--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/19 (Sat) IMAX3Dアリス・イン・ワンダーランド前売券


にほんブログ村 映画ブログへ

9月19日 土曜日

箕面(みのお)の 

109シネマズIMAXへ行ってきました。

話せば長~くなるので、できるだけパッパと。


ぐるんぱちゃん&クッキーちゃんに会えました~

遅くってドンクサな私、行きの途中で、

朝早くから並んでた、ぐるんぱちゃんから

売切れそうだから買っておきましょうか?

と連絡が入り 10089535779_s_20090919225728.gif

なぬ!売り切れるとな

で、2枚買って欲しいとお願いしました

枚数制限ナシってことで、ひやひやドキドキ

だけど、ぐるんぱちゃんのお友達が、とても早く並ばれてて、

めでたくゲットできました。ありがと~

クッキーちゃんとは、メアド交換をしていなかったのですが、

並んでるよ~って、ブログへコメントを下さって、

その時、わー早く準備しなくっちゃ~って

目が覚めましたよ


8時15分に出発  映画館10時18分着

尼崎までサムcar-usa.gif

に迎えにきてもらったのでなんとか着きました

映画館へ入って クッキーちゃんとすぐ会えました

ぐるんぱちゃんと、スタバで、会えました。


スタバで、ぐるんぱちゃんが特典のポスター広げてくれた


090919_1040~01

外の光が差し込んで、帽子がキラリン

B1サイズって、デッカイんだあ~と驚く私


クッキーちゃんの持ち物に興味津々な私

090919_1104~01

スゴイ チラシを入れるファイルにもジョニー



090919_1106~01

スゴイ タンブラーと水筒 おみごとです

他にも、キーホルダー、ペン、きんちゃく袋、ジョニーワンサカです


IMAX版で映画が観たい~

アイマックス・・・“それは、ファーストクラスの映像体験”だそうですよ。

チケット売り場の可愛いお兄さんに、

IMAXって、すごいの?」と、幼稚な質問したら答えてくれた

「全国で三ヶ所だけなんですけど、最高の3D映像観られますよ」

とのことです~~~。

これだけじゃ~わからないですけど、

サイト↓↓↓見ると、どう良いのか分かりました。

IMAXアイマックス

Alice in Wonderland | trackback(0) | comment(22) |


<<アリスの前売鑑賞券 & 鉄人28号18メートル巨大モニュメント | TOP | アリス・イン・ワンダーランドの前売り券発売>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こちらは109シネマズ川崎です 

ルゥちゃんお元気ですか?
私も地元、川崎109シネマズで並びました。
IMAX版3D『アリス・イン・ワンダーランド』来年公開ですが楽しみが続いていいですね!
でも今回の当選は15組30名なんて、夢の夢のようですが・・・
ジョニーは主演じゃないけど 来日してくれるのかしら??

2009/09/20 01:21 | johnny lover's high [ 編集 ]


Re: ジョニラヴァちゃんへ♪ 

ジョニラヴァちゃん ハワイから帰られたんですね~
お帰りなさ~いv-411v-343私は元気ですよーv-516

わーおv-354地元にIMAXあるんですか~いいなあ~映像もサウンドも最高って聞くと、IMAX版で観たいです。
私は、v-258→バス→地下鉄→JR→サムの車→109シネマズ箕面。むちゃ遠いですv-406それでもこれから3D観る時は箕面まで行きますよ~

> でも今回の当選は15組30名なんて、夢の夢のようですが・・・
星に願いをe-420e-420夢は必ず叶う~信じましょうe-415
ジョニラヴァちゃんが当たれば、ブログで興奮を伝えてくださいねv-345

> ジョニーは主演じゃないけど 来日してくれるのかしら??
ほぼ大丈夫かと思います。ジョニー・デップがいないプレミアなんて~
人、半分集まらない?(ごめんなさいv-435あくまでも私の想像です)

2009/09/20 08:03 | ルゥ [ 編集 ]


ハワイは来週からなの。 

行く前からプレミアムチケット争奪戦でバタバタしてるね!

でも当日中に完売しちゃったからゲットできてよかった。
長い長い楽しみできたね!

