--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/06 (Sun) My Birthday & ハーブ園行ってきました♪



お花の名前を追加しました


きゃー うれし はずかし 花の4●歳 (?一の位は?)
素敵な素敵なバースデーカードありがとうございます 


ジェニファーちゃんから  ジョニー・イン・ワンダーランド

バースデーカードJ


みすずちゃんから  ジャックスパロウジャックに狙われたいな~ジャックスパロウ 

バースデーカード


かんなちゃんから  ジャックスパロウジャックからバラの花束 夢みた~いジャックスパロウ

バースデーカード3

ほんとにほんとにどうも ありがとうございました 

優しくてあたたかい全てのジョニ友さまにいつも感謝しています

ジョニーに逢いたいです。皆さんと同じ気持ちです

これからもどーぞ宜しくお願いいたします


ポチっと応援よろしくお願いします

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



彼サムとハーブ園行ってきました

忘れるところだったよちょこっと紹介させてもらいます。

三宮駅近辺は駐車場代が高いので、少し離れた

東遊園地(遊園地ではないのに、なぜかこの名前)近くの三井の駐車場

一時間300円 最大900円(12時間までいくら駐車しても900円)にzoomzoom005

三宮駅から新神戸駅まで地下鉄貨物車

そして新神戸ロープウェイに乗りました。6人乗りの小さなゴンドラ

詳しくはコチラ
↓↓↓
神戸布引ハーブ園 新神戸ロープウェイ


ロープウェイ
大阪方面の景色


090905_1457~01
ハーブ園目指してグングン登ります

ヘリオトロープ ↓↓

090905_1550~01

チュベローズ ↓↓

090905_1606~03

ローマンカモミール ↓↓

090905_1636~01

可愛いお花もたくさん咲いてて

今では珍しくなった、ミンミンセミの声も聞いて

サムとふたりで、ハーブ園を楽しみました。

My Birthday | trackback(0) | comment(34) |


<<神戸 『イグレッグ・ベガ』 妹と誕生日祝い | TOP | キリンビバレッジのおまけのキティちゃんのグラス>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お誕生日♪ 

おめでとう v-315v-315v-315

優しくて可愛くて素直なルゥちゃん v-344

幸せいっぱいな1年になりますように v-352

2009/09/06 10:26 | Yaaah [ 編集 ]


HAPPY~ 

birthday~

ルゥちゃま!
お誕生日おめでとう!!!
!!!ヽ(≧▽≦)/(≧∀≦)ヽ(≧▽≦)/!!!

ジョニーとサム君と
素敵な一年を過ごせますように!!!

ルゥちゃんに会いたいよ~ヾ(^▽^)ノ
ジャックのお話いっぱいしたいですぅ~♪

なかなかコメントできなくてごめんね…

U^エ^U ワンワン

2009/09/06 10:40 | ママわんこ [ 編集 ]


おめでとう! 

お誕生日おめでとうv-308

ステキな一年になりますようにv-421

みんなからのステキなカード良かったねーv-291

サム君とのおデートもステキなところに・・・v-351
良かったv-433
仲良し仲良しv-344
良かったですv-398

サム君からは、どんなプレゼントかな?

一緒にいてくれたらそれで良いかーv-392

2009/09/06 11:16 | ももなとん [ 編集 ]


おめでとう~♪ 

ルゥちゃん、お誕生日おめでとう~v-424v-314
ルゥちゃんにとって幸せな一年になりますようにv-398
9月6日生まれって覚えやすいよねv-221
6月9日生まれのジョニーと逆さに覚えればいいんだもんね。
うん、一度覚えたら忘れないよ、きっとv-218
今日は楽しい一日を過ごしてますか?
日曜日で良かったねv-290

サム君とのデート、いつも素敵な所だねv-344
植物園とかお花とか、自然の美しい所が多くない?
きっとサム君もルゥちゃんも心が綺麗なんだわv-345
いつまでも仲良くねv-398

2009/09/06 12:38 | のの [ 編集 ]


