--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/26 (Sun) CROCSクロックスをカスタマイズ

昨日一日ハワイの準備

クロックスをハワイ出発用にカスタマイズしました。

ゴールドの“メリージェーン”をストラップを外し、

グレープのストラップを装着

後ろは外したまま・・スリッパみたいに。

ジビッツは“ふしぎの国のアリス”


090726_1038~01


ハワイ旅行に持って行く服に合わせての

靴選びはクロックスが一番便利です。

ダイヤモンドヘッド登頂する予定で、

その時もクロックスの“ケイマン”

前回もケイマンでしたが、後ろかかとにベルトを

ひっかけると、問題なく登頂できた

土で汚れたクロックスもすぐ洗える


090726_1312~01

このケイマン古いんだけど、

穴が今出てるのより大きくてジビッツを落としてしまう。

ピンクのストラップ付けて、ハート付け変えて

“ジャック・スパロウラブラブラブ”


とっても便利な靴なので流行関係なく

私は愛用し続けます。

愛着感じてるものは、長~く長~く

ジョニー・デップのように物を大事に

ちなみに下に引いてるパッチワークのキルトマットは、

だいたい20年前に私が作ったお粗末なもの

洗濯何回もしてクタクタでハゲハゲなんだけど、

今でも使ってるの


追記 26日20時43分

かんなちゃんのリクエストで・・・かんなちゃんありがと

娘のクロックスはコチラです“ビーチ”

090726_2030~01


娘はケアベア中心です

今日ジビッツ付け替えてました


ハワイ ワードセンター シアター 公開中の作品


ハワイでまだパブリック・エネミーズやってる

でも 時間が 減ってます

ちょっとだけ予定変更しなくちゃ

どうかどうか30日(現地時間)までやっていて下さい



最近気になるブログランキング
私も参加しています。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ


記事jは“クロックス&ジビッツ”
ルゥちゃんの おかいもの

盛りたい人大集合!!下着専門店『BODY FOCUS』


ポチっと応援よろしくお願いします

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

ファッション | trackback(0) | comment(22) |


<<行ってきまぁーす!ハワイ旅行へー♪ | TOP | 携帯機種変更しました&洋食“赤ちゃん”>>

comment











管理人のみ閲覧OK


いよいよだーね 

コメントありがとーブログはしばらくの間休養を
とってみようと思います

って事でしばらく気まぐれコメンテーターとしてフラフラ
してみようっかなーと思ってます(笑)

ハワイ仕様のクロックス超かわいい♪
ケイマンってのもあるの?
ごめんね、私まったく知らんのだ・・・

長く大切に物を使うって実は大変なのだよね。
パッチワークのキルトマット全然お粗末ではないよー
20年も使い続けれるなんてすごいもん



ででっ↓の民生のサイン?????????

本当ーーっ?!きゃーーっなんか嬉しいんだけど♪

ふふふふふーこの調子で民生をもっと知って欲しいぞ

2009/07/26 15:39 | ばちろう [ 編集 ]


Re: ちろりんこへ♪一番コメありがとー^^ 

ちろりんこちゃん こんにちはv-222v-410 コメンテーターで出場嬉しいよv-343
私はブログの更新がゆっくりゆっくりになってから、おうちのこととかも、ゆっくりやってますv-410ちろりんこの休養は賛成v-222

> ハワイ仕様のクロックス超かわいい♪
> ケイマンってのもあるの?
ありがとv-343かなり悩みながらアリスを中心にジビッツ付けました。
ケイマンは、割と子供から大人、男性の方に人気のデザイン

> 長く大切に物を使うって実は大変なのだよね。
うん、使わなくなったものも もちろんあるし、邪魔なのに捨てられないv-388
いつか使うだろうって思って置いておくと溜まるいっぽうだもんね。
娘の着れなくなった子供服も、まだまだあるけど、絶対着れないのに・・
着てもらえる方募集しようかしらv-355

> パッチワークのキルトマット全然お粗末ではないよー
> 20年も使い続けれるなんてすごいもん
ヨレヨレで恥ずかしいv-390なのに見て欲しいv-410私って変なのーv-411

