--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/09 (Tue) Happy Birthday Dear Johnny depp.

ルゥちゃんの おかいもの更新しました
↓↓↓↓↓
ジョニー・デップ


追記です。(下にも追記あります。)
ジョニーの表情がよくわかる動画があります。
お時間ある時にご覧ください。
↓↓↓↓↓

I WANT BE BAD WITH JOHNNY DEPP



ジョニー 46歳のお誕生日おめでとうございます

これからも みんなと一緒に応援します


Dear Johnny

Congratulations on your 46th birthday

On this Specialday,

Wishing you&your family much health,

And good luck into the future

Johnny~ Johnny~Johnny~



ジョニーについて

映画『シザーハンズ』のティム・バートン監督より(1989年)

エドワード同様、

ジョニーも誤解されている。会う前は、

“気難しい美形アイドル”を想像していた。

でも、彼を見た瞬間、心を動かされた。

本人にも説明のつかない何かがある。

無理に説明しようとするのは寂しいことだよ。

2009y06m08d_204037162.jpg


映画『ギルバート・グレイプ』のラッセ・ハレストレム監督より(1989年)

自分の感情を表現しようとしなかったし、

喜怒哀楽も表そうとしなかった。

ギルバートを演じるのは大変だったと思うよ。

2009y06m08d_211244771.jpg


すみません、間違えていました。
教えて下さった方に感謝します。
書き直しました↓↓↓


映画『エド・ウッド』はティム・バートン監督です。

エド・ウッドの撮影を見ていた『デッド・マン』のジム・ジャームッシュ監督より(1993年)

撮影が終わった彼を時々迎えに行って、

一緒に食事をしたよ。

エド・ウッドから素の自分(ジョニー)に戻るまで

3時間くらいかかってた。

顔をひっぱたいて、

どんなにあのバカげた顔を

やめさせたかったことか!


タイ料理の店に行っても、

“このタイのセットは最高さ”

なんて言い出す始末さ。

2009y06m08d_211221099.jpg


映画『スリーピー・ホロウ』のティム・バートン監督より(1997年)

まさに変幻自在だ。

2009y06m08d_234118693.jpg


映画『ブロウ』のテッド・デミ監督より(2000年)

やっとのことで満足のいく脚本が出来上がった時

僕はヨーロッパまで行ってジョニーを探し出したほどだ。

必要だったのは、ジョージ・ヤングの役に

血を通わせてくれる役者であって、

映画スターに、ただ主役を演じてもらうだけじゃ嫌だった。

ジョージそのものになりきれる役者が欲しかったんだ。

ジョニーはあらゆる映画で、その役になりきっていた。

2009y06m08d_232025005.jpg

追記です。
さきほど、私は去年のジョニーの誕生日、どんな記事だったのか、
ちょっと恥ずかしげに行ってきました。そしたらなんと同じブロウの画像貼ってた
去年の6月9日の記事↓↓↓
・*:.。.Happy birthday to Johnny・depp.。.:*・



映画『ネバーランド』のマーク・フォースター監督より(2001年)

ジョニー・デップという役者のすごいところは、

役の選択が型にはまってない点だ。

彼自身がけして大人にならない、

子供の心を持った人間なんだ。

常に創造的なのさ。


2009y06m08d_075157859.jpg


そして ジョニーは、こう語っています


年をとったら、性格俳優になりたい。


映画の世界にいるのは、


そんな俺を迎え入れてくれるから。


個性的な役を演じることが出来るからね。


演技を始めた時から、


性格俳優になりたいと思っていた。


だから年をとるのが楽しみなんだよ。



以上、本【The Johnny Depp】から引用


ジョニー、おじいちゃんになっても俳優続けてね。


私たち、おばあちゃんになっても応援するからね。



ちょこっとでも気に入っていただけたらポチっとお願いします

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

ルゥちゃんの おかいもの

Johnny Depp | trackback(0) | comment(32) |


<<『CUT』2004年4月号 | TOP | 良かったあ~最終バスに間に合った!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


HAPPY BIRTHDAY!! 

一緒に誕生日のお祝いが出来るって楽しいね~~♪
なんだか朝からウキウキしてますv-10
ジョニーってほんと素敵な俳優さん!
改めてそう思ったよ!

これからもずっと一緒に応援していこうね!!

