--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/11 (Fri) 神戸 『イグレッグ・ベガ』 妹と誕生日祝い

←応援お願いします

記事追加しま~す

金曜日、“ミント神戸 うおまん”行ってきましたのでアップさせてもらいます。
サイトはこちらです↓↓↓
うおまん

四万十鶏の黒胡椒焼き りんご豚ともやしと玉子の炒め物 

090911_1855~010001

黒胡椒がピリっときいてて美味しかったよ
りんご豚って初めて聞いたんだけど、やわらかくてジューシーだった。


松茸の釜飯

090911_1909~010001

口に入れたとたん、ほわ~んと松茸の香りが~~
今年初めての松茸~&最後かもしれない~

他にも、茄子とおもちの揚げだし、すじとコンニャクの味噌煮とか
いろいろ食べたんだけど、写真撮ってなかった
ガツガツ食べてたからかしら~恥ずかしい。
では粗食だから


ゆずシャーベット
090911_1927~010001

見た目しんぷる~だけど、つぶつぶも入ってた~

“うおまん”は個室もありました~
この店は、また行きたいな~って思いました・。



9月9日 妹とランチしてきました。

遅れての誕生日のお祝いを妹とふたりでレストラン

なんと、私達、姉妹は同じ誕生日バースデーケーキ

場所は元町 “igreg”です。  

イグレッグは、神戸北野ホテル、山口浩プロデュースのフレンチレストランです
↓↓↓サイトはコチラ
イグレッグ ベガ

注文したコースは ベガランチプラス ¥2520(税込)

白葱の冷製ポタージュスープ おネギの甘みが美味しかった~

090909_1201~01


メインは 牛ヘレステーキ

090909_1218~01


デザートは、いちご いちじく ラズベリーのカキ氷

090909_1254~01


パンは食べ放題ですにっこり写真忘れた~

トマトピューレや、ハーブ入りオリーブオイルに付けて食べたよ。

贅沢なランチ、たまにはいいですよね~

イグレッグは、3回目ですけど、

お店の方の対応が素晴らしく良くて、本当に美味しいレストランです。

神戸もミシュランやりますよね~審査始まってるのかしらん。

ちょっと期待のレストランです。

妹と待ち合わせの前に大丸で、見つけました。

サマンサタバサ デラックス ニューヨーク × ディズニーのコラボバッグ

090909_1132~01

欲しいアイコン名を入力してください

コチラの大きさは、中で、お値段 26000円くらいだった。

買えない~買えるわけがない~

高すぎる~

また、ストレスがたまる原因を作ってしまった。

見なければよかった・・・・・


ディズニーランドもハロウィン始まっています。
TDL TDS ハロウィン←詳しくはこちらサイト

彼に『ディズニーランドかUSJに行きたい』と言ってみました。


サム


『僕は、そういうところ興味がないんだよ』

と言われてしまいました。


ガビ~~~ン jumee☆Feel Depressed4シズク/ミズイロ


ポチっと応援よろしくお願いします

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ


ふしぎの国のアリスふしぎの国のアリス
(2009/07/01)
ジョン・シェスカ

商品詳細を見る

My Birthday | trackback(0) | comment(16) |


<<マイ・ダッフィーポーチにアリス風コスチューム買ったよ♪ | TOP | My Birthday & ハーブ園行ってきました♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おいしそう♪ 

ルゥちゃん、妹さんがいらっしゃるのね。
しかも同じ誕生日なの?まさか双子さんじゃないよねv-410

フレンチランチ、すごくおいしそう~。
ネギのスープ初めて聞きました。ネギも煮たりするとあま~くなるものね。v-343

牛ヘレ(?)ステーキもおいしそう。付け合せはししとうかな?
それに、きのこみたいなのマツタケに見えるんですが・・・。
あ~、お腹すいてきたv-393←ダイエット中

コラボバックも可愛いねv-343

サムくん、ディズニーランド興味ないのね・・・
これは、ルゥちゃんがおねだりして引っ張っていくしかないねv-410
頑張って~~e-463

2009/09/11 18:56 | 神無月 [ 編集 ]


こにゃばんわ~☆彡 

え~妹さんと同じ誕生日なのv-405
すごいね~v-352
じゃ、お誕生日パーティーは、一回で済まされてたのねv-384
私んとこも、次女と、実家の父と同じ誕生日なので~
合同でお誕生日会をよくしてたよ~v-314
もう、父は亡くなったけどねv-390

