--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/21 (Mon) アリスの前売鑑賞券 & 鉄人28号18メートル巨大モニュメント

動画追加しました。


コメントでDEEP・SEAの話題が出ましたので載せます。

ジョニー・デップ & ケイト・ウィンスレットの声です

是非ジョニーの声聞いてください。とても優しい





去年、ジョニ友さんに頂いたこのDVDは大事にしています。

ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 映画ブログへ


チケットのプリントがちがう~~

私が買ったのは


090921_2320~02


ジョニ友さんちで、画像見せていただいてたのに、

気付かず・・・

さっき Madさんち

で画像見て初めて気付いた~

私のは、文字が多い

大きさも少し大きいのかな~

8.5×17.5

いっしょですか?

ハッターさんだけのも欲しいな~

当日差額700円足せば、3Dで観られるもんね。



葉月ちゃんにコメントから教えてもらって知りました。

ポストカードもUS版だそうです


090922_1921~01


わ~タイトル英語



アリスの前売チケットをゲットした日の夕方

鉄人28号の様子を見てきました。


三宮から車で20分くらいのところにあります。


090919_1834~01


想像より遥かにデカイ

画像で、大きさを伝えることができなくて残念

腕が見えてるだけだし


完成は、こんな感じです


2009y09m21d_162327109.jpg


詳しくはコチラ
↓↓↓

KOBE鉄人プロジェクト

Alice in Wonderland | trackback(0) | comment(38) |


<<プチプチ同窓会&IMAX DEEP SEA&大地がごちそう | TOP | IMAX3Dアリス・イン・ワンダーランド前売券>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんは 

ルゥちゃんのチケットはIMAX版だから、ちょっと違うんだよ~v-410
1300円のチケットよりちょっと大きいしね。
私、1300円の方も一枚買ったからデザイン違うな~と思ってたのv-410

今日、ローカルな映画館に行ったんだけど、アリスもPEの気配も、無かったよ~v-403ワーナー系列だったからかな?
ひっそりデリンジャーさんがブラピと並んで、映画館の奥の暗がりで立ってただけでv-391。暗がりでしばらく見つめてちゃったわv-344

でっかい鉄人だね。まだ作りかけなのかな?

2009/09/22 01:06 | ぐるんぱ [ 編集 ]


Re: るんるんへ♪ 

るんるん おはよv-22v-521ピヨピヨ

そっかあ~よ~く見ると(普通はよく見なくても)大きくIMAXって書いてるわねv-389
やっぱりサイズも大きいんだあ~
チケット入れる袋が、変に折れてると思ったv-411

> 私、1300円の方も一枚買ったからデザイン違うな~と思ってたのv-410
わ~かしこいねv-424るんるん、記念に買っておかなくちゃねv-410
PEもまだだしv-427箕面は、チラシあったのに前売の販売予定ないって。
そういうこともあるのね。
なんせ、映画館で、前売買ったの初めてだったv-410

> 今日、ローカルな映画館に行ったんだけど、アリスもPEの気配も、無かったよ~v-403ワーナー系列だったからかな?
ワーナ^系は、チケット売場で、予告編見れたよね?私も行こうかな。

> でっかい鉄人だね。まだ作りかけなのかな?
うん、まだ完成してなかった。サムがね、見たいっていうから行ったのよ。
私は 何を隠そう初代ウルトラマン世代だからねv-411あっはっはっは

2009/09/22 06:59 | ルゥ [ 編集 ]


おはよー♪ 

ルゥちゃん、おはよー♪

アリスのチケット、
ゲットおめでと~♪♪ヾ(^▽^)ノ

わらひも夜中の3時過ぎに家を出たよ~
ε=ヾ(*~▽~)ノ

長い長い一日でした…(笑)

神戸には鉄人さんがいるんだね!!
東京は、お台場にガンダムがいましたよ~
夏休みにチビと見てきました。

ルゥちゃんも、ののしゃんも、素敵だよねヽ(≧▽≦)/
お人形さんとモデルさんだわ!!

ピンクハウス…
大昔、とうとう着れなかったよ(;_;)
そんなわらひは
実はMILKを着てました(-_☆)(大恥)
髪は岩崎宏美カットでした…
あああ恥ずかしいいいっ!!!°・(ノД`)・°・
想像を絶するねー(--;)

ルゥちゃんのコスプレ、楽しみにしてるね~!!
アリス?ハッター?どっちかな~~o(^o^)o
私も一緒に仮装した~い(爆)

U^エ^U ワンワン

2009/09/22 08:15 | ママわんこ [ 編集 ]


貴重なチケット 

ルゥーちゃんや私たちが購入した109シネマズはIMAX デジタルシアターなのでIMAX 3D版プレミアムチケットが買えたのよ!!
もちろん そこでは、差額を支払えばIMAX版も鑑賞できる全国共通版も販売してたよね!。

やはり、IMAX版は かなり限定数だったから朝早くからみんな並んだのでしょう。
そのほかのシネマの前売りはそれほどでもなかったみたい。

なぜIMAX3D版オリジナル・プレミアム・チケットに人気が出たかというと

1、USオリジナルポスター・B1サイズ・・・・ 全国共通前売り券にはつかない
2、US オリジナルポストカードセット(英語版)・・・・全国共通前売り券は日本語版
3、IMAX 3D版プレミアムチケット(109シネマズIMAXデジタルシアター専用)

という全国版にはないものがが入っていたからでしょうか???

