--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/12 (Wed) ハワイ3日目ハレイワ無料ツアーでハプニング発生!

お初のハレイワ

楽しみにしていたハレイワ

9時半 DFS(免税店)集合


その前に朝食を・・・

JALパックの食事付き

ホテル内のレストランで5日間 あきあきする

納豆食べたいのにナイよ

朝食

シェラトンホテルの朝食のビュッフェは

マウイ納豆ありました。お味噌汁もご飯もね

今度はやっぱりシェラトン系列のホテルがイイなー

4つホテルのビュッフェが楽しめるよ。
(シェラトン ロイアルハワイアン モアナサースライダー カイウラニ)


9時半予定通り出発

まずは、モアナルアガーデンへ


090801_1001~01
娘 昨日88で買った服着てる

でっかい木だー実際見るとド迫力ある


ココまでは予定通り

約15分間のモンキーポッドと対面のあと

バスに乗り込み、さ~出発という時

バスのエンジン故障一回目

代わりのバスが到着するまでが長い

違うバスに乗り換えてなんとか発車


さー ドールプランテーションへ出発

な・なんと 高速道路の真ん中で

バスのエンジン故障二回目

無料ツアーだからか、怒る人もいない

逆に皆で笑う

ガハハハハハッ

やっと別のバスが来て

ビュンビュン車が飛び交う中

60人全員無事に

またまた別のバスにお引越し

ロスタイム トータル 1時間


そしてついに・・・(っていうかハレイワ目的なんだけど)


ドールプランテーションに来たーーー


090801_1239~01


ここで売ってるお土産品は可愛い

090809_1452~01

お人形もソーイングケースも

セール2割引で8ドル

ワイキキで14~16ドルで売られてるお人形が8ドルだなんて~

画像真ん中のお人形は、去年母からのハワイのお土産

090806_1131~01

一冊160枚ポケットのアルバムも可愛いし

パイナップルのネックレスも買った

090809_1508~01
一目惚れしたバッグ

外のテントでは生花のレイも売ってる

快適なバス(3度目は一番最新のバスだった)に

乗り込み いざ、HALEIWAへーー

お昼の1時頃 ハレイワ到着

090801_1306~01

クアアイナ
ここから海を越え日本までやってきたのかと思うと

感動の涙

う・・・ん 日本でも食べられるし・・・

だから

昼食はココに決めた
↓↓↓
090801_1310~01

ワイアルアベーカリー

なんて可愛いお店なんでしょう~

090801_1314~01
チョコチップクッキー 1ドル も、美味しかった

ワイアルアベーカリーの店内が可愛い

090801_1316~02
かわいい芽のステンドグラス

090801_1316~03
ちょこっと見えてる扇風機がいいなー

090801_1331~01
掲示板にはいろんなチラシ

で、サンドイッチは・・・じゃじゃじゃーん

090801_1318~01

ハワイの味がしましたーー美味しかったよーー

ロングボードショップの“ストロング・カレント”で買ったもの

havaiana

ハワイアナの可愛いビーサン見つけた

けど、娘のサイズしかなかった。

バッグはフラレッスンの時使うそうです。

090801_1308~02
フリフリチキンも見ました。

090801_1347~02

ハレイワスーパーマーケット

建物残してるんですね。

趣あります。

日本人が開拓した町 ハレイワ

初めて行ったのに

とても懐かしい感じがしました。

あああーーーマツモトシェイブアイス 夢中で写真忘れていました

長~い行列 時間かかったよー

アオキシェイブアイスも老舗です。

マツモトさん アオキさん 

ハレイワには日本人の名前がいっぱい

090801_1335~01

HALEIWA NOKAOI
(ハレイヴァ最高)



