--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/27 (Sat) 2010年ディズニー映画『ALICE IN WONDER LAND』

アリス

アリスのドレス可愛い

パフスリーブで切り替えのあるティアードスカート

そして裾にレースのような柄 刺繍かしら。

着てみたいな~このドレス

他の画像はこちらで見られます。

TIM BURTON JP

以前から興味津々で見ていたサイトです。



あれから(失恋から)一週間ちょいたちました。

ジョニーの画像が溢れ出している時に暗い記事で

申し訳ありませんでした

沢山の励ましのコメントもありがとうございます

ジョニーを想う気持ちを抑えてもうこれ以上待てません。

また、皆さんとジョニージョニー生活を送りたいと思います。

よろしくお願いいたします


ポチっと応援よろしくお願いします

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

ルゥちゃんの おかいもの
 

Alice in Wonderland | trackback(0) | comment(24) |


<<キャッホー♪VANITY FAIR7月号入手!ジョニー・デップ | TOP | EMPIRE7月号(ジョニー・デップ表紙)購入したよ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんは 

中国は、上海と広州、ムシャク、福建省の彼女達と逢ってきます。
帰りはタイのアユタヤの彼女の所にも寄ってきます。
ねぇねぇ ジョニーとジョージって似てるよね。
僕のジョージは本名だからね。
しばらく、日本を留守します。

2009/06/27 20:13 | T.George [ 編集 ]


Re: ジョージさんへ♪ 

ジョニーとジョージ、ぜんぜん似てないよv-411はい残念e-459

行ってらっしゃ~いv-222v-411 またね~v-300v-352

彼女たち、たちに宜しくね~v-410

2009/06/27 21:29 | ルゥ [ 編集 ]


お?元気出てきた? 

ルゥちゃん、こんばんは。
少し元気出て来たかな?

アリスのドレス、可愛いねv-410
トッドちゃん以来、長い事待たされてる気がするけど、
PEを筆頭に、バルナッサス、アリスと今年の暮れから
来年にかけては、楽しみがいっぱい・・・だねv-398

私映画もそうだけど、ティムバートン監督の時って一緒にインタビューを受けてる様子とかが好きなの。
なんだか、とっても仲良さそうで、見てて微笑ましいんだよね。
本当の兄弟みたいだよね。
又動画が見れるといいな。

ルゥちゃん、どうもありがとうー。

2009/06/28 00:11 | のの [ 編集 ]


Re: ののちゃーん お・元気でた^^ 

ののちゃん ありがとv-119元気でたよv-119
やはりののちゃんやジョニ友さんからのコメントってありがたいv-435v-435v-435
記事書くまでは、くら~~かったけど、なんかほんとにジョニ友パワー感じるv-345

> アリスのドレス、可愛いねv-410
可愛いね~v-410ティム監督さんだから衣装心配したけど滅茶アリスv-513

> トッドちゃん以来、長い事待たされてる気がするけど、
うんうん私なんてSTも映画館でみてないんだから~v-406
待たされてる感アリアリよんv-389v-121v-120v-122v-119

PEも来年じゃないの?パルナッサスが年末?
いや~ん、私なんか付いていけてないどころじゃないかも~
ちゃんと把握しとかなくちゃv-356v-356
で、で、ジョニー映画貯金しとかなくちゃ、何度も観られないわv-388

> 私映画もそうだけど、ティムバートン監督の時って一緒にインタビューを受けてる様子とかが好きなの。
> なんだか、とっても仲良さそうで、見てて微笑ましいんだよね。
> 本当の兄弟みたいだよね。
あ、わかる~とても素敵なカップルちゃんだわv-343
人生で、あんなに気の合う友達・・友達以上恋人未満?のパートナー欲しいね。
仕事も一緒で夢に向かってGOGOGOってv-441

ののちゃん いつまでも友達でいてくれる?v-415v-343v-343v-343
こんなオバカなわたくしですがーよろしくですv-435

2009/06/28 05:53 | ルゥ [ 編集 ]


