--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/14 (Fri) セーフウェイの店内 元気寿司 フラショー 


ハワイ3日目後半

HALEIWAからホテル前バス到着3時半頃

足を洗い、服を着替えて

またまたお出かけ

いざ、SAFE WAY(セーフウェイへ)

時間短縮するためホテルからタクシー利用

タクシーを呼んでもらった女の子にチップ2ドル


タクシー乗って約7分 着きました~~

090801_1613~01

ドライバーにチップ入れて15ドルを渡す(ワイキキパーク~セーフウェイ)

まずは セーフウェイの会員証をつくりました。

ちょっとでも安く買えるように

やっかいな書き込みも、ど根性で

ラストネームってどっち?娘に聞いたり

電話番号は、81を頭に付けて

住所は番地から・・・記入完了

090814_0037~01

案外地味なカードでした。次回も忘れず持って行きます。 


店内へ入って左へ進みますと

090801_1615~01

オシャレですなー

で、もう少し進むと

090801_1617~02

マーブルチョコがくっついた甘そうなクッキー

でかい

ケーキも でかいよ~

090801_1618~01


スポンジボブが大人気で、

バースデーケーキもスポンジボブばっかり

090801_1621~01

スゴイ色だにゃ~体に悪そう

リリーローズちゃんもジャックくんも

こういうの食べるのかな。


500mlのペットボトルのクリスタルガイザー

日本でもおなじみのミネラルウォーター

35本で6ドル9セント

6ドル9セントよ~

買いたくなる数字よね


090801_1654~01

安すぎる~~単純に計算して1ドル92円だったから・・・

35本で600円しないなんて

350ml缶ジュース こちらは6本で

普通に買うと4ドル29セントのところ

会員価格1ドル99セント


090801_1702~01

会員になったことだし、こちらのオレンジジュースゲット

マヨネーズのパッケージも可愛い柄

090801_1642~01

リアル マヨだって可笑しな名前だね

ハワイのスーパー行くと見逃さないコーナー

090801_1626~01

娘が髪の毛長いので、ヘアアクセや、ヘアゴムを買いだめする。

ウォルマートは品薄だったけどコチラは豊富

そして~~

お野菜のコーナー

090801_1710~01

ディスプレイがとても綺麗

おいもさんも~撮っとこ~~

090801_1709~01

1ドル69セント

69セントに注目 またまた買いたくなる数字


重い荷物をリュックと手提げバッグに分けて

近く(セ-フウェイの前)の元気寿司へ~~

090801_1743~01

回転寿司です。腹ペコになってたから

た~くさん食べました。

マグロが美味しかった。

ここのオススメはタコのから揚げです。

納豆にありつけた~~幸せ~

久しぶりにお味噌汁も

私の好きなツブツブのトビッコもあるんだよ~

新鮮なネタは、とっても美味しかったです。

おなかがいっぱいなので、ボチボチ歩いてワイキキへ~

途中セブンイレブンできてました

090801_1815~01

クヒオビーチのフラショーが6時半から始まる~

だけどゆっくりのんびり歩いて

090801_1838~01


わーもう始まってた

090801_1910~02

持ってきたシートを敷いて座ります。


また一日が終わろうとして・・・・・・ない

荷物を部屋に置き、またまたおでかけ~~

090801_2159~01

090801_2201~01

夜10時ころ撮影 (カラカウア通り)

ワイキキはまだまだ起きてますよ~~

今日ハレイワ行ったんだ~って娘と話しながら

ホテルへと帰りました。

ひゃあ~明日ダイアモンドヘッド早朝登山で4時起きだーー

シャワーしてさっさと寝まし・・・

あ、前日ウォルマートで買ったポリグリップを紹介

090806_1422~01


私の父からの頼まれ物です。入れ歯装着財 ハハハ歯ッ


ウォンカさん


ウォンカパパと同じ職業なので、仕事にコレ必要

ハワイ旅行の度に買ってかえります。


cherシェル 8月限定のエコバッグ大が出ています
ルゥちゃんの おかいもの

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

ポチっと応援よろしくお願いします

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

ハワイ旅行2009 | trackback(0) | comment(16) |


<<ダイアモンドヘッドへ!!なのに携帯忘れた!! | TOP | ハワイ3日目ハレイワ無料ツアーでハプニング発生!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ウォンカ♪ 

ハワイってサインいりのウォンカさんが売ってるの~v-405
ルゥちゃん、ウォンカさんと同じ職業なの?それともお父様かな?

