--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/04 (Thu) 良かったあ~最終バスに間に合った!

Public Enemiesの新しいトレイラーが見られます。是非Largeをクリックしてごらん下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



本日 ひやひやでした~
娘は6月から、フラレッスンの日を変えました
土曜日(1時半から4時半)を、水曜日の6時半から9時45分に。
フラは、アウアナ(現代フラ)とカヒコ(古典フラ)があります。
娘は両方習っているのですが、どちらかと言えばカヒコが好き
そのカヒコが土曜日なくなってしまったんです。
なので、他の日で行ける時間帯は、
水曜日の午後6時半からのみ。

学校が終わりスグに家に帰って
着替えと髪の毛をアップする時間30分
またスグ家をでた。(4:00)
とても遠いし通うのも大変なのに
それでもハワイアンフラが好きなので続けてる
初めてフラと出逢って習い始めたのが8歳の時
今15歳なので、フラ暦7年
すごいなあ~そんなに好きなのかな~
三日坊主体質の私には信じられない。

とりあえず帰りは最終のバスに間に合ってほっとした。
なんせ 遅いので 心配なんです。

不安とイライラで頭痛ガンガン 解すにはジャック・スパロウが私的には一番なのです。
パイレーツだけど新着動画です↓↓↓




ちょこっとでも気に入っていただけたらポチっとお願いします

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

ルゥちゃんの おかいもの

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

娘のこと | trackback(0) | comment(21) |


<<Happy Birthday Dear Johnny depp. | TOP | 最近の私の行動・・つまらないですが読んでいただけたら嬉しいです♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おは! 

ジャック~!
いかん。ジャック見たら叫びたくなる。
37秒頃のあのジャック。逆行の中に・・
だって、前のシーンではへこへこ一人で逃走v-232e-282
そして・・かっこえーー。v-217v-344
ハートの連続絵文字がほしいよ。v-411

姫ちゃん、好きなんだね。
打ち込めるものがあるって、最高だと思うわ。v-352

でも、今のご時勢帰りが心配だね。v-12
ルゥちゃんが迎えにいくのも、
輪をかけて心配では、ありますがね。e-264

2009/06/04 07:51 | まめ太郎 [ 編集 ]


ステキだね♪ 

ルゥちゃん、おはよう♪

そうやって、自分の好きなことに打ち込めるって、素敵だなぁって思いましたv-22
そんなに小さい時から、フラに触れてるんだねv-238

うちも娘がいるけど、ひめちゃんみたいに、
何か一つでいいから、自分の好きな打ち込めるものを見つけて欲しいなって思いますv-237

ひめちゃん、がんばれ~~v-321

2009/06/04 10:04 | のぞみ [ 編集 ]


Re: まめたーん♪ジャック~って一緒に叫びたいね! 

37秒ね、ちょっと見てくるから待っててねv-222どれどれ~~

はい、見てきましたあ~37秒までと思っていたのについつい最後まで見てしまったe-446
私も ジャック~って叫んだ~e-343e-343
何度見ても心の底からジャックを応援してしまうねe-328
一緒にパイレーツの映画観たいね~4フォォ~~~2012年までまだまだe-452

> だって、前のシーンではへこへこ一人で逃走v-232e-282
へこへこって、ほんとそんな感じするねe-446まめちゃんもたくさん見たんだろうね~
私は映画館で一度もパイレーツ見たことがない。映画館で見たのはショコラだけe-452

私は迎えに行けないわ~夜遅い時間はいやだよね~近所のローソンへも行くのイヤです。
娘は、どうして平気なんでしょ~忙しく、ちゃっちゃちゃっちゃしてるのが好きらしい。
まめちゃんは、高校生の頃どんな女学生だったのかな~~v-415v-343

2009/06/04 12:44 | ルゥ [ 編集 ]


Re: のぞみちぁーん♪会いたいな~ 

のぞみちゃんだあ~v-314こんにちは~v-278
昨日の晩は寒かったね~のぞみちゃんはお疲れ出てませんか~

のぞみちゃんのお子ちゃまはまだ小さいもんね。これからどんなことに興味をもつのか楽しみだね~
うちは、まさかハワイアンフラだなんて想像していなかった。
幼稚園の頃はヤマハへ行って、2年ほどでやめて、小学1年生から5年生までパソコン教室
私が勧めた、お習字とそろばんと柔道は、絶対いやだって反抗v-359

