--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/28 (Fri) ハワイ最終日♪

090804_0713~01


最終日はビーチをお散歩


波が引いた時 Johnnyって描いてみた


そしたら また す~と波が消す


私の心から Johnnyが消えることのないように。


だけど す~と消えちゃったらどうしよう


そんなバカなこと考えながら 


090804_0713~02


何度も Johnnyって描いてみた。


娘が、


“ママ~鳥の足跡可愛いよ~~~~”


って呼ぶから、


鳥の足跡の下に、Samって描いた。


090804_0719~01


サム(彼)は鳥が好き。


だから、お土産は、鳥の下敷き。裏表 ハワイの鳥


ビショップで買った下敷き


サムは この下敷き 喜んでくれたよ。



ちょっと日差しが強くなった。


また Johnny Johnny



090804_0722~01



その時



何を描いてるのかと 近づく人がいた。



090804_0722~02


写真に影が入っちゃったあ~~

落書き楽しかった



 ハレイワのお店はとっても可愛かったな~ 


ハレイワの“ストロングカレント” 
ローカル感あふれる、ごちゃごちゃした店 好き

ストロングカレント
娘が撮影


ハレイワの“ワイアルアベーカリー”お店と店員さんごと持って帰りたかった。

ワイアルアベーカリー
娘が撮影


ハワイへ出発する日に帰りたいなーーー


帰国   ホノルル空港


090804_1311~01


私達が乗る飛行機が見えてきました

尾翼が赤い飛行機に乗ります。

ず~と歩いて搭乗口まで行きます。


搭乗まで待つ二人の足。機内はスウェットパンツがらくちん

090804_1318~02


パジャマみたいな格好が、らくちんです


座席は左側 3人並びに2人だけ 良かった~

飛行機は、よく空いてました。不況なんですね~


帰りは、映画見たり、寝たり。


来年は、ロス&ハワイへ行きたい


それとも・・・・・


映画パイレーツの撮影現場の見学会とかないのかな~


借金してでも行くよ~~~~



最後までお付き合いくださりありがとうございました。


ポチっと応援よろしくお願いします

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ


ルゥちゃんの おかいもの

ハワイ旅行2009 | trackback(0) | comment(22) |


<<キリンビバレッジのおまけのキティちゃんのグラス | TOP | ハワイ5日目ビショップミュージアム マリポサでディナー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お名残おしや。 

あのね、海は続いてるから
ルゥちゃんの気持ちは、
ジョニーの島に行き着いてるよ。

ジョニーの砂浜に
「Johnny」って文字が再現できるといいのにね。

ルゥママからのハワイ旅プレゼント。
いい思い出になったね。

↓私も思わず買ったけど、
番組表は・・・・・・
うちには関係あらへん~。

2009/08/28 16:35 | まめ太郎 [ 編集 ]


とりさんの・・・・・ 

足跡 ホント可愛いv-521v-519v-521v-519
サムくんは鳥さんが好きなのねv-344
お土産、喜んでくれて良かったね!!

あんよ・・・は白いあんよがルゥちゃんかな?
クロックス、シビッツいっぱいe-416で可愛いね!!
わたしのはリラックマのシビッツついてるよv-285

ルゥちゃん、ハワイ日記お疲れ様でしたv-297

2009/08/28 16:57 | Jennifer [ 編集 ]


Re: まめたんへ♪1番コメありがとぉ♪ 

まめたーん こんばんはv-278今日は暑かったv-356

> あのね、海は続いてるから
> ルゥちゃんの気持ちは、
> ジョニーの島に行き着いてるよ。
ありがとv-344まめたん v-410行き着いてるかな~v-411嬉しいな~v-344
ジョニーの島、行ってみたいね。遠くに見るだけでもいい、
遠くに見るだけっていうのも夢みたいな話だね~

> ジョニーの砂浜に
> 「Johnny」って文字が再現できるといいのにね。
うわ~~すご~い発想ですv-405 素敵です~v-345マイリマシタ
座布団1000枚v-363
歌になりそう~歌詞、この歌詞入れてだれか歌作って~~
“渚の「Johnny」”?