お野菜のコーナーほんと、展示が綺麗だわe-420
なにが日本と違うんだろう。いっぱい置いてあるところと、袋に入ってないところかなv-410

すごい色のケーキ。青のケーキって日本人にしたら信じられないよね。でもジョニーの昔の写真にも青いケーキほおばってるのがあったね。色彩の感覚が少し違うのかな。
でも、ジョニーが食べるなら私もたべるよ~v-345

安いものたくさんあるね。6本で1ドル99セントだなんて日本じゃないよねe-343パッケージが綺麗だからチューハイかと思いましたv-410
旅行記ありがとう。楽しませてもらってるよ~v-343

2009/08/14 14:46 | 神無月 [ 編集 ]


Re: カンナちゃんへ♪ 一番コメありがと♪ 

カンナちゃん あろーはーv-301ごめんなさ~いv-435
サイン入りの綺麗なウォンカさん見つけた時にv-10となって画像いただいちゃいました。
たぶん ヤフオクだったと思います。大丈夫かな~v-404

ウォンカパパと私の父親が同じ職業なのv-398
患者さんに入れ歯合わす時とかいるのか、頼まれて買ってきたv-516

> お野菜のコーナーほんと、展示が綺麗だわe-420
> なにが日本と違うんだろう。いっぱい置いてあるところと、袋に入ってないところかなv-410
綺麗ね~思わず携帯向けて撮ってきたよ~袋に入ってないね。
穀物売り場も大きくって量り売りで面白いから、撮りたかったけど、店員さんいてたから、やめました~。

へ~青いケーキ食べてたのね~アメリカ人は平気なんだね~
和菓子の色は、ほんわかしてて美味しそうって思うけどアメリカのケーキやお菓子はちょっと無理v-410
あ、そうねっ、ジョニーが食べるなら、今度挑戦しなくちゃね~
カンナちゃん さすがーーv-516

> 安いものたくさんあるね。6本で1ドル99セントだなんて日本じゃないよねe-343パッケージが綺麗だからチューハイかと思いましたv-410
なるほど~チューハイv-411 安いでしょ~
買わなくちゃ損って気になって、重いのに買ってしまいましたv-411

ハワイらしさに欠けるけど楽しんでいただけたら、とっても嬉しいです^^

2009/08/14 17:09 | ルゥ [ 編集 ]


こんばんわ 

訪問出遅れちゃってごめんね(汗)
気がつけば沢山の更新だぁ(T-T)
順番に読ませてもらいました~

↓の木をみて『このー木なんの木気になる木~♪』と思わず
口ずさんだ私です(笑)

さすがハワイ、アメリカンサイズでなんでもでかいねーー

しかし、バースデーケーキのスポンジボブの配色あまり
食欲をそそられないんだけど・・・
でも子供が食べるんだよねこれ~見た目は楽しいから
いいのかも(^^)

夜のワイキキなんかいいねぇ~ワクワクしちゃいそうーーっ

まだまだ続く旅行記楽しみにしてるねんっ♪


2009/08/14 20:49 | ばちろう [ 編集 ]


Re: ちろりんこへ♪ 

ちろりんこ ただいま~v-222v-411 出かけていました~
眠い~睡魔が押し寄せてくる~v-466

> 気がつけば沢山の更新だぁ(T-T)
> 順番に読ませてもらいました~
遅れてないよ~ぜんぜんよ~更新もゆっくりゆっくりさせてもらいますね。
わ~読んでもらえて嬉しい~~v-516

> ↓の木をみて『このー木なんの木気になる木~♪』と思わず
> 口ずさんだ私です(笑)
私もついつい口ずさんでしまうわ。
あまりにも有名だもんね~何度もCMやってたし耳にタコできたv-38

> さすがハワイ、アメリカンサイズでなんでもでかいねーー
クッキーもケーキもねv-516食べきれるのかしらと思うくらいよー
バースデーケーキもとっても大きかったよ。友達何人呼ぶんだろ~

