--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/21 (Mon) 魔法にかけられて家庭訪問♪

昨日“魔法にかけられて”を観に行きました。

チケット売場でドキドキしながら待つ気持ち、なんだか、久しぶり 

ひめも無口になってくる。私より緊張してるんだろうな。

そこへKyokyoちゃんがやってきた

初対面 
でも初めてじゃないような不思議な夢の中にいるような空間

映画は、おとぎの国から現代へやってくるプリンセス

エイミー・アダムス33歳でプリンセスの役とは。羨ましいなあ~可愛いな

最後の、どんでん返しは予想できなかったけど、最終的には、みんな幸せハッピーエンドでした

こちらもハッピー幸せな時間は、あっというまでした。

素敵な一日を過ごせて、ティア・ダルマに深く感謝かにです。

魔法にかけられて公式サイト

そして本日家庭訪問 3時半から。

終わったのは4時12分。先生と42分間も何をしゃべっていたのか

答えはディズニーランドの話で盛り上がるです

先生; 「先に伺います。お母さんの方から何か気になっている事は、ありますか?」

ルウ; 「娘がアトラクションのカリブの海賊入れないかもしれないって言うんです!」 

先生; 「??」

ルウ; 「先生から生徒にカリブの海賊は必ず見るように勧めて下さい!」

先生; 「よろしいですよ、僕が勧めると生徒は入りますから。」

ルウ; 「ヤッター!

そうなんです、担任の先生はディズニーランド博士

先生から勧められたら行かなきゃね

カリブの海賊に一番お金をかけているとのこと。どうやら、人間ソックリ人形が高いらしい。

4000億円でディズニーランドを造りましょう。次は神戸市長に

FC2 Blog Ranking 応援ありがとうございます。

ベランダやお庭でリラックス♪

娘のこと | comment(8) |


<<ジョニー・デップ上映中《夜になるまえに》 | TOP | 昨日学年保護者会&学級懇談会>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ルウ様
こんにちは。PIYOからお邪魔しました。
素敵なブログですね~♪ジョニーやオーリー
その他映画情報、どれも興味深深で何時間
も長いしてしまいそうです。
昨年はちょっと忙しくしていまして殆ど
落ち着いて映画見れなかったのですが、今
年は昨年見れなかった映画のDVD鑑賞し
ます♪また良い映画が有れば情報交換して
下さいね~。
これからも遊びに来させて頂きます♪



2008/04/22 10:23 | ゆっぴ [ 編集 ]


ルウちゃん、日曜日はありがとう 

v-351あれは夢か幻か、まるでおとぎの国v-20の魔法の時間だったね。。。

そして、おみやげv-25いっぱいいっぱい、ありがとう。

ジャックもびっくり プラックパール印の海賊v-40どらやき みんなで頂きました。

ドラヤキv-45マニア(あんこが大好き)のおじいちゃんe-264がとてもとても喜びました。

ラムe-423は、誰にもあげないよっ いの一番に一度やってみたかったラッパ飲みをと

ほんの一口飲み、うめえ~v-218 で、ビンの裏を読んでびっくり、アルコール度数40度となv-12

置き去りの島v-301でエリザベスの策略にはまったとき、ジャックはゴクンゴクンとイッキで

飲み干したけど、よく急性アルコール中毒で死ななかったもんだわv-39エリの人殺し~e-277

あ、ルウちゃんとはお互い「●●●●●.B」e-415が好きというのも、面白かったわあ。

ひめちゃんv-206ルウちゃんv-209ありがとうv-300またご一緒しましょうねv-238

2008/04/22 13:28 | Kyokyo [ 編集 ]


ゆっぴさま♪こんにちは。 

わーいv-363PIYOからお越し頂きありがとうございま~すv-343
うれしいですよ~。

ブログも始めたばかりで、何を書いていいやら自分で自分の文読んで、恥ずかしくなってますv-404
こんな天然な私ですが、宜しくお願いいたします。

あのもしかして、お犬さまの名がショコラちゃんですかv-361
皇室の雅子さまが飼っておられるお犬さまもショコラちゃんだったかな。
色目が私の大好物のミルクチョコレート色だねv-391(犬は食べませんのでご安心を)

いつでも来て下さいねv-411
本当にありがとうございましたv-345

2008/04/22 13:57 | ルウ [ 編集 ]


Kyokyoちゃん♪こちらこそありがと。 

楽しかったね~v-411映画も面白くて良かったわあv-411

映画にチラ映りしたカリプソって、ファッションブランドあるみたいe-195
芸能人(モデルもしてる)梨花ちゃんが着てるみたいよ。

時間があっという間に過ぎてお別れする時は淋しかったわ~v-406

もう会えなっかたら、どうしよう~コメしてくれなくなったら、どうしようって、ひめも
心配していたよ。心配しいやからね。
今日早速来てもらえたから二人で乾杯するYOーHOv-306

