--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/23 (Thu) 携帯機種変更しました&洋食“赤ちゃん”

皆さま いつもお世話になっています

最近は、ハワイ旅行が近づいていてバタバタと準備や、

計画などで忙しくしています。

先日、銀行で定期を一つ解約して(ハワイのおこづかいの為)から、

三宮で携帯を機種変更してきました。

念願のグローバル&800万画素

 auSH001 新色のレッド

au SH001 他の色

090723_1348~01


(娘の携帯で撮ってます)

新しい携帯を受け取り、るんるんで“洋食屋 赤ちゃん”へ。

携帯で料理を撮る


090721_1831~01


こんな感じ・・・壁紙モードなのに131KB なんでやねん

携帯へおもわず突っ込み

画像がデカい、これでも画像を80%縮小してます。


ココ、“赤ちゃん”昔から好きで行ってたけど、

奥田民生さんのサイン発見

最近なのかな。今まで気付かなかった

もしかしてジョニ友ちろ●んこの影響なのか。

(他の方のサインは、よく見てました)


ビフカツが、いち押しの一品。1200円

赤ちゃん 三宮店


また携帯の話へ・・・

今までは324万画素

携帯800万画素やったー コレでハワイいっぱい撮ってこよう。

と、喜んでる私です



今日(7月23日)は娘が高校生になって初めての三者懇談です。

ドキリンコしてま~す先生若くてカッコイイいいから



ポチっと応援よろしくお願いします

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

なんでもない日 | trackback(0) | comment(8) |


<<CROCSクロックスをカスタマイズ | TOP | 六甲山牧場へ行って来たよ♪応援ありがとうございました♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


携帯♪ 

いいね~。800万画素!v-405デジカメ並みだね。
とんかつすごくおいしそうに見えるよ~v-343

私も携帯から、ブログをUPしたりコメント入れたりするのが夢なんだけど、今の携帯は何も出来ないので、早く買い換えたいんだ。
ショッキングピンクがいいな~と思ってたけど、ルゥちゃんのような赤も可愛いねv-343

今日は三者面談なのね。お疲れ様♪
先生素敵だったかな?

2009/07/23 20:21 | 神無月 [ 編集 ]


Re: かんなちゃんへ♪1番コメありがとー 

かんなちゃん こんばんは~v-222v-411 三者懇談会のあと回転寿司食べてきました。
今日は暑かったv-278

> いいね~。800万画素!v-405デジカメ並みだね。
> とんかつすごくおいしそうに見えるよ~v-343
デジカメのソニーのカードをパソコンに挿入するのが面倒で(デジカメをつなげるのも分からない)
携帯が便利なのv-410本当のところ それ以外方法が分からないv-388
ビフカツ(トンカツもこんな感じ)すっごく美味しいよe-266
昔ながらの味変わらないから顧客もさん多いよ。

> 私も携帯から、ブログをUPしたりコメント入れたりするのが夢なんだけど、今の携帯は何も出来ないので、早く買い換えたいんだ。
携帯からブログをアップ出来たら便利だろうな~
記事のアップの仕方分からないし、やったことないよ。
いいな~かんなちゃんなら、なんでも出来そうv-424携帯変えるのオススメv-410

> ショッキングピンクがいいな~と思ってたけど、ルゥちゃんのような赤も可愛いねv-343
あ、私もショッキングピンク探したよe-415かんなちゃんも好きだよねv-410一緒一緒
この機種は、ショッキングピンクがなかったのよ~
赤は、この記事の画像より、もっと真っ赤で光沢あって綺麗だよ。
かんなちゃんと おそろしたいな~v-441

> 今日は三者面談なのね。お疲れ様♪
> 先生素敵だったかな?
近くで見ると、今イチだった。若くてね、新婚さんなの。
夏休み、奥さんとニューカレドニア行くんだってさ。羨ましいな~
テストの結果の偏差値の話ちょろりと旅行の話で終わり。
私、もちろんジョニーの話したけど、“知らない”って言われてガッカリ。

かんなちゃん コメントありがとーv-345

2009/07/23 21:12 | ルゥ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/23 21:37 | [ 編集 ]


ひみつちゃんへ♪おはよーございます♪ 

コメント ありがとございますv-435
私は、早い時でも10分かな・・・もっとかかってるかもしれないv-356
さっきも失敗しちゃったよv-406スグ削除しましたが・・・
こんな調子ですv-390
それに、他のブロガーさんのブログで失敗して削除申請したこともありますv-435