> 夜のワイキキなんかいいねぇ~ワクワクしちゃいそうーーっ
綺麗でしょ、原宿表参道よりは狭い通りだけどちょっと似てるかな。
神戸はちまちま店が並んでるしてるから、ホノルルの方が、都会っぽい感じがするv-411

ちろりんこ コメントありがとv-345

2009/08/14 22:58 | ルゥ [ 編集 ]


NoTitle 

わ~い^^
私、こんな所なら一日遊んでいたい♪
楽しそう。やすいね!!!
スポンジ・ボブ。食べれなくても、見るだけでいいや。可愛い。

回転すしも美味しそう。
海辺の景色も素敵だね。
なんか、涙が出そうになるね。

2009/08/15 16:31 | 百香 [ 編集 ]


でかい~安い~♪ 

クッキーもケーキもでかいんだね~v-405
バースデーケーキv-384スポンジボブは、可愛いけど。。。
ほんと、すっごい色だね~v-405
69がつくと=ジョニーで、なんでも欲しくなるよねv-411

夕暮れの海も素敵だし~フラショーも観れてよかったねv-516
姫ちゃまが、飛び入りで、踊れるのでは?v-392

ルゥちゃんのお父さん、ウォンカパパと同じ歯医者さんだったんだ~v-100
セレブだね~v-411

2009/08/15 22:44 | ジゼル [ 編集 ]


Re: 百香ちゃんへ♪ 

百香ちゃん こんばんは~v-354
もしかして百香ちゃんも スーパー好きなのかなv-391ヘヘヘヘッ
私は大好きだよ~あきないのよ、スーパーって。

> 回転すしも美味しそう。
うんv-398高いおすし屋さんもあるけど、これでちょうどいいよ。
普通に美味しかったよv-410 お味噌汁もミソスープって注文するの。
ほっとするわv-411
案外観光客いないし、ダイエットしてるロコガールが食べてるよ。

> 海辺の景色も素敵だね。
> なんか、涙が出そうになるね。
百香ちゃん、ロマンティックだね~
ハワイに来て良かったと思える景色かな。
意味もなく涙が出るほど美しいよv-410v-343

百香ちゃん コメントありがと~v-345

2009/08/15 23:50 | ルゥ [ 編集 ]


Re: ジゼルちゃんへ♪ 

ジゼルちゃん またv-275?いつも楽しそう~v-441
旦那様と飲んでるのかな。仲良くっていいな~

ケーキ、ぶっ飛ぶくらい大きい。
日本みたいなカットケーキ1つなんて売ってない。
コンビニならあるかもだけど、ほとんど大きいわ~

> 69がつくと=ジョニーで、なんでも欲しくなるよねv-411
そ~~なんです。69に反応v-363
IKEA行った時、会員証がいっぱい置いてあって好きな数字選べる~
って喜んだしゅんかん69探しました。あったあった~
500枚くらい、めくって数字探した。案外ないもんだにゃ~

> 夕暮れの海も素敵だし~フラショーも観れてよかったねv-516
> 姫ちゃまが、飛び入りで、踊れるのでは?v-392
そうそう、前は踊っていたよ。だけど今は嫌なんだって。
前はね、ホテルのショーでも踊ったよ。生バンドで。

> セレブだね~v-411
セレブって呼ばれるには、三カ国語喋れるとか~
有名大学出身とか~
自ら会社経営して、莫大な寄付(一番大事)してるとか~
いろいろセレブの条件あるけど、全くハマってないですわ~~v-411
オホホホホッ 急に上品ぶってもあかんねv-392

ジゼルちゃん コメントありがとv-345

2009/08/16 00:13 | ルゥ [ 編集 ]


こんにちは^^ 

野菜の色が綺麗だ~~♪
外国はなんでもおしゃれにするねーv-10
やっぱ、センスがいいのかしらね!

ビーチの夕暮れも綺麗v-352
フラも観れて良かったね!