奥田民生さんのサインだったよv-363
ちろりんこが神戸に来ることがあったら是非行ってみてね。リンクしてるからね。
だけど、一人なんだったら誘ってねv-441私も行くよーv-516

2009/07/26 16:03 | ルゥ [ 編集 ]


可愛い♪ 

クロックスを可愛いねe-266
こんなに可愛くして履いてる人って私の周りで見たことないv-343ルゥちゃん可愛らしくていいわv-410

アリスや、ジャックのさまざまなパーツも、すごい!よく見つけたね。
娘さんは、どんなパーツつけてらっしゃるのかなe-343

パッチワークのキルトマットすごく上手だよ~e-41520年前のとは思えないくらい、綺麗だねv-353

PE、ハワイで見れるんだね~e-328楽しんで来てねe-463

2009/07/26 20:26 | 神無月 [ 編集 ]


Re: かんなちゃんへ♪ 娘のクロックスもアップしたよ^^ 

かんなちゃん こんばんはv-352 娘は喜んでいますv-411
気に掛けてもらって嬉しいみたい。娘の部屋で撮ったので、マット敷くの忘れてたv-405

可愛いって言ってもらえて、頑張ったかいがありましたv-411
ジビッツの付け替えは指の先が痛くなるv-356

> アリスや、ジャックのさまざまなパーツも、すごい!よく見つけたね。
はいv-222ジャックがなかなか買えなくて、
先月やっと西宮ガーデンズで見つけたよv-410顔がちょいと。。。
ね、だけどジャック・スパロウだから我慢我慢
ジョニーの本人の写真のパーツ欲しいよ~v-343

> パッチワークのキルトマットすごく上手だよ~e-41520年前のとは思えないくらい、綺麗だねv-353
わ~かんなちゃん 嬉しいですv-398 見てもらえてマットも喜んでるよ。
友達来たら、いつも隠されて可哀想なヨレヨレマットなの。

> PE、ハワイで見れるんだね~e-328楽しんで来てねe-463
字幕ないし、ジョニーの集中して観てくるね。
だけど、先週HP見た時は一日4回やっていたのに一日2回の上映に減ってるv-406
果たして30日たってるかどうか。
リンクを付けたのはブログからでも毎日確認できるように(爆~)
パンフあるかな~あったら買ってくるねv-441

かんなちゃん コメントありがとーv-345

2009/07/26 21:11 | ルゥ [ 編集 ]


可愛い 

ルゥちゃん、こんばんは。
ルゥちゃん、クロックス、すっごく可愛いv-352
姫ちゃんのも可愛いね。
ルゥちゃんも姫ちゃんもセンスいいんだよね。

うちの娘もクロックスは持ってるけどシンプルでなんにも付けてないv-389
きっと可愛くしても似合わないと思うよ。わが娘ながら・・・・v-390
親子で女の子らしくてルゥちゃん親子、羨ましいよ。

でも、物持ちがいいところはルゥちゃんと一緒v-218
私もなかなか物が捨てられないのv-393
高校生の時に買ったTシャツとかパジャマ代わりに着てるよ。

キルトマット、とてもステキですよv-344可愛いです。
大事にするのは良いことだと思いますv-221

2009/07/26 21:34 | のの [ 編集 ]


かわい~い♡ 

ルゥちゃん、クロックスめっちゃ、かわい~いねv-325
アリスもついてる~v-513
ジャックも~v-405
服に合わせて、クロックス選ぶなんて~お洒落だねv-343

姫ちゃんのクロックスは、ピンク&ケアベアなのねv-426
これまた、かわい~いe-420

PEも見れるってv-405いいね~v-352

いっぱい、いっぱ~い、ハワイ楽しんできてねv-301

2009/07/26 22:05 | ジゼル [ 編集 ]


Re: ののちゃんへ♪センスいいかな~テレルわ~ 

ののちゃん こんばんはv-352 神戸は雨降ってきたよーv-279

きゃーーセンスいいかしらんv-441ごちゃごちゃっとしてるでしょv-388
カリブの海賊シリーズを持ってるだけ全部付けちゃったv-356
誰も見ないだろうから、自己満足って感じv-411
イエローグリーンのクロックス、こうやってみると、すごい色だなv-394

