--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/10 (Fri) 新しいパスポート&ジョニーデップ動画(曲マイケル・ジャクソン)

7月15日21:08追加

カウンターが20000になっていたらコメントよりお知らせください。

20000番目のお客さまです

もう一度追加

ありゃりゃ・・いつのまにか・・・20000HIT達成

追加間に合わなかったですけど、

もし気付かれてたかたは、コメントお願いします


2009年7月6日ニュース
ジョニー・デップから嬉しいサプライズ、ジャック・スパロウ姿で… - goo 映画


2009年7月7日ニュース
【ハリウッド最前線】ジョニー・デップ&ティム・バートン、次のコラボ作品は… - goo 映画


7月夏休みにハワイへ行ってきます。
当初、母(バアバ)と娘の二人で行くはずだったのが、
急に母は“友達と行くから、ママ(私)行ってきてちょーだい”
と言われてしまいました。

ここで告白しますが、
私はハワイは好きだけど飛行機に乗るまでが怖いんです。
体のチェックとか、ひっかかる。
“体内に金属入れてますか?”とか聞かれたこともあって、
手術もしたことないし、何も隠してないのにね

冗談ではなく本当に嫌でたまらない。
顔のチェックも嫌だ、じーーっと見られるのが嫌。
“今ノーメークだから多少違いますよ
と真剣に言ったのに、笑われるしね

ということで、

パスポートの期限が切れたので先月申請してきました。

兵庫県旅券事務所は三宮 国際会館14階にあります。

090626_1544~01

中は、こんな感じ

090626_1551~01

申請するとパスポートと引き換えする紙をもらいます。

090626_1554~01

収入印紙16000円分(パスポート10年用)貼って提出

新しいパスポートは ICチップが内臓されてるので、

電子製品のように大事に扱ってくださいとのこと。

曲げてはいけないとか、

高温多湿をさけるとか、

磁気の強い場所に置いてはいけないとか、
(テレビ・電子レンジなど)

なんだか大変そう

10年使えるから、きちんと守ろうとは思ってる。

090710_1401~01

5冊目のパスポートです。

ありゃ、年齢バレル?あ、もうバレバレ

初めてのパスポート 私は12歳

映画ブロウのジョニーと同じマッシュルームカット

090710_1402~01

この時代は、観光でもピザも必要だったし、

予防接種も必要でした。

海外クリニックで予防接種した証明

090710_1406~01


ハワイ行ってきますね。

でもジョニー君はお留守番です。

5泊7日ジョニー君寂しがるかな~


ジョニーのサイン売ってる・・・
アメリカではお安いのね
↓↓↓↓↓
johnny depp autographs

$100

サイン

$80

2009y07m13d_154848453.jpg

ちなみにマイケル・ジャクソンは約$1000
ということは日本で買ったら・・・・・たかっ


懐かしいマイケルジャクソンの曲を検索していたら、

ジョニーの動画発見ビックリ

見つけた時、再生まだ14回だったから新しいみたい

この曲大好き 懐かしい~

Michael Jackson - P.Y.T (Pretty Young Thing)





I wanna love you.

ジョニー私を連れてって~~


ポチっと応援よろしくお願いします

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村
ドルチェナのパイレーツ・オブ・カリビアン買ったよ
7月12日の記事
↓↓↓

ルゥちゃんの おかいもの
 

KOBE | trackback(0) | comment(22) |


<<六甲山牧場へ行って来たよ♪応援ありがとうございました♪ | TOP | キャッホー♪VANITY FAIR7月号入手!ジョニー・デップ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


わーーハワイ?? 

おはよう~.
ルゥちゃんハワイに旅行に行くんだね~

搭乗前のチェックかぁ・・・私も好きじゃないよ。
私は自分のミスだけどいつも『ピーー』っつて鳴る(TωT)体中を調べられるのよ。

ポケットに髪留めとか、入れてたりするお馬鹿なんだけど・・・

なのでいつも緊張するのです(どきどき)

でもせっかく行くんだから楽しんできてね♪
私の分ハワイ堪能してきておくれーー

記事楽しみにしてますよー(えっ?!プレッシャー??)

でね、ジョニーの見ようってポチしたら固まりまくり・・・
全然わけわからん状態に(>ω<)

今セキュリティーが動いてるからか??