記事が長くなってきたので、3日目後半は次回へ

夕方セーフウェイ(またスーパー)行ってきたので

店内案内します。


あ、そうそう・・・・昨日アップ忘れてた


部屋はこんな感じです。シンプルで落ち着いたムード

090731_1957~01

画像は前日、

お散歩&ショッピング(ウォルマートまで歩く)から帰ってきた時

撮ったものです。

午前中の波遊びで使った浮き輪&フロートを

デスクの横に置いています。


にほんブログ村 グルメブログへ


ポチっと応援よろしくお願いします

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

ハワイ旅行2009 | trackback(0) | comment(16) |


<<セーフウェイの店内 元気寿司 フラショー  | TOP | ハワイ2日目和食恋しい♪“松玄”まいう>>

comment











管理人のみ閲覧OK


はははー 

なんともハワイらしいエピソードだ!
エンジン故障とかしても、まじでのんびりだよねーv-389

私もこの木なんの木大好きv-433
お昼食べて、この木なんの木(モンキーポッドの木)の下で寝るのが大好き。

ドールさん
パイナップルソフト食べた?すごいおいしいよねーv-426
かわいいお人形・・・笑顔がこぼれますv-290

ハレイヴァは本当にのんびりした空気が流れていていいよねー。
しかし、ルゥちゃんv-354
足超出していて、かっこいいv-392
本当に娘っこと親子じゃなくて、姉妹だねーv-391
かっこいい!

で、
ルゥちゃんたち、やっぱ、元気だよ。
ルゥちゃんのホテルからウォルマート歩いていったの?v-405
かなり距離があるよね?
アラモアナの横のとこのでしょう?

歩けるけど、帰りとか、絶対に挫折しそうだ・・・

2009/08/12 09:28 | ももなとん [ 編集 ]


Re: ももちゃんへ♪一番コメありがと♪ 

ももちゃん こんにちはv-22今日は祖母宅にお寺さん来ます。
仕事早退で~~すv-221

の~んびりハワイタイム~~v-22なぜか許せるのよね、

昔(およそ30年前)なんてね、ザ・バス乗ってたら、突然ドライバーがバスから降りるの。
バス停でもないのに・・・10分後 戻ってきた。
な・な・なんとマクドでハンバーガーとコーク買ってきて運転しもって食べてた。
びっくりたまげたよーv-411

木の下でお昼寝v-410ももちゃん可愛い~アリスみたいv-343
穴に落ちる夢は見なかったv-361

> パイナップルソフト食べた?すごいおいしいよねーv-426
食べたかった~~シェイブアイス食べる予定だったのであきらめましたv-409
また絶対行きたいv-363

> しかし、ルゥちゃんv-354
> 足超出していて、かっこいいv-392
あのー娘です。黒のコンビネゾン着てるのは。この日私は何着てたっけv-394
あ、そうそうホリスターのスウェットパンツ 暑苦しいかっこ。

> ルゥちゃんのホテルからウォルマート歩いていったの?v-405
> かなり距離があるよね?
米軍基地公園からアラワイ運河渡ってアラモアナ通ってウォルマートへ歩いたよ。
さささっと買物170ドル分買って、アラモアナSSへ戻りトロリーで帰った。

ワイキキのモアナHからファブリックマートまで一人で歩いたこともあるv-410

ももちゃん コメントありがとv-345

2009/08/12 11:47 | ルゥ [ 編集 ]


こんにちはー^^ 

「この木なんの木、気になる気になる~♪」っていう木がある♪
わたしはバスから覗いてみただけだから、大きいね~~v-10

ご飯も美味しそうよ!
飽きちゃった?
わたしだったら、バクバク食べちゃいそう^^;

お土産のお人形も可愛いよ~~♪
フリフリチキンも美味しそうv-411

お部屋も白が基調でいい感じ♪
リラックス出来そうだね!

2009/08/12 18:36 | みすず [ 編集 ]


Re: みすずちゃんへ♪ 

みすずちゃん こんばんは~v-354先ほど帰ってきました。
祖母んちにお寺さん来た。久しぶりにお数珠持って南無~したよ。

> 「この木なんの木、気になる気になる~♪」っていう木がある♪
> わたしはバスから覗いてみただけだから、大きいね~~v-10
みすずちゃんも見たのね~大きかったよ~随分と成長したんでしょうね~
日立のブログ “この木なんの木BLOG”あるよ
http://blog.hitachinoki.net/blog/show/139

> わたしだったら、バクバク食べちゃいそう^^;
あはは~~んv-411みすずちゃんらしいコメントだわ~
嬉しい嬉しいv-516
みすずちゃん よく食べるもんね~私のも食べていいよーv-426

> フリフリチキンも美味しそうv-411
食べてみたかったv-356まるまる一匹かな。
たしかMMちゃんのブログに書いてたかな。一口ちょーだいv-343

> お部屋も白が基調でいい感じ♪
> リラックス出来そうだね!
このベッド、やけに寝やすかったよ。ベッドに溶け込むように即寝られた。
ベッドに吸い込まれて行くジョニー思い出したけどv-391
あの映画まだ観てないのよね~~