夜の10時はハワイは安全なの?
外国では、夜7時以降は出歩かないって言われたことがあるから~~^^

お父様、歯医者さんなんだ~~^^

2009/08/16 17:36 | みすず [ 編集 ]


納得~ 

ルゥちゃん、こんばんは~。
ルゥちゃん、以前すっごいルビーのネックレス見せてくれた事あったでしょv-344
その時なんか、お嬢様っぽいような気がしたのv-345
お父様歯医者さんだったのね。納得v-218

ハワイのケーキって日本よりかなり甘くない?
お菓子類、全体的に甘かったりしない?
なんかハワイには行った事無いけど、グアムの物がとてもとても甘かったの。

美味しい物もいっぱいあったけどよ、勿論。
マヨネーズとっても美味しそうv-8
私、何を隠そう、マヨラーなんですわ。
お野菜もすごく美味しそうだね。
ルゥちゃん、どうもありがとう。

2009/08/16 21:14 | のの [ 編集 ]


Re: ののちゃんへ♪ 

ののちゃん こんばんは~v-354

ののちゃんのコメント覚えてるよ~お医者さんとかって・・・
大当たりで、ドキっとしたよ。何も返事しなくてごめんなさい。
ウォンカパパは、チョコレート食べちゃいけないって厳しかったでしょ?
うちも一緒、ガムとか特に叱られた。内緒で食べてたよ。
歯並びにもうるさくて、歯が生え変わってすぐに無理やりに矯正v-394
昔は矯正してる子いなかったから、ソレが恥ずかしくてね、友達できなかった。
ウォンカさんは、歯並び綺麗になってたね~私はガタガタのままだよ~

> なんかハワイには行った事無いけど、グアムの物がとてもとても甘かったの。
甘いねv-410お砂糖のかたまりに色つけてる感じだよね~
グアムも海v-466綺麗ね。なまこ、いなかった?
もしかして新婚旅行で行かれたのかしらんv-343いいなあ~

> 私、何を隠そう、マヨラーなんですわ。
ええーーそうなのv-405 マヨチュチュするv-361私も好きだよ、納豆にマヨネーズよく合うよ。納豆チャーハン盛り付けたら、マヨかけますわんv-343目玉焼きにもマヨで、ソーセージにも勿論マヨv-411

こちらこそ、いつもコメントありがとv-345

2009/08/16 23:42 | ルゥ [ 編集 ]


セーフウェイって、 

マーケットなのね?(なんも知りません~v-356
いろいろ見て回るのだけでも、楽しそう~☆
円高だから、海外のお買い物はお得なんだね~^^
お寿司は、海外でもポピュラーなんだね!!
それとも、ハワイだと日本人(日系?)多いからなのかな??
ルゥぱぱは、歯医者さんなんだぁ~!! 凄いな~!
きっと、小さいときから歯磨きのご指導とかあって、
ルゥちゃんは、歯もぴかぴかなんだろうね~v-353
私の小さい頃は、親は「歯を磨きなさい」なんて、言ったことなくて、
虫歯でボロボロだったわよ~v-406
(虫歯を親のせいにする。。。)

2009/08/17 15:54 | ジャックのバンダナ [ 編集 ]


Re: バンビィたん 

バンビィたん お外、暑いわwwwwwwwe-191e-191e-191
雪だるま欲しいwwwwwwwe-191e-191e-191

そうそう、マーケット・・・あ、スーパーって言い方は日本?マーケットだねv-410
松の実買った。かぼちゃの種も好きv-343
ひまわりの種も美味しいよ。リスちゃんみたいに殻とって中身を食べる。
円高はお得~~それでか、お土産っぽい物の値上がりが目立ったよv-388

> お寿司は、海外でもポピュラーなんだね!!
> それとも、ハワイだと日本人(日系?)多いからなのかな??
そうかも~~ふるさとのお味は。。酢飯って日本だけかな。
ドミニカはどうなんだろ???ジャックはお寿司食べれるかな。

私歯並び悪いのよ~~コンプレックスv-363
サムに、穴開いてるって言われて、それは、虫歯やねんって言うと、
アホかーーーって怒られた。治療してないからv-356

それに父親は怖いv-404麻酔してくれないv-406
私に麻酔使うのもったいないらしい。
ウォンカさんの気持ちほんとによくわかるわ~
だけど、私は家出する勇気もなかったわ。
私もチョコレート工場建てたかったな。
うっそ~~v-411そんな発想はしなかったけど。