娘に声援ありがとうございますv-435嬉しいよ~

のぞみちゃんは、お子ちゃま達に何かしてほしいことあるのかな~
自分の好きな打ち込めるものを、きっと見つけるよv-410のぞみちゃんは、いいお母さんだなv-398
習い事 始めたら教えてねv-415v-343
のぞみちゃんにも、いつか逢いたいな~v-343

2009/06/04 13:06 | ルゥ [ 編集 ]


こんにちはー^^ 

夜遅い習い事って心配だよねー^^;
わたしもお兄ちゃんの塾が心配だよ・・・
昨日から自転車で行き始めたの。友達が近所に行ってるのがわかって・・・
でも、家のすぐ側じゃないし・・・ちと心配v-12

7年も続けてるって凄いね!
将来はフラの先生になれるんじゃないの?良いじゃんv-411

ジャックは好き好き~~v-290

2009/06/04 15:54 | みすず [ 編集 ]


Re: みすずちゃんへ♪ 

お兄ちゃん、昨日から塾なのね~家にいるよりは勉強できていいよね~v-87
だけど、お兄ちゃんの塾も 帰り遅いでしょ、自転車なら、しゅ~~と早いかな。いいねv-410
心配なの分かるよ~うちなんか、バス利用していて、終バス出ちゃってタクシーに一人で乗って帰ってきたり~

お兄ちゃん帰ってきたら、おなかすいた~っていうでしょ?勉強ってエネルギー使うらしいからv-398 
みすずちゃんは、お兄ちゃんの夜食を考えたりもしてるんだろうな~v-271
疲れるよね・・・疲れて当然だわ。リラックスできる時間はやっぱりブログかな~
でも無理しないで下さいねv-410 受験終わるまでは、お兄ちゃんのことが一番大事だもんね。
私は偉そうに言えないんだけど、(去年11月ころから変になったね~)
みすずちゃんは、しっかりしてるから大丈夫と思っちゃいけないよね。
同じ人間だもんね。みんなで励ましあってこの一年乗り切りましょうね~v-343

ジャックに早く会いたい~~v-345

2009/06/04 16:50 | ルゥ [ 編集 ]


b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!! 

フラ歴7年か~~
15歳にしてすでにベテランだね
えらいにゃ~~

3日坊主のあーりーも見習わねば~(=^‥^A アセアセ・・・
今日は朝からジャックにあえてとっても

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

2009/06/05 11:13 | あーりー [ 編集 ]


いいね♪ 

ルゥちゃん、こんばんは♪

姫ちゃん打ち込める事があるって素晴らしいよ。
一生懸命って素敵だな~v-398v-353
打ち込めるものを見つけることができない人だってたくさんいると思うし。v-390
姫ちゃんの将来の夢ってなにかなe-343

帰りが遅いのは心配だよね。
女の子だと特にね・・・。
うちの大学生の娘は、歩きだと怖いから、駅から自転車でぴゅーっと帰ってくるけど、やっぱり心配だわv-388

2009/06/05 20:37 | 神無月 [ 編集 ]


Re: あーりーちゃーん♪返事遅くなってごめんなさい 

こんばんは~v-483 おひさしぶり~~v-222v-411
来て下さって嬉しいよ~元気だった?元気よねv-441
何かあればメールちょうだいねv-410ぶっ飛んで行きますから~~
フラ歴7年でもまだまだベテランじゃないのよ~ひよこちゃんv-521
大人のクラスに入って2年かな・・・・小さい子供の面倒をみたいが為に1年余分に子供のクラスにいたしね。

私も三日坊主だわいv-411ブログは途中ハプニングがあったものの続いていますが、
とっても珍しいことv-398頑張って続けたいです。
いつまでも仲良くしてねv-343ジョニーファンのあーりーちゃんに出逢えて幸せ~

