--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/26 (Tue) 最近の私の行動・・つまらないですが読んでいただけたら嬉しいです♪

なんとなく今日は自分の生活を語ってみたくて更新することにしました。
興味のない方は、スルーして動画をごらん下さい。
見慣れたシーンだけど、構成が上手だなあ~と思ってお気に入りに入れた動画です。
私もいつかは、あっと驚くような(自画自賛でいいんです)動画作りたい
夢で終わることばっかりだから自分でも期待してませんが。

昨日(5月25日)は仕事が休みだったので朝ゆっくり起きれた
5時半頃起床
真っ先にすることは、ではなく、お米を洗って炊きます
なぜかというと、娘が幼稚園の時まだお弁当作りに慣れなくて
(私がまともに料理を始めたのは娘が3歳のころです)
やったーでけたーと、おかずが出来上がり
いざ、ランチボックスに詰める時、ご飯がない、炊いてないことが何度もあったので、
起きたらスグお米を洗うことにしたんです。
皆さんが普通にできることが私には困難なことが沢山あります。アハハハハッ

出かけようとしてから3時間・・・やっと準備OK
花柄のワンピースは『レストローズ』 顔は、プロフ画像で・・・

090525_1239~01

久しぶりにこのワンピース着たら、縮んでいました
ク・ク・苦しい~腰のクビレも消えパチンパチンです
ワンピサンチヂムナモトニモドレーと魔法をかけても ク・ク・苦しい~

郵便局へ行きました

090525_1355~01

コナン(アニメ)の切手が売ってて欲しなったけど我慢ガマン
には古い切手・・ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
41円や62円切手が・・使ってもなぜか減らない (お札もそうだったらいいのにな

郵便局のあとは神戸ハーバーランドへ・・で30分
MOZAIC(モザイク)から

090525_1526~01

090525_1533~02

平日でも観光客が来るところなのに閑散として人け無し し~~~~~ん
新型インフルの影響で観光はキャンセル続出。
上の写真も人っ子一人もいません 私としては、コワ~~イ風景

ブラブラぶらぶらしましたあ~目的のチャリチョコのタオルも見つからなかったし
靴が欲しかったけど、気に入るのは無かったし~
ウエッジソールを探してて、ほとんどヒールが7センチ以上もあるのよ、
5センチくらいで見つけたい


そして今日(26日)
娘が中間テストで早く帰ってきました。
仕事からの帰り道でばったり遭遇

娘は、こんなかっこで行ってます。

090526_1240~01

090526_1241~01

夏の制服もセーラー襟で可愛いのに、
ユニクロで買ったストライプのシャツとカーデを合わせています。
色違いを、シロ・キイロ・ミズイロ買って、毎日とっかえひっかえ
おまけに、スカートをミニにしたいとか言う。お直し代(マジックミシンの場合)4200円~
バカモーーーンスカート一枚買えるやんか 安いのなら~ね~

さてさて・・お昼ご飯何食べるとなって近所のバーミヤンへ行きました。
今日の日替わりランチ599円は、白身魚のチリソースと、豆腐入り肉団子

090526_1331~01

ちなみにドリンクバーは、199円です。
アイスのジャスミン茶中心で飲みました。

帰り、住んでるマンションの掲示板に、レンゲの花の種を貼り付けているのを見つけ(袋入り)、
早速 植えてみました

090526_1703~01

rengeと書いたネームプレートは、焼き鳥の竹の串(小さめ)です。
前に買ったお弁当に付いてて、置いてたものです。もったいない精神で何でも保管する癖がある。

長々とすみません、でもこうやって語ると、何かすぅ~っとする感じします。
皆さんは、どんな一日過ごされましたか~良かったら教えてくださいね。



ちょこっとでも気に入っていただけたらポチっとお願いします

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

ルゥちゃんの おかいもの

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

なんでもない日 | trackback(0) | comment(18) |


<<良かったあ~最終バスに間に合った! | TOP | 六甲高山植物園へ行ってきました♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


なんかいいね~~ 

ルゥちゃん、こんばんはー。
なんかルゥちゃんの日常をのぞき見したような気分で今日の記事、とっても楽しかったよーv-410

ルゥちゃん、お顔も可愛いけどスタイルもいいね。
胸もあるし、ウエストも充分くびれてるよv-218

あたしゃー、世に言うズンドウってやつです。
ルゥちゃんて本当に女性らしいよね。
私とは正反対かも・・・・v-393

姫ちゃんも女子高生って感じするするー。
うちは家族女子3人そろって中性的です・・・v-403

ルゥちゃん朝5時半起きでもゆっくりなほうなの?
私は毎日5時半だけど、慣れるのに相当時間かかったよ。
おコメはタイマーにしちゃってるから朝起きたら炊けてる。
娘二人が学校に行って、自分が仕事行く前にちょっと時間があるときはPC開いてますv-290

