--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/03 (Fri) キャッホー♪VANITY FAIR7月号入手!ジョニー・デップ

ちょっと遊んでみました。

ルゥちゃんがジャックに変身


ジャック


私の顔だよ~


2009y07m04d_090234437.jpg


うちのジョニー君

VOGUEの表紙に選ばれちゃった


3515S66dFI0TwXL8KukExw.jpg

ジョニー君 大人気で

デカデカポスター


XScnmKyjTLEWFPEnzm716g.jpg


わたくし、晴れて結婚いたしました。 


NS6SHlTvJKjaXlBkfRsjxw_20090705061055.jpg


ルゥちゃん世界遺産!



iyULvYmAyjJ_fU9ADtTZVA.jpg


皆さまも遊んでみてね。
↓↓↓↓↓
PHOTO FUNIA



7月4日(土)現在
ぐるんぱさんからプチ情報

VF7月号
>大阪の堂島にあるジュンク堂に
>2冊、ありましたよ

まだの方、問い合わせてみてくださいね


ううう・・・ヤフオクで1500円
↓↓↓↓↓
ヤフーオクションVF1500円



vanity fair01

ありがとうございます

ジョニ友さんが送って下さいました

この雑誌本当にめちゃ欲しかったんですよ~

中古の予約したけれど何の連絡もなくて。。

一生無理って思ってた。

届いた雑誌はビニールに包まれ新品

090702_2043~01

ほ~らね、新品


090702_2053~01

表紙のジョニーのシャツは、グッチで、

ベストはジョルジョ・アルマーニのものらしい。

なんだか不思議な組み合わせだな~

まっいいっか。ジョニー似合ってるね


皆さん画像は見てらっしゃると思うので、

ちょこっとだけ・・・・載せます


vanity fair00

vanity fair02

vanity fair03


他のページは、もちろんこちらから全てバッチリ見られます
↓↓↓↓↓
VANITY FAIR


7月2日のgooニュース

ジョニー・デップ :

「僕たちはときどきフランス語で話していたよ。他の人に聞かれたくないようなことを話すときは特にね」。
↓↓↓↓↓
ジョニー・デップとオスカー女優、フランス語でナイショ話 - goo 映画


某人気掲示板で、VFゲットを応援してくださった方々と
遊びに来てくださった皆さまへささやかなお礼です。
ぜひ『ほめられサロン』でたっぷり、ほめられて下さい。
では、どうぞ
↓↓↓↓↓
ほめられサロン

ジョニーの新しい画像がぞくぞくと出ているなか、

少々遅れ気味ですが、これから何とかがんばります。

でも来週のお見合いが終わらないと

なかなか落ちつかないかも。

皆さま、本当にすみません

これからも末なが~くよろしくお願いします



ポチっと応援よろしくお願いします

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

ルゥちゃんの おかいもの
 

Book | trackback(0) | comment(20) |


<<新しいパスポート&ジョニーデップ動画(曲マイケル・ジャクソン) | TOP | 2010年ディズニー映画『ALICE IN WONDER LAND』>>

comment











管理人のみ閲覧OK


VF♪ 

ルゥちゃん、VF頂いたのねv-392
私も、お友達から頂いて、今日届いたよv-343

まだ封開けてないのだけど、これからゆっくり見ようと思ってるv-410

表紙のジョニーの服、グッチとジョルジョ・アルマーニのものなのね。ジョニーってさりげなく着ちゃうね。身体になじんでるv-343

gooニュース、フランス語で内緒の話をマリオンと~~v-405
内緒の話ってなに~v-388←ヴァネさんの代わりに心配する私。

ルゥちゃん、来週お見合いするの?
ジョニーのようなステキな人だったらいいねv-345

ルゥちゃん、こちらこそ、末永くよろしくねv-392e-266

2009/07/03 19:14 | 神無月 [ 編集 ]


Re: かんなちゃん 良かったね♪ 

かんなちゃん こんばんは~v-483v-352
さっきね、ジョニ友さんからメールで、本屋にありますって連絡あったから、
まだの方もあきらめないでほしいですね~v-410

> まだ封開けてないのだけど、これからゆっくり見ようと思ってるv-410
封を早く開けたいでしょう~それなのに先にコメントありがとv-119
ドキドキしてるかんなちゃん・・・想像できるわv-410

> 表紙のジョニーの服、グッチとジョルジョ・アルマーニのものなのね。
>ジョニーってさりげなく着ちゃうね。身体になじんでるv-343
かんなちゃんとこで、パリのジョニー見たよ。コメントまだでごめんねv-356
VF表紙と同じグッチのシャツ着ているねv-411
今売ってるシャツなのかな~ステキよねv-119旦那sまにどう?