みすずちゃん コメントありがとーv-345

2009/08/12 19:45 | ルゥ [ 編集 ]


お帰り~ 

ルゥちゃん、おかえり~v-290
ハワイ楽しかった?
私は山梨帰りです。
それなりに楽しかったです・・・v-291

朝食ビュッフェ、おいしそう~~~v-410
ルゥちゃん、納豆好きなんだねv-405
私も大好きだけど、関西の方は嫌いな人が多いって聞いた事があるのv-290だからちょっと嬉しいです。仲間って感じで・・・v-291

バス、高速で故障したりするんだねv-394
でも、誰も怒ったり責めたりしないのって土地ガラ??
そこにいる人みんなが穏やかなな雰囲気なんだろうね。
観光の人も地元の人もみんなセカセカしてないんだよね。

でもルゥちゃんはハプニングでビックリだったよね。大変だったね!!

でもハワイならではの想い出という事で・・・・。

それも含めてハワイっていいな~~~e-266惹かれるe-266
のんびりした空気もいいなーーーー。いつか行ってみたいです。
ルゥちゃん、どうもありがとう~~~e-463

2009/08/12 20:21 | のの [ 編集 ]


ルゥちゃん、私と同じ・・・ 

私も独身時代ハワイが好きで、よく一人でハワイにいったんだ。
ルぅちゃんも ハワイ、一人散策好きなのね・・・
だから、親近感 感じる・・・

弟がロスに留学してて、ハワイで待ち合わせて一緒に日本に帰ったこともあったよ。

THE BUSで ノースまでアラモアナ乗換えで行った事もある。

最近はツアーがあるのね!
昔はマツモトシェイブアイスそんなに並んでいなかったのよ。

ハレイワスーパーマーケット閉店してたのね!
日本ではおなじみハワイブランドだったのに・・・

タートルベイ、リゾートにもよく行った。
実際、(現)タートルベイ、リゾートには一回のステイなんだけど、昔のタートルベイ・ヒルトンのころが私の知っているノースなんだ。

ジョニーの『ドン・ファン』の撮影があったころみたいだけど、
そのころジョニーファンでなかったの。

エンドロール見てびっくりしたよ!
撮影場所に『タートルベイ・ヒルトン』があったとき。

今度、『一人ジョニー妄想・ツアー』でタートルベイに行こうかな??

私流にワイキキにステイしない空港からノースに直行、ノースから空港に直行になるけど・・・

またくるね!



2009/08/12 21:25 | johnny lover's high [ 編集 ]


わ~い♪ 

わ~いv-238
なんだか私も、ルゥちゃんのあとについて行ってる感じ(≧m≦*)
同じ場所にに行ってるから♪

ハレイワ、スローな空気が、なつかしさを感じました。
「昭和の時代」のような。。。
ドールのお土産物屋さん、すごく良かったね!!
私もここで、キルト類買っちゃったv-10
だって、3~5割引だったよねv-237
パイナップルソフト、食べ損ねたv-239
ドールの直前に、シェイブアイス食べて、おなかいっぱいでv-150

ハレイワは、一時間もいれなかったから、
もう一度行ってみたいよ。

ランチしたお店、可愛いねv-238
シュリンプ食べたかったけど、ワゴンの場所が分からなくて、
クアアイナのバーガー(笑)
ジューシーだったよv-218

お部屋も、とってもステキv-352v-352v-352

2009/08/12 23:01 | のぞみ [ 編集 ]


Re: ののちゃんへ♪ ただいま~^^ 

ののちゃん 山梨まで行ってたのね~富士山見たの?
楽しかったんだねーーーv-516いいな~
山梨の話聞きたいわ~んv-343ブドウ美味しかった?