2009/06/09 08:01 | みすず [ 編集 ]


おめでとう 

おめでとう。v-352v-344v-352v-354

ルゥちゃん丁寧なジョニーの記事素敵。
愛する人に捧げる、賛歌だね。e-415

ジョニーの出た映画全部、ぜんぶ
大型スクリーンで観たいね。e-317

トッドちゃんしか観た事ないもん。v-333

でも、今からは何度でも観るぞ!
欲をいえば、一緒に観てくれるジョニ友さんほしい。v-434

2009/06/09 08:03 | まめ太郎 [ 編集 ]


おめでとう~8(*^^*)8 

大好きなジョニー、おめでとう~

ルゥさんちに、初めてコメントします~よろしくお願いします

一緒におめでとうをしたかったんです~

2009/06/09 08:08 | ぐるんぱ [ 編集 ]


おめでとう♪ 

ジョニー誕生日おめでとう!e-405e-420

ジョニーのお話聞かせてくれてありがとうv-398

ルゥちゃんのおっしゃるとおり、ジョニーにはずーっと俳優を続けて欲しいね。
きっとジョニーは素敵に年をとっていくんだろうなv-343

これからも神のような素敵なジョニーを一緒に応援していこうね!v-343

2009/06/09 08:29 | 神無月 [ 編集 ]


おめでとう! 

素敵な記事、ありがとうe-420

監督にも、共演者にも、いつも評判がいいのよね。
ジョニーの、人柄って、すごいなぁ。

プライベートな素ジョニーも大好きだけど
やっぱり私は、「役者ジョニー」が一番ですe-266

お誕生日おめでとうe-420&ありがとうe-420

PS,テンプレ変えたんだね~♪
カワイイです^^

2009/06/09 10:09 | のぞみ [ 編集 ]


あらためて・・・ 

ジョニー
お誕生日おめでとうv-308

みんなでお祝い嬉しいねーv-439

こうして、ジョニーを語ってもらうとね
ジョニーがいてくれる奇跡をあらためて感じる・・・v-398

同じ時代に生きていて
こんな俳優を目撃できて
嬉しいねーv-291

↓の記事・・・
娘ちゃん
本当にフラが好きだんだよね
気持ちわかるv-290

で、ママが心配なのも・・・わかる・・・v-388

でも、何かに夢中になれるって
本当に幸せ。
これからも、頑張ってほしいですv-422

2009/06/09 12:44 | ももなとん [ 編集 ]


Re: みすずちゃんへ♪おめでとう! 

みすずちゃん おめでとうコメント1番ありがとうv-343
はぁい、とっても楽しいですよ~これからもっと楽しくなるんでしょうね~
日付変わるまで頑張るよ~v-441
私も早く書き込み行きたいよ~
仕事休もうかと思ったくらい、夜中からハイテンションですv-516
これからも一緒にジョニーの応援よろしくお願いしまぁ~すv-435

2009/06/09 13:21 | ルゥ [ 編集 ]


Re: まめちゃんへ♪おめでとう! 

おめでとうe-398e-328コメントありがとうv-343
ちょっと楽しさに欠ける記事になってしまって反省していますe-459間違えてたしv-388
でもまめちゃんのお蔭様で改正できました~v-516ありがとうv-343

> 愛する人に捧げる、賛歌だね。e-415
わあ~こんな風に言ってもらえたら正直嬉しいv-343
もうこんなこと書かなくてもジョニーの素晴らしさは皆さんよくご存知ですね~申し訳ないですv-435
まめちゃん、私はショコラだけだよ。これから大画面でジョニーをたくさん観ようねv-345
私も~欲しい欲しいv-516何かの縫ぐるみを、まめちゃんの身代わりにして、抱っこして映画観ることにするわ~。どんな縫ぐるみにしようかなあ~v-411

2009/06/09 13:38 | ルゥ [ 編集 ]


Re: ぐるんぱちゃんへ♪おめでとう! 

おめでとうe-398e-420初コメントありがとうe-266とっても嬉しいv-343
ぐるんぱちゃんが、6月9日に初めてコメントしてくれたっていうこと忘れないよv-410
だってジョニーのお誕生日だもんねv-516
こちらこそよろしくお願いします。まだお礼送ってないけど、もうちょっと待っててねv-435
いっしょにジョニーのお誕生日をお祝いできて本当に嬉しいよ~v-345
またいつでも気軽に来て下さいね~v-435v-345

2009/06/09 13:47 | ルゥ [ 編集 ]


Re: かんなちゃん♪おめでとう! 