後でゆっくりとみるねーー

2009/07/12 09:25 | ばちろう [ 編集 ]


Re: ちろりんこ 髪留めもなるんだね~ 

ちろりんこ こんにちはv-278今日はめちゃ暑い 風も強い~

ちろりんこも体中のチェック好きじゃなんだね~誰でも嫌いかな
髪留めってうっかりするね。
手術とかで、体内に金属はめてる人もいるらしくてー毎度聞かれる。
でも私なにも持ってないのに鳴るのはなぜ?
特異体質かしら・・・

> なのでいつも緊張するのです(どきどき)
そ、緊張するのわかるわ~あるいみ刺激的v-410

うん、楽しんできますねv-398
記事も帰ってからになるけど少し書きたいな。
でも、つまらんよ、毎日ワイキキの同じ海海海v-451
また溺れると思うので(私は子供の頃から溺れるのが好き)、
その一部始終を・・・・と お買い物です。

ジョニーの動画 あとで見てみてね。マイコーの歌声とジョニー素敵v-345
マイコーもジョニーも少年のようなところ似ています。
ジョニーの裏声、実はマイコーに似ているv-411

2009/07/12 12:31 | ルゥ [ 編集 ]


いつから? 

いいね~。

いつからなの?
夏休みは行ってからかな?

すごいパスポート。
わたしは新婚旅行の一冊だけ。
とうの昔にきれてるわ。
うあわううう。パスポートの写真。
見たくない。

可愛いジョニーのお顔の動画。
堪能したよ~。

2009/07/13 08:39 | まめ太郎 [ 編集 ]


Re: まめた~ん 7月30日からなの~ 

まめたん おはようございますv-435
7月30日からなんです。パスポートもらいに行ったのは6月26日
期限切れてるし 焦ったわー。こういう申請とかの行動は弱いから。

でもね、申し訳ないんだけど最愛の愛息子ジョニー君はお留守番なの。
前にぬいぐるみ持って行った時ハワイでどっかに置いてきぼりしてしまって、
トラウマ・・・
もしももしものことがあったら、きゃーーー考えただけでめまいしそうですv-394

> うあわううう。パスポートの写真。
> 見たくない。
私は まめちゃんのパスポート見たいv-411
まめちゃん新婚旅行ハワイだったの?ありゃ、前に聞いていたらごめんね。
いいなあ~新婚旅行行きたい~どんなんだった?
車にカランカランって付けた?
なんか、あこがれるわ~最近特に・・・

ココで報告 お見合いはキャンセルしたよ。応援くださった方々すみませんv-435v-435v-435
やっぱりサムを待つことにした。だってね~よ~く考えたら
信じることにした。まめちゃんも皆さんも応援くださったおかげです。

> 可愛いジョニーのお顔の動画。
> 堪能したよ~。
ありがとうございますv-343マイコーの歌声も素敵でしょ~
ジョニーの裏声と似てる気がするよ。まめたんありがとv-345

2009/07/13 09:04 | ルゥ [ 編集 ]


ルゥちゃん こんにちわ!! 

あらんv-344 ハワイ行くのね~v-518v-518
それは楽しみだね!! 
PEも観てきちゃう?!v-344v-344

私は飛行機大好きv-233
どちらかというと長距離列車とかが苦手かな・・・
なぜだか途中でむしょーに降りたくなっちゃうのv-235v-356

えっ ルゥちゃんお見合いはキャンセルしたのv-361v-363
そっかぁ~ サム君を待つのね!!
連絡くるといいね!!v-344

これからいろいろ準備しなくっちゃだね!!
お土産話も楽しみにしてるね~!!
ってまだもうちょっと先か(*・∀・*)vv

2009/07/13 17:40 | Jennifer [ 編集 ]


こんばんわ~ 

わ~もうすぐ、ハワイですねいいな~
私、パスポート持ったことないんですよ~
そっ、日本から出たことないの~ジョニーに逢いにいく時かな、パスポート取るときはへへへ
またお土産話、聞かせてね

2009/07/13 21:07 | ぐるんぱ [ 編集 ]


Re: ジェニファちゃんへ♪きゃっ!PEやってるの? 