わ~ランチ美味しそうv-413
牛ヘレステーキって、とうから食べてないやv-356

TDLも、もうハロウィンなんだ~e-487
次女が、夏休みで、こないだディズニーシーに行って~
楽しかったv-341って言ってたよ~v-411
私も、ディズニーランド&シー行きたいよ~v-388

2009/09/11 21:52 | ジゼル [ 編集 ]


Re: かんなちゃんへ♪ 

かんなちゃん おはようございますv-277今日のお空は曇ってる
昨日はごめんね、三宮へ出て帰ってきたとたんv-48も入らないで寝たe-261

2つ違いの妹e-468 西宮に住んでるから近いといえば近いのだけど、年に数回しか会わないよ。

> ネギのスープ初めて聞きました。ネギも煮たりするとあま~くなるものね。v-343
私も初めてだった~ポタージュに意外な食材v-410
そうなの、甘くて美味しかった。さすが、イグレッグゥ~v-218

> 牛ヘレ(?)ステーキもおいしそう。付け合せはししとうかな?
> それに、きのこみたいなのマツタケに見えるんですが・・・。
そう、ヘレv-344、ししとうと、ポテトに見えるのは、なんだったっけ~
注文する時に、『苦手なものはございますか?』と聞かれたから、
私は『アボガドとしいたけです。』っていうと、『しいたけ以外のきのこ類は大丈夫ですか?』
って聞かれたの。私は『マツタケが好きです。』って言ったのだけど・・食感はマツタケだった。味はね~ほんとわからないわv-404

> あ~、お腹すいてきたv-393←ダイエット中
かんなちゃん、ダイエット中なの~私もなんだけど~
油で揚げるフライもの、天ぷらは最近食べないようにしてる。

USJも嫌がられたよ~ハロウィン行きたいな~e-487e-487
かんなちゃん コメントありがとe-415e-420

2009/09/12 08:54 | ルゥ [ 編集 ]


Re: バレリーナジゼルちゃんへ♪ 

ジゼルちゃん おはようございますにゃんe-466ジゼルちゃん上空もv-277かな
妹と同じ誕生日だなんて珍しいでしょ。

> じゃ、お誕生日パーティーは、一回で済まされてたのねv-384
そう、そのとおりですv-411しかも父も9月なので、
3人合わせてケーキe-3131個v-406悲しかった~

> 私んとこも、次女と、実家の父と同じ誕生日なので~
> 合同でお誕生日会をよくしてたよ~v-314
> もう、父は亡くなったけどねv-390
おじいちゃんと一緒っていうのも珍しいね~
お父さんは、天国からジゼルちゃんのこと守ってるんだね~
『ジョニーに逢わせてください』ってお父さんにお願いするといいよーv-398

> 次女が、夏休みで、こないだディズニーシーに行って~
> 楽しかったv-341って言ってたよ~v-411
友達と行ったのね~いいなあ~羨まシーなあ~v-466(寒いですか?)

> 私も、ディズニーランド&シー行きたいよ~v-388
行きたいよねーーv-343春には絶対行きたいv-363アリスの映画始まるしジョニーのマッドハッターのグッズとか欲しい~v-345春休み、TDLでジョニ友さん集結しませんか~v-321
ジゼルちゃんコメントありがとv-345

2009/09/12 09:17 | ルゥ [ 編集 ]


こんばんわ~♪ 

わわー妹さんと同じ誕生日なの??

でもいっぺんにお祝いだとケーキを食べる楽しみが
減っちゃいそう(><)
私、子供の時はケーキってすごく楽しみだったわ
めったに食べれなかったもん(貧乏だったし~)

ランチ美味しそう~
誕生日だもの、チョットくらい奮発してもいいって
たまには贅沢もしなきゃね♪

>お店の方の対応が素晴らしく良くて、本当に美味しいレストランです
そうなんだ~やっぱり、お味もだけど、お店の対応って
大切だよね。
店員の態度しだいで嫌な気分になったりするもんね。

ディズニー私も行きたいな~遠いけど(涙)
もうずっと昔に行ったきりだから、行ってみたいーー
(でも金がないーーっ 汗)

2009/09/12 22:10 | ばちろう [ 編集 ]


Re: ちろりんこ~♪ 

ちろりんこ こんばんはv-483 記事追加した~v-355
そうです~妹と同じ誕生日ですv-389ケーキね、一緒なんてねv-409

> 私、子供の時はケーキってすごく楽しみだったわ
ほんと~楽しみだったよね~普段は食べなかったよー
今でもデコレーションケーキなんて買わないもーんv-398

> たまには贅沢もしなきゃね♪
そうよね、特に私はお料理苦手だから~はっきり言って作りたくないくらい~
料理番組は好きなのよ~v-411なんかズレてる?