バンビィたんは子供の頃、親にやいのやいの言われず幸せだったね。
羨ましいなあ~~v-343
私の歯は今もボロボロですわよ~~~v-411きゃーーっ

バンビィたん コメントありがと~v-345

2009/08/17 16:45 | ルゥ [ 編集 ]


Re: みすずちゃんへ♪ごめんなさい 

みすずちゃん~~ごめんなさいv-435v-435v-435
コメント投稿したはずなのにv-356
順番間違える時もあるけど、今回は覚えてる~今気付いてびっくりですv-399
どーしてなんだろね~~v-394

野菜とっても美味しそうでしょ~なんか盛り方が、おしゃれね~
なーーんか違うのよね、表示が英語だからかな~

> フラも観れて良かったね!
夕暮れ時、18時30分から始まるショーはとても素敵です。
子供達のフラも可愛かったよ。
生バンドのハワイアン聴くとハワイにいるんだ~って実感v-410

> 夜の10時はハワイは安全なの?
> 外国では、夜7時以降は出歩かないって言われたことがあるから~~^^
安全ではないですよ~ポーっとしてる日本人を狙ってるv-404
そ、私のような観光客・・だから私は気をつけながら歩くよ。
お店の閉店前は、店先にかならずガードマンいるし、
夜、警察もフル活動です。パトカーはよく走ってる。ホノルル警察v-452

私、短大卒業後しばらく父の歯科医院で受付やってたよ~
私がナースやってたなんて信じられないよねーv-411わっはっはっは

2009/08/17 17:03 | ルゥ [ 編集 ]


青いケーキ♪ 

スポンジボブのケーキ めっちゃかわいいね!!
でも、青いのは食欲が出ないかも~ ワラ

セーフウェイのカードは入会金とかはいるの?
随分お得にお買い物できるから、作ったほうが断然よさそうだね!!(*・∀・*)

ルゥちゃん、大好きな納豆とご対面 良かったねe-266
ルゥちゃんパパはウォンカパパと同じ歯医者さんなのね。
まだ現役バリバリで働いてるって若くてお元気そうで
いいなe-271

歯。。。。わたしめっちゃ弱いの。。。
すぐ虫歯になっちゃう・・・・e-330
ルゥちゃんはパパリンに診てもらえるから便利? でいいね!!e-319

次回のレポも楽しみに待ってま~す!!

2009/08/17 17:36 | Jennifer [ 編集 ]


Re: Jenniferちゃんへ♪ 

ジェニファちゃん こんばんはv-354 今日のお昼ご飯はタコ焼きでした。
お祭りのビンゴ大会で、タコ焼き器ゲットしたの~
だから使ってみた。タコ焼き粉使って中はフワフワ美味しかったよ~

> スポンジボブのケーキ めっちゃかわいいね!!
3種類くらいあったよ。売れるから作ってるんだろうね~
値段なんぼしてたかな~今になって値段が気になるぅです。
青いのはちょっとね~青い食材ってある?ないよねー

> セーフウェイのカードは入会金とかはいるの?
> 随分お得にお買い物できるから、作ったほうが断然よさそうだね!!(*・∀・*)
だんぜんお得だったよ~ピクニック用品、紙コップやナプキンとか安い
入会金はゼロドルですv-411住所と名前と電話番号くらいよ。身分証明いらないし。
ハワイ行く時、お貸しいたしますわよ~

> ルゥちゃん、大好きな納豆とご対面 良かったねe-266
へへへへっ 納豆大好き。ネバネバ~なところ。
オクラとか小芋やら、ネバネバ好きv-343
できればジョニーとネバネバ~したいv-23きゃーエッチv-343

> まだ現役バリバリで働いてるって若くてお元気そうで
> いいなe-271
すねが無くなってきてます。かじる娘が一人いるので足が悪いのv-404

> ルゥちゃんはパパリンに診てもらえるから便利? でいいね!!e-319
いえいえ~~こわーくて痛ーいので、いいことないんですv-356

> 次回のレポも楽しみに待ってま~す!!
ありがと ジェニファちゃんv-345、更新遅れてますが頑張ります。

2009/08/17 23:01 | ルゥ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/239-04ca218b

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