セレブジェニファちゃん こんばんは~v-352
ハワイでPEやってるのかな~ネットで調べても分からなかった。
行くとしたらワードセンターの映画館しか知らないけど、
やってたら、パンフ買ってくるね。持てるだけ持って帰るわv-411ガハハハハッ
まとまると思いから映画館へゴロゴロ引っ張って行こうか・・・
でも、アメリカもチラシとかパンフとかあるのかな~

> どちらかというと長距離列車とかが苦手かな・・・
> なぜだか途中でむしょーに降りたくなっちゃうのv-235v-356
私も飛行機大好きv-343上昇するときと、エアポケットで落ちる時好きv-343
長距離列車って新幹線くらいしか乗ったことないけど、
ヨーロッパとかで?降りたくなるの分かるよ~
ずーと乗ってたらホグワーツへ行けそう~(なんでやねん)

> えっ ルゥちゃんお見合いはキャンセルしたのv-361v-363
> そっかぁ~ サム君を待つのね!!
> 連絡くるといいね!!v-344
うん・・・お騒がせして申し訳ないですv-435
きっと、私特有の、デプレッション?になってた・・・anxiety disorders?
落ち着きを取り戻して 待ってみます。
受信拒否されてるかもしれないから今は私からもメールしてない。

> これからいろいろ準備しなくっちゃだね!!
> お土産話も楽しみにしてるね~!!
> ってまだもうちょっと先か(*・∀・*)vv
うんv-411お土産いっぱ~い買って来るねっv-411
あ、お土産話もねっv-411
頑張って準備しま~すv-441ジェニファちゃん コメントありがとv-345

2009/07/13 23:47 | ルゥ [ 編集 ]


Re: ぐるんぱちゃんへ♪PEのグッズとか・・・ 

ぐるんぱちゃん こんばんは~v-354蒸し暑いよね~

パスポートは私の場合、免許持ってないから身分証明書にもなるの。
保険証だけでは無理なときあるしv-388
ツタヤで、保険証見せたらね、保険証の場合は住民票もいるとかって・・・
結局レンタルしてもらえなかった・・

そうだねv-497へジョニーに逢いに行く時一緒に行こうねv-441
夢みたいな話だけど、星にお願いしったら願いは叶うよ~
今日から頑張ろうv-354v-421v-354

> またお土産話、聞かせてね
はぁ~いv-222v-411たぶん迷子になったとか、
溺れたとか、ひったくりに遇いそうになったとか変な話多いと思うけど聞いてねe-343
ハワイでは、ひったくり多いからね~怖いよ、
私は少年に狙われちゃったv-406あとね、ホームレス多くて・・・よく声かけられる。
私もシャカシャカ袋だけ持って歩くし怪しいから、親しみ感じてくるみたいv-410
でもホームレスの方も優しいのよ。ぐるんぱちゃん コメントありがとv-343

2009/07/14 00:07 | ルゥ [ 編集 ]


おはよう^^ 

ルゥちゃん、テンプレ変えたのねー^^
とってもv-218よ、読みやすいわーv-10

ハワイに行くの?いいないいなーv-437
最近ハワイに行く人が多いねー♪
わたしもまた行きたい!15年ぐらい前だよ、行ったのv-393

『PE』も上映してるんだね!見れるといいね~~v-411

お見合いもキャンセルしたのねv-398
でも、気分が乗らないのにお見合いしても・・・それにサム君から連絡くるかもだし^^
ルゥちゃん、がんば!!

気を付けて、行って来てねv-422

2009/07/14 07:19 | みすず [ 編集 ]


もうじき・・ 

楽しみですね!ハワイ旅行。
ルゥさんとは「食」つながりなんでおいしい話聞かせてね!
私は9月にコナに行きます。
毎度のことですが、オアフによらないので
お買い物なしの、何もしない贅沢?な旅、
いや貧乏?な旅なんですが、
ハワイは、居るだけでハッピーになれるところですよね!

2009/07/14 07:31 | johnny lover's high [ 編集 ]


Re: みすずちゃんへ♪ テンプレ6月8日に変えたよ^^ 

みすずちゃん 可愛いv-343 テンプレ気付いてくれて嬉しいよv-410
読みやすいのが一番いいね。みすずちゃんのテンプレ素敵ねv-343

> ハワイに行くの?いいないいなーv-437
> 最近ハワイに行く人が多いねー♪
多いね~v-410癒される土地だし引き寄せられる。

> わたしもまた行きたい!15年ぐらい前だよ、行ったのv-393
おにいちゃん赤ちゃんの頃かな・・それともおにいちゃんはハネムーンベイビーv-405
ハワイで会いたいね~v-426私は海で子供たち子守しておくから、
みすずちゃん 旦那様とゆっくり何でもしていいよv-391

> 『PE』も上映してるんだね!見れるといいね~~v-411
上映してるのかな~でも映画館は行ってみるね。
ハワイで初めて映画見た時は怖かった~今は大丈夫と思う。