おめでとうe-398e-312コメントありがとうe-328
かんなちゃんいつもジョニーの情報ありがとe-420情報があるからジョニーのこと益々好きになるv-410
ジョニーのファンサービスに初めは驚いちゃったな~
こんなに人気のあるジョニーが、一人ひとり丁寧に握手したり、お話したりv-410

去年からあっというまに一年過ぎたね~かんなちゃんとこも夜中に行って動画見てたら色々と思い出したよ~
ジョニーと共に一年一年素敵に歳を重ねましょう~若々しく~v-411
> これからも神のような素敵なジョニーを一緒に応援していこうね!v-343
はぁ~~い、これからもよろしくお願いしまぁ~すv-435

2009/06/09 14:00 | ルゥ [ 編集 ]


お祝いだね~ 

ルゥちゃ~ん!
長らくご無沙汰しててごめんね~

やっと帰ってきました。('◇')ゞ

みんなでお祝い、嬉しいね!!

ジョニー
お誕生日おめでとう!!!

ヨボヨボになってもついてゆくわ~♪

ルゥちゃん
素敵な記事をありがとう。

ジョニーは世界中の人から絶賛されてるけど、
本人はどこ吹く風で
頭ポリポリしてるのが…
それこそがジョニーの人徳だと思うわ~…

ルゥちゃん、
いつか語り明かそうね…
ジャックのことも♪

U^エ^U ワンワン

2009/06/09 14:14 | ママわんこ [ 編集 ]


Re: のぞみちゃんへ♪おめでとう! 

おめでとうe-398e-420コメントありがとうe-266
夜中、のぞみちゃんとこも行ったよ~素敵なカード見たよ~コメント行くから待っててね~

うんうん、のぞみちゃんのおっしゃるとおりジョニーの人柄ってすごいよね~
偉大な監督さんや、俳優さん、特にマーロンさんのような方にまで愛されてるんだもんね~
これからの役者ジョニーは本当に楽しみ~どんなキャラクター選ぶのかハラハラドキドキだけどv-411
一度くらい、普通の役柄も見てみたいねv-410
テンプレね、のぞみちゃんも皆さんお忙しい中来てくださるので、クリック3回は申し訳ないので、
変えました。
気付いてくれてありがとv-415v-344これからもよろしくお願いしますv-435

2009/06/09 14:14 | ルゥ [ 編集 ]


Re: ももちゃんへ♪おめでとう! 

おめDとうe-398e-420コメントありがとうe-415ももちゃん
みんなでお祝いできて、とっても幸せ~コメント数の最高記録ちゅくりたいな~
でも私人見知りで~ももちゃんも、ももちゃんから来てくれたから仲良くなれて嬉しいv-410e-420

> ジョニーがいてくれる奇跡をあらためて感じる・・・v-398
本当にそうですね~そして私たちが知り合ってこんな風に語り合ってることって奇跡v-352
み~んなと同じ時代に生まれてこられて良かったv-516幸せ~v-345

ありがとう、ももちゃん、娘が帰ってきたら伝えます。皆さんからも優しい言葉頂いてることは伝えていますが、毎日部活(総体の応援)と塾とトイフル?だったっけ、英語の勉強に追われているので、本人からお礼もちゃんと言えなくてごめんなさい。
ホイケが11月にあると思うので写真見てやって下さいねv-411v-343

2009/06/09 14:37 | ルゥ [ 編集 ]


Re: ママわんこちゃんへ♪おめでとう! 

おめでと~e-398e-420わんわんちゃ~ん お久しぶりです~e-339
体調大丈夫そうで良かった~e-420v-424
わんわんちゃんと一緒にお祝い出来て嬉しいよ~v-516
益々ハイテンションになってきたv-441
わんわんちゃんから頂いた、きゅ~んとなるジョニーも毎日眺めていますよんv-402v-343
毎日毎時私を狙ってるe-252v-345v-26なんちゃってね。

> ジョニーは世界中の人から絶賛されてるけど、本人はどこ吹く風で
> 頭ポリポリしてるのが…それこそがジョニーの人徳だと思うわ~…
なるほどですぅ~わんわんちゃん、ジョニーはいつも自然体なんですね。
だからこそ、映画の中で演じる時は半端なく役柄になりきることができるのかな~
うん、語り明かそうね~v-411v-343ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ
それこそ、ヨボヨボになっても仲良くお話しようねv-345老後の楽しみも出来たv-426

2009/06/09 14:54 | ルゥ [ 編集 ]


 

O(≧▽≦)O ワーイ♪
ジョニー誕生日(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!