仕事は外回りの事が多く、営業の時もメンテナンスの時も車で移動するので運転手当番ってのがあって・・・。
運転手当番でない時、助手席でたまにメールしたりします。

バーミヤンにもたまに行きます。

動画のジョニー、ステキですv-344
チウする時ってジョニーの完璧な横顔がアップになってお鼻のラインの美しさも強調されるからなお魅力的なのかしら?

ほんっとに綺麗~~~v-9
ってやっぱり見とれちゃうv-345

ルゥちゃんどうもありがとう~~。
又日常のあれこれ、聞かせてね。
とっても楽しかったよ。

2009/05/26 20:37 | のの [ 編集 ]


Re: ののちゃんへ♪私は電柱なんだよぉ~ 

ののちゃん こんばんはv-483 楽しかったって言ってくれてコメントありがとv-343

お顔も可愛いなんて、とんでもないv-356 コンプレックスいっぱいv-406
とっても手が荒れてて痛いんだけど、ジョニーならこんな手でも握ってくれるとか、そんな妄想しているよ。
ののちゃんもそう感じるでしょ?ジョニーってそんなとこあるよねv-402
私の体系はね、ひとことで言えば、電柱みたい。輪切りにすると、まんまるって感じよ。

へ~ののちゃんって中性的なの~コメント読んでて初めのイメージは、“若くて可愛い女の子”だから、それがまだ続いてて、子供さんいらっしゃるとは今でも想像できないよ~v-383

ののちゃんも朝早いんだね~朝は大変だわv-404娘より私の方が早く出るから、鍵v-267を持って出るのを4回くらい忘れて娘が帰ってくるまで外で待ってたことあるよ。
忘れ物ないか、点検を何回もするよ。

あ、お米タイマーって手があったんだv-405 さっきみると、炊飯器にタイマーって書いてるv-405
サンリオで買ったキティちゃんのピンクの炊飯器なんだけど、ちゃんとタイマーあったわv-411
今度やってみるねv-411ありがと ののちゃんv-343

あ、私もののちゃんみたいに、朝ちょこっとパソコン開けることあるあるv-424
コメントしてて、仕事遅刻したこともあるわ~~v-411
ののちゃん、仕事でv-231乗ったりするんだねv-410カッコイイなあ~

> チウする時ってジョニーの完璧な横顔がアップになって
>お鼻のラインの美しさも強調されるからなお魅力的なのかしら?
そうっか、なるほどe-420 ラインね~なるほどe-420
ジョニーのチウは絵になるよねe-349 綺麗わ~e-457e-328

ののちゃん コメントありがとねーe-415e-420

2009/05/26 21:44 | ルゥ [ 編集 ]


スタイル♪ 

ルゥちゃん、スタイル抜群だよ~v-343
凄く素敵~。v-353
私は、年々、ウエストのくびれがなくなっていく気がするv-393

娘さんも、髪が長くて女らしいねe-415
バーミヤンの日替わりランチおいしそう~。私は行った事ないの・・。

炊飯タイマー、夕方の5時30分と思ってかけたら、朝の5時30分のことで、いざ食べようと思ったとき、炊けてないときがあって、啞然としたわ~。夕方だと、17時30分なのよね・・・。(^_^;)

今日は午前仕事で、午後からブログ・・・夜もブログ。
でも、今日は夕方、野良猫が赤ちゃんを連れてきてくれて、見せてくれました~v-343

娘と、主人が今帰って来たので、これから、ご飯をよそったり、温めなおしたりします。

ルゥちゃん、また日記見せてね。v-410

2009/05/26 22:03 | 神無月 [ 編集 ]


ももさんのところから 

はじめまして!
ももさんのブログでの〔フラハワイ〕について こちらで書き込みます。

ワイキキにもできたんですね!
HPにありました。
アウトリガーワイキキオンザビーチの2Fに。
あそこには映画に出てきた 〔デュークス〕も ありましたよね!

