-352
犬や動物は、必ず恩返しするそうです。何かある時助けてくれるらしいです。
でも、そんなことしなくていいよ、天国でお花に囲まれていっぱい遊んでねって思うねv-410
わんこちゃんのパパママありがとv-343 まめちゃんのわんこちゃんforeverv-345


新型インフルエンザ・・・
映画も塾も中止です

連絡網の内容
①18日~22日まで休校
総体の為一部活動している部活も中止
休み中出歩かない
自宅でテスト勉強してください
(感染者の出た〇〇高校と△△高校はテスト中止ですが◎◎高校はテスト延期の予定)

②本人と家族の体調不良は病院へ行かずまず担任の先生(学校)へ連絡して下さい
本人だけでなく家族の体調不良も必ず!

③連絡網最後の方は伝わった内容を担任の先生へ報告

以上でしたv-410

連絡網は普通生徒が回すのだけど、
先生から連絡受け取ったお母さんがものすご~くハキハキしっかりした方でv-388
今回の内容はお母さんが回したほうがいいのではないかと。。。
ああ~うちは娘の方がしっかりしてるのにv-406私緊張したよ~
お母さん皆がしっかりしてるとは限らないのにィ~まめちゃーんv-406

2009/05/17 10:41 | ルゥ [ 編集 ]


インフルエンザ 

今日ニュースですごい広がってるってやってたね。
色々と大変だし、心配だよね(><)
人数がドンドンふえてくーー怖い・・・

お外にも自由に出歩けないの?

何処が感染源かがわからないだけに、
不安だらけだよね・・・・・

早く落ち着く事を願ってます。

って肝心なハチの話しなかった(汗)

詳しいお話は知らないけれど、感動ものだよね。

しかし、ストラップ可愛さに前売り欲しいなーとか
思ってる私なのでした(汗)

2009/05/17 22:19 | ばちろう [ 編集 ]


Re: ちろりんこへ♪神戸からの流行りものって多いね 

ちろりんこ こんばんこv-483
さっき すごく下のほうの記事にいたずらのコメントがきてね~コメントの欄“う〇こ”ってだけ書いてんの~~(v-411爆)
誰だろう~IPナンバー保存してたほうがいいかな~

比較的近い高校から新型インフル出て学校や塾がお休みになったから、
娘は友ダチのHPぐるぐる回って飛んで情報収集してたよ。
サッカー部、男子バレー部の高校生が感染しているみたいで、
その子は試合や文化祭や結構動き回ってそうだから多分どんどん拡大しそうよv-404
全く気にしない生徒は映画などじゃんじゃん遊びに行くらしいv-403楽観的な性格はおとくかな。
うちの子は、明日から金曜日まで淡路島へ逃避しますよ(爆)
よ~く考えてみれば、大げさなのかな~感染者が出た高校は中間テストも中止なんだって。

ハチのストラップ可愛いよね~ハリウッド映画の前売りのオマケとは思えないv-410
邦画的な感じv-410
ジョニーの映画の前売り特典も楽しみだね~v-516v-343

2009/05/17 23:25 | ルゥ [ 編集 ]


感染者増えたね~(>_<) 

今、兵庫県は、大変だね~v-404
うちの娘も今日から一週間休校~v-409
もちろん、ルゥちゃんとこもだね~v-406

淡路島に逃げるの?v-411
それもいいかも~v-426

ハチのストラップ~私もほしいな~v-286

2009/05/18 21:55 | ジゼル [ 編集 ]


Re: ジゼルちゃんへ♪どんどん増えるね~ 

ジゼルちゃん 大丈夫~~v-361 気分的に嫌だよね~
新型インフルは症状は比較的軽いらしくて日本では死者はでないかもしれないけど、
とにかく要注意ですv-388

兵庫県はすべての学校が休校になったね。今朝のニュースでびっくりしたよ。
娘は淡路島へ脱出しましたよん。v-258に監禁されるのは嫌だとかで。
今日淡路のおばあちゃんにv-448で迎えに来てもらいました。
だけど・・・淡路島も兵庫県だから~学校も休校で同じだからウロウロできないかもね。
映画館行きたいって言ってたけど神戸と同じく自粛するかもv-394
あと2週間くらいのガマンなのかな~ジゼルちゃんも気をつけてねv-415

ハチのストラップ可愛いよね、まだ前売り買ってないけど、欲しいv-343

2009/05/19 00:21 | ルゥ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/206-de2e1af3

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