成長すると友達と一緒を選んでしまうから、次はもう付いてこないでって言われちゃうかもね~寂しいですよv-409

番組表は見ないの?そう言われて考えてみると私も。
まめたん コメントありがとv-345

2009/08/28 17:22 | ルゥ [ 編集 ]


Re: ジェニファちゃんへ♪ 

ジェニファちゃん こんばんはv-278まだ外は明るいの。

とりさんの足跡可愛いでしょ~v-344すずめより大きいとりさんv-519
Samって書き慣れてないから、きったない字だわ~v-402
その点、Johnnyは上手く書けてるでしょ?そうでもない?

> サムくんは鳥さんが好きなのねv-344
鳥大好き花大好きのサムですv-398笑って喜んでくれたv-411
ジョニーならどんなお土産v-25喜んできれるかしらv-398

> あんよ・・・は白いあんよがルゥちゃんかな?
はい正解v-357 これでも焼けてるんです~ほんとに。
今もまだ、体、足、腕の皮が、はがれてモロモロv-356特に背中

> わたしのはリラックマのシビッツついてるよv-285
リラックマv-405可愛い~v-344ジェニファちゃんも可愛いの好きなんだね

ハワイ日記、たくさんコメントもらってとっても嬉しかったですv-344
コメントってほんと励みになりますね~v-410書いて良かったって思います。
ジェニファちゃん コメントありがとv-435

2009/08/28 17:51 | ルゥ [ 編集 ]


アーティスト♪ 

砂浜に書いたジョニーっていう字と波・・・芸術だわ~。
すごく素敵v-343
鳥の足跡もすごく可愛いe-328まっすぐ歩くんだね。e-276な感じに、足の幅が横に開いて跡着くのかと思ってた。

Johnnyを思い出してみたり、彼氏のサムさんを思い出してみたり、ルゥちゃん可愛いわe-266サムさんも幸せねv-410

ローカル感あふれる、ごちゃごちゃした店、私も好きだわe-328日本ではなかなかないけど、輸入雑貨のお店を覗くのが大好き。英語見るだけでオシャレ~と思っちゃうし。みんな可愛くてかっこいい~e-343ワクワクしちゃうよねv-410

>ハワイへ出発する日に帰りたいなーーー
気持ちわかるな~。ちょっとせつなくなるよね。
でも、来年、またきっと行けるね!サムさんも一緒だったりしてv-345

2009/08/28 18:35 | 神無月 [ 編集 ]


楽しかったねー! 

大事な大事な娘っこと2人旅v-290
なんてステキな時間だろうv-398

きっときっといつまでも
思い出に残るよね・・・v-392

あー
ハワイは本当に何時行っても
何度行っても楽しいよねーv-433

砂のjohnny
字体がかっこよすーv-426

↑まめさん
ステキなこと言うなーv-405
ジョニーアイランドで
ふわって、このルゥちゃんの書いたJohnnyの文字が
浮かんだらv-405

そうやって、心が大好きな海で繋がったら
どんなに良いだろうねv-391

サムくん
鳥さん好きなのねーv-290
ハワイの鳥いっぱい覚えてほしいわ。

私は、ネネの小さいみたいな
歩く鳥・・・運転してると、早足で横切るからこわいv-404
飛べよーv-412
鳥なんだからさーv-406

楽しい旅日記ありがとうv-421
ごくろうさまでしたーv-422

2009/08/28 21:09 | ももなとん [ 編集 ]


Re: かんなちゃんへ♪ 

かんなちゃん こんばんはv-360v-360今日はポイント5倍の日だから買い溜めしたよ

> 砂浜に書いたジョニーっていう字と波・・・芸術だわ~。
ありがとー芸術だなんて嬉しいわ~v-344
石がない砂浜だから、やってみたくなるよね~あいあい傘も書けば良かったかな~
かんなちゃんもやってみてね、とっても楽しいよv-410