昔はワラに包まれた納豆が好きだったけど今は滅多に売ってない。
友達が水戸の実家に帰るたび買ってきてくれるよ。わさびで食べるのが好き。
納豆チャーハン得意料理だよv-432 おかめ納豆でv-410
おかげで血液サラサラですv-424

> バス、高速で故障したりするんだねv-394
> でも、誰も怒ったり責めたりしないのって土地ガラ??
ハワイの空気が人間おおらかにしてくれるのかな~
大阪なら、えらいこっちゃーとかでネタにして大騒ぎしてるかもねv-411
関東の人は落ち着きあるから、冷静だよね~どんな時も。
土ガラってあると思うわv-410

> でもルゥちゃんはハプニングでビックリだったよね。大変だったね!!
ちょっと焦ったねv-388バスがビービービーって警報なるんだもん

> それも含めてハワイっていいな~~~e-266惹かれるe-266
> のんびりした空気もいいなーーーー。いつか行ってみたいです。
わ~ののちゃん、ハワイに惹かれたなら行くべきよ~
私みたいにハワイ貯金するとお金も貯まるよー
あ、貯めなくても、ののちゃんは、いっぱい貯金ありそーv-391

こちらこそ ののちゃんありがとーv-345

2009/08/13 00:14 | ルゥ [ 編集 ]


Re: ジョニラヴァちゃんへ♪ 

ジョニラヴァちゃん スゴ~~イv-405一人でハワイ行くんだね~
ごめんね、誤解させてしまったねv-421
私は家族と別行動で、一人でお散歩好きだった。
でも、ジョニラヴァちゃんといっしょいっしょーv-516私も親近感感じるよv-410

弟さんロスの大学だったんだ~すごいねーv-441
ハワイで待ち合わせするって仲がいいねv-410

> THE BUSで ノースまでアラモアナ乗換えで行った事もある。
今度はザバスで行ってみたいって思っていたの。2ドル25セントでいけるしね。アラモアナのザバス案内の人、とても親切だから教えてもらうわね。ハワイ行くたび路線変更してる気がするから。
最近車内に電光掲示板あるから降りやすいね。昔はどこでヒモ引っ張るかが勝負だったv-411ドキドキした。

> 実際、(現)タートルベイ、リゾートには一回のステイなんだけど、昔のタートルベイ・ヒルトンのころが私の知っているノースなんだ。
へ~私はタートルベイリゾートには行ったことない~昔々車中からノースショアの波見ただけ。ドンファンの映画また観てみよe-255

> 今度、『一人ジョニー妄想・ツアー』でタートルベイに行こうかな??
ジョニラヴァちゃんに付いて行きたい~彼と参加してもいいですか~
v-405彼は連れて行けないわ・・・ジョニー関連無理v-411
また喧嘩になってしまうわね~
ワイキキは、もうステイしないの?なんとなく気持ちはわかるよ。
私もね、昔々大昔カラカウア通りにハンバーガーやさんしかない頃行ってるから。
カラカウア通り一帯からずーーっと海見えてたのにv-406

> またくるね!
わ~い ジョニラヴァちゃん ありがとーv-345

2009/08/13 00:47 | ルゥ [ 編集 ]


Re: のぞみちゃんへ♪ おかえりなさ~い^^ 

のぞみちゃんと同じ時期、しかも日が重なっててびっくりしたねv-410

> ハレイワ、スローな空気が、なつかしさを感じました。
> 「昭和の時代」のような。。。
ハレイワ行けて良かったね。私も行けて良かった。昔ながらの建物可愛かったね。昭和初期?って感じだよね~実際もっと古いらしいけどv-410

> 私もここで、キルト類買っちゃったv-10
> だって、3~5割引だったよねv-237
えーーっv-405やすっv-516私が行った時よりマークダウンv-424いいなーv-411ほんとあのお店は可愛いものばかりで目がパチクリしたよ。

> パイナップルソフト、食べ損ねたv-239
> ドールの直前に、シェイブアイス食べて、おなかいっぱいでv-150
先にハレイワだったのね、のぞみちゃんの記事楽しみよー
ハレイワ、私も行きたい店行けなかったからまた行きたいよv-410

> シュリンプ食べたかったけど、ワゴンの場所が分からなくて、
バスから見えたけど素通りだった。本場の味を確かめてみたかったね。
でもクアアイナでv-271良かったねー老舗の味美味しかったでしょうね。
大阪のクアアイナも行ったことないんだけど、娘いわく美味しかったらしいよ。

> お部屋も、とってもステキv-352v-352v-352
ありがとv-343古いホテルだけど改装したばかりで満足だったよ。
今まで泊まった中では一番狭いかな~ハワイのホテルって広いねv-410
のぞみちゃんが泊まったホテルとほんと近かった。玄関前も、何度か通ったよ。

のぞみちゃんお疲れのところコメントありがとv-345

2009/08/13 01:37 | ルゥ [ 編集 ]


