--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/19 (Sun) 六甲山牧場へ行って来たよ♪応援ありがとうございました♪

サムからメールきた
何事もなかったような感じで、金曜日の夜に突然彼から

“明日会いませんか?” って

どんなに嬉しかったか。。

それと、ジョニ友さん達が応援してくれたこと、

思い出して、嬉しさ倍増涙も出た。

ジョニ神様って本当にいるんですね、

すごく感じる。ジョニ友パワー&ジョニ神パワー

このブログ初めて読む方

なにを言ってるんだか、わからいですよね、ごめんなさい


デートのお話良かったら読んでください。

興味のない方は、

↓下に、出おくれたけど、

話題の“マイケルジャクソンの亡霊”の動画あります。

あ、こちらも興味ありませんか?

では、我慢して、デートのお話聞いてほしいです


AM10時にの近所で待ち合わせ

それから、まずは

仲直りにはコレが一番なのかも。

090718_1051~01


サムは、“ジョニー・ディップの映画はいつから?

って聞いてくれて

心の中で、ディップ?と思いながらも

12月だよって答えると、“まだまだ先か・・”って残念そうに。

なんだか笑ってしまうサムの残念そうな声

ジョニーの話をしない私に気をつかってくれたのかな。

ちょっぴり愛を感じることがでけた。


1時半くらいにを出て六甲山へと向かいました。

なぜか、BGMはサザンオールスターズ

30分ほど走ると、六甲山牧場
神戸市立六甲山牧場のHP


芝生に沢山のメエメエさん とっても可愛かった


090718_1432~01


子羊ちゃん こっち向いてくれました


090718_1445~01


親子です。おっぱい飲む姿も可愛かった


090718_1450~01


このお馬さん 優しいお顔

顔を撫でても おこりません。鼻息荒かったよ


090718_1424~01


乳牛舎で モーモーさん お食事中


090718_1632~01


頑張って展望台まで登りました 降りるとき、かなり足ガクガク


090718_1607~01


お天気、見晴らしが良い時は、

明石海峡大橋も 淡路島も見えます。

昨日はだったけど 視界がよくなかったです。


食事の写真 うっかり撮るの忘れていました

お昼は、牧場内で、ミネストローネスープ(パン付)

夜は赤萬の餃子
お店と餃子の画像はコチラ ポチッ
オススメのお店です。

餃子食べたあと山田電機行って帰りました


マイケルジャクソンの亡霊がムーンウォークしてるって
本当にそうなのかしら。





シルエット マイケルJに似てますよねー


ポチっと応援よろしくお願いします

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村
ドルチェナのパイレーツ・オブ・カリビアン買ったよ
7月12日の記事
↓↓↓

ルゥちゃんの おかいもの
 

デート | trackback(0) | comment(36) |


<<携帯機種変更しました&洋食“赤ちゃん” | TOP | 新しいパスポート&ジョニーデップ動画(曲マイケル・ジャクソン)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


よかったねー! 

お!
サム君と仲直りv-10

良かったねーv-433

ルゥちゃんが、「サム君を待ちます」って
お見合いもやめた想いが届いたね!

はいはいv-422
ジョニ神様はみーんなに素晴らしいをしてくれるのですよーv-291

何はともあれ、良かった良かった。
これ、ハワイも気分最高でいけるねv-297

あ、
でも、サムくん「ディップ」はやめてくれーv-393

2009/07/19 13:43 | ももなとん [ 編集 ]


Re: ももちゃんへ♪一番コメありがと! 

ももちゃん あろ~は~v-301v-301

良かったねーって言ってくれてありがとv-343
はい、とっても嬉しいです。
ももちゃんを見習ってサムを大事にしますv-410
何もできないけど、せめてジョニーの話は控えるv-410

> ルゥちゃんが、「サム君を待ちます」って
> お見合いもやめた想いが届いたね!
私もそんな感じしました。
落ち着いて待つことが正しかった。突然のことで焦り過ぎてた。

> はいはいv-422
> ジョニ神様はみーんなに素晴らしいをしてくれるのですよーv-291
実感でーーすv-421ジョニ神様の由来はももちゃんだったねv-424
JI-JIさまだったですか。ほんとにすごいですe-328e-420

ハワイへ行ってもメールできるようにグローバル携帯に変えたい。
auも500万画素のグローバルあるからブログの画像便利かな。

> でも、サムくん「ディップ」はやめてくれーv-393
そうでしょーーーでも我慢したわ~普通なら突っ込み入れて
そんな呼び方ダメーーーって言ってる私だけどねv-392
間違いは、さりげに・・・

ももちゃん 暑い中 コメントありがとーv-345

2009/07/19 14:13 | ルゥ [ 編集 ]


おめでとう~♪ 

良かったね~v-254 即、ラブラブv-238になっちゃうなんて、
サム君も寂しかったのですね~v-402
待っていたかいが、ありましたね!!!