ひめの方が落ち着いてて大人っぽいでしょv-394
幼稚園の時から園長にも「○○ちゃんは、しっかりしてるのに!お母さん、もっとしっかりしなさい!」って私怒られとってんよv-406

ドラ焼きもラム酒も気に入ってくれたんやね~
次もっと、おもろいもん探す意欲がフツフツと湧いてきたあv-391

そうよ40度よね。私お酒わからないから、ごめんねv-435
マーティマーティ飲んでねv-410

くろまるこちゃんが、いっぱい並んでるんとこ面白いv-411秘密にしとこかv-361

また次早く会いたいわ。パイカリ4作目前の上演作品までは、待たれへんよv-401

2008/04/22 14:34 | ルウ [ 編集 ]


PS.Kyokyoちゃん 

私Kyokyoちゃんにパイカリ2は初めから最後まで面白いって言ってしまったけど、エリザベスに殺されちゃったん思い出した(今?遅っ)v-405v-406
“エリの人殺し~e-277”って、正解やんv-410ねっ!
エリってカワイイ名前だから“ベス”にしない?ジャックが、3の最後の方ベスって呼んでるらしいよ。ひめが言うには。

2008/04/22 15:11 | ルウ [ 編集 ]


Kyokyoマミィ♪ 

さっき、わーるど♪行ったらダニの連想めた気持ち悪いv-12

Kyokyoマミィ可愛いプレゼントありがとv-345おそろいだよね。

実ママは、もう使ってるけど、
ひめは大事にしまってるねん。使うのもったいなくてv-398

また、ひめもKyokyoマミィと映画観たいよ。

BBSにもコメしました。生意気なひめを許してねv-415

2008/04/23 15:59 | ひめ [ 編集 ]


ダニの連想ネタはR指定にすべきか?? 

ジャックはエリザベスのこと、DMCで『リジー』とも言っているだすv-16
たしかチェストを探しに行く航海中のBP号で敵船拿捕許諾状(だったかな?)を
ジャックに取られ、返して欲しければ俺を口説けe-265と言っている場面。。。
何分にも、一度帰ってきていたDVDはまた後輩(入ったばかりの新入社員v-289までも)を
引きずり込む布教の旅にでちゃったもんで確認できないっすv-40

いっそのことザ・ベェ(ドクロベェv-40とザ・丼v-373のmix)にするとか。。。
あ、ひめちゃんv-513、またもや気持ち悪いって??
殺されたっちゃあ、そうなんだけど、まあ、あれでみんなのジャックへの深~い愛v-351と、
彼の不死身v-40とが証明されたわけだし、ジャック自身はザベ・・スに心の底では
惚れていた訳だし、許してやってはどーでしょう。
ザベんポートのノリさんもかわいそうだったけどね。

ひめちゃん、某BBSへのコメありがとう。盛り上がって面白いわぁ。私に似てきたって?
そうそう、あのパーレイの卿シーンには「踏み台疑惑v-17」があるのよ。
卿と向かい合ったり並んで立つ足元を映さないシーンでは絶対使われているはずと。。
そうでなければ相手の足が砂の中にかなりうずもれている状態かとも言われているし。

ってことで、ルウちゃん、ベケベケと飲み干していくわね。

~ちびちび飲めば~、ちびちびと~おお~

大好きな●こさんの『不な唄』を思いだしたじょ
 おっきいのんかねぇ~~に、ふざけんなと叫んでよ
おきの   かもめ~~に、ふかざけ  させてよ
 悔し背のことをよ~、あぁそうね~、シュン、断腸の念
 愛しあのこと よ~、あ さ ね~、する  ダンチョネ

くろまるさんに見つからないうち(手のひらに●が出ないうちに)トンズラ~

あ、待って。最後にひとこと
 無断転載、停止する(グローブス仕官談)

2008/04/23 21:40 | Kyokyo [ 編集 ]


Kyokyo殿 

リジーもなのv-237ジャックがザ・ベェに心の底で惚れてたって本当v-362私全く気付いてないんだけど、鈍感ねー(ーー;)
ベケット卿もザ・ベェのこと気にしてたし、整理すると、ノリさん、ウィル、ジャック、ベケさんの4人から愛されていたのv-361思い込みの激しいサオ入れると5人ってかv-405

八代○紀の歌まで替え歌にしてたのね。断腸の念って語呂合わせピッタンコねv-290
さすがくろまるこちゃんね。

へぇ~
カワイイ子供まで停止した、あの残酷な人って、グローブスって名前なんだあ。
覚えとこーv-398

ではでは、Kyokyoちゃん、おやすみにゃんこe-345

2008/04/24 00:03 | ルウ [ 編集 ]


| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