おはよう♪ 

ルゥちゃんの実家にもお寺さん来たのね。
うちも、今日からお盆だから16日まで毎日忙しい。お寺さんがくるのは、明日か明後日。田舎だから、その他にもいろいろあるんだv-390

ハワイの記事ありがとう、今年の夏は私はどこにもいけないので、ルゥちゃんやみんなのレポート見て、旅行気分を味わってますv-345
この木なんの木は、前にももさんとこでも見せてもらったけど、同じところに、ルゥちゃんも行って、のぞみちゃんも行って・・・ってところが面白いねe-343
フリフリチキン、おいしそう~。なんでフリフリなの?フリフリポテトみたいになんかフルのかなv-410

2009/08/13 08:35 | 神無月 [ 編集 ]


ホテルって・・・・ 

ルゥちゃんこんにちわe-266

宿泊したホテルってひょっとしてワイキキパーク?
むか~し 旅行会社でバイトした時、南の島担当(ワラ だったのでワイキキは3回しか行った事ないんだけど、知識は
あったのよ。。。アセe-330

前のコメントのお返事。。。v-22
恵比寿は21歳から結婚するちょっと前まで住んでたよ。
アパレル関係のお友達もたくさんいたので、よく社販にもいきました。

ルゥちゃんはピンクハウスe-415ガール だったのね。
インゲボルグのワンピは2枚くらい持ってたけど、
ピンクハウスは着なかったです。。。ごめんねe-330

朝食おいしそうじゃない!!e-266
私はこういうの大好きe-266e-266
って、普段朝食食べないんだけどね(´・∀・`)
サンドイッチもとってもおいしそう!!

クアアイナのバーガーも大好きだよんv-45v-45v-45

2009/08/13 12:41 | Jennifer [ 編集 ]


Re: かんなちゃんへ♪ 

カンナちゃん あろ~は~v-301 カンナちゃん忙しいのに更新やコメントありがとv-343
いつも、すごいな~って思っているよv-421体に無理なくね。
私は久しぶりの仕事が結構体にきつくて年齢感じてます。
横になったらオシマイ、す~と寝てしまうしv-388

いろんな年があるよね。普段旅行しない私は、いろんなとこ行きたいとは思ってるんだけど、なかなか行けない。旅行したつもり~でハワイ貯金へ回したりするのv-393

> この木なんの木は、前にももさんとこでも見せてもらったけど、同じところに、ルゥちゃんも行って、のぞみちゃんも行って・・・ってところが面白いねe-343
ほんとだよね~バタバタ~と3人。木までもジョニーのファンになってしまいそうv-411
そんなことは、ないっか。

> フリフリチキン、おいしそう~。なんでフリフリなの?フリフリポテトみたいになんかフルのかなv-410
ハワイ語で、“フリフリ”はひっくり返すって意味で(たぶん)
焼き方がフリフリだからと思うよv-410楽しい言葉だね。
焼肉なんかにも使うし、ディズニーランドで、
以前“スティッチのフリフリ大騒動”ってのもあったかな。
ひっくり返るくらい大騒動起こすって意味にとっていたわ。

カンナちゃん可愛いv-343コメントありがとv-345

2009/08/13 12:52 | ルゥ [ 編集 ]


Re: ジェニファちゃん 大当たり~♪ 

ジェニファちゃん あろ~は~v-301またまた来ていただいて恐縮ですv-435
ジェニファちゃんとこも行くわねv-410映画なにか観られましたか~
楽しみ楽しみv-516

> 宿泊したホテルってひょっとしてワイキキパーク?
大正解です~~わたし、書いてたつもりが書いてなかったねv-388
ごめんなさいv-435

へーーv-405旅行会社v-343いいですね~
南の島担当だなんて、羨ましいわ~v-424また相談乗ってねv-415
私も学生ツアーのアルバイトやって旅行に同行してましたv-411信州担当v-343夏だったから涼しくてよかったよ。諏訪湖好きです。

> 恵比寿は21歳から結婚するちょっと前まで住んでたよ。
> アパレル関係のお友達もたくさんいたので、よく社販にもいきました。
わ~~いいな~~羨ましい~~v-352お洒落さんだったのね~
ピンクハウスの社販って、奥田・・・民生さんじゃなくて・・・の、ファミリーとか、南さおりさん来てたみたい。
ジェニファちゃんって芸能人みたい。プレミアもいっぱい行ってるしv-352