だから、ルゥーちゃんや私が購入したチケットはプレミアムチケットという、みんなと違ところがあるの。

でもちょっと自慢じゃない??

全国でIMAX版が観れるのは、日本では3館だけなんだから・・

なんだか書き込んでいるうちに私自身も感激してきちゃった!!
本当に楽しみだね!!!

アリス風ルゥーちゃんとの出会いたのしみにしてるわ!!!

2009/09/22 09:46 | 葉月(johnny lover's high改め) [ 編集 ]


こんにちは♪ 

ほんと~。チケット絵が違うんだね。
今私自分のと比べちゃった。
ハハハ、買ってから、一度も出してない事に今気がつきましたv-411

なんか買ったらほっとしちゃって。
応募券ださなきゃねv-392

鉄人28号ができるんだ~。すごいねv-405
ファンの人にしたらたまらないだろうね。

私はお台場のガンダム見にいってないけど、ガンダムも18mだから、同じ身長だねv-392

2009/09/22 14:04 | 神無月 [ 編集 ]


Re: ママわんこちゃんへ♪ ありがとー! 

わんこちゃん こんにちわんv-286神戸はv-277v-277です。
アリスのチケット、わんこちゃんも買えたのねv-424
夜中の3時過ぎってv-405 うっひょーー早いv-405

> 長い長い一日でした…(笑)
そりゃあ~長いわね~v-396 もう、どんだけーーv-363

> 東京は、お台場にガンダムがいましたよ~
> 夏休みにチビと見てきました。
ガンダムさんも、18mなんだね~同じ身長よ。チビわんこくん喜んだと思うわー
あんなに大きいって思わなかった。18mって。

> ルゥちゃんも、ののしゃんも、素敵だよねヽ(≧▽≦)/
> お人形さんとモデルさんだわ!!
私は、せいぜい、からくり人形? ホラー人形?
ののちゃん、背が高いって聞いて、いろいろ想像しちゃうよねv-410

> 実はMILKを着てました(-_☆)(大恥)
ひゃ~びっくり、私もMILK好きで、神戸になかった頃は原宿の小さな可愛いお店まで買いに行ってたよ。そのころのデザイナーは神戸出身だよ~今もあるのかな~
小学3年の時に東京に憧れて、ドラマの撮影所行ったり、子供の私には刺激的だったあ~
中学生まで毎春、東京へv-263v-235e-301

> 髪は岩崎宏美カットでした…
わ~お、乙女刈りですか~可愛いe-414e-266

アリスの映画の初日は、私、本気でハッターさんの服、着たいv-488
プレミアはアリスがいいなあ~v-426
その時は、わんこちゃん、会ってくださいね~逃げないでねv-355v-355

2009/09/22 16:54 | ルゥ [ 編集 ]


ゲットおめでとうーーっ 

皆さん次々とゲッチューしてますねっ

しかもルゥちゃんのはIMAXバージョンなんだね
すげープレミアが付きそうだわーー(><)

でもいいなぁIMAXシアター体験してみたいっ
この前の『ダークナイト』観たかった(涙)

話しがズレそうなんでやめとこーー(^^;)

鉄人はまだ完成してないんだね。
私も鉄人みたいな~お台場のガンダムもだけど
(じつは腐女子・・・) 
実物みたらきっと感動するだろうな~

2009/09/22 17:09 | ばちろう [ 編集 ]


Re: 葉月ちゃんへ♪ 

葉月ちゃん こんばんはv-483 デジタルシアターv-405
フィルムじゃないってことか・・・どんどんハイテク化して、付いていけてないv-404
勉強しなくちゃ・・v-356

ひゃ~~~プレミアムチケットv-345やったあーーv-516

> もちろん そこでは、差額を支払えばIMAX版も鑑賞できる全国共通版も販売してたよね!。
ぐるんぱさんが、同じところで買ったらしい(↑のコメントより)
1300円のと2000円のがあって、ポスター欲しかったから箕面まで行ったよー
ディズニー大好きなんで、アリスのほうのポスターでも良かったのに、
なんと、ハッターさんv-345嬉しさ10000倍となりました

> 1、USオリジナルポスター・B1サイズ・・・・ 全国共通前売り券にはつかない
> 2、US オリジナルポストカードセット(英語版)・・・・全国共通前売り券は日本語版
> 3、IMAX 3D版プレミアムチケット(109シネマズIMAXデジタルシアター専用)

> という全国版にはないものがが入っていたからでしょうか???
ポストカードv-405英語版v-355気付かなかったv-406
あとでアップしてみようv-441嬉しい~ありがと~v-345

> でもちょっと自慢じゃない??
自慢するわよ~v-516 プレミアムチケット~v-516
一枚は使わずに、未使用で保管しておくとするわ。額縁に入れてv-437
葉月ちゃんのおかげで、私も感激の涙がv-406ドドドーーー
文字が多すぎるって文句言ってごめんなさいv-435

> アリス風ルゥーちゃんとの出会いたのしみにしてるわ!!!
葉月ちゃんにも逢えるって嬉しいなあ~はずれてもTOKIO行くね~

2009/09/22 18:11 | ルゥ [ 編集 ]


