--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/06 (Thu) ジョニー・デップPublic Enemies鑑賞 In HAWAII 7/30

090730_1518~01
ルゥちゃんの頭上にマッドハッター
右手にスプライト
左手に大好物のカハラナッツ



ただいま~
皆さまぁ お元気だったですかぁ~
なんとか無事に帰ってこれました


昨日(8/5)5時17分頃 関西空港無事着陸
あの~出発からのお話でごめんなさい・・
お急ぎの方は、クルクルしてくださいね。
PE記事は↓↓↓無駄話のあとです

乗った飛行機(JO 078便)は幸いMAGIC-Ⅱ

MAGIC-Ⅱとは・・各シートにテレビ付いてて、

音楽・映画・ゲーム・カメラ映像(外の様子)・地図などなど

好きなもの選べます。

090730_2113~01

飛行機の中では携帯電源OFF(法律で禁じられています)

たばこも法律で禁じられています


まだ発車してないからいいかなって思ってしまった

客室乗務員の方から注意を受けて、恥・恥・恥です。


映画は、

チュプリシティ/スパイはスパイにうそをつく (ジュリア・ロバーツ)
セブンティーン・アゲイン (ハイスクールミュージカルのザック)
モンスターVSエイリアン
ワルキューレ (パイレーツのカトラー・ベケット出演
レッドクリフ PartⅡ
などなど

私は、眠かったので、観ませんでした。

堂島ロール付きで美味しくなったメニューを堪能した直後

寝て

周りがざわざわとする着陸1時間前まで爆睡

ギャー もうすぐ着く

約7時間半は、あっというまです。

あわてて娘を起こしトイレへ行き

すっぴんの顔にお化粧ココでUVしっかりと。



090730_1210~01


お昼12時 目的のワードセンター到着すぐチケット購入

アレアレ~~8ドル25セントは安い

も・も・もしかして学生に間違えられたか

娘を指指してフィフティーンって言ったら、

チケット販売員さん、“ノープロブレン(問題ない?)” って

どういうこっちゃ

大人も15歳も同じ金額なのかな・・・・日本では違うのにね

ハワイの市バスは17歳まで子供料金


映画が始まるのは3時55分


まず昼食

ワードセンターの“カカアコキッチン”のワンプレートランチ

090730_1239~01
屋根がグリーンなので・・・
美味しかったですよー。噂では聞いてましたが初めて

090730_1233~01
↑画像をクリックすると大きくなります。


映画上映時間までまだまだ・・・
指定席がないので先にチケット買わなくても大丈夫だったのに・・
と思いながら

アラモアナショッピングセンターへ

3時前またワードセンターへ戻る

ボーダーズブックスで雑誌や本・CD・DVD購入


ワードセンター16シアター


いきなりアリスのドデカポスター

ココから↓画像全て クリックすると大きくなります。

090730_1513~01
ベンチに座っているのは娘

090730_1514~01
ライトが中に入ってるポスター

090730_1514~02
フェイスアップ

090730_1515~01
ボータイアップ

090730_1529~01
ハットピンアップ サファイアのピン綺麗



Public Enemies ネタバレ無し

デリンジャー大画面で観た

感動的

途中で寝てしまって

バンバーン銃撃戦で目が覚めて

あ・・ ビリーと踊ってるとこなんか観てない

銃撃戦 怖かった

あ、ジョニーがーーと思ったら違う人だった。

仲間にジョニーと背格好似てる人いてて紛らわしい

私 最後は号泣

たぶん とってもいい映画だよ。


パンフレットもグッズも売ってなくて非常に残念

ごめんなさい、パンフレットなかった


映画終わって

またまた(本日2度目)アラモアナ・ショッピングセンター行って

マカイマーケットのヤミーコリアンBBQで照り焼きチキン

090730_1958~01
辛いけど美味しかった


ホテルにチェックインしたのは

夜10時半頃

21階 マウンテンビュー 夜だから山は真っ黒で見えてない

090730_2239~01
すぐ手前に見えてるのがロイヤル・ハワイアン・センター


アラモアナSSのホリスターでセ-ルの服買った

090730_2236~01



ハワイにいるんだな~

デリンジャーに逢えた~



と思いながら 0時頃眠りにつきました。



ルゥちゃんの おかいもの 8月7日の記事は“ホリスター レディース ハワイ”

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ポチっと応援よろしくお願いします

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

ハワイ旅行2009 | trackback(0) | comment(30) |


<<ハワイ2日目和食恋しい♪“松玄”まいう | TOP | 行ってきまぁーす!ハワイ旅行へー♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おかえりだぞい 

良くご無事で!!!