ももなとんさんへのレスの、
>何もできないけど、せめてジョニーの話は控える…
に、笑った~~~v-411
ルゥちゃん、可愛いね~v-344

サムくんは、一緒にジョニー映画を観ようと思って聞いたのかな?
でも、一緒に観るのは、止めた方がいいかもぉ~v-356
スクリーンのジョニーにルゥちゃんが狂ってしまい、
また・・・ってことにも、なりかねないような~爆

とにかく、おめでとう☆ 熱い熱い夏になりそうだわ~v-347

2009/07/19 14:44 | ジャックのバンダナ [ 編集 ]


Re: バンビィたん ありがとー♪頑張るわ 

バンビィたん こんにちはv-343バンビィたんとこも暑くなってきたかな

はい、待っていたかいが、あった、良かったーv-411
ジョニーとの妄想は、お休みして、
“もしもサムからメールあったら”に集中する毎日が続きました。
予定通り(妄想通り)無事に仲直りでけたv-343

> ももなとんさんへのレスの、
> >何もできないけど、せめてジョニーの話は控える…
> に、笑った~~~v-411
> ルゥちゃん、可愛いね~v-344
そうっすか?笑っていただけえて光栄ですe-420素で言ったんすけどね
可愛いというより、アホでしょv-411
ジョニーという文字は頭から消えないから努力が必要v-219

> スクリーンのジョニーにルゥちゃんが狂ってしまい、
> また・・・ってことにも、なりかねないような~爆
ほんま爆笑v-411 いいことおっしゃるわ~
そうだ、こうしたらどう?
サムと観るまでに2回以上は観ておく。画面、ジョニーの顔に集中v-218
サムと観る時は、字幕に集中、そして、映画の内容を理解する。

うまくいくかな~ちょいと不安もあるけど、計画的にね。
まるでキャッシング・ローンだねv-411

> とにかく、おめでとう☆ 熱い熱い夏になりそうだわ~v-347
ありがとーバンビィたんv-345
バンビィたんも熱い熱いv-483を気持ちよく過ごしてねv-392v-352

2009/07/19 15:44 | ルゥ [ 編集 ]


ヤッタ ヤッタ ヤッター 

ルゥちゃん、こんばんは。
良かったね。
本当に良かったよね。
私もなんか嬉しいです。
可愛いルゥちゃんには笑顔が一番だし。

なんか、こないだからうまい具合に絵文字はいらないの。ごめんね。
何事も無かったかのようになんて、・・・・自然でいいね。
ルゥちゃん、仲良くね。

2009/07/19 19:57 | のの [ 編集 ]


よかったあ~ 

やった~!!!!!!!
ルゥちゃんよかったね!
おめでとうヽ(≧▽≦)/
やっぱり、
頑張ってじっと我慢の子で待っててよかったよかった!!!

嬉しいよね♪しあわせだよね♪

もう大丈夫だと思うよ。
ちゃんと絆ができてるもの。

ジョニーのことも、お互いに気配りポイントつかめたみたいだしね♪

末永くお幸せにね!

いつも応援してますよo(^o^)o

U^エ^U ワンワン

2009/07/19 21:02 | ママわんこ [ 編集 ]


おめでとぅです~♡♡♡♡♡~ 

ルゥちゃん~v-22
クッキーi-280です。。。
ドキドキ・・
はじめて、おじゃまさせていただきます・・・v-435v-436v-435

時々、、拝見させていただいておりましたv-398
サム君と仲直りv-345ほんっとよかったですねe-194e-194
なんだか、私までめっちゃ嬉しなってしまって思わず飛び込んじゃいました。。。
ほんとに、おめでとぅ~~~~i-175

六甲山牧場いいですよねe-192e-192e-201
私も先月、某小岩○農場でデート???e-192e-192e-201してきましたe-456
やっぱし、おデートe-266は牧場にかぎるかしらぁ~~v-529