ハワイ島から、つながれば、コメントするね!

2009/09/20 09:51 | johnny lover's high [ 編集 ]


Re: ジョニラヴァちゃんへ♪ 

びっくりした~ジョニラヴァちゃんのコメントのURLからブログへ行って、
コメント送信したあとに、ジョニラヴァちゃんからv-344

ほんと、バタバタよ~私なんて、当たったらアリスのコスで行こうかと、
昔の古いピンクハウスのワンピース出してきて、
ペチ2枚と、ミズイロのワンピと合わせて着て、
鏡の前で、ジョニーって手を振って、イメージしたわ(爆)
完売v-405スゴイねv-363箕面は200枚で、どうなんだろ

> 長い長い楽しみできたね!
ほんとにそうです。ハワイへ行く予定たてた時から旅が始まるでしょう~
それと同じ気分よ~応募ハガキ手に入れただけで、もうプレミア気分

> ハワイ島から、つながれば、コメントするね!
ごめんね、まちがっちゃってv-388ハワイ島からなんてスゴイ~
とっても嬉しい~v-345時間あれば、でいいですよ、
そう言ってもらえただけで、幸せ感じる~~~v-345

2009/09/20 10:03 | ルゥ [ 編集 ]


ふたたび♪ 

さっきは、メールありがとうv-290

あらら?
ほんと、消えちゃってるね~\(◎o◎)/!
いいよいいよ、気にしないでねv-221
またコメントいれちゃうv-238

無事にGETおめでとう!!!!
おまけに、ジョニ友さんともお会いできて、良かったねv-22

やっぱり、IMAXいいんだねv-20
私も、前売り券買いに行ってみるよv-355 
なんで、連休中なんだろう(T_T)

2009/09/20 11:37 | のぞみ [ 編集 ]


Re: のぞみちゃんへ♪ 

のぞみちゃん ごめんなさ~いv-435v-435
コメント2回させてしまったv-356アホな姉ですv-435

ありがとーーーーーv-345コメントうれしーーーーv-345

> さっきは、メールありがとうv-290
思わず、メールしたよ、まだ特典が残ってるって情報もありがとv-343
実は、スタバから出て、クッキーちゃんと別れてから、PEの前売券買うために映画館へ戻ったの。そしたらまだ残ってたよ。でもあと少しv-356

> おまけに、ジョニ友さんともお会いできて、良かったねv-22
そう、私の場合、特典4つもv-363v-363(3大特典+ジョニ友さん)

> 私も、前売り券買いに行ってみるよv-355 
> なんで、連休中なんだろう(T_T)
とっても空気のいいところにあったし、広くて綺麗で気持ち良かった。ヴィソラはとっても好きになりました。
しかも、IMAX 最高なんだってねv-345スゴイ~

昨日も連休の始まりで、道路工事が多くて、渋滞v-448v-449v-450

のぞみちゃん 気をつけてねv-410行ってらっしゃ~いv-437

2009/09/20 12:03 | ルゥ [ 編集 ]


昨日はありがとぅ~(≧∇≦) 

ルゥちゃん~
昨日は、お疲れ様でした
そして
ありがとぅね~
すぐにわかりましたよ
パッチリお目めのとってもチャーミングなルゥちゃん
ブーフちゃん~
もジャックと一緒ににつけています

ぐるんぱさんにも
お逢いできて
ハッターちゃんのポスターもらえて
スタバもご一緒してお喋りもできて
最高の1日でしたほんとに嬉しかったです

あは
ジョニーぐっずおはずかしや
ファイルタンブラー・水筒は
外出の必須アイテムなのです~

スタバの無料券も持っていたので
キャラメルフラペチーノ
ジョニータンブラーに入れてもらいましたラッキー

ハッターちゃんのポスター早速に
飾りました
めっちゃ可愛いです

な私ですが
これからもよろしくお願いしますです

2009/09/20 13:38 | クッキー [ 編集 ]


こんにちわ 

昨日はルゥちゃんとクッキーさんにお会いできてすご~く嬉しかったですv-410
ジョニー君も触ったり、記念撮影させてもらったり、クッキーさんの生のジョニーグッズもたくさん見せてもらえたし、ジョニー満載で幸せ~v-398