> 店員の態度しだいで嫌な気分になったりするもんね。
そうそう、ミシュラン始まるけど、そういうところも厳しいのよ~
あと、清潔かどうかねv-390 床より上見る。
お客さんっていろいろだから難しいけど、お客様は神様です精神が必要だから大変よね~

TDLは、遠いよね~交通費も宿泊費もいるしねv-388
4DAYSパスで、とことん、思いっきり遊んでみたい~
ちろりんこちゃん コメントありがとーv-345

2009/09/12 23:31 | ルゥ [ 編集 ]


こんばんはー^^ 

同じ誕生日って凄いねー^^
でも、もしかして子供の頃、誕生日ケーキは2人で1つ?^^;

ランチとっても美味しそうよ~~♪
ヒレ肉なんて、凄く食べたい!お肉大好き♪メタボ嫌いv-12

追加のお料理も美味しそうよv-10
りんご豚ってリンゴ食べさせて大きくしてるのかしらね?

あらら・・サム君は大勢いる場所がいやなのかしら・・・
じゃ、凄く広い場所で、パントマイムしに行かない?って言ってみたら~~v-391
効果ないかな?
ハロウィーンのランド行きたい!
ジャックのホーンテッドマンションに入りたいじょ~~v-393

2009/09/13 00:36 | みすず [ 編集 ]


Re: みすずちゃんへ♪ 

みすずこちゃん おはよーございまーすv-22v-22とてもいいお天気ですねーv-278
そうなんですよ~e-313は、3人で1つv-4093人っていうのは、父も9月なので、まとめてv-314お祝いです~しかも小学生の低学年くらいまでかな~デコe-313は、今でも憧れるわ~v-410

> ヒレ肉なんて、凄く食べたい!お肉大好き♪メタボ嫌いv-12
みすずちゃんもお肉好きだったね~
お魚とお肉選べたんだけど、迷わずお肉ちゃんにしましたv-343

> りんご豚ってリンゴ食べさせて大きくしてるのかしらね?
私もそう思った~(調べてないv-388)やわらかくて甘かったよ~

> じゃ、凄く広い場所で、パントマイムしに行かない?って言ってみたら~~v-391
> 効果ないかな?
わっはっはっはv-411それいいかもーv-424サムだもんね、
見た目、非常に月とスッポン名前負けしてるからパントマイムだけでも・・・・v-426
絶叫マシンがあると思ってるのかしらv-410ないのにねっ

> ハロウィーンのランド行きたい!
> ジャックのホーンテッドマンションに入りたいじょ~~v-393
ああ~~そっか~ホーンテッドマンションは、ジャックなんだあ~v-38
いいねえ~ 仮装も楽しそうだし、行きたいわ~。
みすずちゃんは、何の仮装したいのかな~v-411コメントありがとv-345

2009/09/13 06:53 | ルゥ [ 編集 ]


美味しそう~ 

ルゥちゃん、こんにちは。
どれも美味しそうだね~~v-9
(ヘレ肉)にやられました。
食べたい~~e-456
ネギのポタージュスープも美味しそうe-415
妹さんとが誕生日同じって凄いね。

たまにしか会わないの?
でも仲良さそうだねv-410
姉妹っていいよね。
なんでも言えるでしょ?
うちも妹とケンカした事一度しかないよ。
親戚にも、「本当に仲いいよね」って言われるv-290

ルゥちゃんもずっと仲良くね。
一生の話し相手だもんね。

サム君はテーマパークとかはあまり好きじゃないんだ?

そしたらTDLとかディズニーシーだったら、1日中案内しまっせ。
娘達の受験が終わった後だったらいつでもOKだよv-426

一緒に「カリブの海賊」に乗りたいね。

2009/09/13 10:42 | のの [ 編集 ]


Re: ののちゃーん ごめんねー! 