Re: かんなちゃーん♪私と似たとこあるもんね^^ 

かんなちゃん こんばんは~v-222v-411v-343
連休は静養できてる?シルバーウィーク長いね~v-410

> 今私自分のと比べちゃった。
> ハハハ、買ってから、一度も出してない事に今気がつきましたv-411
私も、ちらっと見ただけだったから全く気付かなかったのv-388一緒だねv-392
ハッターちゃんが顔切れてるのが痛々しいv-393

> なんか買ったらほっとしちゃって。
> 応募券ださなきゃねv-392
わかる~ホっとしたね。皆さん買えて良かったねv-424
買えなかった方も次のチャンス、何かまた応募があるかもしれないし、
まだまだあきらめちゃいけないよね。私もこれだけじゃあ~不安。

応募券いつ出そう~って考えてるうちにボーっとして出すの忘れそうv-466

> 私はお台場のガンダム見にいってないけど、ガンダムも18mだから、同じ身長だねv-392
ガンダム情報ありがと~ガンダムも鉄人もファンいるもんね、すごい企画だよね。
お金あったら、ジョニーのモニュメント作りたいわ。等身大のv-345
リアルジョニーv-345何もかもジョニーそのままでv-401ね、かんなちゃんv-345

2009/09/22 18:29 | ルゥ [ 編集 ]


Re: ちろりんこ~お仕事お疲れ様~♪ 

ちろりんこ こんばんはv-483 元気か~~い 大丈夫か~いv-441

> しかもルゥちゃんのはIMAXバージョンなんだね
> すげープレミアが付きそうだわーー(><)
どうしょう~・・ディズニー初でしょ?しかもジョニーv-345
買ったものの使えないね~貴重なチケットらしいねv-339

> でもいいなぁIMAXシアター体験してみたいっ
> この前の『ダークナイト』観たかった(涙)
まだやってるんじゃない?ちろりんこが行くなら私も行きたいよ、見たいv-516
v-456v-355おいでよーカモーンv-415 ちろりんこ~

> 実物みたらきっと感動するだろうな~
決定しましたあーv-314ちろりんこ関西上陸v-494←ポートタワーねv-415

2009/09/22 18:52 | ルゥ [ 編集 ]


凄いんだね!! 

ルゥちゃんや皆さんの買ったチケット、凄~~~~いv-424
改めておめでとうございま~~~すv-424だね。
だって朝早くから並んだんだもんねv-392
努力は裏切らない!!
全国で3館・・・・v-352v-354
きっと全く違う感覚を味わって満足して誇らしい気持ちで映画館から出て来る事でしょうv-389

決して決して負け惜しみとか嫌味とかじゃないからねv-408

わんこちゃん、こんなデブいモデルとかってありえませんから・・・・・・v-388
でもありがとうございました。でもありえなくてかゆくなっちゃった。ただただでかいだけですので・・・恥ずかしいですv-292

クッキーさん、クッキーさんがいらしたというお店、なんとなくどのあたりか位置関係はわかった気がしますe-266

今度通った時、e-239のお店、ちょっと探してみるね~~~~v-221

三浦屋さん、今はくつやさんになったよ。
近鉄デパートだった所はヨドバシカメラになりました。
時の流れなのね~~v-409

ルゥちゃん、長くなってごめんねv-421
しかもローカルな内容で・・・・・・。失礼しましたーーー。

2009/09/22 19:46 | のの [ 編集 ]


Re: ののちゃんへ♪ 

ののちゃーん こんばんはv-483ちょいとウロウロしてたら、こんな時間にv-356
最近、娘もブログ始めたんで、v-216争い厳しいv-409
娘は、更新は携帯からやってるけど、なんだかんだとv-216見ています。

> ルゥちゃんや皆さんの買ったチケット、凄~~~~いv-424
> 改めておめでとうございま~~~すv-424だね。
ありがとv-415 一段と喜びが増してきま~すv-410

> だって朝早くから並んだんだもんねv-392
> 努力は裏切らない!!
ごめんなさいv-435結局、着く時間遅かったので、
ぐるんぱちゃんに頼んじゃったv-356映画館に着いた時、まずクッキーちゃんに逢ったよ。

> きっと全く違う感覚を味わって満足して誇らしい気持ちで映画館から出て来る事でしょうv-389
はっはっはっはは・・・ののちゃん面白いv-411おなか痛い、笑いすぎv-411
> 決して決して負け惜しみとか嫌味とかじゃないからねv-408
うんうん、わかる わかる。もっと面白くして~んv-421

> ルゥちゃん、長くなってごめんねv-421
> しかもローカルな内容で・・・・・・。失礼しましたーーー。
ぜんぜーん 長くないよ~ののちゃんのこともっと知りたいわ~v-345

2009/09/22 23:20 | ルゥ [ 編集 ]


こんばんは^^ 

チケットは違うんだね^^
IMAX版は観ることなかったから・・・
一般と子供用を合わせたデザインだね~♪

鉄人28号ってそっちで作ってたのねー^^
以前テレビでみて・・・立ち上がった姿が見たいな~♪
出来上がりも楽しみだね!

2009/09/22 23:25 | みすず [ 編集 ]


Re: みすずちゃーんへ^^♪ 

みすずちゃん こんばんはv-483 夜になると、ちと涼しいわv-279降ってるよ
シルバーウィークは楽しく過ごせていますか?