ジョニーファンじゃないのに朝早くから並んでくれた友達の気持ちにも感謝です(行けたら並んでるわなんて言ってくれてたけど冗談だと思ってたんです)本当に来てくれるなんてv-406

そしてそして、一緒に映画を見にこようねって言ってくれて、楽しみが増えました~v-410

2009/09/20 16:00 | ぐるんぱ [ 編集 ]


Re: クッキーちゃんへ♪こちらこそありがと♪ 

クッキーちゃん 昨日はお疲れ様でしたーーv-343
楽しかったね~
気付けば結構な時間お喋りしてましたよねv-411
あとで映画館へ行って時計見たら、12時過ぎてたよねv-410

サムが途中で抜け出しちゃってすみましぇんでしたあ~
なんかね、自転車見ていたらしいですよ。
今度から、連れて行ってあげるけど、僕は別行動するって言ってましたv-426
照れてるんのよね、クッキーちゃんお綺麗だからv-352v-352

ジョニーグッズ、本当に素敵だった~みすずちゃんのブログで、お着替えをよく見せてもらってたけど、実物を見て再度感動ですv-345
スタバの無料券ってあるんですかあ~いいね~v-410

クッキーちゃんは、お喋りが上手な方なので、身を任せられましたよv-410
こちらこそ宜しくお願いしますv-435

余談だけど。。私ね、昨日お化粧も途中だったみたい。眉毛描いてなかった(爆)

2009/09/20 16:21 | ルゥ [ 編集 ]


Re: るんるんへ♪私も嬉しかった♪ 

るんるんに会えた~~るんるんとは、メェメェさんの絵がきっかけでメアド交換したのよね。
コメントやメールがとっても優しいし、落ち着いた感じを受けていたけど、
なんとビックリ、若いんだねーーーv-411

素敵な優しいお友達にもお世話になって本当にありがとv-345
前日にるんるんからメール、もらわなかったら、
私、前売券も買ってなかったかも。夕方行こうと思いながら行かず、ダラダラしてたと思うよ。
本当にありがとねー感謝してますv-421

> そしてそして、一緒に映画を見にこようねって言ってくれて、楽しみが増えました~v-410
決定ですよーv-516あ、でも当日私のハッター姿に目をそむけないでねv-415
その前にデリちゃんでしたーv-26v-208
赤いコート買おうかしらんv-343

ジョニーくん、可愛いかったでしょv-363また連れて行くねv-410

2009/09/20 16:32 | ルゥ [ 編集 ]


おめでとう~~♪ 

おめでとう~~~v-424
アリスの前売り券、ゲット出来たのねv-291
ぐるんぱさんとクッキーさんとスタバでe-93したんだ?
良かったねー。ジョニ友さんと実際にお会いしてお話するのって本当に楽しいよねv-290

私、クッキーさんともしかしたらどこかで顔合わせてたかもv-290
マジで・・・v-291

ジョニー、来てくれるといいねv-421
ディズニーだしティムだし、来てくれるよねv-290

2009/09/20 18:55 | のの [ 編集 ]


Re: ののちゃんへ♪ 

ののちゃーん こんばんはv-222v-411
ののちゃん お祝いの言葉ありがと~v-343

> ぐるんぱさんとクッキーさんとスタバでe-93したんだ?
そうなの~るんるんが、会社のお友達と3人でお茶されていて、
そこへ、クッキーちゃんと私とサムの3人で、隣のテーブルに座ったよv-410

> 良かったねー。ジョニ友さんと実際にお会いしてお話するのって本当に楽しいよねv-290
うん、楽しかったv-441ののちゃんと会えるのも秒読みかな~
な~んちゃってv-343 それくらい、すぐ逢えそうな気がするよv-410v-344

クッキーちゃんとどこで会ったのかな~東京方面かな~v-398

> ディズニーだしティムだし、来てくれるよねv-290
うんv-345来てくれるぅ~~って、思う。
わからないけど日本に来てくれる気がするのよね。とっても不思議v-352v-352