> うちの娘もクロックスは持ってるけどシンプルでなんにも付けてないv-389
シンプルイズベストv-343だよ~~シンプルな方がセンスイイいいv-218
付けりゃいいってもんでもないよねーv-411
私はお馬鹿なのー助けて~ののちゃんv-441必死になると止まらないv-355v-355

> でも、物持ちがいいところはルゥちゃんと一緒v-218
ジョニーも一緒一緒v-441穴のあいたTシャツ色が大好きなので今日修理したしv-411
ジョニーは修理してないっかv-394

> 私もなかなか物が捨てられないのv-393
そうなのね~ののちゃんと似てるところまたまた発見v-516
ジョニ友様からの頂きものは、お菓子の箱や包み紙まで取ってあるよ(爆~)
私も高校生の時買ってもらったカーディガンまだ外出着だよv-405
あ、今、自分でもびっくりした・・・・v-388

> 大事にするのは良いことだと思いますv-221
作るのが大変だったから(初心者だし綿詰めが特に)よけい捨てられない
これからも大事に使いますねv-343 ののちゃん ありがとーv-345
これからも大事にしますねv-410

2009/07/26 22:10 | ルゥ [ 編集 ]


かわいい~ 

ルゥちゃんのクロックス、見てるだけで楽しくなりますねv-410
ジャックだったり、アリスだったり~v-343
私は持ってないけど、やっぱラクチンですか?
こんな楽しくはけるなら欲しくなりますv-410

ハワイもうすぐですね。
PE見れるんだね。まだやってるよ~きっとv-410
今、PEのオフィシャルサイト、見てきたんだけど、私は見たことないシーンがあって、ドキドキだよ。私もはやく見たいよ~v-398

2009/07/26 23:56 | ぐるんぱ [ 編集 ]


楽しんできてね 

親娘でかわいいね。

クロックス初めて買ったけど
雨の日に最適だった。
長靴もってないし、この大雨だとスニーカーはぐしょぐしょ。

PEはハワイで観れるといいね!
わー英語のパンフどんなだろう。
買えるといいね。
フランスのなんかも、いいだろうね。

2009/07/27 07:25 | まめ太郎 [ 編集 ]


Re: ジゼルちゃんへ♪いつも コメントありがとー 

ジゼルちゃん おはよございますv-22そちらもv-279ざんすか?
なんか、空が、くら~いと、体も重~くなってしまいます。

> 服に合わせて、クロックス選ぶなんて~お洒落だねv-343
合わせようと意識がない時は、とんでもない靴はいてるよ~v-410
出先で気付いて、めちゃ恥ずかしかったv-402
ジゼルちゃんは、TPOちゃんと守ってそう。
T=タイム(時間)P=プレイス(場所)O=オッケイジョン(目的)
TPOはお洒落の基本かな?

> PEも見れるってv-405いいね~v-352
映画やってるかどうかスゴイ心配v-388まず映画館直行v-448
チケット予約してから・・・と計画はバッチリのつもりなんだけど~
とっても緊張v-409

> いっぱい、いっぱ~い、ハワイ楽しんできてねv-301
ありがと ジゼルちゃんv-345 ハワイ楽しんでくるねv-410

2009/07/27 08:45 | ルゥ [ 編集 ]


Re: るんるん♪ 晴れてきたわー 

こんにちは~v-278返事またまた遅くなっちゃったv-356ごめんね。

楽しくなルゥ?楽チンだよーゆったりめ買うのがポイントだけど、
初め履いた時は、なんだか変な感じだったけれど、
だんだん、しっくり似合うようになってくるよv-410
色もイロイロあるし、今は形っていうかデザイン豊富だから
一度チャレンジしてみてね。“アリス”っていうデザインのクロックスもあるよ。

> ハワイもうすぐですね。
> PE見れるんだね。まだやってるよ~きっとv-410
ありがとーv-343そう言ってもらうと落ち着くよ。
毎日ハラハラドキドキv-394ジョニーが立ってなかったらガビーーンv-348