> 鳥の足跡もすごく可愛いe-328まっすぐ歩くんだね。e-276な感じに、足の幅が横に開いて跡着くのかと思ってた。
どれどれ~・・・れれれ、あv-405ほんとだ~ビックリ
モデルウォーク?きゃ~スゴイね、鳥さんてお上品v-424

ジョニーのことは頭から離れないよね、サムと喋っててもジョニーの話に絡めてしまう。
やっぱり1番ジョニーみたい。2番サムv-410ナイショね

> でも、来年、またきっと行けるね!サムさんも一緒だったりしてv-345
メインランドへ~~ジョニーに逢いに行きたいね。
サムは海外へ行かないとか言ってたよ。
だから、かんなちゃん一緒に行こう~~~v-441ジョニーv-345

2009/08/28 22:44 | ルゥ [ 編集 ]


Johnny・・・。 

砂にJohnny・・・。
なんだか、キュンってなるよ(><)
ルゥちゃんの、文章もハワイとお別れが寂しそう。
素敵な、旅行で良かったね♪

2009/08/28 23:21 | 百香 [ 編集 ]


Johnny~♡♡♡ 

Johnnyって砂浜に書いて、Johnnyの事思うなんて~
ルゥちゃんロマンティックv-343
今度、海に行ったら、私も書いてみようっとv-219
波に消されても~書き続けるぞ~v-411

ルゥちゃんのハワイ日記、楽しかったよ~v-345
きれ~な海v-466また、私もハワイ行ってみたいなv-9

2009/08/28 23:41 | ジゼル [ 編集 ]


Re: ももちゃんへ♪ 

ももちゃん こんばんはv-360v-360 遅くなってごめんなさいv-435
夕食4時ごろで、お腹すいて、おまめさん食べたv-410

> きっときっといつまでも
> 思い出に残るよね・・・v-392
ありがとv-344ももちゃん 大切な思い出として残したいと思います。
娘もそろそろ友達とハワイへ行くんだろうね。フラ友達v-297
そうそう、帰りの飛行機の中で、“ハワイ行きたい”って心が叫ぶもんね、
なぜ?今ハワイからの帰りなんですけど~って自分で突っ込んでるよv-410

> 砂のjohnny
> 字体がかっこよすーv-426
筆記体で書いたほうがカッコイイかな~綺麗な砂浜だもんね、
いろんなビーチにJohnnyJohnnyと書きたいね~怪奇現象とか言われるかな
こちらのビーチにも あ、コチラのビーチにもJohnnyという文字がv-363
宇宙人の仕業でしょうかv-363

> ↑まめさん
> ステキなこと言うなーv-405
ほんとよね~想像したらゾクゾク~っとしたわ。いい意味のゾクゾクねv-410
海も酸素もつながってる?ジョニーが吐いた息がv-405
今、ももちゃんのお口の中にv-345 空気もつながってるや~ん


> 私は、ネネの小さいみたいな
ネネって小さいのね、ネネってどんな鳥だっけ~あとで本で調べよっと。
フラで鳥が出てくる歌、マヌオオアア?こっちも知らない。
これからは、鳥に目を向けようv-344

> 歩く鳥・・・運転してると、早足で横切るからこわいv-404
歩いて横切るの~~まるでカルガモv-405時間かかりそうだね、
ももちゃんこそ、いつも楽しいコメントありがとv-345

2009/08/28 23:43 | ルゥ [ 編集 ]


Re: 百香ちゃんへ♪Johnnyだよ~ 

百香ちゃん おはよv-22遅くなってごめんねv-356朝のなっちゃった

胸キュンv-344私も百香ちゃんのコメント読んでキュンとなったよv-344
皆さんまのコメント読むとキュンキュンくるねv-398
ジョニーへの想いが同じなことにも嬉しくなるわ~~v-410