いいないいな。デリンジャには逢えるし。v-26v-91
マッドさんには逢えるし。v-530

で!寝たんかい!
大馬鹿者!!v-217
せっかくの一番乗りなのに・・・
ジョニーが泣いちゃうぞ。v-395

照り焼きチキンは味が濃いそうだね。
横にあるのはバナナ?i-263
はははは沢庵だったりして。

お洗濯もの、お片づけがんばれ~。v-411

2009/08/06 11:37 | まめ太郎 [ 編集 ]


おかえり\^o^/ 

早速パブリックエネミーズみてきたんだね~

いいなぁ(´Д`)
で昼寝?
もったいない(*_*)
あ~でもまた見る楽しみがあると思えば…(汗)

携帯からなんで画像がちっちゃい(┬┬_┬┬)

帰ってからまた来るねo(^-^)o

2009/08/06 12:37 | ばちろう [ 編集 ]


おかえり~ 

ルゥちゃん、デリンジャー観賞一番乗りなんだe-446
もう、観られたなんて羨ましい~e-456
途中、寝たのも上映時間まであっちこっち歩いて疲れてたから・・だよねe-348

マッドさん、素敵ですね~e-328
日本でも早くジョニーの映画を公開してして欲しいわ~e-442

2009/08/06 13:52 | なな [ 編集 ]


お帰り~\(^o^)/ 

ルゥちゃんの帰り~。久しぶりで嬉しいv-345あちらも暑かった?こちらも暑いでしょ(笑)

デリンジャー見たのね~。やっぱり最後は号泣だったのね~v-406楽しみだわv-345
パンフレットなど売ってないんだね。売れ切れちゃったのかなv-405
アリスのポスターも素敵v-345
マッドハッターのつけてるのってサファイアなんだね~v-348
他にもいろいろ刺さってるけど、ひとつひとつ意味があるのかな。

「マカイマーケットのヤミーコリアンBBQで照り焼きチキン」おいしそう~v-10

帰宅して早々の、記事UPお疲れ様。お返事は気にしなくていいから、ゆっくり休んでねv-392

2009/08/06 16:13 | 神無月 [ 編集 ]


おかえりなさい!!! 

楽しかった?
いいなぁ・・・。デリンジャーに逢えたんだ。
そおっか。寝ちゃいましたか。
よっぽど疲れてたんだね・・・。言葉の壁もあるかな?
↓のコメントで、ジョニーがかわいそうって(><)
あれ読んだだけで、涙ぐんでたよ。
でも、逢えて良かったね。
ハッター、やっぱりすごい目だね!!!

可愛い、お洋服も沢山ゲットしたね♪
楽しい記事をありがとう♪
お疲れ様。
体調崩さないでね。

2009/08/06 17:41 | 百香 [ 編集 ]


Re: まめちゃん 気持ちよ~く寝てました^^ 

まめちゃん お久しぶりで~すv-314元気でしたか~

> いいないいな。デリンジャには逢えるし。v-26v-91
> マッドさんには逢えるし。v-530
でしょ、でしょ、私の頭上に きらびやかなマッドたんがv-345
デリンちゃんのポスターは無かったのは残念だったけどねv-406
ハワイの人って欲がないのか何も売っていなかったよ。

> で!寝たんかい!
> 大馬鹿者!!v-217
爆笑v-411 笑って許して~~v-411
英語って心地よいよー昔昔、英語の時間もよく寝られたわv-410
ジョニーの声素敵だったよ~勇ましい感じもしたけど優しくてv-402

> 照り焼きチキンは味が濃いそうだね。
> 横にあるのはバナナ?i-263
> はははは沢庵だったりして。
そうそう、たくあんv-411そんなわけないっちゅーのv-404
お芋さんよ~
味は濃いv-394 だから日本食恋しくなるの。