> 今、PEのオフィシャルサイト、見てきたんだけど、私は見たことないシーンがあって、ドキドキだよ。私もはやく見たいよ~v-398
見れたのね、良かった良かったv-411カッコイイよねーv-345
るんるん コメントありがとーv-345嬉しいわー

2009/07/27 11:39 | ルゥ [ 編集 ]


Re: まめちゃんへ♪ まめちゃんも可愛いよー^^ 

まめちゃん こんにちはーv-278遅くなっちゃってごめんなさいv-435

まめちゃんもクロックス愛用者で良かったあ~v-343
雨の日、滑らないしいいよねv-410
山だって登れるんよ、だけど、じゃりが足との間に入ると痛いけどねv-356
軽いし、疲れないよねv-410

私も長靴持ってないの、花柄とか欲しいけど合わせにくいかな~

クロックスって洗うと綺麗になるし、乾くのも早い。
シュッと拭けばスグまた履けるねv-410

> PEはハワイで観れるといいね!
> わー英語のパンフどんなだろう。
英語のパンフって見たことないけど。。もしかしてアメリカは作らないのかな。
オークションとか出てたら見てみようかな。

> フランスのなんかも、いいだろうね。
フランスのパンフってお洒落なイメージするねv-410
ポスターとかDVDのジャケットとか日本と違うもんね~
なんか洗練されてるというか、垢抜けてるのは、フランス語だから?
娘が言うのよ、ジョニーの顔に漢字は似合わないってv-411
雑誌の表紙もな~んとなく向こうの方がカッコよく感じるわーv-10

まめちゃん ありがとーv-345

2009/07/27 11:54 | ルゥ [ 編集 ]


 

かわいい!本当にルゥちゃん可愛い物を上手に使ってるね。私のでっかい迷彩色のクロックスとはおおちがいだ・・・。
準備も楽しいね。
うんと楽しんで来てね♪

2009/07/27 14:36 | 百香 [ 編集 ]


Re: 百香ちゃんへ♪ 今日も準備たくさんできたよ^^ 

百香ちゃーん こんばんはv-352 こちら蒸し暑いよーv-301
今日も一日準備で追われてるの~助けて~百香ちゃーんv-411
楽しくやってるけど、時間迫ってきたら、あたふた

百香ちゃんは、迷彩色のクロックスを持っているんだね~
カッコイイわ~私も欲しいv-343
ジョニーも迷彩柄のパンツはいてたし、シャツかジャケットも着ていたような。
と、いうことは、好きなんじゃない?
きゃーーーいいないいな百香ちゃんv-441

頑張ってくるね。30日最後の更新するねv-410
現地では、更新方法わからないけど、コメントは入れます。
めちゃ短いと思うけど(爆~)

百香ちゃん コメントありがとーv-345

2009/07/27 18:40 | ルゥ [ 編集 ]


こんばんは^^ 

ジャックやアリスがついてて、可愛いね!
ハワイがもうすぐ、楽しみだよね♪
いいないいな~v-10
『PE』もしてるといいね!

クロックス、楽なの?
わたし、今まで一度も履いたことないの^^;

2009/07/27 21:49 | みすず [ 編集 ]


Re: みすずちゃんへ♪クロックスおすすめするわよん^^ 

みすずちゃん こんばんはv-352v-352
飛行機の座席の予約 出発時間72時間前から始まるんだけど、
なんとか、できましたv-441
と言っても娘が、入力したのですが、ホッと一安心
朝から、ドキドキでしたよー。なんとか希望の座席が取れたv-410

> ジャックやアリスがついてて、可愛いね!
どうもありがとーv-411v-343
アリスは、ジビッツではないけれど、クロックスの穴に、はまるアクセサリーv-352

クロックスは、合う合わないあるかもしれないけど、かな~り楽だよ、
手放せなくなる方も・・・ ←私のことですv-410
“アリス”っていうデザインも可愛いよv-343
みすずちゃんには、“ササリ”おすすめ。大人っぽいですv-345

PE30日までやってるでしょうか・・・
観れなくても12月には日本で観られるもんねv-411

みすずちゃん コメントありがとーv-345

2009/07/27 22:39 | ルゥ [ 編集 ]


