--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/30 (Wed) ペットボトルのキャップでワクチンを!

ウエルカム

今日は暑いくらいで神戸市バスも冷風ちょい効きすぎでした nayamu01.gif


さてさて、本題にまいります。

ペットボトルは蓋を外し月2回の収集日に出して、ペットボトルのフタは、荒ゴミ(プラスティック製品は月1回の荒ゴミ)として捨ててしまってました。

ペットボトルのフタで子供の命が救えるんですね。恥ずかしながら知りませんでした。

400個で10円 20円で1本のワクチン 1人で貯めるには気が遠くなりそうですが、送り先を見つけたので、これからは捨てずに送ります。誓いをココで

エコキャップ推進協会

いつもより少しだけ真面目モード入りました。反省 dogeza002.gif


動く顔文字の入手先はこちら 
シカンマ顔文字ランドTOP

すみません指の方向を間違えてしまいました。ガハハハ
こんなに笑うことでもないけど、この顔文字が使いたかったんです。

matane00.gif

FC2 Blog Ranking 応援お願いします。ありがとうございました。

Volanteer | comment(0) |


<<ジョニー・デップの指は美しい・・・其の訳は? | TOP | 二日続けてアメリカ村へジョニーを探しに♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