ごめんね、お見合いの応援してもらったのにv-406
サムのこと忘れられなくて、思い付きな行動してしまった私はバカ(ぺチ)
私の恋愛話なんて、しょーもないけど、また語らせてくださいv-435

みすずちゃん コメントありがとv-345

2009/07/14 13:22 | ルゥ [ 編集 ]


Re: ジョニラヴァちゃんへ♪レナーズへも行くね^^ 

ジョニラヴァちゃん あろ~は~v-301v-301今日は暑いwwww
ハワイの方が涼しいかもねv-410

へーーv-405オアフに寄らないの~スゴイ~~
ハワイの達人と呼ばせてくださいv-435
ビッグアイランドへは行ったことないよ。いいなあ~
マウナケアに登りたい。パイレーツのグリーンフラッシュ見たい。
世界でマウナケアだけってテレビで言ってた。グリーンフラッシュe-417e-420
見たカップルは永遠に結ばれるんだって。ジョニーと見たいv-411
一緒に見る人間違えたらえらいこっちゃやけどねv-390

私なんて今回最悪の貧乏で行くよv-410食べるだけにお金使う。
買い物は民家のガレージセールのぞいたりね。
ALL$1の看板見つけて、前はビーチチェアを$1で買って重宝しました。
アンティークの可愛いホーローのボールとか、
日本じゃありえん値段だよね~

>ハワイは、居るだけでハッピーになれるところですよね!
うんうん本当にそのとおりですよね!!!
ジョニラヴァちゃんの前のコメントでレナーズ思い出したから
あつあつのマラサダ食べてくるわv-411元気寿司に早い目に行って
帰りによると、なぜか揚げたてあつあつだったv-343

またハワイ情報お願いします。和食が食べたくなるので和食の店とか。
やぶそばってなくなったのかな~そばも天ぷら美味しいv-410
ジョニラヴァちゃんのブログもリンクしていいですか?
返事聞かずしちゃうねv-435ごめんね。コメント ありがとv-343

2009/07/14 13:48 | ルゥ [ 編集 ]


ハワイ~(^O^) 

わ~ぁ、いいなぁ~v-352
ルゥちゃんも、ハワ~イですかぁ~v-301

ハワイの海&空、綺麗だろうな~ぁe-255
風は心地よいだろうな~v-282
ゆったり、まったり~くつろいできてくださいまし~v-411
てか、ついていきた~いv-389

パスポートの12歳のルゥちゃん。。。
かわい~いねv-411
清純っていうか、清楚なかんじ~e-420

そうか~サム君を待ち続けるのね~v-398
サム君からデートのお誘いがあるといいねv-426
応援してるよ~e-416e-420

2009/07/15 12:40 | ジゼル [ 編集 ]


ハワイ♪ 

ルゥちゃんもハワイ行くのねe-343
いいな~。のぞみちゃんとは違う日なのかな?あっちでバッタリなんてあったらすごい!v-410

ルゥちゃん、体のチェックで引っかかっちゃうんだね。不思議だね。よく磁石持ってる人ってテレビに出て、フォークとかくっつけてるけど、ルゥちゃんそういうのくっつかない?

12歳の頃のルゥちゃん、今も可愛いけど、その頃も可愛いね~e-266
私今まで海外旅行した事がなくて。新婚旅行も国内だったしね。
いつかハワイや、ハリウッドに行って見たいな~v-398

お見合いキャンセルしたのね。どうなったかな・・・と思ってました。サムくん、待つんだね。サムくん、連絡くれるといいねv-392

2009/07/15 14:30 | 神無月 [ 編集 ]


Re: ジゼルちゃんへ♪暑いねえ~ 

ジゼルちゃん こんにちはv-278神戸はまだ晴れてるよ~
v-279降るのかな~蒸し蒸ししてる。

私もハワイへ行ってくるねー。
たくさんのお花の香りと綺麗な海の香りが混ざった風は心地いいねv-410
ジゼルちゃん 付いてきてください~~~
友達と一緒なら楽しいだろうなv-441

12歳の私清楚ですかv-398ありがと~
情けな~い顔してるけど、若いね~v-411自分で言うと変ね。

> そうか~サム君を待ち続けるのね~v-398
> サム君からデートのお誘いがあるといいねv-426
いつまで待ち続けたらいいのかな~
“いつかは別れがくる 生まれる時も死ぬときも一人なんだよ”
ってサム言ってたことあるし、自身ないけど、待ってみるねv-410

ジゼルちゃん 応援ありがと~v-345

2009/07/15 16:19 | ルゥ [ 編集 ]