ジョニーってさ 本当に与えられた役になりきることの出来る数少ない俳優だよね
しかもカッコいいしうふ♪(* ̄ー ̄)v

おじいさんになっても絶対ステキな年のとり方するんだろうなぁ~
楽しみだね♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

2009/06/09 15:20 | あーりー [ 編集 ]


Re: あーりーちゃんへ♪おめでとう! 

あーりーちゃん来てくれてありがとうv-435お祝いの言葉も可愛いねv-343
うんうん、ジョニー天才v-20カッコイイ~
たくさんのお仕事の依頼がきてそうだよね~。やってくださいやってくださいって~
誰もが演じられないような役が多いね~ジョニーって素晴らしいわ~v-10

可愛いおじいちゃんかなv-398
セクシーなおじいちゃんかな、面白いおじいちゃんv-509
どんなおじいちゃんでも素敵にちがいないよね~v-516
あーりーちゃんも一緒にずっとジョニーを応援しようねv-410v-343

2009/06/09 16:28 | ルゥ [ 編集 ]


ハッピーバースディ♪ 

ジョニーお誕生日おめでとう~v-384v-314

ジョニーにメロメロになって、2年ちょいだけど~
とても濃いい2年で。。。
寝ても覚めてもジョニーv-9

そうそう、ジョニーって子供の心を持ってて~
想像力豊かで、もっちろん格好いいし~
もうもう、ジョニーのすべてが大好きv-343

ジョニーつながりで、ルゥちゃんとも出逢えたし。。。
とっても、ハッピーですv-345

これからも、ジョニーを愛し続けます~v-402

2009/06/09 18:03 | ジゼル [ 編集 ]


エリたんへ 

お誕生日おめでとうございます。

エリたん 良かったですね。

これからも しっかり応援してくださいね。

2009/06/09 18:59 | ひこひこ [ 編集 ]


Happy Birthday~♪ 

ジョニー、46歳おめでとうです~☆
幾つになっても、素敵なジョニー
いろんな夢を与えてくれて、ありがとうです~♪
たくさん、お友達と知り合わせてくれて、ありがとうです~♪♪

ルゥちゃん、このブロウの写真、よっぽど好きなんだねv-398
なんか、ドキドキしちゃう絵だよね~!笑

2009/06/09 21:19 | ジャックのバンダナ [ 編集 ]


楽しいよ~~~ 

ジョニーv-290
お誕生日、おめでとうーーーv-437

いろんな役になりきって私達を引き込んでくれて、私達はあなたを応援せずにはいられないのですv-344

早く素のジョニーに戻って欲しかったというジム・ジャー・ムッシュ監督もジョニーに引き込まれた一人だと思う。

デッドマンの中のウィリアムブレイクに目でセリフを言わせて『この監督さん、ジョニーの表情に魅せられてこういう映画に仕上がったんじゃないかしら」
って思ったもん。

デッドマンの頃に比べてだいぶ大人になったねv-398ジョニー

ずーーーーっと応援していくからいつまでも元気でお仕事してね。
性格俳優でもセクシー系でもどんなジョニーでもついていくから・・・v-414

ママわんこさん、良かった♪
復活おめでとうーーー。
みーーーんなでジョニーを応援して行こうねーーーー。

2009/06/09 21:38 | のの [ 編集 ]


おめでとう!! 

ルゥちゃんと一緒にジョニーのバースディお祝いできて
嬉しいよ!!e-415e-420e-415e-420

ほんと、ジョニーがおじいちゃんになって、
私達がおばあちゃんになっても応援していきたいねe-343e-343

素敵な記事をありがとう!!
来年もまた一緒にお祝いしましょうe-417e-416e-418

2009/06/09 21:56 | Jennifer [ 編集 ]


Re: ジゼルちゃんへ♪おめでとう! 