みすずちゃんも箕面でいっしょに観たいよ~v-441
サウンドも違うってことは、ジョニーの声も、よりセクシーに聞こえるのかな。
比べないと分からないよね~(私の場合同じに聞こえそー絶対音感無いしv-404

> 一般と子供用を合わせたデザインだね~♪
そうなのね~お子ちゃまはアリスちゃんなのね~v-513
娘は高校生だから大人料金なのかな~高校生の前売券ってあるのかしらv-394

鉄人28号、テレビでやってたんだね~v-55
年に一回行くか行かないかの場所だけど、完成は楽しみで~すv-345

2009/09/22 23:49 | ルゥ [ 編集 ]


ぷれみあむ~ 

私は絶対一度はIMAXで観ようとは思ってるけど、チケットだけ買いに行く時間と元気がなかった。・・・っていうか、デカデカポスターだけの違いだと思ってたから、最初から行く気なかったe-263
へぇ~e-451チケットの写真や大きさ、ポストカードも違うんだね!
くっそー!自慢された(笑)!

とりあえず、普通に3Dで観て、後でIMAX!!かな。違いを比べたいの。

2009/09/22 23:53 | akko [ 編集 ]


Re: akkoちゃんへ♪ 

akkoちゃん おはようございますv-435 お天気v-277だね~
今日はどんな一日過ごされるのかな・・私は仕事で朝7時15分くらいにv-258出る。

私は、そのデカデカポスターが欲しいだけだったのv-119変わってる?
見れば見るほど、コワイよv-404じゃなくって綺麗v-411

> へぇ~e-451チケットの写真や大きさ、ポストカードも違うんだね!
> くっそー!自慢された(笑)!
akkoちゃん爆笑v-411e-415akkoちゃん 座布団1000枚v-345
寝る前、お布団の中で、携帯へお知らせあってコメ読んで、
笑い顔で寝たから今、起きた時とっても笑顔(朝からめずらしい普段は不機嫌)
 
> とりあえず、普通に3Dで観て、後でIMAX!!かな。違いを比べたいの。
そっか、私も比べたいな~(マネしたがる)
面白いakkoちゃんに会いたいな~いっしょに観に行けたら嬉しいv-343
じゃ、仕事行ってきまあ~すe-113e-113

2009/09/23 07:11 | ルゥ [ 編集 ]


NoTitle 

ルゥさんこんにちは こちらへもアクセス&上のリンク↑ あざーすw
ルゥさんのチケット IMAX版なんですねv-353
自分のは普通の前売券なんで 普通の前売はぜんぜん混んでませんでしたw
正直 自分はジャパン・プレミアのはがき狙いだったんで(すまそi-201
ポストカードやポスターの類は気にしてませんでした。。。
チケットの絵が違うのは ルウさんのブログ見るまで知りませんでした・・・(汗)

ジャパン・プレミア=映画鑑賞券ってありますが
ジョニーには是非来日してもらって プレミアにも顔を出してほしいですね
これからレッド・カーペット情報も要ウォッチですね。

2009/09/23 08:47 | Mad [ 編集 ]


昼寝から目覚めました~☆ 

へぇ~ポスターが付いてるだけじゃなかったんだぁv-352
チケット&ポストカードUS版となv-9
いいな~ぁv-411

私も頑張って、箕面行けばよかったv-389
前の晩、飲み会で遅かったし~
朝に弱いから、断念したんだけど。。。
なんとな~く今更ながら、後悔じゃv-408

アリス始まったら~一度は、IMAX行きたいな~e-420
きっと、すご~く感激するだろうなv-9

で、鉄人さん、新長田に登場ですかv-405
9月末完成って、もうすぐだねv-411
神戸方面行く時は、寄ってみようかなv-392

2009/09/23 16:02 | ジゼル [ 編集 ]


Madくん ジゼルちゃんへ♪ 

今梅田の地下でグレープフルーツジュース飲んでます(≧ε≦)

Madくんのコメントに気付くの遅くなって承認も遅れちゃった。
ごめんなさ~いm(_ _)m

帰るの遅くなります(>_<)
返事遅れます(^。^;)すみましぇ~ん

PEの前売チケットやっとこさ手に入れたよ。
梅田のTOHOシネマズ、まだコインケース黒白ありました。
まだの方は・・・あ、私だけだったのかしらん(ρ°∩°)

2009/09/23 20:48 | ルゥ [ 編集 ]


Re: Madくんへ♪ 

Madくん こんばんは~v-483 一日中 蒸し暑かったv-41

> ルゥさんこんにちは こちらへもアクセス&上のリンク↑ あざーすw
許可なく無断ですみませんv-356こちらこそ  あざーすv-345

> 自分のは普通の前売券なんで 普通の前売はぜんぜん混んでませんでしたw
TOHOシネマズの袋がちらっと見えていました~
優しいお父さんですねv-410私も今日TOHOシネマズでPEの前売り買ったv-221

> 正直 自分はジャパン・プレミアのはがき狙いだったんで(すまそi-201
そうなんですか~当たればヴァネッサさんと?お子様は、わたくしが~~
心配でプレミアどころじゃないですねv-410オホホホホ

> これからレッド・カーペット情報も要ウォッチですね。
まだ某日某所なんですか~それでも応募するファンは素晴らしいv-352
ハガキいつ出そうかな~わくわくですねe-328発表まで
ジョニー来日してくれますよーにv-421
ジョニ神様も含めて、神様と呼ばれる全ての神様に祈りましょ~~v-421
Madくん、コメント ありがとv-345