マリオンさんと内緒の話って何か気になる~~v-389
かんなちゃんと一緒~マリオンさんは結婚を約束した彼がいるらしいけど、ジョニーが素敵だから気が変わってもおかしくないもんねv-388

> ルゥちゃん、来週お見合いするの?
> ジョニーのようなステキな人だったらいいねv-345
はい、今のところ来週の土曜日。
でももしかしたら相手の方の仕事の関係で延期。明日は東京で仕事みたい。
写真見たけど、ジョニーと雲泥の差だよv-394
現実は厳しいね。私も子持ちだから贅沢は言えないv-411

わ~い 末永くよろしくお願いしま~すv-435

2009/07/03 19:57 | ルゥ [ 編集 ]


お見合い応援してるよ 

ルゥちやん、こんばんは。
来週の土曜日にお見合い?
ウェディングドレスの写真はルゥちゃんの気持ちを表してるのかな?
本当、かんなさんがおっしゃるようにステキな人だったらいいね。

ルゥちゃん、面食いの部分ある?
私おおありなのv-393ジョニーは別だけど、現実には良くないよね。
娘にはいつもいつも言ってるよ。
「顔で好きになったら絶対苦労するから、とにかく優しい人を好きになりなさい。
優しい所が無いと、どんなに好きでも我慢って限界があるんだよ」
って。

やっぱりルゥちゃんにはマジで幸せになってもらいたいから、中身をとことん好きになれる人にめぐりあってもらいたいな。

深呼吸してリラックスしていつものルゥちゃんで行けば、絶対大丈夫!!
応援してるよ。

2009/07/04 18:47 | のの [ 編集 ]


Re: ののちゃん ウェディングドレス似合ってるかな? 

ののちゃん こんばんはv-352v-352まだ明るいけどもう7時なんだね~

一応土曜日の予定なんだけど、もしかしたら延期になるかも。
今日は東京にいるよ、相手の人v-410
結婚は付き合ってみないと決められないけど、じゅうぶん考えてからね。

> ルゥちゃん、面食いの部分ある?
面食いかもしれないけど、付き合う人は顔より心の綺麗な人がいい。
ジョニーみたいに何もかも揃ってる人と巡り逢うことは一生ないと思うし。

そうそう、ジョニーは別よね~
男前な人ってモテるから心配なこと多い。娘のパパはモテモテの人で、
案の定、愛人いたしv-406

> 「顔で好きになったら絶対苦労するから、とにかく優しい人を好きになりなさい。
> 優しい所が無いと、どんなに好きでも我慢って限界があるんだよ」
> って。
わかる~~~優しい人が一番いい。うさぎみたいな人がいい。
おとなしい人。賢い人。真面目な人がいいなあ~
娘っ子ちゃん、大丈夫よ、ママの背中見て育っているよv-218

> やっぱりルゥちゃんにはマジで幸せになってもらいたいから、中身をとことん好きになれる人にめぐりあってもらいたいな。
わ~ありがとうv-410私はののちゃんの幸せも祈ってるよ。
ジョニー友さん みんなみんな幸せ~v-410
ジョニージョニーって言ってることが幸せなような。

ののちゃん 応援ありがとv-345 嬉しいよ~v-410

2009/07/04 19:18 | ルゥ [ 編集 ]