おめでとう~e-398e-420今日は楽しかったね~
あと2時間切っちゃった・・だけど私のブログは多分このままv-410日付変わってもね。

ジゼルちゃんは2年ちょいなんだね~先輩v-363 私が一番新米なのかな~
ひよっこv-521ピーピー

寝ても覚めてもジョニーってことは旦那様は?ジゼルちゃんの旦那様てイメージからは、ジョニーみたいな人なんだけどな~
きっとジョニーに負けないほどカッコイイ人なんだろうねv-410

うん、私も全て好きで、全て愛しちゃってるv-402うるうる
ジョニーを好きになってジゼルちゃんに出逢えて良かったv-410
これからも一緒に応援しましょうね~v-516v-343

2009/06/09 22:18 | ルゥ [ 編集 ]


Re: ひこたんへ♪おめでとう! 

ひこたん こんばんは~v-483ココまで来てくれて嬉しいよv-343
だけど、ココのブログは、ルゥって名前なの。だけど、だけどエリたんでいいわv-410

うーたんv-530も元気かな~ぴょんぴょんv-530

> これからも しっかり応援してくださいね。
はぁ~いv-222v-411しっかり応援しますよ~v-91
ひとりじゃないので心強いです。ジョニ友さん達と一緒にねv-91
ジョニー頑張れ~~おめでとうおめでとうv-345

2009/06/09 22:25 | ルゥ [ 編集 ]


Re: バンビィたんへ♪♪♪おめでとう!!! 

ジョニーおめでとうv-343 だんだん時間がすぎてゆく~v-516
ジョニーはほんとにいつまでも若いね~v-410
だから色んな役作りもできちゃうのかなv-398 ほんとにジョニーって素敵v-337v-352

私もジョニーにいっぱいありがとうですv-421
あ、でも記事に書くの忘れてるね~記事が仕上がったのも0時一分前くらいだしv-388
原稿の取立てに追われてる作家の気持ちがよくわかった感じがするv-410
今は原稿はパソコンで送ってるよね。すみません

> ルゥちゃん、このブロウの写真、よっぽど好きなんだねv-398
ホホホホッv-402好きですわよ。
どうして誕生日に・・・自分で驚いたv-405、ほんとに忘れてたよ。
偶然同じってすごいなーって。。。感心している場合じゃないっか。
エロいってことかな。私v-437v-411はっきり言って、このジョニー大好きなんですv-345

バンビィたんと一緒にお祝いできて嬉しいv-343ありがとう~

2009/06/09 22:38 | ルゥ [ 編集 ]


間に合ったよーー 

ほーーっまだ大丈夫だね~

ばかちんな私、探し物にものすごく時間掛けたよ・・・

そんな事は置いといて

素敵な写真のオンパレードだわー
ありがたやぁ(笑)

ジョニー誕生日おめでとうーー
生まれてきてくれてありがとう♪

ジョニーのおかげで素敵な人たちと出会えたよ

心から感謝します!!

こうやって皆でお祝い楽しいね(^^)

2009/06/09 22:49 | ばちろう [ 編集 ]


Re: ののちゃんへ♪♪♪おめでとう!!! 

おめでとうe-398e-420一緒にお祝いできて嬉しいな~

そうですv-424ののちゃんありがとうv-343ののちゃんのおっしゃるとおりだわ~
ジョニーにどんどん、そう、映画(DVD)見るたびに引き込まれて応援せずにいられないのよね。

そっか~なるほど~デッド・マンもそうだし、シザーハンズもチョコラもセリフ少ないね~
ジョニーの表情か・・・デッド・マンの映画また見てみよう。実は2回しか見ていない。
パイレーツと比べたらすごく少ない。

ふふふっv-410ののちゃん可愛いv-343私も賛成v-222v-411
どんなジョニーでも付いていきたい。
うん、みんなで応援、一緒にお祝い、益々ジョニ友さん達との結束が強くなるねv-441
ののちゃん、ママわんこさんへのお祝いもどうもありがとうv-345

2009/06/09 22:58 | ルゥ [ 編集 ]


Re: ジェニファちゃん♪♪♪おめでとう!!! 