> ルゥちゃんの、文章もハワイとお別れが寂しそう。
分かってくれてありがとね~お別れ寂しかったよ~v-409

> 素敵な、旅行で良かったね♪
ありがとv-345ゆっくりしたいのにできないドタバタの旅行で、
恥ずかしいけど、そのまんま伝えることが出来きました。

2009/08/29 08:20 | ルゥ [ 編集 ]


Re: ジゼルちゃんへ♪Johnny~♡♡♡だよ~ 

ジゼルちゃん おはよv-22遅くなってごめんなさいv-356
ロマンチックですか~私ってv-398ジゼルちゃんのほうがロマンチックだな~
いつもジゼルちゃんのコメントからロマンチックv-344って感じてるよv-410

> 今度、海に行ったら、私も書いてみようっとv-219
> 波に消されても~書き続けるぞ~v-411
書いてみてねv-363気持ちいいよ~
そーそーそー書き続けるんだあ~~~v-424

> ルゥちゃんのハワイ日記、楽しかったよ~v-345
わ~いありがとv-345 読んでくださって本当に嬉しいですv-516

> きれ~な海v-466また、私もハワイ行ってみたいなv-9
ハワイで会えたら、Johnnyごっこしようねv-345
朝から夜まで、止まらないかもしれないね~v-441

2009/08/29 08:30 | ルゥ [ 編集 ]


ステキだね★ 

帰国日ってことは、朝早くの散歩だよね。
砂浜の文字・・、なんだかロマンチックだぁv-10
ルゥちゃん、乙女だわv-238

娘さんと旅行って、すてきな親子だねー。
私も、娘といつか二人旅したいなぁ・・って思ったよv-22
素敵な記事、ありがとう!!

ハワイ行く前も、帰国してからも、たくさんお世話になりましたv-290
本当に、ありがとうね~~~v-344
感謝・感謝ですe-278

また、いろんなハワイのこと、教えてねe-420

2009/08/29 23:25 | のぞみ [ 編集 ]


Re: のぞみちゃんへ♪ 

のぞみちゃん おはよ~v-22 遅くなってごめんね~

帰国日も早く起きて、最後の荷造りしたの・・
娘もまだ完璧に一人で出来ないしv-388

> 砂浜の文字・・、なんだかロマンチックだぁv-10
> ルゥちゃん、乙女だわv-238
乙女かしらんv-401
だけど。一日目に映画を観たこと すっかり忘れていたよv-410

> 私も、娘といつか二人旅したいなぁ・・って思ったよv-22
娘さん、大きくなるの楽しみだね~
のぞみちゃん親子なら、素敵な旅楽しめるよ~v-344
私も付いて行きたいわv-411

私のほうこそ、いろいろとお世話になって感謝していますv-343
きっと、のぞみちゃんのほうがハワイに詳しくなってる思うよ。
いろんなところたくさん行ってたねv-410羨ましい~v-344
またハワイのお話聞かせてね~v-516

2009/08/30 10:59 | ルゥ [ 編集 ]


最終日って・・・・ 

ルゥちゃん、こんばんはv-410
最終日ってなんとも寂しいんだよねv-389
砂浜にJohnnyって書きたくなる気持ちすっごくわかるよe-452
何度も何度もね・・・v-408
鳥の足跡の下にSam君の名前っていうのも愛情を感じていいわーv-344
ルゥちゃん、良かったねv-290
雨降って地固まるっていう感じ?
うまくいってるんだねv-290お土産も喜んでくれたんだ。イイナe-266
なんかほのぼのしてて羨ましいよe-319
本当に良かったねv-291

姫ちゃんと二人の足元可愛いねe-266
実はルゥちゃんのクロックスの記事読んでから、クロックスもどきなんだけど購入したの。
とっても履き心地が良くてe-461気に入っちゃってます。
ルゥちゃんのおかげです。
どうもありがとうe-343

沢山、楽しい想い出が出来て良かったね。
楽しい記事をどうもありがとう。
すっかりハワイが詳しくなった気でいる単純バカの私でした。

2009/08/30 23:40 | のの [ 編集 ]