かわいい♪ 

ルゥちゃん、こんばんはe-343

ジャックがルゥちゃんになってルゥ~~e-420
面白いね、こうやって遊べるとv-411
ジョニー君、表紙になっても全然違和感ないもんv-426

ウエディングドレス、ルゥちゃん絶対似合うよv-344v-344
純白ドレスいいよねe-420

お見合い緊張する??
会ってみないことには始まらないけど・・・

私も優しい人がいいなって思うよ~e-420
穏やかで、包容力があって、、、、、
ジョニーみたいな心の人e-415e-415

私もルゥちゃんがずっとずっと幸せであるよう祈ってますe-284

VF、ゲット出来て良かったね~v-218
私もなかなか見つからなくてどうしようと思っていたら
優しいお友達がゲット出来そうな本屋を見つけてくれて・・・
手にすることが出来たの~~v-10嬉しかった~v-410
ルゥちゃんもお宝が増えて、ウハウハだねv-411

こうやってルゥちゃんと知り合えたのもジョニーのおかげっちゅう事で・・・
こちらこそこれからもよろしくねv-343

2009/07/04 22:48 | のんさく [ 編集 ]


こんばんわ 

ルゥちゃん、ジャックになってる~v-410かわいいジャックだねv-218
こんな面白いのがあるんだ
私も遊んでみるよ。もち、私もジャックに変身してみるわe-343

お見合いされるんですねv-410
ワクワクのドキドキですか?
楽しいお見合いになると良いですねv-410

VF、ゲットできて良かったですねv-344
まだゲットされてない方にプチ情報~
大阪の堂島にあるジュンク堂に2冊、ありましたよv-423

2009/07/05 01:13 | ぐるんぱ [ 編集 ]


Re: のんちゃんへ~♪お手軽に遊べたよ 

のんちゃん おはようございま~すv-277v-278v-277

> ジャックがルゥちゃんになってルゥ~~e-420
“ルゥ~~”がいい感じだわ~v-411そう、ジャックになったよ~
エリザベスもバルボッサにも挑戦したけど、ジャック一番似合ったv-411

> ジョニー君、表紙になっても全然違和感ないもんv-426
そうそう、私のもやってみたけどジョニー君の方が良かったよv-410

ウエディングドレス、似合うって言ってもらえて嬉しい。
VAJOLILOJA号かブラックパール号を借りてカリブ海の真ん中で、
結婚式したいv-466 のんちゃんも一緒に結婚式しよっかv-415

> 穏やかで、包容力があって、、、、、
> ジョニーみたいな心の人e-415e-415
穏やかね~包容力あってね、バツグンv-218
ジョニーってどうして心が綺麗なの?ジョニーのような人と出逢いたいな。
私がジョニーみたいな男だったらのんちゃんにプロポーズするのにィ~~
私ものんちゃんの幸せを心から祈っているよe-459

のんちゃんもVF良かったねv-119v-119お友達に感謝v-421
いつか会いたいね~こちらこそよろしくお願いしますv-435

2009/07/05 06:50 | ルゥ [ 編集 ]


Re: るんるんへ♪メールありがとう!!! 

るんるん おはようございますv-277v-278v-277

私ね画像とか作れないから、コレいいなーっと思ってやってみましたよん。
るんるんも遊んでみてね。エリザベスやバルボッサにも変身できるよ。

> お見合いされるんですねv-410
> ワクワクのドキドキですか?
若い時、一回だけ正式?なお見合いしたことがあって、
3回目のデートのあとに、ふられまして、理由がね『田舎に合わない』爆~
20代の頃で初々しい乙女だったのにv-406田舎が好きなのにv-396
私は、自然がたくさんあるところに住みたかったよ。今もね。

> まだゲットされてない方にプチ情報~
> 大阪の堂島にあるジュンク堂に2冊、ありましたよv-423
るんるんも良かったね~v-516
情報ありがとうv-345記事に載せていいかしら。昨日現在の日付で。

るんるん これからもよろしくお願いしま~すv-435

2009/07/05 07:06 | ルゥ [ 編集 ]


おはよ^^ 

ルゥちゃん、お見合いv-10
もう今週の土曜日ってことなのかな^^
みんなが言うように、ジョニーのような心の人だといいねv-411

お見合いが素敵な出会いになることを祈ってるよ!