> お洗濯もの、お片づけがんばれ~。v-411
いまだに終わらない・・洗濯機5回目回してま~すv-356
二人分なのにね~頑張って片付けるねv-343

まめちゃん 一番コメありがとv-345

2009/08/06 18:32 | ルゥ [ 編集 ]


Re: ちろりんこちゃん ルゥちゃん画像も見てね^^ 

ちろりんこ お久しぶり~v-301 元気だったv-361
ブログ更新したのかなv-361 あとで行くねv-410

そうそう 昼寝してしまいましたよーv-390
また日本で観るよv-389
ジョニーが怪我してる場面は見たよ。ジョニー逃げまくってた。
ハラハラドキドキの場面が多くて女の子の私は怖かったですv-410

デリンちゃんはとても優しい人柄で感動したよv-402
久しぶりにビリーと逢えた場面は嫉妬したよv-401
ビリー可哀想だったな・・・あ、ネタバレ近い?お口にチャックv-392

ちろりんこちゃん コメントありがとv-345

2009/08/06 19:06 | ルゥ [ 編集 ]


Re: ななちゃん ジョニー君の透明ケース持って行ったよ 

ななちゃん こんばんはv-222v-411
近くの幼稚園キャンプファイヤーしてて、v-341燃~えろよ 燃えろ~よv-341って
歌が聞こえてきました。

一番乗りで居眠りは本当に情けないですv-409反省v-435
みんなでデリンジャー観たいわv-343
ななちゃんとこまで行きたいわよーv-441
娘はスグ寝たからね、一人で観るの怖かったしー(言い訳かな)

銃撃戦バババババーーンってスゴイ音
映画館で聴くと耳壊れそうなくらいよ。心臓もドキドキしたよ。

マッドさん素敵ねv-343 早く映画観たいねv-410
ななちゃんの感想も聞かせてねv-410
ななちゃん コメントありがとv-345

2009/08/06 19:23 | ルゥ [ 編集 ]


Re: かんなちゃん 一週間あっというまだったよ^^ 

かんなちゃんのブログへ行ってジョニーの情報を早く読みたいv-441
気が焦るばかりですv-356
新しい画像も出てるんだろうなあ~v-516

日本の方が暑く感じるのは、湿度の違いのせいかな。
同じ28度でもハワイの方が爽やかなのv-410 風も海近いのにベタベタしないよ。

最後のデリンちゃん、トッドちゃんより泣けるよv-406
誰が・・・・・・・わからなかった。

> パンフレットなど売ってないんだね。売れ切れちゃったのかなv-405
ショップもなかったよ。日本ならイロイロと売ってるのにね。
ハリポタ関連も何もなかった。映画やってたけど。

> 「マカイマーケットのヤミーコリアンBBQで照り焼きチキン」おいしそう~v-10
うん、美味しかった。マカイマーケットは色んなお店が集まったフードコートで、
日本の丼やおそば、おうどんも食べられるよv-410

> 帰宅して早々の、記事UPお疲れ様。お返事は気にしなくていいから、ゆっくり休んでねv-392
いつもお心遣いありがとv-343 かんなちゃんv-345

2009/08/06 19:39 | ルゥ [ 編集 ]


Re: 百香ちゃん 楽しかったよ、ちょっと太ったけどね^^ 

百香ちゃん こんばんはv-222v-411 夜なのに暑くなってきたよー
v-279降るのかな~つゆは明けたのかしらんv-466

> そおっか。寝ちゃいましたか。
> よっぽど疲れてたんだね・・・。言葉の壁もあるかな?
正解ですv-424 映画やってたという喜びとチケット買えた喜び
そして、もうすぐデリンちゃんに逢えルゥ~~って大興奮してしまって
ハイになったあと疲れましたv-410
英語は心地よいです。なんとも思わずス~と寝ちゃったv-356

> ↓のコメントで、ジョニーがかわいそうって(><)
> あれ読んだだけで、涙ぐんでたよ。
百香ちゃん 可愛いわv-345 早く映画観たいよね。
百香ちゃんの感想も早く聞きたいわv-441 とっても楽しみv-343

> ハッター、やっぱりすごい目だね!!!
うんうん、キラキラリーンv-352としてて吸い込まれそうな目v-416v-352
大画面で早く観たい観たいv-426

> 可愛い、お洋服も沢山ゲットしたね♪
ほとんど娘のなんだけどねv-390買ったものとかこれからも載せるから、
見に来てくださいねv-410

こちらこそ、コメントありがとv-345 百香ちゃんも暑さに負けないでねv-410

2009/08/06 19:53 | ルゥ [ 編集 ]


お帰りり 

早速UPね!

