--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/09 (Sun) ハワイ2日目和食恋しい♪“松玄”まいう

ポスター発売↓画像をクリック




7月31日2日目 午前中はワイキキビーチ

携帯もお金も部屋のセイフティボックス(無料)に預け

バスタオルと水中カメラ、浮き輪、シートだけ持ってビーチへ。

水中カメラは前日アラモアナSSのLongs Drugsで購入

9ドル79セント

水中カメラ

現像はまだです海の写真アップできない

3時間くらい海の大波で遊んだあと

ホテルへ帰る。

昼食はデュークス・カヌークラブ

大大大好きなレストラン

ステーキ がっつり食べました。

090731_1340~01
ビーチフライ(ポテト)はバツグンのお味

スムージー
トロピカルスムージー これまた優れたお味

090731_1411~02
デュークス店内 トイレへ続く廊下
オリンピック出場したデュークさんのロングボード展示

090731_1411~01
店内の小さいデューク像 神様のように崇められてる


娘の うしろの座席の人のTシャツ可愛かった。

デュークス


食事のあとは、お散歩しながらショッピング

多くの芸能人が立ち寄る“88TEES”でゆっくり服を物色

090731_1527~01
88の入り口

店内は訪れた芸能人と店主との写真がいっぱい。

浜崎あゆみ NEWSなどハワイでのリラックスした素顔が楽しめる 

試着しながら選びます。というのは、たま~に不良品なんかも。

88.jpg

M顔は娘 私喜んでる顔~ こそこそと慌てて撮った

このパーカーは着心地良くって買ったよ。

ここで娘と合わせて8着買った。

私が買ったのはコレーーー

娘に着てもらって撮影

アリス シロ
アリスTシャツ88TEES スカートはホリスター

アリス オレンジ
アリス88TEES ショートパンツはホリスター

店内すごい数のTシャツの中から店員さんの協力で

アリス探してやっと2枚だけ。手書き風で気に入った。


ず~と歩くと 元アメリカの軍事基地がある。

20年前始めてココ知った時は戦車も置いてて入れなかったけど

今は公園になってる。

090731_1655~01
私の一番のお気に入りの公園

090731_1656~01
ハワイへ行くタビにパワーをもらえるタビビトノキ
またココを訪れることができますようにって祈ったよ

ブラブラ お散歩してたらお腹がすいてきました。

お昼はステーキだったし夜は和食が食べたかった。

松玄
ハワイアナホテルの斜め前

090731_2040~01
とろろそば 日本でも口にしたことのない美味しさ
めちゃめちゃうま~い

090731_2041~01
写真撮る前に食べちゃったけど
海老4本 小蟹1匹 野菜5種 美味しすぎる~~

チップ足して50ドル とろろそば2つと天ぷら盛り合わせ

日本でこんな高いそばと天ぷらは食べません。

満足してホテルへ帰りました。


明日はハレイワ 朝6時起きだからと、早く寝ました。



にほんブログ村 グルメブログへ


パブリック・エネミーズ デリンジャーの写真にサイン
↓↓↓↓↓

ルゥちゃんの おかいもの

ポチっと応援よろしくお願いします

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

ハワイ旅行2009 | trackback(0) | comment(19) |


<<ハワイ3日目ハレイワ無料ツアーでハプニング発生! | TOP | ジョニー・デップPublic Enemies鑑賞 In HAWAII 7/30>>

comment











管理人のみ閲覧OK


和食 

おー。
もう和食が恋しくなりましたか。

思うんだけど、ハワイではワンプレート盛りだね。
和食は一皿一皿、盛り付けるけどね。

わたしがワンプレートで苦手なのが
汁物が他へ移っちゃうのがv-404

いいお買い物が出来たね。
娘さんやっぱ、若いわ。
お肌に張りがある。
わたしなんか、夏場腕隠したいもん。

ハワイのテンプレートが素敵だよ。

2009/08/09 11:48 | まめ太郎 [ 編集 ]


