--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/30 (Thu) 行ってきまぁーす!ハワイ旅行へー♪

本日 ハワイへ出発

スーツケースの中 撮ってみました。


090729_1817~01


靴を入れてる方が娘のスーツケース
(表はミッキーマウスのコミック柄)

手前の古~いサムソナイトは私の。

スーツケースのメーカー名が “サムソナイト”

白いレースの下着入れは、友達の手作り。

下着類がパンパンに入っています。

ビーサンは、2つとも、よく履いたし、捨てて帰る(置き去り)

向かって左側のピンクは、娘のビルケンシュトック

ビルケンシュトックは、ドイツ発の靴で、とても履きやすい。

このシューズケースは、プラスティックで洗えるし、

折りたたみ式で、とても便利です。

15年前くらいに フェリシモで買いました。

スーツケースにつめるコツは、

下の方、ころころこま側に重いもの。

服類は、密封できる(圧縮できる)袋に入れる。

帰りは、洋服にシワいってもいいから、

思いっきり圧縮する。

上に乗って圧縮する。

三分の一に量が減ります。


私のバッグ(手荷物)


090729_1821~02


カゴバッグの中に布の巾着(カゴの中が見えないように)

これは、4年前?くらいに梅田大丸の鞄売場で買ったもの。

カゴバッグは、数種類持っているのでコレは重宝してます。

そしてそして、

まだその中に、リュックが

このワザ 自分でもビックリ。

レスポートサックのアイスクリームの刺繍柄

もう、あっち行ったらカッコ悪くても何でも

持てるだけ荷物持つよ。

買物に気合入れる時はキャリーバッグ(ゴロゴロ)&リュック


お金は、4つに分散

090729_1902~01

上から

レスポートサックのポーチ $用

レスポートサックの財布 円用

キティちゃんのポーチ ホテルの部屋のチップ用に新券1$を40枚
チップは、ホテルのランクに寄って部屋に置く。
チップがお給料となるので、
私は毎日、枕に$2ずつ 計$4
洗面所に$2置きます。

余ったお菓子を置いてあげると、

ホテルのメモに“MAHALO”ってお手紙くれます。

JALで貰うおつまみは、なかなか人気です。

タオルを余分に持ってきてもらったら、$2

何か頼んだら$2・・・チップ渡します。

チップチップチップで頭がいっぱいになるくらい大切

一番下のハワイアンファブリックで出来た手作りの財布は

ククイ付き。イタリアの皮 お金入ってなくても重い

こちらのサイトで購入しました。

このお財布はカードを入れた普通に使うウォレットです。

ひったくりが怖いので、少なめに入れてる。



MKタクシーが、マンションの駐車場まで来てくれるので、

とても楽チンです。

一人2500円 スーツケース1個無料

安すぎ!ココから関空までだと、2万くらいかかるのに

二人で5000円ポッキリ

MKタクシー スカイゲイトシャトル←詳しくはコチラ


やっぱり ドキドキしてきた

大丈夫かな~飛行機乗るまでずーと緊張してしまいます。

乗ったら、ぐったりで、すやすや寝ます。


追記

30日9時半 荷物準備完了

最後のミニーちゃんのワンピースをアイロンあてて入れました。

レインスプーナーのワンピースです。EDYYさんのプリント


090730_0940~01



皆さま お元気でね

私のこと 忘れないでくださいね

それでは、行ってきまぁ~す なんだか寂しいよ~



にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ポチっと応援よろしくお願いします

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

ハワイ旅行2009 | trackback(0) | comment(27) |


<<ジョニー・デップPublic Enemies鑑賞 In HAWAII 7/30 | TOP | CROCSクロックスをカスタマイズ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


楽しい旅を 

いってらっしゃーい。
楽しい旅でありますように!!

そして、デリンジャーに逢えますように。

2009/07/30 07:12 | まめ太郎 [ 編集 ]


気をつけてね~ 

いよいよ出発~
上手に荷物、まとめて完璧だね~
たくさん楽しんで来てね
PEもみれますように~
ハワイのお話、また聞かせてね

いってらっしゃ~い

2009/07/30 07:48 | ぐるんぱ [ 編集 ]


いってらっしゃ~い!! 