お疲れのところ、報告ご苦労様。
ジョニーの新作、一番乗りだね・・・

私も9月にハワイ島へ行くのでコナ線の機内のMAGIC-Ⅲで、先行上映アリかな?と期待しているんだけど・・・


ホテルにチェックインする前に見たのね・・
時差ぼけで眠くなったんだね・・・
よくがんばった!!感心感心!!
日本ではゆっくりと観れるね・・・
報告の続き楽しみにしてる。

ところで、諸事情あってブログの引越しをしました。
またよろしくね!

出来れば、ハワイ島から、更新するつもりなんだ!

2009/08/06 20:25 | johnny lover's high [ 編集 ]


写真見に来たよん♪ 

おおーーっでっかい『マッドハッター』
こういうの見たらワクワクしちゃうなぁ~

めっちゃアップで写真撮ってる!!
ありがとうっ嬉しいーーっ

夜景がすごく綺麗(^ω^)ロマンチック~

写真携帯からじゃチマチマしててよくわかんないから。

服、沢山買い込んでるねぇ、どれもこれもお洒落♪

続き楽しみですー

2009/08/06 20:58 | ばちろう [ 編集 ]


Re: ジョニラヴァちゃん MAGICⅢスゴイ!!! 

ジョニラヴァちゃん おこんばんはv-352v-280
私、マジック2って書いちゃってるけど正確にはMAGICⅡだったわねv-404
あっちゃーv-356書き直そっv-410

ハワイ島いいなあ~v-301
v-405もしかしてJALってコナまで直行便v-233あるのv-405
知らなかったv-301v-466便利だね~
先行上映って流石v-424
映画の数もⅢ多いね、私観たい映画あったの~だけどMAGICⅢだけって。

> ホテルにチェックインする前に見たのね・・
> 時差ぼけで眠くなったんだね・・・
なるほど~時差ボケってことか・・・気付かなかったv-356
チェックイン朝10時からできるのにホテル直行やめたの。映画の為にv-343

> よくがんばった!!感心感心!!
きゃっv-355 がんばったかしらんv-343

> ところで、諸事情あってブログの引越しをしました。
> またよろしくね!
引越ししたのですか~あとで見に行くねv-516 こちらこそ宜しくですv-435

> 出来れば、ハワイ島から、更新するつもりなんだ!
スゴイv-363
ハワイ島は・・というよりは、オワフとマウイ以外ナイv-409
ジョニラヴァちゃんのハワイ島発信情報楽しみ~v-345

2009/08/06 21:34 | ルゥ [ 編集 ]


Re: ちろりんこへ♪ わ~い嬉しい^^ 

ちろりんこちゃん 再びありがとv-345
パソコン見てると目が閉まってしまうよーv-356
ハワイなら、もう夜中の3時だわv-410 時差ボケちゃんだわ~

マッドさん アップに耐えるお顔 羨ましいv-10
でっかいのに素敵よね~ワクワクするよね~v-343

> 夜景がすごく綺麗(^ω^)ロマンチック~
タンタラスの丘から、この夜景見ると、とっても綺麗なんだけど~
新婚さんならロマンティックな夜景いいわねーv-434

> 続き楽しみですー
ちろりんこ ありがとv-345 嬉しいですv-415

2009/08/06 22:13 | ルゥ [ 編集 ]


いいなー 

あああv-10
いいなーハワイの風が吹いてきたーって感じv-290
ハワイの香りがしてくるよ。
読んでるだけで・・

デリコボちゃん
泣いちゃうよね・・・やっぱね・・・
うううv-406
映画館でひどい顔になりそうv-404

ハワイでジョニーなんて最高だなーv-433
良かったね。

私も今年は飛行機一緒だった。
MAGIC-Ⅲは最高ですー
観たいもの観れるし、トイレ行くときも止められるし
ナイスだよねv-426

でも、ルゥちゃん
飛行機で爆睡!?
うらやましいv-405

私、行きはどうもよく眠れないのよねv-388
興奮してるのかも(子供かv-394
まあ、実際、行きはジェット気流で早いから
5時間半とか6時間じゃない?
早く着くよねーv-391
帰りは、全然着かない気がするーv-406