Re: まーめたーんへ♪ 

まめまめ あろ~は~v-22 テンプレートのプルメリアが気に入っって変えたよ
早速まめまめに褒めてもらえて良ーかったっv-411

> おー。
> もう和食が恋しくなりましたか。
もちのろんですv-343私は納豆や金時豆にこんぶ豆にうぐいす豆食べたくて
スーパーで探したけど無かったよv-359

> わたしがワンプレートで苦手なのが
> 汁物が他へ移っちゃうのがv-404
そーそーそー私もワンプレート苦手~~v-516
ドレッシングとかね~なるべくそうなってないものを選ぶけど、
和食の繊細さなくってどれもこれもグロテスクだわ~
毎日洋食耐えられない~~もう一度松玄行ったよv-411

> いいお買い物が出来たね。
> 娘さんやっぱ、若いわ。
レシートみつからない。多分25ドルくらいだったかな
25ドル~29ドルで可愛いTシャツがたーーーくさん売ってる
娘はぴっちぴちのお肌だねv-22

> お肌に張りがある。
> わたしなんか、夏場腕隠したいもん。
私の肩は シミだらけだよー昔のハワイの日焼けシミv-390
脱水症状おこしたときの。。。今度見せてあげるねv-410
みたくないでしょーけどv-391

のぞみちゃんも無事に帰ってきたみたいで良かったv-301

まめちゃん 一番コメありがとv-345

2009/08/09 12:11 | ルゥ [ 編集 ]


フォートデラッシー 

かわいいテンプレでさわやかねーv-290
ハワイって感じで、すごいステキv-291

88はやっぱ、ややちゃんがかわいくて私も好きv-344
ついつい、小物とか帽子とか買っちゃうかもーv-392

私もフォートデラッシーだっけデルッシーだっけv-403
この公園好きv-433

カラカウアの喧騒がすぐそばなのにね
なんか、心がほっとするよねv-290

私はハワイで日本食をどうしてもーってならないみたいv-398
お肉大好きなヤツだからかなーv-397

でも、さすがに、飲み物はお茶とか飲みたくなる
絶対に甘い飲み物がイヤなのよーv-406

そうそう、納豆やお豆さんたち
ドンキーには行かなかったの?って
まだ二日目だからかな?v-403

娘っこが、綺麗な黒髪で
もう、すごいハワイアンなダンサーでかっこいいv-354
いいねいいねv-291
似合ってる・・・ハワイが似合うってうらやましいですv-391

私も日焼けでしみだらけだーv-393

ハレイワ何お買い物したのかなーv-291
また、教えてね!

2009/08/09 23:35 | ももなとん [ 編集 ]


Re: ももちゃんへ♪ 

ももちゃん おはよv-22 テンプレのこと ありがとv-22
黒っぽいのは似合わないもんね。さわやかに~~v-301

ももちゃんもなのね~ややちゃん可愛いよねv-411ぽっちゃりしてて好きv-343

> 私もフォートデラッシーだっけデルッシーだっけv-403
> この公園好きv-433
v-405この公園に名前あったなんてーー知らなかったわ。
米軍基地って呼んでたv-404基地っぽくないけどv-411
ココに一歩足を踏み入れたら本当にほっとする。
時間忘れてシロとピンクのプルメリアの大木の下で花集め。

> 私はハワイで日本食をどうしてもーってならないみたいv-398
> お肉大好きなヤツだからかなーv-397
私もお肉は好きだよ、ももちゃん若い証拠だわ~~ヤ~ングv-432
むか~しは私もハワイに来て和食なーんて!って感じでした。
もーだめだめ 嗜好って変わるんやねv-398

飲み物、レストランではフリーウォーター派v-410
ペットボトルは99セントの。爽健美茶の500ml 500円してるから買えない。

このたびは、ウォルマートとセーフウエイへ行ってきた。短期だからいろんなとこ行けなくてv-406ウォルマーで荷物いっぱいになって、帰りドンキどうする?やめちゃおうっかってなってしまったの。ドンキのお赤飯好きだよv-410

娘は、ハワイへ行ってもお店の人に“ハワイアン?”って聞かれるv-394
ケリィカネアリィ(元ハパ)さんの娘さんにそっくりらしいv-404
ケリィカネアリィさんとのツーショットの写真を見た学校の先生に“お父さん?”って聞かれるし(大爆)私全く覚えないしーv-411ガハハハ