マウイの〔フラハワイ〕は砂浜の上にバー・コーナーがあってそこでランチできたりします。
足を砂に突っ込んで・・・という感じで食事ができます。

マウイの潮風と地熱をモロニ感じるハワイアンなレストランです。

2009/05/26 23:07 | johnny lover's high [ 編集 ]


Re: johnny lover's high さんへ♪いらして下さってありがとございます♪ 

はじめましてv-435johnny lover's highさん
なんてお呼びしようかしら・・・あまり変えちゃうと申し訳ないですねv-398
ジョニラブちゃん ってどうかしらv-343 ジョニラバちゃんよりジョニラブちゃんの方が可愛いかなと思って。

ももちゃんとこから来てくださってありがとございますv-343
ジョニラブちゃんのコメント読んで、めちゃ反応してしまいましたよ~
だってだって~フラグリルのこと書いてらっしゃったので~
ホノルルの店は比較的新しいのですか~、マウイが本店なんですか~v-398
HP,私もあとで、探してみます。
生演奏もやってるけど、いつも終わったあとですv-404
予約すると、時間が気になるので、適当に行くと、演奏が終わるまで座席が空かないんですv-406
マウイの、お店も行ってみたいけど、マウイまで行くのが。。。お金が・・v-388
バーコーナーいいですね~ジョニーと・・・ああ~~素敵v-345

デュークスは、海に入って、お尻ぬれててもOKなので、便利ですよね~v-218

他におすすめの店あったら、是非教えてください。娘は7月末おばあちゃんと行く予定ですv-410
毎度行ってる店は・・焼肉ひろし。。~神戸牛です・・v-345たまねぎは辛すぎる。
マリポサ。。名前聞かれますねv-398 カパフルの元気寿司とか・・アラモアナは美味しくないって聞くけど、カパフルは美味しいですよv-218帰りはお店の人にタクシー呼んでもらいます。
チップ渡しても受け取らない親切なお店です。無理やり渡したら募金箱にお金入れてましたv-398

ごめんなさい~長々と~ハワイ大好きなんで、語ると熱くなりますv-343また、ももちゃんとこで、逢いましょうね~
ジョニラブちゃん またいらしてくださいね~v-343

2009/05/27 00:14 | ルゥ [ 編集 ]


こにゃばんわ~(^^♪ 

わ~ルゥちゃんの生活、覗き見しちゃったv-411
私もレストローズの服好きで~
バーゲンでよく買ってるよ~v-324
ルゥちゃんと好みが似ている~v-411

26日は、長女のバースディでv-274を買ったよ~v-411
でも、27日(今日)会社の健診で体重測定あるから。。。
昨晩は食べずに、今日、食べたよ~v-413

ジョニーの愛娘と一日違いだ~v-384
22歳になっても、私にとっては、まだまだ、子供で
可愛いわ~v-398
旦那も、すごく可愛いみたいだよv-411
まだまだ、結婚せずにv-258にいてほしいなv-389

ルゥちゃんの娘さん、後姿だけだけど。。。
賢そう~てか、賢いんだよねv-411
将来、楽しみだね~v-343

2009/05/27 23:26 | ジゼル [ 編集 ]


Re: ジゼルちゃん♪おっはー!風が強くて植木倒れてた 

ジゼルちゃんレストローズ似合うわ~e-339
あそこの服は旅行に便利だよね~ペタンコになるしかさ張らなくてe-339
二人で、レストローズレディースで、歩こうか。最近は買ってないんだけどv-409

v-314v-314娘ちゃんお誕生日おめでとうv-314v-314
娘さんもきっとお母さん似で美しいんだろうねv-513
リリーローズちゃんと一日違いだなんていいなあ~
ジョニーに逢って話す時のネタになるねv-343きっと、わ~おって言ってくれるよね~
お嫁に行く時は、お父さん泣いちゃうんだろうねe-482
ジョニーみたいな素敵な人と結婚してほしいね~v-411
サムの娘さんは、24歳なの。離婚後娘さんと二人で暮らしてる。息子さんは結婚してる。

健康診断の結果どうかな~ジゼルちゃんは健康そうだから心配ないかな。
前日食べないの?本格的な健康診断なんだね~おなかすいたでしょう~v-409
私は今年も高血圧だったv-406
ジゼルちゃん コメントありがとe-328

2009/05/28 06:30 | ルゥ [ 編集 ]