2009/09/24 00:28 | ルゥ [ 編集 ]


Re: ジゼルちゃーんへ♪ 

ジゼルちゃん こんばんはv-483v-354もう寝ちゃったかな~
ごめんね、遅くなっちゃってv-356
梅田からv-258最寄に着いたら、もうバスなかったv-73
タクシーで帰ってきたよ。出費が~~ふところ、寒いよ~ヒュ~と風が吹くv-474

> チケット&ポストカードUS版となv-9
買った本人もびっくりししたよ~ほんとに知らなかったv-394
チケットの違い、はMadくんのブログの画像が、大きいから発見したよ~
ポストカードは 封筒から出して見てるのに分からなかった

> 私も頑張って、箕面行けばよかったv-389
大阪まで来られていたもんね~ごめんね~誘えばよかったわv-409逢えたのに。

> アリス始まったら~一度は、IMAX行きたいな~e-420
> きっと、すご~く感激するだろうなv-9
そうよv-363箕面で集合しましょう~西日本で唯一のIMAX
映画のチケット売り場の男の子、“西日本で、ココだけです”って自慢してたよv-411

> 9月末完成って、もうすぐだねv-411
> 神戸方面行く時は、寄ってみようかなv-392
ジゼルちゃんも、このデカさのは驚くと思うよ。腕だけしか見えなかったけど。
ウルトラマンも18メートルのモニュメント出来るかな~v-441

2009/09/24 00:47 | ルゥ [ 編集 ]


おはよぅしゃん~o(^-^)o 

ルゥちゃん~おはよぅです~
今日も気持ちいいお天気~爽やかねん

もIMAX&通常版チケット買って
ファイルに入れたままだわ~
ポストカード(日本語篇はひとつ手元鑑賞用に出してるんやけど~)
ポスターはでかでかと飾っていますぅ娘にも一枚あげようかってゆうたのに
(ゴスずきやからこのタッチ好きなはず~)
貼るとこないからええわぁとな~

又ちょっと違うかもですが
ジョニーナレーションの
ブルーオアシスⅡを去年サントリーミュージアム(年内には閉館だそう)
IMAXにて鑑賞いたしました
信じられない位の大きな画面でをかけて
の前に迫ってくるウツボ?を避けそうになりまひた

だから箕面IMAXめっちゃ楽しみです

鉄人28号かっちょいいね~
知らなかったわ
まもなく完成なのね神戸に行ったさいは見に行きたいわー
最近は行っていないけど
モザイクなど海が見えて大好きです~

ののちゃ~ん~
レスありがとぅです
野崎のあたりです
サミット、京王ストア通ってました
え~
みんな無くなっちゃうだね
時代なのね
グーグーだって猫であるの映画で見たけれど吉祥寺駅にユザワヤなかっと思うもの、、昔は~
ののちゃんいろいろ教えてくれてありがとうです

ルゥちゃん~
毎度ながくなってすいましぇん~


2009/09/24 07:47 | クッキー [ 編集 ]


ルゥちゃん、えらい! 

箕面までよく行ったねv-405

えらい! ジョニーファンの鑑です v-424

私は・・・根性なしなので
三宮のミントでPEと両方買いました。

で、ののさんとクッキーさんのローカルな会話に
めちゃ反応!
私は吉祥寺がある武蔵野市の隣のM市(笑)に
5年以上、さらに同じ中央線沿線の市に10年以上
住んでいたので v-392
30メートル道路の話が出るなんて、びっくりです v-438
当時吉祥寺は‘庭’だったよ~v-398

ルゥちゃん、久しぶりのコメントで
勝手なこと書いて、ごめんなさい v-436

2009/09/24 10:06 | Yaaah [ 編集 ]


嬉しい♪ 

わお!プレミアなんだv-352
もっと嬉しくなってきた(笑)

カードが英語・・・ってのは知ってたんだけど、
チケットの絵柄も違うのね~。
ポスター、どうした?
私はまだそのまんま保管してるよー。

子供が言う事きかない時に、見せたら言う事きくかなぁ・・って、思ったり(笑)

2009/09/24 13:33 | のぞみ [ 編集 ]


存じておりました 

ルゥちゃん、またまたごめんね。
ちょっとだけ失礼させてもらってもいい??

Yaaahさん、実はYaaahさんがM市あたりに住んでいらしたという事は存じておりましたv-436
Yaaahさんの方から切り出して下さってとても嬉しいですv-291

今度お逢いする機会があれば、ジョニーはもちろん、ローカル話に花が咲くかもしれませんねv-290

お逢いできる事を楽しみにしておりますv-398
どうもありがとうございました。

2009/09/24 20:58 | のの [ 編集 ]


ののさんへ 

ルゥちゃん、ごめんね v-436

ののさんの記憶力に脱帽!
そういえば以前ももさまんちで
井の頭公園の話とかしましたっけ?