コメントは、一行でも長~くても同じくらい嬉しいよv-410
これからも仲良くしてくださいねv-421宜しくお願いしますv-435

2009/07/24 06:41 | ルゥ [ 編集 ]


こにゃばんわ~♪ 

ルゥちゃん、もうすぐ、ハワイだね~v-284
旅行前って、楽しいよね~v-411
持ち物~あれ持っていこうとか。。。
ハワイに着いてからのプランとか。。。
ワクワクするよね~v-441

赤ちゃんって三宮にあるの?
美味しそう~v-413
また、行ってみるよ~v-219

携帯、私はトドコモなんだけど。。。
今、保存しているジョニーの画像をずっと見ていたくて
3年以上、買い換えてないのよ~v-356
SDカードには保存してるんだけど。。。
 
ハワイで綺麗な海の写メ撮ってきてねv-301
お土産話もいっぱい聞かせてね~v-352


2009/07/24 22:39 | ジゼル [ 編集 ]


私の携帯って・・。 

ルゥちゃんこんばんは。
私、以前ルゥちゃんに自分の写メ撮って送ろうとしたけど断念した事有ったよe-260
何回撮っても、メイクガンガンにしてるのにノーメイクみたいに貧相な顔で写るんだもんe-259
・・・・って事は透視も出来るメチャクチャ性能のいい携帯って事??

ジョニーってパパラッチに不意打ちくらっても怒ってても綺麗なんだもん。
凄いよね。
すぐジョニーの話になってごめんねv-421

ルゥちゃん、ハワイ楽しんで来てね。

2009/07/24 23:45 | のの [ 編集 ]


Re: ジゼルちゃんへ♪ プラン頑張ってまーす 

こんばんはーv-222v-411遅くなってごめんなさいね。
昨日はジゼルちゃん頑張ったねv-424良かったね~

> 旅行前って、楽しいよね~v-411
> 持ち物~あれ持っていこうとか。。。
> ハワイに着いてからのプランとか。。。
> ワクワクするよね~v-441
今は、まさにその真っ最中v-411ちょっと焦ってたりしてますv-388
なんだか、落ち着かない。
27日、JALの指定席をネットでとらなきゃいけなくて、そんなことしたことないしv-356

> 赤ちゃんって三宮にあるの?
そうそう、阪急三宮駅西口からは、近いですe-431美味しいよ~

> 今、保存しているジョニーの画像をずっと見ていたくて
> 3年以上、買い換えてないのよ~v-356
> SDカードには保存してるんだけど。。。
あっ、そういう手があるんですねv-391SDカードに保存いいね~
私はなんにもしていないわ。ブログも、もしや・・の為に何かしなくてはねv-388
 
> ハワイで綺麗な海の写メ撮ってきてねv-301
海に入る時は、使い捨ての水中カメラ持って行くよ。
海の中も撮れるし、もし海の底に落としても10ドルくらいだからあきらめられる。
ビーチからは、携帯で撮るねv-410 写メ送るよ~v-6
ハワイの記事も頑張るねv-410ジゼルちゃんコメントありがとv-345

2009/07/25 22:45 | ルゥ [ 編集 ]


Re: 私の携帯って・・。 

ののちゃん こんばんはーv-222v-411 遅くなってしまってごめんなさいv-435
写メのこと覚えてるよ~メール初めての日だったねv-410
とっても嬉しかったよv-343
携帯で撮るのって難しいよね、私なんて失敗ばかり、最近撮ってないよv-393
太陽の光の具合で、全く無理な時もあったよv-393
ののちゃんが言うとおり、ノーメイクな感じv-388
裸で写ってるみたいで、恥ずかしいわv-411

> ・・・・って事は透視も出来るメチャクチャ性能のいい携帯って事??
わーののちゃん スゴイ携帯だよソレーv-411
機種変更0円ならいいけど、売る人ちゃんと説明してよーってv-411
性能悪いの嫌だけど、そこまで性能良すぎるのも勘弁してよーv-411

> ジョニーってパパラッチに不意打ちくらっても怒ってても綺麗なんだもん。
> 凄いよね。
> すぐジョニーの話になってごめんねv-421
ぜんぜんいいよー ジョニーの話もっとしてほしい~v-345
そうよね~ジョニーは男だけど、ほんと整ったお顔、実に羨ましいv-345

ハワイ楽しんでくるね。ののちゃんコメントありがとーv-345

2009/07/25 23:18 | ルゥ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/231-440e189e

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