ももちゃんも色白だもんね。私も若い頃はフランス人形のように真っ白だったからシミシミです。
娘は自黒で生まれて、日焼けしても赤くならず、どんどん黒なる。なぜにv-361

ハレイワの記事も頑張るね~ありがと ももちゃんv-345

2009/08/10 06:30 | ルゥ [ 編集 ]


私も娘と買い物・・ 

3月にエンバシー スイーツ ホテル - ワイキキ ビーチ ウォークにステイしたときフォートデラッシーも目の前だったの。
しかも、ビーチウオークもきれいで、カラカウァ大通りからワンブロックなのにワイキキでも静かな環境が気に入っていたんだ。

ワイキキを避けたハワイが長かったから、10年ぶりくらいにワイキキを訪問て、ニュースポットに感激したよ!

ビーチ・ウオークができて、リーフオンザビーチホテルのリニューアルで、周辺も、きれいになったし、やフォートデラッシーも開けた感じになったね!
おまけに日本人観光客も少ない。

娘さん、ホント!ローカルみたい。
うちにも17歳になる娘がいて、ハワイでは一緒に買い物に行ったり、外人イケメン評価ごっこしたりするんだ・・・
あの人、
ディカブリオに似てない?・・
クリスチャンベール似てない?・・
なんて・・・ね!
でもまだジョニー似に遭遇しないの・・・

2009/08/10 09:47 | johnny lover's high [ 編集 ]


Re: ジョニラヴァちゃんへ♪ 

ジョニラヴァちゃん あろ~は~v-301v-466
ジョニラヴァちゃんに17歳のお嬢さんいらっしゃったなんて~ビツクリv-405
もしかして私と年齢いっしょくらいかしら・・でも私産むの遅かったしやっぱり私年上かな。年齢の話はやめとこか。

あ、去年母がエンバシー スイーツ 泊まったよ。パイナップルの柄のソファがある部屋
ビーチウオークきれいね~松玄行ってきたよー。ジョニラヴァちゃんが教えてくれたんだよねv-415

> ワイキキを避けたハワイが長かったから、10年ぶりくらいにワイキキを訪問て、ニュースポットに感激したよ!
> ビーチ・ウオークができて、リーフオンザビーチホテルのリニューアルで、周辺も、きれいになったし、>やフォートデラッシーも開けた感じになったね!
明るくなったね~あの辺。2年前ビーチ・ウオークできたとこに行ったけど今回また違ってて、改装したとこ多かった。
ロイヤルハワイアンセンターもやっとこさ出来たって感じ。工事長かったねー
ロイヤルハワイアンHのガーデンも明るくて綺麗にv-352

二人で歩いてたら日本人が英語で道たずねてくるし、ジャパニーズメニューも言わないと持ってきてくれないのは娘のせいかな。日本でも“ハワイアン?”って。私は白いのに不思議な感じ。
一番不思議なのが、ハワイ行ったこともないのに、8歳の時にハワイアンフラ習いたいって言ったこと。

> うちにも17歳になる娘がいて、ハワイでは一緒に買い物に行ったり、外人イケメン評価ごっこしたりするんだ・・・
> あの人、
> ディカブリオに似てない?・・
> クリスチャンベール似てない?・・
> なんて・・・ね!
> でもまだジョニー似に遭遇しないの・・・
ありゃーーーいっしょいっしょ、カカアコキッチンにエディマーフィーそーーっくりな店員さんいてて、バカうけv-411ツボに、はまって笑いがとまらなかった。独り言いいながら働いてて、それがまたエディさんっぽっくてv-411

ジョニーいないねv-406ジョニーみたいに綺麗な人いない・・
優しい人は多かった。レディファストはいいね~v-516

ジョニラヴァちゃん コメントありがとーv-345

2009/08/10 10:38 | ルゥ [ 編集 ]