ルゥちゃんジャックになったりとか面白いねーv-345

2009/07/05 08:47 | みすず [ 編集 ]


Re: みすずちゃんへ♪お見合い今週末o(●´ω`●)o 

みすずちゃん おはようございますv-278神戸は晴れてきたよ~
お見合いの相手の人ね牛窓がお気に入りらしいんだけど、
牛窓って・・・・行ったことないのv-388ガビ~~~ン
綺麗な海が好きだとか・・・そこはちょこっとジョニーと似てるかな。
綺麗な海は誰でも好きかなv-411

> ルゥちゃんジャックになったりとか面白いねーv-345
面白いね~ちゃんとジャックみたいにメイクすればもっと面白そう
みすずお兄ちゃんジャックになって暑中お見舞いとかにどう?
思わずいろいろ遊んだよ。

素敵な出逢いになるかな~v-343
お見合いで ふられたら また報告するねv-415
お見合いの記事 書こうかどうしようか。いらないかな・・・・

2009/07/05 09:30 | ルゥ [ 編集 ]


なかなかコメントできなくって 

ごめんね。

メールきたって記事をよんて少しほっとしてたんだけど
なぬぅぅ??失恋??お見合い??

かなりびっくりしました。

この記事から読んだので元気でたんだなーって思って
読み進んでましたら『お見合い』って書いてあるし、
むむむむむ・・・・・・・

なんて言ったらいいか上手い言葉見つからない私。

でも、この『お見合い』もなにかの縁だよね?
だから素敵な人だといいなぁと思ってます。

ルゥちゃんの事を丸ごと、そしてジョニーごともちゃんと
受け入れてくれる人であることを祈ってます。

幸せはきっとそこまできてるよー

2009/07/05 11:22 | ばちろう [ 編集 ]


Re: ちーろりん♪こちらこそペタだけでごめんなさい 

ちろりん こちらこそごめんねv-435
いつもコメントしてくれてるのに・・・ちろりんのブログへ行ってるんだけどv-435

> かなりびっくりしました。
妹よ、驚かせてしまったね~失恋は悲しいもんですv-406
この年齢で失恋って変?もう、なれてもいいお年頃なのにねv-410

読み進んでくれてありがとv-343だいたいの方が途中で帰られる中
読み進んでもらえて嬉しいですv-421

そう、お見合いの話ね、でもお互い年齢が年齢なもんで、
結婚まで進むかどうか難しい。若い時より慎重ですよ。
誰でもいいことないし、あるものなければね~~~v-411

ごく最近、一人の男性からはアプローチあったのだけど、保留
お金持ち過ぎて、ひいてしまいましたよv-410
自家用セスナも持ってて自分で操縦するってv-388出身は広島・・だったかな。

ちろりんも婚カツ始める?ちろりんは、若いから選び放題だよ。
私なんて、バツイチか、奥様亡くされたかた・・・
40後半過ぎても独身の方はそれなりになにかあるのでは?と疑いますしね。
もちろん 良い方もいらっしゃるだろうけど、私が子持ちなんで・・

長く語ってしまってごめんなさいv-435
ちろりん お祈りのコメントどうもありがとーv-345

2009/07/05 13:17 | ルゥ [ 編集 ]


可愛い♪ 

ルゥちゃんも、ジョニーくんも。。。
かわいい~v-10 こんなサイトあるんだねv-237

VF、私もジョニ友さんのおかげでGETできたよ~~~v-238v-344
うふふv-392

お見合い、延期になったのかぁ。。。
素敵な人だといいね~☆

2009/07/06 12:22 | のぞみ [ 編集 ]


かわい~い♪ 

ルゥちゃんジャックかわい~いv-411
こんな面白いのあるんだ~v-426
褒められサロンでいっぱい褒められちゃったv-398

私も、ルゥちゃんがずっ~と幸せでいられるよう祈ってま~すv-339

お見合いの人。。。
ジョニーにみたいに、少年のような澄んだ心の持ち主だと
いいね~v-343

ルゥちゃん、こちらこそ、ずっとずずずぃ~とよろしくねe-416e-420

2009/07/06 12:41 | ジゼル [ 編集 ]