素敵な夏になりそうですねe-256e-256e-256

はじめてでながながと失礼しましたv-421
これからもよろしくですv-349

2009/07/19 21:02 | クッキー [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/19 21:13 | [ 編集 ]


良かった~(~o~) 

ルゥちゃん、おめでとう~v-343
待ってて正解だったね~v-424
想いが通じてよかったv-406よかったv-314
今まで以上にサム君と仲良くできそうだねv-411

ジョニ神様に乾杯~v-272
って、またまた飲んでる私v-398

マイケルの画像~あんまり分からないv-388
でも、突然に亡くなったから、霊が出てきてもおかしくないよね~v-282

2009/07/19 21:48 | ジゼル [ 編集 ]


Re: ののちゃん ありがとー♪ 

ののちゃん こんばんはv-354 大きな落雷あったよー
そちらは大丈夫ですか~まだゴロゴロ聞こえてるけど、
早くお返事したくてパソコン開いちゃいました~

> 私もなんか嬉しいです。
> 可愛いルゥちゃんには笑顔が一番だし。
ののちゃんも嬉しいって言ってくれて本当にこちらこそ嬉しいv-343
きゃーー可愛いって・・・・照れますなーv-402ポリポリ
絵文字とかは、全く気にしないでくださいねv-435

> 何事も無かったかのようになんて、・・・・自然でいいね。
うん、サムは優しいので一番自然な方法で私を誘ってくれたのですねv-398
自然だったから、私も素直になれたのかもしれない。

> ルゥちゃん、仲良くね。
ののちゃん コメントありがとーv-345

わわわわーーまた雷が近づいてきちゃったよー
ごめんなさい。パソコン一旦切りますねv-435

2009/07/19 23:18 | ルゥ [ 編集 ]


ママわんこちゃん クッキーちゃん ジゼルちゃん 

雷が・・v-405またまた・・・すごく長いよ~v-406
パソコン心配なので、明朝必ずお返事しますv-421
ごめんなさいv-435

クッキーちゃん ようこそ~せっかく来てもらったのに、
返事おくれます。ごめんなさいv-435

かみなりさんよ~静まれ~~~v-421

2009/07/19 23:23 | ルゥ [ 編集 ]


こんばんわ 

サム君からメールきたんですね。おめでとう~v-410
暑い夏にアツアツデート、良かったですね。
六甲山牧場、私も何回か遊びに行きました。六甲の夜景もきれいですよね。v-353
これでハワイも心おきなく満喫できますね。

2009/07/20 00:04 | ぐるんぱ [ 編集 ]


Re: ママわんこちゃんへ♪サムと山田でんき行ったよ^^ 

ママわんこちゃん おはよーe-343e-343昨日は雷こわかった~
雷 長く続くって珍しいv-373もう大丈夫かと思ってらまたピカッe-267

> おめでとうヽ(≧▽≦)/
> やっぱり、
> 頑張ってじっと我慢の子で待っててよかったよかった!!!
ありがとーe-415e-420ほんと我慢の子だったわ~
でもまたいつ、どうなるかわからないって不安はあるけど、
あのまま お別れは 絶対いやだーって思ってた。

> もう大丈夫だと思うよ。
> ちゃんと絆ができてるもの。
出来てる?心強い言葉とっても嬉しい~ありがとーe-328

> ジョニーのことも、お互いに気配りポイントつかめたみたいだしね♪
そっかぁ~気配りね、なるほど気配り・・いい言葉だわ~
英語でなんていうんだろう~
昔、“気くばりのすすめ”っていう本読んだことある。すすめってカタカナかな。
著者も忘れた。
ジョニーって自然に気配りが出来ている人だよね~

やっぱりジョニーは、しゅごーーいv-424

ママわんこちゃん、気配りを思い出させてくださってありがとv-345
応援もとっても嬉しいv-345

2009/07/20 07:24 | ルゥ [ 編集 ]


Re: クッキーちゃん♪ ハートいっぱい嬉しいよー 

わーい クッキーちゃん おはようございますv-481 
来てくださってありがとございますv-345
私もドキドキe-328 M嬢の某掲示板でお世話になってますv-435