もちろん 

もっちろん、私ルゥちゃんの味方だし、こちらこそお友達でいてね~v-290
可愛くて繊細なルゥちゃん、ほっとけないよーv-392
これからも宜しくですv-435

2009/06/28 07:24 | のの [ 編集 ]


Re: ののちゃん ありがとーーーーー 

とっても嬉しいv-406←もち嬉し泣き

ののちゃんと おうち遠いけど こうやって入力してたら、
横にいるののちゃんへ語りかけてるみたいな感じがしてるよv-398

いつか、きっと逢えるよねv-345 なんか、ジョニーと同じ感じするv-345

こちらこそよろしくですv-435

2009/06/28 07:34 | ルゥ [ 編集 ]


ハンガーガー 

『不思議の国のアリス』の最新画像がUPされましたね!
やはりティムとのコラボ作品は、いつも期待と驚きで、刺激的です!

ところで、ももさんのところで、ハンガーガー談話があったのでこちらで、続きを・・・・


最近は人気ハワイのお店も日本に出店しているところが多いですね!
ロイズや、サムチョイはおなじみですが
シナボンのシナモンロールやレナーズのマサラダも日本で味わうのとは、一味もふた味も違う。
ハワイアンナな、リゾート気分で味わうのが、いいのかしら??

ところで、皆さんに感化され、最近グログを作りました。よかったら遊びにきてくださいね!

ルゥさんとは、なぜか、食でつながりますね・・・



2009/06/28 08:32 | johnny lover's high [ 編集 ]


ジョニラヴァちゃんへ♪ 

ジョニラヴァちゃん ようこそ~(^o^)/
今三宮にいます(*^_^*)友達と待ち合わせ♪
ケイタイから返事でごめんね。

ハンバーガーのお話しありがとo(^-^)o
サムチョイならお台場食べたのかな・・・
お台場にハワイアンレストランあるよね♪
ハワイではミリラニタウンで。
ロイズってチョコレートの?ハワイだったの!
ジョニ友さんに頂いてとても美味しかった(*^_^*)

日本進出多いんだね。神戸にはハワイアンレストランとかないから寂しいな。
私が知らないだけかもしれないけど。

アリスの映画楽しみ~ティム監督でアリスだなんて本当に嬉しいね。

ブログの開設おめでとうございます♪
家に帰ったら遊びに行きますね!
ブログ楽しみ~~コメントありがとう♪

2009/06/28 11:22 | ルゥ [ 編集 ]


こんにちは♪ 

↓の記事で
気になって何度かお邪魔したんだけど、
何て言っていいかわからなくて(>_<)

苦しいね…。
待つ時間ながいよね。
メール来て良かったね!
私はあれだけの事で終わったりしないと思うんだ。
元気だしてね。

アリス可愛いね♪
ルゥみたいじゃない(≧∇≦)?

2009/06/28 17:19 | 百香 [ 編集 ]


アリスかわいい~♡ 

アリスのドレスめっちゃ可愛い~v-324
しかも、マイブームのブルーのドレスe-416
着てみた~いv-411

ジョニーの映画、楽しみだね~v-398
そうそう、ジョニーの映画貯金しなくっちゃねv-392

ルゥちゃん、ぼちぼち元気でてきたみたいで。。。
良かったv-343v-343

この先~きっといい事あるよv-352
明日は、すんごく良い日かもしれないよ~v-341
って、ちょっと、楽天的過ぎかな?v-388

2009/06/28 21:35 | ジゼル [ 編集 ]


Re: 百香ちゃん ありがとーー♪ 

百香ちゃん ↓の記事も読んでくれてたの、嬉しいよv-398
ほんとに ありがとうv-421

> メール来て良かったね!
> 私はあれだけの事で終わったりしないと思うんだ。
そうお?やっぱり、そう思う?
私もね、まさか、まさかで、簡単に許してくれると思っていたの。
だけど、何度もあやまりのメールしたのに、返事がなくてv-406
たぶん、普段からジョニージョニーって言いすぎてたからと思うv-390
当日も、『明日ハーブ園行こう』って言ってくれてたのに、
ほんとにビックリな事件よ~こんなこと初めてなの