アロ~ハ~♪ 

テンプレ、ハワイムードたっぷりだね~v-301
プルメリアの香りが漂ってきそう~v-341

ステーキも、とろろそばも、天ぷらも、すんごく美味しそう~v-413
食べてみた~いv-411

アリスのTシャツ買ったんだ~e-420
2枚とも、可愛くて~キュートなルゥちゃんに似合うよ~v-219

娘ちゃまも、ロングヘアーが素敵で、かわゆくて~
姉妹みたいな親子だね~v-343e-420

2009/08/10 21:41 | ジゼル [ 編集 ]


こんばんは^^ 

2日目にして、和食恋しくなっちゃった?
ステーキ美味しそうだね♪

娘ちゃん、大人っぽいねーv-10可愛いv-411

ハワイ~って感じがしていいなーv-345
読んでるだけで、ウキウキします♪

テンプレもハワイらしくって素敵ヨン^^

2009/08/10 21:48 | みすず [ 編集 ]


楽しそう~☆ 

ルゥちゃんは、ハワイが大好きっていうから、
ハワイ出身なのかと思っていたよ~☆
そうじゃないんだね? でも、何度も行ってるんだねv-301
今回は何度目?? (あ!どっかに書いてあったら、ごめ~んv-356
娘ちゃんの前世は、ハワイアンなのかね~!! なんか、そんな感じだね♪
ルゥちゃんはの前世は、やっぱ日本人かな! 日本食がないと
生きて行けそうもないし~v-391
女2人の旅行は、楽しそう~v-344
2人で、お買い物して、お洋服交換できるなんて、趣味が合わないとできないね!
羨ましいです~♪♪

2009/08/10 22:29 | ジャックのバンダナ [ 編集 ]


ハワイなテンプレ♪♪ 

ルゥちゃん こんばんわv-518
テンプレ ハワ~イな雰囲気でさわやかねv-354v-352

携帯から読んでたから、こうしてパソで見ると
全然雰囲気変わったねv-344
いい感じ~!!

松玄ってもともとは恵比寿のお寿司やさんが発祥だよね。
息子さんの代になって、お商売を大きく広げたと思ったんだけど・・・
昔、恵比寿にずっと住んでたときによく出前とってたんだv-289

すごい高級なおそばだね!! 
天ぷらもおいしそう!! じゅるじゅる~e-330←よだれ

私もももちゃんと一緒で、郷に入れば郷に従え。。
っていうわけではないんだけど、海外で特に和食は食べないなぁ・・・
両親とのハワイ旅行の時は和食レストラン中心だったけど。

お嬢さん、ホント、ロコっぽいね!!
小麦色で綺麗な黒髪e-415e-420
うらやましいな!!
おそろいのTシャツ着て、仲良し親子だねe-415e-420
また次の日記も楽しみにしてるね!!

2009/08/10 22:32 | Jennifer [ 編集 ]


Re: ジゼルちゃんへ♪ 

ジゼルちゃん おはよーv-22昨夜は早くにコテンと寝てしまいましたv-388
テンプレのプルメリア気に入って変えたよ。

ジゼルちゃんも食べるの好き?みんな好きだよねー
旅行って食べる楽しみも大きいよねーv-411ステーキも美味しかったv-343

> アリスのTシャツ買ったんだ~e-420
オレンジの方はハワイで着たよv-301ヨレ~とした肌触りが気持ちイイ
シロはSサイズしかなくってピチピチ。無理やり着るよv-394
似合うかな~へへへへっありがとv-343

娘と姉妹な~んて照れるわよー
娘は11月にホイケ(フラの発表会)があるから髪の毛切れないv-316
あと15センチ短かったら楽なのに可哀想。。長すぎてv-356

ジゼルちゃんも発表会ある?踊ってるとこ見たいよv-410
コメント ありがとv-345

2009/08/11 06:15 | ルゥ [ 編集 ]


Re: バンビィたんへ♪ 

バンビィたん おはよーv-22 今日は曇ってるわ~
朝方、地震あったけど、そちらは大丈夫?最近地震多いね~

> ルゥちゃんは、ハワイが大好きっていうから、
>ハワイ出身なのかと思っていたよ~☆
ぎゃお~ハワイ出身の人羨ましい。オバマさんのグッズ沢山売ってたv-411

今回で、たぶん16回目かな・・・いつも短期滞在v-409
一番長くて8泊10日間。ハワイに住みたいv-258v-466

> ルゥちゃんはの前世は、やっぱ日本人かな! 日本食がないと
> 生きて行けそうもないし~v-391
爆笑するわ~~バンビィたんv-411ガハハハハッ
ぜーーったい生きていけないよ。美味しい白いご飯大好きv-343