まめは見た。 

ははは・・・
家政婦は見ただよ~。

わたしもね、準備はゆっくりとしないと駄目。
それに、待ち合わせとかも
30分前には必ず着いてるかな。

ルゥちゃんくらくらですわ。
電信柱ならまだしも、私は板だもん~。
色っぺーお顔とお姿、羨ましいよ。

そう言えば、この前見せてもらった通学バック。
あんなに大きかったのね。
わーー、肩がこりそう。
でも、かわゆいな。

美味しいランチよかったね。
家の近くのはつぶれちゃった。

2009/05/28 07:49 | まめ太郎 [ 編集 ]


こんにちはー^^ 

ルゥちゃん、可愛いワンピースv-10
とってもお似合いでスタイルもよろしくてよ~~v-411
わたしなんて、電柱どころか、もう、トド・・・トドが立って歩いてるようなものよ・・トホホ・・・

で、やっぱりインフルの影響で人いないのねー^^;
でも、そろそろ落ち着きそうじゃない?
結局こっちには感染者出ませんでした・・・が、秋以降が心配・・・だって、受験だし・・・もしもって思うと今から頭痛と胃痛がするv-406

最近気分マイナスーv-393
あれこれ考えることが多くって~~v-356
今年はお兄ちゃんの受験が終わらないと、何も気力が沸かないわv-390

神戸やっぱり綺麗だねー^^おしゃれ^^
娘さんもしっかり高校生だね♪
レンゲ咲くと良いねー^^
バーミヤン、こっちのはすべてなくなりましたーv-393

気分転換にまた逢ってやってくださいな~~v-422

2009/05/28 12:35 | みすず [ 編集 ]


Re: まめちゃんへ♪懐かしい~市原・・さん 

爆笑よ、爆笑v-411
土曜サスペンス劇場のシリーズのひとつよねv-411 好きでよく見ていたわ~
え?ところで、私の記事の中、何かサスペンスっぽいことあったかな~v-411ガハハハッ

まめちゃんも早く着くタイプなのね~じゃあ、まめちゃんと待ち合わせしたら、
予定の30分前に逢えるね~~v-516 お得感ありありだわ~v-411ガハハハッ

まめちゃん、板?どんなんよ~板って~わからないけど、笑えるわ、板もv-411失礼だね~御免御免v-421
まめちゃんの後姿、色っぽいよ~実は、あの写真時々見てるんだからねv-363
まめちゃんのこと恋しくなってv-345

通学バック、素材が軽いから、まめちゃんにもお勧めだよ。
デザインが色々あって、「モーリー」っていうデザインがお気に入りです。またいつかアップしますね。
娘の通学バックは、幅53センチあって、一泊旅行くらいなら持っていけそうな大きさ。

まめちゃん 今も妊娠中なのかな~お体大切にねv-415v-343いつもありがとv-343

2009/05/28 14:24 | ルゥ [ 編集 ]


Re: みすずちゃんへ♪みすずちゃんは、背が高くてスラッとして綺麗だったよ。 

みすずちゃんは、私の実物知ってるもんね、写真写りいいでしょv-236v-237
学生の時、友達から「写真写りいいね」って言われて、ショックだったけど今は大丈夫v-398
実物より若く写ってる気がするしねv-398

> で、やっぱりインフルの影響で人いないのねー^^;
観光客のキャンセルが響いているみたいよv-390 一日で、中国から神戸への観光客600人ほど来るんだけど、きっとキャンセルなってると思うし。
なぜか、中国人に人気あるのよね~中国って、お土産を近所に沢山配るから、箱入りのお菓子なんて、一人20個~30個買ってくれてた。
(5年前は、画廊兼お土産もんやさんでパートしてたの。)

> 結局こっちには感染者出ませんでした・・・が、秋以降が心配・・・だって、受験だし・・・もしもって思うと今から頭痛と胃痛がするv-406
> 最近気分マイナスーv-393
みすずちゃん頭痛と胃痛気分マイナスv-406 え~~んえんえんみすずちゃあーーん
みすずちゃんファミリーはジョニ神が守ってくれるから大丈夫だよe-420
秋までには、新型インフルエンザの予防接種もやると思うよ。
お兄ちゃん受験勉強頑張っているんだね。かげながら応援しますv-65e-278e-280

> 今年はお兄ちゃんの受験が終わらないと、何も気力が沸かないわv-390
受験の年だって思うと、そうなるよね~避けられないv-388
でも一年後は、というより、10ヶ月後は、晴れ晴れとした気分になってるって思うと大丈夫v-410

逢ってもらえるの~夏休み行こうかな~関西ジョニ友連合組愛員誘ってみるわね~v-345
また、アリス風チョコとシザーハンズのハートクッキー持って行くわ。
あ、違うもののほうがいいかしらね~v-410v-529

2009/05/28 14:53 | ルゥ [ 編集 ]


おデート 

なんか、ルゥちゃんとオデートした気分になったよー!

