--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/28 (Mon) 二日続けてアメリカ村へジョニーを探しに♪

Aloha~

土曜日曜、娘のフラレッスンで大阪のスタジオまで送り届け私は3時間以上放浪の旅へ

二日で6時間以上大阪の街をあっちこっちと、さ迷い歩く海賊さっ

(毎週の事だから

アメリカ村 地下鉄御堂筋線心斎橋駅から徒歩2分


歩きながら学生の時を思い出す。当時よりアメリカ村は広くなったあ~

三角公園は狭くなっているけど、昔と変わらずアメリカ村の一部として貫禄ありあり

(なぜかココで、ビルのセリフが・・・だめだめビル菌保菌は無理

歩くだけでなく、目標をもって、必ず達成させるという意気込みで

毎日、目標を掲げ、達成できなければ反省するってのは昔の仕事の職業病だ

えらいこっちゃやなあ、やめて十数年経つというのに。(また話が飛んでる

んでもって、今回の目標は、ジョニー・デップ関係というか、

ジョニー・デップ関連グッズを探しだしゲットする

結果は沈没 ドデカいポスター見つけたけど、『ラスベガスをやっつけろ』

デカ眼鏡にタバコ加えて、ジョニーの顔ってほとんど分からない

古着屋で見つけたジョニー愛用ポロシャツ(同じボーダー、同じ色)

値段は2980円本日半額で1490円 ヨレヨレで襟にも黄ばみが・・・

おおおぉ~と見つけたキャプテン・ジャック・スパロウ人形・・・・

非売品ってかっ・んっ・もっ

あったあった赤に模様までクリソツなバンダナさん・・と思ったらハチマキ

アメリカ村は楽しめるよ。でも友達と行くべきだね

一人でオバサンがニヤニヤしながらジャックの人形見てたら、

いつの魔にか私の両サイドに店員が・・・←ちょうど一人はちっちゃかった。 

こっちがビックリするわいっ 私は正気ですっ

結局アメリカ村(通称アメ村)のビッグステップの地下のショップで、娘の服4枚かっただけ。

心斎橋大丸の地下では、まい泉のカツサンドとお赤飯とポールボキューズのパンを買って梅田までもどりました。

日曜日も同じく心斎橋まで出ましたが、すごい話がここから・・・心斎橋から地下鉄に乗り

地下鉄梅田駅降りて阪急梅田駅に向かう途中のこと・・・

動くベルトコンベアみたいな歩道があるんですけど、それに乗って歩いてると・・・

何か不思議な何て言うんだろう~海賊魂を背後霊に持つというか・・・

その海賊魂同士があいさつを交わした瞬間

あぁぁ!ちゃん!

気付いたのが一瞬、後ろを振りかえったけど、二人はベルトコンベアに寄って離され

降りたあと追いかけたけど分かりませんでした。

あのすごい人ごみの中ですれ違うって奇跡なんですよね。

あの一瞬に前世からの深い縁の繫がりを感じました。

私は娘にする為下を向いてたにもかかわらず、

すれ違う0.5秒間(動く歩道だから早い)の間で気付いたんですから

映画ポスター『ラスベガスをやっつけろ』◆ポスター ジョニーデップ

FC2 Blog Ranking

応援ポチッをくださると励みになります。ありがとうございます

世界トップレベルのラテンダンサーがあなたの先生☆

セクシーなウェストを目指すなら
「コアリズム」

OSAKA | comment(4) |


<<ペットボトルのキャップでワクチンを! | TOP | ジョニー・デップ上映中《夜になるまえに》>>

comment











管理人のみ閲覧OK


それにしてもよく気づいたねぇ 

あのとき、方向間違えて乗ってしまったんだけど、

あるく歩道、、、じゃなくってうごく歩道

ルウちゃんとすれ違うためだったのか~。。。むむv-15

2008/05/01 12:58 | Kyokyo [ 編集 ]


ビックリしたよー! 

ε=ε= 。。(ノT-T)ノジ~って追っかけたんだよお~。

もしかして、今まで(初めて会うまで)も遭遇していたのかもね(*‘‐^)-☆

もしかしてe-343もしかしてe-343

2008/05/01 14:45 | ルウ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/01 18:01 | [ 編集 ]


(^^)/ 

ありがとうございますv-345
また、どうかどうか宜しくお願いしますぅーーーv-343
今からベケたんとデイビィたんとのお別れ式v-410

2008/05/01 18:42 | ルウ [ 編集 ]


| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