> なんだか、私までめっちゃ嬉しなってしまって思わず飛び込んじゃいました。。。
> ほんとに、おめでとぅ~~~~i-175
ありがと ありがと 飛び込んでくださってありがたいですv-421v-343
クッキーちゃんにまで、おめでとうって言ってもらえて嬉しいv-410
これから先もいろいろあると思うんだけど、その時は慰めてねv-398
(新しい方に甘えてどうする)

> 私も先月、某小岩○農場でデート???e-192e-192e-201してきましたe-456
> やっぱし、おデートe-266は牧場にかぎるかしらぁ~~v-529
えっ、そうなのv-405偶然一緒ね、牧場なんてv-527v-529
デート楽しかった?楽しかったよね、クッキーちゃんも良かったねv-411
クッキーちゃんのおデート情報聞けて幸せ~v-345

あそこのバター(ビン入り)昔から好きで、貧乏だけど、無理して買い続けてるよ。
焼き芋とかにも、たっぷり付けても安心な成分。
私も修学旅行で、某小岩○農場へ行ったよv-411
ソフトクリーム並んで買って、めちゃ美味しかったの覚えてる。
ソフトクリームというアイスを食べたの初めてだったv-352

わ~クッキーちゃんとは、ジョニーつながりだけじゃなくって、
牧場v-529つながりとは・・・・すごい発見でした~v-424
こちらこそ宜しくお願いしますぅv-435コメント ありがとーv-345

2009/07/20 07:54 | ルゥ [ 編集 ]


Re: かわいい ひみつちゃんへ♪  

違うかったみたいねv-410
いつも気を使ってくださってありがとうございますv-435
感謝してますv-421

2009/07/20 08:03 | ルゥ [ 編集 ]


Re: ジゼ~ルちゃん♪バレエみたいわ~ 

ジゼルちゃん おはよーv-22v-22昨日、雷大丈夫だった?
長かったね~、一瞬パソコンの画面消えて、わっv-405って驚いた。

> 想いが通じてよかったv-406よかったv-314
> 今まで以上にサム君と仲良くできそうだねv-411
ほんとに、お見合いやめて良かったv-410
予感があったのかな。相手の方も延期したし、
それも、ジョニ神様が・・・・v-405ジョニ神様の仕業かな

> ジョニ神様に乾杯~v-272
> って、またまた飲んでる私v-398
ジゼルちゃん お酒強そうv-410色っぽいね、ジゼルちゃんe-266
私も飲めたらいいのになーって思うこと多々あるよv-410

> マイケルの画像~あんまり分からないv-388
> でも、突然に亡くなったから、霊が出てきてもおかしくないよね~v-282
わからなかった?シラフの時また見てみるといいかも。
久しぶりのコンサートツアーで前日のリハのマイケル見てたら、
きっと、本人も死んだなんて信じられないのかなって思うわ~。

ジゼルちゃん コメントありがとねーv-415v-345

2009/07/20 08:21 | ルゥ [ 編集 ]


良かった 

ルゥさんこんにちは

仲直りできて良かったですねお見合いやめたってみて、その後どうされたかなと気になっていたので

牧場、私も5月に行きました里帰り?

ルゥさんの記事でメエメエひつじって出てきたの見たら…何だかすごく恥ずかしくてドキドキしました。本物のひつじの話なのにおかしいですが

ルゥさんもう離しちゃだめですよ~頑張って

2009/07/20 08:27 | メェメェ [ 編集 ]


Re: るんるんへ♪六甲山つながりだったのね~ 

るんるん おはよーv-278こちら晴れてきました。暑くなりそう~
昨日の雷がウソのようですv-410るんるんとこは大丈夫だったのかしらん

> サム君からメールきたんですね。おめでとう~v-410
> 暑い夏にアツアツデート、良かったですね。
ありがとうv-421やっとこさメールきたv-388どうなることかと思ったわ
待つと言っても、いつまで待てばいいのかってイラっときてたしv-411
アツアツデートv-345見られてしまったv-398アツアツでしたv-411

> 六甲山牧場、私も何回か遊びに行きました。六甲の夜景もきれいですよね。v-353
るんるんも六甲山好きなんですね~るんるんとは六甲山つながりだねv-410
《 つなげるの好きv-343仲間 》
ジョニーにも六甲山から夜景見て欲しいv-410綺麗なとこたくさん見てはると思うけど。
お忍びでe-211VAJOLILOJA号で遊びに来てほしいv-343
その時は、連絡ください ジョニーさ~~~んv-345