申し遅れたけど、
今日は出かけていて、返事が遅くなってごめんなさいv-435
携帯で送ったコメント(ジョニラヴァちゃんへの返事)も、
帰ってくるまで承認してなかったv-405ガビ~~ン

> アリス可愛いね♪
> ルゥみたいじゃない(≧∇≦)?
私みたいって?まあ~嬉しいこと言われちゃったv-411
私がピンクハウスってブランド好きだったころ、こんなワンピース着ていたよ。
髪型もソバージュで、腰くらいの長さだった。

百香ちゃん、励ましのコメントありがと~とても嬉しいよv-345

2009/06/28 23:18 | ルゥ [ 編集 ]


Re: ジゼルちゃんへ♪ジゼルちゃん似合うよ~ 

ジゼルちゃん こんばんは~v-352v-483

> アリスのドレスめっちゃ可愛い~v-324
> しかも、マイブームのブルーのドレスe-416
> 着てみた~いv-411
ほんとだ~ブルーよ、ブルーv-348ジゼルちゃん今マイブームって言ってたねv-411
ジゼルちゃんならアリス役できるよ~すら~としててソックリになる。

> そうそう、ジョニーの映画貯金しなくっちゃねv-392
でしょ?映画貯金v-99v-61こつこつ貯めて沢山観よう~
何回もだし、次々映画するから今から貯金必要よね~

ジゼルちゃんも、沢山励ましてくださってありがとv-345嬉しいよ、
この先いいことあってほしいなあ~v-411あるかな~

また何かあれば、報告するねv-411いらないって言われてもするよっv-411
お楽しみにね~~~v-415v-345

2009/06/28 23:32 | ルゥ [ 編集 ]


げっ(◎o◎)! 

ルゥちゃん、ごめんね(T_T)
呼び捨てにしてるよ。
ごめんなさい!

2009/06/29 13:17 | 百香 [ 編集 ]


あれから・・・ 

どうなったかと心配してましたv-388
メールあったんですね。私はホッとしたけど・・・。
ルゥちゃんの心の中はまだ曇り空かな?

>あれから(失恋から)一週間ちょいたちました
なんて、ルゥちゃんおっしゃってるし。v-388

でも、ルゥちゃんが吹っ切れて、また新しい恋を見つけるというなら、応援してるからね!v-345
ジョニー似の素敵な人見つけましょうe-271

傷心のルゥちゃんになって言ったらいいかわからなくて・・・傷つくこと言っちゃってたらごめんね。
でも、きっとどんなことも素晴らしい日が来るための試練だよ。ジョニーもそうだったものねv-392

アリス・・・私もルゥちゃんのイメージと重なります。可愛い~v-345

2009/06/29 13:18 | 神無月 [ 編集 ]


Re: かんなちゃん ありがとう♪ 

こんにちは かんなちゃんv-277v-343神戸はv-279降ってます。
私の心の中は普段は曇り空で、コメントもらったら、パっと晴れるよv-278
なんだか、可笑しな話だけど本当なんですv-410

> ジョニー似の素敵な人見つけましょうe-271
わあ~~~v-343いいね~ジョニー似v-398v-343
夢みたいな話だけど、考えただけでなんだかウキウキしてくるよv-516

> 傷心のルゥちゃんになって言ったらいいかわからなくて・・・傷つくこと言っちゃってたらごめんね。
> でも、きっとどんなことも素晴らしい日が来るための試練だよ。ジョニーもそうだったものねv-392
傷付かないですよ~ほんとに全然、ご心配おかけしましてすみませんv-435
ありがとう かんなちゃんv-421試練を乗り越えるわね。

> アリス・・・私もルゥちゃんのイメージと重なります。
わ・わ・わ~かんなちゃんにもお中元を贈らなくては・・・v-411
でも、全然似てないので、重ねないほうがいいですよv-411
かんなちゃん ありがとv-345

2009/06/29 15:51 | ルゥ [ 編集 ]


おはよう^^ 

ルゥちゃん、元気になった?
ちらちらお姿が見えたので、大丈夫なのかなぁって思ってました(>_<)
あまり無理はしないでね。

アリスの衣装可愛いよね!
早く映画が観たいよ^^

2009/07/01 08:38 | みすず [ 編集 ]


こんにちわ!! 