こんばんわ 

一気にハワイの旅行記読ませてもらったよ~v-410この夏、旅行には行けなかったから、ルゥちゃんとこで、プチハワイ旅行したみたいだよ~

砂浜のJohnny、思わずルゥちゃん、可愛い~って呟いてたv-410
まめさん、素敵なこと言ってる~v-10
私、ジャックが砂浜に浮かび上がる暗号をビックリした顔で見てるって絵が浮かんだわv-363
ありそうじゃない~v-405
ぜひにPOC4でv-391

2009/08/31 00:35 | ぐるんぱ [ 編集 ]


Re: ののちゃんへ♪ 

ののちゃん おはようちゃんv-22今日はいいお天気ぢょ~v-278
最終日は寂しいv-406ジョニーの映画始まったら、
今度は終わる日がいつか気になって一日目から寂しくなるv-406

> 砂浜にJohnnyって書きたくなる気持ちすっごくわかるよe-452
> 何度も何度もね・・・v-408
そう、ののちゃんは私の気持ちよくわかってくれてるv-343
途中から無心・・・ほってたらいつまで続くやら~v-411

> 鳥の足跡の下にSam君の名前っていうのも愛情を感じていいわーv-344
愛情あるよ~だけどことらも伝わってるかどうか・・・
なんだか不安v-356会ってる時はいいけど、離れたら心配になる。
地が固まってくれるといいのだけど。。。心の中はねポツポツの雨が続いてる

> なんかほのぼのしてて羨ましいよe-319
> 本当に良かったねv-291
ほのぼのしているように見える?良かったねって言ってくれてありがとv-343
頑張るねv-441

> 実はルゥちゃんのクロックスの記事読んでから、クロックスもどきなんだけど購入したの。
> とっても履き心地が良くてe-461気に入っちゃってます。
そうなのv-363わっ嬉しいv-345良かった良かった~足疲れないしね、軽くて滑らなくていいよね。

> ルゥちゃんのおかげです。
いえいえそんな~ののちゃんにも とてもお世話になっておりますv-435

> すっかりハワイが詳しくなった気でいる単純バカの私でした。
もしかしてO型?私もO型で単純バカって言われるよ~v-411
違うかったらごめんねv-411ののちゃんコメントありがとv-345

2009/08/31 07:06 | ルゥ [ 編集 ]


Re: るんるんへ♪ 

るんるん おはようちゃんv-22遅くなってごめんね~
昨日早く寝たから朝4時に目が覚めたわ~v-278

> 一気にハワイの旅行記読ませてもらったよ~v-410この夏、旅行には行けなかったから、ルゥちゃんとこで、プチハワイ旅行したみたいだよ~
わ~いわ~い ありがとるんるんv-343一気読み大変だったでしょう~
お疲れ様~v-273v-274だしたい気持ちv-343
一緒にプチ旅行嬉しいなあ~v-410

> まめさん、素敵なこと言ってる~v-10
素敵よね~まめちゃん、かなりロマンティストだわ~v-352v-352
私は かなりジョニーバカだよね~v-411

> 私、ジャックが砂浜に浮かび上がる暗号をビックリした顔で見てるって絵が浮かんだわv-363
> ありそうじゃない~v-405
> ぜひにPOC4でv-391
きゃーーーースゴ~~イるんるんv-343脚本家になれる~~
ジェリーブラッカイマーさんも真っ青なシナリオで素敵素敵v-345
もし、そういうシーンあったら、まめちゃんや、るんるんのシーン出たら、びっくりしますぅ~起こりうるかも~v-441きゃーーv-321
るんるん コメントありがとv-345

2009/08/31 07:17 | ルゥ [ 編集 ]


ごぶさたです 

ルゥさんこんにちは。
超ー久々でマジすんませんi-202

ハワイでバカンス、いいっすねー。
でもバカンスというよりハワイの地元民みたいですねw 
ルゥさんハワイ通なんすね。
自分はアメリカ西海岸と香港しかいったことありませんw
でもルゥさんのブログで 行った気になれました。^^
クアアイナのハンバーガー 美味いよね。自分も好きです。