おめでとうe-398e-415 私もジェニファちゃんとお祝いできて嬉しいよ~

ジョニーが引退するってことは考えられないから、ほんと永遠に応援するよねv-410
おばあちゃんになっても毎年みんなでブログへ集合してお祝いしようね。
10年後でも20年後でもこの調子でv-516
ジョニーがいつまでも若いからきっと私たちもいつまでも若いよv-411 ねーー

東京へ遊びに行く資金も貯めなくちゃe-290e-290
北は北海道、南は九州まで全国のジョニ友さんに逢いたいな。
ゆくゆくは全世界のジョニ友さんv-405こりゃ無理っぽいかなv-398
ジェニファちゃん来てくださってありがとうv-415v-343

2009/06/09 23:13 | ルゥ [ 編集 ]


Re: ちろたーーん!まだまだ大丈夫よ~ 

おめでとうe-398e-420 古いジョニーばかりでごめんね~
どの時代のジョニーもほんとに素敵だよね~v-345
10年前にジョニーと出逢いたかったな~v-410そしたらパイレーツも映画館で観てるにちがいない。
パイレーツを大画面で観たいv-363
どこか、もし映画することがあったらどこへでも行きますので教えてね~v-421

で、ちろたんは何を探していたのかしらん。あったのかな~
ゆっくり探してねv-410 ご先祖さまにお願いすると見つかりやすいよv-219←偉そう

まだ記事はこのまま明日も明後日もこのままなのでまたよかったら遊びに来てください。
ちろたん ありがとうv-345
素敵なジョニ友さん達に出逢えて私もジョニーに感謝しますv-421

2009/06/09 23:32 | ルゥ [ 編集 ]


まだまだオッケ~? 

ルゥちゃ~ん、こんばんは~♪
すっ飛んで来たよ~(笑)
今日は大事な大事なジョニーのお誕生日~e-415
ジョニーおめでとうe-420素敵な46歳、これからも光輝き続けて下さいe-420
大好きだよ~e-416e-416

もう一生誰かにときめくなんて思ってなかったけど
ジョニー、あなたがそのときめきを私達に降り注いでくれましたv-343
ほんとにほんとにありがとうv-343

そしてルゥちゃんはじめ、たくさんのジョニ友さん達に出逢えたこと
全部ジョニーのおかげだよv-343

ルゥちゃんこれからもよろしくねv-410

2009/06/09 23:50 | のんさく [ 編集 ]


Re: のんちゃん♪♪♪おめでとう!!! 

おめでとうe-398e-420
のんちゃん、飛んで来てくれて嬉しいよ~ありがと~e-415
それなのにそれなのに返事が日付かわっちゃってごめんね~
ココは更新するまでこのままなのでまだまだ、おめでとうコメント受け付けるけどねv-411

私たちもジョニーと一緒にいつまでも輝いていたいねv-352v-352
のんちゃんや、皆さんとずっとこうやってジョニーを応援したい。
そしていつか、ジョニーと逢いたいね~
すご~い夢なのかな~のんちゃんにも逢いたいよ~v-345

みんなでお祝いとっても楽しかったv-516
来年もこれからもずっとずっと一緒にジョニーのこと応援しようねv-345

私もジョニー大好きだよ~v-343v-343だからのんちゃんの気持ちもとっても分かるv-398
ジョニーありがとうv-343のんちゃん、ジョニ友さんありがとうv-343
これからも宜しくね~~v-435のんちゃーん

2009/06/10 06:59 | ルゥ [ 編集 ]


 

Happy Birthday DearJohnny..

ルゥさんこんにちは。
こうしてジョニーファンの方々と
ジョニーの誕生日をお祝いできるっていいですね。^^

ますます大人の色香を漂わし...
ますます性格俳優になっていくジョニーに期待して
これからも Johnny に Madness でいきたいですね。

こちらへもアクセスありがとう。これからもよろしくね。

2009/06/10 08:17 | Mad [ 編集 ]


Re: Mad く~んへ♪ Happy Birthday (人´ω`*).☆.。.:*・ 

おめでとうe-398e-420 わ~いMad く~んだ~v-530
去年のジョニーの誕生日もMadくんちへ書き込みしたから今年で2回目e-402e-420
毎年Madくんと、こうやってジョニーのお誕生日をお祝いしたいですv-343

69(ロック)の日って教えてくださったのは、Madくんだったんですね~
ごめんなさい、それはちょっと忘れていて、
ジョニーに教えてもらったのかなって思ってたv-410

はい、ジョニー狂いで突っ走れ~~って感じで自分にムチふっときます。
振らなくても充分Madnessかなv-345

Madくんにも逢いたいな~
そのときは是非ともJohnnyなアイテムでお願いしますv-421
わ~い また楽しみできました~v-516←勝手なことを・・・・・v-435
これからも素敵なジョニーを沢山見せてくださいねv-345
コメントありがとうv-343ふぁ

2009/06/10 14:56 | ルゥ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/214-d23372e5

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