ののちゃん こんばんは~v-483京都から帰ってきました~
帰り、大阪で途中下車してご飯食べてたから遅くなっちゃったv-356

> (ヘレ肉)にやられました。
> 食べたい~~e-456
ののちゃんもお肉好きみたいね~v-410ヘレは柔らかいけど、滅多に買わない
って言うか・・・買えないv-410
スープは、意外や意外、本当に美味しかった。作りたいけど作れないv-394

> うちも妹とケンカした事一度しかないよ。
> 親戚にも、「本当に仲いいよね」って言われるv-290
へーーーすっごい~仲いいんだねーv-405優しいお姉さんなんだろうなあ~ののちゃんみたいなお姉さん欲しかったな。守ってくれそうv-343
私は子供の頃、妹をいじめて遊んでたから、最悪のお姉さんv-356今はね、ランチしたら必ずおごって、罪を償ってるつもりv-410

> そしたらTDLとかディズニーシーだったら、1日中案内しまっせ。
> 娘達の受験が終わった後だったらいつでもOKだよv-426
ラッキーv-22v-22v-22やったー絶対行くぞ~v-437
その前に・・・受験控えてるんだね~ののちゃんも娘ちゃん達も体に気をつけてねv-321
合格をお祈りしますv-421

> 一緒に「カリブの海賊」に乗りたいね。
ジョニ友さん達たくさんで乗ったら、船一つ、貸切になるわねv-466憧れるv-352すっごく楽しみ~v-343

2009/09/13 22:50 | ルゥ [ 編集 ]


美味しそう♪ 

ルゥちゃん、こんばんは☆

神戸や元町は、美味しいお店も多いんだろうなぁv-10
ベガランチプラス、2500円だったらお得だね~~v-238
パンをオリーブオイルにつけて食べるの、私も好きですヾ(≧▽≦)ノ
なんだか、大人な感じで(笑)
オリーブオイルにはちみつをちょっと混ぜても、美味しいよv-221
友達にすすめめられて、半信半疑で試したらGOOでしたv-405
美味しいランチ、また教えてね~v-341

姉妹っていいなぁ。すごく羨ましいよv-352
私は妹だったので(兄が一人。)、昔からずっと、お姉ちゃんが欲しかったんだv-409
ルゥちゃん、是非に!!

2009/09/13 23:39 | のぞみ [ 編集 ]


Re: のぞみちゃんへ♪いもうとよ~~~ 

のぞみちゃん おはようございますv-22今朝はちょっと寒い~
美味しいお店、大阪には敵わないわね~大阪はすごいもんね~ご飯やさんみたいな店も、はずれがなさそう。
心斎橋や梅田阪急で働いていた時は、ランチが楽しみだったよ~
毎朝、お昼何食べようかわくわくしてたv-411あははははっ

> ベガランチプラス、2500円だったらお得だね~~v-238
お得なんですよ~北野ホテルは高いし、ここも夜は高いし、
やはりランチはいいよね~v-424ランチってのはもともと味見だそうよ、
お昼サービスして、味を知ってもらって、そして夜もきて下さいねって感じの。

> パンをオリーブオイルにつけて食べるの、私も好きですヾ(≧▽≦)ノ
> なんだか、大人な感じで(笑)
のぞみちゃん 爆~ でも初めてオリーブオイル付けて食べた時って、ほんとそんな感じしたした。
オシャレな大人なね~~v-411

> オリーブオイルにはちみつをちょっと混ぜても、美味しいよv-221
へーーーそうなの~初めて聞いた~今度やってみるわ。
はちみつ買ってこよう~v-441

> ルゥちゃん、是非に!!
はいはいっv-345こちらこそ是非v-345姉妹決定v-363
お兄ちゃんいるんだ~いいな~お兄ちゃんって。
たよりない姉ですが~よろしくね~v-415v-343

2009/09/14 06:38 | ルゥ [ 編集 ]


おにくっ!!(≧∀≦) 

なかよし姉妹でおいしいごはん♪
いいな~(=⌒ー⌒=)

私、ここ2~3日、
異常にお肉が食べたくて、なんか変です。
普段は「ぎょじん」で、お魚しか食べないのにな…
お肉は興味ないのに…
妊娠したかしらっ!キャッ!(うそ)( ´艸`)
ルゥちゃんのお話で、ますます食べたくなりました~
おいしそうね(≧∀≦)

あと、ルゥちゃんものぞみちゃんも
パンにオリーブオイルが好きなのねっ!!
わたちも~!!!
わんわんの場合は、
オリーブオイルにバジルペーストとトマトペーストをのせて、バルサミコ酢をサーッとかけます。
それをパンで適当に混ぜ付けながら食べるの。
TDLのアンバサダーホテルのレストラン、
エンパイアグリルのお兄さんに教えてもらったよ。
材料揃えるのが大変だけど、もうヤミツキです。
みんなでランド行きたいね~ヽ(≧▽≦)/
ルゥちゃんとののしゃんについて行くわよ~ε=ヾ(*~▽~)ノ

