--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/02 (Wed) キリンビバレッジのおまけのキティちゃんのグラス

にほんブログ村 映画監督・映画俳優

追加 新着動画 
ファニーなジョニーがいっぱ~いマッドハッターまで
アングリーなジョニーも見られるよ~







キリンビバレッジ 

可愛いキティちゃん絵文字名を入力してくださいのグラスがもらえるキャンペーン中

キリンビバレッジ

パスポート(ペア)プレゼントの詳細はコチラ
↓↓↓
東京ディズニーリゾートで一日遊べるパスポートプレゼント


もらったグラス↓↓↓3種類ある中の一つ

090902_1639~01


3種類あったけど、海賊帽のキティちゃんに一目惚れ~

なんでもジャックにつなげてしまって、

“ジャック・スパロウ”なキティちゃんだぁ~可愛いって飛びついたよラブリー

近くのスーパーでは、キリンビバリッジのペットボトル500ml4本買うと1個もらえる。

1本98円で売ってるので、だいたい400円で1個もらえる

私はこういうキャンペーンが好きで、ディズニーの時も買ったラブリー

こんな感じ
↓↓↓

090902_1640~01


ミッキーがアクセルに見えるでしょ飛行機

ミニーちゃんは、まるで、VAJOLIROJA号に乗った・・・・・・

リリーローズちゃんにっこり 


合計4種類で、あと2種類

090902_1654~01

汽車の乗るグーフィーは、デッドマンのウィリアムかな・・・

クルマに乗ったドナルド・ダックはラスベガスをやっつけろのラウル


ディズニーもキティちゃんも、こんなふうに見えるから

おまけのグラスに釣られ、ついつい買ってしまいます。


えっと~TDLのカリブの海賊はキリンがスポンサーなので

今後、映画に、ちなんで何かないか、要チェックですよねっジャックスパロウ

キリン貯金もがんばるん ファイト気合ダー



ポチっと応援よろしくお願いします

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ


ルゥちゃんの おかいもの

あいさつ | trackback(0) | comment(10) |


<<My Birthday & ハーブ園行ってきました♪ | TOP | ハワイ最終日♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


可愛い♪ 

キティちゃんのグラス可愛いねe-343
私もグラスつきだと買っちゃったりするほうなんだけど、
キティちゃんだったら絶対ほしいな~e-328

こちらのほうもキャンペーンやってるはずだよね。
今度お店でチェックしてみるねv-392
あとはどんなキティちゃんなのかな。
情報ありがとうv-343

それにしても、全部、ジョニーの映画に思えてくるね。
おもしろ~いv-411

2009/09/03 15:36 | 神無月 [ 編集 ]


Re: かんなちゃんへ♪ 

さっき、かんなちゃんとこ行ってきましたあ~更新早いv-405

> キティちゃんだったら絶対ほしいな~e-328
かんなちゃんも可愛いもの好きだねv-410キティちゃんはハリウッドセレブ達が持ち出して一層人気でたね。キティちゃんとのコラボグッズ、可愛いのたくさん出てる~v-516欲しいものいっぱいあるんだけどね、こういうオマケが一番いいですねv-411

> 今度お店でチェックしてみるねv-392
> あとはどんなキティちゃんなのかな。
他のもマリンチックで可愛かったよ。今日も4本買ってもらってきたけど、画像と同じのをもらってきちゃったv-356他のを選んだらアップできたのにねv-388気が利かなくてごめんなさいv-435

> それにしても、全部、ジョニーの映画に思えてくるね。
> おもしろ~いv-411
エヘヘヘッv-410かんなちゃんもそういう時あるんじゃないかな~って思っていますv-415
コメントありがとーv-345

2009/09/03 16:25 | ルゥ [ 編集 ]


こんにちは^^ 

こういう「ついてくる物」に弱いわたし^^

ついつい貰ったりしちゃうんだけど、あまりに増えすぎる食器に今は貰わないようにしてます。
でも、このジャック風(パイレーツ風)のキティちゃん、可愛いねー♪
欲しいかもv-10

今度チェックしてみるね!!

2009/09/03 17:54 | みすず [ 編集 ]


Re: みすずちゃーんへ♪ 

みすずちゃん こんばんはv-352 今、夕食終わりましたv-271おっそーでしょ。

> こういう「ついてくる物」に弱いわたし^^
あら、みすずちゃんもv-411付いてくるものにつられますよね~
去年、ヤクルト8本入り278円にスティッチのタオルハンカチ(普通サイズ)が付いてたの。
期間中、80本は飲んだと思うv-411

> ついつい貰ったりしちゃうんだけど、あまりに増えすぎる食器に今は貰わないようにしてます。
みすずちゃん、素敵な食器持ってらっしゃったわねv-410
いいな~って羨ましかったよv-343