はっぴぃばぁすでぃ♪♪♪~ 

お久しぶりでございます
またまたお邪魔いたします~

ルゥちゃん
お誕生日おめでとう

ジョニーとサムくんにかこまれてラブリーな一年でありますように~~


ハーブ園素晴らしいですよね
もPTAのレクレーションでいきました
オリエンタルでランチしてハーブ園~
カモミールしている間に集合時間に遅れそうになりました
素敵なデート又記事にしてね~

あっ
アリスのプレミアムチケット
箕面に買いにいきまするン

2009/09/06 12:49 | クッキー [ 編集 ]


おめでとうヾ(≧▽≦)ノ 

ルゥちゃん、お誕生日おめでとう~~~ヾ(≧▽≦)ノ

いつも、可愛らしいルゥちゃんv-10
優しくて、女性っぽいんだろうなぁ・・・と、羨望v-352
素敵な一年になりますように。。。

サムさんとデートだったのね!!!
良かったねーv-344
ラブラブやんv-391

みなさんのカードも、ステキですv-352

2009/09/06 17:01 | のぞみ [ 編集 ]


Re: Yaaahちゃんへ♪ 

Yaaahちゃん どうもありがとございますe-328
Yaaahちゃんと出逢えて本当に嬉しいですe-328
アリス一緒に見に行きたいですv-398
3Dが見られるe-288があるそうですね~
去年e-288買ったばかりだから買えないけど欲しいe-414
あたたかいコメントいつもありがとe-328

2009/09/06 19:40 | ルゥ [ 編集 ]


Re: ママわんこちゃんへ♪ 

Thank you わんわ~んe-328
私もわんわんと、Jackの話で盛り上がりたいって思っているよv-410
いつかは、きっと逢えるしねv-392
楽しみは先のほうが、逢えた時の感動も大きいような気がする。
Johnnyにもいつか逢いたいね~
気絶したら、わんわん助けてね~v-411
コメントのことは本当に気にしないで下さい。ありがとe-415e-420

2009/09/06 19:46 | ルゥ [ 編集 ]


Re: ももちゃんへ♪ 

ももちゃん Mahalo~e-328
素敵な一年を目指して一日一日を大事に過ごそうと思っていますv-516
ももちゃんからも、可愛い可愛いカードもらったねv-392ありがとちゃんv-343
これからもジョニーをガンガンがん見して私達を喜ばせてねv-415
すごい楽しみなんだから~これから映画の話題も多くなるだろうしね。
サムからのプレゼントあるかどうかv-404なくてもいいですv-409
メールの返信さえあれば、よいです(爆~)
ももちゃんもJI-JIさまと素敵な生活ガンガン送ってくださいね~v-516

2009/09/06 19:57 | ルゥ [ 編集 ]


Re: ののちゃんへ♪ 

天使のような優しいののちゃんv-352ありがとe-328
ジョニーの誕生日を初めて知った時、あ、同じ誕生日だと勘違いしちゃった。
よくみると6月9日だったv-356 早くから老眼だからね~v-394
覚えてくださってありがと~e-328
今日は一日家にいるんだよ~(なのに返事遅くてごめんなさいv-435

> サム君とのデート、いつも素敵な所だねv-344
> 植物園とかお花とか、自然の美しい所が多くない?
サムと初めて会った時、“これからたくさんお花見に行こうね”って
サムが言ってくれて、それが付き合うきっかけかな。
あれ(デッドマン事件)から、私もおとなしくしています。ジョニー禁句v-356
ののちゃん ほんとにありがとe-328 

2009/09/06 20:09 | ルゥ [ 編集 ]


Re: クッキーちゃんへ♪ 

わ~クッキーちゃん ありがと~e-328
絵文字を自由に操る、天才クッキーちゃんのお出ましだ~~v-424
サムは置いといて、ジョニーにかこまれたいねv-363v-363v-363v-363v-363
きゃーいいことおっしゃるん クッキーちゃんv-411
どうするv-361もしももしも・・・ゾクゾクするねv-411あは~んv-345

あ、カモミールの花、知ってるんだあ~画像はローマンカモミールと言って、ちょっと花が大きめだったよ。サムはジャーマンカモミールの苗が欲しかったらしいけど、今の時期はローマンだけだった。
PTAの。。。ってことは、えv-405クッキーちゃんも関西お笑い芸人v-361
いいとこで、ランチするんだね~美味しかったかなv-398

アリスのチケット売場で会えるかな~映画のチケット売り場・・・
私も頑張っていくわ。サムにはやはり連れてってとは言えなかったv-388
クッキーちゃん コメントありがとe-328

2009/09/06 20:24 | ルゥ [ 編集 ]


Happy Birthday! 