あわわわわ・・・・・ ルゥちゃん いろんな事があったのね。。。
ごめんねe-466 ↓から読んできました。
でも、メールあったんだよね?!

アリスってかわいいよねe-266
今、わたしDSのゲーム(キングダム・ハーツ)してて、
そこにも不思議の国があって、うさぎとか女王さまとか
チシャ猫とか出てくるんだ~e-415e-420
で、音楽もあのアリスの音楽なのe-343e-343
映画、楽しみだね!! 

2009/07/01 13:06 | Jennifer [ 編集 ]


Re: みすずちゃん ありがと♪ 

みすずちゃん こんばんはv-222v-411 そちらはもうv-279降ってるかな
豪雨のところもあるみたいね、神戸もこれからかもしれない。
まだ降ってないけれど今でもザアアーーっと降りそうv-279

元気になったv-441へへへへへっ昨日いいことあったよv-392
彼とは無関係のことだけどv-411
もう忘れる決心も固まりましたv-424

待っても待ってもメール来ないもんv-406

アリス、みすずちゃん髪の毛ロングだし、背もスラ~としてるから、
アリスのドレス似合うよv-119
元ファッションアドバイザーの私が保証しますv-415v-343

2009/07/01 16:46 | ルゥ [ 編集 ]


Re: ジェニファちゃん ありがと♪ 

ジェニファちゃんに読まれちゃったv-410 お恥ずかしい話でv-411
私の今までの(幼稚園から)恋愛話を映画にすると、きっと48時間でもまとまらない。
映画ってスゴイよね~約3時間ほどで、恋愛結婚、病気回復、
一生が終わったり、ちゃんとまとまった話になってるなんてスゴイv-405

> 今、わたしDSのゲーム(キングダム・ハーツ)してて、
えっv-405ジェニファちゃんがゲームv-363v-361イメージないよ~

> そこにも不思議の国があって、うさぎとか女王さまとか
> チシャ猫とか出てくるんだ~e-415e-420
きゃっ、ソレ楽しそうじゃーんv-410いいないいな、スゴイね~

> で、音楽もあのアリスの音楽なのe-343e-343
へーーーv-405じゃあ、不思議の国のアリスだよねー
で、アリスの音楽ってちょっと不気味な?お花の歌かな~
アンハサウエイの役って白いユリ?の女王v-361

> 映画、楽しみだね!!
うんうん楽しみv-516みすずちゃんも楽しみってv-410ね、楽しみv-119

2009/07/01 17:00 | ルゥ [ 編集 ]


うーむ・・・ 

ルゥちゃん

いつも、私のハワイ記事遊びに来てくれてたから
きっと、OKって思っていたのだ・・・v-388

さっきジェニちゃんち行ったら
「お見合い決定!」ってv-405

まじーv-405
で、この記事にも「失恋」って・・・v-405

まじーv-405
そうなの?v-404

メールのお返事きていたのに・・・v-406

でも、ジョニーのこといっぱい話しても
OKの人が良いとは思ったりしてv-403

なんでかというと、

人を好きになるってことだから、
ぜーんぶ好きになってもらわないとv-290

こっちも、ぜーんぶ好きになるからv-363
って思うのだv-398

ヤキモチを焼いてしまうのは当然だけど
でも、ジョニーloveのルゥちゃんが
ルゥちゃんの一部なわけだしねv-392

と、
なんか・・・書いてるうちに・・・わからなくなってきた・・・
ごめんねv-388

とにかく、ルゥちゃんには
ピカピカの笑顔でいて欲しいですv-433

2009/07/01 20:04 | ももなとん [ 編集 ]


Re: ももちゃんへ♪真夜中~ 

はぁ~いももちゃん ごめんね~寝ちゃってて、さっき起きましたぁ~
また寝るけどねv-410

ももちゃんのハワイの記事すごいよ~
結構ハワイ関連の本って、買ったのとか、立ち読みとかかな~り読んだつもりだけど、
ももちゃんも本出せるくらい素敵な記事v-424
更新早かったねーv-424