> でも、このジャック風(パイレーツ風)のキティちゃん、可愛いねー♪
チェックしてみてくださいv-516 海賊帽をかぶったキティちゃん、かなり可愛いですv-343
コメントありがとーv-345

2009/09/03 21:41 | ルゥ [ 編集 ]


お久しぶりーーっ 

やっとこ訪問にたどり着いたわー(ぜぇぜぇ←大袈裟っす)

なかなかお邪魔できなくってごめんねm(_ _)m

このキティーちゃんめっちゃ可愛い♪
私もこういうキャンペーンには弱いだ(汗)

オマケ星人なので、何でもオマケが付いてるものは
買っちゃうんだよね(苦笑)

>キリンビバリッジのペットボトル500ml4本買うと1個もらえる
そうなんだーそれはそこのスーパーだけかしら?
全国的なのかしら?

可愛いので使わなくってもつい欲しくなっちゃうよね♪

何でもジャックにつなげるそんなルゥちゃんも可愛いっす(^ω^)

2009/09/04 09:43 | ばちろう [ 編集 ]


Re: ちろりんこ~~元気だったか~い♪ 

ちろりんこ こんばんはv-352プチおひさ~v-411

> なかなかお邪魔できなくってごめんねm(_ _)m
いえいえ~~何をおっしゃいますやら~時間があまってしかたがない時に寄ってくださったら良いですよ~本当に気にしないでくだいねv-516

> 私もこういうキャンペーンには弱いだ(汗)
あ、そうなの?結構弱い人多いねv-410ヤッター同じだ同じだv-343

> オマケ星人なので、何でもオマケが付いてるものは
> 買っちゃうんだよね(苦笑)
オマケ星人v-405たまげた~私と同じ星v-354
ペットボトル1本にマグネットとか付いてるのも気になるよね~

> そうなんだーそれはそこのスーパーだけかしら?
> 全国的なのかしら?
どうなんだろう~ちろりんこ地区になかったら送るわよ~
今日も1つゲットしましたv-343海賊帽の。

> 何でもジャックにつなげるそんなルゥちゃんも可愛いっす(^ω^)
ありがとv-343ジャックのマグもらったのv-345
それは、お飾りにして大切にするんだあ~v-516

コメントありがとーv-345

2009/09/04 20:20 | ルゥ [ 編集 ]


確か 

明日だよね。

2009/09/05 11:58 | キャプテン・ハーロック [ 編集 ]


Re: ハーさまへ♪ 

ハーさま こんばんはv-352帰ってきましたあ~
ハーさま ありがとv-343明日ですv-410
うううう・・・・・歳いきたくないけど、とうとう明日がやってきますv-406

2009/09/05 19:48 | ルゥ [ 編集 ]


お誕生日おめでとう~♡ 

ルゥちゃん、お誕生日おめでとう~v-384v-314
ルゥちゃんにとって素敵な一年になりますように~e-415e-420
前から思ってたんだけど~
ジョニーの誕生日の69の反対なんだね~v-352
覚えやすいし、すごい偶然だね~v-9
これからも、ジョニーラブv-343でキャーキャーいっていこうね~v-411

海賊帽のキティちゃん、可愛いね~v-345
私も欲しいな~v-411

2009/09/06 00:38 | ジゼル [ 編集 ]


Re: ジゼルちゃんへ♪ 

ジゼルちゃん ありがと~~~v-345お返事遅くなってごめんね~
&真夜中にメールしちゃってごめんなさいv-435
しかもちょっとドキドキな怪しげなメールでv-392

> ルゥちゃんにとって素敵な一年になりますように~e-415e-420
1年の目標はブログをストップさせず、マイペースに頑張るねv-343
ジゼルちゃんや、優しいジョニ友さんに逢いたいv-343
正直に言って、ジョニーより逢いたいよ~v-343 ほんとですよv-411

> ジョニーの誕生日の69の反対なんだね~v-352
> 覚えやすいし、すごい偶然だね~v-9
は~い 運命を感じるわ~(←?大げさ過ぎますよね)
は~い、すごい偶然ですv-401
今、赤ちゃんを産むとしたら6月9日に男の子産みたいわ~
名前はもちろん ジョニーか、クリストファー(爆)

> これからも、ジョニーラブv-343でキャーキャーいっていこうね~v-411
は~い キャーキャーは可愛いですねv-410ギャーギャーかもしれませんね~v-391とにかく私も皆さんとジョニーらぶv-345らぶv-345でいかせてくださいね。
よろしくお願いしますv-435

> 海賊帽のキティちゃん、可愛いね~v-345
> 私も欲しいな~v-411
同じ県内だから、スーパーに売ってるかもですv-343
なければ送りますよ~v-516また1個ふえましたしv-345

ジゼルちゃん ありがとv-345

2009/09/06 09:38 | ルゥ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/243-8a375078

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