ヤミー
私は、どうしてもがっつりとカルビだわ。
チキンとのミックスも好き。
この甘辛いももよくとるよ。

あとね、もやしと、ほうれん草は絶対
あと、キムチ系にするv-392

夜のチェッックイン
すごい荒業・・・というか、ルゥちゃん体力あるなーv-405

私は年々、初日の寝る時間が早まってるような気が・・・
そうか、飛行機での睡眠の違いだねv-406

2009/08/06 23:48 | ももなとん [ 編集 ]


Re: ももちゃん ももちゃんは長期滞在でいいなー^^ 

ももちゃん こんばんはv-352v-280デリコボちゃんって言うの?
わ~v-404私付いていけてないかもージョニ神家からの追放避けたいv-363
コボってなになに?誰か教えてけれ~v-516
映画では、ジョニーって呼ばれてたよ。ジョニーって強盗犯?アクターなはずv-394
頭混乱 そんな~混乱するわけないやんねー 

> デリコボちゃん
> 泣いちゃうよね・・・やっぱね・・・
> うううv-406
> 映画館でひどい顔になりそうv-404
途中寝てたにもかかわらず泣けたよ、ブロウ思い出した。
何度も捕まっちゃって~
え?ネタバレじゃないよね?ギリギリ?
最後号泣v-406なとこも
もっともっと強盗させてあげたくなっちゃったv-415

> MAGIC-Ⅲは最高ですー
> 観たいもの観れるし、トイレ行くときも止められるし
えっv-405止められるの~スゴイね~成田からは MAGICⅢ多いの?
関空だめやわ~MAGICⅢだったって聞いたことないよ。

爆睡で今回は首が痛かった。シートの傾きが少ないのかな
降りる前サロンパス貼ったよ。ふくらはぎにも。
そのままアラモアナSS歩いたし映画観たしv-411

> 5時間半とか6時間じゃない?
> 早く着くよねーv-391
そうなの?関空からは、7時間以上かかってる。8時間近いかな。
9時間の時もあったよv-406
そういえば、名古屋から行く友達が、飛行機に乗ってる時間短いって言ってた。
家は芦屋(兵庫県)なのにわざわざ名古屋から乗ってるのv-233
成田からならもっと早いのかな。

> 帰りは、全然着かない気がするーv-406
帰りは映画4つ観られた・・やっぱり時間かかってるのかな。
“余命一ヶ月の花嫁” 見て号泣v-406 親娘で鼻かみながら見た

> ヤミー
> 私は、どうしてもがっつりとカルビだわ。
> チキンとのミックスも好き。
ももちゃんスゴ~イ 今度(いつか)カルビ食べたいな~メニュー悩んだよ。

> あとね、もやしと、ほうれん草は絶対
> あと、キムチ系にするv-392
何が美味しいのか分からなくて娘が選んだよ。
またイロイロ教えてねv-421

> 夜のチェッックイン
> すごい荒業・・・というか、ルゥちゃん体力あるなーv-405
あっはっはっはv-411飛行機も映画も寝たしかなv-407
キャンセルならないように、夜遅くなるって連絡したよ。
まさかそんなことないって思うけど、日本じゃないからそこんとこ緊張するv-388
慣れてないしねv-398ビクビク・・おどおどする。

ももちゃん コメントありがとv-343

2009/08/07 00:41 | ルゥ [ 編集 ]


おかえり~!! 

ルゥちゃん、無事に元気で帰ってきて良かった!!
おかえりなさいe-266

デリちゃんにも会えてよかったね!!
アリスのポスターとも2ショ撮れてるしe-319e-415

映画のパンフレットやチラシって多分アメリカでは作ってないと思う・・・・・e-263

パイレーツの頃はたまたまLAの映画館にカードが置いてあったけど、ディズニーの大作で、ディズニー映画専用の映画館だったからかな? って思ってたの。

でも、デリちゃんにいち早く会えてうらやましいぞ~!!e-420e-420

お買い物もいっぱい、おいしいものもいっぱい楽しめて
楽しい旅だったのね!!
またいろいろお話 聞かせてね(*・∀・*)

2009/08/07 13:13 | Jennifer [ 編集 ]


Re: ジェニファちゃん ただいまあーー!! 