ルゥちゃん、お誕生日おめでとうございますv-254
素敵な1年になりますように~v-308
お花の大好きなサムくんと、素敵なデートv-238よかったですね!
ロープウェーで登ると、上の方は涼しそうだね~☆
サムくんとお付き合いしていると、珍しいお花を沢山覚えられそうですね~v-299
(サムくんへの、ハワイのお土産はなんだったのかな?)
サムくんからも、プレゼントv-25ありますように~♪

2009/09/06 20:39 | ジャックのバンダナ [ 編集 ]


Re: のぞみちゃんへ♪ 

のぞみちゃーん センキューで~すe-328
わ~私可愛くないし優しくないし女性っぽくないのよ~ホント!!e-284
職場でも、ほとんど喋らないから、もう5年目なのに友達ゼロ。
こんな私なんですよお~v-391

サムとのデートは、いつも楽しいv-398らぶらぶかな、ジョニーとらぶらぶしたいね~
のぞみちゃん コメントありがとv-415e-266

2009/09/06 20:40 | ルゥ [ 編集 ]


Re: バンビィたん あは~ん♪ 

バンビィたん ありがとー嬉しいv-343
バンビィたんも娘さんと夏休みを楽しまれたんですね~v-410
ご家族で羨ましい~~v-411

この日はロープウェーで上に上がっても暑かったよーv-278
真夏みたいだった。ロープウェーの中小さい扇風機だけv-388
ハーブ園着いた時は、汗だくになってましたよー
もう少し秋になってからのほうが良かったかな~紅葉も楽しめるしねv-410

サムへのハワイ土産はね、ハワイで生息する鳥の絵が描いてる下敷きと
亀が付いた携帯ストラップv-410ストラップのほうは写真撮るの忘れてたの。
サムからもらえるとしたら・・・赤ちゃんかな~v-411ガハハハッ
バンビィたん いい質問してくださってありがとv-343

2009/09/06 20:56 | ルゥ [ 編集 ]


こちらには出遅れちゃった(汗) 

改めてルゥちゃんっ
ハッピーバースデー♪

私にとってはお姉さんのような存在で、でもなんだか
その存在がとても可愛らしくって、愛らしい( ̄ω ̄)

いつまでも素敵な女性でいてね~

幸せな一年を過ごせますようにお祈りしてます!!

また逢おうね~っっっっっ

2009/09/06 21:14 | ばちろう [ 編集 ]


NoTitle 

ルゥちゃん、お誕生日おめでとう。
百香より、心をこめて。

2009/09/06 21:24 | 百香 [ 編集 ]


はぴ・バースデー 

ルゥさん、お久しぶりです
お誕生日おめでとうございます
いつも優しくて、可愛らしい、とっても繊細なルゥさん良い一年を過ごしてくださいね

ハーブ園、楽しく過ごせて、良かったですねお花、どれも綺麗私は青いお花が特に好きかも

また遊びにきますね

2009/09/06 21:28 | メェメェ [ 編集 ]


お誕生日おめでとう~♪ 

ルゥちゃん、お誕生日おめでとうございますv-314
素敵な1年をすごせますようにv-345
サム君といつまでも仲良くね~♪

カードも載せてくれてありがとうv-411

ハーブ園素敵な所だねーv-411
花に囲まれてると気分も穏やかになっていいね♪

2009/09/06 22:06 | みすず [ 編集 ]


おめでとう~ 

お誕生日、おめでとうたくさん素敵なことがありますように~
サムくんとハーブ園、良いですね私は2年くらいいってないけどハーブ好きだし、緑茶に生のカモミール入れたりして飲んでたよ~
アリスの箕面に買いに行くんだね私も行けたらと考えてます~もしかすると会えるかもだね