Re: かんなちゃんへ♪ココから見える海も今日は青い 

かんなちゃん こんにちはv-278 かんなちゃんも忙しそうだねv-410
いつも お仕事お疲れさまですv-435パソコン教えてほしいわv-410

のぞみちゃんと連絡とったよ。バッタリ逢えるかな~
日が重なってるし今回の渡ハは、楽しみが増えたよv-410

> ルゥちゃん、体のチェックで引っかかっちゃうんだね。不思議だね。よく磁石持ってる人ってテレビに出て、フォークとかくっつけてるけど、ルゥちゃんそういうのくっつかない?
v-405そうなの・・もしかしてそうなのかな。
電車の切符も、ちゃんと間違いなく買ってるのに、
切符をずっと持ったままだと、降りる時、バタッって閉まってかっこわるいのv-406
そういう人がいるなら私も磁石持ってるのかも~
すごいこと聞いちゃった。かんなちゃんありがと~v-343

12歳の私可愛いですかv-402クセ毛でガリガリだったよ。
今もクセ毛は残っているけど、体系は随分変わりましたわv-394

> いつかハワイや、ハリウッドに行って見たいな~v-398
かんなちゃんとハリウッドへ一緒に行きたいv-441
ジョニーがオスカーもらう時、その場にいてジョニーが吐く息吸いたいv-343

ごめんね~お見合いの応援してもらっていたのに
迷って悩んだ結果やめました。相手の方に正直に言うと
“僕は引き下がります”だって。引き下がる?ってビックリしたけど。

サムと仲直りしたい。かんなちゃん心配してくれてありがとv-345

2009/07/15 16:49 | ルゥ [ 編集 ]


いいなー! 

いいなーいいなー
ハワイもうすぐねv-291

お見合いどうなったかな?って気になってきてみたら
ハワイのお話だったーv-290

私は膝をスキーで怪我してるので
(前十字靭帯断裂してます)
金属持ちです。
今もしっかり、右ひざ周辺に4本あります。
でも、チェックなる時とならない時とあるよ。
鳴るのは、たいてい指輪とかだったりね・・・

ハワイってひったくりとか多いって聞くけど
私は出会ってないんだよね・・・v-388
怖いところに怖い時間に行かないようにとは
思ってるけど・・・
そうじゃないところでもあるんだよねーv-393

気をつけてね!

PE
カハラモールの映画館(まだあるかな?)とかはどうかな?
観れると良いねーv-433
デリンジャー先取りv-351
うらやましいーv-392

ルゥちゃんて、子供の時から渡航歴あっていいなー
子供の時から世界を見るって素晴らしいと思います。

あーハワイ行きたいよー

いっぱいいっぱい楽しんできてねーv-422

サム君・・・連絡あるように・・・きっと大丈夫だよ
がんばって!

2009/07/15 23:49 | ももなとん [ 編集 ]


Re: ももちゃんへ♪カハラモール久々に行ってこようかな 

ももちゃん おはよーv-278 へっほんとだ~あと2週間だv-356
今回準備おくれてるv-388$は引き出した。
ジョニー関連と食事代とタクシー代とチップくなら足りそうv-410

えっv-405ももちゃんスキーで怪我してしまったんだー
そんな複雑な~もう痛くない?ならない時もあるんだね~
私もならない時もあったかな。なると恥ずかしい。

> 怖いところに怖い時間に行かないようにとは
> 思ってるけど・・・
そうね、それが一番。アラモアナの北側なんて怖いらしいよ。
私は、ウォルマートのちょい西、消防署あたり。
キムチの美味しい韓国の市場辺りかな。夕方明るい時
ファブリックマート辺りも怖いらしいよ~7時閉店前に入った時は、
タクシードライバーに、ハリアップハリアップって言われちゃったv-356
地元の人も怖いみたいね。
ジョニーみたいにSP付ければいいんだろうけどv-390

> カハラモールの映画館(まだあるかな?)とかはどうかな?
カハラモールずーと行ってない・・行ってこようかな。
昔はココの映画館が一番高かったんだよねv-398

> あーハワイ行きたいよー
年がら年中そう思うよね~帰りの飛行機の中でも。
ハワイ病らしいけど、この病もきっと治らないよv-411難病

サムと会いたいです。時間は刻々と過ぎていくけど、
待ってみます。
ももちゃん 応援ありがとv-345がんばるわね~

2009/07/16 06:49 | ルゥ [ 編集 ]


ハワイ? 