パイレーツ4楽しみだねv-516映画館でジャックに会いたい~v-345
あーりーちゃん コメントありがとv-345

2009/06/05 21:20 | ルゥ [ 編集 ]


Re: かんなちゃん♪ジョニー~~~~ 

かんなちゃん こんばんは~v-222v-411
かんなちゃんは高校生のころは誰のファンだったのかなあ~なんて考えてしまいましたv-398
部活とか、熱中してたのかな~
私は帰宅部だったよ、学校の帰りの寄り道を楽しんでた。
高校生のころは、打ち込んでることなんてなかったな~今考えるともったいない時間の過ごし方してたかもv-405

これからこれから~っと前向きに頑張ろう~~

娘の夢は、ハワイに住んで、フラを続けることだそうです。
ハワイの伝統を伝えていく人達のうちの一人になりたいんだって。
ハワイ大学には、そういう学科もあるらしいよ。ハワイアンカルチャー学部?
どうしてなのかなあ~ハワイへ行ったことのない年齢からハワイが大好きだったよ。
かんなちゃんは、どんな夢を持ってたのかな~~v-398逢えた時聞いてみようっv-345

自転車乗れたらいいね~この辺りは急な坂道で、自転車乗ってる人はほとんどいないんですv-406
不便よ~。ちなみに、娘も私も自転車に乗ったことがないv-411

2009/06/05 21:54 | ルゥ [ 編集 ]


素敵だね 

きっと娘さんは好きなんだろうね。
いい事だな~一つの事に打ち込めるなんて(^^)
素敵だわ♪

飽き性だと思っていても、好きな事だと自然と続けられる
ものだから。

ちょっち違うけど民生(ユニコーン)約歴15年
ジョニー歴約10年・・・これも好きだから
続くのさ~って話しがちがうって(^^;)

でも、娘さんの帰りが遅くて心配だね(×-×)

頭痛は大丈夫だった??

あ、そうそう話は違うけど、米2升は1升ごとに
分けて2回炊くのです~炊いたその日は
冷凍庫が飯でいっぱいなっちゃうのよ(--;)

でねーこれも話全然違うんだけど、今日テレビに
片平なぎさが出てたの~なんとなく
ルゥちゃんに似てるなぁって思ったのさーーー
って思ってるのは私だけか?????

失礼しましたーーー=3

2009/06/05 22:21 | ばちろう [ 編集 ]


Re: ちろた~ん♪名前の呼び方ころころ変えてごめんね 

v-411おはよーv-222ちろたんは、もう起きているかな~
尊敬しますe-459 民生さん歴15年ジョニー歴10年には驚き桃の木山椒の木ですe-460
10年前って、1999年ですか・・・(ジョニー年表を見る)
えーーーーっと・・・・
ジョニー・・・“ロンドンのレストランの前で、パパラッチと喧嘩、逮捕”なんですってv-452
あ、、、、リリーローズちゃん生まれてますv-511e-328
ナインスゲートにノイズにスリーピーホロウ
わわわっ、ハリウッドのウォークオブフェイムにv-405そうなんだ~充実していた年なんだねv-398
ちろたんスゴいね~私、ジョニー知らなかったよ~v-356
尊敬しますv-435ジョニーファン歴の長い方。ちろたん以上の方はいらっしゃるのv-236
私はちなみに、1年2ヶ月・・v-511です。これからは生意気な発言控えますv-435

ちろたんもe-429好きなんだねe-287私もe-429党です。
大きな冷凍庫なんだね~炊き上がるのを待たずに食べられていいよねv-398ちろたん賢い~

片平なぎさも昔昔言われたことあるけど、やっぱりスターウォーズのヨーダが一番似てる気がする。声も。
“おうちに かえりたい~”

頭痛は大丈夫だったよ~ありがと~v-343
ちろたんも、おちかれなのに、コメントありがとv-345ご自愛下さいませv-435v-343)

2009/06/06 08:57 | ルゥ [ 編集 ]


Re: ちろたん ごめんなさい 間違えた・・ 

あのね~“おうちに かえりたい”ってセリフは、ETだったね。
YodaとETまちがえるか~信じられないわ、自分で。ETにも似てるかもしれないけどv-404
Yoda、ほんと私とそっくりv-441