娘と買い物してて、よくもめてるよ~
買っても着ない服あるし、“アレ着てないやん、アレ着ーよー”とか
最近は、娘は友達と買物行くようになったから久しぶりだった。

バンビィたん コメントありがとv-345

2009/08/11 06:32 | ルゥ [ 編集 ]


Re: みすずちゃんへ♪ごめんなさい順番が・・・ 

みすずちゃん おはよーv-22 みすずちゃんは夏バテしてないかな~

> 2日目にして、和食恋しくなっちゃった?
恋しくなっちゃったよーv-411みすずちゃんはどうなるかな~
ステーキは、やわらかくって美味しかったよ。
硬そうにみえるけど割りとジューシーv-343

> 娘ちゃん、大人っぽいねーv-10可愛いv-411
小さい時から見た目はおばちゃんだったよv-410
小学3年生の時には、中学生?って言われてた。

> ハワイ~って感じがしていいなーv-345
> 読んでるだけで、ウキウキします♪
ハワイらしい画像をアップしたいのだけどねv-388
ウキウキしてもらえて嬉しいよ。テンプレも素敵って言ってもらえて良かったv-410

みすずちゃん コメントありがとv-345

2009/08/11 06:53 | ルゥ [ 編集 ]


Re: ジェニファちゃんへ♪ごめんなさい時間が・・・ 

ジェニファちゃん おはよーv-22

仕事から帰ってきたら、ゆっくり返事させてもらいますね。

ほんとにほんとにごめんなさいv-435v-435v-435

ジェニファちゃん、待っててね。コメントありがとーv-345

2009/08/11 06:56 | ルゥ [ 編集 ]


素敵~♪ 

テンプレート変えたのね。夏らしくて涼しげでいいねv-46

ステーキおいしそう~。ステーキだと焼き具合とか英語で言うんでしょ。私ドキドキだわv-345
プレートのお花が載ってて、ハワイらしいね~v-297

ジュースの向こう娘さん?すごく大人っぽいv-343下の写真も髪の毛長くて女らしいね。
うちの大学生の娘は痩せててショートカットなの。スカートは制服以外はいたことがないのよ。ルゥちゃんの娘さんのように少し女らしくなってほしいわv-390

海外で食べる和食ってどんなかな?と思ってたけど、美味しいんだね。日本人が経営してるのかなv-410

2009/08/11 14:36 | 神無月 [ 編集 ]


Re: ジェニファちゃんへ♪ 遅くなってごめんなさ~い 

ジェニファちゃん あろ~は~v-301 テンプレ ブルー系初めて使ったよ。
さわやかになってよかったv-410

> 松玄ってもともとは恵比寿のお寿司やさんが発祥だよね。
> 息子さんの代になって、お商売を大きく広げたと思ったんだけど・・・
> 昔、恵比寿にずっと住んでたときによく出前とってたんだv-289
うひゃあ~~そうなのv-405老舗の味って感じでした。
前~はココに“やぶそば”あったの。舗装でなくなってショック受けてたら、
“松玄”に変身。もう、すっごく嬉しかったです。やっぱりお江戸の味か~

ジェニファちゃん恵比寿に住んでたの~いつ頃かな~
私地下鉄恵比寿駅は、200回以上は利用しましたよー
恵比寿駅からピンクハウス本社までタクシー乗って~仕事
出張は年6回くらいあった。
遊びでも行ったし10年以上通った思い出の駅だよーぎゃお~ん

金子先生がやぶそば好きで、連れて行ってもらった。
松玄ももしかしたら行ってるかも。
お江戸のそばは格別に美味しい(関西の出汁より甘い)
天ぷらは、揚げる油にゴマ油入れてるかも。衣がサクサク