2009/09/20 22:13 | ルゥ [ 編集 ]


こんにちはぁ~~♪♪♪ 

また、きちゃいました・・・v-398i-178
ぐふ~i-179
i-71ピンクハウスi-71に食いつかせて~~i-6
私、、いまではすっかり着ぐるみ着たv-16v-355ちゃんですが・・トホ~v-474
その昔々は、ピンクハウス大好きで着用しておりましたv-345
・・・・が、しかぁ=し時は流れ~~
今は、、カールヘルム着用・・・・(パパっち色違いもあり・・・v-393
ルゥちゃんは、ほんとお人形さんみたいだから
ピンクハウスお似合いだと思うわぁv-10

うふ、、お化粧i-211眉毛気がつかなかった~i-236
私も、なにせ始発v-532だったから
お化粧もズタボロにはげていたわ。。。v-388


ののちゃぁーん~
そうね、、どこかで・・・
私、30メートル道路のe-499e-239でハワイ資金のためにアルバイトしていたのよ子クキを産む前だけど~~
その当時は、
毎週のように、PARCOやOIOI、アフターヌーンティv-273いっていたわぁv-22v-22

2009/09/21 17:16 | クッキー [ 編集 ]


Re: クッキーちゃーん再びありがと~♪ 

わ~い嬉しいv-437今日は家で暇で(午前は仕事だったけど)ネットうろちょろしていたの~
こういう時に限ってだ~れも来てくれないな~ってちょっと寂しかったですv-410

着ぐるみだなんてv-356背中にファスナー付いてたんですかーv-405
クッキーちゃんは、とてもセクシーで、魅力的v-345
お肌もつやつや~v-352v-352

ピンクハウスつながりでもあるのね~
昔は楽しかった~わたし、思いっきりピンクハウスに依存してましたあ~
東京へ出張行く日は、24時間寝ませんでした。
ピンクハウス本社へGOv-411ファッションショーのフィッターもしてたよ。
ピンクハウス&デザイナーの金子さんに命を捧げて、おりましたーv-345
今はジョニー・デップに依存してまふv-345
しかーーし、年齢のせいで、若いころより、相当鈍くなってるv-406
あの日の朝、早く行かなくっちゃ~って思いながらパソコン開けてたしv-394

クッキーちゃんはすご~い、始発v-424 若いよーーv-345

カールヘルム着てるクッキーちゃんも見たいな~
私も着ていましたよ~金子さん大好きだったので、
その当時のは大事にしていますv-300

ののちゃんと、やはり遭遇していたのね~

> 私、30メートル道路のe-499e-239でハワイ資金のためにアルバイトしていたのよ子クキを産む前だけど~~
> その当時は、
> 毎週のように、PARCOやOIOI、アフターヌーンティv-273いっていたわぁv-22v-22

クッキーちゃんは江戸っ子なのv-361
ありゃ、ハワイもいったんだ~v-301またお話きかせてねv-415

2009/09/21 18:37 | ルゥ [ 編集 ]


ピンクハウスか~ 

再び失礼しま~~~すv-290
ルゥちゃんもクッキーさんもお若い頃、ピンクハウスがとてもよく似合う可愛らしい乙女だったのねv-398

私恥ずかしいv-292
ブランドは若い頃からあまり持ってなかったっていうか、あまり知ってもいなかったよーーーv-393

頑張って、J&Rとかフランドルとか着た事もあったけど・・。
ピンクハウスは若い頃でも似合わなかっただろうなーーv-394

ルゥちゃんはお人形さんみたいでクッキーさんはセクスィーーなのねv-398
うんうん、イメージ通りですーe-415

会う楽しみが益々増えましたわ。
私も厚化粧して行かねば・・e-271
間違っても私、マユゲ書かずには行けないのe-443
マユゲ書かないと指名手配犯みたいな顔つきなんですの。
おほほほ・・・。

2009/09/21 19:27 | のの [ 編集 ]


Re: ピンクハウスか~ 

ののちゃ~ん またまたビックリv-405なことが~
ののちゃん、J&R着てたんだ~実は私ね、
ピンクハウスの前は、短大生で、その時三宮センター街のJ&Rにいたよ。
うそみたいな話だけど、話作った?って聞かれそうだけど、
本当ですv-363(爆)