2009/06/06 09:09 | ルゥ [ 編集 ]


この曲♪♪ 

動画の曲♪ もの凄く懐かしい~!!
学生のとき、ヒットしてたヮ。。。ボストンだったっけ。。。
(忘れてら~~v-356
パイレーツのナイスなシーンが天こ盛りだね~v-10

日本で、ハワイの伝統芸を習ってるなんて、粋だね!!
あ?フラとか、フラメンコとか、けっこう流行っているのかな?
でも、姫ちゃまの場合は、そういう流行とは違う気持ちで
習っているのね~☆ 
打ち込めるものとか、夢があるのっていいわ~v-254
頑張って~☆ (ルゥちゃんは、サポート大変ね!)
いっそ、ルゥちゃんも、一緒に習うとか?
色っぽくなりすぎるかね~^^; えへへ。。。

2009/06/06 12:29 | ジャックのバンダナ [ 編集 ]


お久しぶりです 

ルゥさん、お久しぶりです記事は読んでコメント残せず…ごめんなさい

娘ちゃん、フラ習ってるんですねいいな~、習い事私もやりたかった

今からでもやりたいくらい絶対楽しいと思う

帰るの深夜じゃ、かなり心配ですよね!
時間が六時半なのは会社帰りのOLさんが沢山来るから?違うか…
もっと近くでやっていたら本当に安心だし、見に行けるのに、ルゥさんも娘ちゃんも大変ですね

ルゥさん、ストレスに負けないでくださいね

2009/06/06 14:16 | メェメェ [ 編集 ]


Re: バンビィたん♪ううう・・てんこ盛りで、泣けてくるTT 

こんにちは~v-222v-411動画の曲私も聞いた覚えはあるんだけど・・
ボストン?グループの名前?いい曲だね~

> パイレーツのナイスなシーンが天こ盛りだね~v-10
わ~バンビィたんにそう言われたら、動画の作者さんも大喜びだねv-516
パイレーツの師匠殿v-435 ベケたんのシーンが、時々でてくるのがいいですよね~
泣けますがな~~ひめはこの動画見て爆笑していました。“主役のように出てるや~ん”って。
短い時間内にナイスなシーンばかり~曲はパイレーツじゃないけど、イイわイイわv-345

> 日本で、ハワイの伝統芸を習ってるなんて、粋だね!!
バンビィたんって、なんでそんなに、おもろいの?“ハワイの伝統芸”v-411これから使わしてもらおv-421
フラ流行ってるね~関東のほうでは、特にお盛んだと思う。ディズニーのスティッチのおかげかな
でも初めはあんまり人気なかったのか、スティッチのグッズも ごく少なく、かわいそうだったよ。
今じゃ、100円ショップにも売ってるしー

バンビィたん どうもどうもコメントありがとうございますv-435v-343

2009/06/06 16:41 | ルゥ [ 編集 ]


Re: メェメェちゃん♪いえいえ~ありがとうございます!! 

そんなそんな~メェメェちゃん あやまらないで下さいv-435
私は、コメントいただいてるジョニ友さんのブログにさえも毎日コメントしてなくて・・・v-404
メェメェちゃんは、ほんとに気にしないでくださいねv-435

絵も習ってなかったの?絵の先生になれるくらい・・それ以上に上手なのに・・・・
近くだったらメェメェちゃんに絵を習いたいv-345 もちろんジョニーの絵専門でv-410
偉そうに言ってすみませんが、メェメェちゃんの観察力に脱帽します。敬礼e-328

> 帰るの深夜じゃ、かなり心配ですよね!
あ、そうです、おっしゃるとおり、OLさんが多いクラスです。
レッスンが終わると、最後掃除などもあるらしいから、夜10時過ぎるんです。無理言って、早目に切り上げても最終ギリギリで。
このフラ教室を決めた時は、もっと近かったのに、スタジオが引越ししちゃって~その為に、うちより遠いところに住んでるかたは、やめてしまいました。
その時は、まだ中学生だったので、私も付いていってたんですけど、もう限界です。交通費二人分、それにレッスンが終わるまで、買い物してしまうし、飲み食いするし、結構 お金も使ってしまうので、去年から一人で行ってもらってるんですよ。

ストレスに負けないように心を鍛えなくちゃねv-410
メェメェちゃん コメントありがとうございますv-435とっても嬉しかったよv-415v-343

2009/06/06 17:17 | ルゥ [ 編集 ]


姫ちゃん 

ルゥちゃん、こんばんは。
こないだちょこっと姫ちゃんの画像を見せてもらって、とってもロングヘアーで女の子らしいなって思ったんだけど、ロングヘアーももしかして、フラを踊る為?