ひょっとして
ののさんとどこかですれ違っていたかも
しれませんね v-410
クッキーさんとも。

私の方こそ
お逢いするのを楽しみにしています e-266

2009/09/24 22:08 | Yaaah [ 編集 ]


Re: クッキーちゃんへ♪ こんばんは☆ 

クッキーちゃんは今日 どんな一日だったのかな~e-312
私は、仕事終わって昼過ぎから
片付けたり掃除したり、最近やってなかったんでそういうことやってましたe-271
あと、e-375行ったりねe-346e-266

> ファイルに入れたままだわ~
クッキーちゃんのファイル素敵だったあ~ジョニーラブが伝わる一品e-415e-420
私は、ジョニー君のファイルなんだけど、あの日は持って行くの忘れちゃったv-356
ジョニ友さんにいただいたファイル、今度見てねv-410

> ポスターはでかでかと飾っていますぅ娘にも一枚あげようかってゆうたのに
> (ゴスずきやからこのタッチ好きなはず~)
わ~優しいお母さんだね~v-344私は絶対娘にはあげないよv-398でへへへっ
ゴスずきって言ってたね~大阪で買うのかな。ロリ系では、ないんだったね。
今、私若かったら、ゴスロリしたいな。ゴシックって結構好きだよ~
娘さん、ファッション 楽しんでるのねv-410お母さん似ねv-391

> の前に迫ってくるウツボ?を避けそうになりまひた
えええーー観たの~いいなあ~私DVDなら持ってるv-345
それをIMAX版で観たなんて、すごすぎる~~ジョニーの声も素敵だし~v-352
海の底、私大好きだし~いいなーいいなーv-345すごく羨ましい
くらげも綺麗だったのでしょうね~e-274e-274

> 最近は行っていないけど
> モザイクなど海が見えて大好きです~
先日、夜行ったから、ちょうど次の記事にしようと思ってたのv-405ビックリ~
鉄人28号も、完成楽しみだわ~大きいよーv-321

ののちゃんへメッセージありがとv-345
コメントは、短くても長くても、両方すごく嬉しいから、気にしないでねv-415

2009/09/24 23:09 | ルゥ [ 編集 ]


Re: ☆Yaaahちゃん こんばんは☆ 

Yaaahちゃん 返事遅くなってごめんなさいv-483
あ、そうそう自慢v-516していいかな。あのね、娘の英語の偏差値が78だったと最近聞いたの。
模試がちょこちょこあるんだけど、全国で○○位。東大レベルらしいけど、
数学がぜ~~~んぜんダメみたいv-403差がありすぎやわ~
大学選びが難しそうだわv-393 話が反れてごめんなさいv-435

> 箕面までよく行ったねv-405
そうでしょ、遠かったよ~v-394でもね、着くと空気は綺麗し、いいところだったよ~
これから、Yaaahちゃんをガンガンお誘いするわねv-392

> 三宮のミントでPEと両方買いました。
両方いっぺんに買えたなんてラッキーだわe-420e-420
私、PEやっとこさ昨日買った。コインケース早く使いたい。何を入れようかな~

> 30メートル道路の話が出るなんて、びっくりです v-438
> 当時吉祥寺は‘庭’だったよ~v-398
えええーーービックリね~皆さんジョニーだけじゃなく、何かと繋がりあるんだね~
Yaaahちゃんとののちゃんとクッキーちゃんは、キチ友?
私も入れてくださいーー吉祥寺大好きです。あのごちゃごちゃ感はホッとします。
昔お世話になったピンクハウスの元営業部の方がお店やってたから、何回か行ったよ。
子供の頃は、母の友人が吉祥寺に住んでいたので、泊まったことあります。
(繋がろうと思って必死のコメント) キチ友OKかな~v-411

2009/09/24 23:33 | ルゥ [ 編集 ]


Re: のぞみちゃんへ♪良かったね~~♪ 

のぞみちゃん 返事が遅くなってごめんなさいねv-356v-356
明日も夕方から出かけるので、ぐちゃぐちゃの部屋片付けたかった。
だ・け・ど・・・まだスッキリ片付かないv-390 スッキリした部屋目標なんだけどな~
レースのカーテン5枚洗ったら、なんと水、真っ黒~たまげたわv-394

> カードが英語・・・ってのは知ってたんだけど、
> チケットの絵柄も違うのね~。
のぞみちゃんは英語だって知ってたのね~すごい~v-352v-424
私、カードが英語ってことも知らなかった。ポストカード、葉月ちゃんのコメントで初めて知ったよ。

> ポスター、どうした?
私もそのまま~飾りたいね。美しいハッター様v-345ほんとに綺麗でうっとりv-398
広げてみようかな~

> 子供が言う事きかない時に、見せたら言う事きくかなぁ・・って、思ったり(笑)
ギャハーv-411いうこときくかな。効果あったら教えてね~v-516
女の子は、ジョニー~大好き~v-345v-345になるかもですぅ~v-346

娘ちゃんと一緒にジョニーの応援するのもいいね~v-345

2009/09/24 23:56 | ルゥ [ 編集 ]


Re: ののちゃんとYaaahちゃんへ♪ 

ローカルなお話ありがとv-344
すごく偶然で、ビックリしましたあ~
いつでも お話ししに来てくださいね。

2009/09/25 00:04 | ルゥ [ 編集 ]


おはよぅです~(≧∇≦) 

ルゥちゃん~
お言葉に甘えん坊さんしてまたまたお邪魔しまぁーすぅ~

昨日はね
めっちゃHappyな1日でした~
楽しみは今日も続きますです~

も片付けしなければ……整理整頓が下手くそで
ジョニーグッズが
ミルフィーユ症候群

子クキ、先日
『これみて~かわいいやろ~MILKやねん~』とヤフオクで購入していました新品同様の菫色でとっても綺麗でしたぃ~
ルゥちゃんのお嬢ちゃま
とっても優秀~
将来が楽しみですね~
うちは英語がかいもく苦手だったの…