> これでハワイも心おきなく満喫できますね。
はいっ、心おきなく(いい言葉ですね)行ってまいりますv-363
るんるん コメントありがとーv-345

2009/07/20 08:38 | ルゥ [ 編集 ]


Re: メェメェちゃんだ~♪嬉しいっ 

メェメェちゃん こんにちはv-278 可愛いお名前ですねv-343
サムにも“友達にメェメェちゃんっているよ”ってお話してしまいました。
もう少しで、ジョニーのファンなのーって言いそうになったv-411
努力しました(ジョニージョニー言うとね、またメールしてくれないかもだから)

お見合いは、やめて本当に良かったです。
相手の方へも本当のこと言ったら、わかってくださったし。いい方だった。

> 牧場、私も5月に行きました里帰り?
お里帰り(メェメェちゃん爆~)良かったねv-411癒されましたか・・
5月の牧場って爽やかな風が吹いていそうで、いいな~v-22
若葉が萌える季節は最高に気持ちいいねv-410

このブログのIPは PIPIで、ハワイ語で牛v-529なんです。
メェメェちゃんと共通してるねv-411牧場つながりだね

> ルゥさんの記事でメエメエひつじって出てきたの見たら…
>何だかすごく恥ずかしくてドキドキしました。本物のひつじの話なのにおかしいですが
メェメェちゃんが、頭に浮かんだのは確かなの。
駐車場の方まで出てきたひつじさん見つけた時、
“メェメェちゃんだー”って叫んだもん。子供みたいに。
一応、エを大きくして、本物のひつじさんと区別したよv-411

> ルゥさんもう離しちゃだめですよ~頑張って
はぁ~いv-222v-411ありがとーメェメェちゃんv-345
またいろいろあると思いますが、頑張りま~すv-91

メェメェちゃん コメントありがとうv-345

2009/07/20 09:03 | ルゥ [ 編集 ]


おめでとう♪ 

メールが来て、逢えて・・・良かったねーv-9
待ってた甲斐があったよね!!
良かった良かったv-437v-437

羊可愛いし、牧場っていいよね♪

30日からのハワイも思いっきり楽しめるねーv-411
本当におめでとう~v-314

2009/07/20 10:10 | みすず [ 編集 ]


 

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
おめでとう
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

良かったね
やっぱ好きな人と一緒じゃなきゃ不安なり。。。。
羊さんも馬さんも牛さんもかわいいな~♪
のどかな牧場の風景 見ているだけでいやされるわ

そしてもうすぐ ハワイ旅行だね
思いっきり楽しんできてね

2009/07/20 17:07 | あーりー [ 編集 ]


良かったーーっ 

きゃーーーっルゥちゃんっ良かったねーーーーっっ
ばんざーーーいっ(^0^)

サムさんからの連絡待ってた甲斐があったね。
神様はきっと見ててくれたんだわ。

私、アツアツおでーーとにドキドキっす。

これからは離さないでね。幸せそうなルゥちゃんを
ずっと見ていたいもの♪


ひつじちゃん可愛いーーさわさわとしたい。

2009/07/20 21:23 | ばちろう [ 編集 ]


Re: みすずちゃんへ♪ 待ってた甲斐あったーー♪ 

みすずちゃん こんばんはv-483v-279だよ~
また遠くで雷なりだした。

サムから、メール来た時は、驚いたよ、嬉しさより驚きが先だったv-411
何書いてるのか、ドキドキで本文の画面へ・・・
ほっとしました。

> 羊可愛いし、牧場っていいよね♪
そう、山の上の牧場は、空気もいいねv-410ちょっと酸素が薄いかな。
息切れ・・・これは年齢のせいかなv-388

> 30日からのハワイも思いっきり楽しめるねーv-411
> 本当におめでとう~v-314
楽しんでくるわね。
日が迫ってきたので、今日は、毎日の計画をコマ目に立ててました。
娘と、なかなか意見がまとまらなくって・・・
今、PE ハワイでやってるってネットでわかったけど、
30日まで、果たしてやってるかどうか・・・が問題
ホノルル空港着いたら、即、映画館へ・・・v-448

みすずちゃんにも、おめでとうって言ってもらえて嬉しかったよ。
コメントありがとうv-345

2009/07/20 23:56 | ルゥ [ 編集 ]