2009/09/06 22:10 | ぐるんぱ [ 編集 ]


Re: 百香ちゃんへ♪ 

百香ちゃん ありがとーーーv-392e-328
とってもとっても嬉しいですe-328感謝していますe-312
ジョニーに逢いたいね~今日はそのことばっかり考えてしまうわ~
百香ちゃんにも、もちろん逢いたいよ~v-516
ディズニーランドへ行きたいよ~v-516
百香ちゃん 愛v-343のこもったお祝いありがとv-415v-343

2009/09/06 23:43 | ルゥ [ 編集 ]


Re: ちろりんこちゃんへ♪ 

わ~い 何度もありがv-516嬉しいなあ~
皆さんからも、何度もおめでとうって言っていただいてほんとに嬉しい~e-420

きゃーーちろりんこから可愛いって言ってもろたv-441恥ずかしいけど嬉しいですe-415e-420
頼りない姉でごめんなさ~いv-435たぶん永遠にしっかりしてないって思うv-410
ちろりんこの方がしっかりしてるねv-343
うんっ また逢おうねーーーーっv-278v-278

2009/09/06 23:49 | ルゥ [ 編集 ]


Re: メェメェちゃんへ♪ 

メェメェちゃん ありがとv-344なんだか久しぶりのような気がしないよ
メェメェちゃんの分身が私のそばにいつもいるからかしらんv-22
ジャックの絵も毎日見てるし~v-441

> ハーブ園、楽しく過ごせて、良かったですねお花、どれも綺麗私は青いお花が特に好きかも
このお花の名前ね、うっかり忘れちゃったんですよv-388またサムに聞いて記事に書き込みしておきます。ごめんなさいv-435
メェメェちゃんの優しいお祝いの言葉嬉しいですe-415ありがとe-328

2009/09/06 23:56 | ルゥ [ 編集 ]


Re: みすずちゃ~んへ♪ 

みすずちゃん カード嬉しかったですe-328一番好きなジャックe-266は、
ぜ~んぶ好きだけどね、しいて順位を付けるならば、真ん中で~す

また一年 始まる~年齢気にせずままで通り若い気持ちでゴーゴーゴーv-516
ちょっと古い?古すぎる?サムと仲良く頑張るねv-410
ハーブ園、良かったですよ。勉強にもなるし、夏休みの宿題なんかも使えそうなネタがてんこ盛りだった。今まで気付かずに損した気分。
本当にオススメで~すv-501

みすずちゃん いつもありがとe-328

2009/09/07 00:05 | ルゥ [ 編集 ]


Re: るんるんへ♪ 

るんるん ありがと~v-343おめでとうって言ってくれて嬉しいよー
アリスのチケットv-405買いたいね、るんるんと逢えるかもしれないなら、お化粧しとこv-432すっぴんだったら誰かわからたないよね何時くらいになるかな~早く行かないと完売しちゃうかな。是非声かけてくださいねv-410

るんるんもカモミール好きなんだ~ハーブティv-273いいね。
最近ローズヒップとかも流行っているね。今度カモミールに挑戦してみるねe-420
るんるん ありがとーe-328

2009/09/07 00:24 | ルゥ [ 編集 ]


今日もおめでとう!! 

ルゥちゃんv-344 お誕生日おめでとうv-344
(誕生日は3日3晩続くのだ~ 笑)e-420v-314

サムくんとハーブ園 とても素敵なデートねe-266
真ん中の写真の白いお花 好きだわ~(*・∀・*)
なんてお花かしら?