Re: のぞみちゃんへ♪お手軽に変身できるね^^ 

のぞみちゃん こんにちは~v-278 今日は暑いね~暑すぎるv-394

> VF、私もジョニ友さんのおかげでGETできたよ~~~v-238v-344
> うふふv-392
良かったねv-424v-411GETおめでとうv-314
嬉しいよね。探しに出かけたけど、VFを入れてる本屋がなかったv-390
ハワイでも本屋さんでジョニー関連探してみてね。あと・・・新聞もチェックよv-415
前に泊まったホテルは新聞 たのんでないのに毎日入ってたから、
CMの綺麗なページだけ持って帰ってきた。ジョニーが載ってたら嬉しいよねv-410

> お見合い、延期になったのかぁ。。。
> 素敵な人だといいね~☆
まだ延期かどうかわからないんだけど、ごめんね。
素敵な人だったら、のぞみちゃんに紹介するねv-402 恥ずかちーー

のぞみちゃん コメントありがとv-345

2009/07/06 14:43 | ルゥ [ 編集 ]


Re: ジゼルちゃんへ♪“ほめられサロン”良かったかな 

ジゼルちゃん こんにちは~v-278ジゼルちゃんとこも今日は暑いかな。
風が少しあるけど、じわじわ~って汗出てくるv-356

> ルゥちゃんジャックかわい~いv-411
> こんな面白いのあるんだ~v-426
ありがとv-411v-343子供みたいなことして遊んでしまった。
ジャックみたいなお化粧してコレやれば、もっと楽しそうだよねv-410

> 褒められサロンでいっぱい褒められちゃったv-398
わ~い行ってくださってどうもありがとv-343 いろんな褒め方があるんだねv-398
恥ずかしくなるくらい褒めてくれるv-398

結婚したいよ~~どうなるんだろうね~これから・・・・・
ジゼルちゃん こちらこそずっとずずずぃ~とよろしくお願いしますe-416e-420
ジゼルちゃん ハートも大好きなブルー使ってるね

2009/07/06 15:17 | ルゥ [ 編集 ]


楽しいサイトだね 

ルゥちゃん♪ こんばんわv-22
こんな楽しいサイトあるんだね~
わたしも遊んでこよっとv-238 
教えてくれてありがとうe-68

VFもGETできて良かったね!!
ジョニ友さんはみんな優しいね~!!
このVFは保存版だもんねv-10

ルゥちゃんが素敵な方と出会えますように。。。。e-415e-420

2009/07/09 22:18 | Jennifer [ 編集 ]


Re: ジェニファちゃん いらっしゃいませ~ 

ジェニファちゃん こんばんはv-354神戸はスゴク風強いよ~
ぶお~ぶお~と怖いくらいの風が吹き荒れていますv-390

そんな中お越しくださいまして、ありがとv-435v-343
遊べたかな~ジェニファちゃんもジャックになったかな~
ドル札もあるしね・・ジョニーの画像でお洋服も作ってあそんだよ~

> VFもGETできて良かったね!!
> ジョニ友さんはみんな優しいね~!!
> このVFは保存版だもんねv-10
ほんとに~良かったです~手に入れられないと思ってたv-398
大事にしますv-421

> ルゥちゃんが素敵な方と出会えますように。。。。e-415e-420
ひゃ~私の為なんぞに祈ってくださってありがとうv-435
ジェニファちゃんみたいにルイヴィトンとか買ってくださる方と巡り逢いたいのですけど、
無理でしょうねv-406
なにも買ってくれなくていいから、私を見捨てない方を求めていますv-391
そんな、心の広い方いるのかな~~v-410
また 報告しますね~v-410

お見合いは日曜日に延期決定しました。
でもまた仕事の都合でわからないらしい。

ジェニファちゃん コメントありがとうv-345

2009/07/09 23:51 | ルゥ [ 編集 ]


こんにちわかな? 

.ルゥちゃん突然だけどこの記事私のブログに
リンクさせてもらいました(><)

事後承諾になっちゃってごめんなさい。

でも超面白かったので、ついやっちゃいました・・・

2009/07/11 11:38 | ばちろう [ 編集 ]


Re: ちろりんこ♪ぜんぜーんOKよ^^ 

ちろりんこ こんばんはv-354返事遅くなってごめんね~
そうなの~わ~嬉しいわ~
アクセス増えるわね~バンザーイv-437

2009/07/11 20:20 | ルゥ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/228-6ce2bd0e

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