> ピンクハウスは若い頃でも似合わなかっただろうなーーv-394
うううん、そんなことないと思うよ、
ピンクハウスっていろんなパターンあるから、今でも着れるよv-343
ののちゃん 私より若いから大丈夫v-345

> ルゥちゃんはお人形さんみたいでクッキーさんはセクスィーーなのねv-398
クッキーさん、べっぴんさんv-352正統派美人だよv-352
私は、写真では若く見えてるだけ(v-392ナイショね)

> 私も厚化粧して行かねば・・e-271
厚化粧~頑張ろうv-441ジョニーがびっくりするくらい厚化粧ねv-392

> 間違っても私、マユゲ書かずには行けないのe-443
> マユゲ書かないと指名手配犯みたいな顔つきなんですの。
> おほほほ・・・。
私もだよ~左右の形違うし~でも仕事行く時は、みごとにスッピンv-38
指名手配・・そうそう、ウォンテッドv-411いっしょいっしょv-516

クッキーちゃんがいた30メートル道路って、ののちゃん分かった?
私分からないわ~~v-411v-343東京人なら分かるのかな~
再びのコメントありがと~v-345

2009/09/21 19:47 | ルゥ [ 編集 ]


わかったよ♪ 

ルゥちゃん、調子にのってもう一回コメントしてもい~い?
30メートル道路わかるよv-398
きっとクッキーさんがいらした頃は途中までしか完成してなかったと思いますが・・・完成致しましたよーv-424
但し当初の計画通りではなく府中までで甲州街道にくっつけた感じです。
って言ってもルゥちゃんわかんないよね。
ごめんねv-421
うん、どこのお店かは、ちょっとわかんないけど、しょっちゅう昔も今も通る道路ですーv-290

ルゥちゃん、J&Rで働いてたの??
それって驚き~~~v-405
J&Rの服が一番好きだったよ。
数は沢山ではないけど、買った服は大事に着てました。
シンプルでカッチリしてて・・・v-398
うん、好きだったなv-352

ルゥちゃん、お会い出来る時はおしゃれさんで来てねv-344

私の中のルゥちゃんのイメージはフランス人形みたいなの。
楽しみにしてるんだv-354

2009/09/21 20:21 | のの [ 編集 ]


Re: ののちゃん ありがと♪ 

ののちゃん いくらでも調子に乗ってくださいv-411お願いしますv-435

そっか~神戸の街も迷う私だから、ほんとわからない~v-394
甲州街道・・・学校で習った気がする。へ~しょっちゅう通るんだね~v-398
その道歩いてたら、ののちゃんに逢えるの~~かも~~

> ルゥちゃん、J&Rで働いてたの??
はいはいv-441アルバイトでしたけど~土日と授業のない時間に。
そ、私も驚いたわ~忘れかけてた過去よ。
当時のデザイナーは素晴らしい人v-352
皇后美智子様の洋服のデザイナーもされてた方。きちっとしたスーツが得意だったね~

> シンプルでカッチリしてて・・・v-398
私も好きだった~大人の仲間入りできたみたいな感じだった。

> ルゥちゃん、お会い出来る時はおしゃれさんで来てねv-344
せいいっぱい頑張りますv-411ぜんぜん、たいしたことはないけど、
好きな服、着たい服着てるので、何を言われても平気~v-343
PH着てる時も、通りすがりの人に、気持ち悪いだの、ぶりぶりだの、言われてたよ~
知らない人にv-394

> 私の中のルゥちゃんのイメージはフランス人形みたいなの。
まあv-352v-352フランス人形v-513
あの。。。たぶん。。。かなりショック受けると思うけど嬉しいv-410
裏切っても友達でいてねv-415v-344

2009/09/21 22:35 | ルゥ [ 編集 ]