U^エ^U ワンワン

2009/09/15 11:05 | ママわんこ [ 編集 ]


こんちは 

ちょいと遅れてのコメントでごめんなさいよ。

妹さんがいるのね。で、同じ誕生日e-451子供の頃はケーキが一緒でチェッe-456だったかもしれないけど、今こうやって一緒にお祝いできるってなんかいいなぁ。
豪華なランチだ~e-146お店の対応がいいっていうのも大切だよね。

USJは何度も行ってるけど、ディズニーは7年ほど前に行ったっきりe-259
その頃はジョニーにぜんっぜん興味なかったから、カリブの海賊も行かなかったe-260だから、リニューアルする前も知らないんだよぉe-259
うちの旦那もディズニー嫌いでねe-263その7年前に行った時も姉親子と一緒に行ったよ(^^;)

あ!→リンク貼ってくれてる!ありがとう♪
うちにも貼らせてね。

2009/09/15 12:28 | akko [ 編集 ]


Re: わんこちゃんへ♪ 

わんわんちゃん こんにちは~v-410わっも夕方v-405
えーーーーわんこちゃん妊娠v-424じゃ、なかった・・
あービックリしたよ~v-411
お肉食べたくなったら男の子なのかな~
なんかねー産み分けとか話聞いたことあるけど迷信なのかな~

きっとお肉食べたいの疲れがたまってるからじゃない?
ゆっくり睡眠とってくださいねv-415v-344

> わんわんの場合は、
> オリーブオイルにバジルペーストとトマトペーストをのせて、バルサミコ酢をサーッとかけます。
> それをパンで適当に混ぜ付けながら食べるの。
ひゃ~オッサレーーv-352v-352バルサミコ酢ってv-258に常備してないわv-388
引っ越す前の前のマンションは、1階に娘のパパのイタリアンレストランがあったから何でも揃ったんだけどな~v-389
わんわんはイタリアンやフレンチ好きそうだね~(料理ねv-344
いろいろと詳しそう~また教えてねv-410

> TDLのアンバサダーホテルのレストラン、
> エンパイアグリルのお兄さんに教えてもらったよ。
そうなのv-363貴重な情報ありがと~~v-345

> みんなでランド行きたいね~ヽ(≧▽≦)/
> ルゥちゃんとののしゃんについて行くわよ~ε=ヾ(*~▽~)ノ
行こう行こう~全国から集まろう~プレミアってもしかしてディズニーランドv-361
きゃーーーその日の前日か後日はどう?
プレミア当たらなくても、前日ならTDL入場できますよね?
あ・・・ジョニーお出迎えはv-361きゃーーーv-401興奮

春休みだったらいいのにね~期待するわ~
楽しみが増えたねv-411わんこちゃん ありがと~v-345

2009/09/15 17:26 | ルゥ [ 編集 ]


Re: akkoちゃーん♪ 

akkoちゃん こんばんはv-352v-280まだ明るいけど~
コメント、ぜんぜん遅れてませんよ~v-516嬉しいよ~んv-343
ちょいとって言われるとドキっとするわ~v-343ジャックみた~いv-343v-343

妹とは普段、メールもしないし、電話もしないし、寂しいよv-409
ジョニ友さんのほうが会ったことなくても、親しく感じて、なんだか家族みたい。
ジョニ神家の一族だもんねv-411あはっ

> USJは何度も行ってるけど、ディズニーは7年ほど前に行ったっきりe-259
USJもなかなか興奮するよねv-411ハロウィンの日のハードロックカフェ(USJの外だけど)仮装で盛り上がってるよね~仮装って見てるだけでわくわくする。

> その頃はジョニーにぜんっぜん興味なかったから、カリブの海賊も行かなかったe-260だから、リニューアルする前も知らないんだよぉe-259
ええーーーそうなんだ~でも今のカリブのほうがジャックもいるし断然いいよ~v-426

> うちの旦那もディズニー嫌いでねe-263その7年前に行った時も姉親子と一緒に行ったよ(^^;)
うひゃひゃひゃひゃv-411旦那様もお嫌いなのか~でも行くと、はまるタイプかもよ~楽しいもんねv-345
あ、akkoちゃんは妹なんだね~お姉さんよりしっかりしてるって言われてそう~v-398

リンク、結構前から勝手にはらせてもらってますたーv-435ごめんなさいv-356
akkoちゃん コメントありがとv-345

2009/09/15 17:48 | ルゥ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/246-6d9a512c

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