荷物たっぷりだねー♪
でも楽しそうv-10いいないいなーv-345

気を付けて行ってきてね!
帰ってくるのを楽しみに待ってるよv-411
『PE』デリンジャーに逢えるといいね~~v-290

いってらっしゃ~いv-422

2009/07/30 07:54 | みすず [ 編集 ]


Re: まめちゃん 行ってきまーす♪ 

デリンジャーに逢いたいよーv-343

まめちゃん お元気でねv-398

それでは、行ってきまぁーす v-233 ゴォォォ~~~

2009/07/30 07:57 | ルゥ [ 編集 ]


行ってらっしゃ~い 

ルゥさん、娘ちゃんと楽しい旅をしてきてくださいね楽しいお話、待ってます

気をつけて行ってきて下さいね

2009/07/30 07:57 | メェメェ [ 編集 ]


Re: るんるん 行ってきまぁ~す♪ 

あと、ワンピース1枚アイロンしたらスーツケース入れる。

そしたら荷物出来上がるねんv-410

帰ったらハワイのお話聞いてねv-343

それでは、行ってきまーす v-233 ゴォォォ~~

2009/07/30 08:02 | ルゥ [ 編集 ]


Re: みすずちゃん 行ってきまぁ~す♪ 

今回お洋服あまり買わないから、服はたくさん持って行くのv-398

気を付けて行ってくるねv-410

PE観れたらコメントするね。31日の夜遅くくらい。

ではでは、行ってきまぁ~~す v-233 ゴォォォ~~~

2009/07/30 08:11 | ルゥ [ 編集 ]


Re: メェメェちゃん 行ってきまぁ~す♪ 

ドキドキしてるよ~~~v-411 大丈夫かな~~

面白いもの見つけてくるねv-410 ハワイの旅楽しむわねv-343

それでは、行ってきまぁ~~すv-233 ゴォォォv-355v-355

2009/07/30 08:18 | ルゥ [ 編集 ]


 

きをつけてね~♪
イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ

2009/07/30 09:27 | あーりー [ 編集 ]


ワクワク! 

私までワクワクしてきたよー!

いっぱいいっぱい楽しんできてね!
いってらっしゃーい!

2009/07/30 10:22 | ももなとん [ 編集 ]


Re: あーりーちゃん 行ってきまぁ~~す♪ 

はぁ~い 気をつけて行ってくるね。

今からv-48入るよ。キレイキレイして無駄毛処理して出発

それでは、また逢う日まで~お元気でねv-415あーりーちゃんありがとv-343

2009/07/30 10:25 | ルゥ [ 編集 ]


行ってらっしゃーい♪ 

いよいよだねv-10
今回は、色々と役立つアドバイスをありがとうv-237
すごーく、参考になりましたv-22

気をつけて、行ってきてね~v-237
今日は、晴れて良かったよv-278

お返事はいらないよ^^
きっと、バタバタしてるだろうし(≧m≦*)

2009/07/30 11:26 | のぞみ [ 編集 ]


ルゥちゃん♪ 

今日出発だったのね!!
ちょっとおくれちゃったけど、気を付けていってらっしゃ~い!!e-415e-420

きっとデリちゃんにも会えるよ!!

楽しい旅行レポを待ってま~す!!e-416e-420e-417e-420
いっぱい!!いっぱい!!リラックスしてエンジョイしてきてね!!(*・∀・*)

2009/07/30 12:38 | Jennifer [ 編集 ]


いってらっしゃ~い♪ 

いよいよ、ハワ~イに出発なのねv-9
いってらっしゃ~いe-463

姫ちゃまと、いっぱい楽しんできてね~v-343
PE見れたら、報告してね~v-398

2009/07/30 12:40 | ジゼル [ 編集 ]


ウキウキ♪ 

荷物、見せてもらうだけで楽しい(≧∇≦)
修学旅行の何日か前から、荷物を出したり入れたりしたの思い出して、ワクワクウキウキしてくるよ♪♪♪

ビルケンの靴、大好き!!!
だけど、お高いよね(>_<)←関係ないね…

荷物にも、ルゥちゃんの可愛らしい個性がいっぱい♪
見せてくれて、ありがとう(^-^)

気を付けて、行ってらっしゃーい!!!