おはよぅしゃん~♪♪♪ 

あわゎわゎw~~
すっかし出遅れマンモス
ごめんなさい~

きゃは……ギルバートまま状態で
ののちゃん~
はじめましてのあかつきにはドン引きしないでね~

ルゥちゃん~
すっごいすっごいピンクハウスにお勤めされてたのね~憧れだわぁ

阪急でよく買っていたのかな~
は顔がまぁるいから下はセミフレアのデニムの長い丈のスカートが大好きで
ラベルワッペンペタペタのジャンパーが一番のお気に入り~
Gジャンもワッペンペタペタ~

だもんで………
着なくなった否着れなくなったピンクハウスのお洋服のラベルワッペンはがして
リメイク~
無地ウールのパーカーやセーター。かばん大量にあっちゃこっちゃ
縫い付けます
勿論手縫い
ミシンでつけたかのように本返し縫い???ちょいちょいゆがみまする…

ラベルのストックは今でもいっぱいあります~
だって
ロゴだけでもめっちゃ可愛いもん~
ピンクハウスインゲボルグカールヘルムベビーピンクハウス
はりつけるレイアウト考えるのも楽しくってまち針だらけにしているよ~

今度見てね~
完全に自己満足のワールドやけど……
あっ長くなったのでいったん投稿

2009/09/22 10:25 | クッキー [ 編集 ]


ふたたびぃ~(≧∇≦) 

ルゥちゃん~
またまたお邪魔いたしまする

場所お借りさせてね
ののちゃん~
わぁ詳しくどうもありがと~
懐かしいです
は30メートル道路の三○スタジオのやや向かい側の屋さんパリ○ェンヌ(シズ○カやとか小僧の近く……でも今はないかも~)
で売っていました……
で、今の身体への布石となる………

吉祥寺、井の頭は毎週のように遊びに行っていましたし
イン○リアミヤケ
三浦屋とかはもうないのかな~

娘が一歳すぎに横浜に引っ越しちゃったけど初めての東京生活
めっちゃくちゃ楽しかったです
足ですが…
東京初日の朝目覚めたら大雪で
初仕事は雪かきだったの~
忘れられない思い出です

ルゥちゃん~
長くなって失礼しました


2009/09/22 10:49 | クッキー [ 編集 ]


Re: クッキーちゃーん♪ 

全然、出遅れじゃないですよ~v-22 返事遅くなっちゃってごめんねv-421

ギルバートままって~誰のことを言ってるのかと思ったーv-405
e-428ちゃん(←クッキーの絵文字が見つからず、せんべいちゃん)は、ぜんぜーーん違うからね~e-328

ピンクハウスのワッペン可愛かったよねe-266私も大好きだったよ。
クッキーちゃん、スゴイv-405ワッペンはがしてリメイクしたの~
わ~見せて欲しいな~
わたし、パッチワークしたいって思って、プリントのスカートやワンピおいてるけど、
全く手を付けてないv-406なかなか行動できないわv-356
私ね、セーターに くまv-525付いてるの持ってるけど、はがそうかな~

> 無地ウールのパーカーやセーター。かばん大量にあっちゃこっちゃ
> 縫い付けます
すごい~~ナイスアイディ~アだねv-345なるほど、本返し縫いねv-410私もミシンに見せかける時、するよ。時間かかるけど、結構好きv-343なんか、同じでビックリv-415

ラベルもたくさん、持ってそう~~~
プレゼント用リボンなら6色、巻きで持ってるよ。6本セットで6000円だった。
もちろん、お店で使う用ねv-398お客さんにあげると喜んでた。

> 今度見てね~
> 完全に自己満足のワールドやけど……
見る見る~見せて見せて~~~~v-435v-345  

続く・・もう一回返事するよv-516

2009/09/22 17:31 | ルゥ [ 編集 ]


Re: クッキーちゃん、私もふたたび♪ 

ののちゃんへ、お返事くださってありがとv-343
なんだか、ローカルなお話いいですね~
本当に逢えたら、ガンガン喋って、朝になりそう~~v-481

横浜にもv-405なんだか羨ましいv-410

クjッキーちゃん、ののちゃんに確実に読んでもらえるように、ちゃんとメールしておくね。
遅くなってごめんねv-345

2009/09/22 17:36 | ルゥ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/251-576801af

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