すごく可愛い♪ 

クロックスって、長持ちするんだね~~v-10
今年、娘と息子用に、初めて買いました!
母も欲しい~~~(笑)

でも、息子は幼稚園で履く、「い草ぞうり」が大好きなのよ。
いわゆる、「雪駄」です。
昔々の、田舎の子供みたいでしょv-8

でも、足には良いらしくて、取り入れてる幼稚園も多いんだよv-221
・・・って、全然ハワイと関係ない話だわ(≧m≦*)

希望の座席とれて、良かったね~~~v-238
気をつけてね^^

2009/07/29 15:23 | のぞみ [ 編集 ]


Re: のぞみちゃんへ♪ 長持ちするよー^^ 

のぞみちゃん こんにちはーv-278神戸ちょっと曇ってるけど空は明るい

娘ちゃんと息子ちゃん何色かしらんv-410色いっぱいあるから興味津々v-343
母も買ってくださいーーハワイで買うなら、
アラモアナショッピングセンターのロビンスがお勧め
ジビッツもたくさん種類があって・・・・
あ、でもコレ2年前行った時の話v-388汗汗
当時出来たてホヤホヤのビーチウォークのクロックスよりお安かったよ。

履いてると、自分の足にぴったり合ってくるから、
初めは、大きいかなって思うくらいのサイズを選んでね。
23.5なら、W7
私はW7よん つま先がゆったり、付かない程度が楽チンです。
私は通常23.5なのに、初めて買う時、大きいような気がして
W6買ったけど、失敗v-393もちろんW6も履いてるけど、
W7がいいなーv-410

> でも、息子は幼稚園で履く、「い草ぞうり」が大好きなのよ。
> いわゆる、「雪駄」です。
> 昔々の、田舎の子供みたいでしょv-8
せったは、私も大賛成v-441イグサのぞうり お洒落だわ~~
本格的だねv-424健康にもいいねv-352

私ね、昔、布で頑張って作ったよv-411 時間かかるし、
完成したらビックリ 右と左の大きさがぜんぜん違うかったv-394
編み物と同様、強さで大きさすごく変わるから難しかったv-356

> でも、足には良いらしくて、取り入れてる幼稚園も多いんだよv-221
> ・・・って、全然ハワイと関係ない話だわ(≧m≦*)
いいのよ、いいのよ、のぞみちゃんその調子v-218グゥ~

> 希望の座席とれて、良かったね~~~v-238
ありがとーのぞみちゃんv-345やぱり端っこじゃないとね
4人席の中、2人なんて絶対嫌だv-406
翼のあるところ(機体が一番丈夫らしい)の4人席の通路側2席取れました。
ネットで予約だなんて初めてだったv-406ほっとしました。

のぞみちゃん コメントありがとv-345

2009/07/29 16:17 | ルゥ [ 編集 ]


私もー! 

私もクロックス愛用者よんv-221

私ってより、JI-JIは会社にもそれですから・・・v-397

いろんな種類持っています。
靴タイプもあるし・・・
冬もクロックスだよんv-433
穴のないのもあるしね。

私は、夏はビーサン派だけど、
クロックスは本当に便利だよね。

あ、ハワイv-297
もちろん、履いていく派です。
運動靴のかわりになるから、
結構な運動もできて本当便利よね。

ビーサンだけじゃ、辛いv-393
でも、他の靴を持っていく&履いていくのは
イヤv-412

特に、靴下を履いたままで
ハワイの空港に降り立って
イミグレの列なんて並んでいられんですv-406

暑いもんねーv-388
すでにね・・・

いいないいなv-391
ハワイv-297
ケータイも変えて、準備万端だねv-426

「PE」
一族の中で一番に見れちゃう
すごいすごいv-441

きっと、待っていてくれるよv-422
デリちゃんがv-351

忘れ物ないですかー
準備疲れにならないようにv-392

2009/07/29 18:12 | ももなとん [ 編集 ]