2009/07/30 13:28 | 百香 [ 編集 ]


Re:のぞみちゃん  行ってきまぁ~す♪ 

はぁ~いv-222 時間が せまってまいりましたv-241

今から植木を部屋へ入れて受け皿にお水たっぷり入れます。

早い目に空港行って、KYKのとんかつ食べて搭乗するよー

のぞみちゃんも 行ってらっしゃ~いv-222v-411

2009/07/30 13:58 | ルゥ [ 編集 ]


Re: ももちゃん 行ってきまぁ~す♪ 

もーほんと ドキドキで心臓バクバクですーv-411

ビーサン探しに行ってきまぁ~す ビーサンビーサンv-278

楽しんできますねー ももちゃんの足跡まだ残ってるかな~v-343

2009/07/30 14:05 | ルゥ [ 編集 ]


Re: ジェニファちゃん 行ってきまぁ~す♪ 

ジェニファちゃん おくれてないよー

遅れてるのは、準備v-388スーツケースやっぱりまだ閉められませんv-398

デリちゃんの映画見ても感想書けるかしら・・・英語が・・・

デレデレ~っと ポーッとジョニー眺めますv-345 コメントありがとー

2009/07/30 14:10 | ルゥ [ 編集 ]


Re: ジゼ~ル 行ってきまぁ~す♪ 

姫は今、リビング片付けてますv-411出る当日になってあれもこれもと

なーんか旅行って大変ねv-398  PE報告するよーv-343

その分、ハワイ行ったらリラックスして楽しんでくるねーv-301

行ってきまぁ~すv-233 ゴォォォv-355v-355

2009/07/30 14:15 | ルゥ [ 編集 ]


Re: 百香ちゃん 行ってきまあ~す♪ 

百香ちゃん ビルケン持ってるのねーv-411 いいよねー

娘のビルケンは花柄の“カリフォルニア”私は・・・あーなんだったっけ忘れルゥ

そうそう、出し入れしすぎて、一から点検v-388手荷物へ入れ替えたりv-411

気をつけて行ってくるね v-233 ゴォォォ~v-355v-355

2009/07/30 14:26 | ルゥ [ 編集 ]


行ってらっしゃ~い♪ 

もう、出発されたかな?

チップって渡したことないから、あまりの大変さにびっくりですv-405

気をつけて、たっぷり楽しんで来てねe-328
お土産話楽しみにしてるね。(特にデリンジャー)e-463

2009/07/30 16:08 | 神無月 [ 編集 ]


今関西国際空港 

今からヘレとんかつ食べるよ。

行ってきまぁ~す♪

コメント短くてごめんなさい。

2009/07/30 17:57 | ルゥ [ 編集 ]


かんなちゃん ごめんね 

今からPE観ます。

2009/07/31 10:38 | ルゥ [ 編集 ]


ぎゃー(*_*) 

出遅れ(┬┬_┬┬)
もう飛行機の中かな…

気をつけてね行ってきてね(^O^)/
携帯からなんでメッセージ短くてごめん(>_<)

2009/07/31 12:40 | ばちろう [ 編集 ]


PEみた~ 

ちろりんこ ありがとう

最後 失神しそうなくらいジョニー可哀相だった!

2009/07/31 16:31 | ルゥ [ 編集 ]


もうハワイだね 

ルゥちゃん、こんばんはってそっちはこんばんはじゃないかv-8
PE観れたんだv-9良かったね~~~v-437
ジョニー可愛そうなの?
ヒャー、どうしよう。聞いただけで泣けて来そうv-409

ルゥちゃん、旅慣れてるね。
いろいろ参考になります。
洗面台の所にもチップを置くのね。
知らなかったe-443覚えておくね。ありがとう。

いつか行くかもしれないじゃん。

どうもありがとねーー。
おもいきり楽しんで来てねーーv-410

2009/07/31 21:28 | のの [ 編集 ]


Re: ののちゃんへ♪ ごめんなさい!! 

ののちゃん コメントありがとーv-435
私ね、なぜか、メールと勘違いして、コメントのお知らせへ返信してたv-406

昨日ハワイから帰ってきたよーv-233 記事アップは今日頑張るね。

> PE観れたんだv-9良かったね~~~v-437
> ジョニー可愛そうなの?
> ヒャー、どうしよう。聞いただけで泣けて来そうv-409
そうよ~泣けるよ~ネタバレにならないよう(私は英語分からないし大丈夫)伝えるね
だけど途中寝てたv-394

> 洗面台の所にもチップを置くのね。
> 知らなかったe-443覚えておくね。ありがとう。
置かなくても大丈夫だよ。海行くと床が砂だらけになるので、気を遣ってしまうv-388

> いつか行くかもしれないじゃん。
どこへ行くか悩んだらハワイ絶対オススメーv-343

コメントもらっていたのに本当にごめんなさいv-435
ののちゃん ありがとv-345

2009/08/06 05:43 | ルゥ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/235-a37b2c13

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