ジェニファちゃん 帰ってきたよーv-222v-410無事で良かったよー

あっv-4052ショットなんだーv-405
スプライト持ってる場合じゃなかったv-404
マッドたんに熱~いv-419ちうすればよかった・・・ガビーーン

> 映画のパンフレットやチラシって多分アメリカでは作ってないと思う・・・・・e-263
そうっかv-406がっかりですんv-390
記念のもの何もないからチケットの半券を大事にするしかないね。

> パイレーツの頃はたまたまLAの映画館にカードが置いてあったけど、ディズニーの大作で、ディズニー映画専用の映画館だったからかな? って思ってたの。
へーーーv-405パイレーツv-497LAで観たのv-405
スゴイねえ~ジェニファちゃんv-437
パイレーツ4もv-497行くのなら、連れてって~~~v-232

> でも、デリちゃんにいち早く会えてうらやましいぞ~!!e-420e-420
そおお?デリちゃんたくさーん出てたよー
怪我してるデリちゃん(座ってる写真よく見る)にv-10
むちゃかっこよかったーv-345誰にも見せたくないくらい好きになったよv-398

今日はこれから お祭りへ行ってきます。
明日はサムとデートだけど、更新もがんばるので、また覗いてくださいね。
ジェニファちゃん ありがとーv-343

2009/08/07 16:03 | ルゥ [ 編集 ]


デリコボ 

ルゥちゃん
ごみんねーv-388

デリコボちゃんって
他のジョニ友さんが名づけていて
すごいかわいかったから使用してる私ですー。

あのね。
デリンジャーのときの髪型って、なんか、コボちゃんみたく
刈りあがっていたからなのよんv-397

やっぱ、作品では「ジョニー」の連発よね。
なんか、ジョニーそのものとだぶってしまうから
やっぱ、ラストは余計号泣しそうv-406

ジョン・デリンジャー
ハワイ語はケオニ・デリンジャーだよーんv-426

2009/08/07 16:45 | ももなとん [ 編集 ]


お久でしゅ~♪ 

ルゥちゃ~~~ん、おっかえり~~!!!
てか私、いってらっしゃいも言ってなかったの・・・ごめんちゃいv-436

無事帰ってきて良かった良かったv-411

↑ルゥちゃん可愛い~v-344
マッドちゃんとツーショット、いいねいいねv-344
アリス早く観たい~v-356
っと、、、その前にデリちゃんだよねv-26

あら、ルゥちゃん、おねんねしちゃったのv-405
でもたとえジョニーの映画でも眠い時は眠いんだよね(笑)

v-23なシーンは観た??←ここ重要(爆)

最後は号泣なんだねv-406
私サントラ聴いただけでうるるってなっちゃったから
映画観たら大号泣で鼻水だらだらだ~~~!!

パンフとかグッズが売ってないってのは、なんかちょっと残念だね・・・
日本ではきっとあるだろうから期待しちゃおうよe-420

ルゥちゃんが買ったお洋服すごく可愛いe-343
さすが、センスいいですな~e-390

いっぱい楽しめたようで良かったねe-415
まだお疲れでしょうからゆっくり休んでe-320




2009/08/07 21:56 | のんさく [ 編集 ]


こんばんは^^ 

マッドハターちゃんのポスターと一緒に写真が撮れて良かったねー♪
羨ましいわ^^
そっか、パンフレットって外国はないのねー^^;日本だけのことなのかな?