いよいよ 

ルゥさん、いよいよですねいいな~ハワ~イ

私もクロックスではないけど、ぽいのを買いました黄色のを買ったのですが、偽物でも履きやすいし安いので、良しとします

アリスのピアスこの前あったけど、大きすぎて、断念しました何かジョニー関連の身につければ励みになる気がする私
また探しに行こう

デリコボちゃんも見れたらいいですね
波に連れて行かれないようにチューいしてくださいね
それでは旅行楽しんできて下さいね~

2009/07/29 20:07 | メェメェ [ 編集 ]


Re: ももちゃんへ♪ひゃ~ももちゃんもJI-JIさまもー^^  

ももちゃん こんばんはv-352 ももちゃんもJI-JIさまもクロック履いてるのねv-437
会社にもv-405 私も仕事行く時、冬でもケイマン(チョコ)ですv-441

ブーツも買ったけど、歩きやすいよねー
ブーツには、ミニーちゃんとキラキラの赤いハート付けてるよ。

ももちゃんは、ビーサン、どこのん?クロックス?
ハワイアナのビーサンって、どうなのかしら・・・・
欲しいのよーー今回探したいけど見つかるかな。

> あ、ハワイv-297
> もちろん、履いていく派です。
> 運動靴のかわりになるから、
> 結構な運動もできて本当便利よね。
きゃー一緒だねーv-411 走れるもんねv-398
けつまずくことはあっても、こけないねー。

>他の靴を持っていく&履いていくのは イヤ
とってもわかるよー、クロックス以上に、素足になりたい派でしょ?
娘と一緒だわ~~フラって素足で踊るからかな。足の裏が丈夫?

> 特に、靴下を履いたままで
> ハワイの空港に降り立って
> イミグレの列なんて並んでいられんですv-406
ぎゃはははは 笑えるんだけどーv-411
私、足は冷え性で、ハワイでも靴下持ってるの。
バッグに入れてる。外ではもちろんいらないけど店の中とか冷える。

> ケータイも変えて、準備万端だねv-426
はい、ももちゃんv-426←メールOK?

> きっと、待っていてくれるよv-422
> デリちゃんがv-351
カハラの方は調べたけど、やってなかったの。ワードセンターが終わったら、もしかしてフィルムが、
ダウンタウンのシアターへいくかもしれないから、もし、もしもワードS無理なら、DT行ってみる←あきらめない

> 忘れ物ないですかー
たぶん何か忘れてると思いまーすv-411
まだ準備できてませんが、タクシーのお迎えが来るまでにはなんとかね。

ももちゃん コメントありがとーv-345

2009/07/29 22:38 | ルゥ [ 編集 ]


Re: メェメェちゃんへ♪ アリスあったら買ってくるね^^ 

メェメェちゃん こんばんはーv-222v-411 わ~いメェメェちゃんだぁ~
黄色を履いてるのねv-410可愛いねv-343
メェメェちゃんが履くと、なんだか、たんぽぽみたいv-350
ひまわりも好きだけど、メェメェちゃんは、たんぽぽv-350

> アリスのピアスこの前あったけど、大きすぎて、断念しました何かジョニー関連の身につければ励みになる気がする私
> また探しに行こう
あ、ちょっと待っててください、まだ買わないでください~~
ディズニーシリーズのアリス、あれば買ってきますよ、日本より安いです。
売ってるお店どーせ行くし、買うのが趣味で・・
大丈夫だよ、小さいしねv-411

>波に連れて行かれないようにチューいしてくださいね
きゃーーデリちゃんに連れて行かれたい
さらわれたい、さわられたい・・あら?日本語難しいv-411

旅行楽しんできますねーv-441
毎日の計画も立てましたよー。起床時間まで。
な、なんと4時起床の日があります。
一番遅くても7時起床v-411娘と決めたんだけど守れるのかな

海、今こわいらしいです。
日本人観光客の方、行方不明らしいですv-388
ワイキキは、“殺人バクテリア菌”とかもあって、犠牲者も出てます。
怪我したら海へ入れませんv-406
そのバクテリア菌は、傷口から進入するらしい。

ハワイもいろいろあるんだね、
でも楽しんできますねーv-411
メェメェちゃん コメントありがとーv-345

2009/07/29 23:04 | ルゥ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/232-caf52631

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