> 両親とのハワイ旅行の時は和食レストラン中心だったけど。
ルゥちゃんもジェニファちゃんのご両親と一緒
ハワイの和食おいしいもーーーんv-411

> お嬢さん、ホント、ロコっぽいね!!
うん、素肌の色がロコ(ローカル)でしょv-411

面白いエピあるよ。
無料の観光用トロリーにのる時ね、私は、すんなり乗れたのに
娘はドライバーに、“ユー ハワイアンv-359”って怒られてたv-411
思わずマイドウターって叫んだよv-411
それでも信じてくれず、カードちゃんと見せろって。大爆笑したv-411

> おそろいのTシャツ着て、仲良し親子だねe-415e-420
> また次の日記も楽しみにしてるね!!
喧嘩も多かったですよーだけど二人なんでv-404
仲良くせざる終えないっつーか。

ジェニファちゃん コメントありがとーv-345見てくれるだけでも嬉しいよv-363

2009/08/11 15:06 | ルゥ [ 編集 ]


Re: カンナちゃんへ♪ 

カンナちゃん あろ~は~v-301 テンプレ涼しげになって良かったです。
秋にまた変えようかな。カンナちゃんみたいにカスタマイズ出来ないのv-406

> ステーキおいしそう~。ステーキだと焼き具合とか英語で言うんでしょ。私ドキドキだわv-345
よく焼くときは、ウエルダム あまあはミディアム なまっぽいのはレアだよ。
発音はハワイっていろーんな人種の集まりだから何でも通じるよ。
ハワイの人優しいし慣れてるからちゃんと聞き取ってくれるよ。
わたしなんか、めちゃええーかげんよ。重要単語つなげるだけ。

> うちの大学生の娘は痩せててショートカットなの。スカートは制服以外はいたことがないのよ。
カッコイイ~~憧れるタイプ~モデルさんみたいだねv-343
ショートカット似合う人好きよ~v-343私、頭が絶壁v-406

> 海外で食べる和食ってどんなかな?と思ってたけど、美味しいんだね。日本人が経営してるのかなv-410
日本人だろうね~
ハワイへ行く日本のセレブ多いから高くて評判いいとこは美味しいよv-410
焼肉ひろしは、高いけど芸能人多い。神戸牛もあるよ~
今回貧乏旅行で、焼肉ひろしはパスした。二人で2万ちかくかかるv-409
ハレクラニのマグロのお刺身も美味しいv-343今回はパスv-409我慢我慢

カンナちゃん コメントありがとv-345

2009/08/11 15:38 | ルゥ [ 編集 ]


NoTitle 

こんにちは♪
楽しそう。
姫ちゃん、高1だったよね。
立派な娘さんにみえるね(@@)
綺麗な髪だね!!!

おそば、奮発したね。
でも格別のお味だったでしょうね。
ね・・・?
お醤油とか、恋しくならなかった?←田舎ものです。

2009/08/11 17:29 | 百香 [ 編集 ]


Re: 百香ちゃんへ♪ 

百香ちゃん こんばんはv-352v-352 寝ても寝ても眠いのはなぜ?

> 姫ちゃん、高1だったよね。
そうだよ~高1の15歳e-343 部活は男子ハンドボールのマネージャー
まだまだ、ぜんぜん立派じゃないんですよ~v-394
髪の毛は長いと大変みたいだけどフラやってるから切れなくて
夏はプールとか可哀想v-398

> おそば、奮発したね。
はいv-222めっちゃ奮発ですよーおそばでこのお値段

> でも格別のお味だったでしょうね。
> ね・・・?
はいv-222美味しかった~今食べたいv-441
こちらではあんまり食べないから余計かな~
年越しそばも、貰い物食べるよ。外食のそばも年に数回
私ね、麺類はパスタ派なので・・・v-343

> お醤油とか、恋しくならなかった?←田舎ものです。
お漬物とか食べたくなったv-410お醤油売ってるんだけどね、
美味しい白いご飯欲しくなるよ。
お醤油味大好きv-343

百香ちゃん コメントありがとーv-345

2009/08/11 23:40 | ルゥ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/237-dd0d1057

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