Re: ちろりんこへ♪メエメエひつじちゃん可愛いかった♪ 

ちろりんこ こんばんはーv-483 明日は仕事だね~v-409

山は空気が綺麗で、気持ちよかったですよv-398

> きゃーーーっルゥちゃんっ良かったねーーーーっっ
> ばんざーーーいっ(^0^)
ありがとーv-345万歳してくれるのね~ちろりんこ優しいわv-410
長い冬だったけど、やっと春が訪れた感じですv-252
一からというか、初心に戻りたいv-22

> 私、アツアツおでーーとにドキドキっす。
私も思い出すとドキドキするe-328久しぶりだったので許してねv-421
ココでは、なるべくジョニーの話題がいいよねv-411
ほんとに、皆さんにコメントいただけて、一層 幸せな気持ちでいっぱいです。

> ひつじちゃん可愛いーーさわさわとしたい。
さわさわ~としてきたよ、汚れているのか毛の表面はガシガシv-410
夏だから、毛を刈ってあげると涼しくなりそう。

ちろりんこ コメントありがとーv-345

2009/07/21 00:13 | ルゥ [ 編集 ]


Re: あーりーちゃんへ♪ わ~い ありがとう♪ 

あーりーちゃん こんばんはv-483 もうハリー・ポッターは観たのかな。
私はまだなの~いつもDVD出てから見てるのだけど今回は映画館で見たいな。

沢山の可愛い顔文字で、喜んでくださってありがとーv-345
照れるけど、嬉しいですv-410
なんだか私って、勘違いや、妄想多くてサムを困らせていたんじゃないかな。
もっと彼を信じて頑張ってみるねv-411

> 羊さんも馬さんも牛さんもかわいいな~♪
> のどかな牧場の風景 見ているだけでいやされるわ
そうよね~動物園と違って、広~い牧場で飼われてる動物は幸せそうで、
こっとも癒されるわよねv-410

> そしてもうすぐ ハワイ旅行だね
> 思いっきり楽しんできてね
はいっ、思いっきり楽しんでくるねv-441早く海で浮かびたいv-466

あーりーちゃん コメントありがとーv-345

2009/07/21 00:23 | ルゥ [ 編集 ]


よかったね 

ルゥちゃん心が届いてよかったね。

心置きなくハワイが楽しめるじゃない。
いっぱい楽しんできてね。

2009/07/21 07:27 | まめ太郎 [ 編集 ]


よかったね♪ 

何事もなかったように、メールくれたんだね。
良かったねv-345
サムくんからメールが来たときの、ルゥちゃんの喜んだ姿が目に浮かぶようですv-410

ベッドの写真に私までドキドキなんですが・・・最近v-119なんて行ってないし。v-402

でも、良かった、良かった。お見合いしなくて良かったねv-392

ジョニ神さま、ほんといるよね。ジョニーって不思議な人だねv-398v-353
辛い時に必ず手を差し伸べてくれる気がする。ジョニ友さんの力もとっても大きいよねv-410

マイケルの亡霊・・・。そういう事ってけっこうあるのかもね。亡くなった人ってけっこうそばにいる気がするv-389v-356

サムくんとこれからも仲良くねv-345きっと一山越えて、前より絆が深くなったんじゃないかな。v-392

2009/07/21 14:20 | 神無月 [ 編集 ]


まめちゃん かんなちゃん 

こんにちは♪
今銀行にいます。
返事は夜遅くなります。
ごめんなさいm(_ _)m
昨日も遅かったです。
毎度すみません(-.-;)

2009/07/21 14:59 | ルゥ [ 編集 ]


ハッピー♪ 

ルゥちゃ~ん、こんばんは~e-343

サムくんからメール来たんだね~良かった良かったv-411
サムくんもずっとルゥちゃんのこと忘れられなくて気になってたんだ!!
それって愛だよね~e-415e-415e-415
ルゥちゃん幸せになってねe-420応援してるよe-284

ハワイ楽しみじゃ~ん!!
あ~いいな~私も一緒に行きたいよ~~v-355v-355

PE上映してるといいねv-344
観られたら大興奮だねルゥちゃん!!
色んなグッズとか買えるんじゃない??わ~すご~い!!
(気が早い私・・・)

でもほんとに観られること願ってま~すe-420

サムくんといっぱいデートしてね~♪

2009/07/21 19:48 | のんさく [ 編集 ]


わ~い!! 良かったね!! 