ルゥちゃん、こんばんは。
ルゥちゃんも結構ハワイに何度も行ってるんだよねv-290知ってる場所とかいっぱいあって、そこ行くと懐かしく感じたりするんだよね。イイナv-10
私もいつか行きたいe-266

パスポートの写真、12歳?大人っぽいね。
凄く落ち着いてる。12歳にしてもう分別があるように見えるよ。
それにとっても美少女だねe-415綺麗よ!!

マイケルのこの曲私も好きe-266
それにすっごく懐かしい。
私マイケルの曲で好きな曲っていっぱい有るよ。
私が高校生の時に好きだった曲のはいってるCD買おうと思ってるんだv-410

動画のジョニー、綺麗なジョニーばっかだね。
なんかずっと具合悪くてね、仕事休む程じゃないけど、
家に帰ると何もする気力も体力も無い日が続いてて・・・・。

でもそうするとやっぱり徐々にジョニー欠乏症になってくるのよね。
動画を見せて頂いてエネルギー補給出来ました。
どうもありがとうv-421

まめさんがプレゼントしてくださったハンサム君の画像もあってなんだか嬉しかったです。

ルゥちゃん、どうもありがとう~~v-398



2009/07/16 22:07 | のの [ 編集 ]


Re: ののちゃんへ♪ハンサム君が守ってくれるよ 

ののちゃん こんにちはv-411返事が遅くなってごめんなさいv-435
昼食の後、睡魔に襲われ、爆睡してしまいましたv-404
今、おはよ~って感じv-394
どうせならジョニーに襲われたいわねv-411まだ夢の中なのかー

ののちゃんがハワイ行く時付いていきたいわ~
知ってるところ、いっぱいないよ、いつも同じところばっかりv-405

12歳大人っぽい?
登校拒否してた時、毎日昼ドラとか見てたし(爆~)そのせい?
美少女だなんて~~~照れるわ~ののちゃんお上手v-402
何でも買ってあげたくなるわ・・・v-323v-324v-325v-326e-72
このころは、自分の顔、鏡で見るのがいやだったよー
自信のないおどおどした感じで~10歳の頃やっと友達できたかな

> マイケルのこの曲私も好きe-266
あ、ののちゃんも?v-441懐かしいよね~
CD、そうだねー私も欲しいな・
エネルギッシュで華やかな声なのに、心地良くて癒されるのはなぜかな

> なんかずっと具合悪くてね、仕事休む程じゃないけど、
> 家に帰ると何もする気力も体力も無い日が続いてて・・・・。
ののちゃん、大丈夫?仕事も無理しないでねv-300
私もそういう日あるよーパソコン開ける気力もなく
バターンって倒れてる。夕食の準備も何もかもしんどい日
生理前とか、前後もそんな感じ。
よく寝て元気になってねv-300お大事にね~。

> 動画を見せて頂いてエネルギー補給出来ました。
> どうもありがとうv-421
> まめさんがプレゼントしてくださったハンサム君の画像もあってなんだか嬉しかったです。
良かった良かったv-411ハンサム君にいつか逢いたいv-345
ハンサム君、うちの子とも仲良くしてねv-435うちの子も若いよv-345

> ルゥちゃん、どうもありがとう~~v-398
いえいえ~こちらこそ、ののちゃん、いつもありがとv-415

2009/07/17 17:33 | ルゥ [ 編集 ]


 

ルゥちゃん、こんばんわ!
ハワイ、行くんだね。
ジョニーの動画、とっても素敵でした。
ありがとう。パソコンからなので短いコメントでごめんね!

2009/07/18 20:14 | 百香 [ 編集 ]


Re: 百香ちゃんへ♪パソコン開通おめでとーー!! 

きゃー百香ちゃんパソコンからなのね~v-424
なぜかとっても嬉しいわ~おめでとーおめでとーv-314v-314パンパーン

ハワイ行ってくるねー
百香ちゃんも今度メアド教えてほしい~もしかしてもらってた?
もしそうだったらごめんなさいv-435v-435もう一度・・・

> ジョニーの動画、とっても素敵でした。
ありがとう~動画見てもらえて嬉しいよ~v-411
パソコンから見てもらえて良かったよ~v-410
コメント短いだなんて、そんなこと言わないで~~私 一行の時あったしv-388
(かんなちゃんごめんなさい)
まだ慣れないのに、入力頑張ってくれたんだねv-424

コメントもらえて嬉しいよv-441v-343ありがとー百香ちゃんv-345

2009/07/19 00:33 | ルゥ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/229-aa284ee6

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