これからもサムくんと仲良く、幸せな日々を過ごしてねe-420e-420

2009/09/07 12:28 | Jennifer [ 編集 ]


NoTitle 

こんにちは~。
かなり前にブログの方に訪問していただいてありがとうございました。
そして遅くなってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございますv-237
ハーブ園に咲いている花も景色もとても綺麗ですね♪
見ていて癒されそうですv-254

2009/09/07 13:10 | 沙絵 [ 編集 ]


Re: ジェニファちゃん ありがと♪ 

わ~いわ~い 嬉しいよ~v-516待ってましたあ~~e-414e-415
3日3晩も~~嬉しいぞよ~~~v-411e-312

白いお花、ロマンティックよね~“チュベローズ”っていうんだってv-398
ジェニファちゃんからのコメント読んで、すぐサムに聞いたよ~
昨日も聞こうと思いながら寝てしまったから~忘れるところだった。

ジェニファちゃん 素敵なカード本当にありがとございましたv-345
すごく上手だね~どうやったらこういうふうにジョニーが現れるんだろe-266
ジェニファちゃんと、プレミアで逢いたいですe-420e-420

サムと仲良くするね。ジェニファちゃんありがとe-328

2009/09/07 17:59 | ルゥ [ 編集 ]


Re: 沙絵ちゃんへ♪ 

沙絵ちゃん こんにちは~v-278神戸は今日も暑かったですv-301
わ~覚えていてくれたんだ~嬉しいな~v-516
かんなちゃんとこの沙絵っちゃんのコメントから飛んで行ったのよ~
わたし、コメントから飛んでいくこと多いんです(笑)

ぜんぜん遅くないですよ~私更新ゆっくりだし、
ここだけの話、私の誕生日は3日3晩続きますv-411コホン

ハーブ園はいい香りしていましたよ~
好きなハーブをブレンドして香水もつくれるみたい。癒されますよね~v-22

沙絵ちゃん ピンク色の文字でお祝いの言葉ありがとうございましe-328
また、沙絵ちゃんとこ、ゆくね~v-318v-318e-420

2009/09/07 18:10 | ルゥ [ 編集 ]


初めまして 

こちらでは初めまして♪
先日はコメントありがとうございましたe-466

お誕生日だったんですねー。ちょいと(かなりe-263)遅れましたが・・・
おたんじょうびおめでとうございますv-300
私よりちょびっと?お姉さんなのかな?

いいですね~彼とラヴラヴおデートですかぁe-266
確か神戸の方なんですよね?同じ関西人ですわ。でも、京都から神戸って近いようでちょっと遠いんですよねー。とってもオサレで魅力的な街なので行ってみたいんですが、ほんとに数回しか行ったことがないんですe-263

↓記事のキティーちゃんのグラス!ぷりちーe-266
特にキティ好きではないけれど・・・パイレーツキティがめっちゃ可愛いなー♪ほしー。

あ、長くなってしまいましたe-351
またお邪魔しますね~。

2009/09/08 08:38 | akko [ 編集 ]


Re: akkoちゃーん 初めまして~♪ 

akkoちゃんより、だ~いぶんお姉さんのルゥちゃんで~す(と思う)
いつでもコッソリ教えちゃいますよ~v-392
精神年齢鑑定では、8才です(爆!)

実は、昨日akkoちゃんとこも覗いちゃったv-416v-344
リアルタイムで更新されていて、びっくりv-405なんでも出きるんだね~
すごいv-424 コメントすれば良かった~v-394

あ、私の今年の誕生日は来年9月5日までですv-411な~んちゃって
お祝いの言葉 ピンクの文字withv-300で、嬉しいです。ありがとv-345

akkoちゃんは、京都なんですか~いいね~京都大好きv-343
高校一年生の時、付き合ってた彼が京都だったし、
そのころから京都大好きで、よく行きますよ~といっても最近ご無沙汰かな~
でも、9月13日の日曜日、京都駅の大階段で、
娘がハワイアンフラ3曲踊るので、行きますv-441
あじゃり餅買って帰るの。←お決まりコース。あじゃり餅美味しいねv-343
akkoちゃんに逢える時は、あじゃり餅リクエストv-410(あつかましいぞ~)

ラヴラヴおデートなんですのよ~なぜ知ってる?v-411見た?
ええ歳して、お手手もつなぐし、エレベーターの中に誰もいなかったら、ちうしてくるしv-401
ジョニーとラヴラヴおデートしたいわ~v-410