ルゥちゃんe-266 サムくんと仲直りe-266LOVEe-420LOVEデート
良かったね!!
おめでとう!! 待ってた甲斐あったね!!
お見合いもキャンセルで正解だったね!!

ブログからルゥちゃんのとっても楽しそうな様子が伝わってきました。e-319
メェメェ羊ちゃんやモウモウ牛さんたちv-529v-529もみんな祝福してくれてるみたいv-314

これから夏だし、運勢急上昇e-70e-70だね。

そうそう ドルチェナのお人形 かわいいねe-415e-420

2009/07/21 22:46 | Jennifer [ 編集 ]


Re: まめちゃんへ♪ 起きたら朝だった 

おはようございますv-22ごめんなさ~いv-435昨日帰ってきて寝てしまいましたv-404
目覚めると、カーカー ピピピ 鳥の声が~。。。びっくりですv-405
本当にすみませんv-435

はいv-410ほんとに心が届いた感じ~
待ってて良かった。
落ち着きのない私・・・お見合いだなんて走りすぎたよv-394

> 心置きなくハワイが楽しめるじゃない。
> いっぱい楽しんできてね。
昨日、携帯をグローバル携帯に機種変更してきたよ。
ハワイでPE見られたら、ハワイのジョニーの写メ送るね。
あ、本人じゃないですv-391 そんなんありえんよv-411

まめちゃん コメントありがとv-345

2009/07/22 05:07 | ルゥ [ 編集 ]


Re: かんなちゃん♪ 遅くなってごめんなさい。 

かんなちゃん おはようございますv-435 今日のお空はv-277v-277
最近は雷多いv-409

> サムくんからメールが来たときの、ルゥちゃんの喜んだ姿が目に浮かぶようですv-410
わ~嬉しい~v-343 かんなちゃんの脳内のジョニーごめんね。
ちょっと私お邪魔しちゃったみたいですv-410
そんな風に言っていただきまして光栄でございますよんv-435

> ベッドの写真に私までドキドキなんですが・・・最近v-119なんて行ってないし。v-402
かんなちゃん可愛いv-343昔は行った?
最近のお部屋は、ベッド回り鏡張りとか、ミラーボールとかないんですねv-411
シンプルなお部屋ばかりで、v-258にいるような感じ。
私のお気に入りは、ディズニーのお部屋だけど、この日は、すでに使用中。
超目玉が、1階がカラオケルームで、2階がベッドルーム 階段付きなので・・・v-405
それでも3時間3700円です。
わっ、説明長っv-404 このへんで終わりにしよう~

> ジョニ神さま、ほんといるよね。ジョニーって不思議な人だねv-398v-353
> 辛い時に必ず手を差し伸べてくれる気がする。ジョニ友さんの力もとっても大きいよねv-410
ほんとに実感ですv-410 とttも嬉しい。

> マイケルの亡霊・・・。そういう事ってけっこうあるのかもね。亡くなった人ってけっこうそばにいる気がするv-389v-356
そうね、そんな気が私もする。
飼ってた犬の足音とか、声が年に1回ほどだけど聞こえる時あるしv-398
でもぜんぜん怖くないねv-410

> サムくんとこれからも仲良くねv-345きっと一山越えて、前より絆が深くなったんじゃないかな。v-392
はい、仲良くします。かんなちゃん ありがとーv-345

2009/07/22 05:29 | ルゥ [ 編集 ]


Re: のんちゃーん♪ また別れる日がくるよTT 

のんちゃん おはようございますe-398 やっとこさメール来ましたv-388
メールきたらきたで、なんでもっと早くメールしてくれんかったんって思うけど、
口に出しては言わなかったv-410我慢した。

> サムくんもずっとルゥちゃんのこと忘れられなくて気になってたんだ!!
それがね~私が沢山あやまりのメール送るから、着信拒否したみたいv-406
気になってくれてたのかな~突然びっくりした。

サムと、出逢った時に、お互い娘がいるし、結婚はできないってことは、
サムから言われているから、いつかはお別れくるよv-406
でもね、もう今回みたいな別れ方はしたくないってハッキリ言いました。
切ない付き合いは、しないほうがいいと思うよ。将来が見えないよ。