うちの子が刈り上げのようにベリーショートなのもバスケの為ですが・・・・。

いつ女の子になってくれるんだろう?
ってすっごく変な日本語?
マジで心配になってきたんですけど・・・・・v-390

ルゥちゃん親子みたいに色っぽく生まれたかった・・・v-409

2009/06/06 23:03 | のの [ 編集 ]


Re: ののちゃーん♪夜中になっちゃったよ~ごめんね 

わーいv-222v-411ののちゃん こんばんはv-354v-354
ロングヘアは、フラの為なんですよ~ん ののちゃん正解v-424

> うちの子が刈り上げのようにベリーショートなのもバスケの為ですが・・・・。
カッコイイね~素敵~スポーツしてるっていいなー憧れるよe-349
うちは親子揃ってドンクサーイですからね~v-388運動神経いい人好きv-343
心配にならなくていいよ~
実際、私の同級生で、応援団もやっててスポーツバリバリで活発女子だった友達も
今では素敵な母親になってましたよ~

いえいえ私は色っぽくないんですv-406 誰かお嫁さんにして~って毎日心の中で叫んでるよ~
スカートよりジーンズの方が好きv-343 デートの日だけワンピースやスカート着て頑張ってるv-410
ののちゃん体調はいかがですか~9日火曜日になるまでは安静にねv-415充電充電v-343

2009/06/07 01:09 | ルゥ [ 編集 ]


出遅れた。。。 

アロ~ハ~(すぐその気になるv-411

フラレッスンって楽しそうv-352
きっと時間はすぐに経っちゃうんだろうねv-341
フラ歴、7年。。。すごいね~v-424
姫ちゃん、かなり踊れそう~v-516

わ~久しぶりにジャック見たわ~v-9
私も、ジョニーファンになったのは。。。
ジャックが大好きになったからで~
ジャックに恋してからは~
もうもう人生薔薇色になってしまって~v-254e-420

明日は、我らがジョニーのバースディだねv-314
なんか、気持ちが高ぶってきたよ~v-398
明日は、鼻血ブーかも??v-9

2009/06/08 17:04 | ジゼル [ 編集 ]


Re: ジゼルちゃんへ♪アロ~ハ~^^イイ感じね~ 

ごめんね~遅くなっちゃったv-356申し訳ないですv-435

ジゼルちゃんは、プリマドンナだもん~スゴイ楽しそうよ~v-410
海賊になったり~~~へへへっ、ちゃんと覚えていますよ~んv-343
ジゼルちゃん綺麗だったe-420e-420写真見せていただいたもんね。

7年と言ってもぜんぜんよ~途中、先生変わったし。
バレエももしかしたら、少しあるかもしれないけど、フラは先生によってステップが違うかったりして、
先生が変わると一からやり直しなのよ~
癖が取れるまでも時間かかってたしねv-394

ジゼルちゃんと一緒よ~
ジャック好きになって、ジョニーを好きになるまで、2ヶ月くらいかかっちゃったけどねv-410
そう、私も人生v-254v-254v-254色~
ジョニーの影響はスゴイよね~ジョニーと出逢っただけで、女に返ってしまったわ~v-396爆ー

明日ねv-345ドキドキするわv-345
ごめんね、記事がなかなか進まなくて必死だったの。
まだ仕上がらないv-404ジゼルちゃん手伝って~んv-516

9日0時0分までに頑張るわね~v-516v-516テンション高いよ~今の私v-415

2009/06/08 22:25 | ルゥ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/216-849cc3e4

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