> さっきジェニちゃんち行ったら
> 「お見合い決定!」ってv-405
あ~そうそう決まったところなので、
ついつい正直に書き込みしてしまいましたv-398

> まじーv-405
> で、この記事にも「失恋」って・・・v-405
あれからもメールないからきっと駄目よね~
なんか、心に まあるい穴がポッコリ空いちゃったv-356

> でも、ジョニーのこといっぱい話しても
> OKの人が良いとは思ったりしてv-403
1年くらいはジョニーのファンだってことも内緒にしよっか。
今回怒らしてしまったのは実は2人目。
同じこと繰り返し最悪~そうとう気合 はいるんだろね、ジョニー話v-411

ももちゃんの全てをぜ~んぶ好きなJI-JIさまみたいな心の広い男性を求めて頑張るね。
自分磨きも頑張るよv-206ファイトッ オオーーーv-217

お見合いの日まで一週間以上あるからどう展開するかわからないけれど、
相手の男性はロマンティックな方です。私より5歳年上v-208

また報告するねv-415ももちゃん コメントありがとーv-345

2009/07/02 01:22 | ルゥ [ 編集 ]


Re: 百香ちゃーん ごめんね~ 

百香ちゃんの2度目のコメントに全く気付いてなかったバカな私v-406
ごめんなさいv-435ほんとにごめんねv-421
ココ読んでもらえるかな~心配だけど、今気付いたのよv-406

呼び捨て大歓迎v-435嬉しいよv-415v-345
そういえば、彼も私の名前を呼び捨てで呼んでくれた時があって、
嬉しかったな~v-398

2009/07/02 01:29 | ルゥ [ 編集 ]


遅くなっちゃって・・・ 

ルゥちゃんおはよ~e-343
ぷちっとお久です!

↓記事読んでたんだけど、なんて言ったらいいか悩んじゃって・・・

でもルゥちゃん元気そうだから安心したよv-410
元気なふりじゃないよね?
無理してないよね?
本当に辛かったらちゃんと言ってね!!

でもお見合いするんだもんね♪
ロマンティックな方、ルゥちゃんにお似合いだと思うよv-344

明るくて優しくて女性らしくて美人さんのルゥちゃんだから、きっと大丈夫e-420

人生まだまだこれからだ~ふぁいとぉぉぉ~~e-271

あ、もちろんジョニーも愛して行こうね~e-417e-417
アリス、公開楽しみじゃあ~~~v-363

まとまりのないコメントでごめんよ~v-435

2009/07/02 09:57 | のんさく [ 編集 ]


Re: のんちゃん ありがとう♪ 

のんちゃ~ん コメント嬉しいよ~v-119v-121v-120v-122
お久だね~v-410

毎度お騒がせしてしまってごめんね~v-435
失恋っていくつになっても同じ感情なんだな~って思った。
また失恋か・・・ってカラっと忘れることができたらいいのに・・
私は別れた男性、いまだに全員好きv-119ほんまよv-410
でも嫌われる(爆笑するところ)v-411

一度は結婚してみたいなあ~新婚旅行も新婚生活に憧れてる。
贅沢な望みなのかもしれないけどねv-410

辛いことって忘れるから生きていけるんだよねv-410
神様ってすごいね、辛いこと思い出すことはあっても忘れるよ。
いつかきっとね、時間は、かかるかもしれないけれど・・・

お見合いまで一週間以上あるから、それまでに断られたらどうしようv-388
ありえるよねv-390
まだ声も聞いたことのない人だし・・・自信は全くないよ。
駄目もとで会ってみるわねv-410

> 人生まだまだこれからだ~ふぁいとぉぉぉ~~e-271
そうだね~ふぁいとおおお~~v-516

> あ、もちろんジョニーも愛して行こうね~e-417e-417
> アリス、公開楽しみじゃあ~~~v-363
はいはい、ジョニーv-345ジョニーv-345

> まとまりのないコメントでごめんよ~v-435
まとまってるよv-424 ありがと のんちゃん 楽しかったv-119v-121v-120v-122

2009/07/02 15:22 | ルゥ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/226-ba894247

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