> ハワイ楽しみじゃ~ん!!
> あ~いいな~私も一緒に行きたいよ~~v-355v-355
一緒に行こ行こ~のんちゃんとブラブラしたいわ~v-441
ジョニーとは、ラブラブしたいわ~v-516ちょっとスベったv-388

> 色んなグッズとか買えるんじゃない??わ~すご~い!!
> (気が早い私・・・)
そうそう、30日も映画してることジョニ神様にお祈りするわねv-421
のんちゃんに、買ってくるよ、あとお返しできてないジョニ友さんにもねv-410
こんなこと言って映画やってなかったり、(現在は上映中)売り切れとかあったら恨まれそうだけど、
皆さん優しいから大丈夫と思うわv-398
でも、観る時間も決めたし、空港から映画館に直行するから行くことは確かだよ。
予定では、上映2時間前に映画館に到着。そしてチケット購入e-418
計画はバッチリv-218

> サムくんといっぱいデートしてね~♪
ありがとー のんちゃんv-345 のんちゃんといつかデートしようねv-345

2009/07/22 05:55 | ルゥ [ 編集 ]


Re: ジェニファちゃん♪夏夏夏夏ココナッツ(ふるっ) 

ジェニファちゃん おはようございますv-435 ルイ・ヴィトンはあきらめたわよ。
サムは買ってくれそうにないよ。ま、いっか。

> ルゥちゃんe-266 サムくんと仲直りe-266LOVEe-420LOVEデート
> 良かったね!!
> おめでとう!! 待ってた甲斐あったね!!
> お見合いもキャンセルで正解だったね!!
ありがとーありがとーありがとーv-345
オスカー受賞した気分よ、ジェニファちゃんにおめでとうって言ってもらったらね。
お見合いして結婚することも考えたけど、結局やめて良かったです。

> ブログからルゥちゃんのとっても楽しそうな様子が伝わってきました。e-319
へへへへへっ、テレテレ~
でもまた別れがやってくるから、その時はまた あっちゃーv-404ですよ。

> メェメェ羊ちゃんやモウモウ牛さんたちv-529v-529もみんな祝福してくれてるみたいv-314
わ~そんなふうに見えてなかったから、ジェニファちゃんに言われてもう一度見てみたよ。
ほんとだ~v-405 嬉しいよーv-441 v-527v-529e-248ありがとv-343

> そうそう ドルチェナのお人形 かわいいねe-415e-420
気付いてくださってありがとーv-321前は、このお人形ってブライス意識してそうで、好かんかったけど、パイレーツもあるって聞いてネットで探したら可愛かったから即購入しました。
実物もっと可愛いよ。
ちゃんとパイレーツ・オブ・カリビアンの海図柄の箱に入ってた。

ジェニファちゃん コメントありがとーv-345

2009/07/22 06:19 | ルゥ [ 編集 ]


良かった! 

ルゥちゃんこんにちわ。

仲直りできて本当に良かった!
つらい出来事だったけど、
きっと前よりも絆が深まったよね。

ハワイでもステキな思い出がたくさんできますように☆

マッシュルームカットのルゥちゃん
美少女!
キレイな人は子供の頃から美しいのね♪

2009/07/22 23:33 | ひろり [ 編集 ]


Re: ひろりちゃんへ♪マッシュルームカット面白いでしょ^^ 

ひろりちゃん おはよーv-481今朝は気持ちの良いお天気だわv-410
今日はね、三者懇談なの。夕方だけど。

ひろりちゃんからも、“良かった”って言ってもらえて嬉しいですv-410
絆 深まったかな。
これからは気をつけて・・・と言っても自然な感じでね、
そして、ジョニージョニーと言いませんよv-411
もちろん サムの前だけの話でござる

ジョニーv-345

> ハワイでもステキな思い出がたくさんできますように☆
娘と二人だけで行くのは2回目なんだけど、
いざとなると、緊張するわ。海外って。
毎日 ハワイ行きたいな~って思ってるくらい大好きなのに。

> マッシュルームカットのルゥちゃん
> 美少女!
> キレイな人は子供の頃から美しいのね♪
まあ~嬉しいv-343お世辞でも嬉しいよ~v-343ありがとー
もう一度言って欲しい・・・・なはっv-410
ちょっと?だいぶん変わった子供だったけど、なんとか育ちましたv-363

ひろりちゃん コメントありがとーv-345

2009/07/23 06:58 | ルゥ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/230-a72e090b

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