> ↓記事のキティーちゃんのグラス!ぷりちーe-266
> 特にキティ好きではないけれど・・・パイレーツキティがめっちゃ可愛いなー♪ほしー。
可愛いでしょ、akkoちゃん、もし手に入らなかったら会える時まで使わず置いておくよv-392

私もakkoちゃんとこ遠慮せず(遠慮してたのか?) ゆきますね~v-343
初コメント、ほんとにドーモありがとv-345

2009/09/08 15:05 | ルゥ [ 編集 ]


Happy Birthday Roux 

ルゥさんお誕生日おめでとう~v-384

ココへくるとき ルゥさんのプロフィール
「9月6日生まれ」って書いてあるの何となく見てて
アレ?誰か最近誕生日よなー??と思いつつ
いまココ来て 気がつきました。2日遅れですまそ。。
女は40からですよ~
ジョニー同様に 大人の色香を十分に発揮して
これからも カワイイルゥさんe-51でいてください。

2009/09/08 18:19 | Mad [ 編集 ]


Re: Thank you Mr.Mad ♪ 

わ~い Madさんも ピンクゥ~v-345 嬉しいですv-410
ありがとうございますv-435v-344

> 女は40からですよ~
まあ~なんて嬉しいお言葉v-343 ね、ね、ね、皆さ~んv-321
嬉しいですよね~v-424v-411 (嬉しかったりおもろかったりすると手をたたく習慣がある)
まだまだ現役でがんばりますよ(爆)

> ジョニー同様に 大人の色香を十分に発揮して
> これからも カワイイルゥさんe-51でいてください。
きゃーーーv-345カワイイってv-516きゃーーーーー

あ、ハワイの記事の時、言うの忘れてたんだけど、サングラス、私似合うのはナイカイナと、アレコレ探しました。あるベテラン(60歳近い)の店員さんに「私に似合うサングラスってどんなのですか?」って聞いてみたんです。そしたら、なんとレイバンのサングラスを勧めてくれました。で、レンズの色は、私には茶色がいいて言うんです。確かに今まで試着した中では一番、顔に合ってはいたんだけど、日本円にして20000円v-405ハリウッド女優さんもコレ買われてますよ~とか私の気持ちをくすぐること言ったりするから、すご~く悩んだのだけど、20000円は高かったv-406
結局買えませんでしたv-406

すみません、ながながと語ってしまいました。
Madさんが、おっしゃってくだっさった通り、取りあえず私向きのサングラスもあったという報告ですv-356
いいな~って思ったには、ベティ&ジョンソンのだったんだけどな~10000円くらいだし~
難しいですねv-394

Madさん コメントありがとうございましたv-345

2009/09/08 23:16 | ルゥ [ 編集 ]


遅くなって・・・ 

ごめんね。バタバタ&二日酔いで、お祝いにお邪魔するの今日になっちゃったv-404

ルゥちゃんからメールももらってたの今気が付いたし。ほんとゴメンねv-436

カード貼ってくれてありがとうv-343
素敵な誕生日になったみたいだね。サムくんとデート。楽しく過ごせてよかったねv-343

これからの1年、ルゥちゃんにとって素敵な1年になりますように・・・v-398v-352

2009/09/09 14:52 | 神無月 [ 編集 ]


Re: かんなちゃんへ♪ 

かんなちゃん ありがと~v-345とっても嬉しいですよーv-441
二日酔い、もう大丈夫なんですか~v-361 とっても心配v-409
メールもごめんね~わたしこそ、いつも遅い時間とかになってしまって。
かんなちゃんの、睡眠の邪魔してないかなって思う。

カードとっても嬉しかったですv-343
かんなちゃんのところで、たくさんコメントいただいてて感激しました。
私こそ訪問遅くなってほんとにほんとにごめんなさいv-435

サムとのデートは、5日の土曜日だったのだけど、
私から、帰り際に、「明日誕生日だよ~」って言うと、「あ、そうか、忘れてた」だってv-394
私もよく忘れるけど、サムもね~v-411

かんなちゃん、あたたかいお言葉ありがとーv-345

2009/09/09 19:11 | ルゥ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/244-73ad2cd2

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