色っぽいルゥちゃんv-10
連れて歩きたいなー(男目線です)
ワンピかわいいね。
ステキなお洋服着れてうらやまー

アテクシ
ムームーが一番ですから・・・v-403

神戸
やっぱ、横浜にそっくりだよねーv-290

豚いんふる
そろそろ収束しそうで・・・少し、よかったです。

娘ちゃんも、せっかくの楽しい高校生活
戻ってよかったです。

で、
ラストのジョニーのチウシーンv-351
もう、朝から鼻血よv-356
まずいまずいv-393

でも、本当にジョニーのチウは綺麗だよね。
みとれてしまう。

そんな時の私の顔が
誰にも見せられないと思う・・・v-388

ではでは
また、一緒におデートさせてねーv-422

2009/05/29 10:21 | ももなとん [ 編集 ]


Re: ももちゃんへ♪おデートしましょう~ランランラン♪ 

ももちゃんとのおデートは、やはりハワイチックなところがいいかなあ~
実は神戸ではハワイアンレストランみたいな店に行ったことがな~いv-388
ネットで見つけて、娘と探したのに結局見つからなかったのv-409ドンクサイでしょ
西宮のフラカフェならわかる~ヒューエット系ですけどv-410

横浜へ行きたいなv-398神戸と似てる?横浜のほうが、美しいだろうね~e-211v-108
8歳の時、横浜の中華街へ行ったことは覚えてるよ。
叔父のv-231で神戸から~何時間かかったんだろうv-410

> アテクシ
> ムームーが一番ですから・・・v-403
私もムウムウ大好きv-345あ~ももちゃーん、ちゃんとムウムウって書かないとだめだよ~
(実は私きびしい)
へへへへっv-398ごめんね、偉そうにv-388私も注意されたことあるのv-356

わ~ももちゃんのチウの時のお顔拝見したいな~ももちゃん可愛いからいいなあ~
ジョニーとあった時、おねだりしてみる?ももちゃんなら、チュッv-343ってホッペにしてくれそうv-343
私、横でスグに救急車手配しますv-451v-100ももちゃん気絶v-72

2009/05/29 14:44 | ルゥ [ 編集 ]


Re: カンナちゃんへ♪遅くなちゃった~ごめんなさい 

すみませんv-435v-435カンナちゃんへの返事書いたのに消えてたv-405
今まで気づかなかったv-435本当にごめんなさいv-421

私、ウエストのクビレに憧れて、コアリズムちょこっとやってますv-411
まだ3日目かな・・だいたい20分程度。20分だけでは成果が感じられないけれど、
頑張ってみますねv-410
私が見ながらやってる動画http://blog.goo.ne.jp/elinokokoro/e/4abbf858ecd700e8ed8accf71ec0ada8

そっか、炊飯タイマーの時間、気をつけなきゃいけないんだねv-405
私できるかな~タイマーやってみようv-363

カンナちゃんいつもブログでジョニーの情報ありがとうv-345
本当に大変だと思う。時間もいっぱい使って、私たちに教えてくれて感謝してますv-421
私なんて、パソコンに向かうと1時間があっというまで、どんどん時間たってしまうv-388

猫ちゃんと仲良しなんだね~赤ちゃんを見せてくれるなんて、とってもカンナちゃんのこと信頼してるんだね。
分かるわ~カンナちゃんは、優しいからv-343猫ちゃんもわかるんだよねv-410

日記書いたらまた読んでねv-345 嬉しいわ、ありがとv-345
遅くなってほんとにほんとにごめんなさいv-435

2009/05/31 14:04 | ルゥ [ 編集 ]


素敵だにゃ~☆ 

ルゥちゃんは、高校生のママに見えませんねぇ~v-10
って、よく言われるでしょ? 私、胸のあいた、体にピッタシの
ワンピは、絶対着れな~~~~~いv-406
いいなぁv-352 いいなぁv-315
神戸はお洒落な街だもんね~♪ すんでいる人も、お洒落ね~☆
娘ちゃん、そういえば、最近の高校生にしてはスカート長いね!
名門校だと、そういう丈なのかな!? 上品よv-254 
ウチの娘は、品のないミニだわよ~v-393
レンゲの花、咲いたら見せてね!
(これとそっくりの、植木鉢を子供の頃持っていました!
放っておくと、泥だらけになって…見苦しくなっちゃいました~v-356