Yaaahさん~
はじめましてクッキーと申します
宜しくお願いします
、某M市(最寄り駅は武蔵境)にかなり以前ですが在住しておりました
Yaaahさんもお住まいだったのですね
ほんとに
お花見のころなど井の頭公園ですれ違っていたかもですね~(小金井公園もお気に入りでした)
なんだかとっても嬉しいです~
30メートル道路はネーミングがに入っていて忘れられない道路なもので
つい語ってしまいました
ののちゃん、Yaaahさん、勿論ルゥちゃん吉祥寺友でうれしいですぅ~
ルゥちゃん、またまた失礼いたしました


2009/09/25 07:54 | クッキー [ 編集 ]


やっほ~♪♪ 

ルゥちゃん こんにちわ(*・∀・*)v

すご~い!! クッキーちゃんの絵文字使い、ついつい見とれちゃったv-424
e-202に入ったとか~  爆 爆 爆
探しちゃったよ 絵文字!!!!!

そうなんだよね~ 大阪のIMAXではディープシー ジョニーの声、ヘッドフォンで聞けたんだよね・・・・・
行きたかったけど~ 行けなかった。。。e-263

ディープシーは東京の品川に以前IMAXがあって(今はもう閉館) そこで上映していたんだけど、
ジョニーの声が聞けるヘッドフォンは貸し出しなし!!
だから、行かないでDVDで楽しみました。e-415e-420

でも、チャリチョコはIMAXで上映したんだよ~e-343e-343
すごく大きなウォンカさんe-487 迫力でした!!

アリスの3DIMAXも楽しみだねv-119v-121v-120v-122
でも、体調良くして行かないと、具合が悪くなるかも・・・・・・

2009/09/25 13:10 | Jennifer [ 編集 ]


しつこくすみませんっ! 

ルゥちゃんちの姫ちゃん、
英語、すごいのね~v-354
偏差値78なんて出るんだぁ v-405
これからが楽しみだね v-344
また姫ちゃんのお話教えてね!

クッキーさんへ
お名前は存じあげておりました v-410
こちらこそよろしくお願いいたします v-436
クッキーさん、↑で野崎って v-392
わかりま~す v-221
私は84年~86年と88年~92年の間
某M市にいました。
(どちらも○浦小学校の校区です)
その後94年~08年まで小金井公園から
チャリで20分くらいのところにいました v-252
ひょっとして共通の知人がいたりして v-398
30メートル道路は東八なんだよね、
懐かしいです v-352
これをご縁によろしくお願いいたします v-421

ルゥちゃん、
本当に勝手でごめんなさい v-356v-356

2009/09/25 22:21 | Yaaah [ 編集 ]


Re: クッキーちゃん おはよう^^ 

わーいe-266v-411どーぞどーぞ何度でもお邪魔くださいませ~

返事が遅くなってしまってごめんなさいv-435
昨日三宮出てました~帰って来てコメントしようと思いながらも横になってしまい
それから爆睡~なんとかメールに気付きましたが、また寝てしまいました~~

> ジョニーグッズが
> ミルフィーユ症候群
可愛い表現~~e-343e-343ミルフィーユ食べたくなってきましたe-328
そうそう、私もジョニーの雑誌とか並べる為に、ミッキー・ミニー・プーさん・ミーコ・ウッディ・バズライトイヤーをどけたり、(どけるって分かります?)そりゃもう~ジョニー様の居場所をつくる努力しました~

子クキちゃん MILKのお洋服好きなのね~v-410
私は思い出のMILKのワンピース大事に今でも持ってます。
初めて原宿で買った、濃いピンク地に花柄、ウエストにはピンクのサテンのリボンe-312
機会があれば見て欲しいくらい可愛いよv-345

吉祥寺友・・・すごいですねv-354ジョニ友から生まれた友達の輪
井の頭公園も懐かしい~私の中では、公園ベストワンv-363
極楽寺駅でも記念撮影~中村雅俊、岡田菜々を思い出すv-344

2009/09/26 05:08 | ルゥ [ 編集 ]


Re: ジェニファちゃん やっほー♪おっはー♪ 

ジェニファちゃんv-344ごめんねー朝になっちゃった~

クッキーちゃんの絵文字すごいよね~
で、クッキーちゃんに逢った時も絵文字のこときいたよ、大変じゃない?と思って。
FC2は1つ絵文字ポチしたら消えるもんね、連続打ち出来ないもんね。

わ~ツボv-405どこにあったの~ジェニちゃん、よく探したね~
auの水がめ座かな~v-410私携帯auv-410聞いてない?