砂浜って波が引いた後キレイで 何か書きたくなりますよね。
写真でJohonny ってなっちゃってるのあるけど
コレ つっ込んじゃいけないとこっスかね?w
あーつっ込んじゃった すまそーwww

またオジャマしますi-278

2009/08/31 13:48 | Mad [ 編集 ]


Re: Madさ~んへ♪お久しぶりです 

Madさん こんばんはv-360v-360まだ明るいえすけどねv-356
コメントありがとございますv-343

> 超ー久々でマジすんませんi-202
いえいえ~~そんな~来て下さって本当に嬉しいですv-345

> ハワイでバカンス、いいっすねー。
バカンスですか~たった5泊でお恥ずかしいv-411私の脳がバカンスでして~

> でもバカンスというよりハワイの地元民みたいですねw 
そうですか~私は色白でフランス人によく間違えられるんですけどね~v-391
はははっウソですv-410

> 自分はアメリカ西海岸と香港しかいったことありませんw
アメリカ西海岸楽しかったですか?サンタモニカかな。。。
私は、ずいぶん昔に行ったので、ほとんど記憶がないv-404
Madさんの旅行の話が聞きたいな~新婚旅行かな~e-163
香港は高層ビルが多くてすごい都会だったんで、びっくりしました。
Madさんは香港どうだったのでしょう~v-411

> クアアイナのハンバーガー 美味いよね。自分も好きです。
クアアイナハンバーガー食べてみたい~私は食べたことないの。
大阪にあるので、一度行ってみますv-410

> 写真でJohonny ってなっちゃってるのあるけど
> コレ つっ込んじゃいけないとこっスかね?w
> あーつっ込んじゃった すまそーwww
ぎょーーーーーv-405気付かなかった~Madさんに言われるまでv-404
突っ込んでいただいてありがとございますv-435
いいですよ~もう、笑っちゃってくださいv-411 きゃー恥ずかしいv-401
Johonny爆v-313

> またオジャマしますi-278
是非是非いらしてくださいねv-345コメント嬉しかったですv-345

2009/08/31 18:12 | ルゥ [ 編集 ]


NoTitle 

浜辺に「Johnny」ってハワイだから似合うよねー^^
近所の海水浴場で書いても、似合わないわー(>_<)
てか、娘が馬鹿にして笑うわ、きっと^^;
おしゃれなことしたい!

楽しい楽しいハワイで良かったね!
娘ちゃんと行くのは貴重だよね!わたしも親子二人旅ってしたいわ♪

楽しい記事をありがとう!

2009/08/31 23:50 | みすず [ 編集 ]


Re: みすずちゃんへ♪ 

みすずちゃーん おっはーv-22v-22朝は涼しいね~

みすずちゃんの近くの海はキレイで羨ましいよ~v-466
うちの近所の須磨海岸は泳いだこと一度もないくらいv-388
砂浜が石ころでごろごろしてなかったら落書きできるわよv-410

> てか、娘が馬鹿にして笑うわ、きっと^^;
いっしょ、いっしょ、この時娘はだいぶん離れていたよ。
波がすぐくるし何度書いても携帯カメラ向けると消えてしまう、
時間かかって、ママ早く~っていうから、とうとうJOHONNYになってたみたい爆v-407
いいわけ?ごめんごめんv-388

> 楽しい楽しいハワイで良かったね!
> 娘ちゃんと行くのは貴重だよね!わたしも親子二人旅ってしたいわ♪
みすずちゃんの姫ちゃん 大きくなるの楽しみだねv-410
でも今の時期も貴重だよね。大きくなると、小学生の頃が懐かし~くなる。

> 楽しい記事をありがとう!
いえいえ、みすずちゃんこそいつも楽しくて美味しい記事をありがとv-345

2009/09/01 06:30 | ルゥ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/242-35dce23a

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