> インゲボルグのワンピは2枚くらい持ってたけど、
> ピンクハウスは着なかったです。。。ごめんねe-330
あれまーv-410インゲボルグは大人だわ~高かったね~
インゲボルグは奥さんの名前だし素敵なお洋服多かったねv-343

> 朝食おいしそうじゃない!!e-266
> 私はこういうの大好きe-266e-266
6種類のセットの中から選べるの。また違うセットもアップしますね。
マフィンがとっても美味しかったよ。毎日違う味だった。
普段は私も朝食こんなたくさん食べないよ。旅行ではどうして食べられるか不思議。

> サンドイッチもとってもおいしそう!!
> クアアイナのバーガーも大好きだよんv-45v-45v-45
サンドイッチ、すごーーく美味しかった。ロコの人たちが買いに来てたよ。
テラスで食べた。クアアイナ経験済みの方ココオススメです。

ジェニファちゃん ありがとーv-345 

2009/08/13 13:16 | ルゥ [ 編集 ]


山梨の想い出 

ルゥちゃん、再びお邪魔致しますv-291
山梨なんだけど・・。
ルゥちゃんこないだ姫ちゃんがマネージャーやってて近畿大会に行ったって教えてくれたでしょ。
山梨には下の子の関東大会の応援で一泊で行って来ました。
勝ってれば2泊だったんだけど・・・・・v-409
でも、いいんだv-398
向こうの方が明らかに力は上だったけど、最後の最後まであきらめる事無く、持ってる力を出し切って引退になったんだから・・・・v-408

娘にとっても私にとってもいい想い出になりましたv-398

富士山ね、地球温暖化のせいか頂上付近の雪が溶けてて富士山の白い部分、無かったです。
なんか富士山っぽく無かったような気がするv-390
冬に行けば綺麗なのかも・・・。

そんでね、ファミレスは違うと思うけど、個人経営のレストランとかでステーキやハンバーグを頼んで、ライスではなくパンを頼むと・・・・v-391
当たり前のように、ブドウパンが出てきます。
あのっ、ステーキとブドウパンって・・・・合うんですかね??

あ、私貯金してるよTDL貯金v-218
よくわかったねv-8
あとは全然無いけどね・・・・。

2009/08/13 20:41 | のの [ 編集 ]


Re: ののちゃんへ♪ 再びコメ嬉しい~ 

ののちゃん こんばんは~v-354 今はマヨ中です

関東大会v-405~ごめんなさい聞いてたね~
選手で頑張るってすごいよ~結果より経過って、言うもんねv-410
青春を思いっきりエンジョイしてるのが羨ましいよね、
ののちゃんも応援頑張ったのよね、
本当にお疲れさまでした。娘さんも喜んでると思う。

お母さんが応援に来てくれるなんてほんと嬉しいよv-410v-343

娘さん、これからの人生も何があっても頑張れるねv-516
本当にいい想い出になると思います。

> 富士山ね、地球温暖化のせいか頂上付近の雪が溶けてて富士山の白い部分、無かったです。
> なんか富士山っぽく無かったような気がするv-390
富士山って日本一v-437見られただけで最高だよ~
富士山好きなのよ、私、いつか行きたい。
世界遺産になれないのは、ゴミが多いからってテレビで見た。
悲しいことだよね、日本一の富士山なのに。今一生懸命清掃しているらしいです。
ボランティアの方偉いね~
世界遺産になって欲しいって私は願ってるだけですv-388

> そんでね、ファミレスは違うと思うけど、個人経営のレストランとかでステーキやハンバーグを頼んで、ライスではなくパンを頼むと・・・・v-391
> 当たり前のように、ブドウパンが出てきます。
> あのっ、ステーキとブドウパンって・・・・合うんですかね??

なんか笑えるね~v-411ガハハハハっ
山梨だからブドウパンなんだ~素晴らしいv-424ブドウパン好きv-343
ステーキと案外合うかも。ワインもブドウだしv-410
山梨のブドウパンとっても美味しそうv-343

> あ、私貯金してるよTDL貯金v-218
> よくわかったねv-8
TDL貯金いいねーv-352ののちゃんとTDLで会いたいなー
あとは無くてもなんとかなるよね、いっしょいっしょv-516

ののちゃん コメントありがとv-345

2009/08/14 02:19 | ルゥ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/238-72dd2db5

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