あ、デリンジャーの所、ごめん飛ばしちゃった^^;
でも、他の人のコメ観て、寝ちゃったのね^^;
お疲れさんだよねv-13

いっぱい楽しいことがあって、いいな!
ハワイ、わたしも行きたいです^^

2009/08/07 22:40 | みすず [ 編集 ]


Re: ももちゃん ふたたびのコメありがと♪ 

わわわ~あやまらないでください~~~v-435
こちらこそ ごみんね~ですv-421

ジョニーって、刈り上げも似合ってるねv-398
どんな髪型でも似合いそうv-410

> やっぱ、作品では「ジョニー」の連発よね。
> なんか、ジョニーそのものとだぶってしまうから
> やっぱ、ラストは余計号泣しそうv-406
なるほどーーーそれで号泣だったんだ~
STの最後は、引いてしまいましたが、
デリコボジョニーの場合は、走って大画面の中に入って、
抱きしめてあげたくなりましたですよv-406

> ジョン・デリンジャー
> ハワイ語はケオニ・デリンジャーだよーんv-426
ケオニっていい響きv-410ハワイ語に“J”がないから
“K”になるんだよね?JOHN→KOHN→KEONI 複雑~

ももちゃん お返事ありがとうございましたv-435

2009/08/07 23:00 | ルゥ [ 編集 ]


おかえり~☆彡 

わぁ~PE観れたんだねv-9
そうなんだ~v-390
ラストは号泣なんだぁ~v-406
予想はついてたけどね~v-390

マッドハッターちゃん、妖艶だね~v-9
マッドちゃんと一緒のルゥちゃん~ナイスだわv-411
私なら、右手にv-275 左手に枝豆かもv-398

2009/08/08 00:02 | ジゼル [ 編集 ]


こんばんわ 

おかえりなさ~いv-411
ハワイ、楽しかったですか?
大画面でデリンジャー、良かったねv-410
めちゃくちゃカッコいいって~v-398
お~早くみたいぞ~v-344

マッドハッターのポスターも出てるんだねv-405
アップで見ると目のところ、よくわかるね
すごいv-405

ご飯もおいしそうv-290
お腹すいてきたよv-403



2009/08/08 01:52 | ぐるんぱ [ 編集 ]


Re: みすずちゃんとハワイ一緒に行きたいよ♪ 

みすずちゃん おはよーv-278 今日も暑いねーe-330じんわり汗でる

> マッドハターちゃんのポスターと一緒に写真が撮れて良かったねー♪
パンフレットなかってショックですよー日本と違うパンフレットあるって思い込んでたv-394

> あ、デリンジャーの所、ごめん飛ばしちゃった^^;
いいよいいよ、たいしたこと書いてないv-411楽しみはおいとかなくっちゃねv-410
ネタバレ厳禁だわ~ごめんねv-356
何分寝てたんだろ~観てるところも記憶にないとこ多いよ。
日本でしっかり観るねv-411

> ハワイ、わたしも行きたいです^^
行きましょ行きましょv-516私も一緒に付いて行きたいわ~
私、頑張って貯金するねv-411貯金できるほどお給料もらってないけどね。

みすずちゃん コメントありがとーv-345

2009/08/08 08:35 | ルゥ [ 編集 ]


Re: のんちゃん たっだいまぁ~♪ 

のんのんおはよーv-222v-411 ごめんなさーーーいv-435v-435v-435
のんのんへの返事のコメが消えてたぁv-394 

出発当日、ぎりぎりまでばたばたしてしまってたよー
こちらこそごめんなさいv-435申し訳ないですv-421

> ↑ルゥちゃん可愛い~v-344
> マッドちゃんとツーショット、いいねいいねv-344
> アリス早く観たい~v-356
ありがとーv-345可愛いって言ってもらえて嬉しいv-343
私もアリス早く観たい観たいv-441

> あら、ルゥちゃん、おねんねしちゃったのv-405
> でもたとえジョニーの映画でも眠い時は眠いんだよね(笑)
今思えば、どーして寝ちゃったんだろージョニーの映画なのにねv-363
おバカだわ~v-394

> v-23なシーンは観た??←ここ重要(爆)
観たような気もするし観てないような気もするv-393なんでやねんv-356
映画上映中、目が開いてても夢の中のような感じだったv-356

> 私サントラ聴いただけでうるるってなっちゃったから
> 映画観たら大号泣で鼻水だらだらだ~~~!!
サントラ持ってるのね~早いねーv-405
私もハワイで買ってきたよ。まだ聴いてないけど

> パンフとかグッズが売ってないってのは、なんかちょっと残念だね・・・
> 日本ではきっとあるだろうから期待しちゃおうよe-420
うん、残念。アメリカのと日本のはまた違うような気がしていたからv-409
日本で買うわねv-411 その前にチラシも出たら欲しいv-516