素敵なジョニーをありがとうです~♪ チェーザーがいいな~v-347

2009/05/31 15:08 | ジャックのバンダナ [ 編集 ]


Re: バンビィた~ん♪ためてね☆(>ω・)アリガ㌧♪ 

バンビィた~んv-345
ためてね~というのはジョニークだけど、いつも乗ってくれてありがとv-343
せめて爪を切る時くらいは、私のこと思い出してねv-415バンビィたん大好きv-343

え~~高校生のママで、歳相応だと私は思ってるんですがね~
写真写り、そんなにいいですかv-404じゃんじゃん撮って記事に張りたくなりますよ~v-411

バンビィたんも胸開きのv-324着てくださいv-363v-363きっと似合うはずv-363
私は、こういうのが好きで着てるだけなんです。
それに、最新の服買えないからサイズの維持に意地でも太れないのv-410

やはり今の高校生はミニなんですかv-361
娘にも、よくママの考え古~いって言われるよ。
バンビィたんの娘さんはミニなのv-405パンツ見えるでしょv-405
お父さん、てか、ぴん輝くん大丈夫v-361ヒヤヒヤしてないv-361
最近も女子高校生の足にムラムラっときたから痴漢した人捕まっていたよ。ニュースで見たv-390
心配やね~ミニスカートは。もちろんミニの方が可愛いけどねv-343

レンゲ、芽が出たよ~可愛いよ~ちっちゃいの~e-316
タネを植えてから、蒔きどきを知ったのだけど、ぜんぜん外れてたv-405
だから・・・もしかしたら、咲かないかなv-406もし、9月頃咲いたら奇跡ですねv-516
がんばって育てますねv-218
植木鉢、似てる?もしかしたら同じかもv-237この植木鉢は古いので~~manyってとこのんです。

> 素敵なジョニーをありがとうです~♪ チェーザーがいいな~v-347
いいよね~チェーザーv-410バンビィたんにチェーザーぴったりv-391ヒッヒッヒッヒ
バンビィたん、コメントありがとv-345

2009/05/31 16:03 | ルゥ [ 編集 ]


日常生活~ 

ルゥちゃんの日常生活少しだけ覗き見できた~♪
疲れ気味、パソコン逃避しようとしてる私ですが
ちょっと元気出たっ

と言ってもすぐに気力ダウンしそう・・・(はっ愚痴ってごめん)

朝早く起きておコメ焚いてるんだね~
えらいっす!!
私は休み日にまとめて焚いて小分けにして冷凍
してます。(二升焚く)
毎日はたけましぇぇぇぇん

ワンピース可愛い柄だねーって思ってみてたら・・・
縮んでたの?????
何気にルゥちゃんナイスバディーぢゃー
(私胸ちっちゃいからなぁ・・・)
洗濯すると時々縮んでてぬおって思うときあるよ~
勿体無いので無理やり着るけど(苦笑)

また次はどんな日常生活を覗かせてくれるのかな
楽しみです。



2009/05/31 22:52 | ばちろう [ 編集 ]


Re: ちろりんこ~♪大丈夫なの~?心配だよ~ 

ちろりんこe-328
パソコン逃避v-409大丈夫?今日からまたお仕事だよね。
ちろりんこも真面目だから、ほんと無理しないでね~
いつもブログで、あやまってるから、大丈夫かと心配になるわ~
会えたらいいんだけどね。抱きしめてあげるのに~v-411いらんか?

ジョニ友さん達はほんとに優しい人ばっかりで、励まされるv-343
だから、すぐ元気になれるよv-410

毎朝でもないんだけどね、ほとんど朝になってしまうかな。今朝もさっきスイッチ入れた。
ちろりんここそ、エライね~びっくりv-405まめだね~賢い主婦みたいv-424
二升も炊くの?すごい炊飯器持っているんだね~二升ってどれくらいかわからないけど・・多そう

ワンピース縮んだって書いてるけど、私が大きくなってるのよv-411
ワンピースが縮んだことにしてるのv-398へへへへへっ

ちろりんこの胸もこれから大きくなってくるんだよ。
昔は私もちっちゃかったです。別に今も大きいってほどでもないしv-388
コメントありがとv-343ちろりんこも無理しないでねv-415

2009/06/01 05:49 | ルゥ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/211-b330581a

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