> そうなんだよね~ 大阪のIMAXではディープシー ジョニーの声、ヘッドフォンで聞けたんだよね・・・・・
えええーーー知らなかった~v-406すごいね~ヘッドホンで聞くのv-405
行きたかった~またあるかな~やって欲しいv-345

> だから、行かないでDVDで楽しみました。e-415e-420
DVDいいよね~幻想的な海底の世界とジョニーの声ばっちり合うわ~
閉館しちゃったんだ~東京や大阪ってやっぱり都会なんだね~
神戸は、はいからな割りに遅れてる~v-406

> でも、チャリチョコはIMAXで上映したんだよ~e-343e-343
> すごく大きなウォンカさんe-487 迫力でした!!
ひょえ~~~観たい~~色も綺麗だったでhそうね~私もチョコレート大好きだし、ウォンカさん大好きv-343

> アリスの3DIMAXも楽しみだねv-119v-121v-120v-122
> でも、体調良くして行かないと、具合が悪くなるかも・・・・・・
そうなの?体調管理ばっちりにしておかなくっちゃv-516
始めに、穴に落ちるんだもんね、映画の中にいるような感じってことは、私も落ちるってこと。
わくわくするけど、始めに気分悪くなったら大変だ~2000円だしv-396

ジェニファちゃん、ありがとv-345
DEEP SEAの動画も探してアップしました。短いけど。

2009/09/26 05:41 | ルゥ [ 編集 ]


Re: Yaaahちゃん ありがとー何度も嬉しいよ♪ 

Yaaahちゃん ありがと~v-344コメント嬉しいよ~
きっと吉祥寺友も喜んでるよv-410

> また姫ちゃんのお話教えてね!
すみませんv-435メールで言えばいいのにね~v-393あとで気付いたv-394
Yaaahちゃんみたいになって欲しくって~v-343
もう私は、いくら英語聞いても、泣きたくなるくらい進まない。もう無理v-406
でも、英語好きだし、ほぼ毎日英語聞いてるv-410

クッキーさんへ メッセージありがと~v-345

2009/09/26 05:54 | ルゥ [ 編集 ]


またしゃしゃりでてきてすいましぇん~f^_^; 

ルゥちゃんこんにちは~

極楽寺江の電ね~うんうんもいったよ~
懐かしい
子クキの七五三は鶴岡八幡宮だったの
9割方皆さん着物だったけど
うちはシャーリーテンプルのアリスのようなワンピースをラフォーレで買ったの着せたら浮いてたよん

岡田奈々に爆~見てたみてた井の頭公園もよくドラマで使われているものね~
も今でも大好きな公園です
(でもなんでかボートに乗ったことないねん…ちと後悔)

ミルフィーユただただ片付けられずにつみあがっているさま………なの
雪崩が怖いよ~
ジェニしゃん~
の絵文字に受けてくださって
ありゃーとぅです…でも、年齢不相応に絵文字乱用するのでリアル友からもドン引きされてるにゃ~
ジョニーナレーションよかったです~
何言っているか内容はちんぷんかんぷんなんだけど
に入ってくるだけで大満足でした~
品川も行ってみたかったです~
水族館すら行けていない……
はい
アリス3D楽しみですね~
そう、、三半規管鍛えとかないと……
Yaaahさん~
ありがとぅですは、西児童館でした(超ローカル…)
でゆける距離ですよね~
は、86年~89年在住でした
その後 92年まで横浜海の公園10分あたりにすんでいました
(シーパラダイスが完成直前の引越しでした…)
某M市も某金沢区もにとってかけがえのない思い出です
頑張って東京弁を一度脳内変換してからお喋りしていました~

ルゥちゃん~
ほんまに長くってごめんなさいね
文章をまとめる力がなきて………

2009/09/26 13:45 | クッキー [ 編集 ]


Re: クッキーちゃーん ごめんなさい 遅くなりましたー! 

クッキーちゃん おはよーございますv-481今日もいいお天気だわ~
ごめんね、返事が大変送れてしまったv-406ガビ~~ン
昨日は、5時から進学塾の保護者会と7時からプチプチプチ同窓会行ってました。
帰ってきたのは、午前1時だったですv-356
高校の時の仲良しばっかり、6人だけ集まったよ。

> 極楽寺江の電ね~うんうんもいったよ~
> 懐かしい
江の電v-344クッキーちゃんもv-411すごい人多かったわ~
極楽寺駅行った時は、ハニーハウス着てましたv-410

シャーリーテンプル可愛いよねv-488v-513v-530
よくアリスのモチーフやってるねv-119
もしかして同じ頃かな~私の娘もアリス風着てましたv-410
胸に大きな白いリボンのアップリケ付いてた。まあるい襟付きで。
あと、黒地にアリスの総柄のワンピースも着てた。懐かしいわ~

思い出に残る七五三になったねv-424シャーリー置いてるのかな~
ノベルティがめちゃめちゃ可愛かったねv-398

岡田奈々と・・・田中健と中村雅俊だったのかな・・
番組のタイトルは忘れちゃったわ。

ジョニーナレーション、字幕あると思うからDVDで確かめようと思ったのだけど、
くらげの話だから、(インタヴューじゃないから)いいかなってv-411
私もコレは、映像が綺麗だから字幕ナシでしかみたことなくてv-404
深海って本当に神秘的~

ジェニファちゃんへ、メッセージありがと~v-344
Yaaahちゃんへメッセージありがと~v-344

> 頑張って東京弁を一度脳内変換してからお喋りしていました
東京弁って難しいねv-411関西人が使うと、どうしておかしくなるのかしら。
(私だけ?)
途中までは、大丈夫でも、語尾が関西になってしまう。
“絶対音感”があるひとは、東京弁も関西弁もどんな言葉も英語だって上手です。
絶対音感 ☆-------------------イv-360v-360

クッキーちゃん コメントありがとv-345

2009/09/27 07:57 | ルゥ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/252-4dd25426

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