> ルゥちゃんが買ったお洋服すごく可愛いe-343
後日またホリスター行って秋物とセール品買ったよ。
あとは“88TEES”でアリスのTシャツv-410また載せるわね。

のんちゃん コメントありがとーv-345

2009/08/09 04:11 | ルゥ [ 編集 ]


Re: ジゼルちゃん たっだいまぁー♪ 

ジゼルちゃん おはようございまーすv-222v-411今日はv-279
昨夜、返事するもりが、帰ってきたとたんばたんきゅーv-394
倒れこむように寝てしまいました。ごめんなさいv-435

> マッドハッターちゃん、妖艶だね~v-9
> マッドちゃんと一緒のルゥちゃん~ナイスだわv-411
マッドハッターちゃん見つけた時は嬉しかったよー
デリンちゃん、ポスターでさえなかったしv-406
ジゼルちゃんにナイスって言ってもらえて嬉しいよ、1枚でも撮って良かった。

> 私なら、右手にv-275 左手に枝豆かもv-398
ジゼルちゃんビールと枝豆~~~で乾杯v-306
アリス上映時はやっぱりv-273ティパーティですかv-361
ジョニ友みーんなで映画観たいな~v-516
あ、そうそう神戸に3D対応の映画館ありますし是非是非神戸で一緒に観ましょv-345

ジゼルちゃんコメントありがとーv-345

2009/08/09 04:25 | ルゥ [ 編集 ]


Re: るんるーん ただいまでーす♪ 

るんるん おはようございますv-435朝の4時26分e-46まだ時差ボケ?
ハワイ楽しかったよ。前回のハワイ旅行は、毎日本格的なv-279だったけど
今回は、ずーとv-278

> アップで見ると目のところ、よくわかるね
> すごいv-405
すごいメイクだよねー・・ジョニーの目綺麗v-352見入ってしまいます。

> ご飯もおいしそうv-290
> お腹すいてきたよv-403
とっても濃いでしょ、和食の方が好きなので、和食も行きますよ。
ハワイは美味しい店が多いので、どこで食べるか迷ってしまう。
たった5泊だから食べきれないv-389

私もおなかすいた~昨日晩御飯も食べずに寝てしまいました。
返事が遅くなってごめんなさいv-435

るんるんコメントありがとーv-345

2009/08/09 04:38 | ルゥ [ 編集 ]


おかえりなさい 

ルゥさん、おかえりなさい無事帰国何よりです

機内食の堂島ロールによだれが~
デリコボちゃん見れて良かったですね寝ちゃったのは仕方ないですよね。私も長旅で字幕なしは寝ちゃうかも。子守唄になりそう
ジメジメした日本脱出して夏場だけハワイに行って過ごせたら…ジョニー付きで

続きの記事、またゆっくり読みます
鉄腕!DASH!!の二匹の子羊、可愛い触りたい~!あ、仲間だったわね~

2009/08/09 15:49 | メェメェ [ 編集 ]


Re: メェメェちゃん ただいまぁーー^^ 

メェメェちゃんも お元気でしたかー良かったよかったv-411v-343

> 機内食の堂島ロールによだれが~
堂島ロールは関空では売り切れていましたよー
ものすごーく美味しかったです。
デジカメで撮ればよかったと後悔しました。
もしかして のぞみちゃん撮ってくれてるかな~

> デリコボちゃん見れて良かったですね寝ちゃったのは仕方ないですよね。私も長旅で字幕なしは寝ちゃうかも。子守唄になりそう
へへへへっv-398わかります?字幕なしの映画v-407
じぜ~んに寝てしまったv-356

> ジメジメした日本脱出して夏場だけハワイに行って過ごせたら…ジョニー付きで
きゃーーージョニー付きv-405
メェメェちゃん 贅沢v-352v-352ジョニー付きって想像するだけで
いや~ん v-8 最高v-345

> 続きの記事、またゆっくり読みます
ありがと メェメェちゃんv-345

> 鉄腕!DASH!!の二匹の子羊、可愛い触りたい~!あ、仲間だったわね~
見てなかったv-405見たかったな~
子羊ちゃんも メェメェちゃんも可愛いv-345大好きですv-345

2009/08/09 17:14 | ルゥ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/236-1ec54543

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

